[人気キーワード] パンチラ  js  ぽちゃ  少女  フェチ  みひろ党  sm  盗撮  レイプ  コラ 

巨乳バカ一代館

total:452,843
ye:124 to:55

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

新スレで〜しゅ♪貳 最新投稿日時 - 2014/12/10 23:39

jpg image

ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/01/17 23:27

[ 編集 ]

アイマス〜♪

写メってのは例のクソレブ劇場のヤツですね(そういう名前だったか!?)。一般的には王言うたら最強の男ですが、板長言う様に裏を返せば何とか国とか中東なんかの独裁政治の権力者ですからね(実際には王とは言われてないけど、中世時代には王様居ましたしね)。童話(でしたっけ?)の「はだかの王様」然り、クソレブも正にンな感じで大正解なんでございましょう♪コービーと比較って、ジョーダンが「コイツは勝てないかも」言ってる選手ですよ、そこのレベル迄に届いてる訳ないのにねぇ、何を見て言ってるんでしょうかね素人共は。セナとシューマッハ、ベッテルを比較するなら意味解るけど(ってF1の話かい!!!株)

ゆかりんのポップ、700円以上買ったレシートを送って超運が良ければ当たるんです(今店頭に置いてあるより大きい筈です。店頭にあるのでもくれるなら貰いたいですが♪)。ま〜仮に貰えても置く場所無いんですけども(爆)

あっはっは、美雪ちゃんに萌えて財布は燃えたって・・・あ、笑っては失礼ですね。反省!!!でも萌えた時間があっただけでも少しは・・・う〜ん、どうなんだろ?

冬場はお湯に数分間スプレーを入浴させんと圧が上がらないですからね。面倒だけど必須ですねん。

島風はフィグマです。うさ耳っぽいのと「あんた紐パンなの?」に何か惹かれたというか・・・紐云々はど〜でもエエんですけどもね(いやまぢで)。バニー衣装発明者は本当に天才ですね、激しく同意します。だって興味無い子でも見入っちゃいますから(株)

GUN系ゲームの最後は・・・バーチャコップかハウス・オブ・ザ・デッド(だったかな?)のセガゲー以来なので、10年くらいは前ですね。指が疲れてヒーヒー言いながら友人達と交代しながらクリヤーしたのが懐かしい〜♪

あぁ!!!プリスのバイク引っ張り出せば作る必要なかったんやん・・・アホや・・・あのキットはクソキットだったなぁ、懐かしいなぁ。ペストXさんですね、んでバイクはオボロです。オイラは合体版の方は買ってなかったですわぁ。

これがガルパンピンバッチです。ひとまずキャラ5人と劇中1の6個は集めてみました。残りはあんこうマーク、4号2種、劇中3種となります。それで残念ながらサールクKサンクスオンリーなのでローソン他のコンビニでは入手出来ません・・・。

141巨乳バカ一代2014/12/03 23:10

[ 編集 ]

レモンしゃん、まいどっ。いえいえ、此処は管理人自体がご無沙汰ヤローなんで、時間のある時で全然構いませんよ。まあ〜あまり間隔を空けられると、体調でも崩されたのかな?と心配にはなりますが、レモンさんからは定期的にレモパビを頂いてますしね(笑)。

キューテイ・ハニー、ある意味我々のセックスシンボルですな(笑)。

しかしあの男性・・・、申し訳ないけどおもろい顔しとりますね〜(笑)。ああいう、スフィンクス系はライオネル・リッチーしか知らない私であります。って、旦那へのコメントで判明しましたが、シド・ストローって方なんですね。シドといえば、シド・ヴィシャスって方の名前だけ知ってます(笑)。

って、この女性もウキーーってなってますやん(笑)。

142巨乳バカ一代2014/12/03 23:44

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。全19戦中16勝って、ここまで圧勝だとメルセデスが強いのか、他がしょっぱ過ぎるのか分からんレベルですね(苦笑)。う〜ん、分かりやすい例えで恐縮です。しかし、新システムというか、ハイテクになればなるほど使い手を選びますから、やはり他メーカーが新しいシステムを使いこなせてないんでしょうね。ニックスがトライアングルを使いこなせてないのと同じですね(苦笑)。

あのフェラーリが4番手チームですか!?。そりゃあ〜往年のファンからすると、涙目ですね(ラウダが泣いてる)。

そういえば先日、近所のセブンでエヴァの1番くじがありました。その横には、KISS・MY・FIT2?とかいう、大方クソジャニなんでしょうけど、くじがありました。誰が引くねん!!などの突っ込みは置いといて、眼帯はめた猫耳?アスカのA賞が完売して、S賞のビッグポスターとB賞の綾波は余ってましたね。う〜ん、Aが先に無くなるってのが、リアルガチで抽選してんだな〜としみぢみおもいました(笑)。しかしエヴァはパチンコしてるから分かるとして、「らき☆すた」や「アイドルマスター」は旦那に教わって知ったんですが、くじになるくらいだからやはり人気あるんでしょうね。

だははっ、家事もせんでパチするなら、5万入れろ!!ってシステムがありますからね(もう〜5万も払えんしwww)。もう〜ね、お上から色々ゆ〜てきて五月蝿いらしいッスね。射幸性云々が兎に角問題になるんで、ハイリスク・ハイリターンな機種が出せなくなってます。で、客が入らんから店はボロうボロうすると。いやいや、そんだけ回さんけりゃあ〜誰も打たんがな!!と。まあ〜モーニングは、正直朝から打てる者だけが得するシステムなんで、私は昔から反対でしたけどね(笑)。

撫子ちゃん、怖いんですか?。原作知らない私からすると、内気で人見知りする、文字通り大和撫子で好きですけど(やらしい事考えてるアララギ君を睨む、羽川さんや無駄に図々しい駿河、無言の圧力のガハラさんの方が怖い気がw)。

液晶部分だけで、オートで回すタイプもありますが、やはり私は実機欲しいですからね(笑)。

うん、似非ファンは多い思いますよ。MJ時代にブルズ、ブルズゆ〜てた連中や、モンタナ全盛時に47、47ゆ〜てた連中同様に(笑)。そこで、ニックスファンゆ〜とる旦那が、俺は大好き!!(笑)。そういえば、また連続でクソレブのキャブス戦が放送ですわ。まあ〜明日はレイカーズ戦なんでいいですけど・・・。しかし本日、マブスVSブルズ戦がありましたが・・・LAを出されたガソル、ニックスを出されたチャンドラーが活躍してましてね・・・。なぜ両チームともこの2人を出したんだ?と、フロントのバカさ加減に涙が出てきましたよ(苦笑)。ニックスのトライアングルにしても、アマレを取り合えずポストにおいて、ウィークサイドにメロ置いとけば、アマレからメロ、メロからアマレとパス出し出来るし、アマレのポストプレイが駄目ならストロングサイドへパス出しとか、メロの3Pラインからシュート、もしくはアマレを使った2メンピックでドライブとか出来る思うんですけどね〜。アマレに入れたら、直ぐスペース作ってアイストレーション・・・。結局アマレ以外の4人のマークマンを外せないから窮屈なOFになるし・・・。フィッシャーHCは、コービー&シャックの頃のPガードなんやから・・・と。

AKBのポスター&クリアファイル、滅茶苦茶たまってます(苦笑)。

アノ痴女姿って、別に痴女ちゃうだろ!!と(笑)。

模型界が発売日を守らんのは、やはりゲーム業界等と違い、需要が少ないからなのでは?(身も蓋もない言い方ですがw)。ゲーム業界とかと違い、苦情もそんなに来ないでしょうしね。ただ、出すゆ〜て出さないメーカーには、ちゃんと苦情を申し立てないとアカンですね。しかしダグラム、う〜ん、ATやガンダムと比べ・・・同じ大河原さんなのにダサいな〜ってのが感想でしたが・・・、この赤い奴、ブロックヘッドさんは格好いいぢゃないですか!!。マッシブ且つスタイリッシュで。しかし、確かに右のダグラム君と比べるとデカイですね。同スケールプラモなんでしょ?。ガンダムVSビグザムくらい?(笑)。


jpg image

143ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/12/05 23:35

[ 編集 ]

はるかっか〜♪

今年に関してはメルセデスのシャーシ&パワーユニットが凄く良い仕事をした結果ですね。フェラーリ&ルノーのパワーユニット勢は馬力の無さを何度も言ってましたから(ルノー勢のボスが「メルセデスより75馬力マイナス」とか発言してますしね。実際はソコ迄の差があるのかは解りませんが、勝負にならんのは明らかでした)。ホンダが来年から参戦しますが、先日のテストでトラブル続きで殆ど走れませんでしたので、電子系が特に大変みたいです。今年年始テストでも各チームそんな感じでした。ホンダにはメルセデスと対等に闘って欲しいですね〜♪
そうそうラウダ、泣いてませんよ。だって今はメルセデスの非常勤会長ですもん。喜びの涙はあるでしょうけど(株)

ゲリくじは見掛けましたが、キスマイのもあったんですか。アイマスもスロット機あったんですよ、って最近ゲーセンで見掛けて知ったんですが。「らき☆すた」は聖地巡礼なんて現象を起こした切っ掛け?的なアニメやったんですよ。ドッチも見てるので若干贔屓目もありますが面白いアニメですよん♪

街中でパチ屋の横を通るとチラッと中を見たりしますが、結構人が入ってる印象があるんですが、あの人達はトントンでも楽しめればエエという方々なんでしょうかねぇ?パチセミプロみたいな方々も多々居るんでしょうが、そういう状況だと正に「昔は良かったなぁ・・・」って感じなんでしょうね(株)

撫子ちゃん恐いですよ、だって神様ですもん♪「化物語」時代は仰る感じですが、その後は・・・ガハラさんの言葉攻めの方が可愛いですもん(爆)

海外も居るんでしょうが、日本人は熱し易く冷め易い人種なんで似非ファン率は相当高そうですよね。ワールドカップやりゃ〜本田だ誰だ(知識ね〜な〜)、浅田舞ちゃんや羽生君が活躍すりゃフィギュアスケートって感じっすからね。オイラも昔はやっぱりジョーダンすげー派でしたが、ショーン・ケンプやレジー・ミラー等も結構好きやったっすね。なんでケンプがドラック地獄だかに落ちたのにゃ残念過ぎて・・・復活しても往年の良さが殆ど無くて・・・。相棒だったゲイリー・ペイトンが各所で活躍してただけに余計寂しくなったもんでやんす。あのコンビが好きだっただけに。しっかし!!!チャンドラー放出って本当にフロント陣はアホを通り越してドマヌケですよね。

模型業界、特にフィギュア系は本当にねぇ・・・企業としてどなの?って感じですが、ま〜出ないよりは出るのを待つコレクターが殆どでしょうから成り立ってる感はありますよね。でもグッドスマイルはいい加減、そろそろ現実的な発売スケジュールを考えるべきですわ(それでも遅過ぎる〜)

ブロックヘッド、同スケール(1/72)でごじゃいます。本当にデッカいです。ガンダムは18メートルでビグザムは約60メートルなので3倍以上ですね。今なら1/144ビグザムのキット化も可能(116メートルのネオ・ジオングが1/144で2万7000円で発売されてる時代)ですが、ま〜出ないでしょうね(株)

大河原メカ繋がりでブロックヘッドの前に作ったタカラ製1/24スコープドックです。放映当時の商品なので30年位前の物です(大株) 基本的には部分塗装+汚し+艶消しで製作しております。左拳は握りの隙間が埋まってて良いキットなのに台無しにしてる最大欠陥部分なので、カッターで削ってナンチャって表情をつけてやりました。今見ても良いキットです♪


jpg image

144ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/12/05 23:38

[ 編集 ]

コッチは同タカラ製のブルーティッシュドックです。スコタコ、ブロックヘッド作ったらやろうと思ってたら、フィアナ役の弥永和子さんが亡くなったとの訃報を知ったので、追悼を込めて作ってみました。スコタコに比べて汚しは控え目にしてます。フィアナのスマートな戦いをイメージして。


jpg image

145レモン2014/12/06 23:48

[ 編集 ]

>一代しゃん。ライオネル・リッチーしゃんいたでしゅね〜♪あのお名前は、ライオンのたてがみのよおだから、が由来してるのかにゃ。。。
>ろっしあに〜き。ブルーティッシュドックで、ブリティッシュ・ブルドッグス(ダイナマイト・キッド&デヴィボーイ・スミス)を連想したじょ。。。
添付は香港庭園のスージー・スーしゃん。。。
https://www.youtube.com/watch?v=63yZQVlrri0

146巨乳バカ一代2014/12/07 01:05

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。う〜ん、F−1の世界も大変ですね〜。まあ〜世界最高峰なんでしょうから、当然といえば当然ですかね。レベルが上がれば上がるほど、何でも大変ですからね。ホンダがですか?。F−1人気もまた、加速するのかな?。ラウダ、そんな事してるんですか?。ぢゃあ〜泣くどころか、ウハウハもんですやん(笑)。

うん、なんでか知りませんが近所のセブンにありました(だから、誰が引くねん!!と、5回くらいセルフ突っ込みしましたw)。アイマスもスロット機、出たのは知ってましったが、行き付けのホールには設置0でしたね。まあ〜設置されてても、その頃からすでにスロットは廃業してたので打たなかったでしょうけどね。やはりキャラだけでは爆発的に人気がでる・・・訳ではないでしょうね。内容も伴えばそういう風になると。ガルパン&さばげぶは、マジで面白かったですし。

都内は、それこそ競争率高そうですもんね。郊外店を含めるとライバル店が沢山あるから、ある程度出さないと客がすぐ飛ぶでしょうし。私は時間的な関係で近所の店しかいけないけど、それはそれは客が飛びまくってますね、GARO金色以外(北斗6も出たばかりなのに、既に飛んでるw)。客が付いてるのは1パチのみですしね。国道沿いのパチ屋はどうかしらんけど、近所よりはマシっぽいけど・・・。

なるほど。やはり化物語を見ないとあかんですね(笑)。

だはは、ワールドカップの時だけサッカーサッカー言う奴、職場にも居ます(笑)。私は見ないんで、ヌルーしてますけどね。まあ〜ジョーダンは正直、凄いですからね。当時は殆ど家でTV見るなんて事なかったのであまり見てませんが、私はMJファンではなかったですね。でも、MJはアンチすらも黙らせる凄さがあると思いますよ。ドラッグは身体そのものを駄目にするでしょうからね。クリス・マリンは確かアル中でしたが、流石に麻薬よりはマシだったでしょうからね。そうなんですよ、チャンドラーが・・・。どうせ出るなら、彼こそレイカーズに必要なのに、マブスって・・・。もう〜テキサスにゃあ〜スパーズだけで十分やのに、マブスまで強くなってどうすんだよ!!と。まあ〜チャンドラーはどちらかといえば、コンビプレイで点を取る選手ですから、トライアングルでポストプレイに不向き・・・って事で出したのかな?と。一方ガソルは・・・。彼はCSIマイアミにも出演してたのによ〜〜(ガソル愛が止まらないぜ・涙)。そういえば、キャブス戦が3連発ですが、やっと2試合終わりましたよ(苦笑)。あとは、火曜日だけですね。ニックスVSキャブスもありましたが・・・、ニックス負けとるし(怒)。

だははっ、グッドスマイルですか。まあ〜でも、あそこは旦那の紹介写真を見る限り、出来栄えは相当いいので旦那の苦情も理解できますね。出来が良いからこそ、しっかりして欲しいって要望は然るべきですしね。

流石に、ガンダム&ビグザムの例えは無理がありましたね(なんせあいつ、兎に角デカイですからねw)。しかし考えもしませんでしたが、もしビグザムが同スケールで出たら・・・誰が買うんだろ?(笑)。出すなら、それこそギミック満載で出さないと(そんなに無いけどw)、退屈なだけの無用の長物になっちまいますよね。

スコープドック、デザインが模型向きだったって事でしょうかね?。30年位前との事ですが、全然古さを感じないですもん。先日紹介されたものは物凄く古臭くて、お世辞にも格好いいとは言えませんでしたが、これは真面目に格好いいですし。ブルーティッシュドックは、ATの中で1番格好いいとおもいます(カラーリング以外w)。この左手のガトリンク、クラッシャージョウのタロスと、ライダーマンのマシンガン・アームをどうしても思い出してしまいます(笑)。弥永和子さん、知らない方ですがお亡くなりになられたんですか。ご冥福をお祈りします。

147巨乳バカ一代2014/12/07 01:12

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。ライオンのたてがみ・・・ですか?。まあ〜物は言いようですからね(笑)。ワシにはどうみても、間抜けなスフィンクス・・・にしかみえません(一応、獅子入ってるけどねw)。

スージー・スーさん、なんか韮澤キャラっぽいイラストですな〜(韮澤キャラってのは、上のろっしさんなら詳しく説明できる思いますw)。よく知りませんが、こういうのはゴスロリ・ファッションいうのかな?。エンボス加工が滅茶苦茶様になる方ですね。


jpg image

148ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/12/08 23:50

[ 編集 ]

はるかっか〜♪

レモンしゃん、ブルー言いながら色はピンクやし、ティッシュって何?と名前の由来が謎過ぎるメカ名なんですよね(イチイチ名前に突っ込む方が変なんですけどね、アニメ等に) 動画のスージー?さん、メイク具合がカルチャークラブのボーイ・ジョージを思い出しました♪


板長、最高峰とは言え今のF1は金使い過ぎですね。上位チームと下位チームの格差が激しいし、上位チームは下位チームを救済する気が殆ど無くて(分配金の配分を変えるとかの案に同意しない)。下位チームが居てのF1だと思う訳ですよ、野球だってバスケだってそうですし。ホンダ復帰で日本にも少しでエエから注目されて欲しいですね(今年猛威を奮ったメルセデスですが、ドイツ国内では人気下降の切っ掛けを作ってしまったのは皮肉な話で。つかドイツ人はシューマッハやベッテル(去年までの4連覇チャンプ)を排出してるんに人気下降って、恵まれ過ぎなんですけど〜♪日本人なんて表彰台獲得3位×3回だっつ〜に!!!)

化物語シリーズは面白い会話劇なので、是非全部見て欲しいです(化物語、偽物語、物語セカンドシーズン)。あと何かあったっすね(オイオイ)、年末の新作も楽しみでやんす♪

あっはっは、やっぱり何処にでもニワカも良い所なブームに乗っかりファンは居ますよね。ニワカでもその後も見続ければエエんですが、どうも日本人はその場限りでって人種が多いですね。F1で言えばセナが亡くなって観なくなったという人が結構居ますが、F1自体が嫌いとかでは無くセナが居ないなら観ないっつ〜ね、それF1ファンじゃね〜じゃんという(株) 別に良いんですけどね、オイラはF1が好きで観てるので何を言われても信念貫きますけども♪ クリス・マリン、アル中だったっすね(今はアル中って言わない方向らしいですが、アル中はアル中でしょ?と。リンゴスターも夫婦揃ってそうやったしさ〜)。クリスはタマに目がイッチャッテル感ありましたよね。相棒のクロスオーバーキングのハーダウェイが元気バリバリなのと対照的に(株) ニックス、今年も駄目そうですねぇ・・・レイカーズ共々復活の気配無し?水曜に放送あるみたいなので覚えてたら観てみます♪

1/144ビグザムのギミック・・・足の可動と口ビームしか可動するポイント無いですからねぇ。あ、劇中でのイメージは皆無だけどモノアイが360度可動ってのがあったか!(嬉しくねぇなぁ〜)。そうそう、思い出しましたが25センチくらはある完成品可動商品はありましたよ。人のブログを見つけたので気が向いたら観て下さい(株)
http://www.asahi-net.or.jp/~di4y-oohs/baru/gunpuran/pura009/pura009.htm

先日紹介って〜とザクZタイプかザブングルですかね。ありゃ〜ね〜出来がねぇ・・・と言うかタカラの1/24ボトムズは今も評価高い名作キットですね。弥永さんはフィアナの声しかオイラも印象無いんですが、旦那さんが大塚芳忠さんなんですよ。え〜っと、Zガンダムのヤザン(ハンブラビやギャプラン乗ってたワイルドな人)やエルガイムのキャオ(主人公の相棒で金髪リーゼント)等で活躍されてる方です。何処かでは聴いた事がある声な筈です(ナレーションも結構やってますし)


んで韮沢さんの説明って・・・え〜っと、インチキ臭いUFOなんかの本を出してる出版社の社長・・・やなくて、エイリアンとかプレデター等の怪獣では無くクリーチャー系(モンスター)をデザインしてる人です。エイリアン&プレデターはデザインしてません、ありゃギーガーとかです(知ってるがな!)


我那覇響ちゃんのフィグマです。アイマスの元気っ子で沼倉ちゃんが声を充ててる16歳・沖縄出身・動物と会話出来ちゃう面白い子なんでごじゃいます。オイラのはハズレやったので腰のジョイントがポロッと抜けちゃう現象が・・・30体以上買ってますが初めてハズレ引いちゃいました(パテか何かで盛りつけ対処すりゃ済むと思います)。背景が何時も同じ壁紙も面白くないんで先日買ったアイマスライブの画像を使ってみました。


jpg image

149ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/12/08 23:55

[ 編集 ]

後ろに使ったライブはコレでふ。今年2月の行われたアイマスライブで、765プロ(所謂アイマススタート時からのキャラ)と来年からアニメがスタートするシンデレラガールズとミリオンライブの3つのシリーズメンバー総勢30名以上が集まった豪華なライブです。今回はブルーレイオンリーやったのでロートルなオイラは「くっそ〜観られねぇ!!!」と愚痴垂れてたら友人が「使わんからあげるよ」とロハでプレイヤーくれました。いや〜良い友人って有り難いっすね(株)

150巨乳バカ一代2014/12/10 23:39

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。むぅ〜、F−1も格差社会突入なんですか?。そういう格差をなくすために、こまごまとレギュレーションを定めてるんでしょ?。まあ〜その規定内ギリギリのセッティングが出来るか?ってのが肝なんでしょうけどね。といっても、電器制御ともなれば、やはり金もってる方が強いんでしょうかね?。全く見てないし、そういう内部事情の知識も皆無なんで分からないですけど・・・。それでも、金かけた方が強いってのも・・・スポーツ業界の常とはいえね〜(苦笑)。

だははっ、強すぎると逆に応援のし甲斐もないのでは?(笑)。現在のニックスやレイカーズなんか、ワシは必死で応援してるけど・・・徒労に終わるというね(大笑)。さて、本日のニックスはどうなることやら。ペリカンズ、今期好調やしね。

化物語、偽物語、物語セカンドシーズンって、かなりありますね(笑)。まあ〜偽物語は見たので面白さは知ってますから、安心っちゃあ〜安心やね。

ほんと、そうですよ。F−1ゆ〜たらセナゆ〜とけばええ〜みたいなね(プロストの立場は?w)。アメフトでも、モンタナゆ〜とけばええ〜って奴、沢山いましたから。おいおい、マイアミドルフィンズにゃあ〜ダン・マリーノ様が居ただろがい!!と(笑)。私はウィングカー時代ならそこそこ見ましたが、セナ云々の頃から見なくなりましたね(世間と逆行してる?w)。

アル中って言わないんですか?。私の定義では、飲まずにおれん状態なら依存症。飲まないと手が震える、所謂あぶさん症候群ならアル中です(訳分からんわっ!!とw)。ハーダウェイjr、頑張ってるんだか他も頑張れよ!!と。まあ〜まだムラがありますからね。カーメロみたいに、毎試合コンスタントに成績残せればね〜。というか、残さないとお父さんの立場ないで(笑)。

あとは、ハッチがあいてドズルが出てくる・・・くらいですかね(要らね〜しw)。あっ、旦那の所持してるジョジョフィギュア(可動する奴)に、ゴゴゴゴとか、おらおら〜〜みたいな漫画の吹き出しが付属してましたよね?。そんな感じで、「やらせはせん、やらせはせんぞ〜〜」ってのを付けるくらいですね(って、なんで二人でビグザムの可能性を論議せなアカンねん!!とw)。等と、散々文句言っておきながら・・・この模型みると、十分アリでしょう!!。クソ格好いい(マジ、私的にはかなりツボですw)。

そうそう、ザブングルの事です(串田の兄貴が熱唱するw)。ヤザンの声優さんが、旦那さんでしたか。ヤザンの声は、海外ドラマなどでもしょっちゅう聞いてますから、馴染み深いですね。

韮沢さんの説明、有難う!!(無茶振りにも即対応できる所なんか、流石旦那やねw)。くそデカイ鎌もった女性キャラが、印象深くてね。

我那覇響ちゃん、なるほど。声充ててる方はぬぅ〜〜さんなんですね。そりゃあ〜旦那なら買いですね。そういえば、QBのシギーさんを検索したせいなのか、ホイホイさんを前に購入したからか知りませんが、よくアマゾンからエロフィギュアの宣伝メールが来るんですよね〜。買いたい衝動を抑えるのがどれだけ大変か、あそこは全く分かってないね(笑)。おまけに、先日紹介したような外人さんのエロカレンダーを沢山購入してるせいなのかしりませんが、なぜかぺぺローションの宣伝メールも・・・。どういう関連付けなんだよ!!と(苦笑)。

というかこの画像、背景にライブ映像つかって撮影されたんですか?。う〜ん、流石は旦那。撮影の仕方も工夫が。プラネタリウムか何かを使ったのかな?と思うくらい、見事にマッチしてますやん。

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2014/10/29 03:53

jpg image

未宙@phuukhao2014/06/17 03:54

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になりましたので新しいスレを作ります。

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_015


jpg image

141未宙@phuukhao2014/10/21 03:50

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_015


jpg image

142未宙@phuukhao2014/10/22 03:53

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_016


jpg image

143未宙@phuukhao2014/10/23 03:57

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_017


jpg image

144未宙@phuukhao2014/10/24 04:00

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_018


jpg image

145未宙@phuukhao2014/10/25 04:01

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_019

146巨乳バカ一代2014/10/26 01:33

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。ご無沙汰ですみません。いやね、ろっしさんトコでも説明しましたが、雑誌の整理&部屋の片付けをハニーに五月蝿く言われましてね。手首の怪我で遅れてましたが、あまりサボってると遅延行為でペナルティーを課せられそうなんで重い腰を上げたんですわ。ぢゃあ〜こうなりゃついでにと、半ばヤケのやんぱち状態でPCの位置も変えようと一念勃起・・・もとい、蜂起した訳ですよ。ところが、これが中々良いポジションが決まらなくてですね〜。レス入れやスキャン&レタがしやすいポジションって中々決まらないもんですね。一応仮ではありますが決めて、今日試しにレスいれしてますが・・・どうもし辛くてね。もう少し、考えてみんとアカンですね。

杏璃ちゃんのこのシリーズも、かなり良いですね。ほんと、可愛いったらありゃせんですわ。


jpg image

147未宙@phuukhao2014/10/26 04:01

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 いろいろ大変ですね!あまり無理をしないようにぼちぼちとやってくださいよ^_^
 私は今まで通りハリコをしていきますから。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_020


jpg image

148未宙@phuukhao2014/10/27 03:58

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_021


jpg image

149未宙@phuukhao2014/10/28 03:52

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_022


jpg image

150未宙@phuukhao2014/10/29 03:53

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

では、150になりましたので新しいスレを作りますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年7月「DGC」より。
   DGC_023

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2014/06/17 03:53

jpg image

未宙@phuukhao2014/02/25 04:11

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

前スレが150になっていましたのを見逃しました、すみませんm(_ph_)m

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」を貼っています。
   BWH_023


jpg image

141未宙@phuukhao2014/06/08 04:13

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_005


jpg image

142未宙@phuukhao2014/06/09 03:54

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_006


jpg image

143未宙@phuukhao2014/06/10 03:56

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_007


jpg image

144未宙@phuukhao2014/06/11 03:49

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_008


jpg image

145未宙@phuukhao2014/06/12 03:50

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_009


jpg image

146未宙@phuukhao2014/06/13 04:05

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_010


jpg image

147未宙@phuukhao2014/06/14 03:59

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_011


jpg image

148未宙@phuukhao2014/06/15 03:50

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_012


jpg image

149未宙@phuukhao2014/06/16 04:21

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_013


jpg image

150未宙@phuukhao2014/06/17 03:53

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

150になりましたので新しいスレを作りますねm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年12月「BWH」を貼っています。
   BWH_014

吹雪の中やってきました! 最新投稿日時 - 2014/05/03 01:16

jpg image

ター坊2012/02/19 22:36

[ 編集 ]

やっほう!こんばんにゃ、寒いけど吹雪の中やってきましたって、3cmしか積もってないがな!(^○^) およっ、なんとまあ、ばあぼうちゃんに、CABINちゃん、レモンしゃん、プ〜さん、ろっしさんが遊んどるではないですか!オイラも遊ばなくちゃ。

巨乳バカちゃん、遅くなりましたが雪をかき分けて何とか辿り着きましたって、3cmしか積もってなかったろうが(ぽかっ)!でも昨日は25cmくらい積もってしまったのだ。

いやね、どうもPCの調子が悪くて、またまたバカタレのブルーヌクリーンが出やがりましたんですわ!関係ないHDDを繋げてても出たので何でじゃ〜とシリアルATAを再度繋ぎ直したら出なくなった。そんでもって今のうちとばかり飛んで来ましたって、歩いて来たんじゃなかったのかい、え〜いしつこい!結局Cドライブ以外のHDDを2台交換しようと思ってます。もちろんメーカー保証です!というわけでよろしく〜といっても1週間に1度来れる程度と思われまが。

んでもって誰を連れて来ようかなといろいろ考えた結果、やっぱエロエロだろうということで、今回は「佳山三花」様にご同行いただきました!


jpg image

111ター坊2013/03/11 10:42

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!
いやぁ〜ほんまに久しぶりや〜って関西人になってるやんけ!聖子姫のフォトしかレタ出来なかったので、他のレタは全くやっておらんしね。花粉症でもないのに相変わらず鼻水はズルズル〜と毎日毎日出やがるし、まぁ、ほとんど朝だけだから良いようなものの!何時になったら出なくなるんじゃいバカ鼻水め!いい加減にせんとケンシロウに秘孔をつかせるぞ。

PCがどついたら直ったということは、スパルタに接すると言うことを聞くというやつですな。なんにしてもめでたし、めでたしや〜。

ははは、そうでんな。ファンクラブを作った会長さんは、なかなか行動派で気配りも長けたお方ですね。ふざけてる様でふざけてない冷静な人みたいですわ!クラブ員も今は76名になってました。MFC(Misty Fan Club)というのが正式名称でMistyちゃんというのが曲のカバーをしており、そのMistyちゃんを応援するクラブということですね!

ここ1ヵ月半は震災企画と聖子姫の誕生日(3/10)のムービー編集に追われてましたが、昨日で一段落しました。オイラは聖子ちゃんの誕生日動画として「赤いスイートピー」をアップしました!今までで一番良いと思いますね。震災動画も夕べ無事にアップされました!先日、Mistyちゃんからメッセージが来たのですが、今回の震災企画の曲で会長と初めて衝突したと言ってたんです!曲を一部の人しか知らない曲でやろうということだったらしい。でもMistyちゃん達が反対して「瑠璃色の地球」になったって言ってた!(笑)さらに一か所歌い直すように言われて、文句を言ったって言ってましたね!ははは、天然で面白い娘なんですよ!何かオイラは両方の事情を知ってるというか板挟みっぽくなってるような気がしなくもないんだよね!あ〜おかしい。(*´ω`*)

しかし、曲のテンポが遅くて詩もムービーのフォトも長さを全部変更せんといけなくなったのは参った!最初にこんな曲って貰った時点でわかってたけど、聖子ちゃんの曲で作った後のことだったしね!

さてさて今日もアリア様しかネタがないね。

112巨乳バカ一代2013/03/13 23:09

[ 編集 ]

ターちゃん、まいど。私なんぞ、まあ〜た風邪移されてしまいましてね〜。ほんと、家のモンにゃあ〜帰宅したら手を洗え!!、うがいをしろ!!、俺に移すな!!と口を酸っぱくしてゆ〜とるのに、誰かしら風邪引いてくる・・・。俺は風邪の治りが悪いんやから、ええ〜加減にして欲しいですわ。酒ばっか呑んでるから、薬が効かない体質で(笑)。

ターちゃんも酷そうですね。私も鼻水と咳が止まらなくてね〜。秘孔を突いて貰うなら、トキ兄さんがお奨めです。ケンは、今一信用できん(笑)。

私のPCは、ファンの異音だけでしたから(壊れる程、活用もしてないしw)。

クラブ員も今は76名・・・ですか?。随分増えてるんですね。しかし、Mistyちゃんですか。文字通り、ミステリアスなご婦人なのかな?(笑)。

震災企画と聖子姫の誕生日(3/10)のムービー編集だのと、色々大変みたいですね。まあ〜でも、する事があると目標になっていいですよね。赤いスイートピー、あれも良い曲ですよね〜。震災企画の方は、意見の食い違い?みたいなのがあって大変みたいですね。しかし、互いに真剣に取り組んでるから衝突も起こる訳で、それはそれで良い事ですね。

というかさ〜、このアリア様画像も一体なんなんですか?。素晴らしすぎて、もう〜女神様の一言!!。この身体つき、どえらいエロいぢゃないですか!!。同じ女性でも、どうしてこんなに違うんでしょうな〜。う〜ん、レタも素晴らしすぎて言葉もないです。早速、例のフォルダへ直行です!!。


jpg image

113ター坊2013/09/29 22:26

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん!こんばんは!
ひえぇ〜半年以上ぶりぶりやんけ〜 (^◇^) まぁ新PCにして正解でしたわ!もう起動するかどうかわからん状態だったので、またメモリーかいっと思ったら今度はメモリーじゃなかったので、原因がわからずお手上げ状態だったしね!起動してる隙にデータを移してしまわんと壊れてからじゃどうにもならんしってことで、速攻と言ってもPCが来るまで2週間もかかったけど!4日くらいかかって無事にデータ移行が完了しやした!

SSDだけにさすがに起動が早い!デカイ!高級感がある!本体内部が綺麗!マザーボードが高級感に溢れてる!本体がでかくてマザーボードが小さく見える!ただ、You Tubeで自分の動画を見たときに何本かが変なことになって再生される!全く原因がわからんのだ!あ、つ、他の人が作ったのも変になったのがあった!

ちなみに、メモリーはこれ以上積めない64GBにしてやった!CPUは6コアの12スレッド!CドライブのSSDが512GBしかない(これ以上がない)のがネック!グラフィックボードもシングルでは最強のやつ!

動画の方はけっこう作って21本になりますた!(^◇^)

さて久しぶりなので「愛川みう」ちゃんのエロ水着でも投入しまひょ!レタしたのはけっこう前になりますな!

114巨乳バカ一代2013/09/30 23:44

[ 編集 ]

ターちゃん、まいどっ。ああ〜〜んど、ご無沙汰ういっしゅ(まぁ〜〜たワシが、古いネタゆ〜とるでw)。

そうですね、前々から原因不明の不具合で悩んでおられましたからね〜。元が不良品の場合は、ほんとどうしようもないですからね。XXXさん事ペケさんが、運が悪いらしくてですね。よくPC関係で不良品が多いと嘆いておられましたよ。腹をくくって買い換えたのは、正解でしょうね。余計な事で煩わしい思いするのも、嫌だったでしょうしね。私なんぞ、ほんと面倒臭がりなんで絶対嫌ですから(笑)。

SSDだけにさすがに起動が早い!デカイ!高級感がある!本体内部が綺麗!マザーボードが高級感に溢れてる!本体がでかくてマザーボードが小さく見える!・・・ですか。それは凄い!!。まさに、ゴイスぅ〜〜です!!。・・・といっても、私には何の事かさっぱり分かりません(大笑)。そもそも、SSDって何でしょうか?。私は、スコット・スタイナーのスタイナー・スクリュー・ドライバーしか思いつきませんでした(プロレス技ねw)。

しかし、動画が変になるってのはどうしてでしょうね?。

メモリーがMAXですか?。それは正直凄いと思います。私のPCのように、フォトショ立ち上げたらブラウザー開けん(メモリ不足でどちらかが固まり、フォトショが固まるとワシも固まるw)とかないでしょうし、CPUはいいとして・・・6コアの12スレッドとか訳分からんけど、兎に角凄そう!!(笑)。

そういえば、私もPC新しくなって、画面が綺麗になった気がしますね。レタも、少しは遣りやすくなったかもです。んで、グラフィック・カードの性能もあがってるのか、画面の解像度もあがりましてね。前は縦1500ピクセルでしてましたが、なんか小さく見えて迫力なくなったので、今は縦1700ピクセルの解像度で画像こさえてます(ターちゃんの画像は、もう少しでかいけどw)。

げっ、忙しいやらPC逝かれるわで、全然動画みてないです(苦笑)。聖子ちゃんで検索ですね。というか、ターちゃんの動画だけ1箇所に固まってません?。他の方のも沢山ありそうで、ターちゃんのに巡り合うまでに疲れそうで(笑)。

愛川みうちゃん、きた〜〜〜〜。そうそう、これですよ、これ。やっぱターちゃんは、かようなネタをレタせなあかんって。この激糞エロボディーがオイルでぬるぬる。それを、ターちゃんのエロレタで更にぬるてかに!!。このエロい組み合わせ、正直最強です!!。もちろん、最高級エロ画像フォルダ行きですわ(笑)。


jpg image

116ター坊2013/12/15 19:53

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!
またまたご無沙汰になってもぅたやんけ〜!ぬーちゅうぶはまた訳わからんことして、
Google+と連携せんとコメントが出来なくなるとか、なんじゃそりゃ〜
Google+なんぞ、どうでもいいわぁ〜アホがと愚痴から入るのであった。

ちょっと前になるのだが、オイルまみれのりさちゃんがやってきたから、ニコンD600で
撮影したので貼りこするぞい! (^◇^)
う〜ん、やっぱ、かわいいのぅ!そういや、てじ子はまだ張ってないのだよ!
もう、張る場所もないし〜

117巨乳バカ一代2013/12/19 22:54

[ 編集 ]

ターちゃん、まいどっ!!。まあ〜ご無沙汰加減では人の事言えないし、むしろ「お前は管理人だろ!!」とか突っ込まれても、記憶に御座いませんとしか返しようがない訳でね(他にあるだろ!!w)。まあ〜私も色々と、くそおもんない・・・というか、ムカ付くことばかりでね〜。いい加減、全てを捨てて旅にでも出たい気分ですよ。

おおっ!!、この等身大ポヌターもいいですよね。当然私も所持してますが、未だにヌルテカ杏璃ちゃんから変更してない有様。どうでも良いですが(どうでも良くないけど)、整理してみるとやたらとAKBのポスターが多い!!。もうね、雑誌に付録としてポスターつけてくれるのは良いよ。そりゃあ〜嬉しいよ。嬉しすぎて我慢汁も出るよ。しかし、猫も杓子もAKBってのはいただけんなあ〜と。こないだも雑誌整理してて、フラッシュにAKBのポスターが付いてたんですね。おいおい、その号に矢吹春奈様&橋本まなみんのコラボグラビアが掲載されとんのに、なんでそれをポスターにせんのかい!!と。未だに根に持ってるのが、月刊EN。このりさちゃんでもお馴染みの応募者全員サービスのポスターが付き始めるジャスト前の号に、矢吹春奈様のオイリーグラビアが・・・。おいおい、なんで一つ前の号からそれ始めんのかい!!と、現在も思い出しただけでハラワタが煮えくり返る思いですわ。


jpg image

118ター坊2013/12/31 21:09

[ 編集 ]

巨乳バカちゃん、まいど!
いつの間にやら大晦日になってもうたやんけ〜

後半はほとんど貼りこ出来なくて残念やった!
今月に入ってから動画ソフトの調子が悪くてサポートと一か月くらいやり取りしても
解決せんかった!プレビュー画面がカクカクして編集がしづらい現象なんやけど〜
なんでやねん!

まぁ、バカYou Tubeは置いといて、今年最後の貼りこになったので、さっきレタし終わった
潤音を初貼りこしやすぜ旦那!

119巨乳バカ一代2014/01/04 00:46

[ 編集 ]

ターちゃん、あけましておめでとう御座います。今年も、なにとぞ、なにとぞ、ぬぅわあ〜〜〜にとぞ、よろしくお願いいたします(しつこいわ!!とw)。

そういえば私も、やる気が失せたのもありますが、後半はレタなんて殆どしませんでしたね。というか、長いことやっとると腕が上達する云々抜きで、レタの作業工程だけが増えてね〜。1枚仕上げるのに何日かかってんだ?と。まあ〜工程ば省いて手抜きしてもええ〜〜んですが、こんだけ有料画像含め色んな画像が出回って容易に拾える時代・・・。どうせ貼るなら個性ある作品をってなるんですがね〜。そうすると、時間がかかるしでね〜。やれやれです(苦笑)。

どびゅひゃあ〜〜、これまたエロい潤音ちゃんを、くそエロくレタしくさるもんで、とんでもないエロ潤音ちゅわんになっとるやないかい!!。こいつは春から縁起がいいやね。美味しくちゃうだいいたしやすぜ!!、しゃちょう!!。


jpg image

120レモン2014/04/28 00:11

[ 編集 ]

>ターボ―しゃん。ホントに吉木しゃんがお部屋にいるよおに見えるじょ〜♪

121巨乳バカ一代2014/05/03 01:16

[ 編集 ]

現在私の部屋には、今野杏奈ちゃんがいます(同じENの等身大ポスターのw)。

吉木しゃんといえば、海物語AQUAの甘デジ版が、なんと「CR海物語アクア with吉木りさ 」です(笑)。吉木さんは歌が上手いらしいので、大当たり中のBGMも歌われるんでしょうな。まあ〜なんだかんだでメインの立ち回りは甘海になるんで、吉木りさちゃんが出るとなると、そりゃあ〜もう〜率先して打ちますよ(最初は打てないでしょうがw)。しかしアクアはミドルが大コケしてるからな〜。そもそも、同じSTでもすぐ後にでた、沖海3桜の方が扱いがええ〜ってのも府におちん・・・。まあ〜アクアは辛いってのがネックなんかね〜。海の純正保8と、右打ち仕様ってのもアカンのかね。せっかくアタッカーが新筐体からワイドになったんで、右打ち仕様にすると店に出球削りという、ええ〜餌を与えたようなもんやしな〜。

6月にでるアクアwith吉木りさの方は、なんぼ甘とはいえミドルのコケっぷりの影響で入荷台数が少なめになるかもしれんし、長いことホールに置いて貰えそうな気もしないな〜。そこらへんはどうなることやら。折角りさちゃんのデビュー作なんやから、なんとか長続きしてほしいもんやで。

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2014/02/24 04:12

jpg image

未宙@phuukhao2013/11/25 04:29

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

150でスレがいっぱいになりましたので新しいスレを作りますね。

杉原杏璃・2012年1月10日発売写真集「AnRibbon」より。


jpg image

141未宙@phuukhao2014/02/19 04:05

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」より。
   BWH_017


jpg image

142未宙@phuukhao2014/02/20 04:07

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」より。
   BWH_018


jpg image

143未宙@phuukhao2014/02/21 04:17

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」より。
   BWH_019


jpg image

144ばあどほおる2014/02/21 21:50

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜

プチおひさです。オリンピックをテレビ観戦で気が付いたら寝る時間で(苦笑)

橋下は大阪市長選挙で自分の党である日本維新の会の選挙応援を断ったみたいで
どこまで自意識過剰のナルシストなんでしょうかね?まぁ〜対抗候補も力不足は否めませんが
もう橋下が何秒差で何票獲得して当選してくるか?それでも市議会の分布図は
変化はないでしょうから何してるねんって票が多いと思いますよ

145巨乳バカ一代2014/02/21 23:44

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。変わり方も、人それぞれですよね(笑)。まあ〜私の場合、やはり女性らしくなってきた方が好みですから、デビュー後5年以降くらいがベストなのかもですね。ま〜芸能界もヤクザな世界でしょうから、変な方向に行ってしまう方もいるのが残念ではありますが。

幹恵ちゃんは杏璃ちゃんは、このような曇りなき眩しい笑顔があるので大丈夫ですね(笑)。

@ばあ〜ちゃんは、やはり五輪観戦に夢中のようですね。さすが稀代のヌベリヌト。中でも得意なのはヌピード・ヌケートのようですな。さっそうとマラを出し、颯爽と抜くと(意味ちゃうわ!!w)。


jpg image

146未宙@phuukhao2014/02/22 04:16

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 はっは〜!無駄使いの典型ですよ!!
 各党は候補者を出しませんので橋下の関係者から候補者を出してくる可能性があります。そうすれば無名の候補者じゃ橋下当選確実ですからね!困ったものですよ。

巨乳バカ一代さん・
 そうですね!売れなくなればAVへなんて事になっていますものね!!

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」より。
   BWH_020


jpg image

147ばあどほおる2014/02/22 22:50

[ 編集 ]

いっちゃん ぷ〜さん こんばんは〜〜

いっちゃん
今晩、男子アイヌホッケーの決勝ですね。事実上の決勝戦でアメリカに準決勝で勝利したカナダが有利だと思いますがスェーデンも決勝まで勝ち上がってきましたから油断すると足元を掬われかねませんよね

ぷ〜さん
いつもなら無投票当選を避ける為に共産党が候補者を擁立するんですが……


jpg image

148未宙@phuukhao2014/02/23 04:10

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 そうなんですが、今回は自分の主張が通らないからといって大儀なき辞任ですので選挙自体不必要ですから各政党と一転共闘で候補者を出さないといけないので今回は単独候補者は出しません!!
 なお、公募で区長になった方がどうも橋下に言われて出てくるようですよ。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」より。
   BWH_021


jpg image

149ばあどほおる2014/02/23 23:08

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜

選挙をしましたよと既成事実を作りたいだけに担ぎ出される区長も複雑な心境でしょうね。
いっその事、その区長が当選しちゃえば焦る橋下のおバカなお顔が見られるのにね。

150を迎えスレ完ですね
落選しても闇将軍ですか?かっての自民党田中・竹下派の手法ですやん。


jpg image

150未宙@phuukhao2014/02/24 04:12

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 そうなんですよ!既成事実と民意を得たなんて言いたいんですよね!!
 橋下が負けても自分の手下ですもの闇将軍になりますよ。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2006年3月「BWH」より。
   BWH_022

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮