[人気キーワード] 巨乳  Blue  アイコラ  下着  sm  人妻  ぽちゃ  コラ    妊婦 

SM募集掲示板

total:28,472
ye:4 to:5

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

お仕置きが必要な貴女へ 最新投稿日時 - 2016/05/12 10:46

厳しい父親 2016/05/12 10:46

■男性 ■50代 ■関東 

[ 編集 ]

五十代の男です。これまで色々な経験・何人かの女性を調教してきました。
私のような歳上の男にお仕置されることを望む女性を探しています。

容姿は問いませんが、身体に跡が残るほど叩かれるお仕置きとアナル調教に耐えられることが条件になります。

メス犬のように躾られたい貴女からの連絡を待っています。

願望や妄想を隠さないで下さい 最新投稿日時 - 2016/05/10 20:22

雅志 2016/05/10 20:22

■男性 ■50代 ■関西 

[ 編集 ]

今まで、誰でにも言えず自分の本当の気持ちに素直になれずサイトを見ているだけで中々踏み出せないのが本音で本当は主様を探して自分が奴隷になりたい方や自分が壊れたい方、毎日指かオモチャだけが挿入している方、再度マゾ奴隷として、肉便器奴隷として新しく飼われたい方。色々な内容の鬼畜調教を受けて主様に心身共に躾てもらい女として身体を使われ、主様に喜ばれ、主様の為に快楽、屈辱感、背徳感、期待感、罰、躾、ご褒美、苦痛感などを与えてもらい主様に喜ばれるのであれば奴隷契約書にサインをして性処理奴隷か肉便器になり自分の欲求不満を解消してもらえると考えているセックスレスの方など是非連絡して下さい。
近県、近隣の方歓迎する、
年齢や体型や顔は気にしません。
人妻、熟女、バツイチ、別居中、完全な初心者、ある程度経験がありで完全にフリーの方、
一から厳しく躾や調教されたい苦痛系M女性を募集します。リアルで募集します。メールやTELで話して進めて行きましょう。もちろん他人には秘密厳守です。

よろしくお願いします 最新投稿日時 - 2016/05/07 06:19

もと 2016/05/07 06:19

■男性 ■25才?29才 ■関東 

[ 編集 ]

場所やプレイ内容は問いませんので 年上の女性に虐められたい…
年齢26 身長170体重65キロ 世田谷区在住 新宿渋谷が近いです
SMプレイ経験は2度程であまりありませんがよろしくお願い致します 削除 通報

姫路近郊の女性の方々へ(^.^) 最新投稿日時 - 2016/04/25 01:35

おめこ舐めさせて(>_<) 2016/04/25 01:35

■男性 ■40代 ■関西 

[ 編集 ]

(^.^)おめこをペロペロする事が何より大好きな姫路×イチ独身♂46歳です★近郊の♀の方だけ仲良くして下さいね★返信はLINE・ID→【axswest】★おめこペロペロさせて(>_<)★不規則生活につきお返事遅れる事もあります。

お互いに気持ち良く 最新投稿日時 - 2016/04/24 13:06

かずさん 2016/04/24 13:06

[ 編集 ]

さいたま市の会社員の独身のです
僕はSというわけではありませんが、女性をキスと舐めるのが好きで長時間ひたすら攻めます。そのため少しのエッチで満足される女性で物足りません。Mの女性の方で長時間舐めらて興奮する方いましたらご連絡ください。Sの女王様でしたらおしっこプレイや食べ物を租借して食べさせて欲しいです。変態プレイがしたいです。
年齢や容姿は問いません。自分は身長174cm体重54kgの痩せ型ですが筋肉質で良い体型です。容姿は良いほうだと思います。気軽にメールからお話できたらと思います。お互いの性癖をさらけ出して気持ち良くなりたいです。宜しくお願い致します。

kasuminp0811336@yahoo.co.jp

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮