[人気キーワード] ガードル  バン  緊縛  女装  JK  JS専科  着衣  アイドル  人妻  エロティカ 

最近のレタからお気に入りを! - 巨乳バカ一代館

最近のレタからお気に入りを!最新投稿日時 - 2017/07/22 23:14

jpg image

じい:月間工業新聞 2017/05/13 07:43

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんおはようございます。
休日出勤中にチャンスとばかりに、お世話になっているサイトへ投稿しています。
今朝は【染谷有香】さんです!


jpg image

10じい:月間工業新聞 2017 06/07 06:12

[ 編集 ]

3枚目です。

11巨乳バカ一代2017 06/10 23:41

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。PS4って、所詮ゲーム機ですからね。スマホみたいにタッチでポンポンって訳にもいかないし、PCのようなマウスやキーボードでもない(出てるかもしれませんが所持してませんw)。すべてコントローラーで入力なんで、不慣れな私にはも〜苦行以外の何物でもないですわ(苦笑)。

原さんはペケさんも大好きな方で、よくあの股間の切れ上がりは、ハイレグを着るために生まれてきたような方だとか、まあ〜訳の分からん事をはなしてましたよ(笑)。

忍野さらちゃん、実を申しますと、私の最近の超1推しグラドルであります。もはや最近、さらちゃんとサイバージャパンダンサーズの写真集以外では、全く抜いてない有様(んな報告要らんわっ!!とw)。あっ、もちろん洋物のDVDでは抜いてますが(笑)。可愛いですよね〜、忍野君。たまりまへん。


jpg image

12じい:月間工業新聞 2017 06/29 05:42

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんおはようございます。

>私の最近の超1推しグラドルであります。

忍野さらさんのDVDデータが半島?大陸系サイトに違法で掲載されてい
ましたので、DL&結合解凍して拝見しましたが・・・凄い!即マイフェ
バリットDVD入りです!

>サイバージャパンダンサーズ・・・

この方たちは、よく知らなかったので、ようつべで拝見
しましたが、おいおい!凄いのぉ!海外サイトで違法データ
を探して、マイフェバリットに合流させます!

今朝も【忍野さら】さんです。


jpg image

13じい:月間工業新聞 2017 06/29 05:43

[ 編集 ]

2枚目


jpg image

14じい:月間工業新聞 2017 06/29 05:43

[ 編集 ]

3枚目

15巨乳バカ一代2017 07/09 01:06

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。

うんうん、そうでしょう。凄いでしょう。なんせ忍野さらちゃんはRQというだけあり、スタイルグンバツ。さらに現役女子大というだけあり、どことなく知性的でもありますし。上手く言えませんが、日本人女性らしさがあるんですよね。

うんうん、そうでしょう。凄いでしょう。なんせサイバージャパンダンサーズの皆さんは、文字通りダンスが得意なだけあり、ダンスの修練に裏打ちされた、鍛えられた肉体美を誇ってますからね。

うんうん、そうでしょう。凄いでしょう。なんせルーシー・ピンダー様は、外人好きで有名な(知る人ぞ知るですけどw)私とダイヤルMさんの一推しですからね〜〜・・・ぬなっ!?、だれもピンダー様には触れてない?。・・・ですよね〜(笑)。

というか、お前の一推しは何人いるんだよ!!と(笑)。


jpg image

16じい:月間工業新聞 2017 07/10 20:20

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんこんばんは・・・今夜は東北出張の初日で
福島駅前に宿泊しています。
>なんせ忍野さらちゃんはRQというだけあり・・・
知的で和風美人でスタイル良くて、巨乳バカ一代さんの超お勧めですね!
でも彼女も忘れてはいけませんよ【野田彩加】さんです!
一推しのひとり!?でしたね!


jpg image

17じい:月間工業新聞 2017 07/10 20:21

[ 編集 ]

もう一枚!


jpg image

18じい:月間工業新聞 2017 07/10 20:22

[ 編集 ]

三枚目!

19巨乳バカ一代2017 07/22 23:15

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。東北出張お疲れ様です。まあ〜既に終えられて、帰宅されてるとは思いますけど(遅れてすみませんw)。

野田彩加ちゃんでしょ?。うん、あやちょるもマジでいいですよね。少し癖のある顔が、またエロくてたまらんのですよ。まあ〜グラドルさんだけあり、スタイルが良いのは当たり前ですが、彼女もまたハイレグが似合うんですよね。あまり似合わない、ギャップ萌えも大事ですが(何が大事なんだかw)、彼女のようにバッチリ着こなした上でのエロは、ハイレグを着用する方には必要不可欠なことです(ホンマかいなw)。

しかし16番画像のように見つめられたら・・・顔が真っ赤になりますわ、てへぺろ(かわいないわっ!!とw)。

 
 1  2  
名前 ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!