[人気キーワード] 股間  晒し  アイドル  コラ  妊婦  流出  ol  jk  ニューハーフ  SM 

巨乳バカ一代館

total:455,508
ye:69 to:47

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2017/01/31 03:40

jpg image

未宙@phuukhao2016/09/17 03:35

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になっていましたので新しいスレを作ります。
では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_079


jpg image

141未宙@phuukhao2017/01/22 04:18

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_066


jpg image

142未宙@phuukhao2017/01/23 03:40

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_067


jpg image

143未宙@phuukhao2017/01/24 03:33

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_068


jpg image

144未宙@phuukhao2017/01/25 03:35

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_069


jpg image

145未宙@phuukhao2017/01/26 03:42

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_070


jpg image

146未宙@phuukhao2017/01/27 03:32

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_071


jpg image

147未宙@phuukhao2017/01/28 03:31

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_072


jpg image

148未宙@phuukhao2017/01/29 03:41

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_073


jpg image

149未宙@phuukhao2017/01/30 04:16

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_074


jpg image

150未宙@phuukhao2017/01/31 03:40

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、150になりましたので新しいスレを作りますねm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「V.W.S」いただきものより。
   V.W.S_075

中山 恵さん♪ 最新投稿日時 - 2016/12/30 01:16

jpg image

じい:月間工業新聞 2011/09/30 06:04

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんおはようございます、9月々例生存報告にお邪魔しました・・・・ってもう月末やで!・・・・・今月は東北地方の出張が続いて忙しくして居ります。先日、息子の運動会に行ってきましたよ・・・・子供の成長は早いもので、入学当時は6年生の【組体操】ができるようになるのか心配してましたが、なんとか演技していましたよ・・・・で!人妻フェチのわたしとしては、色々と不純な気持ちをできるだけ心の奥に押し込めて、秋晴れの空の下、爽やかに過ごしてきました。
今朝からは【中山 恵】さんの画像をアップしていく予定です。
中山 恵さんのprofile
ファッションモデル、グラビアアイドル。
富山市出身。
生年月日 1980年10月16日
身長167cm、B86cm、W58cm、H86cm。
オスカープロモーション所属。


jpg image

131じい:月間工業新聞 2016/07/09 19:22

[ 編集 ]

もう一枚!


jpg image

132じい:月間工業新聞 2016/07/09 19:23

[ 編集 ]

三枚目です。

133巨乳バカ一代2016/08/21 02:06

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。私なんぞ、ここ暫くネットそのものに繋がらずにいましたよ(苦笑)。結局、後ろにくっつける奴交換して、PCの置き場調節して、ようやく安定した次第ですし(エエ〜加減にしろ!!と)。

遠野凪子さんですか。これまた一風かわったチョイスですね(笑)。確かに、寂れた飲み屋街のおねーさんって感じが出てますな。


jpg image

134じい:月間工業新聞 2016/10/04 06:32

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、みなさんおはようございます。
やっと、自HPを復帰させました・・・但し新サイトへ移行しました・・・前レンタルサーバーは復旧しなかったので、廃止して有料レンタルサーバーへ移行し、9/28より運用を開始し、10/3で全面復旧しました、またよろしくお願いします。新URL:m-i-newspaper.main.jp です。

135巨乳バカ一代2016/10/16 02:00

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。おおっ、HPが復帰ですか、おめでとうございます。レス入れが終わってから、ゆっくり拝見したいと思います。

しかしこれ、あやちょるぢゃないですか!!。いやはや、エロくていいな〜、あやちょるは。


jpg image

136じい:月間工業新聞 2016/12/23 11:39

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、みなさんこんにちは。


jpg image

137じい:月間工業新聞 2016/12/28 05:09

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、みなさんおはようございます。
本年度の営業は今朝で最後になりました、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします、健やかで穏やかな新年をお迎えください。


jpg image

138じい:月間工業新聞 2016/12/28 05:10

[ 編集 ]

もう一枚!


jpg image

139じい:月間工業新聞 2016/12/28 05:12

[ 編集 ]

三枚目!

140巨乳バカ一代2016/12/30 01:16

[ 編集 ]

月間さん、メリークリスマス!!・・・ではなく、こんばんは。仕事修め、お疲れ様です。今年はどんな年だったでしょうか?。来年も、良い年であるといいですね。それでは、良いお年をお迎え下さい(う〜ん、も〜こんな挨拶する時期なんですね〜w)。

吉木くん、一時期グラビア引退みたいな事仰ってましたが、最近というかちょいと前からちょくちょく見るようになって、ファンには嬉しい限りですな。

あやちょるは、顔といい身体つきといい、私の好みなんでね〜。もう少しグラビアが増えてくれると凄く嬉しいんですけどね〜。昨年(今年分)はカレンダー出たのに、今年(来年度の)はカレンダー出てないしな〜。来年こそ、グラビアの勢力図に変化が出ることを願って病みませんわ(要は、糞秋元軍団が潰れろ!!と言いたいだけw)。

新スレで〜しゅ♪参の次 最新投稿日時 - 2016/12/30 01:09

jpg image

レモン2015/08/29 21:26

[ 編集 ]

LET'S SING THE BEATLES 5-2-2 でしゅ♪


jpg image

141ろっしウサミンふみふみ♪2016/11/06 00:30

[ 編集 ]

本日のオマケ。秋葉駅前にあるパチスロ屋にあったガルパンタペストリー(でいいのかな?)。撮影は数ヶ月前(夏頃)なので今は違うアニメに変わっております。

142巨乳バカ一代2016/11/13 01:56

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。あかん、2週置きになってるのを改めなアカンね(苦笑)。だはは、かくいう私も、やいのやいの言ってくるのが一人でも減った訳なんで気楽でいいかな?と(今もウイスキー片手に、レイダーズVSデンバー戦みてるしw)。

海外のは15禁とかありますが、日本のはアダルト系以外は殆どないですよね。局ぐるみで隠蔽してんだろかね〜(笑)。ほんと今の世の中、普通に変というかバカが多いですよね。それだけ日本が平和って事なんでしょうが、ゆとりのせいなのか、単に親の教育が甘いのか・・・。

スペランカーの主人公は弱いけど、死ぬべくして死にますよね?。あのゲームは、とにかく何で死んだの?ってのが多いです。単にバグなのかしらんけど、エレベーターで移動するシーンで、NPCキャラも一緒に移動するんですが、NPCに押されて壁に挟まれて死亡・・・ってのがありました。いや、強制スクロールちゃうし(怒)。とにかく、意味不明に死ぬんですよね。最初、雑魚ゾンビ2匹に瞬殺されて驚きましたが、それすら可愛いレベルです(笑)。うん、愛すべき糞ゲー認定を下してもよいでしょう(笑)。ちなみにそのゲーム上の設定では、ゾンビは生きてる人間の臭いを本能で嗅ぎ分けて襲ってくる・・・そうですよ(迷惑な話やでwww)。

やっぱそこらへんの人気番組って、大手のスポンサーとかもいるでしょうし、製作に関わる人数も多いのかもしれませんね。ですから、無理なく進行できるとか?。まあ〜サザエさんに関しては、おそらく3年前に放送した奴を紛れこませても、誰も気付かないんぢゃね?。流石にドラゴンボールとかでそれやると、極端な話、あれ?先週フリーザとやってたのに、今週はレッドリボン軍?ってなっちゃいますけど(笑)。最終章ってガルパンですか?。楽しみですね〜。

ダンカンは、シーズン終了後のしれ〜〜っと引退だそうな。まあ〜確かにダンカンらしいといえばそうなんですが、やはりコービーのように予め言って欲しいもんです。だってダンカンですぜ?。某糞軍団のばかやろ〜とは別の、ティモシー・ダンカンですぜ(わかっとるっちゅう〜ねん!!とw)。最終戦、録画してね〜よ(涙)。ニックス、借金1ではありますが、現時点で3−4。レイカーズは、なんと5−4で貯金1!!。どうしたことや?。しかし、話題にも上がらず、放送回数も未だ0。いい加減にしてほしいわ(苦笑)。ココリコ田中は、なんでもKGを見てファンになりNBAファンになったそうな。まあ〜それはいい。というか、普通は選手が気に入ってファンになるって方が多い思いますんで。しかし、あれだけKG、KGゆ〜てた奴が、舌のねも渇かぬ内に、それもいけしゃあ〜しゃ〜と糞レブ押しって・・・。喧嘩うっとるとしか思えんね(笑)。そういえばその糞レブ、ハロウィンで子供に配るクッキーに、GSのカリー&トンプソンを中傷するような文字を入れて配ったそうです。それも、墓の形のクッキーで・・・。これが紳士のする事ですか?。物議をかもした?、当然ですわな。まったく、あいつには品性のかけらもないよ(知れば知るほど嫌いになるね)。

CMでながれないのは、おそらく昼間だからでしょうね(夜9時以降でないと出来ない)。まあ〜えとたまは瑞穂ってメーカーなんでしゃあ〜ないのかもですが(スロがメインのメーカー)、ガルパンは平和なんですがね〜。ちょいちょい回る時もありますが、ボーダーギリかちょい下。おまけに相性悪いのか、甘でも当たらない(苦笑)。逆に甘のガンダムは、先日19連で1撃1万発オーバーしました(甘で、それも1撃で、1撃でか!!とw)。

プラモなんです!って、カピラ風に力はいってません?(笑)。う〜ん、見てはないけどCMでみる限り、ラブ・ライブの女の子達は激しく萌えるんですよね〜(あんな娘がマジで欲しいwww)。

バッファ&アシュの体格差って、同シリーズちゃうんですか?。まあ〜実際、作中でもバッファはデカイですからね。漫画ならではってトコなんでしょうね(笑)。

へ〜、この4号もなかなかいいですやん。チームあんこうのマークもしっかり再現されてるし(笑)。しかし・・・このズミちゃん、めちゃくちゃ可愛いですやん!!。こんな可愛いフィギュアがPCの前にあれば、PCに向かう気満々になれるんですけどね(笑)。で、どういう訳かしりませんが、私のPCの前にあるのは・・・ガチムチな北斗4兄弟と、デフォルメされたジム&ボール。なぜ?、ほわい?と、私本人が言いたい(笑)。

うわっ、販売促進アイテムや企業用広告で、こんなタペがあったんですね。ヤフオクとかに出品されてた可能性大ですが、この手の商品は兎に角金に糸目をつけないヲタが多すぎてね〜(笑)。よくアイドル系のパチ商品を覗いてた時、こそっと出品されてるRIO関連のグッズの競争率の高さたるや(笑)。でもこれって最大級設置って文字が入ってる訳なんで、メーカーさんの特注なんでしょうね。う〜ん、しかしどんだけ設置してるか知らないけど(おそらく2シマと考えて48台くらいかな?)、力入れてそうだし回る台あったでしょうね〜。こちらは、僅か4台で現在はバラエティーコーナーに1台のみ(羨ましいw)。あっ、よくみたらオリンピアのロゴがあるんで、これはスロットの方でしたね(苦笑)。

そういえば、私推しメーカーである高尾さんの、美闘士パチンコシリーズの第3弾は、閃乱カグラとかいう奴です。私はしりませんが、1弾が・・・名前忘れたけど三国誌の奴で、2弾がQB。なので、おそらくアニメとのタイアップなんでしょうね。QBのように、おっぱいギミックがあります(QBのは正確のは、ブラジャーのような鎧かwww)。


jpg image

143ろっしウサミンふみふみ♪2016/11/18 01:08

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

ボジョレー解禁になると毎度思う「定期的に飲んでる人間ってどの位居るのだろう?」と考える今日この頃。皆飲んで年内で終了なんでしょうかねぇ(株)

お気楽極楽で片手にピストル・・・じゃなかった、ウイスキー飲みながらNBA観戦でしたか♪

日本で15禁って〜とヌードイメージDVDとかの印象しかないですわ(株) もぉねぇ日本はアホ馬鹿ばかりです。老若男女関係無く!老人の自動車運転云々もですが、携帯弄りだの話に夢中?なのか知らんけど危険ドライバー&自転車多いし。左側通行なのに右側でガンガン走る馬鹿自転車は本当にムカつきます!蹴り倒したいくらい(大株)

ゾンビゲームの方は意味不明過ぎに死に過ぎですねぇ。多分オイラだったら「このクソゲーやってられっかぁ〜!!!」と投げ出しますね♪押されて死亡って・・・おしくらまんじゅう出来ないじゃん(やんね〜し)。体臭を本能で嗅ぎ分けるですか、本当に巧い事に行動する迷惑な奴らですねん!

サザエさんは基本オチとかが忘れた頃にループして紛れ込んできますからね、手直しネタでも解らないかもですわ♪毎週アニメは落としたら確かにスポンサーやらが大変なんでしょうね。ガルパンの最終章は来年12月から全6章で公開されるみたいです。こちらに詳細が書いてあります↓
http://hobby.dengeki.com/event/291440/

そうですよね、コービー引退は発表してましたがダンカンは全くもって事前に言ってなかったですよね。怪我だの戦力外通告でシーズン後にって訳じゃない様ですし。年齢を考えたら近いとは思いましたが、残念ですねぇ。た・・・田中・・・節操ねえなぁ、だからあんなに気持ち悪い顔してんのかな?(それ生まれもってだって)。クソレブの腐りまくり精神は最低も最低の部類ですなぁ、ゴキブリ並の超底辺だわ♪似非紳士にもなれんレベルじゃないか、ならオイラの方が1000京倍紳士じゃん(億や兆じゃモノ足らないゼ!株)

やはり朝ではあの種のCMは不可なんですね。だから製作会社のBD&DVD告知ばかりなのか(しかも再々放送だしね〜)


バッファ&アシュラは多分原作に合わせてるんだと思います。ビック・ザ・武道なんざ滅茶苦茶デカイですし、今後発売予定のサンシャインマンもデカイ筈です。どちらもバンダイの同シリーズ商品でごじゃいます。キン肉マンやロビン等が小、アシュラが中、バッファや悪魔将軍が大、武道は特大と解釈して貰えればエエかと。

閃乱カグラは乳ゆれ任天堂携帯ゲーム機が元だったのかな?子供向け機種に何で?と思ったもんです。ホビジャパ発だったかも?数年前にアニメ化もされてますよ♪三国志のって〜と一騎当千辺りですかね?乳モノの流れみたいなので(株)

1年以上ぶりに(去年何か当たったっけ?)当たった一番くじの上位フィギュア!!!最近は余りやらなくなりましたが、当たってないのも事実(株) アイマスシンデレラからアナスタシアちゃんです。今回は上位4種がフィギュアで、A賞の蘭子ちゃんは出来が非常に悪いので当たらなくて良かったっす♪スタート初日に1回やって最下位のラバーキーホルダーで、後日も1回やったら彼女がアタリました。いや〜超久々にほっこりしましたわん♪♪♪


jpg image

144ろっしウサミンふみふみ♪2016/11/18 01:10

[ 編集 ]

今日のオマケ。約3ヶ月前に買った本屋で買える週刊何たら系模型雑誌の創刊号です。値段の割に良い感じだったので買っちゃいました。同時発売のフェラーリの方はちょいイマイチだったので安い創刊号でもスルー。2000GTは出来も良かったので速攻で売り切れてましたね。ぢつは最初余裕ぶっこいてて買わなかったら何処の店からも無くなって焦りましたが、運があれば買えるんですね〜(株)

145巨乳バカ一代2016/12/03 23:50

[ 編集 ]

旦那、こんばんは。いやはや、久しぶりです。なんか知らんけど、家出してもうてた(大笑)。いやね、まさかあそこまで義姉がアホとは思わなくてね〜。ワシが家の事なんもしよらんとか、あらぬ言いがかりをつけてきまして、で流石に切れて大喧嘩ですわ(親父もバカ義姉かばいよるし)。で、そこまで言うならワシャ〜出ていくわっ!!ってなりましてね。しかし、兄貴に「お前がおらんとマジで困る。あれにはよ〜言いきかせとくけん」と泣きつかれて、戻ってきました(笑)。そもそも、稼業ついどるのは兄貴なんで、本来ならわしゃあ〜とっくに家にゃあ〜おらんのやで。家庭の問題でハニーに小言言われながらも家におったっちゅ〜にね〜。そがいに手伝いが欲しいんなら、子供がおるんやからそいつらに頼めよ!!と(親バカにもほどがあるわ)。でっ、流石に切れましたよ。それにしても、ハニーにゃあ〜「此処は狭い!!。私と子供で一杯やし、今まで散々ゆ〜とったのに、今更喧嘩して出てこられても困る。ちゃっちゃと家に戻りんさい!!」ときた。・・・誰か、俺に優しくしてくれる奴はいね〜のかよ(号泣w)。はい、そんな成り行きでしたとさ(笑)。

日本人は、初物好きですもんね〜(笑)。わたしゃあ〜よく、料理に使う安いワインを飲んで、しょっちゅう怒られてました(笑)。

あの時は、NFLの方でした。なんか今年、我がレイダーズが調子良いみたいで(笑)。

どんな風に育てたら、そんなマナー知らずなバカに育つんでしょうね。自転車のマナーの悪さは、田舎も都会も関係ないみたいですね(笑)。パチンコもそうですが、最近(といっても10年前くらいからですがw)はボタンやレバー付きの機種が増えましたからね〜。剛打に連打、さらに剛連打、酷い時はレバーを激しく引きすぎて、数台隣にいても台が揺れる有様。店員は、数少ない4円シマの客なんで、見て見ぬふりやしでね〜。そのくせ、人がちょっと止め打ちで球を増やそう〜もんなら、疾風の如く参上し、止めうち禁止です!!と注意しくさる。やれやれです。

そのゲーム、続編とセットなんですね。で、その続編はもっと酷い!!。ゾンビがSTGのホーミング弾のように、プレイヤーめがけて猛ダッシュかけてくるんですからあぁ〜〜た(苦笑)。しかしなぜかやってしまうんよね〜(笑)。そうそう、ついでと言ってはなんですが、ベルセルク無双が欲しいんですよね。キャスカで遊びたい!!(笑)。

ガルパン最終章ですか・・・。楽しみではあるんですが、最終章って事はも〜出ないって事な訳で・・・。なんか寂しいですね(海外ドラマみたいに、シーズン15くらいまでしてくれればいいのにw)。

そのダンカン、実はカスタム・カー好きらしいです。なんでも、自分専用の店を構えてるらしくてね。ちょいと写真みたら・・・、随分イカつい車でした(笑)。しかも、チームメイトとかが客らしいので、ナンボかかるのやらね〜(NBA選手に貧乏人いね〜しw)。そういえば、エブリーリトルシングの持田香織?。あれがスパーズファンらしく、惚れた!!。可愛いやん!!。・・・と思いましたが、レブロンが可愛くて好き・・・だとか。やっぱ最初のイメージ通り、ただのバカ女でしたわ(笑)。

たしかに、ブドー&サンシャインはデカイですよね(笑)。悪魔将軍がそのサイズなら、地獄の断頭台は問題なくできそうかな?(そういう問題か?w)。

そうそう、一騎当千ですよ!!。甘のQBが入荷したんで(これまた1台のみ)、打てる時に何度か打ちましたが、聖?なるポーズが凄い(笑えるレベルw)。しかしリベリオン・ベースなのに・・・ブランウェンさん&シギィさんの出番がないのが悲しいぞなもし(涙)。

そういえば、最近旦那のくじ報告がないのは、そういう理由でしたか(あと、ワシの訪問回数が激減したせいもあるw)。しかし、当たる時はちゃっかり良質な物ってのが流石ですね。アイマスか〜。ゲームでも、やたらと追加コンテンツがあるんですよね〜。ちょっとやってみたいです(笑)。

いやいや、旦那は巡り合わせ運に長けてるといいましょうかね。私は、じつは旦那の骨は、針金なのでは?と思ってる次第です(わしゃあ〜ダウジングかい!!とw)。


jpg image

146ろっしウサミンふみふみ♪2016/12/08 23:25

[ 編集 ]

にょっわ〜♪

最近色々と大変だと伺ってはおりましたが・・・んが!!!家出してたとはぁ〜!!!義姉は本当に存在自体がガンですなぁ、父上も孫を庇うならまだしも、息子の嫁しょの1でしょう?詳しい状況は当然部外者なので判断はあくまでも板長の見方目線ではありますが。多分義姉が99%悪いんでしょうねん。兄上も板挟みで大変ですね。胃潰瘍とかにならん様に祈っておりまふ。

もぉ誰もポケゴーだのボジョレーだの言うてませんからね(株) ポケゴーやってんのって冴えないオッサンだけな気がするっす(巷で見掛けると)

もぉ本当に何度も言いますが馬鹿ばっかです、今の日本。アシスト付きママは特に救えない。「お前が調子乗って速いと思ってるのは、その自転車の性能の御陰だからな!自惚れるな若造!!!」とランバ・ラル的な気持ちになります。他人だから構わないけど30代くらいからアシスト乗ってたら脚力落ちてくと思うんですけどね。20歳過ぎたら筋肉低下するんだから。だから昔のママさんの方が凄い!筈(株)
止めうちしたら駄目なんですか・・・大昔で言う所の缶のプルトップ(だっけ?)を挟む行為みたいなモノでしょうか?

ゾンビってホーミング付きダッシュ機能を装備してるんですか!?凶悪を越して自爆兵器的要素な気も♪ベルセルク無双は面白そうですよね。オイラは居るのか知らないですけど髑髏のおっさん(大塚明夫)で遊んでみたいっす。

最終章は全6章みたいですし、そこそこ時間掛かる気がします。劇場版も結構時間掛かりましたし(株)

ダンカン、何気にヒップホップ系だったりするのかしらん?持田くん、見事に上げて落としましたね!そこはスパーズの選手挙げなアカンでしょうに。やっぱりミーハー馬鹿なんだな、見たまんまや♪

ここ最近色々と忙しそうなので知らない可能性大だと思いますが、「ぷらね〜さん10巻」が発売してましたよ。同時発売で同じ作者の別本(メメメメンヘラとか言う感じのタイトル)も出てました。

春頃に予約したホビジャパ通販限定の榛名改二がやっとこ入港しました。大きさ的には1/7くらいでしょか。サンプルを見た時に「むっちむちな太ももがすんばらしいわぁ〜!」とオッパイ星人が珍しく食いついて予約しちゃったんですが、サンプルからのクオリティー低下もなく非常に良い買物をしました(ネットでも買った方々、皆大絶賛)。やっぱり金剛四姉妹の最強は榛名ですねん!考えたら前に買ったアクションフィギュア榛名も予約やったっすねぇ。出来良いのに一般流通してないのは何か勿体ない気がしますわん♪


jpg image

147ろっしウサミンふみふみ♪2016/12/08 23:26

[ 編集 ]

今日のオマケ。7年ぶりくらいに買ったMGガンプラから久々に再販したリックディアスです。所々「何か作りがイマイチやな」と思うキットでしたが・・・ま、永野デザインに免じて水に流しました(株) やっぱりMGはパーツ数多くて作るの面倒ですわ、1/144で充分です。場所も取るし(爆)


間に合うと良いんですが、今月18日・日曜夜10時50分からNHK−BS3で放送のアニサマにぬーさんが出演します。間に合ってもNBAやNHL辺りと被っちゃうとアカンですかね♪

148巨乳バカ一代2016/12/18 01:01

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。毎回愚痴ばかりでほんとすみませんOrz(ちょっと使ってみたw)。だってさ〜、休みとか連休とかにあんだけコキ使われとるのに、「普段は家の事しよらん」って・・・。わしゃあ〜普段会社行っとるんで、家にゃあ〜おらへんがな!!と(苦笑)。それで、なんもしよらん言われてもね〜。まあ〜でも、こげな事になって兄夫婦とかと接する機会が増えたんですが、もう〜姪や甥の頭の悪さや糞生意気さを見てると、はいはいと(苦笑)。親(特に母親)が甘やかしとると(親バカというより、リアルに馬鹿w)こげんなるな〜と、ある意味やむなしと諦めの境地になりましたよ(笑)。兄より、私の方が一方的にムカつかされるんで、ストレスで胃潰瘍になりそうです(ぶん殴れりゃあ〜気も晴れるけどねw)。

そういえば、私の糞姉(本姉w)もポケモンゴーしてました。私がバイオとかしてると、エエ〜年こいてゲームとか・・・と、底辺の人間の癖に人を見下しとったのに・・・。しかも理由が、職場で皆しとるから仲間外れにされたくないと・・・。いや、エエ〜年こいてハズいのどっちやねん!!と(その年で、しかも上司の癖して仲間外れが嫌って)。なんでワシの周りには、馬鹿女(それも大が付く)しかおらんかね〜(キャスバルに言われるまでもなく、身の不幸を呪うよw)。

楽な機能のおかげで速く走れるってのも、糞迷惑な話ですよね。自転車のるなら、もちっとおとなしゅう〜〜乗れや!!と。というより、んな機能外せばええ〜のに(危険運転やで)。

缶のプルトップは、「固定ハンドル」、通称コテハンですね(ハンドルネーム固定とはちゃうw)。都内では、コテハンは禁止ですけど、こちらはまだコテハンは禁止ではありません(私は、1円玉や期限切れの会員カードな等を刻んだのを、いつもポケットにいれてますw)。止め打ちってのは、電チューが開くタイミングにあわせて、球を打ち出す行為です。電チュー賞球が3個とかだと、釘にもよりますが上手くやれば時短でも球が増えます(最近は1個とかあるんで、物理的に球は増えず、確実に減りますw)。で、機種ごとに1回の大当たりの平均出球が決まってるので、大当たり1回400球の機種が、ホールコンピューターで450〜500球とか出てると・・・アホ店員が疾風迅雷です(苦笑)。

ホーミング付きダッシュ機能を装備してますよ(笑)。さらに、敵に気付かれやすくなる・・・という能力を所持してるプレイヤーキャラもいます(全く無意味だろw)。まあ〜逆に、敵に気付かれにくくなるという能力を持ってるキャラもいますけどね。ベルセルク無双、マジで面白そうですよね。まったく、12月は例年パチの調子がガタ落ちするんで、ゲーム買う金すら無い有様です(涙)。

全6章ですか?。結構見応えありそうで安心しました。いやね、毎回心が病んだ時は、ガルパン&ごちうさ(略し方合ってます?w)みて癒されるんですが、現状は癒しというより優しさを求めてましてね〜。先日もガンダムの劇場版をみて、セイラさんの強さに励まされ、マチルダの優しさに触れ、ハモンさんのエロさにときめき、ミハルの健気さに涙してましたよ(くそう、ジオン&リュウ・ホセイが憎い!!www)。

やっぱ、闘う男ですしね。ワイルドな面もあるんでしょう(笑)。ほんと、馬鹿な日本人はレブロン、レブロンゆ〜とけや!!と。そういえばニックス、現在貯金4〜5とかで、確か西の3位くらいですよ。まあ〜メロがおって、そこにローズ、ノア、コートニー・リーが加わったんですから上げてはきますわな。にしてもレイカーズは・・・五分できてたのに、現在7〜8連敗中(笑うしかね〜w)。

それがですね、ぷらね〜さん・・・。先日書店のある方向へ行く事があり、寄ってみたんですよ。で、ぷらね〜さんを買ったのはいいんですが・・・。8・9・10をまとめ買いして帰宅すると、8巻買ってた!!(苦笑)。間隔が空くとこれですもんね〜(涙)。

いや、この榛名改二はそりゃあ〜絶賛されるでしょうね。造形美が素晴らしいし、顔も可愛い。さらにエロいと、それこそ艦これファンだけでなく、普通のフィギュアコレクターも欲しくなるでしょうし、ワシのようなただのエロおやじも欲しくなるしで・・・。これって、数ある?艦これフィギュアの中でもトップクラスの出来栄えなのでは?。しかしホビジャパ通販限定って、流石はホビジャって感じですよね。確か私も購入した(旦那の教えで)アイヴィーさんも確かホビジャの気がするし、結構所持してるカトレアママ・フィギュアでも、1番造形的に素晴らしいと思えるのが、確かホビジャだった気がしますしね。

リックディアス、格好いいですやん。そもそも、Zってアニメでみてると、メカが分かりにくいんですよね(形状がそこそこ複雑でw)。私の好きな百式なんて、ほんとどうなってるか未だによく分かりません。あっ、百式買うつもりでいたのに・・・まだ買ってね〜し(苦笑)。

日曜夜10時50分ですね。おそらく、海外ドラマとかぶらないおもいますから、いける思います!!(情報感謝!!w)。


jpg image

149ろっしウサミンふみふみ♪2016/12/23 12:43

[ 編集 ]

超久々にホビロン♪(ホんとうにビっくりするくらいロンがいの略)

いえいえ、板長の愚痴は面白い(本人にとっては憤懣イライラですが)ので、自分としては失礼ながら楽しませて貰ってます。義姉の人間性を推理判断する限りでは子供も相当な駄目系の様ですから、自分がその場に居たら「コイツ等駄目じゃ、もぉ捕まっても致し方ない。つか一緒に居たくねぇ、家出っすっか!」となりましょうなぁ。勿論、お年玉なんてやらん!!!(株)

そうですか、姉上は仲間はずれは嫌だからポケゴーって・・・典型的な時代に乗ってないと疎外感でボッチになってしまうと思う毎度お馴染みの「今話題だからこの飯を食う」な日本人ですね(オイラは純血な日本人ですが、その辺の感覚が欠如してます♪) なんせピコ太郎とかディーン・フジオカなど、じぇんじぇん知らんですから(株) そういや「ラッスンゴレライ」だの「駄目よ駄目駄目〜」と言ってた奴ら、本人がネタやってるの見る事なく消えてましたわぁ(大株)

コテハン法(方じゃね?株)は都内禁止、その他は場所によっては制定されてないんですか(制定じゃね〜し)。今は出玉無制限とかって感じのは駄目なんでしたよね?な〜んか禁止になった時に友人が「ヤル気削がれるわぁ」とかってニュアンスで言ってた記憶があります。

「ごちうさ」で間違ってませんよ(「ちゅ〜です」とか「もんか?」とか言う奴が居たら相当な偏屈でしょうし・・・つか何の事かさっぱり解らん!)。ミハルといや〜アムロ古谷徹レイさんの奥さんなんですよね、知った時はビックリ!あ、中の人の話です、当然ですが(株)

今季のニックスは良い出だししとるんですね。そろそろ浮上してくれんとスパイクリーも流石に大爆発しちゃうでしょうし(も〜してるか♪)。レイカーズの方は浮上のきっかけがまだ・・・という。先は長い!急浮上してくる事を期待しましょう!!!!!

今の所はダブって買ってしまったコミックは無いんですけど、最近はちゃんと表紙覚えて無いんで「あれ?この巻買ったっけ?」とはなります(株) ただ、模型の改造パーツは何度かあります。家帰って箱開けたら「げ!在庫あんじゃん」と。単価安いんで被害は無いに等しいんですが、使う用途・予定が無いから困るんですよね→それを忘れて数ヶ月後とかに又買う・・・(爆)

発売してる数が多いので良作も多々ある艦これフィギュアですが、その中でも上位な出来ですね。この原型師さんが前にも同系統で天津風だかを出してましたが、それも好評価だったので、原型師さん上、ペイント上って感じなんでしょうね。反面、同時期に発売された同ホビジャパ通販の三世村正は不出来で・・・そもそも見本原型の時点で「駄目やん」でしたが(大株)

アニサマ情報間に合って良かったです。ぬーさんはソロ&コラボの他に、ラストの大合唱も出てますので他を飛ばしてもラストまで見る事をお薦めします♪
前回NFLと書いたつもりがNHLになってました。あれは書き間違いです。偶然実在するリーグだったので間違いなのか解りにくい感じですね(爆)

新宿の探偵さん風フィギュアを作ってみました。ホビジャパで大昔にやってたSF3D(今は亡き日東製キット使用/現在はマシーネンクリーガーという名称に変わってハセガワやウェーブ等がキット展開中)のパワードスーツ「プラウラー」を使って遊んでみたですよ。パイロットフィギュアにパテ盛ってそこそこ良い感じにはなったんですが・・・帽子の角度が明らかにヘンチクリンで「これオカシイやろ!」なんですが、売り物にする訳でも無い『単なる趣味物』なので無視(←直す気力&能力が無いだけとも言う)。友人に送ったら「今の若者は知らんだろ〜」と突っ込まれました。ええねん!媚びうる、共感されたいって作った訳やないから(株) 1/20なんでぬーさん風フィギュアと並べてみました。えっと、解らなかった場合に備えヒントは「探○物○」「松○優○」です♪

150巨乳バカ一代2016/12/30 01:09

[ 編集 ]

旦那、ホビロン♪(ほんと、びっくりするくらい久々聞きましたw)。だはは、そういって貰えるとお世辞でも幸いです(世辞って言葉が当てはまるか分からんけどねw)。いやね、ただグチってもアカンですから、少しでも面白可笑しくしないと、聞かされる方が苦痛なだけだと思いましてね。こういう奴、いるな〜的な、所謂「何々あるある」的な感覚で捉えていただければと(笑)。いや、真面目な話をしますと、気の合わない身内と仲良く振舞う事がこれ程のストレスになるとは思いませんでしたね。ハニーは出ていって正解です(寧ろ、ほんと今までよく我慢してくれたと感謝状贈りたいくらいですw)。

まあ〜逆をいえば、私や旦那が協調性がない・・・とはちょっと違うかな?。とにかく、天邪鬼な面があるのも事実ですが(違ったら申し訳ないですw)、そういう媚を売るみたいな姉の態度がもう〜糞ムカつきます(笑)。まあ〜それが処世術と良い意味で理解するとしても、ぢゃあ〜バイオしてる俺に文句いうな!!と。それも勝手にワシの部屋利用しとって、「エエ〜年こいてゲームげな!!」って、んな言い方あるかい!!と(怒)。

コテハンも、止め打ちも、所謂「ホール内ルール」ってのがありましてね。地域毎や、そのお店毎に色々違います。中には止め打ちもコテハンもOKや不可がありますし、片方OKやけど片方は駄目とか色々ありますね。後は貯球遊戯無制限や、貯球遊戯は2500発までとか、マジでうざいくらいあります。

出玉無制限ってのは、一応OKですね。当たれば当たって出した分OKです。まあ〜それも店によっては、定量制コーナーなんか設けてある場合もあります・・・が、定量制とか謳ってる割にゃあ〜回らんぞ!!って事も多々あるようですよ(ワシの周辺には無いのでw)。ちなみに、出玉無制限!!なんて謳い文句で広告出すのは禁止になりました。そういった、射幸性を煽る文言でイベント打つのはお上が許さんのでしょうね(苦笑)。

だはは、ちゅ〜ですとか、もんか?は流石に意味分からんですわな(笑)。へえ〜、徹ちゃんの嫁はんは、ミハルの声優さんでしたか。人の繫がりって不思議ですね(笑)。

スパイクリーの旦那も、しかし我慢強いですわな〜(笑)。アウェイでもちょっちゅう来てるようですし、ホームになると毎回ニックス・ウェアに身を包んで応援しとりますからな〜。まあ〜LAの応援団長のジャックも似たようなもんですが(流石にジャックは毎回スーツですけどw)。そういえば、まあ〜たWOWOWのクリスマス・ゲームの中継がキャブスでしたわ。んで、2試合放送なんですが、2試合目のスパーズVSブルズ戦のゲストが・・・麒麟の糞田村。まじで、糞うざいんで来るな!!と。談笑しながら、「すみません、仕事で来てるの忘れてました、わははははっ」って・・・、おどれに何の仕事があんねん!!と。結局ブルズ戦が見たくて来とるだけやろが!!。ほんま、マジで私はブチ切れてましたよ(GSがキャブスに負けた後やから尚更で、よ〜TV壊さんかったわw)。

表紙って、似たようなもんですと忘れてしまうでしょ?。ついでにいうと、合併号ってのを忘れてて、今週というか先週出た週プレも、だぶってしまいました(学ばんね、俺もw)。

確かに、フィギュアってのは原型師が最重要ってのがありますモンね。ペイントは、正直いざとなれば自分で修正も出来ますからね。そういえばレジンキット全盛時、友人んちでホビジャみてて、う〜ん造り手次第で此処まで変わるんやね〜としみぢみ思ったもんですわ。

旦那の情報は、何気に毎回重宝させていただいておりますから(情報って、信頼性が命やな〜と痛感しとりますwww)。そうですね、ホッケーリーグもありますもんね。まあ〜ホッケーリーグはBSでもWOWOWでも見れないですけど。しかし、NBAもも〜オールスターの投票始まったし、NFLは年明けにゃあ〜プレーオフ。さらに2月にゃあ〜スーパーボウル。んとに、年くうと1年ってあっちゅうまに過ぎますね(やれやれw)。

うん、ヒントがなければ全く分かりませんでした(笑)。まあ〜フィギュアみて、なんか優作の工藤ちゃあ〜〜〜ん(成田三樹夫風w)っぽいな〜と思いましたが、まさかメカでくるとは(笑)。このメカ、パワードスーツ「プラウラー」って名前ですよね?。この、優作ちゃん風なのは元から?。それとも、旦那の遊び心ですか?。後者でしたら、流石旦那や!!と(笑)。でもこれ、ぬ〜さんフィギュアと妙にあってますやん。なんか、こういうコンビの探偵漫画が実際にありそうですし(笑)。

こんばんは♪ 最新投稿日時 - 2016/10/16 02:04

jpg image

jon2015/01/18 22:56

[ 編集 ]

巨乳さん、お久しぶりです。
スマホから投稿できるかな?

1巨乳バカ一代2015/01/19 23:29

[ 編集 ]

うおっ、jon万次郎はん、久しぶりですやん(だれがジョン万次郎やねん!!とw)。あっ、jonはん、新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

いやいや、ヌマホなら投稿出来ましたか。理由は分かりませんが、それは何よりです。たまにでいいですので、またjonはんの「ぶらり一人旅、激録・熟女盗撮69時」をみたいものです(人聞きの悪いタイトルつけんな!!とw)。

う〜ん、新喜劇も55年ですか。確かに、それくらいになるでしょうね。物心付いた時から見てましたからね〜。民放でも放送して欲しいもんですわ。定期的にしては、すぐ止めの繰り返しですからね。まあ〜今はようつべ等でみれるからいいかな?(笑)。しげ爺、元気そうやね〜(笑)。


jpg image

2jon2016/06/11 13:51

[ 編集 ]

巨乳さーん!! 久しぶりでおまんにゃわ〜
お元気ですか? 今月からまたまた名古屋へ引越ししました。
ネット回線も変わったので、投稿できるかな?
それではまた、忘れた頃に貼りこみします。
画像は数年前のDVDイベントでのふみにゃんです。
名古屋だとイベント自体が無いのでつまらんです。

3巨乳バカ一代2016/06/12 01:34

[ 編集 ]

jonはん、こんばんは!!。というか、滅茶苦茶久しぶりですやん!!。お元気そうで何よりです。桜さんの方には、相変わらず顔出しされてますか?。私はすっかり足が遠のいてしまいまして、数度(といっても1〜2回ですがw)訪れましたが、jonはんはもとより、大王様までいらっしゃらなくてね。ぷ〜さんと、なるとさんしか居ませんでした(笑)。

そうでしたか、相変わらず投稿が出来ない状態だったんですね。ほんとすみません、私がしっかりしてれば原因も突き止めれたんでしょうけど・・・(とんと疎くて、管理人である私が参加出来ない時期もあったくらいでw)。

またまた名古屋へ引越しとの事ですが、地元が名古屋方面だったんですよね?(逆に、地元が関西?)。ともかく、無事投稿できてますんでなによりです。ひさびさに、「檄録警察69時、真夜中の人妻ヌトーカー激写!!」を見たいものです(だから、んなモン撮った事一度もね〜〜よ!!とw)。

このふみにゃん画像、私の逝ったPCに保存してたんで、再保存できて助かりました。感謝!!。


jpg image

4jon 2016/10/05 23:11

[ 編集 ]

巨乳さーん!! 頑張っとるかー
早速ですが、業務連絡です。今週の週刊プレイボーイを今すぐチェックしてください。ひとみん&ゆずぽんのグラビア掲載されています。コンビニへ急ぎましょう。
画像は白板から頂きました。

5巨乳バカ一代2016/10/16 02:04

[ 編集 ]

おおっ、jonはんではないですか!!。おひさしぶりでおまんにゃわ〜〜(お前もだろ!!とw)。いやはや、ひさしぶりに来られた思えば、これまた有力な情報を。週プレ、ここんとこ買い逃してはいないので探せばあるので見て見る事にしますね。・・・って、見てないのかよ!!と(笑)。いやね、最近は雑誌など買うだけかって、全く見ずに積んでる状態なんですよね。アカンね、ここまでものぐさだと(苦笑)。

しかしひとみんだけでなく、ゆずぽんと一緒ってのがまたいいですね。

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2016/09/16 03:29

jpg image

未宙@phuukhao2016/05/06 03:34

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になっていましたので新しいスレを作ります。
では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_041


jpg image

141未宙@phuukhao2016/09/08 03:30

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_070


jpg image

142未宙@phuukhao2016/09/09 03:32

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_071


jpg image

143未宙@phuukhao2016/09/10 03:30

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_072

144巨乳バカ一代2016/09/11 01:16

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。そうでしたか、プーさんとこの風呂場の床は滑り止めタイプの床でしたか。ちょっとしたバリアフリーではないですが、そういった事故を予め防げるような・・・、そんな気配りのある造りなんですね。それなら少しは安全ですね。しかし何事も完璧はないので、これからも気をつけて下さいまし。

やはりそうでしたか。いやね、数ある杏璃ちゃんの写真集の中でも(買えるものは全て所持してるつもり)、このサブラの写真集がマイ・ベストと言いますか、私個人でのフェイバリット写真集です(なんかプロレス技みたいな言い方やなw)。それの有料画像なんて、もはやプーさんには感謝の言葉も御座いません。それでも、やはり感謝です!!(笑)。


jpg image

145未宙@phuukhao2016/09/11 03:37

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 やはりお風呂で転んで云々という話はよく聞きますので特に注意しますね^_^
 はい、このデジタル写真集はほんと素晴らしいですよね!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_073


jpg image

146未宙@phuukhao2016/09/12 03:39

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_074


jpg image

147未宙@phuukhao2016/09/13 03:30

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_075


jpg image

148未宙@phuukhao2016/09/14 03:32

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_076


jpg image

149未宙@phuukhao2016/09/15 03:33

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_077


jpg image

150未宙@phuukhao2016/09/16 03:29

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「Sabra」より。
   Sabra_078

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮