[人気キーワード] 顔出し  グラビア  露出  女装  エロティカ  熟女    盗撮  JS専科   

巨乳バカ一代館

total:452,843
ye:124 to:55

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

新スレで〜しゅ♪ 最新投稿日時 - 2014/01/16 23:26

jpg image

レモン2013/03/22 22:39

[ 編集 ]

今年は桜が早いでしゅね〜♪


jpg image

141ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/12/27 23:23

[ 編集 ]

にゃんぱす〜♪

板長はひねくれ者とありますが、渡辺電機(株)も後書きとか読んでる限りでは結構ひねくれ者ですよ(株) その思考で描く漫画が面白いんで、オイラはひねくれ者さんと気が合うんでしょう♪

らき☆すた&マクロスFはコラボ企画の一環ですが、らきのメイン4人の内3人の声優さんがマクロスFに出てたのも関係してまして、みゆきさん=シェリル(CVは共に遠藤綾さん)なのでみゆきさんはシェリルのコスプレしてるんですよ。他の3人は違いますけど♪

コーベー離脱・・・あっちゃ〜!!!6週間って〜たら2月中旬辺りになっちゃいますねぇ。幾ら一般人と違って回復力が速い(であろう)選手でも、やっぱりちょい強行出場的な感じやったんでしょうね。あんだけハードに動くスポーツゆえ、無理は直ぐに出ちゃうでしょうし(野球なら少しは大丈夫だったかもだけど)。嫌がらせゲーム、是非ニックス&レイカーズに「あっはっは、WOWOWさんよ、俺達が負けると思ってたんだろ〜けど、圧勝しちゃってゴメンちゃいね〜」ってな感じで完勝して欲しいざんすね!

化物語シリーズはスピンオフでは無くて、全部含めて本編ですね。ららら木君が主人公なのは確かですが、その周りの人物も話によって充分主人公になりますので(ファイブスターとかと一緒の観点ですにゃ〜←読んでない人には解り辛いってば!株)

ジョジョはトータルで今は104巻くらいだったっすかね(曖昧)。勿論全部持ってますが、何か?(株) 可動系はメインキャラ(主人公側とボス)、非可動系では人気ある敵(人間、もしくはスタンド。主人公側も出てます)が商品化されてますね。

LBターボのRCボディと言えば何度か田宮のイベントで再販されてました(あと037)。毎度見掛けると買おうか悩むんですがシャーシ無いしプラ作ったからエエかと毎度同じ思考で諦めるんですけどね(爆) 塗装から組み立てと仰ってますが、変な話かもですが友人がマスターグレードをちゃんと塗って作ってるってのを聴いて「あんな面倒な事をするなんて凄いなぁ」と関心しちゃうんですよね♪自分の中ではガンプラ等のバンダイ製は「成形色でまかなえない部分だけ塗る」という思考に凝り固まっているので(でないと完成しないっすもん)。多分ちゃんと作るロボット系はファイブスターと大昔のキット(物にもよるでしょうが)だけでしょうね〜♪

みほも可愛いですが、秋山ちゃんも照れてる&イヤッホー!顔が良い感じですよ〜♪

アイマスに関しては多分ですがオーディションの段階で歌唱力は問われたんでは?と思いますが、皆が皆上手い訳じゃ無いでしょうからね(前に貼った美浜ちよ役の金田朋子さんなんてギャグもあるでしょうけど、上手いとは・・・株) 口パク集団なんてアイマスとか水樹奈々さんとか宮野守さんとか見たら「クソみて〜な烏合の集団やな」と思いますわん(超毒舌!株) 余談ですがアイマスメンバーに多分知ってると思われるセクシー声優のたかはし智秋さんも居ます。

声優と化の話繋がりで、声優の田村ゆかりさんねんどろいど&ガハラさんねんどろいどっす。先月末にほぼ同時期で入手(ゆかりんは受注で送られて来た日がガハラさん発売1日前)。


jpg image

142ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/12/27 23:26

[ 編集 ]

受注繋がりでタイガー&バニーのヒロインの1人ブルーローズ。一月遅れだったので同時に頼んでたエルガイムの敵メカ・グルーンも一緒に遅れるという(別発送も可能だったんですけどメールすんの面倒だったもんで)

やっとワイルドタイガーと一緒に飾れるヒーローが♪


jpg image

143ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/12/29 23:21

[ 編集 ]

こんばんてん♪

この後に来るか解らないのでご挨拶〜しときます。今年もお付き合いありがと〜ごじゃいました。来年もこげなヤツ相手に飽きなければ変わらずにお付き合いお願いします〜♪

ゲリ一番くじのC賞アヤナミ(仮)です。今は仮って付いてるんですね・・・やっといて全く知りませんでした。1回700円が値下げされてて300円で上位フィギュア余ってたんで1回やったらアヤナミ引いちゃったってだけで、狙いはD賞の眼鏡娘マリだったんですが、ま〜上位だしエエかと(株) 大きさは1/7〜8サイズです(16センチそこらかな?)


jpg image

144ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/12/29 23:28

[ 編集 ]

ついでに放出品(株)

売れなくて値下げされてたので思わず買っちゃった岬百合亜ちゃん。玲ちゃんと並べられるんでエエかなって気持ちで購入。でもオイラはロ好きじゃないな〜と実感(因に17歳♪) 玲ちゃんは19歳。


それでは、よひお年を〜♪♪♪

145巨乳バカ一代2013/12/31 00:42

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。はい、ええ〜塩梅で歪んでますよ(笑)。いやね、色んな意味で幼少期に虐げられると、高確率で人間は歪むもんです。うん、FBIのプロファイラーのプロファイリングと比べると(ドラマでやけどw)、ワシは典型的な犯罪者タイプです(って、うれしないわっ!!とw)。


なるほどね〜。やはり何かしらのゆかりってモンがあるんでしょうね。やっぱね、無意識に怪我してた方をかばうんでしょうね。逆の足怪我してるしね。というか、トニー・アレンのようなDFの名手って言われてる選手ってのは、何処かしらでファールしてるんですよね。審判がバカやから見逃すだけで。それ考えたら、NFLの審判は凄いですよ。「よく見てんな〜」と唸る事は多いけで、「どこみとんねん!!」ってのは稀ですからね。逆にNBAのジャッジは、クソレブとかがぺネトレイトしたら、すぐファールのコール出しやがる。お前ら、ええ〜加減にせい!!と。あっ、旦那の言うような事は皆無でしたので、言い方おかしいけどご安心を(苦笑)。まずニックス、途中で32点差くらいつけられ、第4Qなんぞサンダー側は殆どベンチメンバーでしたのに、123対97くらいだったかな?。とにかく大敗。LAも、クソレブに豪快なダンク決められアナウンサーどもが大はしゃぎ。途中からサイレント映画見る感覚で、無音声で観戦。んで負け。あじゃぱ〜〜(苦笑)。

全部本編でしたか。タイトルが替わるもんで、てっきり外伝的な物だと(笑)。

だははっ、全然問題なしです(笑)。しかし100オーバーって凄いですよね。亀有なんかまだ続いてんのかな?。しかし、商品化して食える作品ってのは、メーカーも作者も嬉しいでしょうな。

037もそういえばありましたね。やっぱね、ラジコンのボディーは田宮ですよ!!。前にみせたデルタもポリカボディーですけど、滅茶苦茶格好いいですからね〜。まあ〜デカール張るのに滅茶苦茶苦労したけど(苦笑)。プらもといえば、旦那の037は芸術でしたよ!!。MGモデルは、まあ〜コンプレッサーがあれば何気に出来ますが、筆ではどえらく苦労するでしょうね〜。

確かに、秋山ちゃんの顔も2種類ありますが、どちらも秀逸ですね(笑)。

まあ〜でも、声が綺麗だししっかり出てるでしょうから、一通り聴ける歌なのでは?。たかはし智秋さん、そういえば写真集もってた(笑)。

ねんどろ系、相変わらず作風が安定してるんで、それこそ色んな作品の色んなキャラを並べても違和感ないですよね。それもウリなんでしょうね。

ワイルドタイガーはいいとして(良いのか?w)、ブルーローズさんはエロくていいぢゃないですか!!。こういうの欲しいなあ〜。

ゲリ一番くじのC賞アヤナミもいいぢゃないですか!!。衣装もなんかエロいし。やっぱエヴァはもう〜昔から飽きるくらい商品化されてるから、それこそ中途半端なものは売れないと踏んでるんですかね?。とにかく、どれも出来がいい!!。私がなにげに持ってるUCCの3体(本当はマリだけで良かったんですが、ついでに綾波&アスカも購入w)も、えらい出来栄えでしたし(値段は高かったけどw)。そういえば、最新作のエヴァ(パチンコね)。アスカが式波とか言われてるしで、とにかく???でしたね(見てないから)。しかし、やっぱマリちゃんもあるんやね。まあ〜でも、引きの強さは相変わらずですね(笑)。

だあ〜、やっぱ私も?玲ちゃんが1番ええ〜な〜。とにかくこのフィギュアは、エロくていい!!。やっぱね、フィギュアってのはエロくないとね(男性キャラは買わないからw)。

いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました。もうね、旦那のありがたい情報のおかげで、カトレア・ママが沢山収集できて大満足でした。後半は、未曾有の赤貧に襲われ、欲しいものを随分逃しましたけどね(笑)。来年、私の景気が回復すれば、またエロフィギュア収集してみようと思います。

来年も、どうか懲りずに遊びにきてやってつかあ〜さい。それでは、良いお年を!!。


jpg image

146ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/01/08 01:38

[ 編集 ]

アイマス〜♪

あけましておめでとうございます。って、もぅ1週間経過してるがな(株)

上手い選手は上手にファールと言いますが、正にそうなんですよね。微妙なラインでやってるとかって感じの人も居ますし。とは言え、何かNBAの審判はズボラなのか目が悪いのかってのが多いんですかねぇ。それじゃ裏で金貰ってる?という風に見えてしまっても仕方ない気も(所謂八百長ってヤツっすね)。ニックスも駄目駄目っぽいっすね・・・う〜む、無声映画の活動弁士真似して遊ぶしかNBAは見られないのだろうか?(オイオイ)

タイトル変わると外伝と思ってしまいますよね。それぞれの話のタイトルが○物語なのでごじゃいます。そういやスタートとなる傷物語の映画、も〜2年くらい経過するのに未だに公開されないなぁ(株)

話題になってないので亀有はまだ続いてると思います。ジャンプ読んでないので確証はありませんが、終わってないでしょう♪

筆塗りでMGは地獄でしょうなぁ・・・想像するだけでも・・・無理・・・スプレー缶でサ〜ッとやるのでも個人的には面倒だし(どんだけ億劫なんだよ!)

みぽりん&ゆかりんフィグマ、予約しちゃいました。ちゃんと4&5月に出るか謎ですけど(大方遅れるでしょうね、あの会社は特に)

ゲリも場所によっちゃ〜速攻で狩られてますし、ゲリに限った話では無いですけど場所によって狩り度が全く違うのは面白いですね。新宿でもヨドバは狩られてビックは残ってるとかありますし(株) ま〜ゲリは飽和状態な気もしますけど。


新年1発目の完成品、サンダーボルトって漫画(後ろにあるのが単行本)に出て来るフルアーマーガンダムです。暇人なので正月にチンタラ作ってました(でも5日も掛かったのは遅過ぎ→毎日みっちりやってた訳では無いにしても)。御陰でアイマスのライブを延々流しながら作ってたので、何度リピートした事か(楽しいので当然問題無いんですにゃ♪)。80年代風汚しをやってたので時間掛かっちゃいました(使ったのはガンダムマーカーだけど。部分的にラッカーで足りない所は塗ってます)。因にガンプラを全く作らない友人(16年ぶりだとか)がメールでリアルグレード作ったってんでモチベーション上げて必死こいて作ったのでした。途中で汚し再現が面倒になってきたもので・・・シールド4枚は特に辛かった!!!

と言う訳?で、今年もよろしくお願いします♪

147巨乳バカ一代2014/01/12 23:26

[ 編集 ]

旦那、あけましておめでとう御座います。今年もどうか宜しくお願い致します。いえいえ、1月まで正月なんでOKでしょう(ここは、そんな気楽な方しか来ない場所なんでw)。

あとは、クソレブみたいな人気選手ね。そういえばニックスのHCが、カーメロもファール受けてるのに、スーパースター・ファールをコールして貰えんぢゃね〜かよ!!と、クレームを去年つけてたそうです(笑)。まあ〜確かに、クソレブとかデュラントやハーデンなんか、めちゃくちゃ優遇されてる感あるんよね。そもそもNBAルール自体、OFに有利になっとるのにね〜(苦笑)。

そうそう、ニックス&ネッツのNY勢は新年調子がうなぎ登り。なんと腐れヒートはニックス&ネッツの連戦で連敗!!。いやはや、ワシの溜飲も下がったってもんですわ(大笑)。ようやくニックスのHCは、アマレの良さに気づいてくれたようでね〜。アマレやK・マーティンみたいなガッツのある選手は、ヒートみたいな小悪党揃いのチームには相性良いですな。ネッツにも武闘派で有名なKGや、ニックネームがAK47というロシアのキリレンコがおるんでね〜。小悪党を成敗するにはうってつけかもです。おまけに、ネッツ戦ではクソレブが腐れ外道の本性あらわしおってファールアウトで退場ですわ(大笑)。あいつは負けそうになると、すぅ〜〜ぐ腐れ外道の本性ば表しおるけん笑えますわな。しかしファールアウトは4年ぶりだそうな・・・。審判、ちゃんと見ろよ!!と。

そうそう、猫物語云々もそうですが、ガルパンを1話ちゃんと録画しましたよ。まだ見てないですが、録画ミスしないように毎週録画でかけております(笑)。んで、該当日にも一応番組表で確認すれば完璧ですね。まあ〜そんな私の最近のお気に入りは、金田一少年の事件簿ってアニメがあるみたいですが(私はパチンコで知っただけですが)、そのはじめ君のガールフレンド?の美雪ちゃん。もうね、美雪ちゃんが可愛いったらなくてね〜(笑)。美雪ちゃんみたさと、業界最速と言われるV役物が面白くて打ってます(くそ回らんけどw)。

スプレー塗りも、地味に面倒ですからね。もはや、車のボディー塗るくらいしか使う人いないんぢゃね?と。それにエアブラシとちがい、エアーの圧力にもバラつきがあるし、その分粒子も大きくなりますからね。本格的に作る人は、車のボディーにもエアブラシ使うんでしょうね。

だははっ、みぽりん&ゆかりんフィグマ、予約しちゃいましたか(笑)。私は子供がPS3を買いましてね。連れて行ったさい、バイオハザード・リベレーションズなんてのを見つけましてね。X−BOX360版が売ってなくて、PS3は値段も安くて思わず購入(苦笑)。現在、それで忙しい訳です。いや、ジルが主役っぽいんでやらなアカンでしょ(笑)。

コレクターさんの間では、やはり何処で買うと良いみたいなのがあるんでしょうね。ですから、即完売の店もあれば何時までも売れ残るみたいな。

ほほう、新年1発目の製作はこれですか。いやいや、5日でこれは上出来の部類でしょう。なんだかんだゆ〜て、模型はちゃんと作ろうとすれば時間掛かるもんですからね。私なんぞ、バイオで時間くいましたよ(笑)。しかしフルアーマーガンダムって言うだけあり、なかなか派手な風貌しとりますな〜(笑)。


jpg image

148ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/01/15 00:12

[ 編集 ]

アイマス〜♪

レブロンがファールアウトしたのが4年ぶりって、昔のイメージだと10戦に1回はやってる印象でしたが、偉くなったもんですなぁ(ってお前が何で上から目線なんだ!?株)。んでタマに出場停止食らってる感が(オイオイ) 負けそうになると腐れ本性って、チャンプを一応獲ってるのにンな本性が出ちゃうんじゃじぇんじぇん王者的人間に成長してないって証しじゃないですかねぇ。仮にも王者的立場に居るんやし、本性くらい隠せなきゃ駄目でしょ〜と(大株)

ニックス調子出て来ましたか!今週金曜深夜だかに放送あるんで忘れない様にチェックしてみます。こりゃ逃したらアカンですな〜♪

ガルパン録画万全状態ですねん!そうそう、ガルパンといや〜サールクKサンクスでキャンペーン始まってました。ゆかりんのサークルK衣装のポップが欲しい・・・と思っちゃいました(対象商品700円購入のレシートで応募出来るみたいっす)。店の入り口上にキャンペーンポスター?が貼ってあったので思わず写メ撮ろうかと思っちゃいましたわん(株) 伊藤園のお茶にガルパンピンバッチ12種付きが展開してましたにょ♪
金田一くん・・・は余りよ〜解らんのですが、え〜っと・・・ともさかりえでしたかね(それ実写版の初代キャストじゃなかったっけ?←見てないので曖昧な記憶)。因に少年マガジンだかで連載してるのが原作です(原作漫画→アニメ→実写の流れ)

スプレーも圧が一定じゃないし、何より中の塗料がガスの影響なのか時間が余りに経過してるとヘンチクリンな事になるんですよね(この前のたいれるの青がそんな感じでグダグダに・・・)。

みぽりん&ゆかりんのついでに・・・なのか?フィグマの艦これ「島風」も予約しちゃいました(病気だな、オイ!)。艦これ殆ど知らんのに(株) 
こんな子です↓
http://www.goodsmile.info/ja/product/4175/figma+%E5%B3%B6%E9%A2%A8.html

バイオハザードですか〜。懐かしいなぁ、1しかやった事ないですけど。色々とシリーズが出てるんで息の長いシリーズになりましたよね。PS3を仮に買ったらF1とアイマス、ジョジョばかりやるんだろうな〜オイラなら♪

ネットで人がやってるのを見てやってみたブルーローズ風のバイクです(人のを真似た訳では無く刺激を受けたという意味です)。元ネタは今放送してるガンダムビルドファイターズに出て来るメテオホッパーというバイクメカで機首部分(ノーズ)?みたいなのは取り付け位置を前方に改造した以外は、パーツ配置を変えてるだけです(青系2色は塗装してますが)。ただコレやるとタイヤ横に付くデカイ白パーツが両サイド分余るという(何かに使えるんでエエかな)


jpg image

149ろっし伊藤静ふみふみ♪2014/01/15 00:18

[ 編集 ]

これが元ネタのメテオホッパー。あ、このスレもぉ終わりますな〜(株)

150巨乳バカ一代2014/01/16 23:26

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。昨年に私が写メで紹介したのがありましたよね。あの時は連勝記録がかかってて、それをブルズに止められそうになり(実際止められたしw)、外道の本性ばあらわにしてカルロス・ブーザーにテクニカル・ファール。あんときも笑いましたが、今回は前の試合でニックスに負けた時は普通でしたが、連敗になってしまうネッツ戦ではあのザマですからね(笑)。あれでKINGのニックネームですからね(苦笑)。WOWOWのバカどもは、もう〜「だれがどうみてもKINGの名前に相応しい」だの、その他諸々褒めちぎってますわ。まあ〜確かに、ある意味「王様」って名前に相応しいですね。王様って大半が、庶民から搾取する圧政を強いるのが多いですからね(笑)。弱いものいじめが得意なクソレブには、ある意味これ以上ないニックネームですよ、KINGが(笑)。この間もチームメイトのチャルマーズ(P・ガード)と息が合わず、ベンチで文句ゆ〜てましたからね。あれでチーム・リーダーって・・・。リーダーなら自分のふがいなさを責める事はあっても、チームメイトには絶対八つ当たりなんぞいないもんですけどね。結局、あれが本性なんですわ。私は絶対認めませんね、クソレブだけは。というか、別に興味もないんですよ。ただ、コービーと比較する連中が多いから、クソレブが目障りになるんですよね。一緒にするな!!と。

明日ですかね、ニックスはペイサーズとしますよ!!。絶対面白い試合になる思うんで要チェックですね。ペイサーズとスパーズのバスケは、マジで面白いですから。あっ、我がコービー無きLAは、現在5連敗中です(以上!!www)。

サークルKでしょ?。我が地方には無いんですよね。最近ようやく、近所にファミリー・マートが出来たくらいで、他はもう〜ローソン&7の独壇場ですね。ゆかりんのサークルK衣装のポップ・・・ですか?。店員に、それも結構偉いっぽい店員に知り合いが居れば貰えるかもですが、あとはネトオクに頼るしかなさそうですね、入手するならば。しかし、アニメ系は殊更倍率厳しいでしょうね。だってパチンコ(スロット)のRIOちゃんのポップなんぞ、もう〜4万とか入札しとる奴いましたしね。おいおい、パチキャラやで(笑)。まあ〜かくいう私も、平和の南国育ちのジョディーとまどかのポスター持ってますが、それは楽勝で落札できましたけど(笑)。

伊藤園のお茶にガルパンピンバッチ12種付きですか?。これは、ローソンなんかでもいけるんですかね?。今度みてみまっしゅ。実写は私は一切知りません。というか、真面目に原作もアニメも知らず、パチンコの知識だけでね(笑)。とにかく、美雪ちゃんに萌えてましたね(過去形なのは、財布が燃えた・・・というか、炎上したのでwww)。

そうなりますよね。おまけに、冬場は少し暖めてあげないとエアーが出ないことがありますからね〜。もう〜塗料が雫状になったりすると目も当てられんし(涙)。

フィグマの艦これ「島風」、これってふぃ熊ですか?。えらく良い出来ですやん!!。結構真面目にびつくりしましたよ。しかしさ〜、リボンがうさ耳っぽいのはいいけど、地味に砲台もうさぎっぽくて、何気にリンクしてるのはナイスアイデアだと思います(笑)。私がこの世で天才と認めるのは、バニー衣装とTバック、そしてビールを作った人なんですが、この作者も天才かもですね(笑)。

バイオ、未だに私はGUN系のゲームが止めれないんですよね〜(笑)。しかも今回のは、地味にファーストのテイストがあってバイオ・ファンには最高ですね。2〜3、多めにみてベロニカまでは面白かったけど、4・5・6はちょっと違うだろ!!って感が否めなかったんですよね。オマケモードも、今までのマセーナリーズとは違いましてね。育てれば育てるだけ強くなって、ストーリーで苦しめられたボスも楽勝!!みたいな、遣りこみ要素が秀逸なんですよね。結局、何時までもPS3を借りてる訳にもあかんので、X−BOX用を購入しちゃいました(笑)。

ブルーローズ風のバイクですか?。なんとなく前に旦那が赤にUPされた、ガルフォース?のブリスちゃんみたいになってますやん(全然違うけど、雰囲気でw)。こういうの、いいですよね。そういえば、スーパーXさん?(ホイホイさんの、バイクになる的キャラ?)も買ってないや(涙)。しかし、下のようにガンダムが乗るより、絶対にブルーローズさんの方が似合いますわな(笑)。

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2013/11/25 04:26

jpg image

未宙@phuukhao2013/08/10 04:13

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

149でスレがいっぱいになっていましたので新しいスレを作りますね。

杉原杏璃・2006年6月5日発売写真集「Anri My Love」より。


jpg image

141ばあどほおる2013/11/17 20:34

[ 編集 ]

ぷ〜さん いっちゃん こんばんは〜〜

日本自動車工業会がカーオブザイヤー2013〜2014の候補車両10種を発表。

トヨタ クラウン【ロイヤル/アスリート/マジェスタ】 ホンダ フィット/フィットハイブリッド
マツダ アテンザ ミツビシ アウトランダーPHEV スバル SUBARU XV HYBRID
フォルクスワーゲン ゴルフ メルセデス・ベンツ Sクラス MINI ペースマン
フィアット パンダ  ボルボ V40

この中から11月22日に今年度のカーオブザイヤーが決定いたします。どれが選ばれるのかな?


jpg image

142未宙@phuukhao2013/11/18 04:15

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 最近の車はどこのメーカーも同じようなスタイルなのでわからないですよね^_^;

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_023


jpg image

143未宙@phuukhao2013/11/19 04:09

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 連絡事項がありますのでメールいただけませんでしょうか?

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_024


jpg image

144未宙@phuukhao2013/11/20 04:08

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_025


jpg image

145未宙@phuukhao2013/11/21 04:15

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_024・025


jpg image

146ばあどほおる2013/11/21 23:28

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜

特定機密法案の反対デモが全国に飛び火している中維新の会は修正協議に合意しかけているみたいですね。

@hcn.zaq.ne.jp このドメインのアドレスにメールを送りました。ご確認を


jpg image

147未宙@phuukhao2013/11/22 04:11

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 そりゃね〜!言論の自由や知る権利を脅かすものですからね!!
 戦時中の言論統制と同じことですから。

それと、こちらからも返信しましたのでよろしくね^_^

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_026


jpg image

148未宙@phuukhao2013/11/23 04:21

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

よろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_027


jpg image

149未宙@phuukhao2013/11/24 04:07

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

よろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_028


jpg image

150未宙@phuukhao2013/11/25 04:26

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

よろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「AnRibbon」より。
   AnRibbon_028・029

2013だ、このやろ〜〜 最新投稿日時 - 2013/11/03 23:06

jpg image

巨乳バカ一代2013/01/12 02:02

[ 編集 ]

皆さん、今更言うのも何ですが、新年明けましておめでとう御座います。今年も巨乳バカ一代板並びに、巨乳バカ一代をよろしくお願い致します(ばってん、無理してよろしくしなくても可w)。

さて、とうとう2013年が始まりましたね。皆さん、如何ですか?。すでに「今年も春から縁起が良すぎるぜっ、ばかやろ〜!!」って方も居ますれば、「ちっ、今年も新春早々これかよっ!!ばかやろ〜〜」って方も居ますでしょう。まあ〜しかし今年も始まったばかり。幸先良い人は油断せず、悪かった人もこれからですよ。お互い、せいぜい頑張りやしょう(せいぜいとか言うな!!とw)。とにかく、今年1年皆様と、ひとみんにとって良い年であるといいですね。

ぬなっ!?、巨乳バカ、お前はどうなんだ?ですと?。聞くまでもないやん(笑)。昨年の暮れにかました風邪が悪化して、鼻詰まりMAXのせいで正月に奮発した7万のおせちの味も、匂いも分からずじまい。金粉入りの日本酒の味も匂いも分からずじまい。なんとか味が分かるようになった頃には、おせち料理なんぞ残ってね〜し(苦笑)。とにかく、ビールだけが無駄に旨かった印象しか無かったです。昨日ひとみん画像が仕上がったので初打ちして・・・バースト・エンジェル・インフィニティーで1万発オーバーかましたけど・・・1パチかい!!(なんで1パチだと出るねんw)。レイカーズもなんと5連敗で、負け試合を年始早々に3試合も観させられる有様。このひとみん画像のレタ中にも、PCがプログラムの更新なんぞかましおってフォトショがフリーズ!!。おいおい、どこから保存してないとや?と。はい、作業時間5時間が台無しになりました。う〜ん、俺の愛が強すぎるのか?。ひとみんをレタしてる時は、必ず1度はフォトショ固まるし、確実に何時間もの作業時間が無駄になる。これは女神が俺に与える試練なんやろうね。全て受け止めるぜい!!。他にも色々と、書いたらキリがない程イラっと来る事ばかりで、もう〜春から無駄に縁起が良すぎるぜい!!。笑うしかね〜って話ですよ。まっ、昨年みたいに怪我だけはしないように気をつけるとします(笑)。

そうそう、確実に見てないですが、ひとみん、検定3級合格おめでとうです!!。ネイリストとしての道を一歩一歩、着実に歩んでいるようですね。これからも応援しまくるんで、頑張って下さい!!(貴方なら大成できます!!)。

そんな貴方に、仁美よ永遠に・エキサイトヴァージョンを熱唱するぜい!!。

♪今日より明日より愛が欲しい〜〜、夢より愛する君が欲しい〜〜、今日より明日より愛が欲しい〜〜、夢より愛する君が欲しい〜〜、全てがあ〜〜。光の〜中で揺れてるぅ〜〜、お前のほほっえみ〜、足音〜だけを残して〜、闇にき〜えるシルエッ〜〜。満たされ〜はば〜たき〜、女神が背中む〜け〜て〜〜えいっま〜〜。だ〜か〜らっ、今日より明日より愛が欲しい〜〜、夢より愛する君が欲しい〜〜、全てがあ〜〜・・・♪。

って、そらユリアよ永遠にだろ!!と。アカン、なんか新春からヌベリまくっとる気がするが、ある意味ヌベってこその私やから・・・ええか(ええんかいw)。

やっぱ、ひとみん画像をUPせん事には此処は始まらん!!って事で、最初はやはりひとみんです。

37巨乳バカ一代2013/08/17 00:24

[ 編集 ]

ふぉっちゃん、おひさしブリーフ(おひさしブリーフって、今頃いうのおさっさんだけやでw)。しかも、

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン...って、どんだけもったいぶって登場すんねんな(笑)。

んな事はさておき、やっとこさ社会復帰できましてって、良かったぢゃないですかい!!。そげな吉報は、もっとはよしに来んかい、このやろ〜〜!!と猪木の物真似してしまうくらいのレベルですよ。なんにしても、ほんと良かったです。このまま家庭菜園づくしの生活で、いつしかふぉっちゃんが専業農家始めてそっち方面で大成してまうなんて事にならんかと、地味且つリアルに心配してもうてた(いや、農家で大成しても別にOKぢゃんかよ!!とw)。

というか、一言いい?。「忙しいのなんのってそりゃアンタもおぅってくらい毎日涙以上にザー汁流しております」とありますが、そんだけズリ千こく暇があるって・・・、忙しゅう〜ないやないかい!!(大笑)。まあ〜冗談はさておき、仕事始めたばかりってのは要領掴むのも時間かかるでしょうしで、なにかと大変ですわな。今年は特に暑いんで、無理せなアカンのも分かりますが、健康第一でよろしく!!。

あらら、ふぉっちゃんはヌキャナーが逝ってしまいましたか。私はPCがとうとう暑さに耐え切れなかったのか、逝ってもうてね〜。まあ〜機械なんで、何時かは壊れるからしゃあ〜ないんですが、いきなりってのは勘弁ですわな。しばらく潜伏もやむなしですね。といっても、小当たりや潜伏STヌルーだけは勘弁ですよ(笑)。

アドレス、どうもです。私は、毎年恒例のひとみん誕生画像をこさえなあきません。ひとみん画像は最低2週間は必要ですが、時間がないのでね〜。ひとみん画像は此処にしかUPしませんが、挨拶がてら8月22日に画像持参でお邪魔しますんで、そんときはよろシコねん。


jpg image

38CABIN2013/08/18 10:59

[ 編集 ]

みなさん、おはようございます
昨日の夕方に退院してきました
副作用による顔のむくみ、脈拍の上昇や歩行困難などは殆ど回復しないままでの退院ではありますが主治医の長期入院が続いても精神的に良くないのでとの判断でリフレッシュ退院となりました。現状では手ぶらで杖を使って20mほどカートを使っても100m歩けるかどうかといったところで車椅子に頼りきっています。何とか自動車の運転ができるのが不幸中の幸いですかねw点滴を射ってもらうと4〜5日は短い距離なら杖なしでも歩けるようになるんですが1ヶ月に1回しか使えない薬なんで困ったものです。障害者手帳4級の申請を先日してきました。主治医曰く、3級も4級も受けられるメリットに大差はないとのことで確実に認定を受けられる等級にしておいたとのことです。そんな感じなんでなかなか顔を出せませんがよろしくお願いします。
<m(__)m>

39巨乳バカ一代2013/08/18 23:06

[ 編集 ]

うををっ!!、おとん、お久しぶりです!!。退院されたようで随分良くなられたのかな?と思いますれば、そういう事ですか・・・。まあ〜でも、医者の言うことももっともかもしれませんね。病は気からと申しますから、たまにはシャバの空気でも吸って、リフレッシュできれば少しは快方へ向かうかもしれませんしね。

しかし、杖を使って20mほど。カートを使っても100m歩けるかどうか・・・ですか。そんなに下半身というか足といいますか、状態が酷いんですか。う〜ん、かなり心配で御座いますよ。1ヶ月に1回しか使えない薬ってのも、なんだか厄介ですね。まあ〜何万分の1とかの難病ですから、薬もぽんぽん処方出来るもんでもないんでしょうね。そういえば、うっとこのかあちゃんの障害者手帳は1級なんですが、おとんくらいの難病であれば、1級与えて然るべき思うんですがね〜。そこらへんはどうなんでしょうね。まったく、この国の医療制度はほんと訳分からん。

とにかく、適度にリフレッシュして闘病に励んで下さい。確かおとんは、熟女に愛されし無敵の漢・・・だったと記憶してますからね(神だよ!!とw)。


jpg image

40CABIN2013/08/29 12:59

[ 編集 ]

みなさん、( ノ゚Д゚)こんにちは
障害者手帳(4級)と利用の手引きが市役所から届きましたが
障害程度3〜4級じゃあまりメリットはないんですねぇw
歩行補助具や日常生活支援用具の給付or貸与を受けようと思っても
用具ごとに利用可能な等級がまちまちで実際の不便さと
認定基準の乖離が大きくて必要なものの支援が
受けられないことも多いようです。
一般的な人より税金・社会保険料を多額にぼったくっておいて福祉制度を
利用しようと思ったらこれまた所得階級云々で利用できないとか負担額が
高いってなめてんのか!!
利用時の負担額が平等になるなら納得もできるんだけどねぇ
これじゃ二重差別じゃねぇかよ!!
将来に備え贅沢もせずちまちまと貯蓄して年金保険料を払ってきた人より
一部の好き勝手に生きて贅沢三昧で散財しておいて生活保護を貰ってる人の
ほうがいい暮らしができるってどうよ?
挙句には死んだら個人財産から消費税まで巻き上げようとしているとか・・・
どんだけ真面目な社会生活を営むことを否定する国なんじゃろねw
と建前上の怒りはこれくらいにしておいて真の怒りに話を移そうかね。
実は今回の入院中に七夕の短冊に「高島彩ちゃんと上戸彩ちゃんがお見舞いに
来てくれますように」と3枚も書き看護師さんやワーカーさんに二人の事務所に「こんな難病で苦しんでいる人がいるから見舞いにきてあげて」と連絡しておくように言っておいたのに二人とも来てくれなかった・・・
こんな理不尽なことが許されていいのか?
看護師さん&ワーカーさんもおっぱいやケツを触らせないならこれくらいのサービスせい!って話よ。
そう思うでしょ?巨乳どんなら分かってくれるよね、おいらの怒り。

41巨乳バカ一代2013/08/30 00:00

[ 編集 ]

おとん、こんばんは。ぬなっ!?、「高島彩ちゃんと上戸彩ちゃんがお見舞いに来てくれますように」と頼んでおいたのに、全く聞き入れられないですと?。そのくせ、大して勿体ぶるもんでもね〜のに、尻は触らせん、おっぱいは揉ません、剃毛プレイもさせなければ、生ハメはおろかゴム姦も駄目。さらにはア○ルに指も入れさせんし浣腸もさせん、全身塗り糞ファックもさせんですと?。おとんのような難病患者をないがしろにするにも程がある!!。ワシは、激しく憤慨しとるよ。ワシもおとん同様、怒りを覚えてならんね・・・って、おいっ!!。うお〜〜いっっっ!!。んな訳あるかい!!。高島彩ちゃんや上戸彩ちゃんが見舞いに来るハズもね〜〜し、おさわりバーちゃうねんで!!。ったく、あきれて物も言えん(散々ボケにつきおう〜たけどw)。今度入院した際、病院のベットで養生しつつ猛省すべしっっっ!!。まったく、なんで私がんな理不尽すぎる怒りを理解せなあかんねん(笑)。

でしょうね、3〜4級では扱いもさして優遇されませんもんね。1級だと医療費免除とか、障害者用駐車場が無料とか色々ありますが(まあ〜駐車場は3〜4でも無料でしょうけどw)。歩行補助具も、地味に高いですよね。うっとこの母のは、最初のが幾らか忘れましたが、ぼろぼろになって買い換えた際は、確か杖&右足固定具で60万オーバーしたハズですから。割引とかどうなったんかな?。そこら辺は、昔から親父がしてるんで詳しい事は分からんですけどね。まあ〜なんにしても、無駄に金だけは掛かりますよね。所得階級云々も、ほんと面倒ですよね。

そもそも、真面目にコツコツやっとる人間がバカを見すぎですよ!!。おどれら、こっちゃあ〜日々一杯一杯やっとんやで!!と。ワシなんぞ、エロ本orパチンコ取るかタバコとるかで、禁煙までしたっちゅうに・・・(おどれの所得が低いからや!!なんて突っ込みはしないでねw)。おまけに、金がないときは発泡酒で我慢しとるのに生活保護受けとる連中なんぞ、タバコは吸う、酒はのむ、パチンコしとる、更にはなぜか車も所持しとる・・・なめとんのか!!と(怒)。うっとこの近所にある同○地区なんぞ、ひどいもんですわ。そいつらが騒ぐと、面倒なせいか市は何かにつけて優遇しとるようでね〜。そのくせ、市県民税だけはしょっちゅう値上がりしくさる。きさまら、一人残らずぶちのめして歩くぞ!!と、その地区を通る際には毎回思ってます(苦笑)。


しかし、日々何気なく過ごしてても、いざ自分が頼ろうと思った時には全く役に立たない。そういうのって良くありますよね、悲しいかな・・・。しかし、私は何があってもおとんの味方です!!。おとんが黒と言えば、例えそれが白い物であっても茶色というし、おとんが正しいと言う事は、どんな間違いであっても曖昧な答えを貫く、それが真の友人の責務ですからね(ふ・ざ・け・ん・なっ!!とw)。

でも、一応ふざける元気はあうようで地味に嬉しいですぞ。まあ〜例え高島彩ちゃんと上戸彩ちゃんがお見舞いに来なくても、看護師さんやワーカーさんがお触りさせてくれなくても、愛するお嬢さん方、更には婿殿がお見舞いに来てくれてるでしょうから、それで我慢しておきましょう(笑)。それに、画面の前で私が愛をこめて投げキッスしておきますから、今はそれで我慢して下さい(要らんわっ!!とw)。

一瞬、幹恵ちゃん思いましたが・・・ちゃうんですね。なかなか魅力的な娘さんぢゃあ〜ないですかいな。


jpg image

42CABIN2013/10/18 00:10

[ 編集 ]

とんと、ご無沙汰しています(^_^;)
母が腰痛・股関節の痛みで寝たきりになって食事やトイレの世話で疲労困憊で母の夕食を済ませると力尽きてベッドに直通ってな生活で・・・
自分も体幹・両下肢の障害だけだったのが両腕にも症状が進行してきてそろそろ入院も近いかもって感じです。でおいらが入院となった場合、誰が母の面倒を看るかって話ですが娘たちは自分たちが交代で介護をするからと言ってくれてますがおいら的には姉や兄が健在なんだからまず子供である姉や兄が預かって面倒を看るのが筋ってもんだろと思い姉と兄に入院中の1〜2ヶ月間、母を預かってくれないかと相談したところ、姉家は昼間はみんな働いているからつきっきりで介護はできないけど食事や夜の面倒は看ることは出来るからそれで良ければと義兄も言ってくれているとの返事。兄家はみんな働いているから預かるとなると義姉が仕事をやめないといけないから無理と返事してきた。挙句においらの娘達に面倒を看させればいいじゃないかと言い出す始末で娘達になだめられなければマジでブチ切れてましたw
そんなこんなでとりあえず、入院したら姉家に預かってもらうことになりましたが元々、折り合いがあまり良くない姉と兄の関係が更に悪化・・・姉にすれば長男のくせに散々、援助して貰った両親の面倒を末っ子のおいらの押し付けているのが気に障ってるみたいです。父が他界したときもお客様気分で一切、手伝いをしなかった兄に対する怒りも残ってるのかな。おいらは末っ子の要領の良さで表面上は姉・兄とも友好関係を保ってますけどw
現状で一番ツライのは母の「障害者のお前にしんどい思いさせて面倒看させて生きるくらいなら自殺したい・・・でも自殺したら世間の人にお前が粗雑に扱ったと変な目でみられるのも辛いしごめんな」と言われることかな。親にそんなこと言わせるなんておいらも人間としてまだまだ成長が足りませんな。(^_^;)まだ我が家では娘たち夫婦や姉の息子がサポートしてくれてるからいいけど二人暮らしで老老介護している人たちはもっと大変なんでしょうね。そんな方々に負けないよう倒れない範囲でおいらも頑張らねばと思う今日この頃です。

偶に顔出して暗い話題で申し訳ない。○┓ペコリ

43巨乳バカ一代2013/10/18 01:13

[ 編集 ]

おとん、ご無沙汰です!!。元気されてましたか?。っと、のっけから大変そうですね。というか、いきなし泣かせる話をしおってからに・・・。というか、おとんにお姉さんもしらしたんですね。お父上の葬式のさい、お兄さんがあまり仕事しなくて云々と文句言ってらしたのは覚えてましたが。

しかし、お母様がそのようなご様子ですか・・・。私も介護生活がかれこれ30年以上なんで、諸事情はなんとなく理解できます。確かに、お兄さんやお姉さんの言い分も分かりますし、おとんの言い分はごもっともですからね。なんとかしようと思えばできるもんです。私なんかも、母の面倒みんとアカンので給料は安いけど融通の利く仕事選んだし(なので未だに貧乏でハニーに怒られてるwww)、兄や親父と3人でずっと面倒みてきましたからね。私は若い頃でしたので青春時代を介護で台無しにしましたが(青春時代ってw)、お兄さんやお姉さんには、それ相応の生活があるので困ることもあるでしょうね。といっても、ずっとって訳でないし、弟であるおとんがそんな状態で、それも実の母親ですから、母の奪い合いで喧嘩するならまだしもおとんの娘さん達に面倒を看させればいいじゃないかってのは、ちょっとね(都合がつかないってのは分かりますけどw)。それでも、お姉さんが当面は面倒看て下さる訳ですね。それは良かったです。これで、おとんも一刻も早く復調しなければならなくなりましたな(笑)。ワシや異国の地でぺぺはんも心配してるでしょうから、おとんにゃあ〜何がなんでん良くなってもらわんとね。最低でも、ばあ〜ちゃん辺りが性犯罪で新聞の1面を飾るまでは生きておいてもらわんとね〜。こんなおもろい話、聞くまで死ねんでしょ?(笑)。

しかし、お母様のお気持ちを察すると、私はすでに涙目になっております。あかんあかん、まじでそげなこつ言わせたらあかん!!。マジでおとんがはよ〜回復してくさ、世話なんぞワシにまかせときゃあ〜ええ!!って言えるようになって頂かないとね。おとんも色々大変でしょうけど、無理せず皆様と協力しあって、回復して下さいね。最悪と思えるうちは、最悪ではありませんし。

しかし、ワシもがんばらなアカンね。最近しょんべんの際に無駄に陰毛がひっかかったり、チャックに挟んだりして痛いんで、ちょいと手入れでもしようか?となりましてね〜。T字の髭剃りでちょちょっと手入れするつもりが、意外に剃れるんで面白半分でしてたら・・・つい剃りすぎてしまいまして。で、恥ずかしいのでかくしてたらハニーに見つかりましてね。見つかるだけならいいけど、どこぞの女と浮気してる!!と勘違いされまして(苦笑)。なんでも、「お前の好きな剃毛プレイでもしてんだろ!!」と、訳分からんあらぬ疑いをかけられたまま、未だに疑いが晴れておりません。俺は無実だァ〜〜!!。はい、今宵もワシだけ晩飯が「子持ちししゃも」が3尾(涙)。頑張って松茸でも奮発して、なんとか疑いを晴らさなね(涙)。


jpg image

44CABIN2013/11/02 23:42

[ 編集 ]

みなさん、こんばんは
姉がおいらの入院中、母の面倒を看てくれることになったので5日から入院することになりました。今回は予定では2〜3週間のショートステイの入院です。まっ前回も最初は2週間とか言われてましたが結果的に2ヶ月になったので退院するまでわかりませんけどw
先日、健保連から医療費明細が送られてきたので読みましたがこの一年でおいらの治療にかかった費用がおよそ900万円だったようです。健康保険3割負担で270万円、高額医療費制度使って110万円の自己負担。更においらは公費補助対象の病気なので24万円の自己負担で済みました。自己負担900万円と24万円では雲泥の差ですからね。ほんと、国民皆保険の日本でよかった〜wこのままでは社会保障費がパンクするということで3年後を目途に難病の公費補助見直しを厚労省が検討しているようですがそれでも通常の入院と比べれば大助かりですから文句は言えませんね。ただ生活保護世帯はどんな病気でも自己負担ゼロなのに住民税非課税の難病である低所得者に負担を求めるのはどうかと思いますけど・・・。

山本太郎・アントニオ猪木両参議院議員の良識の府として辛うじて存在意義をゴリ押ししている参議院の権威を見事に否定するような言動には呆れ果てるしかありませんな。過剰にバッシングされているようにも思えるみのもんたさんばりにおふたりには「バカヤロー!」と言っておきますw

ばあちゃんも無事復帰されたようなので安心して入院してきます

45巨乳バカ一代2013/11/03 01:06

[ 編集 ]

おとん、こんばんは。おおっ、またしても入院ですか。まあ〜病気が病気ですから、やはり出たり入ったりせなアカンのでしょうね。退院自体も、シャバの空気でも吸ってリフレッシュしてこいや!!的なものでしょうしね。そうそう、医者なんて大概テキトーな事抜かしよるもんです(笑)。うっとこの母も、検査入院やから1〜2週間ゆ〜て、結局1〜2ヶ月とか多々ありましたしね。逆に、手術とかした際に、まだ痛みとかあっても退院させますしね(笑)。痛かろうがなんだろうが、通常生活が送れるようになれば、追い出すって寸法ですし。

しかし、自己負担900万円と24万円では雲泥の差ってのを読んで、確かにびつくりぎゃうてん物ですね(笑)。そら〜保険ね〜と皆死んでまうわっ!!ってなりますね。しかし、最後の文言も同感ですね。そりゃあ〜真面目に働くのバカらしくなって、不正して需給しよか〜って人も出てきますわな(苦笑)。

山本太郎・アントニオ猪木両参議院議員、申し訳ないですが全くわからん(苦笑)。最近、そういえばニュースも新聞も読んでないからな〜。酒のんで寝る、これくらいしか無気力でする気が起きんのですよね。これも病気なんでしょうかね?。そもそも、私がセンズリを2日に1回ペースってのが、深刻な病気なのかもしれません(苦笑)。

おとんの真美ちゃんも、久々みる気がしますな。


jpg image

46ばあどほおる2013/11/03 23:06

[ 編集 ]

おとん こんばんは〜〜〜

また入院ですか?お疲れ様です 母上様も実娘であるお姉さまが預かってくださるって事で一安心でございますね。自宅療養には限界がありますんで致し方ないですね。ではかわいい看護婦さんと仲良く楽しく過ごしてくださいませ

今日もよろしくね^_^ 最新投稿日時 - 2013/08/09 03:56

jpg image

未宙@phuukhao2013/05/07 04:24

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

149でスレがいっぱいになっていましたので新しいスレを作りますね。

杉原杏璃・2003年12月30日発売1st写真集「Vanilla」より。


jpg image

140ばあどほおる2013/08/03 23:20

[ 編集 ]

ぷ〜さん  こんばんは〜〜〜

まぁ〜エロの巨匠、巨乳の権威、いやらしいおっさんなんぞの異名で呼ばれてる巨乳バカ一代さんと間違われるのは本望ではあるんやけれども一代さんはうれしくはないのかもね

ソフトも合わないのや不具合が出るものなんぞが出るので買い換えないといけなくなるのが痛いですよね

自民党は派閥解消とか言うていたのに今やすっかり派閥政治の復活ですね


jpg image

141未宙@phuukhao2013/08/04 04:20

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 昨日も間違えてましたね、すみませんm(_ph_)m

私も4月に入れ替えて98当事のソフトを入れましたがちゃんと認識しましたよ^_^

今の自民党は古い自民党のやり方に帰っていますからね!!
憲法も戦時中の「大日本帝国憲法」に変えようとしてるんですから。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Anri My Love」より。
   Anri My Love_011


jpg image

142ばあどほおる2013/08/04 22:32

[ 編集 ]

ぷ〜さん こんばんは〜〜〜

いえいえ、弘法も筆の誤りなんて言葉もありますしね。

いままでの32ビット機だと認識もするとか?今は64ビット機が主流となりますので
認識しないとかパソコンに詳しい友人がゆうてましたね。

もうねじれも解消して絶対多数を手に入れたのに何故に政策の違いのある公明と
連立を組んでるんでしょうかね?政策も方向性も違うのに連立を組んでるのは公明党の
弱体化を意味しているとしか思えないと創価学会の友人にゆうたら逆ギレをされてしまいましたよ。
ま〜何らかの意図を盛っての連立だとは思いますがね


jpg image

143未宙@phuukhao2013/08/05 04:14

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

ばあどほおるさん・
 はっは〜!どうもすみません^_^;

そうなんですよね!私のPCは両方とも32ビットですから出来たんだと思います!!

はっは〜!それは選挙のためですよ。特に共産党を落とすのが創価学会公明党の役目ですから(笑
公明党は政策も何もありませんですからね。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Anri My Love」より。
   Anri My Love_012

144巨乳バカ一代2013/08/06 00:49

[ 編集 ]

ぷーさん、こんばんは。間隔あいて申し訳ない。実は、今度はスパイウェアにやられてですね〜。それも、性質が悪くてネットのためブラウザ開くと、フリーズ状態になるんですよ。スクロールも効かんくなるしで、結局OSの再インストのやり直しですわ。全く、ええ〜加減にせい!!と。

まあ〜表紙が気に入って、買うって人もいますし、表紙に騙されて買う人もいますけどね(ワシは、両方ですけどw)。

@ばあ〜ちゃん、またおんしゃは懐かしい画像貼ってますな〜(笑)。アヴァンギャルドといえば、指を脱臼した状態で打って、あまりのボッタクリ状態で我を忘れて、脱臼した方の手で台にチョップくれて、「うわらばっ!!」ってなったのを思い出すなあ〜。あと、藤崎菜々子の、くそやる気のない「ラブラブ」。これは爆笑でしたね。みんな、「ラブラブっ」と可愛く歯切れよく言うんですが、藤崎だけ「らぶらぶ」っと、やる気なさが前面に出てる有様。よ〜あれで、OK出したなあ〜。くそ負けしてる人があれ聞いたら、「だれや、このくそアマわっ!!」と、確実に切れるでしょうな。というか、ワシも笑えたの最初だけやし(苦笑)。しかも、それ擬似連の掛け声なんですよね。擬似4とかなると、計3回もやる気の皆無な藤崎の悪態を拝む羽目に。おどれは、ケツの穴に中だしすんぞ!!と何度も・・・私の友人のばあどふぉおる氏が言ってましたね(私は、んな酷い事は言いませんw)。


jpg image

145未宙@phuukhao2013/08/06 04:16

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 あらあら、大丈夫ですか?ちゃんとセキリュティーはしっかりとしておいてくださいね!!
 私はWindowsのセィリュティーを使っていますよ^_^

私は頭から雑誌は買いません。どうしてもと言うときはヤフオクで切抜きを落としますよ(笑

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Anri My Love」より。
   Anri My Love_012・013


jpg image

146未宙@phuukhao2013/08/07 04:11

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Anri My Love」より。
   Anri My Love_014

147巨乳バカ一代2013/08/07 23:39

[ 編集 ]

ぷうーさん、こんばんは。ほんと、今回の件で身にしみました(笑)。いやね、今回使ったソフトなんですが、インストールの際に「ウィンドウズ・サービスパック2」をインストールしてくれ!!と、贅沢抜かすんですわ。で、簡単にウィンドウズのアップデートで出来る言っとるくせに、私のPCは出来ない。なので、わざわざサービス・パック1から個別にDLして、インストかましてせなあかんのですよ。それが面倒で後回しにしてたら、ヌパイ・ウェアに感染ですよ。まったく、冗談は俺様のチンポと、ばあ〜ちゃんのチンカスだけにしてくれ!!って話ですわな(苦笑)。結局、その面倒な手続きを昨日からしてました。あとは、フォトショやスキャナーの設定のみです(やれやれ)。

切り抜きでも、十分ですからね。むしろ、そっちの方がいいです(出品者が親切である場合はw)。

杏璃ちゃん、この写真集の頃は何度みても、幼いですよね(可愛らしいw)。


jpg image

148未宙@phuukhao2013/08/08 04:13

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 やはり指示に従わないとダメですよね(笑

そうなんですよね!中には連結しにくい切り抜きもありますが^_^;

やはりデビュー当事ですからね!!
今、2012年1月10日発売の「AnRibbon」をスキャンしていますよ。

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Anri My Love」より。
   Anri My Love_015


jpg image

149未宙@phuukhao2013/08/09 03:56

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、ばあどほおるさん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Anri My Love」より。
   Anri My Love_016

124ですが 最新投稿日時 - 2013/07/30 22:46

H2013/07/30 19:05

[ 編集 ]

Anri My Love の 005 となっていますが、 これは Vanilla の 005
 のようですよ。

1巨乳バカ一代2013/07/30 22:46

[ 編集 ]

Hさん、ご親切にどうもです。プーカオさんご自身が、126で訂正されてますから大丈夫だと思います。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮