[人気キーワード] 関西  コスプレ  JS  Abnormal  ランジェ  スリップ  ロリ  Blue  人妻  アイコラ 

巨乳バカ一代館

total:457,588
ye:76 to:34

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

新スレで〜しゅ♪参 最新投稿日時 - 2015/08/29 21:21

jpg image

ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/12/13 12:07

[ 編集 ]

前のが終わった〜!!!ので第参弾へ突入〜♪

はるかっか〜♪

F1の格差社会は今に始まった話では無いですけど、近年は差が激しくなってますね(ワークスVS非ワークス的に)。でも金あるマクラーレンは金無い(今年は近年よりはマシ)なウイリアムズやフォースインディアに負け、もしくは迫られる感じでしたから効率よく仕事してるというのが如何に重要かも解る感じでした。人材云々も勿論ありますけども♪金使いまくっても巨人は日本一になってね〜のと一緒ですね(大株)

日本だと対世界で強過ぎるって場合がほぼ無いですからね、その気持ちが分からんのですが(爆) ニックスVSペリカンズ戦観ましたが、極端に悪いって訳じゃ無いんですねぇ。でも4勝(9連敗)って・・・駄目過ぎだろ〜と。でもね、オイラは見捨てませんよ。強い選手やチームだけ応援するミーハーやないんで♪レイカーズは6勝、まだニックスより救いある感じですかね(ドングリの背比べ!?)

ウイングカー時代ならソコソコ観た・・・って、羨ましいですわ〜。リアルタイムでは百科事典(ケイブン社の!株)とかの写真(F1だってちゃんと理解して無かったけど)でしか知りませんゆえ。なので近年のヒストリックカーフェスとかの動画で78やたいれる6輪等を観ると狂喜乱舞するってゆ〜(株)

世間的に言わない風潮みたいです、アル中って。でもアル中はアル中だし携帯依存症は依存馬鹿としか言い様無いと思うんですけどね〜♪脱法ハーブが危険ドラッグになったのはハーブに迷惑だから理解出来ますけども。

ジョジョフィギュアに吹き出し付いてるのありますね(全部じゃないです)。ビグザムは今は生産してないですが1/400のが個人的には一番格好良かったですかね(カトキ版を除いたテレビ版デザインでの話)。あとちょっと前みたいですがキャッチャー景品にディフォルメのが出てたみたいです
ディフォルメ版
http://ameblo.jp/alal415/entry-11943425244.html
1/400版
http://atiw5.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a6a/atiw5/ide075.jpg?c=a1

って、本当に何ビグザムを熱く?語ってるんだ!!!ですね(株)

鎌持った韮沢キャラ、あのフィギュア欲しかったですね〜。最近中古で見掛けて懐かし〜と思ったけど買いませんでしたわ、そういや♪

シギーさんはまだしもホイホイさんからエロフィギュアへ繋がってるんだとしたら「てめ〜ら、フィギュア=エロか!」と突っ込みたくなりますね♪カレンダーからペペも変ですけど(爆)

背景のライブ映像、もうちっと上手く使えたら良かったんですけど・・・オイラのしょっぼい携帯画素数+腕(センス?)ではアレが限界でした(大株)


大塚芳忠さんネタがあったので(つか使い忘れてた!株)、週刊スタートレック(だっけ?)の創刊号エンタープライズD型と大昔に買った左からデータ少佐、ピカード艦長、ライカー副長です。創刊号は500円やったので買えましたが、2号だか3号以降は2100円くらいなので創刊号に大好きなD型やったのは助かりました。いや〜やっとこのネタ使えた♪ 大塚さんはデータ少佐役です。ライカーも大塚さんですけど(ガトー明夫さんの方ですけどね)。


jpg image

140ろっし伊藤静ふみふみ♪2015/08/26 23:37

[ 編集 ]

とらほ〜♪すわほ〜♪

この1年何かあったか!?って、結構考えさせられる問題ですね。オイラは「うん、特にない。あ、長年止まってたプラモ完成させたわ」とかゆ〜程度ですねぇ。出会ったクソ人間ならオイラも思い出せると思います(基本は街中なので知らん奴ら) 記憶操作的なスタンド・・・居た様な・・・空間削るの虹村億泰と、人の記憶を読む漫画家・岸辺露半は第4部で居ましたね。

そうですそうです、「こういう食べ方が〜」というアドバイスはエエですが、「こう食え!」は違いますかんね。金払って何で指図されな〜アカンのかいな?と(株)

販売の流れというかテレビ等の放送関係やらもありますが、0083関連MGは近年全く出て無いですね(今気がついた)。マリーネは多少パーツ交換あれど出せば2種出せますしね。あ、0080ポケットの中の戦争系も全然出て無いか(1/144では全種出ましたけど)。幹恵ちゃんスロット機があるんですか。通る店は大抵アニメ&ゲーム系をポスターで貼ってるんで実写系は最近と〜んと知らないんですよね(アニメ系にしてもポスター貼ってなきゃ知らないし)。デカイショーケース(縦横180センチ位)余裕で1個置けるくらいの趣味だけの部屋、欲しいっすねぇ♪バニーコスはあのゲームなら絶対あるとは思ってましたが、やっぱり有りましたか。って、大昔にあったガチャだったかコトブキヤのだったかでバニー姿フィギュアあった様な記憶が・・・!?

今度出るコンゴウ型は新規パーツ(所謂喫水線から下)を追加してリリースされますので、コンゴウ型4艦はタカオ、マヤ同様にフルハル仕様で再現出来ますよ〜。何か買おうかなぁ(最近、戦艦とか戦車に比重が傾きつつあるのでした。何も買ってないですけどね)

武蔵は12話まで観ても出て来ません。しか〜し!来年公開の劇場作品かテレビ第2期のどちらかには出て来るみたいです(公開されたイラストに居ましたゆえ)。左右の艦首部分の重さがソコソコあるので支柱無いと下にだら〜んと下がっちゃいます(株)

鉄道娘だけかと思ったら、バス娘?とスッチー娘、航空自衛隊娘?みたいなのが居りますね。自衛隊のはピットロードが出してたのでしたっけ?ホイホイさんと言えば、発売無期延期になってた新作のウサギアの発売が決りました。でも肝心の単行本は未だに延期のまま・・・ど〜なってんのやら(株) 
因にウサギアはこんな感じです↓
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000000002/

安く買ってみましたシリーズ、しょの1。メガハウスの森雪バージョン2(パイロットスーツ版)です。去年の暮れに出て半年以上売れ残ってたからなのか、ヨドバシ得意の馬鹿値引き(超褒め言葉)で叩かれてました。一時期7800円くらいまで下がってたんですが、ビキニ版買っちゃったのでスルーしてたんですが、んが!この値段だったので買っちゃいました。馬鹿デスね〜直ぐに引っかかって(大株) 暗くて解りにくいかと思いますがパッケージを参考に。


jpg image

141ろっし伊藤静ふみふみ♪2015/08/26 23:37

[ 編集 ]

安く買ってみましたシリーズ、しょの2。バンダイのヴァイオレット。ワンピースに出て来る踊り子さん。思いっきり顔の部分が反射してますがパッケージの方で解ると思うので(またかい!株) 元値は3600円くらいです。それが1980円、売れず990円に。という流れ。


jpg image

142ろっし伊藤静ふみふみ♪2015/08/26 23:38

[ 編集 ]

レモンしゃん、どもども〜♪彼女が持ってるのは入学祝いに貰った高級万年筆に虫眼鏡を付けてしまったというアホの極みな物でごじゃいます。思いつきでやってしまった後、知り合いに「そうゆうの商品化されてるで」と言われ愕然とするのでした。この話、ドンドン発展してって彼女、一時あの世へ旅立つ事態になっちゃうんですが・・・詳しく話しても仕方ないのでココで止めておきます(株)

連日のビートルズカバー物、お疲れ様です。知ってる人は数名しか居ませんでした・・・考えたら最近、と〜んと洋楽も邦楽(久保田利伸師匠しか今は基本聴かないけど)も聴かなくなっちゃったんですよねぇ。も〜最近はアニソンしか聴いてません。と言うか、アイドルマスター系列ほぼオンリーになってます。聴くネットラジオ(声優ばっか)が無い時はカシオペアやらYMOやら古いのを聴きますが。

レモンしゃん向け?にガチャの動物系です。フレンチブルドッグが好きなのでラインナップに入ってると回すんですが、パンと合体してるシリーズは全く出ませんでした・・・アフター5シリーズのは出て助かりました。ビール持ってる猫も可愛いのでこのシリーズは良かったですねん。右手前は1個だけあるハリネズミ。他にもフクロウとかありまふ♪

143巨乳バカ一代2015/08/27 00:00

[ 編集 ]

レモンさん、こんばんは。土方マリア、ありましたね。しかし、昔のPC内(逝ってしまった奴)に保存されてるので改めて確認出来ないのが辛い・・・。

ビートルズカバー物、凄いですね。洋楽に全く疎い私には全く分かりませんが、なんか凄いパワーを感じます。楽器も全く出来ないんで分からないですが、やっぱ格好いいですね。しかし・・・、マジで分かる人が一人もいない(苦笑)。なんだか、折角の力作の半分も理解出来なくて申し訳ない気さえしてます。

台風ですか?。はい、どいひ〜でした(笑)。前に写真を送りましたが、庭木の糞でかい杉があったでしょ?。あれの枝が折れて、折れた枝が庭に陣取ってましてね。仕事やすんで、チェーンソーで解体作業してました(笑)。いやはや、デカイのは見たら分かるんですが、そこそこ高い箇所の枝だったので、近くでみると本当にでかくてね〜。生木なんで糞重いしで・・・。その枝の片付けでも難儀したのに、掃除まで・・・。おかげで、腰痛です(パチンコも負けたしで、踏んだり蹴ったりですwww)。

144巨乳バカ一代2015/08/27 00:58

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。美少女戦士セーラームーン・クリスタル。もはや美少女というより、美女戦士にした方がいいだろ!!と思う巨乳バカです。

だははっ、外で出会った名前も知らん糞ヤロー、私も沢山居ます(笑)。まあ〜パチンコ屋に行ってれば、糞ばばあや糞じじい、馬鹿者どもは労せずして出遭えますがね(苦笑)。億泰とか岸辺露半、そんな奴らいましたね(笑)。億泰って、確かヤンキーみたいな奴でしたよね?。

そういうのって、職人などではなく単なる横暴なだけですからね。

0083や0080ポケットの中の戦争って、OVAですからね。それもかなり古い作品なので、販売するほうも赤字覚悟・・・みたいな所もあるでしょうから、なかなか踏み切れないのかもしれませんね。幹恵ちゃんと、仲村静香(し〜ちゃんね)が出てる「ラブ嬢」ですね。まあ〜私はスロットは引退してるので打ってませんが、パチ番組で打ってるのみたんですが・・・もう〜幹恵ちゃんが女神そのもので(笑)。といいつつ、ゆずぽんバカ一代の私は、最近入荷した甘デジの女だらけの水泳大会で、糞負けぶっこいてます(甘のくせに、ミドルよりも辛い)。同じ確立なのに、なぜか直ぐに当たる猪木で出した分を水泳大会に突っ込むという、かなり悪循環な作業をこなしてます(涙)。

そうそう、アニメ系で思い出しましたよ。最近は糞回らんで打ってませんが、世話になったガンダムの続編。右打ち中にZIONモードですると、めぐりあいが流れるんですね。しかしそれを、青山テルマ?が歌ってるらしい・・・。連邦モードを選ぶと、飛べガンダムが流れるんですが、それも訳分からん若い男が歌ってるんですが・・・。もうね、そういうのやめてくれ!!と。あれはね、井上大輔さんが歌うからいいんですよ(なんせ、元ブルコメやしw)。それが全然分かってない。青山テルマが有名だかしらんが(名前くらいは私でも知ってるくらいだから、相当有名なんでしょうw)、若造が歌っても軽いだけ。ソウルが足らん!!。仮面ライダーも。ライダーチップスなんぞが歌ってるのにも切れかけましたが、今回はマジで切れました。そういう邪道な振る舞いは、仮面ライダーを出した京楽やから許せる訳で(認めてないから)、三共さんがそれをやっちゃあ〜アカンわ。

う〜ん、そうですか。私も何かかおうかな〜とは思うんですがね。特にガルパン好きなんで、戦車をと・・・。しかし、埃被って電源すら何年も入れてないコンプレッサーの掃除から始めなアカン・・・とか考えるとね(苦笑)。

なるほど、1期には出てこないけど、2期もしくは劇場版には・・・って感じですか。ガルパンのアンツイオ戦も見てないし、劇場版も見たいし・・・。それ以前に、蒼い瞳のキャスバルすら見てないのに、なんか哀しみのアルテイシアとかもあるそうで(笑)。最近までガンダム2を打ってたせいか、セイラさんラブ度が急上昇してる私です(やはり金髪美女はアニメでも最高w)。

なるほど、どうみても鉄道ちゃうくね?と思ってましたが、バス娘、スッチー娘、航空自衛隊娘などのシリーズもあったんですね。まあ〜姪っ娘用にと親父が適当に買って、要らんくなったからと適当に私が譲り受けたもんですから、そんなもんでしゃうね(笑)。しかし、あんな写真で直ぐ分かる旦那・・・やはり豪の者やな(豪竜巻旋風脚とか出せるんちゃいます?w)。

ウサギアホイホイさん、なんか凄いですね。害虫だけでなく、害獣も退治できそうです(春先になると庭を荒らす、猪を退治して欲しいわw)。

いやいや、バカちゃいますよ。森雪ですよ、森雪。値段が下がれば買う!!、これが男ってもんですよ。はい、ワシでもこの値段であれば即買いします。理由は、森雪だから(5Kでも買うw)。

ヴァイオレットさんも、確かに反射で見えませんがパケ写をみればファンなら即買いでしょう!!。しかも値段が(笑)。この値段なら、確実に買いですわ、マジで。

ガチャ動物も可愛いですな〜。チョコエッグ風で、微妙にリアルな所もいい。


jpg image

145レモン2015/08/27 23:37

[ 編集 ]

>ろっしあに〜き。宇宙生命体ダンカンのよおにゃ珍獣が紛れ込んでいるでしゅねん♪
>一代しゃん。レモンが昔から聴いてる人やビッグ・ネームは別として、テネシーやミシガンのローカルな活動の人もいて、そおゆう人のプロフィールはレモンもほとんど不明にゃんでしゅ。。。ジャケだけ見てくれれば十分嬉しいでしゅ♪
LET'S SING THE BEATLES 4-5-1 でしゅ♪


jpg image

146レモン2015/08/27 23:38

[ 編集 ]

LET'S SING THE BEATLES 4-5-2 でしゅ♪


jpg image

147レモン2015/08/28 09:35

[ 編集 ]

LET'S SING THE BEATLES 5-1-1 でしゅ♪


jpg image

148レモン2015/08/28 09:36

[ 編集 ]

LET'S SING THE BEATLES 5-1-2 でしゅ♪


jpg image

150レモン2015/08/29 21:21

[ 編集 ]

LET'S SING THE BEATLES 5-2-1 でしゅ♪

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2015/05/27 03:40

未宙@phuukhao2015/02/09 05:05

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になりましたので新しいスレを作ります。

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_012


jpg image

141未宙@phuukhao2015/05/21 03:40

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_032


jpg image

142ター坊2015/05/21 23:34

[ 編集 ]

ぷ〜さん、こんばんは!眠い

やっぱり巨乳で19歳のふみかちゃん!


jpg image

143未宙@phuukhao2015/05/22 03:36

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

ター坊さん・
 色白でいい身体つきだよ^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_033


jpg image

144未宙@phuukhao2015/05/23 03:38

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_034


jpg image

145未宙@phuukhao2015/05/24 03:46

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_035


jpg image

146ター坊2015/05/24 08:43

[ 編集 ]

仮面ライダードライブ「メディック」役でのふみかちゃん!


jpg image

147未宙@phuukhao2015/05/25 03:45

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

ター坊さん・
 この衣装で戦うのかな?^_^;

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_036

148巨乳バカ一代2015/05/25 23:53

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。いはやは、先週の金曜にどえらい風邪をひきましてね。どえらすぎて、死に掛けてましたよ。ほんとに酷い風邪って、まじで辛い(笑)。

いえいえ、馬鹿橋下の話をされても全然構いませんよ。私も、あいつは昔からインチキ臭くて嫌いだ!!と、言いたかっただけなので(笑)。

しかし、この薄いグリーンの水着も似合うなあ〜。流石は杏璃ちゃんやね。

@ターちゃん、ふみかちゃんってのは、鈴木のふみにゃんではなく、馬場のふみかちゃんって事ですな。う〜ん、ライダーの画像と水着の画像、随分雰囲気ちゃいますな。しかしどうでもいいんですが、仮面ライダードライブ???。ライダーなのにドライブって、車でも運転すんのか?(苦笑)。


jpg image

149未宙@phuukhao2015/05/26 03:42

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 あらあら、もう大丈夫なの〜?気を付けてね^_^;
 橋下の話はあほらしくてしたくないですよ!早くこの世から安倍と共に消えてほしいです!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_037


jpg image

150未宙@phuukhao2015/05/27 03:40

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、ター坊さん、皆さまおはようございます^_^

では、150になりましたので新しいスレを作りますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2009.05「DGC」より。
  DGC_038

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2015/02/09 04:01

jpg image

未宙@phuukhao2014/10/29 03:54

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になりましたので新しいスレを作ります。

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_024


jpg image

141未宙@phuukhao2015/02/03 03:49

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_005


jpg image

142未宙@phuukhao2015/02/04 03:52

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_006


jpg image

143未宙@phuukhao2015/02/05 03:53

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_007


jpg image

144未宙@phuukhao2015/02/06 03:51

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_008

145巨乳バカ一代2015/02/07 01:23

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。Bejiean、昨年の暮れに雑誌整理などしててチラ見してましたが、つくづくええ〜〜雑誌やったな〜と。んで、この頃のグラドルさんも良かったなあ〜と、しみぢみ感慨にふけってしまったよ(苦笑)。

杏璃ちゃまには、まだまだ頑張って欲しいもんです。


jpg image

146未宙@phuukhao2015/02/07 03:53

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 そうですよね!グラビア雑誌が今はDVDに取って代わられちゃいましたからね^_^;

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_009

147巨乳バカ一代2015/02/08 00:21

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。今では、雑誌の付録がDVDってのがデフォですからね〜。んなもん要らんから、値段下げぇ〜〜や!!と。


jpg image

148未宙@phuukhao2015/02/08 03:52

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 はっは〜!ほんと、その通りですよね^_^;

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_010


jpg image

149未宙@phuukhao2015/02/09 03:58

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、レモンさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2008.10「bejean」より。
   bejean_011


jpg image

150未宙@phuukhao2015/02/09 04:01

[ 編集 ]

ごめんなさい。9番画像を間違えていましたm(_ph_)m
此方が9ばんがぞうです。
それと、150になりましたので新しいスレを作りますね。

くっそう〜、めでた過ぎるぜい!! 最新投稿日時 - 2015/01/06 23:40

jpg image

巨乳バカ一代2013/08/22 00:43

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。私自体、画像UPするのが久々ですね。そう、なんといっても、今日はあの日ですからね。さあ〜、何の日でしゃう?。はい、3番の貴方!!。ぬなっ!?、巨乳バカ一代が、ひとみん、ひとみん!!と、情けない声を出しながら3発も抜いた日ですと?。・・・惜しい、それは去年の8月22日です。

はい、1番の貴方!!。ぬなっ!?、巨乳バカが、いやはやめでて〜〜ぜい!!。んなめでてぇ〜日にのうのうと仕事なんぞ出来るかい!!と仕事を早々に切り上げて、パチンコで3〜4万ぼろ負けした日ですと?。・・・惜しい、それも去年の8月22日です。

はい、残りは1番の貴方。時間制限なしなので、ゆっくり考えて下さいね。ぬなっ!?、巨乳バカが、おお〜〜いえ〜〜、ホリー、アンディー!!、アイムカミン!!と、ホリー・フォックス&アンディー・アンダーソンちゃんのア○ル3Pもので、マイク・アドリアーノ(男優ね)てめ〜このやろ〜、羨まし過ぎるぢゃね〜かばかやろ〜と悪態つきながら、ザー汁出しまくった日ですと?。・・・・・・おっしい!!、それは昨日の話です・・・って、何言わすねん!!。

ったく、アホ回答者ばっかしかおらんのでワシが言うけど、そうです。今日8月22日は、私の最愛のひとみん事、相澤仁美ちゃまのお誕生日で御座いましゅ。いやはや、ほんとにめでたい。ひとみんちゃま、ご生誕31周年記念、おめでとう御座います。かようなめでたき日をかような場所では御座いますが、お祝いできるそれがし、恐悦至極、祝着至極、光栄の行き倒れに御座います(行き倒れちゃあ〜アカンだろw)。ネイリストの資格も取れて、本格的にそちらの道へ進まれてるのでしょうかね。とにかく、私は相変わらず陰ながらうざいくらい応援してますので、これからも頑張って下さいませ。

というか、もしお店とかで働くようになったら、ワシの爪もネイル・アートしてもらおうかしら?(結構真面目に考えてますw)。

画像はGフラッシュ2013・7月10日増刊号から。つまり、ひとみんVer2013な訳ですよ。久々の新作グラビアですね。此処でも申し上げますが、この雑誌を教えて下さったjonさん、本当に有難う御座いました。おかげで、何時にもまして気合の入ったレタが出来ましたよ(笑)。

31巨乳バカ一代2014/07/03 23:52

[ 編集 ]

おとん、こんばんは。う〜ん、確かにそれは可笑しな話ですね〜。というか、甚だ訳分からん答えが返ってきましたね(苦笑)。ほんと、普通免許で運転してたんだから、手動に切り替わるだけでなんでそこまで回り道せなアカンとや?と。寧ろ簡単になる訳ですからね〜。おまけに、おとんの仰るように適性検査が確認だけで、実車による実技検査が無いってのも変な話ですよ。実技検査を重視するのが普通だと思うんですけど・・・。なんだかね〜。

まあ〜でも、手動運転装置ですか?。そいつを取り付けるのにさほど面倒な手続きはしなくて良さそうなんでしょ?。ならば、ちゃっちゃとつけてやっちゃいましょう。おどれら、そこらへんで馬鹿みたいに走り回っとるアホは野放ししとるんやから、病人の練習くらい大目にみれや!!って話ですよ。もし注意されたら、粘り腰の羅刹の本領発揮して、ガツン!!とゆ〜てやって下さい。

今回も最低一月ですか・・・。まあ〜おとんの病状を考えると仕方ないのかもしれませんね。まっ、おとんの看護婦弄りも随分板についてきたようですので、そこらへんは楽しんでおられるようで安心はしてます。・・・してますが、誰が何時エロDVDを持ち込んでハァハァしたっちゅうねん!!(笑)。まったく、最近はタダでさえズリセンこく時に「こいつもかい!!」ってのが口癖になっとるっちゅうに・・・。ほんと、久々にこいつを使おうと思ったら、中身がない!!ってのがね〜。マジで、一体何本盗まれたんだか・・・(涙)。何気に嫌な予感がして、友人から借りた・・・というか「見ろ!!」と押し付けられたスカトロDVDを確認したところ・・・無いし・・・。押し付けられて1度も見もしてないDVDを買って返すのも物凄く馬鹿らしいので、なんとか忘れられるように努力せなアカン。困ったもんです(弁償しろよ!!とw)。

ってゆ〜かさ〜、真面目に弁償しようかと思い確認したんですよ、中古市場。所が、借りた物と同じのはないし、正直に話して他の物で弁償しようかと思うのですが・・・、値段が高い!!。なんでスカ物って中古でも新品並みの値段なの?(まあ〜おとんに聞いても分からないでしょうけどw)。ほんと、益々やれやれですわ。

う〜ん、1県のみOKですか・・・。なんか、アメリカの州ごとの法律並みに面倒な話ですよね。東海地方全部OKとかすれば分かりやすいっちゅうに。

そうそう、何気に私、おとんのために何か出来ないか?と、無い知恵を絞ったんですよ(無い知恵って、ほっとかんかい!!w)。で、もう〜ベタでベタで、マラに摺りこんだ渇きかけのローション並みのベタベタさ加減で申し訳ないですが、千羽鶴でもどうか?と思ったんですわ。ところが私・・・、鶴が折れない(笑)。姪っ子に教えて貰おうかと思います。が、流石に一人で千羽は無理なので、控えめに10羽くらいにして、後は千羽かよこ様のDVDで(かろうじて2枚現存w)千ズリでもコイテ、回復祈願をしようかと思います。我ながら、ナイスあ〜んどインタレスティングなアイデア!!(何処がやねんw)。千羽でセンずる、千羽鶴・・・上手い!!(だから、何処がやねん!!とw)。


jpg image

32巨乳バカ一代2014/11/19 23:32

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。女体BBS管理人のくせに、全く画像をUPしない駄目管理人の巨乳バカです。いやね、毎年最低1月だけは、ひゃあ〜〜はァ〜〜と、それこそ空き地でエロ本を拾った小学生並みのテンションで颯爽と登場するんですが、年初めから色々ありすぎてレタする気力もナッシング状態。で、6月くらいにレタでもするか?って気にはなったんですが、やっぱ駄目と。ぢゃあ〜もう〜此処まできたら、クリスマス辺りに皆さんが「メリークリスマス!!」などとほざいてる時期に、それこそヒャッハァ〜〜とアマゾンで注文したエロDVDをデッキに挿入する際の、中年並みのテンションで「新年明けましておめでとう!!」等と寝言でもほざきながら颯爽と登場したろか?とも思いましたが、それぢゃあ〜アカンだろ!!と。そんなこんなで、今更ながら、「折角1/400を引いたのになんで通常やねん!!」的なテンションで画像をUPしに来た次第でね(凹みすぎだろ!!とw)。

しかし、今年ももう〜11月やね。1年、はやいね〜。もう〜大概寒くなってきとるし、存在自体お寒い私が(ほっとかんかい!!w)、心も懐も寒いってんぢゃあ〜ね〜。来年辺り、ええ〜加減心温まる、ハートウォーミングな事でもないかね〜。というか、幹恵ちゃん辺りがええ〜加減空気読んで、俺の嫁になるとかしろ!!って話やね(なんでそうなるw)。

んな下らん話はさておき、おとんやばあ〜ちゃん、ふぉっちゃんにJONはん辺りは、元気にしとるんかね〜。わしゃあ〜心配ぢゃよ。そういえば、ニュースでミス・ホンジュラス?のなんとかちゃんって美人が姿を消した云々あって、現地では誘拐されたかも?的な事ゆ〜てましたが・・・、彼女の身も心配やね。あんだけ美人やと、そらあ〜誘拐もされるんやろうね〜。ただの美人ではなく、エロい顔してたもんね。ありゃあ〜男はたまらんよ。

画像は柳ゆり菜ちゃん。この娘さん、なんかいいですね。お姉さんの柳いろは君も、これまたかなり魅力的でございまする(ワシはお姉さん派かな?w)。


jpg image

33巨乳バカ一代2014/11/27 00:08

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。出川のリアルでガチだからの、リアル&ガチ感にどれだけ信憑性があるんだ?と、甚だ疑念感じて止まない巨乳バカです。いやはや、毎年この時期は・・・虚しいのぅ〜。年々悪化するパチ屋の釘状態に比例して、ワシの駄目PO感も半端ないし。それこそ、リアルでガチに駄目やからね(笑)。

ところでこの時期、ガス代やらの節約で、ハニーと入りたくもないのに一緒に風呂に入る日が増える訳ですわ。で、先日の事・・・。皆さんも経験あると思うのですが、シャンプーとリンスを間違えてしまいましてね(容器が同じなので、場所が入れ替わるとよく間違うんですw)。んで、どうしようかと悩んでると、ハニーが「私の掌に乗せとき〜」と。お言葉に甘え、一旦リンスをハニーに預けて、改めてシャンプーを開始。したらば、「昔のあんたのは・・・これくらい濃くて量も多かったのに・・・」と。このバカ女、いきなり何を言いだすんだ?と思えば、その続きがまたとんでもない!!。「量も多かったのに・・・、今では薄いし、量もね〜。ついでに毛も薄い、幸も薄い、影も薄いし人間性もね〜」と来た。おいおい、なんでシャンプーとリンスを間違えただけで、そこまで言われなアカンねん!!(激怒!!)。

まあ〜何時もの愛情の裏返しの悪態とポジティブ・シンキングで「おいおい、わしゃあ〜泣くぞ、ガチで泣くぞ!!」くらいの返しで済ませておきましたがね、ワシも大人やし(無論、「泣かれたら面倒やけん、やめてね」と丁重に断られたのは言うまでもない)。

しかし、これだけは此処で言わせてくれ!!。人間50にもなりゃあ〜だれでも頭髪は薄くなるわい!!と。タレントみたいに植毛とかせんし、する必要もないしね(男なら尚更)。幸が薄いのは、かあ〜ちゃんの子宮内に忘れて来たんやから、これもワシのせいちゃうわい!!。ついでに、そりゃあ〜こんだけ搾取され、虐げられりゃあ〜影も薄くなるし、幼少時から荒んだ人生歩んどりゃあ〜人間性に厚みなんぞ出る訳ないわい!!と。そして1番大事なのは、ワシのザー汁は今でも濃いし、量も多いぞ!!と。うん、これだけは譲れん(そこかい!!w)。そりゃあ〜毎日外人美女で2発も3発もシコって抜いてれば、おどれにハメる際は汁も薄いし量も少ないわ!!と。まったく、ジェシー・ロジャースちゃんやブリアナ・ラヴちゃん、ジェイダ・スティーブンスちゃんで抜いた時のワシのザー汁を見せ付けてやりたいね(笑)。

結局何が言いたいのか?といえば、皆さん、シャンプーとリンスは間違えないようにしましょう。それと、私はラックスを使ってるので白いですが、色つきのシャンプー、例えば昔からあるメリットシャンプーとか、透明のトニックシャンプーなどを使いましょう・・・って事ね(笑)。

ついでに言っておくと、亜里沙ちゃん、貴方様でも相当汁を出してますから、ご安心下さいませ(要らんわ!!とか言わないでねw)。


jpg image

34巨乳バカ一代2014/12/07 01:38

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。市県民税をどんだけとりゃあ〜気がすむねん!!、このやろ〜〜でお馴染みの巨乳バカです(2月に10ぽんって、何につことんねん!!)。

いやはや、この時期はまた色々作業があって(それもただ働きw)また腰痛がぶり返してきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。寒いし、どうせまたインフルだのノロだのと騒ぎ出すんでしょうな。皆さんも、くれぐれもご用心を。

しかしさ〜、聞いてよ(聞かんでもいいんですがw)。先日パチ屋で、打つ機種が無いからうろうろしとったんですよね。で、「うおっ、4パチの百裂がまだあったんやん!!」となり、久々打つ事に。まあ〜回転数云々はさておき、貯球僅か625発目で(要は、2千5百円)赤保留から大当たり!!。よっしゃ〜〜、16Rゲット!!と思いきや、図柄が3or7に昇格しない。なんで?・・・と思いつつラウンド消化中に、キャラクター選択画面が。・・・ってこれ、よくみたら盤面に「百裂」の文字ないしで、北斗5・覇者ぢゃん!!と。なんや〜、覇者かいな〜・・・って、覇者の方がええ〜やんけ!!と(苦笑)。いや、どうせ当たるならライトミドルの百裂より、MAXの覇者の方がええ〜ですもんね。などと一喜一憂しつつ、さあ〜取り合えず長い戦いになるからとトイレを済ませ、気合入れて右打ち開始!!。・・・って、1回転目でリュウケンのハゲおやぢが出て来てんぢゃんか!!(ラオウ選択してたので)。しかも拳王様、見事に敗北。いやいや、いやいや、MAXやし、確変潜伏してるだろうと前向きに続行。ところが・・・、時短20回の最低の奴で終了。ふっふっふっ、ふざけるな〜〜!!と。おいおい、MAXですぜ。それを僅か1回転で、なんで2R通常ひいとんねん!!。ほんまに、こげなドイひィ〜〜な話ないで・・・。

ついでに、もう一つ言わせてくれ。先日、私の好きなゲーム、「バイオハザード」の初代が、HVリマスター版として発売されたんですよね。で、当然初代が大好きな私は勢い勇んで購入を目論んだ訳ですよ、この阿呆がね。したらば、X−BOX360版はダウンロード販売のみです・・・と来た。パッケージ版は、PS3版のみと。ふっふっふっ、ふざけるな〜〜!!と。おいおい、箱ユーザーなめとんのか?。あのね、PS3版はアマゾンとかで大幅に値引きして2500円くらいで売ってる訳ですよ(売り切れとるかもしれんけど)。しかし、箱で買うとなるとマイクロソフトポイントカードなるものを態々購入して、ネットでDLせなアカンのですよ。当然値引き的なものは無いだろうし、近所のゲーム屋がまた阿呆やから、箱の扱いが酷い。そのマイクロソフトポイントカードなるものが打って無いわけですよね。要は、そのカードを一遍通販とかで買って、さらに長いコード入力してDLせなアカンと。んなめんどい事、してられるかい!!と。ったく・・・。

敢えて、前田日明が如く叫ばせてもらう。ソニーなら、カプコンなら、何をやってもゆるされるのか!!と。まあ〜猪木的に、「買ったゲーム機の角度が違う!!」と言い返されるかもしれませんが、完全ヌルーで(笑)。

ちくしょう、今度ゲーム機買う時はPS4にしよう(早々に鞍替えかよw)。


jpg image

35巨乳バカ一代2014/12/21 00:15

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。ゼブラで思い出す事といえば、京楽機種、キンニクマン・ゼブラ、そして大阪のおばちゃん・・・でお馴染みの巨乳バカです。益々冷え込みの厳しい昨今、皆さん如何お過ごしでしょうか?。鍋物やお酒の美味しい季節ではありますが、飲みすぎにはくれぐれもご注意下さい。私みたいにならないように(苦笑)。

というか、1パチではありますが(もう〜1パチしか設置されてないので)、セクシーフォールで初めて勝てましたよ。甘しか設置されてないんですが、ファイティングモード突入率が25パーと低すぎる上に、なぜか私は確立の低い転落抽選の方ばかり引くので、全く勝てなかったんですよね。甘のくせに初当たり重いし、ファイティングモードにやっと入っても即落ちば繰り返してりゃあ〜そりゃあ〜勝てんわ(涙)。しかし今日は、愛しい桜木ハルちゃんが頑張ってくれましたね。まあ〜相変わらず連荘しませんが(自己最高記録4連達成で喜ぶくらいなのでw)、初当たりが軽く、3・7のダイレクトにモード突入が3回もあれば、そりゃあ〜勝てますわな。・・・1パチですが(勝っても涙w)。

さて、何気に上で反逆の寵児が如く、大手企業に逆らうような事を言っておきながら・・・なぜかアマゾンでポイントカードを購入し、初代バイオのHDリマスター版を日々プレイしている巨乳バカです(お恥ずかしいw)。プレイの感想としては、ゲームキューブのリメイク版の画質を、若干UPさせた・・・程度ですね。しかし、コスチュームを5のがハナから選べる上、キューブ版でもあった衣装にチェンジすると、モデリング自体が違うので綺麗・・・というか、ジルが最高に可愛い。というか、レべッカの可愛さが半端ないです(おべっかちゃいますよw)。日本語吹き替えモードもあるし、ファンなら買っても損はしないでしょう。ちなみに、既に5時間内クリアしてサムライエッジもゲット(ハンドガンの性能UP+無限弾Ver)。あとは、3時間内クリアで無限ロケランですね。まあ〜あまり速くやり尽くしてしまうと楽しみもないので、ぼちぼち行きます(笑)。

しかし、これだけは言わせてくれ!!。DLに4時間以上?かかったし(徹夜したわ!!)、HD専用なので容量をやたら食う。これがいやで、パッケージ版をなんで出さね〜〜んだ!!と言いたかったんですよね。こんな、メーカーの横暴を許してええのか?。あえて、小川直也的に叫ばせて貰う。X−BOXファンの皆さん、目を覚まして下さい!!。まあ〜次は、X−BOX・ONEを諦めPS4購入を目論んでる私に対し、買う前から負ける事考えてるバカはお前だろ!!と猪木的に言われるかも知れませんが、そこは完全ヌルーです(笑)。

画像はこまっちゃん。そこの貴方、はは〜〜ん、巨乳バカの事やから、こんな画像スキャンすればゼブラ柄でるんぢゃね?的な、浅ましい考えでUPしてんだろ?と決め付けてますね。残念ながら、真面目に違います(笑)。私はアンチ京楽ですので、絶対打ちません(V3以外w)。いや、このこまっちゃん。なんとなく私の大好きなアイルズ先生でおなじみの、サッシャ・アレクサンダーに似てません?(聞かれてもね〜w)。という事でね。ぬなっ!?、リゾーリ刑事でお馴染みの、アンジー・ハーモンもええ〜女やないかい!!ですと?。それはそうですが、私は断然金髪のサッシャファンなんだよ!!(逆切れかよw)。


jpg image

36巨乳バカ一代2014/12/26 23:35

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。そういえば我が板にはサンタさんが訪問してくれてませんが、日にちが現地時間という都合で今日来て貰いました(笑)。

しかしあれやね、子供はプレゼント貰えるからはしゃぐのは分かるけど、カトリックでもない連中が、それもええ〜年こいた連中が大はしゃぎするのはどうなんかね〜と毎年思います。まあ〜といっても、本心は金使わされるだけのえげつないイベントとおも〜てる人も多いでしょうな(笑)。私は無理しない男なので、日本人には関係あるか!!と一点張りしておりますよ。

という事でサンタさん、もう〜時間ないで。寝たふりして待っとるんで、今年こそは金髪美女を!!。出来ればジュリー・キャッシュ様とか、カグニー・リン・カーター様。サニー・レーンちゃまかブリアナ・ラブちゃん。アンディー・アンダーソン様とか、そこらへんを宜しく!!。靴下、新品やで〜〜。(そして密かに、サンタが巨乳美女を届けてくれる事を願ってるという浅ましさwww)。


jpg image

37レモン2014/12/31 23:04

[ 編集 ]

キャビンしゃん、良いお年を〜♪


jpg image

38巨乳バカ一代2014/12/31 23:16

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。いやはや、もう〜今年も残り僅かですね。といっても、毎年この時間、バタバタしてて感慨に耽る余裕もないんですけどね(苦笑)。っちゅうかさ〜、普通は既に蕎麦でも食べて、風呂入ってくさ、TV、紅白だのバラエティー系でも見ながら、ビール飲んでのんびりしてるでしょ?。なんでワシは、未だに部屋の掃除してんねん!!と(苦笑)。というか、もう〜どうでも良くなって来てるんで、やめます。今年こそは、そこそこ綺麗な部屋で新年を迎えよう・・・と決意してたんですけどね(笑)。

さて、カキコが済んだら風呂はいって蕎麦でも食べて、年越しバイオでもして過ごすかね。最初に俺の餌食になるゾンビ、どいつぢゃあ〜〜〜(うん、相変わらず病んでるなwww)。

此処に参加されてる月間さん、CABINさん(御身体、如何ですか?)、JONはん(ハリコ、相変わらず出来ないようですね)、ターちゃん、ダイヤルMさん、プーカオさん、ばあ〜ちゃん(ム所入ってね〜だろな?w)、ふぉっちゃん(生きてっか?w)、レモンしゃん、ろっしの旦那、そしてその他少数の閲覧者の皆さん、今年もお世話になりました。来年も、どうかご贔屓に・・・せんでも良いんですが(笑)、気が向いたら宜しくお願い致します。それでは皆さん、良いお年を!!。来年は、動物界 脊椎動物門 哺乳綱 ウシ目 ウシ科 ヤギ亜科の1種の年やで〜〜(普通に羊言えや!!とw)。


jpg image

39CABIN2015/01/06 19:14

[ 編集 ]

皆さん、今更ながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今晩だけ外泊許可がでましたので7ヶ月ぶりに自宅に戻りました。
最初は2ヶ月ほどを予定してたのですが薬の副作用で糖尿病を発症してしまい4つの病気をバランスとりながら治療してます。以前は車椅子を自分でクルマに積み下ろし出来ていたのですが今は下ろすだけで積み込みは他人に頼んでいる状態でトイレやお風呂での転倒も頻発するくらい手足の筋力低下が進んでいますが一日でも寝たきり老人になるのを遅らせるために治療とリハビリに励んでいます。(^_^;)
病人の自分が言うのも何ですが健康に留意してよい1年をお過ごしください♪

ハリコはいい部屋NETやポカリのCMが矢鱈と可愛いなぁと思う深田恭子ちゃんで♪

40巨乳バカ一代2015/01/06 23:40

[ 編集 ]

うおおっ!!、おとん、久しぶりですやん!!。あっ、新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。

ほんと、心配してましたよ。いやね、病状が病状だけに失礼を承知で言いますが、こっそり亡くなられたんぢゃね?と真面目に心配しておりましたよ。如何でした?、お元気にされてましたか?・・・って、とてもそんな事聞ける状態ではなさそうですね。そうですか、薬の副作用で糖尿病ですか・・・。色々大変みたいですね。トイレやお風呂での転倒も頻発するともありますが、絶対に転倒して頭など打たないようにお願いしますね。ドラマとかでよくある、押されて転んで頭うって、脳挫傷とかありますやん。あれ、何気に洒落になりませんから。それと、筋力低下で受身取り損ねて骨折とかも注意されますようにお願いします。

寝たきり老人になるのを遅らせるために治療とリハビリですか?。そうそう、やっぱおとんは悪あがきの達人なんで(誰がや!!とw)、それくらいの気概をもって頑張って下さい。それと、おとんは神に選ばれし無敵の漢なんで、病気に負けないように頑張って下さい。私は、そんなおとんを激しく応援してますんで。

おとんにとってこの1年、少しでも楽になれる年であると良いですね。

深きょん、確かに素敵な女性になりましたね。

ヽ(゚∀゚)ノコマンタレブ〜w 最新投稿日時 - 2014/12/31 23:10

jpg image

FORZA@受験生(笑)2009/04/11 02:22

[ 編集 ]

巨乳さん、皆さん
おひさしぶりぶり鰤のあら煮・・・(ノ_-;)ハア…
久々に来たとたんに寒風吹かせてどうもスミマメーンw
ナナナ〜♪ナナナ〜♪ってヾ(*`Д´)ノひつこいっ(笑)
でわ改めまして・・・
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄F ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおばんで〜っす♪
約ひと月ぶりですね♪
で?誰がこっそりスノボへ行って骨折しておるんやなかと?などと言っておるのはだれじゃ〜ヽ(`Д´)ノw
はいはい・・・、どうせおいらは皆から信用されてませんよ
って何をひと月振りに来てイジけとんのじゃ(大笑)
でもね信じて下さい。おいら必死に勉強してました。
てか、これが必死にやらなきゃ全然覚えれないのですよ
元々悪い頭に高齢が重なっておるもんですから(自爆
硬くなってる頭が益々硬くなっているんですな(笑)
でもやる以上はあくまでも一発合格を狙ってます!!
これからも自板は放置状態になりますがご勘弁を・・・
おいらの居ない間に訪問して下さって本当に有り難く感謝しております。それではまた時間が許された頃にやって来ますね〜♪( ゚д゚)ノシ サラバジャー
追伸
GKCまで手がまわりません・・・
てか元々GKCなんて苦手だろ(笑)
久々レタしたんでどうも感じが掴めませんでした・・・


jpg image

37美熟女バカ一代・・・FORZA(笑)2012/05/25 11:45

[ 編集 ]

みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ヌメ池シローこと美熟女バカ一代でございます(笑)
本日は北原夏美さんですよ〜
この方を初めて見た時はあの原幹恵ちゃんが熟女になったらこんな感じになるだろうなぁと彷彿させるくらいミキティの面影がある熟女さんだたなぁと感じました。スタイルが良いですしなんといっても熟女のシンボルである下腹が出てない熟女さんのひとりです。そんでもって巨乳っ!云う事なしです(笑)

そうそう、熟女といってもまだ30代後半でしょうねぇ(笑)DVDのタイトルには四十路とか色々書かれているけどね(笑)本当のところは三十路ですね!

38巨乳バカ一代2012/05/27 00:22

[ 編集 ]

ヌメ池シローこと美熟女バカ一代のふぉっちゃん、こんばんは。名刺に乗せられへんがな(笑)。

北原夏美さんですか・・・、なるほど。確かに目の感じや輪郭、特に尖り気味のセクシーなアゴのラインが、幹恵ちゃんに似ておりますね。う〜ん、幹恵ちゃんもより年齢を重ねると(なんで幹恵ちゃんとかにゃあ〜「年食う」とか言わへんねん!!とw)、とても艶かしくなるんでしょうな〜。

だはははっ、ぽっこり下腹は熟女のシンボルですか(笑)。まあ〜私はお腹フェチでもありますんで、蟹腹もぽっこり下腹も大好物なんですけどね(流石に、3段腹は萎えるけどw)。

北原さんが美人であるのは見てのたうりなんですが、またこの衣装のコーディネイトがね〜(笑)。敢えて地味目というか、落ち着きのある衣装をチョイヌすることで、清楚な団地妻感が醸し出されてええ〜ですな(ええ〜加減、団地妻から離れんかい!!とw)。

今回の状況は、おそらく向かいのマンションの69階に住む方をチラ見してる北原さんって所ですかね。「また向かいのマンションのFORZAさん、全裸で鏡の前でファイティング・ポーズとってる。ボディービルダーなのかしら?。いやだわ、駄目だと分かっててもつい見てしまうわ」って感じでしょうね(んな訳あるか!!とw)。っちゅうかふぉっちゃん、鏡の前でマッチョなポーズかますんはええ〜けど、全裸はやめましょうね(笑)。


jpg image

39FORZA2012/06/08 00:14

[ 編集 ]

みなさんこんばんワニ〜( ´ ▽ ` )ノ

突然ですがもしかしたら暫らく来れないかも・・・鴨南蛮(笑)
実はね本日受診したらばなるだけ早く循環器の診察を受けて下さいと言われちゃったもんね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかしたらまた入院かもしんないのよねぇ( ̄ー ̄)ゞポリポリw
参ったなぁもうマイっちんぐマチ子先生〜(ノω`)プププ
と言う訳なんで暫らく顔を出さないと思ったらあの馬鹿ちんとうとう入院したな?と思って下さい(笑)そんでもって突然出没した暁にはまた懲りずに遊んでやって下さい!それでは今回は熟女ぢゃなく杏璃ちゃんを置いていきますね〜
( ゚д゚)ノシ サラバジャー

40巨乳バカ一代2012/06/09 00:04

[ 編集 ]

ふぉっちゃん、こんばんは。ぬなっ!?、暫く来れない・・・かも?ですと?。折角最近は出没頻度が上がって来て嬉しいなあ〜と思ってたんですが、まあ〜そんな状態ならば仕方ないですね。流石の私も、そんな状況で「出てこいや〜」等と高田総督の物真似をしてるクリーム有田の物真似をしてる、巨乳バカ一代の物真似しながら言えません(おどれは、おどれの物真似しとんのかい!!とw)。

冗談はさて置き、循環器の診察って・・・まさか前にぶっ倒れたという器官系の事ですか?。前は2週間置き?くらいの診察で、ようやく定期検査受けずに済むようになられたと仰ってましたか・・・。もしかしたら入院かもって事ですが、そんなに酷いのでしょうか?。まあ〜もしかしたら、あくまでもしかしたらって話しなので、何でもなければ入院しないで済むって事ですね。大事に至らない事を願ってますぞ!!。

うひょ〜、これまた激しく鮮明で綺麗な杏璃ちゅわん画像ですね〜。どうせ、「ぐへへへっ、杏璃タンはマジたまらんのぅ〜」とか言いながら、マラ汁垂らしまくりでレタっとたんでしょうな〜(お前と一緒にすなっ!とw)。また、このカットも実にいいですね!!。


jpg image

41FORZA2012/06/09 14:15

[ 編集 ]

みなさんこんにちワン〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日地元の病院へ受診した時に主治医から言われてしまったのよねぇ・・・
手術したのが札幌の病院なので早めに受診して下さいって
まぁ最近妙に胸が痛くなったりと色々症状がおかしいので相談はしていたのですが地元に循環器の専門医がいない為予約を入れて受診になるので早くても今月の後半か来月の頭には受診しに行きますが自分の予感ではきっと入院して悪ければ再手術になるのでは?と思ってます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ここんとこ良い事があまりないので一回ザー汁滝に打たれて修行でもしてお祓い受けた方が良いかな?なんて思っていたところにこんなこと言われてしまったので少々落ち込んではいますが、悪い事があれば必ず良い事があるはずなのでこれもまた人生ですな(笑)

じ〜んせっ〜い楽っあっりゃ〜〜苦ぅ〜もあっるさ〜〜〜♪
なんてなっ(笑)

今回は芹那ちゃんを置いていきます
胸はないがこのキュっっとしたケツがタマランです!
あんまり(;゜∀゜)=3ハァハァしたら身体に悪いっちゅうのに(笑)

42巨乳バカ一代2012/06/11 21:37

[ 編集 ]

ふぉっちゃん、こんばんは。そうですか、主治医さんから直々のお達しですか・・・。まあ〜此処んとこふぉっちゃんご自身も自覚症状があったようですから、仕方ないですかね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪とかゆ〜てますが、そうやって俺に心配かけまいと明るく振舞うふぉっちゃんの気遣い、ワシは感動して目頭が潤んできてもうたよ。色々大変でしょうが、きちんと治して復帰して下さいね。こんなところで遊んどる場合ちゃうで(笑)。

ほんとね〜、ワシも此処んとこイラつく事ばっかで、マジで路上とかで暴れてお縄になりそうですわ(苦笑)。アホな事ばっかゆ〜てますが、相変わらずクソ義理姉は人をムカつかせるし、母親の具合が悪いのか、ただ我侭ゆ〜てるだけなのか・・・。それに対して親父の機嫌は悪くなるしでね〜。もう〜只でさえクソ暑くなってきてるっちゅうに、エエ加減にしてくれって話しですわ。あかんあかん、愚痴りだしたらキリがないですな(笑)。

人生楽ありゃ苦もあるさって、たいがい嘘やで。楽なんぞあらせんよ(人によるけどw)。

芹那ちゃん、お嬢様っぽい顔立ちもええ〜ですが、確かにこの締まってるけどプリっとした尻もたまらんですね!!。ワシもそろそろ、金髪美女のアナル物でも買って、ハァハァ三昧でストレス解消でもせなアカンね。


jpg image

43FORZA2012/12/29 23:14

[ 編集 ]

おおっ!やっと入れた〜orz
ここ一月ほど入れなかったのよ゚(ノД`゚)゚。
あ、皆様。巨乳さんおばんです ( ´ ▽ ` )ノ
やっと試験に合格したのでこれからは
ちょくちょく来れるかなぁなんて思っとります!

44巨乳バカ一代2012/12/31 01:12

[ 編集 ]

ふぉっちゃん、こんばんは。おおっ!!、ようやく入れましたか。ったく、挿入するんが得意なくせに、こんな所一つ入れきらんとは(お前がいうな!!とw)。ほんと、私もそうでしたが、なんかの弾みで入れたり入れなくなったりするんですよね。困ったもんです。

ほんと、試験の合格がふぉっちゃんにとって、なにより嬉しかったでしょう。それこそ、今年の最大の吉報だったでしょうね。ワシは、年始から靱帯断裂&骨折&ヒビ。で、この最後の日に風邪・・・。おいおい、此処は笑いの神降臨するトコちゃうで(笑)。とにかく、おめでとうです!!。私も4年耐えた甲斐がありました。といっても、願掛け禁オナは1年目でどえらい目に遭って止めたけどね(禁オナ、何気に辛いwww)。

しかし壇さん、えらい活躍ですよね。雑誌整理してても、グラビアがうぢゃうぢゃわんさか出てくる出てくる。まるで、ふぉっちゃんのカウパーの如く溢れかえっておりましたわ(一言多い!!とw)。このレタも、秀逸やね。

45巨乳バカ一代2014/11/19 23:01

[ 編集 ]

うぃ〜〜ッス、ふぉっちゃん、ひさしぶり〜。先日くさ、久々にレタしたんで(といっても、今年初なんですけどwww)UPしにふぉっちゃんトコ行ったんだわさ。したらばなんと、現在投稿は受け付けておりませんと来たもんだから、あら大変(笑)。っちゅうかさ〜、稀代の爆笑王の名を欲しいままにした私が、渾身の爆笑コメントを書いたのに・・・無意味ぢゃん!!(涙)。もう〜BBS活動は止めたのかな?。ワシは寂しいぞ、色んな意味で(涙)。


jpg image

46レモン2014/12/31 23:10

[ 編集 ]

フォーザしゃん、良いお年を〜♪

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮