[人気キーワード] ガードル  焼却  アイコラ  真理子  ランジェ  JK  人妻  ぶっかけ  ぽちゃ  募集 

巨乳バカ一代館

total:447,814
ye:70 to:40

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2016/05/05 03:57

jpg image

未宙@phuukhao2016/01/04 03:44

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になっていましたので新しいスレを作ります。

巨乳バカ一代さん・
 ほんとそうですよね!一日一日、健康で暮らしていけるのが一番ですよ^_^
 今年もまたよろしくお願いしますね。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2009.10「Bomb Tv」より。
   Bomb Tv_002


jpg image

141未宙@phuukhao2016/04/27 03:39

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_032


jpg image

142未宙@phuukhao2016/04/28 03:33

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_033


jpg image

143未宙@phuukhao2016/04/29 03:33

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_034

144巨乳バカ一代2016/04/29 23:20

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。さ〜やや篠崎愛ちゃんがおじさんキラーであるならば(あくまで私の認識ですがw)、杏璃ちゃんは万人(男限定ですが)に惚れられる感じしますよね。可愛いけど美人なんで、ロの人もそうでない人も、美女好きの人もそうでない人も、全てを欲情させる魅力があるなと思います。まあ〜世の中必ず偏屈は居るもんで、杏璃ちゃんに対してすら「俺はこんな女すかん!!」言う奴もいるでしょうけどね(笑)。


jpg image

145未宙@phuukhao2016/04/30 03:42

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 そうですね!篠埼愛ちゃんとは違って杏璃さんは大人の魅力が素晴らしいですからね^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_035


jpg image

146未宙@phuukhao2016/05/01 03:35

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_036


jpg image

147未宙@phuukhao2016/05/02 03:38

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_037


jpg image

148未宙@phuukhao2016/05/03 03:34

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_038


jpg image

149未宙@phuukhao2016/05/04 03:31

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_039


jpg image

150未宙@phuukhao2016/05/05 03:57

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2010.07「DGC」より。
   DGC_040

久しぶりチョンマゲ! 最新投稿日時 - 2016/01/30 00:42

jpg image

ター坊2014/12/07 21:08

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん!FOBで久しぶりにみたでぇ〜
偶然とはこのことや〜(^◇^)

今年はいろんな面で春から目茶苦茶な年だったので平成26年はいらんわぁ〜ホンマに(怒)
レタも全然やってないからやり方忘れとるし、久しぶりにFOBに貼りこした明日香ちゃんも何時レタしてたものかわからんぜよ!
動画も8月以降アップ出来てないしね!

そんでもって、入院して1週間で11月25日に急に親父が亡くなっててんてこ舞いやった!
今日は位牌を作りに行ってきたしね〜新年早々に49日が来るし〜墓地(土地のみ)も久しく行ってなかったから様子を見てきた!どないなっとんねん。(ぽかっ)

せやから精進落しに爆乳はなちゃんを豆乳するでぇ!
顔でも埋ずめてやぁ(笑)


jpg image

128ター坊2015/12/05 23:08

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!

今年はケーキを1個しか頼まなかったので何か寂しい感じがするわ!去年までは2〜3個は頼んでたからね!何といっても消費期限が短いのがネックなんだよ。短時間で食べにゃならんからたくさん頼めないってのが本音だけど!足らなかったらコンビニケーキでも追加するかな!(笑)

今月に入ってまだゲームをやっとらんから明日は何とかやりたいけどね!
気分が乗らんとせんから〜がはは

スキャンネタが日々増えまくってるからたまらんわ!オークションで切り抜きを落札しまくってるから・・・そんでもってスキャンせず投げとるので溜まる一方やね!2000枚近くあると思う!今日も200枚近く落札しちまったし!

安枝くんの95cmヒップは国宝にせなあかんとちゃうかな!(笑)

今夜は、杏璃嬢でも貼りこしまひょかね!

129巨乳バカ一代2015/12/23 02:50

[ 編集 ]

ターちゃん、まいどご無沙汰です。ほんと、毎年この時期は色々雑務があってね。腰を労わって、無理せずスローペースでやってると痔が再発するわ風邪ひくわ、69肩も再発しくさりおって・・・。どないなっとんねん!!と。

ケーキ、1つですか。う〜ん、甘いのが苦手な私には1つでもあまりますが(笑)、足りないならコンビにで間に合わすのもいいのでは?。というか、この時期は店頭に余るほどあるのでは?。近所のスーパーとかにも、そこそこ高価なケーキが並んでそうな気もしますが。やっぱ予約注文せんと、本当に美味しいの食べれないんですかね(全く分からないw)。あたしゃあ〜そこらへんに売ってる、抹茶味のロールケーキでもいいかな(笑)。

ゲーム、体調崩して暇が出来れば横になって休んでましたから、仕事帰りにFF10のHDリマスターを買ってきました。当初、なんかユウナが切なすぎてボロボロ泣きながらしてた記憶ありましたが、やっぱ今回もボロボロ泣きながらしてます(笑)。流石に、チョコボレースで0.00秒とか、雷よけ連続200回は挑戦する気にもならんけどね(笑)。

スキャンネタで思い出しました。ターちゃんにゆ〜とかなアカン事が。ご存知なら良いのですが、今月出てるアサ芸シークレット(ENぢゃなく)。等身大ポスターがぬわんと吉木のりっちゃんです。それも、白ビキニと黄色ビキニの2種!!。うん、2つでも4千円。保存用鑑賞用に2種づつ買っても8千。さらにぶっかけ用に3種類かっても1万2千と、なんともお安い!!(ぶっかけ用は要らんわっ!!とw)。私はりっちゃんだけでなく、葉月あやちゃんのオイル物も買わなアカンので大変です。

いやはや、杏璃ちゅわんを待ってましたわ!!。ターちゃんのレタした杏璃ちゃん画像も是非欲しかったところでしたからね。感謝です。


jpg image

130ター坊2015/12/23 19:36

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!

やっぱ、腰があきまへんか。難儀でんなぁ!
何と、痔と風邪もとな。69肩は再発するんかいな。そりゃたまらんわ!
まっ、無理は禁物でっせ!スローでいきまひょ。

ケーキは良く考えたらケンタッキーのバレルにも入ってたから2個だった。
更に晩御飯のおかずを配達してもらうところにもロールケーキを頼んでいたので3個になってもうた!今日1個食べたけど、もう、いらんがな(笑)

おお〜FF10を始めたんすか!オイラは相変わらずやってないっすよ!
正月休みに気が向けばするかもくらいやね。

スキャンネタはどんどん増殖しまくってるよ!切り抜きを50〜170枚単位のを落札しまくってるからすぐ増殖しちまうのよね。
あぁ〜アサ芸シークレットね。オイラも、りさちんは左側のNo49と葉月あやちんも頼んじまったよ!

今夜は、変わったところで「コウ」さんをば貼りこ!

131巨乳バカ一代2015/12/26 00:35

[ 編集 ]

ターちゃん、まいどっ!!。いえね、朝は調子いいんですよ。で、一日仕事してると・・・徐々にね。ですから、帰宅するころにゃあ〜もう〜腰が悲鳴あげてまして。ですが今年は暖冬。寒さがさほど応えないのが救いでもありますけどね。

69肩でしょ?。この時期はほんと背中が痒くなる頻度が高くてですね〜。孫の手を滅茶苦茶重宝しとります(笑)。まあ〜普通は40肩とか50肩とかいいますが、それは生まれてからの修練にすぎない。しかし俺は、生まれた時からすでに69肩だったのだ!!(ってお前はVSカーネルのケンシロウか!!w)。

だはは、流石にそれだけケーキづくしだと、もう〜ええっちゅうねん!!ともなりましょうな(笑)。私はケーキより酒買ってくれ!!と懇願しましたが、敢え無く却下の憂き目に遭ったのは言うまでもございやせん(涙)。

FF10、やってる内にあれこれ思い出してきましてね。そういえば七曜の武器とってパワーUPさせて、ナギ平原のクソ爺が極悪なモンスターつくりくさるもんで、そいつら相手にしてたら激強になってて、ラスボスであるはずのシンがどえらく弱くて・・・みたいな事になってたと(笑)。おまけに今回、ようやく飛空艇入手してうろうろ出来るおもたら、ダーク召還獣とかでてきて・・・瞬殺された(怒)。あいつら倒さんと、アニマ獲れへんやん。そもそもHPが5000とかしかないのに99999ダメージって、おかしくね?(苦笑)。

アサ芸シークレット、ご存知でしたらOKです。

ターちゃん、コウさんの事何気に好きですよね(笑)。結構桜さんにUPしてた記憶があります。まあ〜とても綺麗な方ですから、ファンになるのもごもっともだと思います。しかも、毎回凄く綺麗に仕上げられるので、愛の深さも感じられます。


jpg image

132ター坊2015/12/27 20:39

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!

なるほろ、一日の疲れで出る訳ね!
何にしても気おつけてくらはいよ。

オイラも去年は肩が痛くてたまらんかったからね!直るのに1年以上かかった。

あと1個ロールケーキが残ってるが今日は成敗できんかった!
昼は食べたけど夕食では食べれんかった。

FF10Uが途中やめになってるので何とかクリアしたいがやる気が起きんし、やり方も忘れた!(笑)

しゃてしゃて今夜はとんでもない爆乳ちゃんを見つけたので豆乳するわい!
塚田詩織ちゅわんや〜

133巨乳バカ一代2015/12/30 01:22

[ 編集 ]

ターちゃん、まいどっ。今日は朝から庭掃除もあるんで、ほんと気をつけなアカンですね。といっても、此処まできたらマジで正月寝込む覚悟で、家の雑務に部屋の掃除、レタに勤しむつもりでいますわ。

やはり肩はそれくらいかかりますか・・・。もうね、無理して腕を挙げたり捻ると、肩の筋から二の腕に至るまで攣ったような痛みが走ってね〜。マジたまらんです。

だははっ、成敗ですか(ケーキが悪モンみたいやんw)。

FF10U、実は私もPS2時代に買ったんですが、すぐしなくなったんですよね〜。なんかチャラい感じで、やる気が速攻失せた記憶が。まあ〜暫くする暇もないんで、10が持ちそうです。あっ、そういえばバイオ0のHDリマスターが1月末にでるんですわ。リベ2の時みたいに、予約する店によってカスタムガンのモデルが変わるとか有るのかな?って感じで、まだ予約してないんですよね。そういう特典がなければ、アマで速攻予約するんですけどね。

塚田詩織ちゅわん、そういえば前もヌルテカしおりんをUPされましたね(好みと見た!!w)。そういえばフラッシュか何かで、激エロコスプレイヤー紹介みたいなのがあって、よくみたら塚田詩織ちゅわんぢゃん!!と。そら〜AVさんなら、あげなエロコスも出来るわなと(笑)。


jpg image

134ター坊2015/12/31 15:54

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!

なんだかんだで神田川俊郎じゃなくて今年も終わってもうたね!
さっきまで写真集や切り抜きをしまうために押入れをちょっと整理してたけど(1時間ほど)あと何回かやらんと片付かんね!疲れたから今日はもうヤメや〜根気が続かん。

ケーキは結局成敗できず少しゴミ箱行きになった!なくなったらまた食べたくなるから始末が悪いわ!

聖闘士星矢でカミュとやったけど全然勝てん。必殺技の出し方も忘れとるからダメや〜必殺技の出し方を覚えてから返り討ちにしたる〜(笑)
ゲームはFFの新作が出るまで買うものが無いから聖闘士星矢でがんばるわい!他にやろうと思ってもこれ1本しかもっとらんし〜

今年も1年間遊ばしてもらってありがとさんでした!
来年もまた遊びに来るんでミカンを用意して待っとってくらさい!(笑)
よいお年を〜

今年の締めはやはりレタしたてのアリア様で〜

135巨乳バカ一代2015/12/31 20:37

[ 編集 ]

ターちゃん、まいどっ。そうですね、今年ももう〜終わりですね。私は朝から掃除だのなんだのあり、隙を見てはレタしつつ、先ほどようやく部屋の等身大ポスターの張替えが終了。残りは1箇所の掃除をパパッと済ませて、我が部屋の掃除済ませたら、カレンダーの張替えで・・・一応終了ですかね。まあ〜部屋の掃除は諦めてるんで、雑誌を綺麗に積んで(片付けになってないw)、掃除機かけて終わらせます。流石に腰が悲鳴あげてるし。っちゅうかさ〜、大晦日に、腰痛抱えた人間に掃除させる家庭って、どう考えてもおかしいだろ!!(苦笑)。ったく、ワシはグラドルカレンダーの張り替えやポスター替えで忙しいっちゅうに。

まあ〜星矢も沢山遊べそうですしね。暇があればDLコンテンツを覗くのもありやろうし(とりあえず、ちゃんね〜のDLコスだけは、どんなゲームでもチェックせなアカンで!!w)。

こちらこそ、ほんと世話になりました。ターちゃんのハリコも、ほんと独特でエロレタ画像を沢山堪能させて頂きました。来年も、どうか宜しくお願い致します。それでは、良いお年を!!。

流石に、〆のアリア様も超絶エロ美しい!!。


jpg image

136ター坊2016/01/24 10:58

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!
今年初登場にて、とっくに明けてしまって、おめっとさんだす!

やれやれ天候的には何の変哲もなかった年末年始ですが、毎度のごとくスキャン&レタやりまくろうと思いながらも大してできずじまいで休みが終わってもうた!

話は変わってオイラも等身大ポスターを一か月おきに張替えようと思ったのもつかの間、10日ごとに張替えすることにしますた!そんでもって今回2枚張替えたところですたい!今回は佐山彩香ちゅわんとMEGUMIにしやした!ヌルテカりさちんは続投や!

あっ、結局ゲームは何もやらんかった!1年は休みがないと何も進まんね!根気が続かんからちょっとずつしか出来んからね。

今年一発目は、張替え画像でも貼りこしますわ!

137巨乳バカ一代2016/01/30 00:42

[ 編集 ]

ター坊さん、新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

いえいえ、私なんぞ未だにひとみん画像が完成してないから、自スレ立てて皆さんにきちんとした挨拶すら出来てない有様。なので全然OKですわ(お前はOKちゃうだろ!!とw)。

私も年始は、色々あって全然駄目でしたね。しまいにゃあ〜痔が再再発するし(苦笑)。

10日ごとですか・・・。私なんぞ、酷い時は1年おきという有様。せめて1ヶ月おき位のペースにしたいんやけど・・・如何せん物がモノですしね〜。私は、新年パツイチ目は、朝芸シークレットのヌルテカあんちょにしました。しかしあれやね、好みも似てるといいますかね。このMEGUMIさんも、あ〜かも、私も持ってるという(笑)。

そうそう、なぜにひとみんのレタが進まないかというと・・・FF−X2は、マジ糞ゲーですね!!。いやね、21日にバイオ0が到着するんでってんで、X−2をしだした訳ですよ。ところが、RPGというよりはミニ・ゲームのオンパレード!!。それも面白ければいいけど、スフィァ・ブレイクとか避雷針整備とか、もう〜糞つまんね〜と。おまけに、チョコボに乗れるようにするだけでも、糞つまんね〜事せなアカンし、無視してクリアしたら・・・コンプ率4割とか。???となってネットでしらべたら、してね〜事ばかり。もうね、RPGというよりは、単なるフラグ成立ゲームですよ。で、クリアデータをロードして(強くてニューゲームでなく)、強い敵が居る所にいったら・・・瞬殺。クリーチャーコロシアムに参加すれば、進めたのは最初だけであとは瞬殺。敵がでてきて、即アルテマで瞬殺とか、お前は麻雀ゲームの天和かい!!と(怒)。もうね、強いアクセサリをゲットするためにあれせ〜これせ〜と、んなもん攻略本的なモンがないと分かるかい!!と。

で、こんな糞ゲーやめやめ・・・となったんですが、此処までバカにされたらくさ、逆にやり返さな気がすまんでしょ?。というか、ハネマン振ったら倍直せな気がすまん器の小さい人間なんで(笑)、ネットで調べつつ、糞強くしてくさ、トレマだろうがコロシアムの最強ボスだろうが、出してフルぼっこにしたろやないかい!!と、リベンジの機会をうかがっとる次第です(我ながら大人気ないと思うけどねw)。くそう、はよバイオ0したいのに・・・。

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2016/01/03 23:33

jpg image

未宙@phuukhao2015/09/07 03:46

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になっていましたので新しいスレを作ります。

ばあどほおるさん・
 そうなんですよね!時の政権が勝手に解釈できるというのがおかしいんですよね!!

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.08「@Misty」より。
   @Misty_023

141巨乳バカ一代2015/12/30 01:26

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。だははっ、それが出来るように現在懸命に無理してます(意味ないぢゃん!!w)。

しかし、ほんと今年もアイドルが出てくる夢を見なかったなあ〜。来年は、そういう嬉しい夢が見れるといいんやけどね〜(見てても覚えてない・・・みたいな、定番オチは要らんでw)。


jpg image

142未宙@phuukhao2015/12/30 03:35

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 はっは〜!言う前に言われちゃった〜^_^;

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2009.09「@Misty」より。
   @Misty_049


jpg image

143未宙@phuukhao2015/12/31 03:44

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
では、よいお年をm(_ph_)m
杉原杏璃/2009.09「@Misty」より。
   @Misty_050


jpg image

144ター坊2015/12/31 15:40

[ 編集 ]

プ〜しゃん、今年もありがとうございました!
来年もまた遊んでやってくらさいまし!
よい年をお迎えください。
今年最後もやっぱり「ふみか」ちゃんで!

145巨乳バカ一代2015/12/31 16:51

[ 編集 ]

プーさん、こんにちは。こちらこそ、本当にお世話になりました。色々あって来れない期間が多くありましたが、その間も黙々と素晴らしい杏璃ちゃん画像の数々、ほんと感謝しきりでした。こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年を!!。〆の杏璃ちゃん画像も、これまた大変素晴らしいです。


jpg image

146ばあどほおる2015/12/31 23:46

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜〜

本年は安倍政権の強引な政治に国民は振り回されました。
来年の参院選挙で強引な安倍政治にNOを突き付けたいですね。

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします


jpg image

147未宙@phuukhao2016/01/01 03:48

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまあけましておめでとうございます^_^

ター坊さん・
 こちらこそ今年もまたよろしくね^_^

巨乳バカ一代さん・
 いえいえ、こうして貼らせていただいているのも巨乳のサイトがあるかあですよ。これからもよろしくね^_^

ばあどほおるさん・
 そうなんですよ!きちがい安倍に振り回された一年でしたね!!
 今年は安倍政権ノーの一点で退陣に追い込まなければ。

それでは今年もまたよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃/2009.09「@Misty」より。
   @Misty_051


jpg image

148未宙@phuukhao2016/01/02 03:44

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまあけましておめでとうございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2009.09「@Misty」より。
   @Misty_052


jpg image

149未宙@phuukhao2016/01/03 05:31

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまあけましておめでとうございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃/2009.10「Bomb Tv」より。
   Bomb Tv_001

150巨乳バカ一代2016/01/03 23:33

[ 編集 ]

プーカオさん、新年明けましておめでとうございます。今年もどうか、宜しくお願い致します。

いやはや、今年もこうして無事に新年の挨拶ができる。それだけで十分幸せですね。この年になると、ほんと健康でいられればOKと、高望みしなくなります。まあ〜お金で買えないのが時間と健康。十分高望みなのかもしれませんね(笑)。

新年早々の杏璃ちゃん、やはり魅力的ですね。

2015年だ、ばかやろ〜 最新投稿日時 - 2015/12/31 23:48

jpg image

巨乳バカ一代2015/01/17 17:41

[ 編集 ]

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ、宜しくお願い致します。いやはや、毎年毎年こうしてスレ立てしての挨拶が遅れてしまうのはなんでかね〜。昨年なんか、それすらしてない有様。ひとみん、ごめんよ(別に相澤さんは気にしてへんっちゅうか、存在すら知らんちゅうねw)。

しかしあれやね、昨年も色々嫌な事ばかりありましたが、今年はどうやろうね〜。まあ〜健康であればって事以外望まなくなったのも、年のせいなんやけどね。おっ、そういえば今年は珍しく初打ちで勝てたので、竜頭蛇尾な1年になりそうですな。このままいけば、1月の勝ち越しはほぼ決まりやし(しかもハニーにゃあ〜内緒にしとるんで、上納金の心配も・・・うひひひw)。ぬなっ!?、竜頭蛇尾ってなあ〜良い意味で使われる言葉ちゃう!!ですと?。いやいや皆さん、竜頭蛇尾ならまだマシですぞ。ワシなんか毎年、蛇頭蛇尾やからね(大笑)。

そうそう、その勝ち額でPS4を買って、「お姉チャンバラZ2〜カオス〜」というゲームを買ったんですわ。お姉チャンバラってゲームは、PS2時代のシンプル2000シリーズの初代からしてるのと、初回生産分限定のエロコス付きのがまだ売ってあったので(笑)。しかしあれやね、やはり内容が・・・薄い(苦笑)。あれ、2000円のシンプル2000シリーズやから納得できたんやで!!。あの内容のなさで、4〜5千は無いよな〜。毎回派手になるけど、おどろおどろしさは減ってきてるし・・・。ビキニ&テンガロンっていう、ワシ向けに作った?と勘違いしてしまうネェ〜ちゃんが、ボン刀振り回して血みどろになるというシュールな世界観も、なんか希薄になってるしな〜。トロフィーも、とっとと全て取得してもうたしで・・・する事ないがな(苦笑)。

あっ、やる人しないでしょうが、万が一するならコツを少々。兎に角、1番最初に神楽のセカンドウェポンの鎌で、クール覚えましょう。んで、最初からミディアムで操作等を覚えたら、即ハードに行きましょう。ハードクリアすれば、「暴走の指輪・偽」が貰えるので、それさえあればミッションなんかも楽勝です。暴走の指輪・偽なんで体力は減り続けますが、結晶の指輪&吸血の指輪で完全カヴァー出来ますしね(笑)。

しかし昨年の正月にハマった、バイオのリベレーションなんぞ・・・昨年の秋くらいまで遊んでたで(苦笑w)。初代バイオも、ナイフオンリークリアもして実績も全て解除したしな〜。さて、する事ないんでレタでもするかね。

・・・と、こうしてようやく画像が完成しました(今までの全て、前置きやったんかい!!w)。

10巨乳バカ一代2015/07/27 01:00

[ 編集 ]

隊長、こんばんは。いやはや、暑いですね〜。昨日なんか、てめ〜の部屋で暑気中りというか、プチ熱中症になる始末(エアコンつけとるのにw)。頭痛に吐き気までしてましたわ。どうも台風が近づいて来た時の蒸し暑さは、たまらんですわ。

げっ、野球は今年は全くと言うほど見てなくて、ホークスってそんなに強かったんですか?。どうも、裏切り者の工藤が監督になったせいで、全く見る気がせんでですね〜。昨年もあまり見ませんでしたが、秋山監督の時は少しはみてましたが、工藤になって全く・・・。松田もね〜、マッチとか言われてまんざらでもない顔するの、エエ加減やめい!!と(マッチ言われて喜ぶ年か?w)。どうも若手が多いのと、女性ファンにちやほやされてるせいか、調子のった選手が多いですわ。おまえら全員、パンチ・パーマにせい!!と(昔の野球選手か!!w)。

ペケさん、私も気になりますので、迷惑がかからないよう年一程度でメールしますが、もう〜良くはならない・・・みたいな事仰ってましたね。酷くならないようにするのが一杯一杯みたいで。今思うと、私もあれやこれや質問とかして、負担かけてたんやな〜と、申し訳ない気持ちで一杯ですわ。

だははっ、私の書き込みにひるんでしまいましたね。大成功!!(お前はヌターどっきり丸秘報告かっ!!w)。いや、これはですね。友人が語るスカトロプレイの素晴らしさを、私を通して皆にお伝えする、いわば啓蒙活動なんです。・・・ってのは全くの大嘘で、単に正月そうそう私だけがドイヒ〜な目に遭うのが悔しいので、他人をも巻き込もうという、とんでもなく器の小さい男、巨乳バカ一代の嫌がらせプレイなんです(断言したぞ、こいつわw)。

特にばあどふぉおる氏は私同様、ウィスキーが好みらしいので、もう〜此処は道連れになって頂くしかないでしょう!!。親しいからこそ出来る、愛の嫌がらせです(ほんまかいなw)。

このタカショーも、ばっちり決まって本当に素晴らしい!!。彼女は、格好いいですよね、なんか。

@ばあ〜ちゃん、ってな訳で、来年も付き合って貰いますからね(笑)。オナホコレクターとの親睦会は、正直つまんないです。ただ、酒飲むだけですし、そもそも嫌がらせにならんやん!!(笑)。

それより、極力触れまいとしてましたが・・・そう、こいつですわ。このDVDですわ(苦笑)。もうね、この内田さやかちゃんを彷彿とさせるプリティーガールの氷咲さやちゃんが、それはもう〜見事な極太一本糞をひり出しおるんですわ。うん、あの光景はまさにカオスやな(苦笑)。汚い話で申し訳ないけど、てめ〜が大の方をすると、激しく敗北感に襲われますもん(なんのデカさを競ってんだよ!!とw)。


jpg image

11お尻2015/08/03 23:13

[ 編集 ]

一代さん、こんばんは。ほんま暑いですな(え?本間満?w)。頭痛というのは一代さん偏頭痛持ちでしたよね、まだ続いてるんでしょうか。こないだの台風12号は九州直撃でしたが、気圧?風?湿度?気温?も頭痛に影響するのですかね? こちら関西ではその前の11号でえらい目に遭いましたよ、とっくに遠くへ行った後なのに大雨でJRが2日続けてストップ。おかげで私鉄はすし詰め状態で、いや、参りました。なにが参ったって、満員電車で痴漢えん罪にならないように手を万歳で必死でw。

そうですかホークス観てないんですか、うらやましいほど強いですよ本当に。交流戦はザッとですが3試合とも観ました。1戦目は0対5で完封負け、大隣を復活させてしまったようです。こっちの岩田もあんまりようなかった。なんにせよ0点では勝てますまい。2戦目は5対4でなんとか逃げ切り勝ち。先発の元中日の中田には知った相手で長打を浴びせましたけど交代後は全く打てず、特に3人目の森って投手は球に勢いがあって7者連続三振とかやられてましたよ。3戦目は3対5でサヨナラ負け。松田にサヨナラ2ラン打たれ、彼には結局3戦ともホームラン打たれましたな。投手陣は強力打線相手に10回まで3失点でしたからよく粘って投げた方なんですけど、それ以上にソフトバンクの投手陣のレベルが高かったんでしょう。いや、本当に強かったですよ。監督が裏切り者とか、まぁそう言い出したらいろいろあるんでしょうけど、そうするとあれですか、城島も同類でしょうか?阪神に来てくれたときは私らは楽しめましたけど、そいえばホークスファンにはボロカス云われてましたね…

画像は、かとうれいこ様♪、FLASH 8月4日号、お見逃しなく!!

12巨乳バカ一代2015/08/07 23:23

[ 編集 ]

隊長、こんばんは。いやはや、マジで今年は暑いですな〜。わたしゃあ〜てめ〜の部屋で死に掛けてますわ(笑)。まあ〜ハニーいわく、「部屋が散らかってるんで空気が動かないからエアコンも効かないんだよ!!。片付けろ!!」と口やかましく言われましたわ(苦笑)。まあ〜レタも再開せなアカンので多少片付けましたけどね。しかし、毎回毎回エロ雑誌を整理せいだの、酒瓶を片付けろだのと・・・。あのペニシリンの開発者のアレクサンダー・フレミングも、彼の実験室?が散らかってたからこそ、偶然発見する事が出来た訳ですよ。私も、部屋を散らかしてるのにはちゃんと理由があるというのに・・・。いやはや、燕雀安んぞ〜〜で、小人には私のような偉大な人間を理解するのは難しいようですな(ええ〜加減にせい!!とw)。

偏頭痛でしょ?。もう〜これは遡ること中学生時代からの持病なんで、今更どうにも出来ないというより、どうこうするつもりも毛頭ないですね(笑)。我慢出来る時はして、出来ない時は薬をのむ、これだけです。

だははっ、満員電車で痴漢えん罪にならないように手を万歳で必死で・・・て、都会も何気に大変ですね(笑)。まあ〜しかし、実際問題冤罪とかシャレにならんですもんね。ほんと、つり革なんぞを両手で掴むなりして「その気はない」アピールでもせんと・・・。なにせ、勘違いしてるバカ女も多いですからね〜。誰も、おどれなんぞ触らんし、見向きすらしてへんわっ!!と(笑)。

先日、ちょいと見てみました。ハムとしてて、ハムはメンドサなる投手が投げてましたね。まあ〜途中までしか見てませんが、どうしても工藤の面みてると不機嫌になるもんで(笑)。大隣はその口調ですと、相変わらずムラが抜けてないみたいですね〜。投げてみんと分からん投手って、計算できないですからね。まあ〜投手が良いってのは知ってる・・・けど、それくらいですかね(笑)。やっぱ投手が良くないと、毎年上位に居る事が出来ないですしね。しかし、マジック云々ゆ〜てたし・・・。まあ〜他がだらしないってのもあるかもですね。

そうそう、ジョーが阪神に行った時は、試合を結構みましたよ。応援してましたからね。むしろ、ジョーを獲得する気がない!!とほざいた、ホークス自体に呆れましたよ(ファン止めてたw)。デブ坂とか無節操に獲得してね〜。呆れて物も言えんですわ。というか、工藤だけが許せんのですわ。あいつが球団と揉めて出て行く言った時は、私は「好きにすりゃ〜ええ」でしたが、アホな福岡県民が該当で残留して貰うように書名運動なんぞしてましてね〜。地元ニュースでも報道されたくらいで。ところが工藤は、球団に誠意がないと言って巨人へ。はいはい、おどれの言う誠意ってなあ〜どうせ金だろ?と(笑)。巨人は態々長嶋監督が来て誘って下さったとかほざいてましたが、シゲオのバカは出たがりなんで、どこにでも面だすわ!!と(笑)。ヌギウチの巨人行きも似たようなもんかもですが、そこまでしなかったですしね(おいおい、俊哉の時も街頭署名してやれや!!とwww)。

やっぱ、れいこ様は眩しいですな〜。これほど、青や赤、黄色などの原色水着の似合うグラドルも居ないですわ。フラッシュ、ええ〜加減見てみんとアカンですな(まだ見てないというねw)。


jpg image

13お尻2015/08/16 05:13

[ 編集 ]

一代さん、おはようございます。こちら関西では昼の暑さは相変わらずですが、朝夕はここ2〜3日窓から心地よい風が入ってきてまして今朝なんかも大分凌ぎやすくなりました。いやしかし、ハニーさんも終いには小人扱いwされて大変ですな(笑)。ここはひとつ、君子危うきに近寄らず!でw。

> どうしても工藤の面みてると不機嫌になるもんで(笑)
これ、気持ちわかりますよ、私も彼がジャイアンツ時代のあの笑顔がもの凄く嫌でしたね、当時の桑田や上原にやられての笑顔ならまだしも、工藤だけは許せんもんがありましたw。それに昨年は解説者として「阪神Aクラスは無理でしょう!」みたいなことをほざいといてからに、まぁそれは言えてたかもしれませんがwでもこの人は私には無関係の人ということに決まりました(笑)。しかしあれですね、秋山といい工藤といい元西武勢が連続して監督就任って、ホークス来てからの貢献度もあるのでしょうけど一代さんはそこらへんが引っ掛かってるんじゃないですかね?え?工藤は面?(笑)そうでしたw。それと西武つながりから西鉄ライオンズとかの話になったらもうややこしいですねw! まぁ野球は監督じゃなくて選手がするものと申しますし、選手を見てあげましょうよwといいたいところなんですが、これまた一代さん、選手にも実に手厳しいし!ww

一方の我が阪神タイガースも監督については悩みが尽きんのですよ、野村、星野の招へいで暗黒時代から再生していただき、次の岡田(どんでんの人ねw)までは最高でしたが、続く真弓、和田、もうね、こいつら暗黒時代の主要メンバーなんですよね、暗黒臭がプンプンと!。真弓時代はそりゃあ酷かったですよ、もう「事前の準備を怠ってましたw」丸出しwで、それが素人にもわかってしまうという素人レベルでw。だいたい素人とプロの違いって、そこまでするか!の準備を徹底するのがプロでしょう、それが全くできてない、もはやプロじゃないんですよ。投手交代から代打、代走、守備固めなどすべてが後手で、それが原因でどれだけ試合を落としたことか…。野手を使い切ってしまい最後は余ってるピッチャーがライトの守備につく、なんてお笑いもありましたよw。そんなんが3年も続いて、その間に城島が来てくれたんですよね、城島もあの采配にはびっくりしたと思いますよ。
そして和田。就任早々「ほんの少しのスパイスで優勝できる」とか「熱くなれ!!」とかほざいてからに、スパイスとか熱いとか以前に野球がおもろないのです。初回先頭ヒットで出塁したら100%送りバント、これ、いきなりおもろないんですよね、ピッチャー立ち上がりは不安で一杯じゃないですか、そんなチャンスで何をしてくるかわからんという不安を一切排除してあげてアウトカウントまで差し上げる送りバント、試合終盤同点とかならともかく、初回からそらないでぇ〜w。2年目の昨年は2位広島とのシーズン最終戦に勝って広島とゲーム差なしの3位、んで、広島が残り1試合(巨人戦)に勝てば広島2位阪神3位、広島が負ければ阪神2位広島3位という状況、和田の運命も阪神が2位なら続投、3位なら降板というね、自身の進退が広島次第という滑稽な形でドキドキもんでしたよw、巨人が広島に勝ったら来年も和田、巨人が広島に負けたら監督交代という何とも情けない他力本願の中、あろうことか巨人が勝ってくれたおかげで阪神2位!和田の首の皮がつながりました。和田らしいというか、そういうのを持ってるんですよね彼は。そして甲子園開催となったCS1st、3位広島に1勝1分けでファイナル東京ドームへ、そこでナント!劇的4連勝でシリーズ出場となった訳なんですが、いやこのCSは、え?ほんまに和田阪神?と目を疑うような素晴らしい試合運びでしたね、なんでこういうおもろい試合をシーズンでせなんだのか!とねw。で、棚ぼたのシリーズはホークスにコテンパにやられたのですが、これで首の皮1枚だった和田が完全復活してしまった結果、おもろない和田阪神も今年3年目を迎えてしまった訳です。
だいたいね、真弓にしろ和田にしろ「監督を胴上げしたい」て声が選手からひとつも聞こえてこないチームってもう終わってるでしょ、そんなんで計6年目ですよ、あぁ早く和田じゃない阪神を見たい!と思うのですが、現在なんと首位。だめだこりゃ…(笑

ま、そんな阪神よりもホークス、昨日も勝ってマジック着々と減らしてますな、はたして工藤の手腕なのか選手の頑張りなのか、それはともかくも優勝は間違いなさそうで、工藤ホークス安泰wといったとこですが、一代さん理想のホークスの監督は何方でしょう? 小久保? 城島?はないかw

城島は阪神に来てくれて、本当にありがたかったです。なんせ金本やらブラゼルやらに真正面から文句言えるのは彼くらいでしたし、ほんま豪快で楽しかったですよ。ノムさんなんかにリードがどうのこうの言われてましたけど、見ていてそうは思いませんでしたね、ピッチャーも投げやすそうでしたし。ただ2年目3年目は相次ぐ怪我で思うように野球ができず、終いには捕手に戻れないほど膝をやられ、捕手のまま終わりたい、とキッパリと引退を決意されました。引退試合は2軍ウエスタンで試合途中の胴上げでしたよ。彼のことを悪く言う人はノムさんくらいじゃないですか? 金本は2005年交流戦のホークスとの試合でデッドボールを受けたときの城島の対応や、2003年のシリーズで戦ったときのホークスへの思いを綴っています。
http://tomoaki-kanemoto.com/?p=208
王さん時代のホークスは本当に素晴らしかったのでしょうね。

盆休み、子供を連れて広島に行ってきました。世界遺産の厳島神社と原爆ドームを見て、あなごめしと焼き牡蠣と広島焼(お好み焼き)を食べたんですがどれもメチャ旨!で感激しました。広島焼は具と粉が別々なんですよね、だから具材一つひとつの味がしっかりわかるし、関西ではまず入れないもやしが意外に合うし、関西のお好み焼きしか知らない私は目から鱗でしたよ。

画像は、厳島神社に奉納されていたお酒ですw。


jpg image

14巨乳バカ一代2015/08/16 23:34

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。あのですね、10日前後から何かと忙しくなり、PCに触りもしてなかったんですよ。元来、お触りが得意の私が(ほっとかんかい!!w)。で、本日からようやく盆休みが2日ほどとれるのでのんびりしようと、昼までで寝てて、起きてPCでも触ろうかと思えばあら不思議。またしてもネットに繋がらない。ここんとこ、電源BOXの故障からどうも機嫌が悪くてね〜。

で、ひょっとしてPCのUSBに取り付ける、無線LANのアダプタ?。なんかNTTから貰ったちっこい奴なんですが、こいつが故障してんのかな?と思い、兄貴のPCで試してみると・・・無事繋がるんで故障ではないらしい。モデムの電源を入れなおしても駄目。兄貴いわく、PC置いとる場所が悪いんだよって事で、場所を変更(これがまた、色々部屋を片付けてと大変で)。で、それでも繋がらないから設定弄ってみると・・・ようやく繋がりました。もうね〜、たのむから、急に前触れもなく繋がらなくなるのは止めて!!。わしにゃあ〜手に負えんで!!(怒)。今んとこ無事繋がってますが、これがまた何時繋がらなくなる事やら・・・。ほんま、ワシの愛して止まない葉月奈穂様が如く、知らないうちに地味にイってしまうのは勘弁してくれ!!と、誰ともなしに苦情を述べたい今日この頃でありんす。

余談ですが、葉月奈穂様や小早川怜子様。村上涼子様の裏物が出てるんだから、ええ〜加減風間ゆみ様も裏物で!!(笑)。余談ですがこのDVD(画像は拾い物)、何時もの如くで期待を裏切るものでした(笑)。葉月奈穂様は相変わらず最高なんですが、どうも彼女のDVDは作り手も男優もへタレばかりなのか、なぜか秀作が無いというね。

15巨乳バカ一代2015/08/17 01:02

[ 編集 ]

隊長、こんばんは。そうですね、こちらもようやく涼しいというか、湿度が下がってマシになりました。で、現在はなぜか雨が降ってて、パチンコの帰りの定番、7−11のコーヒーを買うのが面倒で止めたというね(笑)。いやね、真面目にセブンのコーヒーは美味しい。当然ブラックですけど、アイスもホットも美味しくて、缶コーヒーのブラックは全く買わなくなりましたよ。とはいっても、またすぐに暑さがぶり返してくるんでしょうね〜(ぶり返すって、痒みか!!w)。まっ、彼岸まで嫌がらせの如く暑いので注意ですね。

だははっ、確かにそうですね。そりゃあ〜虎子でも居ればいいですが、虎子も居ないのに虎穴に入るのは馬鹿を通り越してアホですしね(笑)。君子危うきに近寄らず、触らぬ神に祟りなしで、華麗にヌルーの方向で(笑)。

だははっ、隊長も同意見ですか(流石ですw)。ほんま、工藤の糞タレだけはね〜。おそらくあいつは、面でムカつかせて打者の冷静さを失わせる作戦だったのでしょう。笑わせて勝つ戦法ならぬ、怒らせて勝つ!!みたいな(笑)。しかし、阪神に対してそげな暴言吐いたとですか?。そりゃあ〜いけませんわな。わしらが言うなら良いけど、解説者たるものがそんな100パーセントでない事を言っちゃあ〜アカンですわ。まあ〜そんな常識のない糞工藤ですから、そんな失言も当たり前ですかね(なんせアホですし)。

う〜ん、どうなんでしょうね。まあ〜秋山は別になんでもなかったですかね。それをいうなら、王さんなんぞ元Gですし(笑)。やはり、なんと言ってもあの件ですね。ほんと、アホなファンが工藤の残留希望で街頭で署名運動までしてたっちゅうに、球団に誠意がない!!と。んな尤もらしい事ほざいとってくさ、蓋を開けてみりゃあ〜大金詰まれて巨人ですからね。ほなハナから、年俸が低いからやだ!!。金くれる巨人行く!!言えば良いんですよ。誠意、誠意って、おどれは誠意大将軍とかちっともおもんな事抜かしてた羽賀研二かい!!と(笑)。

選手でしょ?。まあ〜男気を感じる良い選手もいますが、どうも全体的にチャラチャラしてるんですよね。最近の若者にありがちな、外見だけちゃらちゃらしてて・・・って、中身もチャラいんですが(笑)、ようは外見だけ力いれて中身はまるで無し雄みたいなね。

そういえば、阪神の監督は・・・辛いでしょうね。ファンも熱いだけに、気苦労も耐えないようで。しかしファンが熱いということは、それだけ野球を知ってる人が多いのも事実。それを踏まえて監督を引き受けないとね。隊長の仰るような準備不足ってのは論外ですわ。監督の仕事は、まずやれるべき事をして選手を送り出し、そこから状況に応じて采配を振るう。ちゃんと出来てれば、後は勝負は時の運。勝っても負けても選手も監督も悪くはないですからね(まあ〜明らかなチョンボでもかませば別ですがw)。隊長のおっしゃる、「そこまでするのか!!ってのがプロ」。まさに、日シリのピッチャー山井に代わって岩瀬!!の落合采配ですな(笑)。あそこまで徹底するからこそプロなんですよね。そんな、投手交代から代打、代走、守備固めなどすべてが後手って、そらあ〜負けますわ(というか、勝てたら逆に凄いw)。最後は余ってるピッチャーがライトの守備につくってのも、笑いました。おいおい、いくら関西の球団やからゆ〜て、無理して笑いとらんでもね〜(川藤だけで十分や!!w)。そういえば、我がLAレイカーズ(バスケね)が今シーズン、ファウルアウトを一人がしたんですが、控えに交代メンバーが居なくて退場処分ではなく、これからはファウル1つにつき相手にフリースローなんていう無様な試合がありましたわ(苦笑)。

だはは、和田さんがおもんないって(笑)。確かに日シリなどの短期戦や、高校野球とかならわかりますが、プロがレギュラーシーズンにそんな事ではね〜。相手投手の立ち上がりってなあ〜兎に角一つでもアウトが欲しいもの。それを、送りでわざわざ楽にくれてやるのも無いですわな。監督本人にスパイス&熱が無いとうね(笑)。しかし、言われてみれば巨人に4縦で日シリに出たではないですか!!。あれは流石に、野球ファンの溜飲も下がったでしょうね。日シリも、ジョー引退後あまり見てない阪神の選手だからどんな事してくるか楽しみにしてましたね。初戦のメッセンジャーの快刀乱麻のピッチングには驚かされました。えっ!?、メッセってこんなに良かった?と。

いやいや、現在首位で駄目だって(不覚にも私と境遇が似てて大笑いしてもうたw)。ですが考えてみて下さいませ。私と隊長が知り合ってから、何気に、地味に、ホークスVS阪神の日シリ、2度もしてますやん!!。まあ〜鷹が虎を2度食ってる事にはなるんですが、もしこの順位でいけば3度目もありえる訳ですよ。今度こそ、工藤ホークスをぶちのめしてもらおうかと思います。という事で和田監督、取り合えず西岡はベンチにおいとこ(笑)。

16巨乳バカ一代2015/08/17 01:03

[ 編集 ]

ろっしさんとの模型会話以外で、久々に文字オーバーしてもうたわ(笑)。

ホークスの理想の監督ですか?。ジョーなら最高ですけど、小久保だけはないね(笑)。なんせあいつは、脱税事件の復帰後に、単純な内野ゴロ打って1塁にヘッドスライディング。野球をやれる喜びを感じた云々と謙虚な事をほざいたと思えば次の試合で、外野へ高々を打ち上げて本人はHRと思ったのでしょう。ドヤ顔&ドヤポーズを決めて走り出した後、HRにならないと気付いたのか、慌てて2塁へ猛ダッシュ!!。・・・の甲斐もなく、無様にアウト。おいおい、野球をやれる喜びは何処へいったんだよ!!と(笑)。おまけに、阪神の金本兄貴に倣ってか、馬鹿なホークスファンがあろう事か小久保を兄貴呼ばわりしてたんですよ。したらば小久保のアホは、まんざらでもない笑みを浮かべおってね〜。おいおい、お前のどこに「兄貴分」としての、頼れる貫禄があるねん!!と。そりゃあ〜脱税に対しては適切なアドバイスを貰えるかもしれんけどね(笑)。

う〜ん、オリックスの森脇監督は立場上無理でしょうけど、捕手だった吉永とかは別の意味で選手がいう事聞きそうなんでいいかな?(笑)。私が好きだった、ゆがみん事湯上谷とかはたよんないしな〜。ファンの受けや元捕手ってのを考えると、やはりジョーが理想ですかね。

ノムは、てめ〜が気に入らんと誰にでも文句言いますからね(苦笑)。あんな老害は完全ヌルーとして、そらあ〜ホークス時代、それもルーキー時に王監督や工藤に文句言うくらいですから、金本やらブラゼルやらに文句言うのも当然ですかね(笑)。メジャーでもそんな態度で、チームメイトに総スカンくらうのも、イチロー同様に大物の証なんでしょう(笑)。私はあのデッドボール、逆に金本は流石に兄貴と呼ばれるだけはある!!思いましたね。よけれなんだ自分が悪いみたいな事言ってて、流石どこぞの口だけ番長とは大違いだな〜と感心したもんです。記事をよみましたが、こんな事があったんですね。こういう話を聞くと、やはりスポーツは感動を生むんだな〜と思いますね。

あかん、隊長の野球ネタがおもろすぎて、ついダラダラと駄文を連ねてもうたやないかい!!(笑)。

広島にいかれましたか。そうなんですよね、お好み焼きの「もやし」。これ、何気に絶妙なマッチングなんですわ。もちもちしたお好み焼きに、しゃきしゃきしたもやしの食感がなんとも絶妙でね。まあ〜ここまで言っておいてなんですが、私は関西風お好み焼きの方が好きですね。お好み焼きに麺ってのが、どうにも好きになれなくて(粉もんに、粉もん足しでどないすんねん!!とw)。

へえ〜「かずよ」って名前のお酒ですか。美味しそうですね(ちゃうわ!!w)。

17巨乳バカ一代2015/09/08 01:37

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。最近朝夕はめっきり涼しくなり、随分と過ごしやすくないましたね。体育祭の練習なども始まり、秋本番といった所ですか。秋深き、隣は何でヌク人ぞ・・・という芭蕉の句はあまりにも有名ですね(微妙に違ってるぞ!!等の突っ込みは、最近覚えたゆきりんのだんまり作戦で通しますので無意味ですぞw)。

涼しい秋の夜長、ズリセンこいても汗だくになる・・・なんて事もなくなり、さぞ心地よいズリセン・ライフを皆様も送っている事でしょう(お前と一緒にすな!!等の突っ込みも、最近覚えたゆきりんのだんまり殺法で完全ヌルーですw)。さて、殆ど画像を貼らないぐ〜たら管理人の私ですが、今回は明日花キララちゃんでもUPしましょうか。なぜなら、前々から好きでしたが、やはりドラマ嬢王で幹恵ちゃんを虐めるので、ドラマとは言え・・・もう少し遠慮してくれん?って気持ちがありましてね(笑)。ですが、やはり魅力的な女性はどうしても魅力的。これは、鳥が空を飛ぶのと同く至極当然の法則です(飛べね〜鳥も居るだろ!!なんて突っ込みも、最近覚えたゆきりんのだんまり投法で・・・って、もう〜ええっちゅうねん!!w)。

で、この前置きがなんの意味も持たなくなりますが、何を喋りたいのか?と言うと、兎に角パチンコの「ジューシー・ハニー」は神台だって事です(笑)。もうね、明日花キララちゃんがエロ過ぎて脳内からドーパミンが出るだけでなく、当然マラの先っちょからもカウパー汁が溢れ出すレベルです。もちろん明日花キララちゃんだけでなく、大人気セクシー女優と銘打つだけあり、希崎のジェシー、佐倉まなたん、引退が惜しまれるさとう遥希ちゃん、小倉奈々ちゃん(代謝が落ちて太り気味の2重アゴが神レベル!!w)。更には最近の激推しのティアちゃまに豊丸大好きな私が打ち込んだG−スポットにも出演されてた希志あいのちゃんに範田紗々ちゃん(大きめの口が激エロw)。更には皆大好きな神咲詩織たんにちょい猿顔?なのに無駄に可愛い瑠川リナちゃん等等、大人気セクシー女優の名に恥じない方々が惜しげもなく登場します。

ただAV女が多数出てるだけぢゃね?等と思った方、あいや待たれい!!。確かにそうなんですが、これまでのセクシーパチンコとは違い、兎に角液晶がどえらく綺麗なんですわ。それはもう〜昔から「女」が出てくる機種は色々打って来た私。それこそ、三洋の海物語をパクった・・・ではなく、オマージュの(笑)「海です」などにも嵌った私(マリンではなく、実写のパツキン美女のシンディちゃんが出てくるw)。その私が、神台!!と言うくらいのレベルなんです。それくらい綺麗なんですから、当然女優さんの魅力が一切スポイルされておりません。寧ろ、修正入れて綺麗にしてんぢゃね?と言いたくなるレベルです(私は、そんな野暮な事は言いませんがw)。もし近所のパチンコ屋に、それも1円パチンコ等があれば、是非1度遊戯される事をお薦めします。4円だと私のようにどえらい目に遭う事もありましょうが(苦笑)、1円パチならば2〜3千円あれば当たらなくてもかなり楽しめる思います。兎に角、女優さん達が果てしなく魅力的ですし、パチンコとしてもかなり面白い出来栄えだと思いますよ。一度、P−WORLDで調べてみるのもいいかもですね。


jpg image

18巨乳バカ一代2015/09/08 01:37

[ 編集 ]

文字オーバーなんで、続きです。

で、打つ時の基本ですが、この機種はV確変タイプのST機。確立は約1/250なんでそこそこ当たりやすいスペック。初当たりの60パーで確変のST,40パーで通常です。しかし、通常でも必ず時短100回転が貰える新設設計で、時短は右打ちなので引き戻せば当然100パーで確変100回転のST突入。さらに、右打ち(電サポ)での当たりはオール16Rなんで爆発力もあります。注意すべきは、電サポで当たった時はかならずV入賞させること。指示が出るんで簡単です(打ってればいいだけw)。あと、発当たりの出球が400〜500発くらいしかないって事です(まさに、雀のションベンw)。

演出面では、兎に角擬似連X3待ちです。保留変化はしにくいので(殆ど青止まりやし、緑になっても空気レベルw)。擬似3から赤に保留が変わったりします。もちろん、金保留はプレミア。変化した瞬間、キュインと音がなるんですぐ分かります(1度だけありました)。で、リーチは・・・地味に歌リーチは駄目。私の経験上、歌リーチは激アツ予告殺しですね。カキ氷リーチとか、アタック・リーチに援軍が参戦するSPのさらに上のリーチは予告が強ければ当たります。あとは、ジューシーハニーゾーンからのワンナイト・リーチ。これも信頼度高め・・・ですが、リーチ中に獲得できるハートの数でかなり信頼度が変わります。まあ〜これら云々よりも、この台は本当に予告が大事。4大ジューシー演出ってのがあって、1つの信頼度が約33パー。ところが今までの機種と違う点があり、2つ出ればプラスされて信頼度が66パーになるって点ですね。むろん3つ出れば数字上は99パーですが、3つ出ればその時点で大当たり確定になります。ジューシー演出がでれば(例えば群予告など)、台枠上部の円形のランプが光びょわわわわ〜〜んと、兎に角派手な音が鳴るんですぐ分かります(演出が何か知らなくてもw)。これを分かってれば、格段と熱いポイントが分かり楽しくなりますよ。

で、特筆すべきはジューシー演出の一つの、3Dムービー予告!!。もはや、これを見るために打ってると言っても過言ではない演出です(笑)。明日花キララちゃんが、サンセイ柄のビキニを着て下からムービーがあがってくるんですが、もう〜この3D感たるや・・・。眼鏡なしなのに、おっぱいやお尻が浮き上がって見えるんですからあ〜〜た(笑)。とにかく、必見ですぞ。

いやはや、GAROで調子こいてるサンセイは好きなメーカーではありませんでしたが、この神台をよくぞ作ってくれた!!と、本当に感謝ですね。どうやら、私のパチンコでの初実機購入になりそうです(笑)。

あっ、余談ですが、昨日も打ってしまいました。結果ですか?、3千発目で3度目のジューシーハニーゾーンから、ワンナイト・リーチで復活当たり(激アツカットインと群の2大予告で66パーの信頼度)。で、見事ST突入しました・・・が、見事に駆け抜け痛恨のSTヌルー(涙)。雀のションベン程の出球もあっさり飲まれ、千発追加で当たらず止めです。STをあっさり駆け抜けて、思わずビューティ・ペアの駆け抜ける青春を口づさんでもうたわ。そら「かけめぐる」や!!って突っ込みも、最近覚えたゆきりんのだんまり打法・・・って、いつまでゆ〜とんねん!!(笑)。

はあ〜、泣けるぜ・・・。


jpg image

20巨乳バカ一代2015/12/31 23:48

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。参加者の皆さんには、今年もお世話になりました。1年を通じて、こんなアホな管理人にお付き合い下さり、本当に感謝しております。来年も、どうか宜しくお願いしますね。蕎麦ができとるからはよ食わんかい!!と怒鳴られてますので、端的ではありますがこの辺で。

それでは皆さん、良いお年を!!。

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2015/09/06 23:38

jpg image

未宙@phuukhao2015/05/27 03:42

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になりましたので新しいスレを作ります。

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_039


jpg image

141未宙@phuukhao2015/09/02 03:34

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.08「@Misty」より。
   @Misty_019


jpg image

142ばあどほおる2015/09/02 23:25

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜〜

いよいよ安保関連法案が18日以降に参院通過で安保関連法になってしまうとか
安倍は参議院ではもっと時間をかけて説明をしていくいうてたのにね
まぁ〜時間を掛ければ掛けるほど危険性が如実に表れてきてるからなのか?

北川景子さんは以前は美人で冷たそうな感じでしたが最近はバラエティで面白い一面を見せてるのでオイラの中では好感度は上昇してますね


jpg image

143未宙@phuukhao2015/09/03 03:41

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 戦争法案は先にアメリカとの約束があるので何が何でも通すしかないんですよね!!
 国民の民意よりアメリカ優先ですわ!これで徴兵制があきらかになってきましたよ。

 そうなんだ!それは良かった^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.08「@Misty」より。
   @Misty_020


jpg image

144ばあどほおる2015/09/03 22:54

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜

防衛省の内部文書が昨日の国会での共産党の議員の質問で飛び出しました
これは安保法案は憲法違反だという防衛官僚のジレンマからなんでしょうかね

145巨乳バカ一代2015/09/04 00:54

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。うおおっ、悪い予感は的中してまうもんですな〜(苦笑)。いやはや、今までの暴言、いといたく反省する所存ですので、どうか、なにとぞご容赦願いますよう申し上げます(それこそ、上様にひれ伏す悪党が如き態度でw)。桐谷美玲ちゃんは、確かに可愛いですね!!。

どうでもいいですが、Neo戦う!お姉さん って事は・・・北川さんはヒーローものか何かに出演されてたって事なんざんすね。

そういえば、フライデーにそれっぽい事書いてありましたね。まあ〜セミヌードというより、セミヌードっぽいけど着てる写真でしょうけどね(笑)。

@モロダシ・ダンさん、ナイヌ・フォロー!!(誰がモロダシ・ダンやねん!!と、ばあ〜ちゃんの突っ込みが目に浮かびますが、ゆきりんが如くだんまりで通すのであしからずw)。


jpg image

146未宙@phuukhao2015/09/04 03:49

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 はい、昨年末防衛省の幹部がアメリカに行きアメリカの防衛当局と約束してきた内部文章ですよね。どちらにしても安倍もアメリカと一緒に戦争をすることを約束してきていますので今更変更できないってことでしょうね^_^

巨乳バカ一代さん・
 桐谷美玲さんや北川景子さんは戦隊物に出ていました。
 桐谷美玲さんは映画「女子ーズ」で赤木直子 / 女子・レッド役で。
 北川景子さんはテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューしました。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.08「@Misty」より。
   @Misty_021


jpg image

147ばあどほおる2015/09/04 23:21

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜〜

日本の危機やって総理が判断すればアメリカの要請があれば日本近郊のみならず地球の裏側まで戦闘行為が出来るって?なんか違和感ありすぎる

桐谷さんもきれいですね

誰が?だ〜れ〜が〜モロダシダンやねん。っと一応突っ込んでおきます


jpg image

148未宙@phuukhao2015/09/05 03:37

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 これは、アメリカの指示でやってるんですよね!後方支援だけではダメだって様にね^_^;

桐谷さんはほんと綺麗で可愛いですよね〜^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.08「@Misty」より。
   @Misty_022


jpg image

149未宙@phuukhao2015/09/06 03:44

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^


では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.08「@Misty」より。
   @Misty_023


jpg image

150ばあどほおる2015/09/06 23:38

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜

この法案の問題点として国家機密法と同様に時の権力者による裁量が利くってな所ですね。政権の意向が挟める余地があるって所がなんかズルいですよ

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮