[人気キーワード] コラ    みひろ党  js  バンキ  不倫  フェティ  人妻  水着  焼却 

巨乳バカ一代館

total:452,843
ye:124 to:55

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

巨乳さーん!!邪魔すんでー 最新投稿日時 - 2013/06/14 00:43

jpg image

jon2012/03/11 11:25

[ 編集 ]

巨乳さーん、いんがすんがすん!!
画像が貼れなかったので、貼り直します。
やっと新スレスタートです。3年半もかかりましたね。

4巨乳バカ一代2012/03/23 00:32

[ 編集 ]

jonはん、まいどっ!!。いやはや、お気遣いども。そうですか、では電話しますんで何時でも起こし下さい。・・・あっ、来週の水曜日に(何時でもええ〜〜んとちゃうんかい!!w)。

だははっ、こりゃあ〜ある意味絶世の美女画像ですね〜(笑)。普通、どうやってもこれほど不気味にゃあ〜ならんぞ!!と(笑)。まっ、ここら辺は流石島田のいっち〜〜って所ですね。今別府はただ不細工なだけで、何かが足りません・・・か?(きくなっ!!とw)。

しかし流石元写真部のjonはん、毎回毎回素晴らしすぎるカットば持ってきますな〜。1番右のいっち〜のおすまし顔というか、はにかみカットなんか、神レベルやね(笑)。そらあ〜島田のいっち〜やから数々の名カットもあるでしょうが、これをチョイスするのがjonはんのjonはんたる所以ですね(流石私の認めた漢ですw)。

流石にマラはぴくりともしませんが、リアルに疲れがとれた感じです(笑)。


jpg image

5レモン2012/05/04 00:20

[ 編集 ]

ジョンしゃま。後ろから前からのダブル・ベア・ハッグでしゅかあ!あれ本気に力入れると、素人でも、ってゆうか素人だからこそ真ん中の人は危険でしゅ。。。

6巨乳バカ一代2012/05/12 02:13

[ 編集 ]

レモンしゃん、このライダー。赤いメットが渋いですね(笑)。OSADAとありますが、まさかあの♪なんだかんだっ、なんだかんだっ、なんだかんだぁ〜〜おっさっだっ♪と、田中星児らしき方が熱唱してるという、あのオサダ?(どうでもええわっ!!とw)。


jpg image

7jon2012/05/14 22:39

[ 編集 ]

巨乳さーん、じゃますんでー (じゃますんねんやったら帰ってー)あいよー
というわけで さいならー(帰ったらあかんで!!)という事で久しぶりです。
それにしても、じゃますんねんやったら帰ってー と言われて本当に帰った人がいるんですね。元ホークヌのブラッド・ペニー投手です。わずか64球を投げただけで途中降板、米国に帰国して肩を検査して異常なかったのに結局退団を申し出たそうです。元阪神タイガーヌのグリーンウェル選手も神のお告げで退団しましたが、それの上を行くだめ害人ですね。ハァハァ大王さんが桜板で予告していた事が図らずも的中しました。それではこの辺で愛知県 名古屋 尾張!!


jpg image

8jon2012/05/14 23:01

[ 編集 ]

ブラウザーをIE9からOperaに変えたら普通に投稿できましたのでもう一枚貼ります。最近気になる方で 壇蜜さんです。年は30歳越えているんですが、画像のとおりで色っぽいんです。毎週金曜の23時からBSジャパンのギルガメッシュライトの出演されてます。DVDも買って見ましたががまんできずハァハァしちゃいました。

9巨乳バカ一代2012/05/17 01:17

[ 編集 ]

jonはん、・・・・・・・・・あっ、どうもぉ〜(チャーリーネタは分かり辛くて使い辛いですねw)。

だはははっ、ブラッド・ペニーですか(笑)。確かに邪魔すんねんやったら帰ってぇ〜〜って、ホンマに帰ってどないすんねん!!言いたくなりますわな(笑)。ったく、ちょいと投げて打たれて、肩が痛いだのなんだの抜かしくさって、挙句の果てにゃあ〜もう〜やだって・・・。お前は小学生かい!!。ほんと、鷹はろくな外人とりゃせんな〜。まあ〜ね、そういう事もありますわな。一発ギャグにしては、もう少しパンチが欲しかったですが・・・笑えたので良しとしときます。私が鷹の外人選手で1番好きだったのは、ウィリー・アップショーですね。まずこの名前。なんやねん、それ?、ギャグか?言いたくなるナイスなネーミング。そしてあの眼鏡。もう〜あの眼鏡が、何処ぞのインチキ外人?と誰しもが思うほど、良い味だしてますね。おまけに、死球くらって投手追いかけたら逃げたのは良いけど、物凄い脚の速さで追いかけたというね。・・・おどれはそげん俊足なら、1塁まで目一杯走れや!!と(苦笑)。やっぱね、野球選手とはいえ、ギャグできなアカンですわ。というか、私は面白くない選手は認めません(お前、真剣に野球観てねぇ〜〜だろ!!とw)。

しかし、大王殿は時折「超能力者か!!」って突っ込みたくなる事がありますからね。ほんとあの御仁は、得体の知れない方ですよ(良い意味で、私はリスペクトしてますw)。

おおっ!!、ブラウザーの変更が上手く行きましたか!!。それは何よりです。という事で、壇蜜さんですか(笑)。いやね、壇といえば壇ふみさんが有名で、壇=美人のイメージがあるんですが、壇+蜜って・・・なんて甘美な響きなんだ!!と(笑)。ギルガめっしゅっ・・・って言い方も、色気満載でたまらんですよね。そりゃあ〜あれだけでも良いのに、DVDなんぞ見た日にゃあ〜〜ハァハァせずには居られんでしょうよ。私なんぞ先日、買ってて未開封DVDが多くて、たまには見てみるかと適当に選んだ松坂南さんのDVDで・・・恥ずかしながら連続3ハァハァしてもうた(久しぶりです、3発連続はw)。この画像なんかも、たまらんですね!!。


gif image

10jon2012/05/17 22:12

[ 編集 ]

巨乳さーん!!ハゲめまして。アッ、つい口がツルッと滑りました。お詫びにハーゲンダッツのアイスをどうぞ!! それじゃ本題に入りますね。ウィリー・アップショー選手… 忘れましたので検索しました。ダイエーホークヌ元年にバナザード選手と一緒にいましたね。動画も見つかりました。アップショーもいいけど、西川投手も懐かしいなあ。古田の嫁、中井みほもかわいいですね。長島ジェーアール、いや長島jrも現役でした。あの頃は私が応援していた近鉄バファローズも強かったのに、今じゃチーム自体が無いのは悲しい事です。しかしこのヘルメットを初めて見たときはぶっ飛びました(笑
三宅一生がデザインしたそうですが、どう見ても鷹じゃなくてアニメのガッチャマンですよ。ドカベン香川には「太ったスズメ」と言ってやじってました。
それでは、電子レンジ、炊飯器、ジャー。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UqVSXHP-Sc0&gl=JP

11巨乳バカ一代2012/05/17 23:15

[ 編集 ]

jonはん、まいどっ。いっち〜ネタで挨拶返ししようと思いましたが、「おじゃましますぅ」くらいしか無いんですよね(笑)。ワシがjonはんにお邪魔しますゆ〜てどないすんねん的な物があって、ひじゃうにもどかしいです(まあ〜島田のいっち〜ネタ返しが出来ず、もどかしがっとる人間も私くらいのもんでしょうがwww)。

きたきや、ウィリー・アップショー!!。そうそう、こやつですわ(笑)。もう〜ね〜、このインチキ臭く胡散臭い見てくれ、最高ですね。それこそ、胡散臭いん・ボルトいじゃうの胡散臭さですわ(いや、別にウサイン・ボルトは胡散臭くね〜ぞ!!とw)。おまけにこの髭、もう〜ひじゃうに怪しい。実は此処だけの話し、これほど容姿のみでギャグが出来、これほど胡散臭く、これほどインチキ臭いアップショーに、嫉妬していた程ですわ(ホンマかいなw)。自分で言うのもなんですが、私の見てくれは極普通。ちょいと恐いと言われますが、どっちかといえばちょいハンサム。なので、全く見てくれに面白みがないんですよね。私にこれくらいの胡散臭いルックスがあれば・・・人生も大いに変わっていたことでしょうな〜・・・って、どんだけアップショー弄りすんねん!!と(大笑)。いやはや、流石はjonはんやな〜。私の期待を一切裏切らないというね。どうも笑いのテイストが似てる節がありますな(いや、別に俺はアップショーでわろてはない!!とw)。

トニー・バナザード、あいつも見てくれは多少胡散臭かったですけど、まあ〜普通の外人ですかね。というか、あいつが脚でバットへし折って以降、結構流行りだしましたよね。当時はそれもギャグで済ませられましたが(別にギャグちゃうけどw)、今そんな事したら・・・道具大事にせんかい!!とネットで叩かれ捲くるでしょうね(苦笑)。

しかし、西川も今見てもおっさん丸出しやな〜(無駄に地味すぎるくらいおっさんw)。ここまでおっさんレベルが高いと、ある意味全く印象に残らないというね。やっぱルックスは大事ですね〜。西川も、アップショーの1/10でもインチキ臭さがあれば・・・って、もう〜エエっちゅうねん(ホンマにくどいわっ!!とw)。

そうですね、中井美穂さんも今見たら普通?ですが、当時は女子穴の中でも可愛い部類でしたからね。古田、羨ましいぢゃね〜かばかやろ〜と呟いた方、多いのでは?。

近鉄は一度も日本一に唯一なってない球団として、不名誉な記録を残して消滅してしまいましたね。近鉄って何気に味のある球団で私も好きでしたね。リベラのフックも最高でしたし、東尾をぶん殴ったデービスとか、兎に角だれがどうみてもエディー・マーフィーなブライアント。う〜ん、別に関西の球団に入団したからゆ〜て、ギャグセンスまで最高とは(だから、お前は真面目に野球観てね〜〜だろ!!とw)。

だははっ、太ったスズメですか。そういえばガッチャマンに、みみずくの竜ってデブキャラがいますが・・・、どうみても「みみずく」なんてエエ〜もんちゃいますからね(笑)。

それでは、また何時でも気軽にお越し下さいませ。・・・あっ、水曜日にお願いします(笑)。


jpg image

12jon2013/06/13 21:07

[ 編集 ]

巨乳さーん、見てますか?
ひとみんがグラビア復帰しましたよ。Gフラッシュ で 検索してください。

13巨乳バカ一代2013/06/14 00:43

[ 編集 ]

jonはん、お久しぶりでおまんにゃわ〜〜〜〜〜ん(ドテw)。いやはや、私は今猛烈に感動しています。何がって〜〜と、友情!!にです(笑)。いや、ほんとに良くぞ知らせて下さいました!!。この情報がなければ、ワシは今頃洋物でセンズリでもこいて、ハナクソほじりながら寝ようとしてる所ですわ(笑)。んで、数週間後には購入できなかった事を悔やんで、ビルの69階から飛び降り自殺してるでしょうね(マジでw)。

しかも、写真付きでっていう、jonはんの親切さにも猛烈に感動しています。感動のあまり、うぅっと咽び泣いておりますよ。もうね、この画像があまりに可愛すぎて、早速アマゾンに注文してしまいました。しかも2冊!!。最寄の書店が潰れてるのもあり、コンビニに売ってなかった時に備えて、スキャン用&保存用にです。もしコンビニめぐりで見つける事が出来れば、ぶっかけ用にもう1冊購入するつもりでいます(ぶっかけるな!!とw)。

しかし、しかし、しかし、どんだけ可愛いんだよ!!と。暫くぼぅ〜〜っと見とれておりましたよ。マジでひとみん、最高!!&最強!!。bPですわ。あかん、また私のひとみん愛して止まない病、端的にいうと「恋患い(笑)」が発動してもうた。まあ〜その反面、芸能界のような腐ったヤクザな世界には復帰して欲しくなかったという葛藤めいたものがあるのも事実なんですがね(恋するおっさんは、複雑なのよw)。

とにかく、感謝です!!。サンキュー、ミヌタージョン!!(ミヌ・ユニットバス?w)。

アホコメ5 最新投稿日時 - 2013/05/25 23:24

jpg image

ばあどほおる2012/04/27 23:46

[ 編集 ]

前回のおとんのハリコでヌレは完結いたしました。おとん賞品として全て自腹で行く秘密の花園ツアーを
進呈しちゃいますので思う存分秘密の花園を探検していただきとうございますが
おとんは今、病気療養中って事でこの賞品は次点のいっちゃんに回りますので秘密の花園を全て自腹で楽しんできてくださいね。ヤッタね。いっちゃん こんばんは〜〜

確かに飯塚氏、お顔はオタクっぽいし体型は秋元康みたいやし、マジでマザコンっぽさは
隠せませんがそのダメな所に母性をを感じてしまう若様は母性の塊のような女性だと
思えてしまいますね。まぁ〜そこが和香様の素晴らしい所以なんでしょうね。

いえいえワタスは別にいっちゃんの心の傷に塩を練り込むようなマネをした覚えはありませんが
いっちゃんがかような気分を害する事態に陥った事を猛省いちゃします。
今後はドMないっちゃんには傷口には塩ではなくて唐辛子の50倍といわれるハバネロを
塗りこんであげるからご安心を(迷惑なことせんでエ〜エちゅうねん)


jpg image

140ばあどほおる2013/05/09 23:44

[ 編集 ]

陳 楊枝さん こんばんは〜〜いやいや最近中出しセックスしていないのに妊娠しちゃってる韓流女子が続出してるとか?このニュースで分からん様に楊枝サイズのマラだったら気付かれずに後ろからプスって刺して中に出すことなんざ朝飯前の所業やちゅうにねぇ。おぉそういえばいっちゃんもおとんにマラが楊枝サイズだと言われてましてたんでこのニュースでオイラはピンっと来たね。いっちゃん、やるじゃあな〜〜い

おとん、喜んでいただけたでしょうかね?

ぬなっ?!原 紗央莉様や範田 紗々ちゃんや西野翔ちゃんでも充分過ぎる面子やちゅうにそれに飽き足らずにオイラが何発抜いたか覚えていないくらいにお世話になった愛して止まない初音みのりちゃんまで出てくるとな?いや〜流石イカ臭いやろうだぜ!もとい水臭い野郎だぜ!!いっしゃんって男は・・・。(って知らんがな)

いっちゃんも嫌いな国民的アイドル、ヌマップのリーダーバカイバカヒロは11年前に主演したドラマ「花いちもんめ」に出演していたヤクザ映画に欠かせない今井雅之さんの役柄を気に入らないって理由でクソジャニ事務所の力で5話くらいで今井の役柄を殺してくれないっと監督に打診したとか?勿論そんな要求は却下されましたがヤクザ映画よりも恐いって思ってしまいましたね。まぁ〜我が子を妊娠した女性に対して「それ、まだ肉塊でしょ」っていい放ったバカイだけに現実味がありますね。

エレメンツではないとすると本格的なフォトショですやん?すっげぇ〜〜〜羨望の眼差し

婚活していると聞くいそっち、いい男を見つけて欲しい。くれぐれもジャニタレには気を付けてね。

141巨乳バカ一代2013/05/11 01:26

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。陳 楊枝です・・・って、誰がやねん!!(ノラんでええ〜がなw)。いやはや、まっこと申し訳ない。ばあ〜ちゃんの親友、強敵、盟友であるワシが、あの方がばあ〜ちゃんやった事を最近気付いてしまいましてね。深く猛省致す所存です。いやはや、マジで今をときめく東進ハイスクールの国語教師、林先生だったなんて・・・。

しかし、本業の「SEXテクニックを学ぶのに早い遅いもない。学ぶなら・・・今でしょ!!セミナー」あれは先日参加しましたが、私がバカなのか分かりにくかったですね。だってさ〜、他の参加者の「僕は彼女と付き合いだして数週間で、SEXも数回しかしてません。ガンシャするには何時くらいが頃合いですか?」って質問に、「今でしょ」の一言。さらに、「やっぱ前戯って必要でしょうけど、切り上げるタイミングって何時頃ですか?」って質問にも、「今でしょ」と即答。さらに、「そろそろ中出ししたいんやけど、彼女が許してくれないんです。どうすればいいですか?」って質問にも、「中出しするなら・・・今でしょ!!」と、も〜訳分からんわっ!!と。ばあ〜ちゃん、あのセミナーはいい加減、打ち切った方が良いかもですよ(笑)。

さて、長いボケはこれくらいにして、真面目な話し、うっとこのハニーが林修先生のファンなんですよ。あの、半しゃくれアゴが絶妙にエロいそうで。私が「こうか?」と真似すると、「お前は只の猪木だろ!!」と即答で突っ込まれたのは言うまでもありません(苦笑)。余談ですが、セクシーフォール&G・スポットを打ちながら・・・「大当たりするのは何時?。・・・今でしょ!!」とぶつくさ台に語り続ける日々が続いております(涙)。

そうですぜ、おっさんが何度オナペットにしたか分からんくらいオカズにしとる、初音のみぃ〜ちゅわんが出とるんやで。扱いは、ひじゃうに酷いですけど(苦笑)。あと、あいださくら、希まゆの全7人ですね。

花いちもんめ、ありましたな。大黒マキ氏がOP歌ってましたね。ら〜ら〜ららら〜、ららら〜〜やっぱり〜、今日も明日もあなたに〜、あい〜たい〜〜って。まあ〜見てませんが、番組のCMで流れてたので。しかし、クソジャニ中のクソジャニ、ヌマのバカイならやりそうな事ですね。あれが国民的アイドルとか、未だにヤフコメとかで中居君って君付けされてたりと、日本人の頭の悪さには閉口しきりです。おいおい、それなら中井貴一も中井君呼んでやれや!!(それは違うぞ!!とw)。しかし、話くらいで今井の役柄を殺してくれないっと監督に打診って、おどれは何様のつもりぢゃ!!。ったく、猿面のエテ公風情が・・・。脳みそは猿どころか、恐竜以下やな。さらに、「それ、まだ肉塊でしょ」とかも言ったんですか?。う〜ん、くぅ〜ちゃんが羊水発言であれだけ叩かれてるのに、クソジャニってだけでどうせ叩かれたりしてないんでしょ?。こういう所も、日本の嫌いな所ですね。他所の国やったら大事やで。

いやいや、ちゃいますよ。エレメンツが発売される前の奴です(苦笑)。確か、1995〜8年くらいに発売されてる奴です。

磯っち、いいね!!。マジで良いよ!!。私は愛しすぎて殆ど話題にしませんが、雑誌整理してて磯っちを見るたびに、あぁ〜〜、磯ちゃんええ〜わぁ〜。最高やぁ〜〜〜どぴっと、声にならないうめき声を発しておりましたよ(最後のどぴっは要らんわっ!!とw)。


jpg image

142ばあどほおる2013/05/12 21:44

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜

いっやぁ〜〜バレちゃいましたか?まさに「何時。気付くの?」「今でしょ。」って画面の前で思わずしてもうたのを見られてしまい「何してるねん?早よ風呂入らんかい」ってドヤされて「何時?風呂入るの?」「今でしょ」って返されてもうたよ。超恥ずかしい。どうも家長としての威厳は皆無の状態でねぇ。それも甘受しようかね。

進学塾の講師も佐藤とかいうヤクザ風なちょっと強面な男がよくテレビに出てましたがそれだけの個性がないと塾の講師もサービス業って所に落ち着く訳でねぇ。生徒と保護者特に実権を握ってる母親受けを良くしないと生徒は集まらないって所でイケメン塾講師なんぞが横行。ハニーちゃんに注意を促しておきましょう(どうもイケメンなんちゅらは胡散臭い)その点、林先生は安全牌かな?

まぁ〜ジャンボラッシュのてじこよりはひどい扱いなのかにょ?公正取引委員会に打つ耐える(もとい訴える)

どうも日本人って奴は?
フランスでのテニスの試合で世界ランク23位の錦織は同ランク2位のロジャーフェデラーを破る快挙を成し遂げて感動しました。よくやったと思い賞賛してましたら翌日の試合で敗退。まぁ〜世界1位のナダルかジェコビッチやったら仕方ないかと思いきや113位の相手に敗れるって?フェデラーに勝ったのはマグレかって言われても仕方がないかと・・・・。

プロやきうはパリーグはロッテリアと西部警察が頭半分クリトリスの勃起如くに剥けだしてますがまだまだ混戦で・・・。セリーグは4月開幕ダッシュを木俣Gが普通の勝率になったところで阪神が潮吹きムードで(上げ潮ムード?)でたしさやで抜いた数を肉薄するいっちゃんの如くに迫ってきたところで来週からは交流戦がスタートします。昨年はGが交流戦で優勝しちゃいましたが今年はどうなるかね。

バカイ。「ただの細胞だよね」とも言い放ちその誠実のなさに失望して、堕胎を承諾。それを週刊誌に持ち込んだが取り上げたのが週刊実話で後追い取材したマスコミはジャニーズの息が掛かったマスコミは取材しないで東京スポーツのみ取り上げて後沙汰なしって事らしい。TV局の親会社が新聞社っていう弊害かね?

今宵は休肝日。まぁ〜酒を買いそびれただけで。そういえば親父が飲んでる養命酒がありますがありゃあね酒は百薬の長なんざ言われてますが酔えるほど飲める代物じゃあないですよ(飲もううとしていたのは内密に)笑。かと言うて台所の料理酒に手を出す勇気はないというね。

たしさや・・・。まだホリプロに所属してるのかな?地方の番組アシスタントをしているのは知ってますが・・・どうなのかね?

143巨乳バカ一代2013/05/15 23:31

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。いっやぁ〜〜バレちゃいましたか?まさに「何時。気付くの?」「今でしょ。」って・・・、おっさん、どうみても林先生ちゃうやんけ!!(裏切るなら・・・今でしょw)。

いやはや、てめ〜で話しふっときながら、のってくると即裏切るという傍若無人っぷりはさておき、確かに昔から一風変わった予備校教師がメディアにでますよね。まあ〜TVってのは数字しか頭にないんで、普通の優秀な講師では駄目なんでしょうね。まあ〜でも、普通に習うのであれば、やはり教え方の上手い先生がいいですね。色物キャラ、キワモノキャラは御免ですわ(笑)。あっ、AV見すぎなばあ〜ちゃんは、女教師モノに出てくるエロ女が良い!!とか言うんやろうね〜。全く、困った御仁ですね(笑)。

ジャンボラッシュのてじこよりひどい・・・って事はないですかね?。まあ〜視点がちゃいますからね。てじ子の場合はあくまで勝利の女神。くそうぜぇ〜〜ジャンボを見飽きた方の目の保養といいますかね(出現率は激低いけどw)。みのりちゃんの場合は、一応図柄にあるし、予告で出る事もあるけど・・・当たらない(笑)。

結局、グランドスラムで勝たない事には・・・。実際、ツアーでは軽く流す選手とかも多いでしょうし、フェデラーなどベテラン選手はグランドスラムの調整に充てる場合もあるでしょうしね(実際、もうすぐ全仏ですしね)。まあ〜でも、前にジョコビッチにも勝ってますかね。下位に負けるのは・・・、やはり下位選手は必至ですから(苦笑)。

プロ野球ですか。まあ〜だ私はNBAモードなんで、一切見てません(笑)。まあ〜どのみち鷹はしょっぱい試合ばっかしてんでしょうから、見る価値もないかね。しかし、たしさやで抜いた回数で迫ったと思いきや、どうやらまたばあ〜ちゃんに差をつけられたようやね。いやね、なんど見てもニッキー・ベンツのパイパンは・・・美しい!!。お年を召されても、若い頃と変わらずにドテが美しい!!。超ドテ美肌やね(なんだよ、それw)。ガチムチエロ美女、クレア・デイムス。色白巨乳ブロンド美女、カグニー・リン・カーター。最近入手した、カグニーの初アナル物は感動物でしたね。アイ・ラブシリーズでは(要は、単品女優物)、念願のローレン・フェニックス様のを入手できたしで、それでコクのに忙しい(何言わすねん!!w)。

結局、クソジャニ。特にベテランレベルになると何やってもお咎めなしって事かね?。だから、ああいう只のバカが増長し、のさばるんやろうね〜。

休肝日ですか?。そういえば、暫く作ってないな〜。必ず寝る前には何かしら飲んでるしな〜。現在は金もないんで、コンビニで700円ちょいのニッカ・ブラックばかりのんでる。う〜ん、酒屋に言って何時も眺めてるだけの、フォアローゼズ・ブラックラベルとか、オールド・パー。ワイルドターキーの24年ものとか買いたいね。

たしさや、こんだけ可愛くて、抱きたい!!と思う身体してるのに・・・なんでブレイクしないかな〜。まあ〜バラエティーは一切見ないんで分からんですが、もう〜殆どグラビアみね〜しな〜。俺は悲しいよ。そういえばお尻〜ナ!!。今月の増刊大衆の表紙だったんですが、あまりにも素晴らしくて、真面目な話し買ったその日に3発抜いてもうたからね、表紙で(笑)。実際未だに見る毎に発情し、抜いてるという。お尻〜な27歳、恐るべし!!。


jpg image

145ばあどほおる2013/05/17 22:38

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜

「何時裏切るの?」「今でしょ」っていつもいつも裏切ってくれっちゃってるいっちゃんに言われてもねぇ。「もう慣れたわ」って突っ込みを入れる事しか出来ないという事態に歯がゆさを覚える。いやいやかえってM気質なオイラには心地いい感覚って(んなわけないやろうがっ)(苦笑)

TBS系で放映しているヌマのバカイが司会をしている「金ヌマ」って番組に林修先生を始めとする東進ハイスクールのカリヌマ講師が一同に集結して講師の裏側を探るみたいな事を放映してましてね。見ようかと思いチャンネルを合わしましたがヌマのバカイのバカ面がアップでガマン出来ずにTVを切りましたよ

つまりは調整中の相手に買っても自慢にもならんと、グランドスラムで勝ってこそ意味があるみたいに・・・

NBAもシーズン中ならばバスケの方が展開が速いし、時間も地キット終わるし、監督の指示も一ゲームに何回で何分までと決まってるし、ところでいっちゃんの応援しているレイカーズの調子はどうかにょ?
今日は日テレで巨人対西武の放送があったんで楽しみにしておりますればぴったんこカンカンを家族が見てましてね。まぁ〜巨人が2ケタ得点で勝ってるとかで見なくて良かったと言えようか(って西武何してるねん?)

今宵は角のハイボール缶。まぁ〜ソーダ水やマドラーが要らないから楽いやあ楽なんですが・・・なんか味気ないねぇ。

たまちゃん。いいねぇ。胸を枕に寝てみたいね

146巨乳バカ一代2013/05/17 23:49

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。2日連続、真面目な挨拶・・・、俺すげぇ〜(笑)。だはははっ、裏切りのその裏には、激しい愛が有る事をお忘れなく。俺が男だったら、とっくの昔にばあ〜ちゃんに惚れとるよ(男やないかい!!w)。

まあ〜ね、ばあ〜ちゃんは実はハード・M69星雲出身やからね。おっと、これ内緒でしたか。あいすまん。モロダシ・ダンさん、頑張って(何をだよ!!とw)。

金ヌマ、最初新聞でみたとき「バカイの金タマ」読んでもうてね〜。んなもん、1億もろても見たないわっ!!とブチキレしたのが懐かしい。っちゅうか、あの番組まあ〜〜だ放送しとるん?。ロン歯ぁ〜とか金タマとか、公共の電波で社会悪を垂れ流しとるとか・・・。ほんと、おかしいで!!。見る奴がそもそも悪いね。ばあ〜ちゃん、チャンネル変えて大正解!!。流石ばあ〜ちゃんやね。

だははっ、そこまでハッキリとは言いません・・・が、言いたい事は概ね伝わったようですね(笑)。いやね、修造みたいなキャラなら別に普通に金星や!!と褒めてもいいけど、やっぱ2シコリは日本のテニスを背負う選手なんでしょ?(知らんけどw)。なら、やはりグランドヌラムでと。

レイカーズですか?。はい、プレーオフ1回戦でスパーズに4縦、スウィープくらいました。もうね、アメリカの金髪若妻が、掃除しながら♪スウィープ、スウィープらら〜〜ん、ららん、スウィープ、スウィープるる〜〜ん、るるん♪とリズミカル璃鼻歌を歌う・・・かどうかは知らんけど、そんな軽い感じでスウィープされてもうたよ(涙)。まあ〜絶対的エースのコービーが、プレーオフ直前にアキレス腱・断裂の大怪我したんでしゃあ〜ないですわ。

ぴったんこカンカンは見たことないですが、ぴったしかんかんなら昔みてました(古すぎるわっ!!とw)。

角のハイボール缶、あれ薄いしクソ不味いですよね。まあ〜ジュース感覚で呑めるからいいけど・・・。私は今日は冷奴にお吸い物、刺身で日本酒呑んでました。

京楽のたまちゃんはクソ不細工やけど、こちらのたまちゃんは最高ですわな。


jpg image

147ばあどほおる2013/05/20 22:28

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜〜

先日チャンネル権もないのに関口宏のサンデーモーニングのヌポーツコーナーで張本勲氏がご意見番よろしく「天晴れ」だの「喝」だの好き勝手に判断してる張本氏なんですが「つよい」を「つおい」としか発音出来ないのによく言えたもんだぜコノヤローって楽しんでおりますればチャンネルをDVDに変えられまして「何するねん」って文句は言えず。韓流ドラマの「天国の階段」をm朝食の残りを食べながら見てました。するとチェジウとキムテヒが「おっぱい。」「おっぱい」と連呼してまして遂に韓流も日本相手に聴覚で責めるまでになって来たかと思いきや字幕を見れば「お兄ちゃん」と・・・つまりは韓国語ではおにいちゃんの事を「オッパ」と発音するのを始めて知った次第です(笑)勿論いっちゃんは「おっぱい」って聞いただけでマラがギン勃ちしてしまう習慣を持ってるらしいので韓流ドラマを見るときは気をつけましょう♪要らん心配をしてんじゃあねぇよっと突っ込まれそうやね。

そんな(どんなだ?)いっちゃんに破裏拳ポリマーソングをプレゼントするぜい。

波打つ血管〜♪シゴけ〜こすれ〜マラを〜〜♪必殺マンズリ〜受けてみろ〜♪
激しいグラインド〜〜夢か〜まぼろし〜そのままマンコに生ハメ〜♪
店を欺き〜金UPくれ〜交渉成立〜〜そのまま中出し〜〜〜

レイカーズはどうでもチアガールを楽しんでるんで・・・僅かなエンドロールが流れてる間は映ってるのかな?それでも抜けると豪語しちゃってるいっちゃんに男気を感じるぜい(マジ)

ホークヌはヤフードームに目下交流戦首位のドラゴンヌを迎えて10−4で大勝いたしました。ただタイガーヌはライオンヌと戦って新井の4回二死一・二塁でのセカンドゴロでセカンド西岡の送球をファーストミットに当てながら後ろに逸らすタイムリーエラーで失点しそのままズルズルと加点されて敗戦。西岡に「台無しやん」って突っ込まれる始末。Gがファイターヌに負けてるだけに勝って差を縮めておきたかったね。


最近見かけませんね。みしゃこ

148巨乳バカ一代2013/05/22 23:53

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。チャンネル権もないのに関口宏のサンデーモーニングを見てたって・・・、何しとんねん!!。ったく、ばあ〜ちゃんはチャンネル権を所持してない訳ですから、ハニーやお子さん等の邪魔をしないように!!。ったく、チャンネル権を所持してないくせに、TVを見るとは何事ぞ。猛省すべし!!。

というか、天国の階段って(苦笑)。そういえば、京楽のボケが、ぱちんこ天国の階段を出してましたよ。当然、1度も触った事もありませんけどね。ほんと、冬ソナとか天国とか、んな下らんチョンドラ台で貴重なシマを占拠するのは止めてもらいたい。冬ソナ3は早々に全台撤去して、ゆっき〜や中村知世ちゃんなどが活躍してる楽園娘を入れろ!!と。まったく、WOWOWまでもチョンドラ垂れ流ししくさって・・・。ワシはチョンドラ見るために契約料払ってる訳ちゃうど!!。

そういう点では、我が家ではチョンドラなんぞ見てようもんなら私がマジキレするんで、皆恐がってチョンドラだけは見ないようにしてるんで、そういう被害に遭う事はありませんね。

そう、破裏拳ポリマーである私は、萌えパチを打つ際、拳に「萌」も文字が浮かびあがるのだ!!。・・・って、なんでやねん!!(ええ〜加減にしなはれw)。そんな事やから、専属ナースみのり・・・を外しまくるんだよ(初音みのりちゃんの実写ナース擬似連のことねw)。

そうそう、あんまり役に立たんから存在自体忘れとったよ。伊東遥なるAVさんも登場しますな。

まあ〜ね、レイカーズは今年は最悪すぎて、レイカーガールズも心なしか寂しそうでしたね。当然彼女達は1年契約で、ホームでしかパフォーマンスできない訳ですからね。俺は、そんな彼女達のためにも選手は頑張るべきだ!!と、常々思う訳ですよ。

そうか、西岡すみこだよ〜〜は虎にいるんでしたね。う〜ん、平野ほどではないけど、西岡も何気にしゃくれですからね。しかしうちのハニーは、林先生のしゃくれがエロいそうで・・・。どこが違うんだ?(笑)。

みしゃこ、ぼちぼち週刊誌辺りで最近まで出てましたよ。


jpg image

149ばあどほおる2013/05/25 00:53

[ 編集 ]

いっちゃん  こんばんは〜〜〜〜〜

いっちゃんはもうご存知かも知れませんがオイラのおさらいの意味で萌えパチ情報でも

 人気グラドルの杉原杏璃ちゅわんや原幹恵ちゅわんらが21日、都内で行われたパチンコメーカー、平和の新機種「CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜」の発表会見に出席した。

 同機種は指名→延長→アフターというキャバクラのプロセスを楽しめる内容で、20人以上の美女が画面に登場。杏璃ちゅわんは“萌系”クラブ、幹恵ちゅわんは高級クラブの人気キャバ嬢役として“接客”をする。

 1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを誇る杏璃ちゅわんは、会見でキュートなメイド服姿を披露。コスプレ好きで知られるだけに「もし私がキャバ嬢だったら、一緒にコスプレごっこして遊んでくれる優しい男性に指名されたい」とGカップの胸をときめかせた。

 一方、1メートル63、B94W61H88の豊満ボディーがまぶしい幹恵ちゅわんは、ゴージャスなドレス姿を披露。撮影ではアフターに誘われるシーンにも挑戦し、「いい刺激になったし、楽しくできました」と満足げだった。同機種は7月8日から順次、全国のホールに導入予定。

まぁ〜た、いっちゃんの「そこに萌えパチがあれば打つ」という萌えパチヌピリッツが炸裂しそうやね。


jpg image

150ばあどほおる2013/05/25 23:24

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜

いっちゃんは臭い・・・もとい水臭い野郎だぜ。アンドロ軍団の地球征服から我々を守る為に日夜戦ってくれていたとは・・・そんないっちゃんに応援ソングを唄っていっちゃんの功績を讃えたいね。曲調は「新造人間キャッシャーン」で歌ってね

たった一つの命を捨てて ギャルのマンコを弄って潮吹き
一代がやらねば誰がやる

揉んで巨乳 ねぶって乳輪 吸って乳首
噂に聞こえた凄い奴 黒ギャル マンコに 膣内射精
生まれ皮被った包茎チンポ 黒ギャルビッチをハメるまで
溢れるザーメンぶち撒けろ〜顔面射精
激揺れ乳好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜〜

弄ってマンコ 舐めてヴァギナ 摘んでクリトリス
マン汁浴びてる凄い奴 G〜スポット 激刺激
疲れ知らずな楊枝サイズ 鋼鉄マンコを逝かすまで
肉厚マンコを突きまくれ〜ドテ腹射精
マン臭大好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜

触ってウエスト 舐めて脇毛 撫でてマン毛〜〜
カミソリ持たせりゃ凄い奴 悌毛プレーパイパンた
タブーに挑む不屈の精神 パイパンギャルを増やす為
剛毛ギャルを見つけだし ムダ毛処理を偽るぜ
パイパン大好き巨乳 バカ〜〜一代〜〜

いっちゃんが感動のあまりむせび泣いている。そんなおいらはいっちゃんの日頃の功績を讃えたいだけやのに(っていい加減にでんかい)

今日もよろしくね ^_^ 最新投稿日時 - 2013/05/06 04:24

jpg image

未宙@phuukhao2013/01/25 04:32

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

前スレがいっぱいになってたんで新しいスレを作りますね。

巨乳バカ一代さん・
 こちらではそのために休みの取れない正規教職員は疲れきっていますのでまともな教育は出来ないですよね!!

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・2009年7月「YS-Web Vol. 306」いただきものより。
   YS-Web_010

140巨乳バカ一代2013/04/29 23:21

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。だはは、そうかも知れませんね(今の人間は、愚かですよね、普通にw)。

そこら辺の細かい配慮が、大ヒットの要因の一つでもあるんでしょうね。ホスピタリティーは大事やな〜(笑)。

原発、長所もあれば短所もありますからね。何事もそうですが、何も起こらなければ良い面が際立ちますが、一度何か起これば・・・悪い面しか見えないですもんね。

それもあるかもですね。ネットにUPするのも売り上げに協力できる反面、買う必要性を無にしてしまう恐れもありますし。

仕事、やめます(即離婚だろ!!とw)。

う〜ん、重量感があり、柔らかそうな身体つき。たまりませんな!!。ドヤ顔もひじゃうにGOOD!!。


jpg image

141未宙@phuukhao2013/04/30 04:28

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 文明が発達して考える能力や思考力が低下してますからね!!

そうですよね!でも、ソフトが変わって使えなくなるのがいやですよね^_^;

何もなければいいのですが何か事が起きると原発は人間の手に負えないですからね!!

写真集よりネット販売のネット写真集が売れてるんでしょうね。

はっは〜!でも、どうして食べていくの〜??

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・2009年7月「YS-Web Vol. 306」いただきものより。
   YS-Web_105


jpg image

142未宙@phuukhao2013/05/01 04:25

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

これでこのシリーズはおしまいです。
では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・2009年7月「YS-Web Vol. 306」いただきものより。
   YS-Web_106

143巨乳バカ一代2013/05/01 23:21

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。生活が便利になると、ほんとする事が減りますもんね。

なんでも当初は互換性を持たせる云々言いますが、それも何時しかなくなりますからね。

汝、両の手に余るもの持つなかれ・・・ですね。

ネット販売のって、デジタルカメラで撮影したものですよね?。そりゃあ〜雑誌スキャンのよりは綺麗ですし、データなんで場所も取らないですもんね。味気ないですけど(笑)。

それは・・・、親の遺産で(ないわっ!!、んなもんwww)。

おおっ、141は、ひとみんの2010年カレンダーの表紙ですね。なんか、懐かしさ&寂しさで涙出てきた。シリーズ終了、お疲れ様&有難うでした。最後まで、素晴らしいひとみん画像でしたね。ハズレが皆無でしたよ。次からは杏璃ちゃんになるんですかね?。ひとみんバカ一代の私には寂しい限りですが、杏璃ちゃんは現役では幹恵ちゃんに並ぶ好きな方なので、それはそれで嬉しい(笑)。


jpg image

144未宙@phuukhao2013/05/02 04:25

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 そうなんですよね!便利すぎて考える必要が無くなりますからね^_^

私はWin・98からme・Xp・そして今はVistaとWin7になりましたよ。

そうなんですよね!デジタル画像は大きくて綺麗ですからね!!
大陸サイトも以前は拾えていましたが最近はほとんど拾えなくなりましたしね。

はっは〜!見栄を張っちゃだめだよ(笑

これが最終だったのかな〜??
では、今日より杉原杏璃ちゃんを貼っていきますね。
最初は写真集が2冊ありますのでそれから貼っていきます^_^
杉原杏璃・2003年12月30日発売写真集「Vanilla」より。
   Vanilla_000


jpg image

145未宙@phuukhao2013/05/03 04:14

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2003年12月30日発売写真集「Vanilla」より。
   Vanilla_001

146巨乳バカ一代2013/05/04 00:05

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。動く必要もなくなりますもんね。しかし、一つだけ言わせて貰いたい!!。電化製品のリモコン化!!(特にTVやDVDなど)。リモコンが壊れてしまうと、操作出来ないのとかありますからね。あれ、地味に困ります。

私は、未だにXPです(笑)。

あと、写真集にはないエロい・・・というか、フェチ画像が多いんですよね。ゴールドやシルバーのレオタードとか、紐系の水着とかね。

だはは、張る見栄なんぞ生まれてこの方持ち合わせてないというね(悲しい話やな〜〜www)。

最後かどうか、疑問ですか?。もし他にひとみんシリーズが出てきたら、また宜しくです。

Vanillaは、確かファースト写真集でしたかね?。流石に、初々しいなあ〜。


jpg image

147未宙@phuukhao2013/05/04 04:44

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 そうですよね!本体では調整できずすべてリモコンでしか調整が出来ないというのは困りますよね!!

来年4月ですのでまだ期間がありますから^_^
でも、党と後援会のチラシやニュースはXPのノートで作っています(笑

最近は特に着エロ路線が氾濫してますよね!あのサスペンダー水着などはそうですものね!!

はっは〜!お互い同じですよ(笑

そうですね!またひとみん画像が手に入れば再開しますね。

そうですよ1st写真集です、写真集は2冊しか持っていないんですよ。
では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・2003年12月30日発売写真集「Vanilla」より。
   Vanilla_002


jpg image

148未宙@phuukhao2013/05/05 04:29

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Vanilla」より。
   Vanilla_003


jpg image

149未宙@phuukhao2013/05/06 04:24

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
杉原杏璃・写真集「Vanilla」より。
   Vanilla_004

私の第三夫人(2) 最新投稿日時 - 2013/04/15 22:42

jpg image

Romeo2013/01/10 14:43

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。
さて、新年になったということで新スレです。

一代さん、新年明けましておめでとうございます。
昨年度も一代さんには様々な面でお世話になり、本当にありがとうございました。
引き続き今年も宜しくお願い致します。
昨年度も世間では色々な出来事がありましたが、今年は昨年よりも良い一年であることを願いたいですね。

なお、正月は実家で雑煮をたらふく食べ、何となく体が重くなったような気がしていたのですが、先日に体重を測ったら本当に体重が1kgほど増えていました。
数日かけて元のベストの体重に戻す予定です(笑)

画像は原幹恵ちゃんです。


jpg image

8Romeo2013/03/10 19:35

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

一昨日のこと、某画像サイトで右クリックして画像を保存しようとしたところ、右クリックが全く利かないという状況に陥りました。
以前にも同様の状況に遭遇したことがあり、その対処法(右クリック禁止を解除する方法)をネットで調べてみたところ、「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」と進み、セキュリティ設定の「スクリプト」の項目の「アクティブスプリクト」を無効に設定、その設定を保存すれば右クリック禁止を解除することが出来るらしいです。

こんな簡単な方法で右クリックが解除出来るとは目から鱗ですね。
しかし、画像サイトのくせにわざわざ右クリック禁止にするとは、
その画像サイトの管理人の意図がよく分からん。|柱|ヽ(-(エ)-; ) ウーン

9巨乳バカ一代2013/03/13 22:56

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。私は最近は殆ど画像収集はしなくなりましたが(面倒でw)、そういえば前に右クリックできない画像が何度かありました。まあ〜そん時は、「なんだよばかやろ〜、保存できね〜ぢゃね〜かよ」と悪態付いて、速攻諦めましたが(笑)。

しかし、そんな方法で解除が出来るんですね。いやはや、やっぱあれですね。コンピューターに対する知識があるかないかで、随分損得勘定が違ってきますよね(笑)。

だははっ、確かに画像サイトのくせにわざわざ右クリック禁止にするって・・・意味不明ですよね(とんでもないセコビッチか、ドケッチですねw)。

この画像、誰が加工したのか知りませんが・・・元からこんなのかな?。それとも、左を字消ししたのかな?。エアブラシ使うなら、範囲内を囲ってからするといいですね。髪にエアブラシで噴いた塗料がはみ出したような形跡があるので(笑)。


jpg image

10Romeo2013/03/24 17:00

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

タレントの矢部美穂さん(35歳)が17日、中央競馬のWIN5で562万6850円もの高額配当を的中させたそうです。(自身のブログ上で公表)
彼女は仲間3人で馬券を毎週グループ買いしているそうで、この日は300点を各100円で計3万円購入して見事に高配当を獲得、過去にどの位の金額を競馬に投資したのかは不明ですが、一挙に560万円以上もの大金をゲット出来たのは本当に羨ましい・・・・
過去に競馬で散在してしまった私にとっては、正に夢のような話でした(汗)

ただ、競馬の配当による所得は確定申告をする義務があり、有名人が競馬で高額配当を得たことを公にした以上は必ず申告しなければならなくなりますから、やはり的中は内緒にしておいた方が良かったかも。ヽ(´(ェ)`; おいおい

11巨乳バカ一代2013/03/24 22:55

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。矢部さんがですか?。ちっ、羽振りがええ〜のぅ〜。私は人間が激しく小さいので、他人が勝った云々の話は激しくおもろないですな(矢部さん、嫌いですしw)。こちとら、ボッタホールに囲まれた、勝ち負け云々抜きで、パチンコをただ楽しむ事も出来んっちゅうに。ほんと、最近のボリ方は凄いですよ。釘なんぞ見ないで適当に座ったら、千円10回以下なんぞザラですからね。

それって、パチンコやパチスロで言う「のり打ち」ですね。複数で数台を占拠して、打って収支を均等に分けるって言う。パチやスロではマナー違反で禁じてるホールもかなりありますが(禁じても、見分けれんだろ!!とね〜。ほんと、バカすぎる)、競馬なら全然OKと。

まっ、嬉しすぎて思わず口走っちゃったんでしょうね。口は災いのもとですな。

っちゅうか、そういう幸運は、幹恵ちゃんとかにあればいいのにね。幹恵ちゃんが1千万とか当てると、私は素直に喜べるんですが・・・世の中そう甘くはないですね(よりによって、矢部かよ!!とw)。


jpg image

12Romeo2013/03/31 23:02

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

※お知らせ
一代さん、いつもお世話になっております。
実は当方の画像掲示板「Aya Curve」ですが、運営先のAvi-Banさんが掲示板の提供サービスを廃止し、それに伴って残念ながら当方の掲示板も閉鎖になってしまいました。
Aviさんからはサービス停止に関する事前連絡が全くなく、急な閉鎖のお知らせになってしまったことをお詫び致します。
(今のところ、掲示板の移転は考えていない状況です)
今まで当方の掲示板を訪問して頂いた方々には本当に申し訳ありません。

なお、私が日々感じたことを書き留める場として、微力ながら、このたびアメブロにブログを開設致しました。
今後は新規開設したアメブロ等にて皆さんとコミュニケーションを行っていければと考えています。
http://ameblo.jp/romeoandjuliet0415/

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

一代さん、この場をお借り致しました。 m(。_。)m ペコリ

13巨乳バカ一代2013/03/31 23:15

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。いやね、私もクロエ貼ってまずかったかな?と確認しに覗くと、ここ数日繋がらないですやん。あれ?どないなっとると?と。心配してましたが、まさかそういう事でしたか・・・。それは残念ではありますが、なっちまったもんなしゃあ〜ないですね。もし、また新設することにでもなれば、此処にご一報下さい。また懲りずに参加しに参ります。まあ〜それまで、此処が持ってれば・・・の話ですけどね(っちゅうか此処、何気にしぶといねw)。

アメブロ、覗いてみましたよ。確かに、日々の雑感を綴ってらっしゃいますね(笑)。アメブロって事は、参加するには登録とかせなアカンのかな?。まあ〜なんにしても、楽しみに拝見させて頂く所存です!!。


jpg image

14じい:月間工業新聞 2013/04/03 20:30

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、Romeoさんこんばんは・・・・いきなり「NOT FOUND」なのでびっくりしましたが、理由を知って納得しました・・・・最近、いろんな方の掲示板が廃板になっていくので、寂しいですね・・・・アメログにも訪問しますね・・・・月間工業新聞でした。

15巨乳バカ一代2013/04/04 23:56

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。此処も、何時無くなるか分からへんで〜(管理人がやる気なしなんでw)。そうですね、色んな所が閉鎖してますね。う〜ん、しかし此処はしぶといね〜(笑)。


jpg image

16Romeo2013/04/14 18:53

[ 編集 ]

一代さん、月間工業新聞さん、皆さん、こんにちは。

>一代さん、月間さん
私事で恐縮ですが、最近になって時々歯痛に悩まされています。
症状は大したことはないものの、その度に市販の鎮痛薬「セ○ス」を飲んで痛みを抑えているという状況で、どうやら右下の奥歯に新たな虫歯が出来てしまった模様。
虫歯は2、3年前に最寄りの歯医者さんで全て治療し、毎日の歯磨きも念入りにしっかり行っている筈なのに、それでも新たな虫歯が出来てしまうとは情けない(涙)

痛みが出始めてから3ヶ月ほど歯医者さんに行くのを躊躇していましたが、近い内に以前にお世話になっていた歯医者さんの予約を取ることにします。
しかし、本当に想定外の出費になってしまうなぁ・・・・・

モタモタしてないで、もっと早く行かないと! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!

17巨乳バカ一代2013/04/15 22:42

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。歯痛ですか?。症状が大した事ないといっても、度々痛み止めを飲まないといけないって事は、自然に完治する事はないでしょうね。ほんと、虫歯なんて不発弾みたいなものですからね。知らず知らずになって、いきなり痛みがくると。ほんと、厄介ですね。

歯医者に行くのが正解だと思います。歯だけはほんと、自然に治るなんて事はそんなにないですからね。歯茎とかの場合は治るでしょうけど、歯そのものとなるとね。歯医者にしても、やはり人が多くて待たされても、評判の良い街医者(笑)に限ります。私は昔大学病院の歯科医で親知らずを抜いてもらった際、根本部分が残ってたらしく、それが20年位して痛みが再発。あの時は、真面目に「一思いに殺してくれ!!」状態でしたね(笑)。とにかく歯というより、顔の右半分が痛いんですよ。それも、鈍器でゴツゴツと等間隔でドツかれてるような痛みで、どうにもなりませんでしたね。痛みのあまり、麻酔針刺されても感じない程でしたよ。今となっては、懐かしい苦しみです(ですが、2度と味わいたくないですw)。

兎に角、放置するととんでもない目に遭う場合もありますから、なるべく早く医者に見てもらう事をお奨めします。

画像の幹恵ちゃんも、早く行っておいで〜〜って優しくゆ〜てくれとる事やしね(笑)。

独立戦争勃発♪(嘘)からの続きだじょ。。。 最新投稿日時 - 2013/03/18 21:31

jpg image

レモン2012/11/12 01:07

[ 編集 ]

>一代しゃん。マクダニエルといえばこの人だじょ〜♪ベビーフェイスでしゅがじちゅに直線的ファイターで、レモンの好きにゃタイプでしゅ♪でもこの試合はあの二人に対抗しゅるには、パートナーが青しゅぎたじょ。。。画は加工してにゃい PICK UP ものでしゅ♪

http://www.youtube.com/watch?v=tjXWP6a1dIo&feature=related


>ろっしあに〜き。おわ!さるぐちゅわと縛りしゃれてるじょ〜。。。おいたでもしたのかにゃ〜。。。


jpg image

140まあどほおる2013/03/03 22:54

[ 編集 ]

おぉ!これは

♪セブン〜セブン〜セブン〜セブン、セブン、セブンやぁっ!

のウルトラQのオープニングと紛らわしいウルトラセブンですね。
ウルトラ兄弟では唯一カラータイマーがなくて滞在制限はなかったですね

141巨乳バカ一代2013/03/04 00:52

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。だははっ、立派にナニこれ?チン69景に登録できますね(笑)。というか、結構作為的な物も投稿されてますもんね。ちょいと前にチラッと見たとき、マネキンをその日その日でポーズ変えてるけったいな投稿がありましたし。うっとこの近所にも、自家菜園してる家がありましてね。案山子代わりなのかしりませんが、マネキンの生首が棒に刺してありまして。パチンコから帰宅する時なんか、けっこうびっくりしたもんです(笑)。

うおっ、ウルトラセブンぢゃん!!。しかもタイトルコールがレインボー!!。大当たり確定ですわ。ウルトラセブン、今思うと約1/500のスペックなので、平均で10万勝つか10万負けるかの機種でしたね(笑)。いいね〜、これ。壁紙にしたいわ。

@ばあ〜ちゃん、こんばんは。また自画像なんぞUPして〜。正体がバレたら地球におれんくなるから、態々「モロダシ・男」と名乗ってるんやろ?。注意しとかな。まあ〜此処は見てる人が数人やから助かってるんやけど、ナカダシ・セブンのばあ〜ちゃんがハードM・69星雲の精子の国に帰ったら、誰が地球を怪獣から守ってくれるねん!!と。そこら辺は、ちょっと猛省して欲しいなあ〜。軽挙妄動は控えるべしっっっ!!。

♪た〜おせ〜汁出す黒ギャルビッチ〜〜、ナカダシ・ビームでストライク!!♪


jpg image

142ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/03/12 01:02

[ 編集 ]

とぉっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

うぅ・・・銭形警部役の納谷悟郎さんが亡くなってしまいました・・・先月は本多知恵子さんが亡くなったりして。他にも数名声優さんがお亡くなりになり、今年は声優さんが他界してしまう年なんでせうか・・・納谷さんは83歳ですが、本多さんはまだ49歳だっただけに若過ぎます。はぁ〜悲しい・・・

そうそう、今年も見ようと思ってたのにオールスター思いっきり見逃しちゃったんですよね(株) 去年はちゃんと見たんですが・・・気合い入ってね〜なぁ〜と自分を罵りましたよ♪♪♪

パチとかに限らないんですけど、何か裏で操作してんじゃね?と思いたくなる時ってアミューズメント的な所には多々ありますよね(株) UFOキャッチャーなんざ「数回に1回タマにアームが多少強くなる感じ」とかありますからね(そう思うだけかもだけど)。なのでやらなくなりました。買った方が安いだろうとか思っちゃうし(爆) でもま〜引くに引けない時はありますね。「ココまで来たら落とせるんじゃね?」と・・・それが結果大失態だったりするんですがね♪

タイバニは基本スーツです。タイバニみたいにメカ的に着込むのもあれば、コスチュームなのも居ます。ボスはワムゥではなくカーズで次がエシディシ、その側近というかがワムゥです。サンタナは更に下という設定でやんす。

ジェノアスはそりゃも〜ヤラレメカです。ジムより扱いは悪いかも(株) 左のは似非フルアーマーです、ジムストライカーという機体にフルアーマーのパーツをハイブリットでくっ付けたナンチャってなので。

エロガレキ、まだあるんですねん。も〜イベントでも殆ど見掛けない(というかイベント行ってないんでネット情報だけなんで実際には多少あると思います)んで、ある意味貴重な気も・・・でも行けば売ってるのかもな〜。ワンフェスとかは千葉県の幕張まで行かねばアカンので行く気なくなりましたね。東京駅からだとネズミランドの先です(とにかく遠い。ちょっとした小旅行〜)

けいおん!純正痛車なのかは・・・う〜む、製作会社が公式に実車で何かやってる場合は多く無いんで純正云々は解りませんが、ま〜版権はあるんである意味純正で良いんでは?と♪



レモンしゃん、たま〜に普通の場所(アキバではなく)で稀に見掛けると存在は知ってるのに思わず「おぉ!気合い入ってるなぁ」と見入っちゃいますね。流石にアレは運転も同乗も出来ないな〜と(株) 乗っちゃえば解らないですけど、確実に視線感じますからね〜♪



ばあどさん、ウルトラセブンって〜とダン役の人がやってる店に飾ってあったセブンの本物が盗まれた・・・ってのを思い出します。未だに見つかってない筈なんですよねぇ。




今年何と2個もザクを作っちゃいました(ザク好きだから良いけど)。1月に特価で叩き売られてたザクマリナー(右)、先月は黒い3連星R1。左のF2は数年前です。マリナーは悪名高き色プラじゃね〜!と不評だった1品。赤、肩の白、首もとの黄色を塗装せなアカンとゆ〜。面倒だったので黄色は付属のシールで処理(曲線じゃないんで)。R1は見えないけど背中と足外側の長方形の白、その中央やバーニア内の赤を塗装してます(この角度ではバーニア内見えず・・・)
あと訂正です。去年は30個そこらではなく、22個でした。で2個は半完成品なので実質20個でした。

143ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/03/12 01:04

[ 編集 ]

先日、gdgd妖精sがパク・・・じゃなかった、化物語をオマージュしてたので貼っておきます。八九寺、羽川、戦場ヶ原をパク・・・オマージュしてます(株)


jpg image

144ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/03/12 01:05

[ 編集 ]

画像貼れんかった・・・


jpg image

145レモン2013/03/13 00:04

[ 編集 ]

>ばあどしゃん。セブンは太陽の光りがさえぎられると、もおヘロヘロににゃったでしゅね〜。。。
>一代しゃん。やっぱり小僧しゃんたちはセブンが好きでしゅ♪これを置き土産にしよっかと思ってるでしゅ♪
>ろっしあに〜き。タダ物語のお姉しゃま、きのこのよおにゃお帽子でしゅねん♪

146巨乳バカ一代2013/03/14 00:22

[ 編集 ]

旦那、まいどっ。そういえば先週の土曜、WOWOWで初音ミクライブ、ミクパなる物を生放送してました。う〜ん、アニメキャラ?でライブなんぞできるのか?と興味本位でちょろっと見ましたが、なんか会場に液晶画面というか、透明なスクリーンみたいなのがありまして、それに映してたみたいですね。最初気付かず、「うおっ!!、この着ぐるみよ〜出来てんぢゃん!!」と驚いてしまいました(笑)。見てると、ん?、着ぐるみにしちゃあ〜まばたきがリアル(アニメっぽいリアルさって意味ねw)すぎるし、着ぐるみにしてはなんか違和感あるな〜と。したら、地味に後ろのギタリストが透けてる・・・。ってこれ、スクリーンに映してんのかよ!!と(笑)。しかし、それでもちゃんとコンサートになってるのは凄かったですね。侮れん!!。

納谷悟郎さん、なくなられたのですか?。う〜ん、ショッカーの声の人でも有名ですからね。ご冥福をお祈りいたします。本多知恵子さんは知らないのですが、49歳ですか・・・。悲しいですね。

オールスターは、私もチァ目当てで見てるだけですからね。まあ〜後半はガチになりますが、前半は魅せるだけのプレイですから。そういえば、ニックスはアマレがまた手術で離脱とか・・・。正直この時期に痛いですね。LALは、なぜかジャズがズルズル落ちてきて、なんか圏内の8位にあがりました(笑)。今日も勝利で、これでようやく貯金が3つかな?。

此処まで来たら、落とせるんぢゃね?。あるあるですね(笑)。パチも、此処まできたらそろそろ当たるだろ!!と(それが更に嵌まる元でもありますがw)。そういえば先日、1パチですがようやくデビルマン・レディーのエンディングが拝めました。まさかアスカ・蘭が、ファイナル・ゴッド・チャイルドとかいうラスボスだったとは(笑)。

そういえば、サンタナとかもいましたね(忘れてたw)。カーズ、呪いですか・・・。いかにも強そうですな(笑)。

ジムより扱いは悪いかもって、そういえばジムは他のガンダムでは何気に重宝されてますよね。スターダストでもジムカスタムがバニング大尉の愛機でしたし、08小隊でも使われてましたしね。似非フルアーマーでも、ロッシ・カスタムなんでいいのでは?(ありそうでしょ?w)。

まあ〜エロかどうかは知りませんが、所謂アニメキャラ(女性限定w)のガレキはありますね。即決で1万とか、安い?のもありますが、如何せん水着でなかったり、知らないのばかりで。今もちょいと覗いてみましたが、オレンジロードの鮎川まどかと、うる星のクラマ姫しか知ってるキャラが居ませんでした(笑)。一応、国内正規品、未組み立てとありましたね。まあ〜他には、香港製とかの、所謂海賊品もありますけど。F−1もありましたよ、1万程度で。

そういえば先日、プチ痛車をみましたよ。車のうしろに、アニメキャラのステッカーを貼ってるだけですけど(それも、30cmくらいのw)。

うおっ!!、こうしてザクが3体並ぶと壮観ですね〜。やはり私は、左のノーマルザクが好きですね。ミサイル・ポッドが素晴らしい!!。しかしザクマリナーですか?。正直、あんま格好よくないですね(笑)。だははっ、20個でも十分ですよ。

gdgd妖精って、先日旦那がUPされたムービーですか?。八九寺、羽川、戦場ヶ原をオマージュ言われても、なんだか別キャラで分からないですね(笑)。

@レモンさん、今の子供でもセブンを知ってるんですね。そうか、今のウルトラマンにも出てきますからね。やっぱセブンですよね〜。私は切り裂く系の武器が好きなんですが、セブンのアイスラッガーはもろ物質ですからね(笑)。他のは八つ裂き光輪のような、所謂エネルギーの集合体ですからね。まあ〜それでも、エースのスペース・ギロチンは激シブ!!ですけどね(笑)。
よい置き土産になると思います!!。

で、この顔に渦巻きのある、バロム1の雑魚戦闘員みたいな方はゆっき〜?。

↓旦那、レモンさん、スレ完結しとるんで、新スレお願いします。そうでないと、レスが入れなれない(確実に、文字オーバーするんでw)。


jpg image

147ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/03/16 00:00

[ 編集 ]

こんばんてん♪

レモンしゃん、目・・・目がまわるぅぅぅぅ〜@@@@@@@@@ 読みにくい上に知らないので問題無いんですが、グダ物語と書いてあります。実際には2頭身CGキャラでこの様なアニメでは無いんです。キノコ頭の子は出て来ますが全くの別キャラになってます(株)



板長、初音ミクライブ、何度かテレビで放送してたんで観ましたがオイラも観る前は「たいしたこたぁ〜ネ〜んだろうな」と思ってましたが、いやいやどうして、結構な出来でしたね。スターウォーズなんかの立体映像的な感じが実現出来るとはビックリしました。

銭形警部、今月5日辺りにお亡くなりになりました。本多知恵子さんはオイラ的には「エルガイム」のアム、「ガンダムZZ」のプル&プルツー、「ガンダムX」のエニル、「サイレントメビウス」の南雲、ゲーム「イブバーストエラー」の桂木弥生とかですね。可愛い声から大人の女までと幅広い声の持ち主で、小柄の綺麗な方でした。

レイカーズ這い上がってきましたか!「這いよれ!ニャル子さん」の新シリーズが来月からスタートするのと同調するかの様な這いより方(どんなじゃ!?) あ〜そうそう、ガルパンの11&12話がBS11で29日(27時〜28時)に纏めて放送されますよ。10話まで観てないんで話が解らないでしょうけど(株)

そういやアスカ蘭=サタン・・・あれ、違うか。ジュンと蘭が実は一心同体だったんだっけ?覚えてない・・・今度読み返そう(爆)

ジムは初代ジムにしても活躍はそれなりにありましたが、ジェノアスは記憶に無い位でした。も〜蹂躙されまくるイメージ(株) でも量産基本型なので発展系はあるんですよ♪

鮎川まどかのフィギュアは当時結構各社から出てましたねぇ。マックスのソフビは欲しかったけど結局買い逃したのかで入手しなかったなぁ、懐かしいな〜。相変わらず海賊商品出回ってるんですね。はよ捕まれよ、愚民共(株) F1のレジンは何個か持ってますが、ま〜完成しない(そりゃお前の根気がネ〜からだろが!!!)

プチ痛車、ワンポイントでささやかにやってるんでしょうかね〜♪

ザクマリナーが格好悪いですって!?そ・・・そんな・・・うぅ・・・そうです。マリン系MSは格好良く無くて良いです。それこそマリン系なんです。MSじゃなくてもマリン系はダサ系が良いんですよ(株) 何か味があるってデザインが♪

gdgd妖精sは「ぐだぽよ〜」の動画貼ったあの2頭身キャラCGアニメです。オマージュ言うても各キャラのキーポイントを入れ込んでるだけで95%は元アニメのマンマですから(なのでパクリなのです、そこが良いんですけどね)


コンバットさんルーキーを作ったので、コンバットさん2種と並べてみました。この大きさで通常コンバットさんと値段一緒ってのは高過ぎ(株) コンバットさん指揮官用ヘッドパーツ(右の子に装着、左は通常型)が付いてますが、でも高い・・・でも買ったオイラ。腕の金と銃以外はキットのまんまです。あ、口にはピンク入れました(統一させる為に観にくいですが両サイドのコンバットさんにも入れてます)


jpg image

148ろっし伊藤静ふみふみ♪2013/03/16 00:02

[ 編集 ]

ついでにホイホイさん&ホイホイさんミニとも。この2体も口にピンク入れてみました。因にルーキーの銃はまだ塗ってない時に撮影。


jpg image

149レモン2013/03/18 21:31

[ 編集 ]

>一代しゃん。渦巻き仮面の正体は、若槻千夏しゃんでしゅ♪マスカラスしゃんの弟ってゆうと、もちろんドス・カラスしゃんでしゅが、じちゅは地味にもお一人弟がいて、サイケデリコ(シコデリコ)しゃんってゆうんだじょ。。。日本にも一度だけ来日してるでしゅが、実力はいまいちだったそおだじょ〜。。。添付はサイコデリコしゃんの拾い画でしゅ♪
>ろっしあに〜き。おわ!みんにゃしゅんごく重いものを持ちにゃがらも安定した体勢でしゅね〜♪

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮