[人気キーワード]   フェラ  焼却  フェティ  パンチラ  ぽちゃ  jk  下着  盗撮  ぶっかけ 

なんでもOK! - 巨乳バカ一代館

なんでもOK!最新投稿日時 - 2017/06/25 00:52

jpg image

ダイヤルM2013/03/20 23:17

[ 編集 ]

こんばんは。
しばらく暖かくよかったのですがまた下がるようですね。でも、春はきてます。


jpg image

129ダイヤルM2016 11/20 01:02

[ 編集 ]

こんばんはです。

また、2ヶ月程あけてしまい・・・すみません(^^ゞ


jpg image

130ダイヤルM2016 11/20 01:04

[ 編集 ]

A


jpg image

131ダイヤルM2016 11/20 01:05

[ 編集 ]

B

132巨乳バカ一代2016 12/03 23:59

[ 編集 ]

Mさん、こんばんは。いやいや、私も最近は我が板なのにあまり来れなくてですね。まあ〜これからは、来れるようになるとおもいますけど・・・予定は未定(笑)。

しかし、かような素晴らしい画像を来る度にUPされるとなると、もっと頻繁に来て欲しい所ですね。うん、最近ワシのPCに外人画像が増えないのは、全てMさんのせいだ!!(いや、てめ〜のコキネタくらい、てめ〜で調達しろや!!とwww)。


jpg image

133ダイヤルM2017 01/10 00:15

[ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶遅くなりすみません。
尿道結石?でしょうか痛くて・・・。
なるべくおじゃまさせていただきますね(^^ゞ

134巨乳バカ一代2017 02/05 00:00

[ 編集 ]

Mさん、こんばんは。色々あっておそくなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

尿道結石、兄が数年前になりましたが、そら〜も〜悶絶するほど痛いらしいですよ。私は分からないですがおそらく違う思います。兄は車の運転する余裕もなくて、嫁に病院に運ばれたくらいですので、かような素晴らしい画像をUPする余裕はおそらく無い思いますから(笑)。で、随分日数が経ってしまいましたが、現在は如何でしょうか?。治られましたか?。


jpg image

135ダイヤルM2017 04/02 00:54

[ 編集 ]

一代さん
こんばんは。

また、しばらくぶりになりすみません。
石まだある感じです(^^ゞ

136巨乳バカ一代2017 05/13 20:49

[ 編集 ]

Mさん、こんばんは。今回は、私の方がお久しぶりです!!(笑)。いやね〜、ほんとネットが繋がらんで繋がらんで、マジで困ってましたよ(困ってた割りには対応が超遅いけど、それは突っ込まんでねw)。

石はまだある・・・感じですか(しぶといですねw)。というか、尿道結石、尿管結石、尿路結石、色々呼び方があってどれも同じなのか、それとも微妙に症状が違うのか分かりませんが、兎に角3大激痛の一つと呼ばれくらい痛いらしいですね。ほんと、兄貴も悶絶してましたからね〜。アレをみて、この病気だけはなりたないな!!と思いました(笑)。まあ〜石がとれて退院して来た時は、それはもう〜風俗で、大当たりを引いて(滅茶苦茶良い女が出た時w)凄く気持ちよかった時のような晴れやかな顔してましてね〜。内心、再発しろ!!とか軽く思ったくらいです(笑)。

とうか、病院いきましたか?。もしそうでないなら、一度いってきちんと処置した方が良い思いますよ。車の運転中とかに激痛がきたら、マジでシャレにならんでしょうし。

この方は有名なあの方ですね。はい、名前は分かりませんが見た事あります(笑)。


jpg image

137ダイヤルM2017 06/23 23:55

[ 編集 ]

こんばんは。
お久しぶりになります(^^ゞ

何とかやってま〜す^^

138巨乳バカ一代2017 06/25 00:52

[ 編集 ]

Mさん、こんばんは。ご無沙汰です。なんとかなさってますか、それはなによりです(笑)。かくいう私も、ストレスしかない生活ですが、なんとか凌いでおりますよ。しかしあれですな、色々つらいっすね〜。ほんと辛いね、人生が辛いよ(笑)。

こんな美女に優しくされたら(相手にもされんけどw)、人生楽しくもなるんでしょうな〜。いや、楽しくないハズもないね(愚問やったなw)。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  
名前 ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!