[人気キーワード] 募集  Blue  レイプ  緊縛  露出  グラビア  睡眠  コラ  ぶっかけ  母子相姦 

アイドルぶっかけ板

total:769,072
ye:60 to:39

オナペット、おかず談義にご利用ください。お気軽にどうぞ。宣伝書き込みと無修正画像は禁止。

・画像のUP容量は900KBまでOKです。
・画像は書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
・各スレッドへの返信は、スレッドの一番右下にある「返信」よりお願いします。
・夜間など動作が遅い場合がありますので、投稿エラーになる場合は何度か試してみてください。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

こじまさん 最新投稿日時 - 2017/02/26 22:20

jpg image

和尚2017/02/23 23:22

[ 編集 ]

この人もおかずにしてたんですね。

1一休2017/02/26 22:20

[ 編集 ]

街に出て 行き交う娘 ながむれば
早き発育 色香漂い

和尚様、一休に御座います。
我国は食にも恵まれ、今でこそ
身体の発達した娘があたりまえのようで
ございますが、この小島屋のお可奈も当時は
世の旦那衆を虜にした娘でございました。
和尚様の白濁も見事にお可奈の口に
的中し、素晴らしい名品に仕上って御座います。

かとうさん 最新投稿日時 - 2017/02/26 21:57

jpg image

和尚2017/02/23 23:21

[ 編集 ]

以前は、この人もおかずにしてたんですね。

1一休2017/02/26 21:57

[ 編集 ]

美人なら 素顔のままに 着飾らず
白濁添えて 増す艷やかさ


和尚様、一休に御座います。
加藤屋のおあいも美人と評判の娘
こちらの危絵もおあいが美人とあって、
顔が決め手の正統派の作品で御座います。
少し憂いを含んだ表情に白濁が添えられて
見事な作品に仕上がって御座います。

たかみさん 最新投稿日時 - 2017/02/26 21:41

jpg image

和尚2017/02/21 22:51

[ 編集 ]


1一休2017/02/26 21:41

[ 編集 ]

制服の 乱れ姿に 興奮し
あれやこれやと 思いのままに
 
和尚様、一休に御座います。
高見屋のお侑里に限らず、世の旦那衆は本当に
特別な正装を身にまとった艶姿に心奪われ、
妙にそそられるものにございます。
流石に和尚様はそこの所をよくお分かりに
なっておられます。
お侑里の可愛らしいお顔に鼻水のような
白濁が添えられてこれもまた素晴らしい作品
に仕上がりましたですね。

たかみさん 最新投稿日時 - 2017/02/26 21:22

jpg image

和尚2017/02/21 22:50

[ 編集 ]

旧 セリフ入り

1一休2017/02/26 21:22

[ 編集 ]

如月も 終わりの時節 まだ寒く
息子のつくし 春待ちわびる

和尚様、一休に御座います。
如月も早終わろうとしております。
本当に季節の過ぎるのは早うございますね、
和尚様からのご祝儀が少ないと怒った顔が
可愛らしい高見屋のお侑里です。
こうして和尚様の過去に発表された
危絵をもう一度見せていただけることに
この一休感謝申し上げます。

ほんださん 最新投稿日時 - 2017/02/19 03:09

jpg image

和尚2017/02/17 21:28

[ 編集 ]

セリフ その2

1一休2017/02/17 22:57

[ 編集 ]

危絵の 折檻棒の ボカしなし
目ざとく見つけ 我勝ち誇り

和尚様、一休に御座います。
実はこの一休和尚様の危絵が巷で
見れなくなった時に風の噂でお見かけ
する事がありましたが、既にこの目に
焼き付けた物がありましたので、これは
和尚様の名を語った者の所業なのではないかと
一抹の不安を覚えながらも影で拝見しておりました。
和尚様の描く危絵は、不肖この一休一目で分かる
眼力を持ち合わせておるつもりですが、
特に疑わしかったのが、西尾屋のお由佳理で御座います。
4コマ絵草紙のような作品でしたが、
このような危絵を
和尚様は作られたことがあったのでしょうか?
この一休長らく疑問に思っております。

2和尚2017/02/17 23:30

[ 編集 ]

それは私ではないです。にしおさんは、あまりタイプではないので、1,2回は汚したかもしれませんが、私のではないですね〜。

5和尚2017/02/19 00:20

[ 編集 ]

と思ってましたが、結構おかずにしてました。でもモザなしはありませんでした。

6一休2017/02/19 03:09

[ 編集 ]

和尚様、一休に御座います。
やはり和尚さまではなかったのですね、
西尾屋のお由佳理の危絵は、4枚有りました。
その危絵はどれも4コマの絵草紙のように
なっておりました。
恐らく和尚様の危絵の特徴である2枚並べたもの
(折檻棒から白濁を出す前と出した後)の作品が
ございますが、これらの作品を4コマに
したものでございましょう。
こんなことを申し上げるのも恐れ多いのですが、
和尚様の作品と一目でわかりますように
御朱印を記されてはいかがでしょうか?
それならb和尚様の危絵を語る者が現れても
安心だと思いますが、ついつい
出過ぎたことを申し上げてしまいました。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮