[人気キーワード] コスプレ  募集  少女  おっぱい  下着  ぽちゃ  ブルマ  水着  sm  焼却 

巨乳バカ一代館

total:457,588
ye:76 to:34

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

私の第三夫人 最新投稿日時 - 2012/12/27 22:54

jpg image

Romeo2011/07/01 19:48

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

前スレッドが一定の長さになりましたので、
新しいスレッド・私の第三夫人を作ります。
こちらのスレッドでもどうぞ宜しくお願い致します。

名前:原幹恵(はらみきえ)
生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県村上市
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:94(Gカップ)- 61 - 88cm


jpg image

119Romeo2012/06/26 17:04

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

グラビアアイドルやタレントへの登竜門として知られる「日テレジェニック2012」の第15期生・6名が決定しました。
6人は日テレ系の番組「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!」の中での視聴者の人気投票を経て決定され、今年は過去最多となる45人の候補生が選考に参加、最終的に桜子さん(人気投票1位・21歳)、栗田恵美さん(18歳)、白河優菜さん(22歳)、柴小聖さん(24歳)、今野杏南さん(23歳)、船岡咲さん(19歳)、以上の6名が選出。

個人的にはルックスが群を抜いている今野杏南さん(女優の石原さとみちゃん似?)の選出は確実かなと思っていたのですが、結果的にはギリギリでの通過で、思ったよりも苦戦してしまった感じです。(・(エ)・A;)あせあせ
何はともあれ、今野さんが選ばれて本当に良かった。

120巨乳バカ一代2012/07/31 00:05

[ 編集 ]

ロメちゃん、こんばんは&おひさ!!。そういえば私、きやすぅ〜「ロメ」ちゃんなんぞ呼んどりますが、普通に「ロメオ」と読んでいいのでしょうか?。もしかして、ロミオ&ジュリエットの「ロミオ」読み?。だとしたら、ロミちゃん言わなアカンくなりますんで(笑)。

日テレジェニックですか・・・。ファンの方には申し訳ないですが、挙げられた方々に魅力的と思える(あくまで私がw)方は居ないですね。というか、此処の看板娘のひとみんを筆頭に、北村ひとみちゃん(水樹たま)とかゆずぽん、そして幹恵ちゃんが凄すぎてね〜。他が霞んで見えてしまいます(苦笑)。まあ〜今野さんの、おっぱいは迫力満点ですけどね。

しかし、やっぱ幹恵ちゃんはええ〜ですよね。現在グラドルで活躍されてる方では、幹恵ちゃんと杉原杏璃ちゅわんの2人が私の中では郡を抜いております。


jpg image

121Romeo2012/08/15 16:11

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

>普通に「ロメオ」と読んでいいのでしょうか?
私のHNはロミオとジュリエットの「ロミオ」から採用しましたが、今まで通り「ロメオ」でも全くOKです。
むしろ「ロメオ」の方が個人的には好きかも(笑)

さて、4年に1度のスポーツの祭典・ロンドン五輪の実施に因み、ORICON STYLEが日本人選手の美人アスリートランキングを発表し、体操の田中理恵選手が1位に選ばれたそうです。
・ロンドン五輪 美女アスリートランキング(10位まで)
1位 田中理恵(体操)
2位 潮田玲子(バトミントン)
3位 川澄奈穂美(サッカー)
4位 寺川綾(水泳)
5位 八木かなえ(重量挙げ)
6位 木村沙織(バレーボール)
7位 鮫島彩(サッカー)
8位 福島千里(陸上)
9位 浅尾美和(ビーチバレー)
10位 澤穂希(サッカー)

実は1位の田中理恵選手のことは全く知りませんでした(汗)
個人的にはフィギュアのミキティこと安藤美姫選手に1票を・・・・
って、彼女は冬季五輪の選手だろ! (。_°☆\(- - ) バシっ!

122巨乳バカ一代2012/08/16 01:07

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。そうでしたか、やはりロミオとジュリエットからでしたか。当初は車のアルファ・ロメオが好きなんだな〜って勝手に解釈してましたが、最近ふと左様な事を思うようになりましてね(笑)。

という事で、ろみお〜〜、貴方はどぉ〜〜してロミオなの?。おお〜〜、巨乳バカ、お前はどうして只のバカなの?。うひょ〜〜、ばあ〜どふぉおる、貴方はどうして何時も中に出すの?。うん、名言やね(ちゃうがなw)。

日本人選手の美人アスリートランキング・・・ですか?。うん、ひじゃうに興味深いですね。田中理恵たんは、ワシの推しメンなので触れませんが(AKBかよ!!w)、浅尾さん、潮田さん、木村サオリン、寺川あやのんまでは納得ですけど(笑)。まあ〜福島さんは不細工ではないですね。予選落ちで凄く悲しそうな顔をみて切なくなりましたが(苦笑)。

んで、皆さん魅力的だし、頑張る女性は確かに美しいので何も不満を言うつもりはありません。ばってん、一言、一言だけでええ〜んで言わせて!!。美女アスリートランキングで、澤さんはねぇ〜だろ!!と(おっさんやで、彼女w)。魅力的なアスリートって事なら、問題皆無ですが、美女でしょ?。おそらく、他の誰かと間違えてんぢゃね?と(笑)。まあ〜人それぞれですわな。私なんぞ、レスリングの小原の日登美んちゃま。泣きじゃくれた顔がくそみそ可愛い!!思いましたモン。私は彼女のメダルが、1番感動しましたね。

ちなみに、私の中で現役グラドルbPは、幹恵ちゃんと杏璃ちゃんです(2人おるけどw)。


jpg image

123Romeo2012/08/31 18:42

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

AKB48の選抜メンバー16人をキャラクターに採用した「ぱちんこAKB48」(京楽)なる機種が登場したそうですね。
京楽のHPで調べてみたところ、AKBファンが歓喜しそうな凝った作りで、これまでに発表された48曲のミュージックビデオやライブ映像が様々な場面で流れ、そしてメンバーのアニメも登場、また、RTCと呼ばれる業界では異例の機能を使って、ホール内の全ての同機種から1時間ごとに一斉にオリジナル曲が流されるそうで、オリジナル曲12曲が週替わりで1曲ずつ更新されて行くらしいです。
因みにこの機種「ぱちんこAKB48」が全国のパチンコ店に導入されたのは8月27日だそうで、奇しくも前田敦子さんのグループ卒業日と同じ日になりました。

多くのAKBファンがこのパチンコ台に殺到するのは確実で、この台に身ぐるみ剥がされるファンが多数出てきそうな予感が・・・・。(^.^;; ヒヤアセ

124巨乳バカ一代2012/11/05 00:00

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは&おひさ〜。なんかしらんけど、急に入れた(笑)。まあ〜理由はなんとなく察しがつくんで、自スレで報告します。興味あれば読んで、なければ華麗にヌルーでよろしく(笑)。

パチンコAKB、最初ちょこっと打ちましたね。私には無理、打ちはじめてすぐ飽きてやめました(笑)。1種2種混合機、つまりデジタル機と役物機の混合機種です。つまり最初はデジタルで大当たりを引き、ジャスト50パーのミュージックなんちゃらに入れば右打ち。右打ちになると、役物が開いてV入賞で大当たり。つまり、確立変動の概念がない機種ですね。いかに50パーを引けるかって事です。まあ〜しかし、推しメンを選ぶと通常の演出が推しメンメインになったり、推しメン図柄リーチが激熱だったり、ファンにはたまらんでしょうね。

幹恵ちゃんとかが入れば、毎日打つのに(苦笑)。


jpg image

125Romeo2012/12/17 19:35

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

一代さん、お久し振りです。
自板に入ることが可能になられたようで安心しました。
久々の投稿になりますが、今後とも宜しくお願い致します。

ところで、その年に話題となった言葉を決定する年末恒例の「2012 ユーキャン新語・流行語大賞」(現代用語の基礎知識選)が発表され、お笑い芸人・スギちゃんの持ちネタ「ワイルドだろぉ」が年間大賞に選ばれました。
「iPS細胞」「維新」などもインパクトは強かったですが、まぁ、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」の年間大賞は妥当なところでしょうね。
因みに私も「ワイルドだろぉ」は日常の場面で時々使わせてもらってます(笑)

・2012 ユーキャン新語・流行語大賞(トップ10)
「iPS細胞」 山中伸弥(京都大学iPS細胞研究所所長)
「維新」 橋下徹(日本維新の会代表代行)
「LCC」 Peach Aviation社/エアアジア・ジャパン社/ジェットスター・ジャパン社
「終活」 週刊朝日編集部/金子哲雄氏(流通ジャーナリスト)
「第3極」 第3極関係者
「近いうちに…」 野田佳彦首相
「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」 松田丈志選手(ロンドン五輪競泳日本代表)
「東京ソラマチ」 東武タウンソラマチ社
「爆弾低気圧」 ウェザーニューズ社
「ワイルドだろぉ」 スギちゃん

126巨乳バカ一代2012/12/22 22:43

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。はい、なんとか繋がるようになってました(笑)。そういえば私、繋がるようになったら言いますとか言いながら、誰にも言うの忘れてたというね。といっても、自然と集まった方々は、自然とまた集まるもんですね〜。

流行語大賞とか、今年の漢字とか、紅白とか、もう〜そんな時期なんですね。私は今年は怪我から始まり、慌しく実りなく終る1年でした。まあ〜怪我以外は、例年となんら変わりない1年ですけどね(苦笑)。ワイルドだろぉ、私はTVでこのネタを見る前に、此処にこられてるばあ〜ちゃんやふぉっちゃん、そしてろっしの旦那から聞きましたね。なので、実際使った事はないですかね?。寧ろ、さぶいだろ〜とか、しょっぱいだろ〜とか、そんなのばっかでした(笑)。

ただ、毎回思うのですが流行語の割りに、実際使える言葉は少ないですよね。ワイルドだろ〜は使えるけど、他は流行した・・・というより、マスコミが勝手に騒いでたくらいの印象です。まあ〜iPS細胞は今後の医学に役立つでしょうし、ノーベル賞ですから騒がれて然るべきですが、維新とかは橋下のバカが勝手にゆ〜とるだけやし、近いうちに…も野田の良い訳。爆弾低気圧も、大袈裟に言えばええ〜ってもんでもね〜(笑)。

ちなみに、巨乳バカ一代の選ぶ2012年の流行語大賞は、「ヌベーリング海の流氷」です(大笑)。


jpg image

127Romeo2012/12/27 14:03

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんにちは。

グラビアアイドルと女子プロレスラーの二刀流で活躍している愛川ゆず季さんが、来年4月の試合を最後にプロレスを引退することを表明しました。
ゆずポンが言うには 「激しい戦い方をしていて、体がきつくて限界を感じている。来年30歳になるし、芸能生活も10周年という節目の年なので、女の子として人生をもう一回考えてみようという気持ちもあった」 とのことで、体力的に限界に達しつつあることが最も大きな引退理由のようです。

彼女のプロレスでの活動期間は2年半ほどの短い期間でしたが、確か団体内のチャンピオンベルトも獲得したと記憶しており、決して体格には恵まれていない中で本当によく頑張りましたね。
なお、芸能活動は今後も続けていくとのことです。

128巨乳バカ一代2012/12/27 22:54

[ 編集 ]

ロミちゃん、こんばんは。ゆずポンの引退、ばあ〜ちゃんから聞いて知ってはいましたが、マジで今後はどうされるのでしょうね?。私としては、またグラビアで可愛いゆずポンを本気で見たいです。いやね、もう〜数々の愛して止まないグラドルさんが引退したりAVに行ったりで、ワシはもう〜どげんしょう?と悩んでおったんですわ。まあ〜杏璃ちゃんと幹恵ちゃんは頑張ってらっしゃいますが、桐山のるいるいとか有川のちり坊、松金さんに至っては久々に名前が出たと思えば・・・。次原のかなちゃんも殆どみないしでね〜。森下悠里ちゃんは偶に見ますが、それも極偶に。矢吹春奈様、たしさや、八代みなせたん、何してんだよ!!。こうなったら、もう〜ゆずポンに復帰して頂いて、バリバリ活躍してもらわんとね〜。それこそ、得意のゆずポンキックでAKB連中を蹴散らして欲しいですね。そして最大の理由が、レスラーをしてた事。筋肉質な女性やガタイの良い女性の大好きな私は、やはりゆずポンがドストライクですからね。

ここまで言ってなんですが、まあ〜ゆずポンがやりたい事を出来たらいいですね。グラドル辞めても文句は言いません、ゆずポンの選んだ道であればね。

しかしなあ〜・・・、この幹恵ちゃんの幹恵ヌマイルは何なの?。マジで癒されるよ。どんだけ優しくて眩しいんだよ、このやろ〜〜!!(逆キレしてまうレベルですわw)。絶対最高の嫁さんになれるよ。安めぐみちゃんが嫁にしたいbPらしいけど、幹恵ちゃんが上やな(安ちゃんもすきですけどw)。

新作が大量入荷!! 最新投稿日時 - 2012/11/19 16:28

jpg image

 19 イク〜2012/11/19 16:28

[ 編集 ]

「裏DVD クリキング」で検索してね!!

独立戦争勃発♪(嘘) 最新投稿日時 - 2012/11/11 01:55

jpg image

ろっし堀江由衣ふみふみ♪2012/02/26 23:58

[ 編集 ]

こんばんハルカス〜♪

レモンしゃんの所を占拠し過ぎなのに今頃気がついたので独立戦争勃発・・・じゃなくて、ジオン公国は独立します(だから違うだろ) 板長にもレモンしゃんとアチキで別入力するの大変でしょうから。

いいなぁ、シーズン中は仕事しないって言えるのって。つか殆ど仕事しね〜って事やないっすか(株) 日本人は本当に飽き易いですからね、カーリングもJリーグもF1もNBAも一過性でしたかんね。そろそろフィギュアスケートも下火になっちゃうんじゃとか思ってしまいます。数字獲れない云々には局の放送内容もあるとは思いますが、日本人は根本的に飽き易いんですよ。ブームで飯食うんですから。モツ鍋ブームなんて最たる被害食ですし。新宿にあるドーナッツ屋なんて2時間待ちとか昔は当たり前だったのに今じゃ10分も並ばないで買えますからね。アカン人種でふ!

あっはっは、屈辱的惨敗で朝まで生テレビならぬバーボン祭りでしたか。良い選手が居ても機能してない場合はHCや戦略に問題大アリなんでしょうね。昔は選手が良ければ監督なんて重要じゃないと思ってたっすけど(無知だったな〜)

今どきたぬき陶器と比較する輩も居ないと思いますよね。書いてて「比較対象物間違ってね〜か?」と(株) 奥様は「猟奇的な奥様」という映画が出来そう人物みたいですね(オイオイ、失礼やぞ!)。その表現は愛情の証しなのでごじゃいましょう、うんうん♪

製作代行の価格ですが、アチキは詳しくは知らないので正確な答えではありませんが、雑誌広告なんかで見た記憶だとピンキリではありますが1/6〜8サイズフィギュアで安くて4〜5万円前後はしてた記憶があります(キット代別)。なので、高級ヘルス、もしくはAV女優相手くらいの価格ならトントンなんじゃないですかね(株)

前にも軽く書きましたが、RCベルグって会社が出て来てからレジン抜きの精度が格段に上がりましたね。気泡も殆ど無くて型抜き段差も少ないというレベルになりました。今は解りませんけど90年代の何時頃からか大手ガレキメーカーもベルグに発注してたみたいですよ。それ程に凄いレベルだったですから!家にあるファイブスターのレジンキット、海洋堂の1/220(8〜9センチ)は気泡だらけで・・・作る気無くして放置プレイなまんまですわ!
セーラームーンは基本5人(ムーン、マーズ、マーキュリー、ジュピター、ビーナス)っすね。その後ちびムーンとか冥王星とか海王星だかとか何か居た様な記憶がありますが(株) そういや完成品が出始めた頃にあったセラムンフィギュア、出来良かったっすね。ちょっと欲しかったかも・・・。

車キットって選択パーツって殆ど無いからパーツが余る事って無いに等しいんですよね。左右ハンドル選べるからインパネ余るとか流用パーツ分のランナー入ってて余るとかでも無い限りは。団長スーパーZと言えば、最近再販した様な(スカイラインも)。何にしても売ってますやね、随分値段は上がってますけど♪
http://www.1999.co.jp/10059415

え〜っと、ナコチの水着フィギュア出るなんて書きましたっけ?いや〜そうだったかなぁ?知らないなぁ、奥様、アチキはンな事は書いてませんわよ(逃げるな!証拠残ってるぞ!)。プラ姉はまだ先ですし大丈夫だと思いますよ、多分。

コンビニの菓子コーナー辺りに結構食玩ではないモノって売ってますよ。童友社の飛行機が食玩飛行機等と一緒に何気なく並んでます(株) サンクス系なんか店によっちゃブラーゴという海外メーカーのフェラーリミニカー(7〜800円くらい)売ってましたしね(多分サンクス系は京商のミニカー限定販売してる影響で売ってたんだと思われます)。更にホビジャパ売ってる店も結構前からあります。コッチにビックリしたアチキは感性が間違ってるんでやんしょうかね(株)
缶コーヒーオマケ版は流石に全身塗装のと比べると質感は完全に負けですし、モールドとかもそりゃ仕方ないですやね。ま〜コレも前回のワンピー同様に比べちゃ駄目なんですけど♪

ねんどいろぷちのキャッチャー景品ムララギ君、入手しました。以前入手したガハラさんと仲良しこよしで手を繋げる様になってます(なので片方無いと片手の位置がちょっと不自然)。ラブラブでふ♪
今週の傷物語は兄妹でイヤラシイラブラブな展開でしたねぇ(株)


jpg image

140ろっし伊藤静ふみふみ♪2012/11/09 00:02

[ 編集 ]

ぐ〜てんもるげん〜♪

いやぁ〜そう言って貰えると照れるなぁ(株) 赤&桜ヤメて以降は余り他で活動してないのもあって板長くらいしかマニアックトーク出来てないんで、板長母国板に謎の入国不可期間はボーっとしてましたよ(大袈裟〜)

余計ついでに爆乳ママのアクションフィギュアがこれまた来年2月に再販のネタを発見・・・いいのか?いや、い〜んでしょう!爽やかなそよ風的な流れで何気なく伝える分には問題あるまい。うんうん、それがオイラの義務だし(株) あみあみでも予約開始してますが、画像がコッチの方が大きいので参考迄に。あ、コレ既に持ってたらごめんちゃい♪
http://www.1999.co.jp/10206120

クイーンズブレイドパチ入荷してました。デッカイ店だったすけど1台しか無かった・・・猪木とあーかーべーが占拠してましたね。パンフは結構置いてあったんですけどね(株) んで、ママがちょろっとって〜のは見た時にチラッと息子と共に数秒出てたんですが、実際にはもっと出てるのかな〜と思います。パンフ見ると19名出るみたいなので主人公のエレナ、ボスのアルドラ以外は出演時間?は短いのかも・・・ですね(あくまでも勝手な憶測)

青島ねぇ、製品完成度は本当に高いんですけどやってる事が迷走中にしか思えないっすね(再販に関して)。エッチングパーツ開発するのは構わないですけど、それ別売でやれって話で。もしくはセット売りするなら無し版もやれよって感じですねん(メール送ってやろ〜かしらん♪)

初代ジョーズとか、昔の犬神家の一族などの7〜80年代の特殊メイクの方がおどろおどろしかったりしますよね。前にも書いた記憶が有りますが、今程カメラ等も発達してなかった昔の方が今見るとチープに見えちゃう場合も当然ありますけど、やっぱり恐さってのは上行ってる気がしますねぇ。まぁCGで着ぐるみに完全に負けた米産ゴジラが一番全てを物語ってる気がしますにゃ(株)

ザ・フライ!あ〜!あれかぁ。言われてみれば!!!ドナルド・ダックさんは・・・し〜ましぇん、じぇんじぇん解らんですたい(爆)

DM湯・・・じゃなくてドMっすかぁ?んじゃ、コレよりもデカール数断然多いテムジン作ってる人々は超ド級Mって事に!? 根気は無かったですよ、1年掛かりましたから(殆ど放置プレイ時間) デカール時は貼って2ヶ月は放置したっすねぇ。

ユー子ちゃん、Eカップなんですよ(いやまぢで)。ま〜力説しても星奈も智ちゃんも作品は別物ですかんね、比べちゃ駄目なんですけど♪ユー子ちゃんが出る作品はお色気系じゃなく「女子高生の日常作品」ですから(株) しかし、同じ女子高生でもこ〜も違うとは・・・貧乳キャラを並べた日には、ど〜なるでしょうか(ふっふっふ)

何と!!!ギョロ目入れ墨キャンビーが戻ってきやがりましたか!!!他にもエエ感じみたいですんで、こりゃ楽しみでごじゃいますなぁ、ふふ〜ん♪はよBSで放送してくれるのを全裸待機で楽しみにします。

今日のはグッスマ直営販売のセイバーさんメッキ仕様と初音ミクっす。初音の方は納期が遅れた上にマイクスタンドとかリボンのジュエル等の不良発生で購入者がギャーギャー喚いた一品(不良パーツは後日、修正品として送られてきやがりました)。

141巨乳バカ一代2012/11/09 01:16

[ 編集 ]

旦那、つば〜〜いとっ!!(申し訳ない、アスカの台詞殆どしらんし、流石にあんたばか〜?はまずいしw)。ちなみに、どり〜っどっ!!まで行くとかなりの信頼度(笑)。

だははっ、いやね、私も赤で旦那と雑談してましたが、なんかこう〜レスが濃すぎるというか、私だけ浮いてる感じがしてましてね〜。あれでも、相当遠慮したレスだったんですよね(まあ〜此処での比較で一目りゃうぜんでしょうがw)。実は私も繋がらないままだったらどうしよう?思ってました。他の皆さんはBBS所持してますが、旦那のメアドも知らないですからね。

おおっ!!、また新情報感謝です!!。しかしこれ、流石に出来が・・・あまりよろしくないですね。この佐藤さん?、旦那のハリコでもちょこちょこ出てくる方ですよね。ついでにこのメーカー、昔のホビジャ、レジンキット全盛時によく見たメーカーさんですね。流石に、その佐藤氏のエロくて繊細なキットはキャストだからこそ再現できたんでしょうね。まあ〜そもそも可動品なんで、こんな感じになるのも已む無しですかね。しかし、フィグマくらい完成度が高ければ即予約しますが、現在思案中です(値が以外に張ってるんでw)。

げっ、1台ですか?。デカイ店で1台って事は、バラエティーコーナー行き確定ですね(苦笑)。まあ〜入れてくれるだけマシですかね。こちらなんぞ、平和の根強い人気シリーズである南国育ちINハワイですら、僅か2台ですからね。そうですね、おそらくちょこちょこママは出てくるんでしょうね。パチンコの一騎当千(同じ高尾)も、一応主人公の孫策ちゃんだけでなく色んなキャラが入り混じりで出ましたしね。というか、寧ろ孫策ちゃんの出番が少なすぎるくらいでしたね。眼帯娘とか呂布、他名前しらん人ばっかでしたし。関羽ちゃんもそこそこでましたけどね。

実は青島、それが狙いだったりして(笑)。もう〜マニア狙いで値段が少々高くても買うだろうと踏んで、そういう余計な事しくさっとる可能性もありますね。逆に京楽は素人狙いであこぎな事しとりますわ。版権とって、ギミック満載で機械代を値上げ。更に各雑誌社に金ばらまいて過剰に自社機を宣伝させる。ほんとね〜、紙面プロ連中の京楽機種推しのうざいこと、うざいこと。超おもろいだの、甘く勝ちやすいだの、出だま性能も確立の割りに凄いだのとね〜。それを鵜呑みにして素人ドモが打つから店も高い金出して大量導入すると。あほか、どんだけ甘かろうが期待値下回る釘調整を店にされたら意味ね〜ぢゃん!!って話しですわな。

そうそう、まさにそうですね。分かりやすい例えが仮面ライダーとかウルトラマン。ファスナーが見えてたり、スーツが傷でボロボロだったり、顔が凸凹のニキビ面だったりと(笑)、その方がリアルに戦士感がありますもんね。今のライダー&ウルトラマンは、妙に小奇麗なのが滅茶苦茶おもちゃっぽいんですよね。変身前にしても、あげなちゃらちゃらした貧弱そうな兄ちゃんにも疑問ですね。誠直哉が、「青、ゴレンジャーハリケーンだっ!!」って言うから、破壊力ありそうに聞こえるんですよ。藤岡隊長が待て〜〜ショッカー言うからいいんです(笑)。小奇麗でもリアル感があったのは、宇宙刑事シリーズくらいのもんかな?。あっ、男の憧れ、ハカイダー忘れてたよ(笑)。

おそらくドナルドさん、絶対何かの映画で見てるハズですよ。顔みたら、「ああ〜〜、このおっさんかい!!」となるかと(笑)。ジェフさんは、あとはロームだったかな?。そのCMにも出てましたね。マニアな所では、海外ドラマのフレンズで、映画監督役でジョーイと絡んでる回もありましたね。マジでおもろかったですよ。まあ〜ゲイリー・オールドマンファンの私は、彼とジョーイの絡みには負けますけどね(笑)。しかしフレンズは、大概有名人がゲストで出てましたね〜。ジョージクルーニーとか、ジュリア・ロバーツ(その回はバンタムも出てたw)。ブルースのおっさんに、レイチェル(ジェニファー)の元旦那のブラピ。地味にヘレン・ハントとか、もう〜あげたらキリがないですね。

なるほど、しかし放置してたのを完成させるのは凄いですよ!!。大概はそのまま、日の目を見る事無く埋もれてしまうもんですしね(笑)。

そうですね、作品的にもユー子ちゃんだけ浮いてる・・・感じしますもん。エロではなく、普通に可愛い感じでね。作品のイメージを損なってなくて、ええ〜んではないでしょうか?。原作無視してエロエロにしたら、それこそ原作レイプですからね。

そうですよ。あとは2年前に引退した、ミスターテクニカルのラシード・ウォレスも獲得。確かにラシードも40前やし、キッドにトーマス、キャンビーとどえらくベテランが多く年齢的な部分を指摘されてますが、去年のような窮屈なスケジュールちゃいますからね。それこそ、ベテランは身体を休めながら出来るってもんです。ちなみに、バックトゥーバックでシクサーズとまたやって、なんと3連勝スタートですよ!!(LAと真逆ですがなw)。

だははっ、こりゃまたなんとも萌え・・・否、癒し前回のご両人ですね〜。セイバーちゃんは旦那のハリコで気に入って覚えたし(実際フィギュア付き雑誌かったしねw)、ミクちゃんもようやく覚えましたよ。しかし、これも完成度高いですね〜。ねんどろいど系ですか?。着々と、色んな商品が出てる事からも、人気の高さが伺えますね!!。


jpg image

142レモン2012/11/09 22:12

[ 編集 ]

>ろっしあに〜き。泣くと強い子っていたもんでしゅが、左の子はぶん回してラッキー剣が命中しそおだじょ。。。
>一代しゃん。レモン地方では、一代しゃんをコンコルゲンとして手厚くおもてなししゅるでしゅ♪

http://www.youtube.com/watch?v=qO0K_dfKtMk


jpg image

143ろっし伊藤静ふみふみ♪2012/11/10 00:00

[ 編集 ]

ヘルリッヒ〜♪

前回のぐ〜てんもるげん〜!は前に女性二人が歌って踊る?動画貼った「キルミーベイベー」の主人公が一度くらい言ってたのを思い出して使ったので、アスカでって思考は皆無でした(そういやドイツ系やったっすね、忘れてた)
今回はアニメ版で。茶髪の子(アホ)が言ってたんですよ〜(誰も知らんがな)

http://www.youtube.com/watch?v=-TAXUY6Y2Zg


そうでしたか。アチキは濃いの好きなんで嬉しかったですねん♪だって書いてるアチキは完全に遠慮も配慮も無いマニア目線マンマで書いてましたんで(株) なので付いて来てくれる人達には感謝でやんした。一度、ブログでもやろ〜かな〜とか大昔に思ったんですけど、人の所にお邪魔虫してる方が楽なんで♪それにブログやっても誰も書き込みないだろうし(大株)

可動爆乳ママの原型はアノ佐藤さんなんで、お得意プロポーションの筈なんですけど可動可させた事で若干良さが無くなっちゃいましたね。非可動だったら良かったんでごじゃいましょう、ちょっと勿体ないかな〜。

1台だけでした。猪木とあーかーべーが猛威奮ってましたが、その影響なのか否かは解りませんけど。他の店に行ったら数機ある店もあるとは思いますけど♪ 一騎当千は主人公・孫策よりも呂猛(眼帯メイド娘)や関羽の方が人気ありますかんね。フィギュアの販売数は圧倒的にこの二人ですし(それをパチメーカーが知ってるのかは謎)

青島、もしそのマニア狙いだと余計市場を狭める気がするんですけどね(株) かと言って京楽ってメーカーの戦術はもっと駄目っすね、いやも〜企業としてってよりも先ず人間として(大株) 素人の人が鵜呑みにしちゃうのは多少仕方ない気もしますが、そっから「世の中甘い事は無い」と学んで・・・って、そんなアマちゃん等の事なんてオイラの知った事かぁ〜(オイオイ!)

ニキビ面って、AタイプだかBタイプだかって言われてるウルトラマンでしたっけ?あれベコベコでガキ心に「何で顔がボコボコなんだろ?」と思った記憶が。今はイケメン=変身ヒーローって構図になってますもんね。渋い中年がやる時代は・・・もぉ来ないんでしょう!誠直也や藤岡弘みたいな濃〜い人が(やったら面白いけど)

ドッカで見てる筈・・・あ〜!ドラマなんかで毎回悪役で見るけど名前知らない俳優さんみたいな感じで見てるのかもですね。その人の名前を認識してないだけの話で♪海外ドラマと言えば、「ロスト」と「ギャラクティカ」の続きを放送しない日テレとてーべーえす、続き何時やるねん!と言いたい。ま、やんなくても良いけど(話忘れちゃったし)

ラシードが復活!?まぢっすか?こりゃ年齢が若干高くなろ〜と老練なテクニックでニックス旋風巻き起こして欲しいっすね。そうなりゃ放送せざるをえなくなるし♪♪♪

説明無かったっすね、すいません。ねんどいろ系で正解でごじゃいます。ミクは今度春バージョン(貼ったのは冬版)も出るみたいです(もぉ予約終わっちゃった筈ですが)。




レモンしゃん、左の泣き顔の子、ぢつは歴戦の剣士さんなのでメッチャ強いので、泣きまくって暴れたら誰も手をつけられないかもでやんす♪
コンコルゲン・・・コンコルドに変身するのかと期待したアチキはアホでごじゃいますねん(株)

工事現場にガンマン?いや、公安か?よ〜し、オイラが返り討ちにしちゃるぜ〜!!!って、オイラが追われてるのかぁ〜!?何か悪い事したっけかぁ!?(株)



アスカネタが出たので、在庫処理で適当に作ったゲリ2号機(バンダイ製)っす。顔の塗り分け(赤成形色)に疲れて、他は殆ど成形色のまんま。在庫処理なのでこの撮影後、飾られる事無く箱にしまわれました(株)

145巨乳バカ一代2012/11/10 00:17

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。動画みましたが、全く意味が分かりません(笑)。ついでにコンコルゲンなんて言葉も初めて知りました。で、私みたいな人間って事で気になって調べてみました。ショッパナにコンコルゲンの正しい意味ってのがあったのでクリックしたら・・・、2ちゃんスレって(笑)。で、いやな予感がしてみてみますれば、

パチンコ中毒者、連打廚、生活保護を貰ってパチンコをする人々、社会不適合者、ニート、人間の屑

とかような文言が。まあ〜確かに的を射てるね(笑)。といっても、該当項目といえば、社会不適合者に人間の屑・・・くらいですかね(たった2つぢゃんw)。私がパチンコの話しばかりするんで勘違いしてる方も多いと思いますが、「パチンコ中毒者」ではないですよ。確かに昔は甘くて勝ててたので依存はしてましたけど、今は純粋に萌えパチを楽しむエロおやじですね(笑)。連打廚ともありますが、私は迷惑行為の一種と考えてますんで、叩きどころ以外はしませんね。生活保護を貰ってパチンコをする人々に関しては、生活保護受けてないんで物理的に無理(笑)。仕事してるんで、ニートでもないし。

余談ですが、私の平均稼動は1日2〜3時間を週に3回くらい。多くて4回。少なくて0。ですんで、最高でも1週間で12時間です。朝から入り浸ってる連中の1、5日分にも満たない量ですね。しかし、パチンコ嫌いな人の多さ、びっくりしましたね。朝鮮人を喜ばせてるだけなんて意見もありますが、私は寧ろ朝鮮人から毟りとってるんですけどね(苦笑)。といっても、そんな稼動時間ですからさほど収支もないけど。昨年の年間収支みたら、プラス60マンちょい。月5万のノルマで12か月分ハニーに納めて、さらに松茸&蟹&ふぐ代で毟られ、俺的収支はマイナスですけどね(涙)。今年なんか現段階でプラス50マン程度ですから・・・完璧に大幅なマイナスですわ。まあ〜申告してない収支もありますが、それでも足らんです(苦笑)。


jpg image

146レモン2012/11/10 00:32

[ 編集 ]

>ろっしあに〜き。キルミーベイベーの最後に、衛星ににゃってるコいるでしゅね。。。
>一代しゃん。おわ!2チャンって、自分の価値観に合わにゃいものをけなしゅばかりの人の集まりだから、いちいち尾ひれちゅきで、レモンは大嫌いだじょ。。。コンコルゲンって、コンコルド人間の略で、レモン地方のでっかいパチンコ屋しゃんのコンコルドに行く人のことだじょ。。。ちょっと拡大解釈しても、単なるパチンコ好きってことでしゅ♪
それにしてもあのCM、いきにゃり他県の人が観ても、にゃんのCMかまったくわからにゃいでしゅね。。。

147巨乳バカ一代2012/11/10 00:53

[ 編集 ]

旦那、まいどっ!!。だははっ、私の勘違いでしたね(笑)。いや、エヴァ打ってると(パチだろうがスロだろうが)、アスカが「ぐ〜てんもるげん〜」言うんで、てっきりアニメのエヴァの事かと。冷静に考えると、旦那はエヴァは認めてない的なところありますからね(笑)。

キルミーベイベー・・・凄まじいね(大笑)。いやあ〜、パワーありますわ。絵的には、あずまんがとプラね〜を足して2で割った感じで好感度も高いですしね。

だははっ、確かにマニア感ありましたよね。といっても、私は密かに「あれでも旦那は遠慮してるな」と踏んでましたぞよ(うぬの力はあんな程度ちゃう!!と、ラオウ風にw)。まあ〜しかし、ダラダラ書くのも人様のBBSですから、あの程度が許容範囲なんでしょうね。旦那がブログですか?。私は書き込みますよ(笑)。

そうなんですよね。まあ〜昔から可動モデルはどうしてもね。ガンプラくらいのものでしょう、可動範囲が大幅UPしてるのに、さらにスタイルも大幅にUPしてるってのは。

とにかくAKBの多さには、私も勘弁してくれって感じですわ。しかも、内臓されてる時計で全台一斉に曲が流れる仕様なんで、五月蝿いったらないんですよね。しかも運悪く、南国INハワイがAKB24台(縦12台)の中角に位置・・・。もう〜最悪ですわ(苦笑)。猪木は6台のみ入荷なんで、未だに触りもしてないですね。打てるのかっ!!、本当にお前!!って感じ(苦笑)。なるほど、一騎当千はそうでしたか。いや、高尾さんはマニアですからね。そこら辺の市場調査もしてると思いますよ。そういうあまり知られてない作品の版権とって、無駄に拘って作りこむ。そういう職人気質のメーカーさんですから、私は大好きなんですよ。

もう〜市場拡大なんぞくそくらえ!!と、諦めてるなんて事かもですよ(自暴自棄なメーカー多いしwww)。ほんと、旦那の仰る通りですよ。結局、紙面プロとか偉そうに抜かしても、ワシらからすればひよっこですからね。そんなメーカーから金貰ってる、たんなる広告マンの話しなんぞ鵜呑みにするほうがバカ。30年以上してる私からすれば、結局は回る台を掴んで、さらに押し引きを見定める、これが勝つための条件ですよ。

そうそう、AかBかは知りませんが、初期の凸凹のお顔した人です(笑)。やっぱあれですね、子供と一緒にお母さんの心も掴もうと、イケメン言われる連中を使うんでしょうね。そうすれば、グッズの売り上げもあがるでしょうし。将を射んと〜〜の例えですね。

そうそう、そんな感じ(笑)。ああ〜、このおっさん、また出てるよ〜〜名前知らんけどって人です(笑)。「ロスト」と「ギャラクティカ」ですか?、知らないですね。海外ドラマって、結構地方局の深夜枠とか多いですからね。というか、専用チャンネル以外ではまずゴールデンには無いですよね。ですから、見てる番組にかなり個人差というか、地域差がありますよね。私は昔放送してた、ザ・プラクティスの続きが見たいですね。DVDレンタルとかリリースしてないようですし(涙)。

そうなんですよ、あのラシードですよ。なんでも、監督に説得されて入団したようですね。昨年マイク・ダントーニが途中解任されて引き継いだマイク・ウッドソンがそのままHCしてます。いやはや、昨年というか今年の初め、旦那とニックスもLAも、まずHCを替えろ!!言ってたのが懐かしいですね(笑)。っちゅうか、マイク・ダントーニからマイク・ウッドソン。LAは、マイク・ブラウン・・・、お前らどんだけマイクが好きやねん!!(笑)。

いえいえ、説明なくとも分かるようになってきた・・・。自分で自分を褒めてあげたいです(笑)。

ほえ〜、これって殆ど成型色ですか?。なかなかのもんですね。それと、ポリキャップ仕様なんでしょうが、この生物的なデザインは商品化しやすいんでしょうね。可動範囲も凄く広そうです!!。

148巨乳バカ一代2012/11/10 01:00

[ 編集 ]

レモンしゃん、またまたこんばんは。2ちゃん、バカの集まりですからね(笑)。あそこは過去数回みたら、嫌悪感に苛まれて見なくなりました。

なるほど、レモンさんの地域の大型店でしたか。要は、パチンコのCMなんですね。まったく映像からはパチンコのイメージも湧かないから、なんのこっちゃ、抹茶に紅茶状態でした。レモンさんの地方、パチンコ好きも多いようで、優良店も充実してるそうですね。まあ〜地域差の多い事業ですから已む無しですけどね。

おっ、これはサーファーライダーですね(笑)。このバイクは、あの写真からですね。見覚えがあります。しかし、こういう発想が出てくるのが、レモンさんですよね〜。俺も波乗りジョニーならぬ、波乗りマクダニエルになりたいぜ(何処のマクダニエルやねん!!w)。


jpg image

149ろっし伊藤静ふみふみ♪2012/11/10 11:55

[ 編集 ]

久々におはらっき〜♪


レモンしゃん、衛星みたい見える子は原作で没になったキャラなので、後ろからソ〜っと主人公達を伺っているという表現でごじゃんす。序盤にもチラッと何気に出てますにゃ♪



板長、ゲリを認めてないって事は無いんですよ(株) 単に前作(所謂テレビ版→劇場版)の終わり方が「何のコッチャ?」と思って以来、距離置いてるとゆ〜だけで。リニューアル版(今やってる方)もテレビでやれば見るけど劇場へ行くとかDVD買うってのは全く無いだけで♪解りやすく言うとゲリ熱はナッシング!って事でやんすねん。

赤でのオイラ、遠慮してる様に思えましたか。そ〜なのかなぁ、もしかしたら普通の人に解り易く自然と咀嚼してたのかもですねぇ(そんな神経あったのか?株) 多分ブログやっても飽きそうなので、更新延々止まるくらいなら他所様の場所に間借りしてる方がエエんじゃないかと♪

あーかーべーは如何なる場所でも勘弁っす。友人が滅茶ファン(今はナンバよんじゅうはちがメインらしい)なので、会う度に軽く馬鹿にしてます(株) ま〜オイラに迷惑掛けない限りは知ったこっちゃね〜んでエエんですけど。高尾って気合い入ってるメーカーですねぇ。無駄に拘るってのは最高にエエ!!!
パチプロ雑誌ライターは知りませんが、他の映画やゲーム、本なんかにしてもライターを信用しきっちゃうのはナンセンスっすからね。お薦めになってても、自分が面白いと思うかは結局個人によりけりですからねん。だって村上春樹、オイラにゃじぇんじぇん合わなかったし(他人の家にあったのを読んだ)

今のヒーローは親子(母と子)に見て貰える様に変身前はイケメンで母へ、変身後は子へという風に食いつかせる構成に(とプロデューサーだかが言ってた)

「ギャラクティカ」って80年代のSFテレビシリーズがあって、それのリニューアル版が放送してたんですよ。で、シーズン2くらいまで一気にやって続き無し。「ロスト」はもっと意欲的にやってシーズン4くらいやってたから立ち悪い(株) もぉエエですけどね♪

ニックスもレイカーズも上層部がカラオケしたい鬱憤が募ってマイクさんばかり雇ってる・・・ワケないか(アホ) 何にしてもニックス好調なのはエエですわ〜。今季は上位でプレイオフに進出して貰わんと!

ゲリ2号機は殆ど成形色です。腕は肘関節が外装パーツで完全に内臓されてて露出してないという意欲作でした(反面、肘の可動範囲が滅茶少ない)。他の可動範囲は結構広いです。


ねんどいろ物を。ホビロン!でお馴染み?の「花咲くいろは」から主人公の松前緒花ちゃん。左は劇中で亀甲縛りされちゃうボディも再現・・・されてます(エロアニメではありましぇん、念のため)。髪の毛部分は1パーツ分しか無いので、初音ミクのを取り付けてますんでミクが亀甲縛りされてる様に見えちゃいますね(フェイス部は緒花ちゃん) 右の鳥は劇中に出て来るライバル旅館のペット♪

150巨乳バカ一代2012/11/11 01:55

[ 編集 ]

旦那、まいどっ!!。そういえば今日というか昨日(土曜ね)。WOWOWで「けいおん」の映画がありました。旦那はけいおんはどうだったかな?と思い、一応録画。旦那が好きでしたら話題つくりにもなるしと、見てみようかと。好きでないなら見ないかもしれません(涼宮、ハルヒがムカつくおっしゃってましたので、未だに全部は見てないw)。しかし、旦那がおもろいゆ〜てたブラック・ラグーンはマジでおもろかったですからね。まあ〜雪緒ちゃんの話だけは、今でも納得いかないですけどね(あんな清楚で聡明で可愛い娘にあんな業を背負わす作者、ドSすぎだろw)。

なるほど、要は視聴者の足元をみて、金儲け主義の展開が嫌いってだけで、作品そのものは嫌いではないって事ですね。いわゆる、パイレーツオブカリビアンみたいな(笑)。あれも大概ですからね。あげな終り方されたら、絶対次回作見らなアカンですからね。そういう展開、卑怯かと。1作1作個別に集客できるような脚本ば練らんかい!!と。

いやいや、良識のある人間は、こちらが話す際には無意識に相手に分かりやすく話そうとするものですよ。人間的におかしな連中は、兎に角理屈っぽく、自分の知識をひけらかす事が快感なので、聞き手の事はしったこっちゃないって感じですから。たとえばヲタク言われてる方々なんぞ、どう見ても一般常識でないものを、「知ってて当然」目線で話すでしょ?。だから、お前らは嫌われるんだよ!!と(そのまえに風呂入れw)。

だははっ、何度か話題に出てきた、旦那のAKBヲタの友人さんですね。まあ〜何かと私に購入を勧め、同志にしようとするオナホ・コレクターのA氏。さらに、スカトロ・マニアのB氏よりはマシですよ。あいつらは、真面目に私をその道に引き込もうとするから迷惑でね。でっ、随分前に私が金髪ものを進めると「いや、俺は外人苦手やから」と一蹴。流石に、頭突きくれてやりましたけどね。きさん、今星が3つまったぞ!!ってゆ〜てました(3つ?俺は5つ回さすつもりやったが、進入角度が甘かったみたいでw)。

そうですね、本にゲームとかも各ライターが評価しますよね。まあ〜仕事上ある程度はそういう事しないとアカンでしょうけど、過剰にゴリ押しはうざいだけですよね。ほんと、各紙面の京楽&AKB押しはうざすぎる!!。

だははっ、実際にそれが狙いでしたか。まあ〜ね、サスペンス物とかでも女性の全裸死体なら、世のお父さんも見やすいですからね(実際の死体は嫌やけど、ドラマでの全裸死体はハァハァですしw)。どことなく、自然に眼の保養要素を入れる、大した策略ですわ。

なるほどね。確かにSF物とかだと、リメイクも有効でしょうね。CGが発達した昨今ですし。そういえば私の大好きな遊星からの物体X。リメイクされたそうですが、見たいな〜。まあ〜カート・ラッセルは当然登場しないでしょうがね(笑)。ええ〜年こいた大人が、紐を身体に巻きつけて「マクレディー、ロープを切れぇ〜〜」とじたばたしながら、チャールズの真似してました(アホすぎるw)。

だははっ、マイクがちゃう!!(笑)。ほんと、私も旦那が元ファン?やったって事で、何時しかニックスを応援するようになってましたよ。

ほほう、関節部が露出しないんですか?。スタイル面を重視してるんでしょうね。ばってん、スタイル重視だと可動範囲は狭まりますよね。それを踏まえると、やはりガンダムのMGとかPGシリーズは凄いですよね。流石に水陸両用系は、元来のデザイン上無理あるけどね。ゾッグなんぞ、あの短い手足の何処が動くねん!!と(笑)。まあ〜想像ですが、ゾッグちゃんは移動砲台とか、高射砲的な役割で作られてるるんでしょうから、ある意味現実的な兵器と言えますね。前後左右、上部までと痒いところに手が届く仕様ですしで、何気に私はゾッグ君はかってるんですよ。それこそ、最前線の援護用、防衛拠点に数台と、まさに守護神。まあ〜そんな彼も、アムロの78のビームで即死という、悲しすぎる最後でしたが(笑)。

うっ、先日てめ〜でてめ〜を褒めてあげたっちゅうに、亀甲縛りの子が初音ミクちゃんに見えた(涙w)。しかしこれ、鬼可愛いですやん!!。なにこれ?。あっ、でも後の説明で初音ミクに見える云々あるんで、別段悪い訳ちゃいますね。安心しました(いや、1文1文読む毎に感想書いてるんで、早合点が多々あるんですわw)。しかし、ほんとほのぼのと和む造形美ですね〜。地味に、亀甲縛りされてて眼で抵抗してるのが上手いつくりですわ(笑)。

裏DVD 19 イク〜 最新投稿日時 - 2012/11/09 20:50

 19 イク〜2012/11/09 20:50

[ 編集 ]

 ■□■大感謝キャンペーン■□■

おかげさまで8周年!!ありがとうございます!!
感謝の気持ちをこめて、只今1枚200円で大出荷中〜!!

「超最新」「レアもの」まで7万タイトル以上!!
サクサク選べて、初心者様でも安心のサポート♪
    裏DVDなら迷わずココで!! 
   
    “裏DVD 19 イク〜”
    ★★ http://dvd19.net/ ★★
   
【巨乳】【熟女】【調教】【SM】【メイド】【和服】
など…キーワード検索からお好みの物をお選びください!
        さらに…!!   
   高品質の国内メディア&即日発送で早い!!

    “裏DVD 19 イク〜”
    ★★ http://dvd19.net/ ★★

今日もよろしくね ^_^ 最新投稿日時 - 2012/08/13 04:23

jpg image

未宙@phuukhao2012/04/25 04:50

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

前スレがいっぱいになってたんで新しいスレを作りますね。

では、新しいスレもまたよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・相澤 仁美・2007.07「アイ of the year」を貼っています。
  アイ of the year_001

141未宙@phuukhao2012/08/06 04:46

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

今日はちゃんと貼れるかな??

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_041


jpg image

142未宙@phuukhao2012/08/06 04:49

[ 編集 ]

やはりダメなようだな〜!!


jpg image

143未宙@phuukhao2012/08/07 04:34

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

今日は大丈夫かな??

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_042


jpg image

144未宙@phuukhao2012/08/08 04:26

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_043


jpg image

145未宙@phuukhao2012/08/09 04:25

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_044


jpg image

146未宙@phuukhao2012/08/10 03:19

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_045

147巨乳バカ一代2012/08/11 01:19

[ 編集 ]

プーさん、こんばんは。レザーとかも定番ですね(笑)。

しかし、プーさんでも貼れない時があったんですね。夜は多いみたいですが、早朝もかよ(笑)。

う〜ん、どの画像もひとみんなので当然素晴らしいのですが(語るべくもなしw)、やはり146番のような正統派?なグラビアはいいですね。セクシー極まりないですわ。


jpg image

148未宙@phuukhao2012/08/11 04:38

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

巨乳バカ一代さん・
 そうなんですよ!Avi板も8日から表示がおかしくなり投稿しても反映しなくなっています!!
 ここもまたそうなるような気配ですよ^_^;

では、またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_046


jpg image

149未宙@phuukhao2012/08/12 04:35

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_047


jpg image

150未宙@phuukhao2012/08/13 04:23

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さまおはようございます^_^

またよろしくお願いしますm(_ph_)m
相澤 仁美・「2007.08 Touch me」より。
  Touch me_048

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮