[人気キーワード] アイドル  JK  パンチラ  ANA  寝取られ  巨乳  JC  募集  睡眠  サテン 

SMパートナー募集!

total:24,116
ye:31 to:19

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

貴女の願望 最新投稿日時 - 2017/09/21 11:41

鈴木 2017/09/21 11:41

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

貴女の願望を実現化します。

貴女が普段、想像や妄想している事、誰にも恥ずかしくて言えないような事、一度経験してみたい行為を実現しましょう。

彼氏にも夫にも言えない性癖が誰にでもありますよね。

また、普段の自分は、真面目だけれど、実は頭の中では、誰にも言えない事や、変態呼ばわりされてしまうと懸念して躊躇してしまうような事がありますよね。
私に相談して下さい。
秘密厳守して、プライバシーには一切関わりません。

私は、都内の会社員です。
46歳です。

独占愛 最新投稿日時 - 2017/09/21 10:58

翔月 2017/09/21 10:58

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

私のものとして永久に独占して愛せる「M女」を募集します。

以前から自分はMだな・・と自覚はあった貴女
もしかしたらMかも・・と思っている貴女
そんな、あなたのすべてを私のものにします。
私好みのM女へと調教躾を施し、あなたの真のM性を開花させる。
社会生活の中では恋人的な見られ方でもいい・・・
でも、ふたりのみぞ知る世界は、心から慕える主に従順に従う「可愛いM女」
ノーマルな恋人や夫婦よりも、SとMという固い絆で結ばれた関係を築く二人・・・
あなたは、私に精神的・肉体的にも支配され、依存し甘えれば良いのです。
そして心からの安堵と安らぎと興奮を主から与えられる幸福・・・
愛のあるSとMほど、互いが惹かれあう強い絆はありません。

本来の自分は隠して生きてきた、あなた。本質のM性を表に出せずにいるあなた。
自分の本来の性癖や嗜好など口には出せないですし、
満たされないまま仕方ない・・勇気がない・・と思って生きてきた・・・
でもMはM。己を抑圧して生きていても、だんだん体だけではなく、
心も満たされない想いが辛くなり、日々、淋しさと苦しさが強くなります。
それを少し怖くても踏み出し、自分を委ねる主の下へ行かなければ、
あなたの淋しさはとM性は満たされません。

あなたはこんなことはありませんか??
いつしか、叱られるとドキドキする。軽い体罰もキュンとする・・
たまに何でもない事で誉められるのが嬉しかったりする・・
思春期になって男子にからかわれたりしても、嫌じゃなかったかもしれない・・
前から「ああしなさい、こうしなさい」と言ってくれる年上の男性が好きだった・・
いつも自分を心配してくれる、素敵な叔父様が好きだった・・
アダルトなビデオを見たとき、レイプ的な内容で、不思議とドキドキしたのを憶えている・・
ネットで調教画像などを見て、縛られたりしてる女性をみると「綺麗だな」とうっとりすることもある・・ 
少し強引な男性に惹かれる傾向がある・・ 
肉体的にも強い男に抱かれると熱く感じる・・ など。。。
そんな、あなたは、やはりM性を秘めています。

自分のMな部分を告白する事で、嫌われるのではないか?と、心配し隠すことはない。
過度に男性に依存する傾向があるなと、自分では理解していても
「私は、ずっとご主人様を探していたのかな・・」と、そう思えば良い。
私の元へ来れば、「こういうことだったのか・・」と、改めて自分の心に思うはず。

SとMは、互いが惹かれ合い、支配し、支配されることで互いの強い愛情を感じあえる、
素敵な美しい愛の形があっても良いのです。
あなたは、すべてを管理されながら、自分のすべてを素直に捧げる喜びを知るでしょう。

このような出会いでは、やはりSMとしてのパートナーという関係を望む方が多いですが、
私は末永く、心と心を繋ぐ、熱く硬い愛の主従関係を真剣に望みます。
あなたの首には、私に支配された証の「首輪」
私の手には、あなたを支配をする証の「リード」

あなたが「私は本当の私をすべて愛して欲しいと思ってしまいます・・・」
そう、伝えることで私はあなたのすべてを受け止める。決して重荷にはならない。
私は、あなたに伝えます。
「俺ににすべてを依存して、楽になるのだよ・・・」と
そう、どこまで限りなく依存してよいのです。
「ご主人様」という響きに、とても魅力を感じるあなた
「私も、ご主人様と呼べる方に、精神的・肉体的にも支配され依存し甘えてみたい・・」と思い焦がれるあなた

私のもとへ来なさい。
そして、満たされなさい。

調教・教育・躾は、さまざまな手法を使って、私好みに育て末永く愛します。
自覚M・未覚醒M・容姿・年齢等、こだわりません。
東京在住・高身長・包容力と清潔感のあるミドル
詳しくは、メールから

「君は私の言うとおりにしていればいい・・・」
素敵な主従関係を・・・

被虐妄想に酔いしれる変態マゾ募集。 最新投稿日時 - 2017/09/20 10:02

jpg image

ユウジ 2017/09/20 10:02

■男性 ■40代 ■関西 

[ 編集 ]

AVや官能小説、レディースコミックのように暗い夜道で拉致、山奥の廃屋に監禁されてSM調教を受け、意に反して感じさせられイかされまくってしまうとか、借金や弱味を握られ仕方なく言いなりになって恥ずかしい事や嫌らしい事を自らしてしまう・・と言った事に興味があるけど実際にされるのは恐いと思う人は多いとお思います。そういった被虐妄想を掻き立てるストーリーやシュチエーションでプレイの出来るM女募集中です。お互い了承の上でしかもリアルに演技してそういう雰囲気のコスプレSMしませんか? 私は女性に「ご主人様」とか言われてご奉仕されるようなSMより、嫌がり恥ずかしがる女性を羞恥と快楽で責めるのが好きです。特に清楚で可憐な女学生を責めるというシュチエーションが大好きです。制服コスプレで拉致監禁ストーリーSMとかどうでしょう。例えば女校生が変態男に拉致・ 監禁されて恥ずかしい格好に縛られ、バイブやローターを使われ乳首やオマンコを刺激され、 いくら嫌がってもその刺激は止まらず心では拒んでも体は感じてしまうとか、トイレに行かせて貰えず男の目の前でオシッコを漏らしてしまうとか、浣腸をされてトイレに行かせる条件にフェラをしたのに、これがお前のトイレだと洗面器にさせられる…また、リモコンバイブをオマンコにぶち込まれ、 取れないように鍵付の貞操帯で固定され、人混みの中でスイッチを入れられ快感と喘ぎ声を必死に我慢する… といったような妄想ゴッコプレイを一緒に楽しみませんか?
黒髪で成人だけど年より若く見えて制服が似合う人、ナチュラルメイクまたはノーメイクの人、合法ロリッ子、ちびっ子、ぱっつん、真面目系、 清楚系、小動物系など大歓迎です。 
カカオ07211919yuji
ライン@xts0303y

全国OKです(^^) 最新投稿日時 - 2017/09/20 02:32

yama 2017/09/20 02:32

■女性 ■30才?35才 ■関東 

[ 編集 ]

単独男性を募集します

寝取られ・貸し出しの会
どSな女王様から
寝取られM女まで…
いろんな趣向の女性がいますよ
ご夫婦やカップルさんが単独男性を探しています。

もちろん単独の男女もOKですよ。

初心者M女〜変態ドM牝豚募集^^ 最新投稿日時 - 2017/09/18 05:25

jpg image

とおる 2017/09/18 05:25

■男性 ■36才?39才 ■関西 

[ 編集 ]

和歌山か近県で変態なM女で拘束具やラップ等で拘束しておもちゃや電マで何回も逝かされたい快楽責めメインの羞恥プレイや奴隷プレイやその他貴方のしたいプレイや興味のあるプレイで楽しみませんか?^^希望があれば低温蝋燭や、ピストンマシーン等もあります 容姿不問、初心者でも優しく出来る範囲でプレイします ^^! 平日昼間でも夜中でもOK!勿論1回限りでもいいし継続調教もOKですので気軽に連絡下さい!

sssbenzsss@ezweb.ne.jp

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮