[人気キーワード] 女装  フェティ  貧乳  露出  制服  顔出し  jc  SM  ニューハーフ  Abnormal 

新スレで〜しゅ♪四の次 - 巨乳バカ一代館

新スレで〜しゅ♪四の次最新投稿日時 - 2017/06/22 22:40

jpg image

ろっしウサミンふみふみ♪2017/01/02 23:22

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

あけまして、おめでとうほびろんでございます♪

去年も色々とお世話になりました。今年も宜しくお願いします♪♪♪

板長の絶妙なセンスは本当に見事です!愚痴が愚痴に思えない表現は不快感を全く感じませんから。滅多に会わない身内なら我慢出来ますが、状況が違いますからね。滅茶苦茶ストレス溜まる日々でありましょう。奥様が自由気ままで今の生活をエンジョイしてるのがよく解りますにゃ♪

アホ馬鹿なネット野郎とか風に言えば「反社会性」とか「非国民」な部類でしょうね。えぇ、構わんよ!と(株) と言っても中○&韓○の奴らと一緒にされたら超ド級に切れますけども♪あんなん何でも泥棒する人間と一緒にするな〜!米軍の無人潜水艇持ってく軍隊って、も〜救えんだろ〜と。事情(言い訳)云々関係なく♪

出玉無制限法だかが発動して以降、面白みが減ったって友人が嘆いてましたが、そうですよね。その種のを延々やってきた人達からしたら制限規制かけられちゃうと「昔は良かったなぁ、今は規制だらけでツマラン」とかなりますよね。名物?だった朝から店頭に並ぶ列が見られなくなりましたし(別に観たい訳やないんでドーでもエエんですけども)

因にカイ役の古川さんなんて奥様キシリア小山さんですからね(株) アラレちゃんで言えばタロウとアラレちゃんが結婚してるっつ〜(大株) 大昔で言えばシャアとマチルダさんも結婚しとりましたけど♪

麒麟田村といいココリコ田中といい、持田香織といい自分の無い馬鹿ばかりですねぇ。田村なんざ相方の能力に全く足りてないんだから、も少し危機感持たんとアカン筈なのになぁ。単なる元ホームレス風芸人ってだけで他には何も無いんだから。消えないのが不思議な世界ですねん(大株)

合併号とかは内容覚えて無いと危険ですよね。表紙は好きな人でね〜とイチイチ記憶しないですしね。最近は2雑誌しか定期買いしてないので問題ないですけど。

本当に原型師さんやアマでもスクラッチとか出来る人は凄いなぁ〜と、改めて思いました。作り手はやはり重要ですよね。良いキットでもセンス悪い人だと魅力半減しちゃいますしね。悪いキットでも凄い人が作ると魅力的・・・でも自分でやるとやっぱり悪いキットなんですよねぇ(爆)

工藤俊作風なのは完全にオイラの遊びです。何で探偵風にしようと思ったのかは遠い昔なんで覚えておりませんが(株) 前スレの所にも書いてますが、兵士ヘッドにパテ盛りしてますので、キットは下の画像アドを観てくれれば別物だと解るかと♪
と、言う訳でキットをストレートに組んだ方の画像です(最上段左右端の2枚がベスト参考画像)。この方はちゃんと全パーツ取り付けてます(オイラのは後付け感のあるタンクパーツとか付けてません)↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=sf3d+%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%BC#mode%3Ddetail%26index%3D4%26st%3D0

新年1発目ネタは何にしよ〜かな〜と考えましたが、特に新作を仕込んでないので敢えて埋もれてたのにしてみました(株) ヘッド画としてスレ終るまで残る目印的にはインパクトあって?エエかな〜という目論みも含めガンダムユニコーンに出たゾゴック♪元ネタとしては大昔から存在してますし、当時のベストメカで1/144&1/100でリリースされてましたゆえ、記憶の片隅にはあるかと・・・思います。今回のはリニューアルされてますので今時のプロポーションです。コンセプトとしては家庭に優しい「無臭塗装」だったのでガンダムマーカーのみで塗装(俗にいう簡単フィニッシュ)。全体に艶が無いのは過去にも使った手法「メラニンスポンジ磨き」でして、これ使えばフラットスプレー吹かなくても艶消えます(塗装した場合には効果はほぼ無いです)。


jpg image

141レモン2017 06/13 23:19

[ 編集 ]

で、今日でしゅが、田舎の方の相良港行ったでしゅ♪釣り人もレモン一人だったじょ。。。そおしたら、またもでっかいアイナメしゃんが掛ったじょ〜♪相良港は、アイナメしゃんの穴場でしゅ♪他に中、小と、計3匹のアイナメしゃんを獲ったじょ〜♪


jpg image

142レモン2017 06/13 23:21

[ 編集 ]

そして、毒魚ゴンズイしゃんのけっこおでっかいのが1匹、小ぶりにゃのが1匹、計2匹獲ったでしゅ♪

み〜んにゃ丸焼きでレモンのお腹に収まったじょ〜♪


jpg image

143レモン2017 06/16 02:22

[ 編集 ]

にゃ・にゃんと、でっかい1m近いウツボしゃんを獲ったじょ〜!
初心者としては快挙かもだじょ〜♪足場の悪いテトラで真っ向勝負!じちゅは昨日様子見に行って、錘ごと呑み込まれただじょ。。。昨夜えろえろ作戦練って、今日雪辱だじょ〜!それにしてもウツボしゃん、テトラの王者だけあって、とっても気高いお魚でしゅ♪そして、荒々締めたあと、おなじみのカフェに行ってさばいてもらって、お刺身、お寿司、バーナー焼き、あら汁とフルコースでしゅ♪お肉がもおコッリコリの弾力で、しゅんごく旨いじょ〜♪臭みが全くにゃくて、ごちゅいルックスにゃのに気品溢れる白身、でも噛み応えはやっぱり手強い白身、まったくしゅんごいお魚だじょ〜♪


jpg image

144ろっしウサミンふみふみ♪2017 06/16 23:12

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

レモンしゃん、相変わらず連日良い釣りっぷりでごじゃいますねん♪毎度お馴染み〜の奴ら(株)三昧の時もあった様ですけども、坊主よりは断然エエですよね!そ!そ!そして!!!遂に念願のウツボげっつ〜!!!!!!おめっと〜ごじゃいます♪♪♪やっぱりデカイんですねぇ、1メートル弱って事は、相当格闘された事でありましょう。でもその甲斐あって嬉しさ倍増だったんでしょうね♪しっかしま〜ヤッパリ海のギャングと言われるだけあってゴツいし凶悪な面しとりますにゃ(株) そんでもって結構な良いお味とは、見かけによらず良い出汁&身してるのねん!



R・田中一郎くんと春麗です。田中くんは「ゆうきまさみ著のコミック『究極超人あ〜る』」に出て来るアンドロイドで、手前の自転車は愛車の轟天号です。一応ライドオン出来ますが、結構難しい・・・ので、チャレンジしてません(株) 春麗は『ストリートファイター』の太ももぶっといキャラとして有名(大株) 可動範囲が広いのでゲーム内のアクションポーズが再現可能。なのでキン肉マンフィギュアとプロレス技対決が出来ます(キン肉マン系ほどは動かせないけど)


jpg image

145レモン2017 06/19 00:26

[ 編集 ]

>ろっしあに〜き。ウツボしゃま、お魚ってゆうよりもおお肉でしゅ♪皮と皮下脂肪がこれまた絶品で、ほとんど食べることができにゃくにゃったイルカしゃんを思い出したでしゅ♪

一昨日の水揚げでしゅ。ウツボしゃまで一段落したのか、小物ばかりだったじょ。。。でも面白いじょ〜♪この姿の似た二種、やはり近い種類で、一度掛かり始めると次々と、のパターンでしゅ♪ウツボしゃまのお頭味噌汁で、大親分と混浴してもらっただじょ〜♪


jpg image

146レモン2017 06/19 00:31

[ 編集 ]

ウツボしゃまお頭出汁のお鍋でしゅ♪
混浴中〜♪ギョギョ・エキス出まくりで、旨かったじょ〜♪ ウツボしゃま、ゴンズイしゃん、オオスジイシモチしゃん、ネンブツダイしゃん、ギンポしゃん、以上参加者だじょ。。。


jpg image

147レモン2017 06/20 23:06

[ 編集 ]

今日の水揚げでしゅ♪
初カワハギしゃんやったじょ〜♪ホットケーキの焼き痕のよおにゃ模様だから、もしかしたらアミメウマヅラハギしゃんってゆうのかもでしゅ。。。覚えられにゃい〜。。。


jpg image

148レモン2017 06/20 23:09

[ 編集 ]

こちらはハゼしゃん♪普通にマハゼしゃんかと思ったでしゅが、青い点点が気ににゃって、調べてみたらどおやら、ツマグロスジハゼしゃん、ってゆうかもだじょ。。。これまた覚えられにゃいじょ〜。。。


jpg image

149レモン2017 06/20 23:10

[ 編集 ]

これは、レモン史上最大(15cm)のマハゼしゃん♪でっかいから記念にパチリ♪


jpg image

150レモン2017 06/22 22:40

[ 編集 ]

今日の水揚げでしゅ♪最初、ハクラしゃんと呼ぶスズキしゃんの幼少期かと思ったでしゅが、詳しい人が、ムツしゃんの幼少期と教えてくれたでしゅ♪ちっこいけど旨味がしゅんごくアピールしていたじょ〜♪でっかいムツしゃん釣って食べたいじょ〜♪でもけっこお深い海へ旅立ってしまうので、防波堤からはムリでしゅ。。。船出いちゅかはしたいにゃ〜♪

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

返信数を超えました。新しくスレッドを立てて下さい。