[人気キーワード] おっぱい  sm  レイプ  コラ  JS  素人  街撮り  募集  カップくん  熟女 

SM募集掲示板

total:29,325
ye:0 to:4

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ゆっくりとお互いを知り合ってから 最新投稿日時 - 2017/09/04 22:31

show 2017/09/04 22:31

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

自分のマゾ性を誰にも打ち明けられず、悶々とした日々を過ごしている。すべてをさらけ出して思い切り快楽に溺れてみたいけど、知らない相手では怖いし・・・、なんて思いながら毎日過ごしている貴女。メールでゆっくりと、お互いを知り合ってから、いい関係をつくっていきませんか?まずは、一歩目を踏み出してください。焦らず、ゆっくり進みましょう。

長時間の責めに耐えられる方 最新投稿日時 - 2017/08/15 09:25

 2017/08/15 09:25

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

この書き込みは削除されました。

オナホール 最新投稿日時 - 2017/08/13 23:10

絢音 2017/08/13 23:10

■女性 ■20才?24才 ■中部 

[ 編集 ]

姉が義弟のオナホールを没取したけど、テストの答案用紙の結果返すことになりましたけど、紛失して眼鏡を外され灯りが消えて、両手で頬を持ってましたけど大丈夫かな?。姉の部屋にオナホールありましたけど
ayane2429@pkne.jp

(^^) 最新投稿日時 - 2017/08/09 10:16

yo 2017/08/09 10:16

淫乱女性と出会えますよ(^^)

寝取られ調教済みのドMな人妻から
ハイヒールが似合う女王様まで
エッチな女性との出逢うきっかけを
あなたにも

思えば…男も女も
一度覚えてしまった快楽は
決して消えずに日々身体を火照らせてしまいます

女達は…旦那に内緒で…
また.あの快感を求めてしまう。

そんな淫乱妻達の駆け込み寺として
単独紳士さんにご紹介します。

出逢い交際応援サークル
全国OKですよ。

○九○ 六三一二 六一四八
電話受け付けは平日9時から17時頃まで
それ以外の時間帯はメールくだされば説明文を返信します。

熊本住み募集 最新投稿日時 - 2017/08/08 21:20

miyabi 2017/08/08 21:20

■女性 ■25才?29才 ■九州・沖縄 

始めに熊本住みの方はお読み下さい。
専属奴隷を探しております。
捨てられたら死んでしまうような身も心も全てを捧げる本気の方に限ります。
多頭飼いしますので人数は問いません。

次に以下の方はお断りします。
エゴマゾ
性行為や性的なプレイ目的
主人を愛することが出来ない

次に希望する人物像
生涯専属奴隷になる覚悟がある
主人を崇拝し忠誠心がある
完全支配であり主人に逆らわない
絶対服従であり口答えはしない
死ぬまで尽くし見返りを求めない
依存や執着体質であり泣いて縋る
常に主人のことを考え主人を喜ばせる為なら命さえ厭わない

私が行うこと
DVがメインになります。
暴力、暴行、虐待など肉体を痛みつける
精神的に言葉で追い詰める罵倒
友人やメル友などを捨てさせる
人間関係の管理
四六時中連絡を取る束縛
事前に行動を報告しての監視
服装や趣味などの強制

奴隷になる準備として、
健康診断の結果を提出。
万が一の為に契約書を作成
長い試練になります。
晴れて専属奴隷には証として全身に刺青ピアスを施す。

覚悟が出来たら自己紹介と顔写真
sukekiyo@gwne.jp

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮