[人気キーワード] 緊縛    女優  Miku  二次元  アイコラ  コラ  ブルマ  jk   

新スレで〜しゅ♪五の次 - 巨乳バカ一代館

新スレで〜しゅ♪五の次最新投稿日時 - 2017/07/25 23:48

jpg image

ろっしキラリンふみふみ♪2017/06/23 23:20

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

レモンしゃんの驚異的なフィッシングセンスにより、急加速度で前スレが終ったのでニューバージョンスタート!今回は1週間で終らせましょう(爆株)


レモンしゃん、ウツボが美味いとなるとサメやシャチなんかも美味しいんでしょうかね(食いたいとは思わないけど〜)。流石にウツボクラスの大物はそうそう釣れないから、釣った時の感激がひとしおなのかもですねん♪失礼ながら鍋状態の絵は「ん!?????」って思っちゃいましたが、美味しかった様ですので、見た目で判断しちゃ駄目ですね〜(でもやっぱり政治家や芸能人の性格悪い奴は顔に出ますやね〜)。
ウツボも制覇したので、次の狙いは船出ですか、そりゃ面白そう(オイラは船が苦手なので無理ですわ〜)



80年代ロボ祭りの続き。83年に放送開始(1年間放送)した「装甲騎兵ボトムズ」から物語終盤に出て来るベルゼルガDT(右)と、先日小説が数十年ぶり?に再々版された「青の騎士ベルゼルガ物語」の主人公機ベルゼルガBTS(1年以上前に登場済み)。テレビ放送&小説発売から30年近く経ってるのに新作プラモが出るってのも、息が長いシリーズですにゃ〜。後はテレビ放映時に出てたベルゼルガを完成させれば3種類がそろい踏み・・・なんだけど、そのまま作ると2体と身長差が有り過ぎて統一感出ないんですよね(形状的にも30年の年月は大きいし)、弄るの大変なんだよなぁ、誰か代わりに作ってくれませんかねぇ!?(株)


jpg image

37ろっしキラリンふみふみ♪2017 07/17 23:18

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

レモンしゃん、轟雷(ごうらい)は設定では16センチ程度の模型(アニメではAI搭載のロボット設定)でして、パンツに見えるのはボディスーツ!だそうです。原作のメーカー側が言い張ってるのでパンツに見えてパンツでは無い!と(株) 

キスはキスでも種類が違うと当たり前ですけどじぇんじぇん違うもんですね。日本人でも流れる血筋?だで日本人に見えない顔な人も居ますしね〜。仮にドッチかが絶滅状態の種類だったら超ド級のレア魚!!!!?????



本日はプライズ商品の艦これから足柄改二さんです。前々から欲しかった物で500円で売ってたので迷わず買っちゃいました(株) プライズ=UFOキャッチャー専用商品なので幾ら云々ってのも変な話ですが、今のキャッチャーは獲れないんで店で売ってるのを見つけて自分が出せる範囲価格なら買う方が断然リーズナブルです♪500円なので叩かれ価格ですが、凄く良い出来なんで個人的には良い買物でした、ダンケダンケ〜♪


jpg image

38レモン2017 07/18 20:37

[ 編集 ]

>ろっしあに〜き。おわ!ベルトから戦艦出現のよおだじょ〜!
生物の種は、遺伝子などで決定しゃれるでしょうから、そっくりでも種が異にゃったり、にゃんか違っていても同類だったりと、面倒にゃんでしゅね〜。。。
昨日、相模湾へ行けば駿河湾とはまた違ったお魚が獲れると思って、熱海/伊東方面行ったでしゅ♪でもしゅっかりおなじみの面々だったじょ。。。網代港で、10回投げても垂らしても、10回ともオオスジイシモチしゃんだったのにはまいったじょ。。。今度、真鶴とか三浦方面遠征しよっかにゃ〜♪


jpg image

39ろっしキラリンふみふみ♪2017 07/21 01:22

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

レモンしゃん、この子は「艦隊これくしょん」とゆ〜実在した戦艦・巡洋艦等を擬人化した作品なので、各戦艦等の武装を装備してるんですよ♪
遺伝子情報がちゃんと伝わらないと奇形種とかになっちゃいますもんね。そういや猫の毛色は遺伝は結構複雑だとかって話を聞きました。ただいま多摩川で釣りするのが趣味になってる友人にレモンしゃんの話をしたら羨ましがってました。最近釣った?のはミドリガメだったそうです(なのでリリース)。基本的には多摩川では余り釣れないそうですが、短期間で竿3本やルアー等を買いまくってて「おいおい、買い過ぎやろ!(株)」と突っ込んでおきました♪



たまにゃやろう音楽ネタ。って訳でプリンス殿下の名盤パープルレインのリマスター&未発表+Bサイド曲+ライブDVDの4枚組。特にライブDVDは大昔のビデオ時代に買った事がありますが、今回は初のDVD化なのでこりゃ買わな〜アカンでしょ〜!と言う訳で買いました。本編以外のCDは聴いた事が無い曲が殆どなので新鮮ですしね。このジャケット版の殿下&バイクのフィギュア出ないかなぁ・・・出たら買うのになぁ♪♪♪

40巨乳バカ一代2017 07/23 00:30

[ 編集 ]

旦那、こんばんは。偏頭痛、なんとか治まりました。どうも昔から、季節の変わり目ってどうかこうかありましてね。まあ〜半分以上は、家でのストレスが原因なんですけどね(笑)。とうか、ここんとこひっそりと失踪計画を企ててたんですけど、中々上手くいかんですね。就職先ない?と、会社の連中にきいたら、辞められたら困る!!と一蹴されたし(笑)。

プレーオフだけでの記録ですけどね。まあ〜あんだけ選手かき集めてれば、そりゃあ〜毎年プレーオフにも出れるってもんやし、東でやってればファイナルも毎年出れるでしょうな〜。

カツのやつは、ほんとサラみたいな糞ガキの色香に惑わされおってからに・・・。っちゅうか、そもそもサラにゃあ〜色香なんぞね〜だろうに(笑)。まあ〜私のあいしてやまないシーマ様が、ガンダムキャラの中でも色気ありすぎるのも問題やけど(笑)。

鬼太郎って、色々ありますよね?。私は、40年くらい前?によく放送されてたアニメの奴しか知りませんけど、旦那もおそらくそれが1番印象深いのでは?。

カプコンは、なんか8方向レバーと6ボタン操作がパクリだどうぢゃと、そんな話だったかと。なんにしても、ケツの穴の小さいこってすな(デコなんぞ、ガン無視でよかろうにw)。まあ〜そんな私は、溝口のタイガーバズーカぢゃい!!が大好きでしたけどね(笑)。ちなみに、プラね〜さんの「姉シリーズ」書道版に、「ごっついタイガーバズーカぢゃい」って作品があります(どうでもええわっ!!とw)。しかし、あの頃のおもちゃってなんか個性があっていいですよね。

なるほど、レッドショルダーは殺人部隊用なんですね。よくホビジャに、スコープドッグ・レッドショルダー・ターボカスタム・キリコ専用機・・・だったかな?(笑)。そんなくそ長いのが乗ってましたので、こりゃあ〜どう考えても主人公マシンだろ、かっちょええ〜し!!ってイメージがあったので(笑)。むぅ〜、一応量ザク扱いなのか(笑)。

エルガイムは知らないんですが、まんまっていうくらいだから似てるんですね。ということは、私も一応永野メカ好きぢゃん!!(笑)。そうそう、何気にゼータみてたら、オープニングだったかな?。要はスタッフ紹介のとことで、作画なんちゃらかな?。まあ〜肩書きは忘れましたが、しっかり「永野護」って名前が出てましたよ。う〜ん、こうして旦那と知り合って、何十年も前のアニメを違う目で見る事になるとは・・・不思議ですね(笑)。

早見沙織さん、凄く綺麗で可愛らしい声されてますよね〜。正直、顔は知りませんが声に惚れてしまいました(笑)。しかし、蛇喰夢子ですか・・・。じゃばみ、蛇を喰うと書いてじゃばみ・・・。蛇すら喰う凄さと、蛇喰いだけにJACK・INにかけてるのかな?(笑)。福原綾香嬢も声を充ててらっしゃるんですか。う〜ん、ええ〜加減、PCの音源ボードかわんと動画みても音がでね〜〜〜(涙)。

これ、1/1なんですか?。等身大であれば、そうなるんでしょうね(アニメはよく妖精とか小人が出てきますが、そういうキャラでなければw)。う〜ん、むかし等身大の綾波とかでましたが、ここまで重装備なキャラだと、装備品だけでうん十万でしょうね(苦笑)。

今月ファイブスターに登場したって事は、いまだに連載されてるんですね。たしか、ニュータイプかなにかですよね?。ガンダムマニアの友人も、まだ読んでるんでしょうな〜。まあ〜あいつの持ってた、レッドミラージュも完成してない事は確かでしょうな(笑)。しかし、ほんと鎧の騎士みたいで・・・皆かっちょええ〜な〜。絵の上手い人も様々ですが、ほんと凄いですね、この方は。

うむむむ、これで500円ですか。実際、500円では獲れないでしょうから、相当なコストパフォーマンスですよ!!。トレジャーハンター・ろっしの本領発揮ですな(笑)。

だははっ、プリンス・ファンであり、フィギュアコレクターの旦那からすれば、このネタは垂涎ものですよね。というか、この写真は凄く格好いいので、でそうな気もしますよね。

41巨乳バカ一代2017 07/23 00:51

[ 編集 ]

レモンさん、こんばんは。ハコフグ、動きも遅いし、確かに網ですくった方が早いでしょうね。実際よいこの浜口氏も、手づかみで捕獲してましたし(で、獲ったど〜〜の絶叫ねw)。

釣りもそうだし、キャンプですか?。ああいうものゴミ処理が問題になったしで、野外で何かする場合は、立つ鳥後を濁さずを徹底して欲しいですよね。

ギンポしゃんは、やはり知名度の低いんですね。実はなにげに、俺が知らんだけ?と思ったりもしてました(笑)。

なるほどね〜。とすると、やはりレモンさんがよく行く釣り場には、カサゴ系やべラ系が多いって事なんですね。

おおっ!!、初カワハギゲット、おめでとう御座います。カワハギは、よくスーパーでも刺身が売ってあるんで、私もよく食べます。まあ〜嫁や子供が鯛&ヒラメで、私だけカワハギって事が多々ありましたけどね(涙w)。うん、ちゅ〜ちゅ〜したくなる、ええ〜顔つきしとります(笑)。

おおっ、今度はメバルですか!!。やっぱ目ん球張っとるからメバルなんですかね?(まんまですがw)。これも、綺麗ですね〜。

キス、てんぷらで超有名ですね。しかし、アオギスとかいるもの知りませんでしたが、絶滅危惧種なんですか!?。海の魚で、それも小さめの奴で絶滅危惧ってのも・・・。デリケートなんですね。

そうですか、場所変えても同じ面々でしたか。まあ〜そういう事もありますよね。たとえば、船で沖にでて、松方みたいにカジキの仕掛けで同じ面々が連れたら凄いですけどね(笑)。そういえば、今日親父と飯食いながら青空レストランって番組みてたら、宮川が確かイシモチを釣ってましたね。アカムツが目当てで、ゲストの暴れる君が、最後の最後でアカムツ(のどぐろ)吊り上げてましたけど。

まあ〜釣れる魚が例え同じでも、所変われば気分も変わるし、楽しい旅行でいいですよね。うん、ボンボヤージュ!!って奴ですわ(笑)。


jpg image

42レモン2017 07/23 22:05

[ 編集 ]

>ろっしあに〜き。レモンも四月頭から始めて、もお竿3本目だじょ。。。慣れない頃は、どおしても扱いのこつがわからにゃいから、竿もしゅぐ壊してしまうだじょ。。。錘や釣り針はかにゃり岩やテトラや海藻に引っかけて、消耗品にゃので、お金かからにゃいよおでけっこお入り用の多い釣りでしゅ。。。1年は初心者用でにゃんて思っていたでしゅが、そろそろグレード・アップして、仕掛けを工夫しにゃいと、このマンネリの打破は難しいじょ。。。
プリンスしゃん、現役の頃は興味が沸かにゃかったのでしゅが、時折ラジオとかで流れる PURPLE RAIN しゅんごい名曲でしゅね〜♪

>一代しゃん。有名にゃところではウナギしゃんが絶滅の危機だじょ。。。でも時期的に今日本はウナギしゃんラッシュでしゅ。。。そのことに批判的ににゃるのはわかるでしゅが、レモンは自分でウナしゃんを捕獲したらそれはいただくでしゅ♪だって今までウナギを獲りまくって食べまくったわけじゃにゃいし、多分一生で一度の生ウナしゃんだからそれを食べても人としてなんら引け目はにゃいと思うでしゅ♪一度やればそれで満足だから、とくにこだわらにゃいでしゅ♪今まで散々獲りまくり喰いまくりしたよおにゃ人から「ウナギ食べるのは日本人の恥」にゃんて言われたくにゃいでしゅねん♪
にゃんでこんにゃお話しかってゆうと、釣り歴何十年の人が釣り歴4ヶ月のレモンにそんにゃこと言ってもしょんにゃいじゃん〜。。。極論でしゅが、余命いくばくもにゃい人が、「今日はお肉食べたい〜。。。」って言ったら、「消化に悪いからお肉はダメ!」にゃんて言えにゃいでしゅもんね♪
今日は、カサゴしゃんもベラしゃんも掛からにゃかったでしゅ♪釣りたいお魚より先に来ちゃうハオコゼしゃんやヒイラギしゃんやネンブツダイしゃんも掛からじゅだったじょ♪今日の水揚げはわずか三匹だじょ。。。しかもみんにゃおなじみしゃん。。。
アナハゼしゃんは、まじゅおいちいし、面構えや青みが不気味でにゃかにゃかの野郎にゃのでアップしゅるでしゅ♪他は、ちっこいメバルしゃんと、ゴンズイしゃんだったでしゅ♪ちっこいのは、できればリリースしたいでしゅが、メバルしゃん針をしゅっかり呑み込みちょっと海へ帰っても助かりそおににゃいので、持ち帰っていただいたでしゅ♪


jpg image

43レモン2017 07/25 21:05

[ 編集 ]

今日また青々したアナハゼしゃんが掛り、真っ赤っ赤にゃオニカサゴしゃんも掛かったでしゅ♪


jpg image

44レモン2017 07/25 21:11

[ 編集 ]

そして、もしやこれはクロダイしゃんの幼魚かにゃ?幼魚とゆうより、食べ盛り真っ盛りで、防波堤から覗くと群集で回遊しているのが見えたでしゅ♪糸を垂らすと、もお我先にとレモンの青イソメしゃんに殺到しゅるだじょ。。。針を飲み込んでしまったのはいただいたでしゅが、まだ青春期のこの衆だからたんと海へ戻ってもらったでしゅ♪


jpg image

45ろっしキラリンふみふみ♪2017 07/25 23:48

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

板長、ひとまず偏頭痛が治まった様でナニヨリです♪ストレスは色んな方向へ悪影響及ぼしますからねぇ。オイラも昔髪の毛抜けてたし(株)

シーマって色気あるですが、一つ未だに謎なのがスーツ着てアナハイムで密談してた時の服、胸が大きいのか否か解らん形状なんですよね。あの色気で貧乳だったら寂しいなぁ〜と♪

鬼太郎は白黒版から4〜5作アニメシリーズ化してますよね。野沢雅子さん、戸田恵子さん、高山みなみさんが担当でしたっけ。オイラが子供時代だと2作目のカラーだった様な気が(再放送だったのかは不明)。あ!墓場の鬼太郎もアニメ化されてたっすわ(野沢さんが担当)。因にあの自治体プラモの次回作が天狗だったら買う可能性大です!

レバー+操作問題でしたか。でもキャラ選択画面とかも観た感じではソックリですよね(株)

テレビ第1話を観ると解るんですが、序盤からスコタコだらけの戦争大会なんですよ。終盤なんてキリコ&部下vsスコタコ大軍団+ファッティー大軍団祭りなので、観たらビックリかもですねん(株) 野望のルーツ版ですがスコタコ満載!↓
https://www.youtube.com/watch?v=s_p3V78PL5k

デザインワークスって肩書きになってた様な記憶がありますが、永野護って入ってますね。一回抜けて、出戻りでキュベレイ、ハンブラビをデザインしたんですよ。ネモや百式は藤田一己さんがクリーンナップして設定画になってますが、元デザインは永野です(って前にも書いた様な・・・すいません)。Ζ以降は色んな人がデザインコンペで競ってやっるので色んな人が関わってるんで、説明面倒なんですよね。ダブルゼータも基本は小林治だけどちゃんと変形&形状変更した設定画は明貴美加だし(ややこしい)。そんなんばっかな80年代ロボアニメですね(つかガンダムだけか?)

早見ちゃんは声優仲間からも「天使」と呼ばれる人なので、声のまんま清いお嬢さんです。歌も本当に上手いので正に女神♪なのでそんな早見ちゃんがあんな人格を演じるとなると・・・そりゃオイラ的には激注目なのですワン♪♪♪

160センチはあったと思います。一応プラモ(16センチ程度)が1/1という解釈なので、12倍のスケールくらいなんですよね(株) 綾波とかありましたね。原寸では無いですが新宿のパチ屋に人間サイズのゲリ初号機が飾ってありまして、昔は綾波とかも置いてありました(今もあるのかな?)

ファイブスターはまだ終ってませんよ(大株) その為に今もニュータイプ買ってますし♪あ・・・オイラも手持ちのレッドミラージュ未だに完成してない・・・1/35は確実に完成しないだろうなぁ(爆)



レモンしゃん、そういうモンなんですか、決して金使い洗い友人だからじゃ無かったのかぁ(大株) でも友人は超短期間で買ってる気がするので、レモンしゃんとは買うペースが違う気がしやす♪
プリンスは好き嫌いが別れるアーティストだと思うので、苦手な人はそもそものビジュアルから受け付けないでしょうね。家のお袋さんも気持ち悪いナルシストって思ってますし(株)
今回の青いアナハゼ、何かこんなカラーリングのロボットが居た様な・・・とか思ってしまいました。以外とデザイナーの人も生物から彩色のヒントを得てるのかもしれませんね〜♪にしても!左のクロダイは口閉じて冷静な顔しとりますねん(株)



まだまだ続くよ80年代!ってな訳で今回はダグラムの輸送トレーラー ブロムリーアイバンDT2。ダグラムなので汚してナンボ仕様です。んが、汚しが適当過ぎですね、途中で飽きて単調になってるし汚れに深みが無いし・・・この辺は根気と勉強ですわん。同スケールだったのでレギオス(左)が居ますが、ダグラムには当然出て来ません。


jpg image

46ろっしキラリンふみふみ♪2017 07/25 23:48

[ 編集 ]

オマケ。ダグラム輸送時&後ろ側から。背中のターボザックは中に設定通りにコンテナ内に収納可能です。しまったぁ〜!!!!手抜きの足裏汚してないの丸見えや〜(大株)

 
 1  2  3  4  5  
名前 ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!