[人気キーワード] 募集  不倫  フェティ  AV  ピンク  晒し  ブルマ  アイドル  ミーシエ  女装 

アホコメ6 - 巨乳バカ一代館

アホコメ6最新投稿日時 - 2017/09/09 23:53

jpg image

ばあどほおる2013/05/26 08:12

[ 編集 ]

いや〜気が付いたらハワイ5泊7日の全て自腹で行くツアーをてめ〜でてめ〜にプレゼントをしてもうたよ超ハズイ。


いっちゃん  こんばんは〜〜〜〜〜

いっちゃんはもうご存知かも知れませんがオイラのおさらいの意味で萌えパチ情報でも

 人気グラドルの杉原杏璃ちゅわんや原幹恵ちゅわんらが21日、都内で行われたパチンコメーカー、平和の新機種「CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜」の発表会見に出席した。

 同機種は指名→延長→アフターというキャバクラのプロセスを楽しめる内容で、20人以上の美女が画面に登場。杏璃ちゅわんは“萌系”クラブ、幹恵ちゅわんは高級クラブの人気キャバ嬢役として“接客”をする。

 1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを誇る杏璃ちゅわんは、会見でキュートなメイド服姿を披露。コスプレ好きで知られるだけに「もし私がキャバ嬢だったら、一緒にコスプレごっこして遊んでくれる優しい男性に指名されたい」とGカップの胸をときめかせた。

 一方、1メートル63、B94W61H88の豊満ボディーがまぶしい幹恵ちゅわんは、ゴージャスなドレス姿を披露。撮影ではアフターに誘われるシーンにも挑戦し、「いい刺激になったし、楽しくできました」と満足げだった。同機種は7月8日から順次、全国のホールに導入予定。

まぁ〜た、いっちゃんの「そこに萌えパチがあれば打つ」という萌えパチヌピリッツが炸裂しそうやね。

いっちゃんは臭い・・・もとい水臭い野郎だぜ。アンドロ軍団の地球征服から我々を守る為に日夜戦ってくれていたとは・・・そんないっちゃんに応援ソングを唄っていっちゃんの功績を讃えたいね。曲調は「新造人間キャッシャーン」で歌ってね

たった一つの命を捨てて ギャルのマンコを弄って潮吹き
一代がやらねば誰がやる

揉んで巨乳 ねぶって乳輪 吸って乳首
噂に聞こえた凄い奴 黒ギャル マンコに 中出しだ〜
生まれながらの包茎チンポ 黒ギャルビッチをハメまくり
溢れるザーメンぶち撒けろ〜膣内〜射精
揺れ乳大好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜〜

弄ってマンコ 舐めてヴァギナ 摘んでクリトリス
マン汁浴びてる凄い奴 G〜スポット 激刺激
疲れ知らずな楊枝サイズ 鋼鉄マンコを逝かすまで
肉厚マンコを突きまくれ〜ドテ腹射精
マン臭激好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜

触ってウエスト 舐めて脇毛 撫でてマン毛〜〜
カミソリ持たせりゃ凄い奴 悌毛プレーパイパンだ〜
タブーに挑む不屈の精神 パイパンギャルを増やす為
剛毛ギャルを見つけだし シックの二枚刃〜〜
パイパン極好き 巨乳 バカ〜〜一代〜〜

いっちゃんが感動のあまりむせび泣いている。そんなおいらはいっちゃんの日頃の功績を讃えたいだけやのに(っていい加減にでんかい)


jpg image

133ばあど太郎2016 12/30 22:40

[ 編集 ]

♩〜〜I have a pen  I have an apple  in applepen

♩〜I have a チンコ  You have a マ○コ in 中出し

♩〜〜いっちゃん have a 楊枝サイズ 風俗嬢 have a フェラテク in ユルユル


今年も残り一日となり部屋の掃除も完了していないまま年を越そうとしているばあどほおるです。明日も仕事なんで片づけは諦めました。年越し蕎麦なんぞをすすり明後日の新年を迎える予定です

財布をすられましたか?ご愁傷様です・・・。しかし惜しいね。実に惜しいそこはさ警察の被害届の被害額の欄にさ3069円なんぞ書かないでさ。6969円って盛ってもいいんじゃあねえかって正直に申告するあたりいっちゃんの実直さが感じられるエピソードワンやね(笑)

いっちゃんは来年は友人から知人に格下げしたオナホコレクターやスカトロマニアとの新年早々の親睦会はどうされるのか心配と期待の入り混じった複雑な気持ちなんですよね。知人となったんならば忙しさを理由にお断りしてもいいんじゃね?しかしオールドパーだの山崎だのを用意しているなんて言われちゃうと今年こそは「お断り」しようと思いつつも普段飲めないお酒にホイホイ釣られて行ってしまういっちゃんが鋼鉄のチンコ並みの硬さを誇る意志を持ち合わせている人間よりもオイラ的に好感が持てますですね。

SODと豊丸のコラボ「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」は期待が持てますね。ターゲットとしては男性でしょうけれども老人と女性を外すという賭けが吉と出るのか精子が出るのかもとい兆と出るのか分らんけれども青少年保護育成条例的にどうなのか?まぁ〜パチンコ店に子供連れで出入りする輩ども。車に残して熱中症になられるのよりはマシかと思いますけれども?パチンコ店に託児所があるところが少ないって問題はあるけれども。人がパチンコに集中していると騒いで走り回り、オイラの集中力が削がれることがままあるのですわ。そういう時はリーチを外す事、多数。(オドレの引きの弱さを度外視してるのは否めませんが)
やはり様々なリスクを承知でかような台を企画しちゃう天才、鬼才がいるという豊丸産業は少なくとも原作レイプがお得意なサミーやパチンコにおけるエロが何たるかを理解しようともしていないでAKBに走った京楽よりはチャレンジヌピリッツを感じ、パチ禁を解禁しちゃうかもなと考えさせられるくらいオイラの股間は血沸き肉躍る状態やね。(まぁ〜パチ禁の解禁は現実的に不可能やけれども)

では来年こそはよいお年をお迎えください。ませ

134巨乳バカ一代2017 02/04 23:15

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。色々ありまして遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

ばあど太郎という名前と、その歌いだしからして、おそらくピコ太郎ネタだとは思うのですが、申し訳ないことに全く分からないです(笑)。なんか、そんなのうたっとる髭面のおっさんがおったね〜〜・・・くらいの感覚で申し訳ない!!。

だはは、財布なんかすられたりしてませんよ。万が一すられても、それくらいの損額程度ってことです。もしワシから財布なんぞすろうなんてした奴がいたらもう〜、腕の1本は確実に頂きます(笑)。

ちょいと新年早々に不幸がありまして、今年は親睦会は断りました。何気に精神的ダメージがでかくて、立ち直るのにも時間を要しましてね。

ソフトオンデマンドの最新作、どうせワシの周辺にゃあ〜入荷しないだろうなと踏んで、あまり期待してませんね。仕事で遠出した時とかに、あれば打つ(確実にw)程度でしょうか。最寄のパチ屋には、最近は打てる台もなければ、打ちたい台もないですしね。私の最後の砦の水泳大会も、自粛してる間に撤去されてたし。


jpg image

135ばあどほおる2017 02/18 23:17

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜〜

この度はお母様の件、お悔やみ申し上げます。

かくいう我が家も母親をすい臓がんからのリンパ節への転移、最後は肺炎からの呼吸不全という事で息を引き取りました。それ以降、後からあの時、もっと早くに病院に行ってればとかの後悔の雨嵐で10年以上経過した今でももっと他に何かしてあげられたんではないかと・・・。
で、うちの父親も発覚当初は隠そうとしてましてね。後から聞けば「こんなつらい思いは俺一人で抱え込もう」としていたみたいででも自責の念にさいなまれたんでしょうね後に告知してくれました。その点、いったんのお父様は最後まで隠し通そうとしたんで・・・意志の強さがかんじられますね。辛かったであろうと推測いたします


今年のスーパーボウルはペイが大逆転勝利を決めたとか。
ガガ姉さんのトランプ批判ソングなりスピーチが飛び出すんじゃあなかろうかと心配、機体されましたがそこは空気の読める姉さんの事、事を荒立ててプレイの邪魔はしたくないという大人の配慮はイヴァンカのブランドを外したデパートを平気で攻撃するバカオヤジよりも大人の対応に感嘆してます

136巨乳バカ一代2017 05/13 20:35

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、待たせたな!!。・・・ぬなっ!?、別に待ってない・・・ですよね〜(笑)。いやはや、やっとですわ。ようやくですわ。説明すると長くなるんで後から自スレで書きますけど、もう〜紆余曲折どころのさわぎぢゃなかったね。うん、些細な事でしたけど(そっちかい!!w)。というかさ〜、ネット界広しといえど、俺ほどばあ〜ちゃんと会話したがってる奴はおらんと思うんよね。だけん、も〜さびしゅ〜てさびしゅ〜てね〜。あまりの寂しさに、最近一推しのグラドル、忍野さらちゃんでコキまくってたよ。ぬなっ!?、毎度の事だろが!!ですと?。アホいわんといて。わしゃあ〜いつもはAVなら外人美女、グラドルならひとみん筆頭に杏璃ちゃんとか幹恵ちゃんとかゆずぽんとか、なるべく均等に使っとるっちゅうねん!!(んな問題ぢゃね〜とw)。

さて、お約束のボケ(ボケというより事実やけどw)はこれくらいにして、そうですか、ばあ〜ちゃんもそういう事でしたか。私もおそらくそうなりましょうね。しかし、逆に後悔し続けるってのは忘れない証でもあるので、自分はそれでよいと思いますよ。ですが、流石に仏壇の前で、母に謝る事はなくなりましたね。酒のみながら、随分暖かくなってきたね〜とか、どこどこの桜が綺麗やったばいとか、些細な会話が出来るようになるまで回復しましたよ(笑)。私の得意技は、他人に対し暴力すら惜しまない厳しさと、自分に対し何でも許せる鬼のような甘さですから(駄目ぢゃん!!www)。

ばあ〜ちゃんのお父さんも、相当悩まれたでしょうね。ですが、やはり言ってもらった方が楽だと思いますよ。真面目に思ったことですが、喜び、怒りはなんとか耐える事もできますが、悲しみって感情を抑えるのが、此処まできついって初めてしりましたわ。それを思うと、交通事故などで大切な人を亡くされた方は、心構えってのが出来ない分、本当に辛いだろうなと思います(自分も心構えってのが全く出来てなかったので)。

スーパーボウル、まあ〜あんなもんでしょう。そもそも、マット・ライアンがQBやっとる時点で駄目。あんな大舞台で勝てない男がスーパーボウルって聞いた時点で、今風に言えば負けフラグでしょう(苦笑)。印象的だったのが、あんだけリードしててそろそろタイムマネージメントに入るだろうと。で、文字通りラン攻撃。ところが、何を迷ったのがまだ自陣なのにパスOF。それが指示だったのか、QBの判断だったのかは知らんけど、ライアンの力を考えるとパスは無いわ!!と、見てる人全てが思ったハズ。それがサックされた上、さらにファンブル。はい、BIG&ARTストック7セット以上確定のフリーズ演出のフラグですわ。あんのジャぅ、矢吹じゃぅの逆転負け。余談ですが、先日のNBAプレーオフ、セルツVSウィザーズ戦に同じボストンのペイのHC、べリチックの糞爺が観戦にきとりましたわ(正直ムカつく!!w)。

バスケはバスケで、西はいいんやけど、東のほうがね〜。相変わらず、糞レブがたいした事ないのに周りが騒ぎすぎやし、糞レブもイキっとるしでね。しかし、時折映る(映らない場合が殆どやが)キャブスのチァの、赤のハイレグレオタVerを見逃さないために見ないといけない・・・。アルマジロのジレンマのようである(笑)。


jpg image

138ばあどほおる2017 05/20 22:36

[ 編集 ]

おぉ!!いっちゃん おひさしぶりねぇ〜〜〜♬いっちゃんに出くわすなんて。あれから何日経ったのかしら♪少しはオイラもエロくはなったでしょ?いっちゃんもいいビッチできたでしょうね?♬出会ってすぐにラブホ行きスキンはめずに生でハメ♬性病になりそうでなんだか怖い♪それでは顔射を決めようとマラを抜こうとしたけれど「中に出して」と囁かれもう一度、もう一度中に出してって抜かずの三発きめちゃって♪などとルミ子小柳の歌を思わず熱唱して家族にうるさいよ。いい加減にしんしゃいよとドヤされてしもたやないかい。怒るんならいっちゃんをと責任転嫁を企てております。(苦笑)


そうですか2Kちょっとの部品の不具合でネットがつながらないとは。。。まぁ〜つながったから笑い話に出来ますね。

芸人が科学実験の検証を体を張って行う番組を暇つぶしに見ようとチャンネルを替えましたらばロンドン五輪でボクシングの中量級でメダルを獲得した村田涼太がWBA世界ミドル級決定戦なるものをやってまして見ておりました。第3Rでダウンを奪って有利に試合を進めていたように思いましたがまぁ〜〜効くパンチ一発よりも効かないパンチ3発の方が当たればポイントはいいんですかね?アッサン・エンダムのガードが堅かったんでしょうかね?
亀田のアラレパンチ作戦を見ているような不思議な気分でしたわよ

139巨乳バカ一代2017 05/21 02:13

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは〜。いっちゃんに出くわすなんてって、ワシはなんか得体のしれん生物みたいやないかい!!(出くわすってw)。しかも、少しはエロくって・・・ドエロいくせしてね〜。

ワシにビッチが出来たとか訳の分からんことを・・・。まあ〜ビッチでも、私を癒してくれるんなら全然OKなんですけどね〜。最近は(というか、前からやけどw)、酒だけが友達ですよ。うん、しみじみ思うね、酒はいい。誰がなんと言おうと、ワシは酒に逃げるよ!!。なんの悪びれもなく、酒ににげるね(笑)。

いやさ〜、たしさやと言えばばあ〜ちゃん。ばあ〜ちゃんと言えば巨乳バカ。巨乳バカと言えばパチンコ。パチンコと言えばCR火サス。CR火サスと言えばたしさや。たしさやと言えばばあ〜ちゃん。ばあ〜ちゃんと言えば巨乳バカ。巨乳バカと言えばパチンコ。パチンコと言えば火サス。CR火サスと言えばたしさや。たしさやと言えばばあ〜ちゃん。ばあ〜ちゃんと言えば・・・って、何時まで言うねん!!と(笑)。その火サスにはフルボッコくらうし、たしさやが冷たすぎるんで、これまた愛する青山倫子さんのCR逃れもの・おりんを打つも、これまた駄目。癒されるどころか、ボロボロにされてますわ。まあ〜糞回らんのがアカンのやけどね(ぢゃあ〜打つな言われるけど、たしさや見たさにw)。

そんなこんなで、安酒煽る毎日ですわ。

っちゅうか、ルミ子小柳熱唱してどやされたのが、なんでワシのせいやねん!!(奥様、このアホ亭主をもっどどやして下さい。ついでに小遣い80パー減と、酒も50パー減でwww)。

ほんとですよ。あんなちっこい部品に数ヶ月悩まされるとかシャレにならんです。まあ〜PCに疎すぎる私も悪いんですけどね(苦笑)。

ボクシングの採点には基準ってのがありますからね。優先順位ってのがあって、1が有効な打撃。2に攻勢。3にディフェンス技術。4がペース支配と。1の項目を達成すれば2〜4は無関係になり、1が駄目なら2、2が駄目なら3と。分かりやすく言えば、1発ぐらつかせるようなパンチを当てれば、終始押されてようがポイントを取れる仕組みなんですよね。つまり、相手は村田君をぐらつかせるようなパンチを当ててなく、村田君のパンチを伴う攻勢によりポイントを獲られた・・・って事になりますかね(見てないのでなんとも言えないですが)。ダウンを奪うのも大きいです。そのラウンド、8割方10−8になりますから。2回ダウンとれば10−7ですけど。

亀田が勝ってたのも、一応採点基準に基づいた判定なので文句はないのでしょう(あいつの試合、1回くらいしか見てないけどw)。ただ、1発の危険性もなければ、技術も高い訳ではない相手を選んで試合して、それも大口を叩いて判定で辛勝。これではね〜(笑)。

最近ひとみんのスキャンネタ探してるんですが、探してる最中にすぐ抜くんですよ、この巨乳バカってど阿保は(苦笑)。だから全然決まらんのよね(笑)。


jpg image

141ばあどほおる2017 07/16 00:28

[ 編集 ]

この度の北九州集中豪雨で被災された方々、関係者にお見舞い申し上げます

いっちゃんのところはどうなっているのか気になるところではありますね
特に昨年、一昨年にいっちゃん珠玉のDVD大量盗難に遭われたおかず部屋?もとい書斎はどうなってるのかなと気が気ではなく以前レンタルしていた「入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそり抜いてくれた10中出しスペシャル」を再レンタルしてしもたやないかい。まぁ〜その前にオドレの記憶力の無さに愕然としつつも広瀬菜々美さんの熟尻のたっぷんたっぷん揺れる有様に激しく興奮しちゃったのでよしと致します。どんだけ〜〜上から目線なんだよ

プロやきうは一昨日、昨日と年に一度の祭典?オールヌター戦ですか?
以前ほどのワクワク感に欠けるのは何でしょうかね?
一流選手の大リーグ移籍でぬたー選手の小粒感が顕著でね

ではいっちゃんの所はどういう塩梅なのか分かりませんが暑い時期なのでお体に留意しつつ頑張っていただきたいですわよ

142巨乳バカ一代2017 07/22 23:29

[ 編集 ]

おおっ!!、よくぞ参った、ばあどふぉおるよ!!。そなたが次のレベルになるには、後69中出しが必要じゃ。どうぢゃ?、そなたの冒険を中出しの書に記録してもよいかな?・・・って、ばあ〜ちゃんがあまりにも久々なもんで、口調がドラクエの王様みたいになってもうたやないかい!!。どないしてくれんねん(いや、どうもせんでええ〜とw)。

ばあ〜ちゃん、こんばんは。お気遣い、感謝です。こちらは他所の被害は何処吹く風。おなじ福岡で、こうも違うものかと・・・。朝倉郡の方は、ほんととんでもない事になってますね。名物の3連水車もひどいありさまでね〜。まったく、天災だけは避けようがないですからね。

・・・つうかさ〜、ちゅうかさ〜、ベタな突っ込みで申し訳ないんやけどさ〜・・・、なんちゅうAV借りとんねん!!。なんちゅうAV借りとんねん!!。あまりのタイトルの長さに、2回ゆ〜てもうたわ。しかもさ〜、おのれの記憶力のなさにって、反省点がそこなんかい!!(大笑)。全く、なんでばあ〜ちゃんはこげんおもろいかね〜。そこらへんの糞つまらん芸人どもに、ち○ぽの垢でも煎じて飲ませたいわ。

オールヌター、気付いたら終わってもうててね・・・。まあ〜仰るように、小粒感は否めないんでしょうね。それでも、その選手や球団のファンでない方にとっちゃあ〜メジャーいきて〜なら、勝手に行けやって感じなんでしょうね。

ほんと、暑いですね。わたしゃあ〜部屋が暑すぎて、PC触るのも2週間ぶりです。お互い、なんとか乗り切りやしょう。

しかし・・・確かにこりゃあ〜レンタルしたなるAVやな(大笑)。


jpg image

143ばあどほおる2017 09/02 22:20

[ 編集 ]

やっと夏の激務から一段落付きましてこうして巨乳バカ一代館を訪れるのはちょっと間隔が空きすぎて浦島太郎状態になってるばあどほおるです。いっちゃん、こんばんは〜〜

サッカーロシアW杯の予選で日本はオーストラリアと対戦し2−0で見事勝利して5大会連続で本選出場を確実に決めてくれましてうれしい限りですがこれまで日本を引っ張ってきた本田、香川がスタメン落ち、そのまま最後まで出場機会はなく、世代交代は確実に進んでいるようで頼もしく期待が持てますですね。

プロ野球は8月を終えいよいよ最終コーナーに突入。
ソフトバンクはマジック減らしは順調のようでクライマックスでいかに勝ち切るかが焦点となりますかね。
セリーグは一時期マジック点灯をしていた広島がここに来てちょっと足踏み状態で阪神の頑張りもありマジックは消滅でどうなるかなっと期待いたします

黒マラ皮の手帖で迫真の演技が好評の咲を「さき」と読まないで「えみ」といい張ってる武井さん。迫真の演技ってよりは悪女役はほぼ地でいけてる感はありますね。10月からの連ドラも決まっておりましたが出来婚?もとい中出し婚で業界関係者は使わなくていい気を使わせております。まぁ〜どうでもいいですがお相手がエグクウザイルのボーカル、アツシじゃあない方のタカヒロだとか?もうねえ。上戸彩ちゃんといい、こういう流れになっていくのかな?オスカーの女優さんとエグクウッザイルの熱愛発覚っていうのはちょっとね

144巨乳バカ一代2017 09/09 23:53

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。お久しぶりです。先日、グッバイ青春を口ずさんでいたら、兄貴に「お前の自虐ネタは毎回悲しくなるんでやめてくれ」言われました。ふふっ、まあ〜俺様レベルになると、ただ爆笑を誘うネタだけでなく、本気で引かせる事が出来るんやから、我ながら大したもんだ・・・って、ネタぢゃね〜〜よ!!。自虐ネタぢゃね〜〜よ!!。まったく、本当は卓造のくせに、いまでも「卓造ぢゃね〜〜よ!!」と言い張ってるハリセンボンの片割れと違い、ワシのはマジでネタちゃうから(笑)。

ほほう、サッカーネタですか。私は全く興味がなく、職場でもなんかそんな話でてましたが、ガン無視しております(笑)。というより、最近はストレスで何もやる気がせず(パチンコすら久しく打ってない)、帰宅しては雑務をこなして酒飲んで寝る、の繰り返しです。今までしてなかった洗濯なんかの家事が、ここまで面倒臭いとはおもいませんでしたわ(今年は暑かったしね)。

ホークスは、相変わらずみたいですね。まあ〜作シーズンが自殺もんの生き恥晒しとるから、これくらいは当然っちゃあ〜当然でしょうな。ばってん調子こいとるもんが多いけん、どっかでけつまづきゃあ〜おもろいんですがね。セ・リーグは阪神が頑張らんでどないするとや?と、毎シーズンおもとりますわ。

こいつも、相変わらず咲と書いて「さき」ではなく、「えみ」といい張ってるんですな〜。ったく、卓造といい往生際の悪い連中が多いこって(いや、はるなを卓造が女装した姿だと本気でおもとるのはお前だけぢゃ!!とw)。
というか、そんな事があったんですか・・・。まあ〜ここら辺のビッチどもがどうなろうと知ったこっちゃあ〜ないんですが、オスカーといえば我らの女神様であられる幹恵ちゃんもでしょ?。ちょっとウジ虫(蝿の子供に失礼かもですが)連中の魔手がきになりますね。というか、貴様らみたいな性病持ってそうな汚い連中は、幹恵ちゃんには絶対近寄るなよ!!と。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  
名前 ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!