[人気キーワード] レイプ  露出  フェティ  ーダー  人妻  ボー  貧乳  jk  少女  ゆか 

巨乳バカ一代館

total:457,176
ye:72 to:8

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

めでてぇ〜〜んで新スレだっ、コノヤロ〜〜 最新投稿日時 - 2012/08/01 00:10

jpg image

巨乳バカ一代2012/01/15 00:35

[ 編集 ]

皆さん、今更ではありますが、新年明けましておめでとう御座います。旧年中は皆さんに沢山の画像をハリコして頂き、本当に有難う御座いました。皆様のご協力のおかげで、この板もなんとか今年で・・・・・・・何年目かは覚えてませんが(知らんもんは知らん!!w)、まあ〜何年目かを無事迎える事が出来た次第で御座いますと。当の本人からしてみれば、なんで此処が消滅しないんだ???と甚だ遺憾では御座いますが(遺憾なのかよw)、今年もどうか、適当かついい加減によろしくお願い致します。

ところで本年は勃つ・・・もとい、辰年。皆さん、今のところどうですか?。龍のように、いきなり飛翔したでぇ〜〜って方も居ますれば、私のように「だぁ〜〜今年もショッパナから躓いとるやんけ!!」って方も居ますでしょう。・・・が、そんなこたぁ〜私の知ったこっちゃね〜・・・ではなく(喧嘩売る気かい!!とw)、まだまだこれから!!。来年の今頃は、昨年はエエ〜年やったな〜と思えるようにやっていきましょうね。

という事で、やはり此処の新年初ハリコは私の最愛の相澤仁美様こと、ひとみんちゃまで。恒例の文句予告も、今年もやります(笑)。まあ〜こげな事ゆ〜とりますが、実際に私にひとみんの文句ゆ〜たらあかんよ。マジキレするんで(大笑)。あっ、当然の如くひとみんは此処にしか貼りませんので(笑)。

ってな訳で、皆さん、本年もどうかよろしくお願い致します。


jpg image

22レモン2012/05/04 00:28

[ 編集 ]

一代しゃん。うひゃ!今のパチはこんにゃ萌え萌えにゃキャラがでてくるんでしゅねん♪やってみたくにゃるじょ〜♪ちょっとだけ、カラオケの坂本冬美しゃんの「夜桜お七」のPVにも似た雰囲気でしゅ♪


jpg image

23巨乳バカ一代2012/05/21 23:57

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。くぼみかん事、くぼたみかちゃんに激しい萌魂を感じる昨今。皆さん如何お過ごしでせうか?。なんか私、ペケさんは参加出来ないけどたまには見ますと仰ってるから頑張りましょう!!・・・とか偉そうな事ぬかしといて、当のワシがいっちょん貼り腐ってないというね(大笑)。ったくね〜、舌の根もかわく間もね〜た〜この事ですね(苦笑)。

ところで、旧GAROのライトVer、陰果消滅。これってマカチャン後は即止めOKなんですよね?。いやね、本日行きつけの店に行くと、またしても定休日(やれやれ、泣けるぜ)。ってな事で、近場のライバル店へ。まあ〜例の如くラブ嬢ライトでも久々打つか?って気楽な気持ちで。でも満席(1台しかね〜けどw)。で、空き待ちがてら隣のGAROライトへ。これがね〜、いっちょん回らんのよ(大笑)。最初の千円8回って、何かの冗談か?。まあ〜ラブ嬢空くまでと辛抱しながら・・・・って、辛抱できるか〜〜〜!!。750発(3千分)使ってなんと回転数が29回。おいおい、千円10回ってへんやないかい!!。さすがに無理と席を立とうとカード抜いて、一応保留見守ってると・・・青シャン2回で擬似連。万が一当たって潜られても面倒なんで、冗談で当たるとか・・・要らんからねと願うと、赤シャン2回でリーチ。よし、擬似2ぢゃあ〜当たらんとおもうと・・・オープニング予告から魔界樹リーチ。嫌予感がするも、エフェクトは青、よし当たんね〜わ・・・って、当たるんかい!!。しかし、見事エンブレム完成でマカチャン突入。これが4連で終了。おいおい、星2個のグラヴ竜にあっさり負けって(その前に星4のカラクリば撃破しとるのにw)。で、マカチャン後は確か即止めOKだって話しなのでやめようとすると、4つある電サポ保留の3つ目で・・・図柄消灯(バラゴモードね)でVFX。図柄は7のエンブレム完成でハンプティー。いやいや、流石に当たら・・・って、当たるんかい!!。う〜ん、これってどうなの?。初回大当たりのみ潜伏でしょ?。初代MAXGAROは潜伏一切無しですが、ライトGAROからGARO・RR。牙外伝と、ここら辺も初回当たりのみ潜伏のハズですが・・・。いやね、ちょいと前にやはりライトGAROでマカチャン抜け30回転くらいで引き戻した事があるんですが・・・。まさか、この引き弱な私が、僅か3回転で1/200引いたって事?。結局それから16連したんですが、お助けキャラ全員揃えたのに・・・邪美ちゃんが1回でただけ!!。ふざけとんのか!!(苦笑)。本来はホラーバトルが好きなんですが、お助けキャラが全員揃ってるんで魔戒ゲートばかり選んでたんですが、邪美ちゃん1回って(涙)。キバ先生は先生で、邪霊幻身しか出さんのは良いんやけどさ〜(中攻撃やから)、GAROは倒れて自力で立つばっか・・・。なんか、可笑しな台でしたよ。

えっ!?、ラブ嬢はどうしたですと?。はい、当然打ちましたよ。750発使いの、GAROで8千発ちょいだして、見事ヌトレートで4千発消滅。おいおう、擬似3外すのは構わんよ、慣れてるしね。愛する杉澤友香ちゃんに断られるのもええ〜よ、慣れてるし(涙)。しかしさ〜、擬似3からのオールキャスト予告出て、モモエリシャンパンリーチで外すなよ!!。そりゃあ〜デートリーチより弱いよ。しかし、シャンパンは金。攻撃もセクシー攻撃(当然ボーイ台詞も金)。これで外すなよな。ほんとも〜、ほのか&くぅ〜ちゃんはいっちょん当たってくれんし、ライトのラブ嬢でこの仕打ちかよ。GAROライトで1撃8千発とか、北斗剛掌で5万発と、んなむさ苦しい台よか萌えパチで当たらんかい!!。ちくしょう〜〜レイカーズは3敗目かましよるし、もう〜あかんわ(苦笑)。というか、コービーとかガンガンファールされてんのに審判はいっちょんファールとらん!!。逆に、糞ハーデンが普通にドライブしたらもう〜ファール。酷いのは、デュラント・・・。おもいっきしセンターライン踏んでるのに審判が見落としたのが、バックコートヴァイオレーションとらへんって・・・。おかしすぎるだろ!!。スパーズ、くそサンダーをやっつけてくれ!!。

もう〜ええ、風呂はいって千ズリこいてねよ。疲れたわ(苦笑)。

@レモンしゃん、彼女が私の数十年来の恋人、花満開の「ほのか」嬢です(笑)。もう〜最近のは凄いですよ!!。CGが糞綺麗ですし、アニメ系は萌え萌え!!(笑)。まあ〜その分、なんか出だまはしょっぱい気がしますが、まあ〜萌え系にあまり好かれてない私が言っても説得力ないですな(笑)。この画像も懐かしいなあ〜。レモンさんが必勝祈願にとこの画像をくれたせいもあり、こりゃあ〜あんまし負けれんなと一念勃起・・・もとい、発起したわけですよ。それ以降は、まあ〜ハニーのあこぎな搾取のせいもありますが、一応月の収支はずっとプラスで凌いでおります(俺的収支はマイナスやけどねw)。


jpg image

24巨乳バカ一代2012/06/05 23:30

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。ひじゃうに不愉快極まりない昨今、如何お過ごしでしょうか。ったく、スパーズは何しとんねん!!。2連勝かまして「こりゃあ〜4縦、スウィープするで!!だははははっ」と浮かれてた私、アホやなかい!!。今日の試合で3連敗目で、あっと言う間に王手かけられとるし・・・。もう〜駄目やん。っちゅうか、どんだけターンオーバーしまくりよるんよの(怒)。ウェスタンは腐れサンダーで決まりやな。

というか、第4戦目はオクラホマでしてましたが、客席にはコミッショナーが観戦。今シーズンは労使交渉もあって、コミッショナーは年俸UPに反対派。サンダーのような生え抜きで金もさほど掛けてないチームを贔屓目にみてるのか?。だからサンダー側に有利な判定をするようにとジャッジば脅してんぢゃね?と、穿った見方をしてしまうってもんですわ。ったく、おもろないわ。ボストンが2勝返しとるばってん、どうせ腐れサンダーVSチンカスヒートになるんやろうね。どっちが勝っても不愉快な思いしかせんファイナルも珍しいわ。あかん、なんかレブロン・ヒートを初めて応援しそうやわ(屈辱すぎる)。

しかも、新台に甘デジの花満開・彩が入荷したんで怒りに任せて打ちにいったら・・・18連ってなによ?。アホみたいに16R引いて、1万3千発ちょいでたし・・・。ミドルの彩では当たらんわ、やっと当てても11R通常しか引けへんっちゅうに・・・。継続率とかどう考えてもミドルが上だろ!!。

そういえば、春夏秋冬のデフォルメキャラ、「そよたん」が出てきたけど、プレミアなんやろうね。ミドルでは見たことしらないけど(苦笑)。15連目からBGMも春の海に変わるし、確変引くと(隠れではなく)花満開・麗の「星に願いを」もかかるしで、まあ〜色んな発見ができたからいいかね。っちゅうか、クソ負けして怒りの矛先をスパーズからパチンコに向ける予定が、余計怒りが増した気がするわ(苦笑)。

そういえば何時以来だろ?。確か花満開・煌で1回だけ見た「宮殿プレミア」も今日見れましたね。いやはや、天女ほのか、私はメロメロにされました。まあ〜保留1回転目で即当たりしたんで、眺める暇なんぞ殆どなかったけど(涙)。

ついでといってはなんですが、私のお気に入り、「百花繚乱・たまゆら」でも紹介しときます。「花時雨・いざよい」もええ〜曲ですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=ENfW-A3NcHY


そうそう、またかようなネタばしてるんで、ちょっと苦戦するかもしれません。苦戦すると、皆さんトコへのお返しハリコが遅れる事になるんでご了承を(苦笑)。字消しにさして苦労せんかったら、おそらくレタは早いと思います。どうせ力いれてレタするのはM4カービンやし(っちゅうか、それ目当てw)。


jpg image

25巨乳バカ一代2012/06/17 02:01

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。凹んだ時や辛い時は、森田童子の曲が心の隙間をお埋めします!!・・・っでお馴染みの、巨乳バカですドーン!!。梅雨も本格的に始動し、雨がしとどに降り続く昨今、如何お過ごしでせうか。♪はぁ〜〜るの〜〜、木漏れ日の〜〜中で〜、君の〜〜やさ〜しさに〜〜♪・・・って、埋まるかぁ〜〜い!!。よけ凹むわっ!!。っちゅうか、毎度のボケにしても何ゆえ森田童子なんだよ。シュールすぎるだろ(苦笑)。

さて、皆様既にお気づきと思いますが、最近私サボり気味です。といっても、無意味にサボってる訳では御座いません。先週の土曜に母が介護施設から帰宅して次の日から、どうも様子が変でして。全く立てなくなりまして・・・。トイレの事があるんで車椅子に座らせようとすると、叫びまくって抵抗するんですよね。1度座ると、今度は寝かせようとすると同様に叫びまくって抵抗する。さらにご飯を殆ど食べなくなってね〜。当然オムツしてますが、全く動こうとしないから・・・大変で大変で。そんなこんなで、親父も兄貴もワシも憔悴しきっておりますよ。今まで担当の先生が金曜に病院に来てたのでつれていくと、生憎きてない・・・。一応診察してもらい、2〜3日様子をみて月曜に担当の先生が来るのでまた病院に連れて行くことに。いっそ、入院してもらって原因を徹底的に調べて貰いたいけど、どうなりますやらね。

そんなこんなで、PCのある部屋に居ない事が殆どな訳です。なので、こんな現状になっております。レタくらいなら、ノートPCでも借りてする事は出来ますが、母のおる部屋ではネットは出来ないですしね。てなことで、レスがまた飛び飛びになるかもしれません。私が来てない場合は、「巨乳バカの奴は苦労してんだな、ざまあ〜〜」くらいで流して下さい(笑)。例の如く、画像もあんまし貼らんでエエ〜〜ですよん。といっても貼る方おるでしょうけど、レス入れは遅れると思います(笑)。

さて、上の画像でも貼っときますか。既に見た方が殆ど思いますが、見てない人に巨乳バカの奴、挫折しやがったな!!みたいに思われるのも悔しいんで(笑)。っちゅうか、2度とやらんぞ!!。ブーツ描くげな、どんだけ苦労するおもとんねん!!。趣味の域、超えとるわ!!(怒)。ほんま、頼むでアーマガさん。

26ター坊2012/06/17 17:17

[ 編集 ]

こんちは!巨乳バカちゃん、姿がないと思ったらそんなことになっとったんですな!まあこの際しっかりと見てもらっといたがいいですよ。
ホント、歩けないのが一番困りますからね!大事にしてあげてくらさい。家の両親も歩けないわ、手がしびれとるわ、ベッドにも座れんわで話にならんとです。通院で病院に連れて行くときに弟の3男坊に手伝わすのですが、用事で来れんときは一人で車に乗せたり降ろしたりせんとあかんので死にそうになります。お互い大変ですが体には気をつけて見てあげてくらさいましね!

しかし、このGKCはどうなっとんすか!靴とズボンを描いてまんがな!いやあ〜さすがとしか言いようがないほど凄いわ!今度是非その工程をgifアニメで、あっ、それはP教授の専売特許だった。(笑)簡単なGKCさえせんやつらに見習わせたいわ、ほんまに!まともなレタすらできんからGKCは無理か(ぽかっ)

やっぱり貼りこできんね。


jpg image

27ばあどほおる2012/06/24 00:15

[ 編集 ]

いっちゃん お疲れ様〜〜〜


お母様大変なご様子.。大切にしてあげてくださいませね。
孝行したとせ親はなしって言葉を6年前に母親をすい臓がんで亡くしている
オイラはあのときにこうしてあげればよかったとか
ああしてあげればもっと喜んでくれたのかなっと未だに後悔しきりなんですね。


jpg image

28巨乳バカ一代2012/07/31 01:51

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。いやぁ〜、管理人が放置してれば此処は消滅するのでは?と、淡い期待を込めて放置してましたが・・・、ちっ、現存してやがる(舌打ちすな!!w)。ということで、まあ〜もう暫くワシに管理人せぇ〜っちゅう事なんやねと、嫌々ながらも続けます(嫌々かよw)。

まあ〜半分本気のジョークはさておき、色々ありましてPC触るのが面倒で放置してました。母についてですが、簡単に説明しますと入院に手間取ってようやく入院。何分言葉が喋れないので原因が判明し辛く、普通のレントゲンではなくCTスキャン的な物でするとかで、それでなんとか判明。結局は、腰骨の圧迫骨折だったようです。そりゃあ〜痛がるハズですわな(苦笑)。それからコルセットだのなんだの作って暫く入院して、今度は別の病院へ。病院にも色々あって、入院できる所と出来ない所があるみたいでね。ったく、どげんなっとんねん、日本の医療制度は!!。で、現在は別の病院に入院しております。メリットは前の病院より家から近い。デメリットは、前の病院より職場から遠い・・・です(要するに、どの道ワシには辛いとw)。

現在は腰の痛みもさほど酷くないようで、一応自分で食事が出来るようにはなってるようで、そこは大分楽になりました。今まで食べさせてましたからね(苦笑)。一応リハビリらしき事はしてるようですが、退院は当分先になりそうですね。多少は歩けるようになって貰わないと、トイレ面で相当苦労しますんで。それに8月は殊更忙しいんで、入院してもらってた方が楽やし。

まあ〜そんなこんなで、一応こんな感じです。

さて、レタどころかネットすら殆どしてませんでしたので、そろそろスキャンくらいせんとアカンかね。といっても、レタ意欲も全く湧かんのやけど(苦笑)。

@ターちゃん、ばあ〜ちゃん、お気遣いども!!。まあ〜母の事とかクソ降りくさった雨。ムカつく暑さにパチ屋がとある事情でぼったくりに拍車がかかったりと、ほんとろくな目に遭ぅ〜とりゃせんですが、まあ〜ぼちぼちやっとりますよ(笑)。ご両人も、暑さでへばったりしないように、体調管理だけは留意されますようにねん。


jpg image

29ばあどほおる2012/07/31 21:12

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜

お母様の病状がはっきりされたようでこれで治療の方針もはっきりとしてくるわけで
いままで原因も分からずに痛がっていたお母様の意思を量り兼ねていただけに
原因がはっきりとすれば改善の方向へと向かわれる事を切に願います。

「腰痛の圧迫骨折」は実はワタスの父親もやらかしましてですね。
うっとこの親父は「痛い、痛い」とそりゃあやかましかったです。
コルセットを腰に巻いて動き辛いらしくまぁ〜全快とはいかないまでも
6〜7割は戻ってきたって事でねぇ。自分でお風呂に入れるくらいまで
回復してくれたので。いっちゃんも声鳴き声に耳を傾けてあげてあげてね。


jpg image

30巨乳バカ一代2012/07/31 23:55

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。いやはや、暑いですね〜。こんだけ暑いと、ビール飲んでエアコンがんがん効かせて寝る、これくらいしかする事ないね。ほんま、暑いでしかしっ。

かような時期の涼める場所といえば、私にとってはやはりパチンコ屋。うん、身体も懐も涼しゅ〜なってしゃあ〜ないね(苦笑)。警察庁生活安全局保安課、略して生安、要するにお上なんですが、そいつらが貯玉・再プレーシステムの利用に伴う手数料の取扱いについて云々抜かしましてね。まあ〜要するに、貯球・再プレーなどの手数料をとっちゃアカン!!と抜かした訳ですわ。わてら打ち手側からすると「おっ、ラッキー。貯玉しても手数料取られんし、再プレー遊戯も手数料取られんっちゃあ〜儲けもんぢゃん」となる訳ですよ。ばってんこうなると店は大変。等価交換店でない場合は貯玉した方が断然得なので大半がしてる訳ですよ。すると、店側は出されようが出されまいが関係なく、手数料だけでもかなりの儲けが見込めた訳です。しかしそれが駄目となると、どうするか。そうです、等価交換に鞍替えした訳なんです。

中には「へえ〜、手数料取られへんし、交換率もUPしたんぢゃあ〜巨乳バカ、てめぇ〜ウハウハぢゃね〜かばかやろ〜。くそ負けしやがれ!!」と思う方もいるかも知れません。ところがどっこい、世の中そう上手く行きません。はい、等価交換になったは良いが、これがまた明らかに回らない!!。おいおい、こげな台でどないせぇ〜〜っちゅうねん!!と、お手上げ台ばかり。

ちょいと前に病院帰りに久々に行きつけの店に行った所、知り合いのおばちゃんが「あんた何しよったんね!!」と。端的に説明した後「ここの店
等価交換になってから全然駄目で、そりゃあ〜もう〜酷い有様なんよ」といきなり愚痴の嵐。常連さんも殆どいなくなったとのこと。見回すと、確かに前は毎日のようにきてた連中の姿が皆無。

機種も前は旧台はおろか、準新台すら入れてなかったのに、結構古い台も入荷するようになってね〜。それこそ、ぼったくりに拍車がかかる始末。店はそんな有様やし、わてはわてで病院通いもあるんで前ほど行けない。なのでハニーに、「頼む、今こんな状態やから上納金は勘弁してくれ!!」と、下げたくも無い頭を下げたんですが、「何を眠たいこつ言いよるんよの。パチンコしたけりゃあ〜月きっちり5〜10万入れる、これが規則やろ。梅雨もあがらんで鬱陶しい日々が続いとるっちゅうに、これ以上鬱陶しいことしんさなんなね」と、それはそれはありがたいお言葉を頂戴つかまつりましたわ。ちっ、世知辛いのぅ〜。

現在は殆ど行けないので上納金も納めてませんが、母が退院して普段通りになった場合の凌ぎを考えると・・・、気が重いね。また上納金を手出しで補充とかせなアカンくなるかも。まあ〜ワテがそんな有様でも運出しできりゃあ〜ええ〜んですが、運出し出切るようなら苦労せんっちゅうに(苦笑)。さっ、風呂はいってセンズリばこいて寝よ。

@ばあ〜ちゃん、ども。そうなんですよね。原因が判明した事で、腰の負担も減ったのかさほど苦しまなくなりましてね〜。いやはや、その担当の先生が圧迫骨折の可能性がありますね。普通のレントゲン絵は写らない場合がありますんでと、あの先生がよ〜気付いてくれましたよ。あれがなければ、今でも色々苦労してたかも知れんですからね。父上も患われたとの事ですが、ほんと痛いんでしょうね。母が起きるのも横になるのも、激しく抵抗してたのは、それだけ痛かったからなんでしょうね。ほんと、声鳴き声に耳を傾けるのは大変ですよ(25年以上してますがw)。

31ター坊2012/08/01 00:10

[ 編集 ]

こんばんは!
ひぇ〜物凄い久しぶりでんな〜
なんと、母上は骨折でしたか。そりゃ痛かったでしょうな。オイラは骨折したことはないですが!
ともあれ、ひと段落されたようで安心しましたよ。
病院はね〜友達にはなりたくないですもんね!

実はオイラ、今月に想定外(ホリエモンは想定の範囲内かもしれんが)の異動がありまして四苦八苦しとるとこです。
今までは外に出ることがなかったですが、今度のところは出まくりで、日に焼けてヒリヒリしてますわ!顔が。

さて今夜は、貼りこできるかな!
やっぱ貼りこできんぞよ。

レモ・レモ・セッション 最新投稿日時 - 2012/07/30 23:57

jpg image

レモン2012/03/04 22:07

[ 編集 ]

前ぶれにゃく始まるじょ。。。
ロスの無駄にパワフルにゃパンク・バンドでしゅ♪
BLACK FLAG/NERVOUS BREAKDOWN

http://www.youtube.com/watch?v=qS9B9lLmULE


jpg image

77レモン2012/06/02 21:00

[ 編集 ]

一代しゃん、ジョンしゃま!横山ホットブラザーズしゅんばらしい〜!ノコの鳴りっぷりがちょっと抜けた幽霊しゃんのBGMみたいだじょ〜♪ロック中のロックだじょ〜!
ところで大阪城って上沼しゃんのお家って、ホントでしゅかあ!?
ワシントンDCのバンドでしゅ♪生真面目にゃ感じがしゅるじょ。。。遊び心がほしいでしゅね〜♪
SOUL SIDE/TRIGGER

http://www.youtube.com/watch?v=bB5gn1AJ0IM&feature=youtu.be

78巨乳バカ一代2012/06/04 00:18

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。そうそう、ノコが出すなんとも表現しにくい音が、幽霊の「ひゅ〜〜どろどろどろ〜〜」見たいで間抜けですよね(笑)。しかし流石音楽してるかた。あの音がどの音階とか分かるから、微妙な調整で音階を出してるんでしょうね。

だははっ、上沼のクソババアのハッタリですよ(笑)。

前回のDHARMA BUMS/THE LIGHT IN YOU、確かに如何にもロックって感じですね。ドラムのズンドコで始まるのも良い感じです。大概ギターのうにょにょにょにょ〜〜〜ん・・・が多い気がしますから(あくまで私の範疇ですけどw)。途中のシャウトにしても、なんか訴えるような意味合いがあるように感じますしね(ただ絶叫してそうなのが多い中でw)。

SOUL SIDE/TRIGGER、私はロックはてんで駄目なので生真面目さとか遊び心とかは分かりませんが、なんかこの歌ってる人、ナルシスト入ってるといいますかね?。自分に酔いしれて歌ってる感はありますね(笑)。なんかこう〜、「俺たちはリアルなロックをしてるんだ!!」みたいな感じで、そこら辺がレモンさんの言う生真面目さなのかにゃ?。


jpg image

79レモン2012/06/05 02:56

[ 編集 ]

そおそお♪ソウル・サイド、肩に力入りしゅぎってゆうか、余裕がにゃいんでしゅね。。。ギターにゃんかしゅんごくかっちょいいのににゃ〜。。。ロックの為のロックってゆうか、パンクの為のパンクってゆうか。。。もっとはみ出てほしいじょ〜。。。
レモンはじゅっと建設業やってきて、今は介護のお仕事でしゅが、にゃんてゆうか、建設バカ、介護バカ、もっと言えば仕事バカの人って、一緒にお仕事しててにゃんか息苦しいんだじょ。。。お話しもちゅまらにゃいしね〜。。。そんにゃ感じが当てはまるでしゅ。。。
この人たちはかっちょこりんにはみ出てるでしゅ♪
DINOSAUR JR/TARPIT

http://www.youtube.com/watch?v=PwzGEYfdZ0g

80巨乳バカ一代2012/06/05 23:02

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。何事も必至にするのは良いですが、やはりゆとりというか、余裕を持ってやった方が良い結果が出る事多いですもんね。スポーツでも適度な緊張と適度なリラックスがないと、何時もの力が出せない場合ありますし。もう少し音楽つくりに余裕が持てれば、違った角度から自分達の音楽を見れるでしょうにね。まあ〜本人達からすれば、これが俺達の音楽なんだよ!!でしょうけどね(笑)。

私なんぞ、冗談の一つも言えないような男は社会人失格!!と思ってますから(極論すぎるだろ!!とw)。ほんと、バカなのは良いんですよね。一つの事に打ち込む時と、それ以外の時の差をつけてくれればね。まあ〜真面目ではなくクソ真面目な奴は、大抵レモンさんの仰るようにつまらない奴が多いですけどね。

DINOSAUR JR/TARPIT、なんか最初の演奏でアップテンポの曲かと思いきや、歌に入ると急にヌローペースになる音楽ですね。歌詞の意味が分からないですが、曲調や雰囲気からして映画のエンド・ロールなどで使われそうな、もの悲しさを感じさせる曲ですね。

ジャケットのセンスは最高!!(笑)。


jpg image

81レモン2012/06/10 22:23

[ 編集 ]

にゃんてゆうか、お馬鹿ににゃれにゃい人って、寂しいでしゅねん。。。「月月火水木金金で365日臨戦態勢だじょ!」にゃんてゆうのは自慢にもにゃらにゃいでしゅ♪職業を戦場にたとえる人いるけど、戦争とは全然別物だし。。。
そおそお♪ダイナザー・ジュニアって、気合い入ってるのか無気力にゃのか、入り混じってるのか、不明にゃんだじょ〜♪ジャケとの脈絡も不明ってゆうか、多分本人たちもわからにゃいと思うじょ。。。
ミネアポリスの(当初)ハード・コア・パンクのバンドでしゅ♪けっこおメジャーでも成功したでしゅ♪
SOUL ASYLUM/CARRY ON

http://www.youtube.com/watch?v=hoUIBigNqPg&feature=youtu.be

82巨乳バカ一代2012/06/11 22:08

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。ほんとですよね。というか、するときはする、弾ける時は弾ける、そういう「けじめ」をつけるのも社会人としての責務ですよ。それが分からないってのもね〜。そんなに仕事がしたけりゃ、家でひとりでしとれや!!と。

気合い入ってるのか無気力にゃのか、入り混じってるのか、不明・・・、自然体なんでしょうね(笑)。

SOUL ASYLUM/CARRY ON、この曲はハード・コア・パンクというより、ノリの良い普通?のロックって感じですね。メジャーでも成功したってのも分かる気がします。成功する人って、必ずこういうノリの良い曲がありますもんね。


jpg image

83レモン2012/06/12 21:24

[ 編集 ]

ソウル・アサイラムはちょおどパンクから変化がでてきた過度期ににゃるでしゅねん♪勢いまかせだけど単調だった初期から、ましゃにノリノリにしゃせる柔軟性みたいにゃのをだしてきた頃でしゅ♪
再登場のデッド・ケネディズでしゅ♪
DEAD KENNEDYS/GOONS OF HAZARD

http://www.youtube.com/watch?v=yLqP5tulFMk&feature=youtu.be

84巨乳バカ一代2012/06/17 00:26

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは。パンクから変化がでてきた過度期・・・ですか。過渡期、そうですね、人生だけでなく何事に於いても大切であります。私のレタも、モニターの変化や部屋の照明、眼鏡の具合などいろんな所で過渡期を迎えております(苦笑)。脱皮みたいなもので、上手く剥ければ良いものになるし、脱皮が不十分だと大した差もなく、下手したら悪い方向に行きますからね。昆虫の脱皮とある意味似てます(笑)。

DEAD KENNEDYS/GOONS OF HAZARD、曲の最初にあるギターの演奏、なんとなくベンチャーズっぽいですね(笑)。こういう曲、嫌いじゃないですよ!!。


jpg image

85レモン2012/06/18 23:20

[ 編集 ]

そおそお♪ましゃにベンチャーズだじょ〜♪ジャンル的にはサーフィンってゆうのかにゃ?そんにゃことはどおでもいいでしゅねん♪とにかくパンクのふりして一筋縄で終わらせにゃい、デッド・ケネディズでしゅ♪
アリゾナ州のバンドだそおでしゅ♪オーソドックシュだけどにゃんかゆらゆらしてるじょ〜。。。出だし好調だけどコース間違えたよおにゃ感じかにゃ。。。いちゅも当たりとは限らにゃいだじょ。。。
GIANT SAND/MOUNTAIN OF LOVE

http://www.youtube.com/watch?v=USwQq_s-O2M&feature=youtu.be

86巨乳バカ一代2012/07/30 23:57

[ 編集 ]

レモンしゃん、こんばんは&おひさ!!。一筋縄で終わらせにゃいってのは、退屈しなくていいですね。クリエイターってのは、見る人を退屈させてはアカンですからね。プロなら尚更で。

GIANT SAND/MOUNTAIN OF LOVE、アリゾナ州のバンドですか。といっても、アリゾナはカレッジフットボールが盛んくらいしか(笑)。そうですね、なんでも毎回当たる訳ではないですよね。しかし、この曲、普通ですね(笑)。普通というか、よく映画とかで聴くようなといいましょうか。映画で若者がドライブ、それもオープンカーでだだっ広い道を走ってるときに流れる曲?に多いですね。

ボチボチ3 最新投稿日時 - 2012/05/12 02:09

jpg image

XXX2011/09/21 19:12

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんばんは。

前スレも完スレしたようなので、新スレです。

スレも替わった事ですし。新しい話題に切り替えましょうって、何も考えていませんです(笑)。

この何年かで、家族より、友人・知人より、会社の人より、一代さんと話した事の方が、圧倒的に多い様な(特にエロとかおバカな話題は)。

何時も台風は、九州に上陸ってパターンが多かったと思いますが、今年は、行き成り本州直撃ってヤツが多いですね。

野球も終盤になって、ホークスは安泰ですね。阪神は何時もの様に、最後に崩壊しています。相手に負ける前に、投手や守備での自滅ばかり、相変わらず、新井を筆頭にチャンスに打てない打線も健在ですし、3位以内も無理な感じ(笑)。

今日あたりから、やっと暑さもマシになりましたが、もう9月は、秋から外すべきですね(笑)。

瀬戸朝香さん。

132巨乳バカ一代2012/03/04 01:29

[ 編集 ]

画伯、こんばんは。それがですね〜、最近は1日2回に落ちてもうて、それでもちょっと油断すると1日1回に。まあ〜寒さもあるんで、正直ちんぽ出したくないのよ(おっさんは寒さに弱いのよね〜w)。

だはははっ、マットプレイかあ〜、ええ〜のぅ〜。もう〜暫く風俗にも行ってないしな〜(涙)。

う〜ん、確かに焼酎も飲みますけどね〜。最近焼酎の薄い味に飽きてるといいますかね。芋は何時までも臭みが残るから嫌だし、兎に角バスケとか見ながら飲むのは裂けるチーズをつまみに、バーボンがスコッチに限ります(笑)。

DFはよくなりましたが、やはりOFがね。フィルジャクソンのトライアングルは、主要選手以外はボールを3秒以上持っては駄目って言う規則が確立してたんですよ。しかし、マイク・ブラウンになってからは選手に遠慮してるのか、そこら辺もそうですが全体の規律がたるんでるといいますか。ハングリーさも欠けてるしね(涙)。

レイカーズもホームでは強いので、嘆いてるかもですね(笑)。しかし、レブロンとかウェイドの小汚さに比べれば可愛いもんですよ(あいつら嫌いなんでw)。

だはははっ、私なんぞ両方衰えて久しいで〜〜(自慢かよw)。

いや、終った後でも別に急いでUPしようとか思わないんですよね(急げや!!とw)。で、もちっとこう〜ここら辺をこうしたら・・・みたいな感じで、増えてまうというね(笑)。

やっぱ身体ってのは消耗品ですからね。どうしても酷使すると、寿命も縮むでしょうね。う〜ん、そういえば私は肝臓を酷使しとるね〜。休肝日つくらなアカンとは思うんですけどね(苦笑)。

ふ〜みん乳も、全国の殿方の股間を熱くさせたものの一つですね。かくいう私は・・・れいこ様がいたからさほどお世話にはなりませんでしたが、それでも結構お世話になりました(結局なっとるんかい!!w)。


jpg image

133XXX2012/03/07 19:14

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、こんばんは。

日に2回、いや1回でも毎日出来るのは、羨む方も多いのでは?。それとも、肉食系男子なら当たり前なんでしょうか?(笑)。昨日の夜、超B級のセクシー&バイオレンスみたいな映画を観ていたら、やりたくなりましたけどね(笑)。

偶には、奥様とマットプレイなんぞやられたら?(笑)。

最近は、CMの影響でハイボールが流行っているみたいですけど、寒い時期は、日本酒なんかも飲んでみようかなと言う年になって来ました(笑)。

下手な選手には持たせないって事ですか(笑)。それぞれの考え方もあるでしょうし、今後なんか手を打ってくるのではないですか?。

それにしてもレイカーズの上にいるチーム、中々落ちてきませんね〜。

ムスコさんさえ、お元気なら大丈夫!(笑)。

職人気質ってやつでしょう! 折角、レタしたものでも、気に入らないとゴミ箱行きとか?(笑)。

オナの酷使も心配なんですけどね(笑)。逆に身体を鍛えている事になっていたりして・・・。

そろそろ、れいこさんのレタを見たいですね!

ほしのあきさん。

134巨乳バカ一代2012/03/08 01:14

[ 編集 ]

画伯、こんばんは。今からレイカーズ戦っダァーー!!(やれんのかっ、おいっ!!w)。

いや、逆に私は数日抜かないでおれる人が不思議でしたよ、昔から。よく「俺は週2回くらいしかせんな〜」とか言ってる奴みると、「嘘つけっ!!。きさんみたいな奴に限って毎晩3〜4回しとろうが」って思ってましたからね(笑)。超B級のセクシー&バイオレンスみたいな映画、分かります。こういうのって無駄にエロかったりするんですよね(笑)。

奥様とマットプレイ・・・遠慮します(面倒なのでw)。

そうですか、それは何よりです(笑)。日本酒はいいですよ〜。かまぼことわさびを用意すれば、後は燗をつけるだけ。あっ、かまぼこに梅肉の組み合わせもいいですね〜。くっそう〜、そうすれば良かったなあ〜。例の如く、裂けるチーズとウィスキーしか用意してないや(梅肉はあるけど、肝心のかまぼこがないw)。

というか、シュートを外しても許される選手(例えばコービーやガソル)以外は、兎に角ボールを動かせ!!と。それがトライアングルの基本みたいですしね。よくバスケであるシステム、右(左)サイドにボール持った選手がいて、他は左サイドに居る、所謂アイストレーションって奴なんですが、そういう場合はコービーに任せたって事で、シュートに行くなりパス捌くなりして、ボール受けた選手もそのままシュートか、更にノーマークの選手にパスとかで、どんどんボールムーブで的を絞れなくすると。

手を打つって話しですが、先日のヒート戦ではほっっっっんと良かった!!(ワシはもう〜すこぶるヌコブル上機嫌!!www)。前は一度ローポストのバイナムに入れたら、即シュートとかドリブル突いてインサイドのパワープレイだったんですよ。所が、もう一回外に出して、更にまたバイナムに入れて、更にアウトサイドにパスといって、シャックが居た頃の良いトライアングルが形成されてましたからね〜。さらに、ミドルレンジにガソルがポジションとってて、コービー→バイナム→ガソルと、良い流れも出てましたしね。見ていて美しいと思えるのが、LAの三角なのだっっ!!(いや、俺がドヤ顔してどないすんねんとw)。あと、なんと言ってもアーテスト改めワールドピース。かれの頑張りが最高でしたね。あいつは喧嘩っぱやいけど、強いチームには闘志むき出しにするんで、マジいいですわ。

しかし、ブラックマンバ・コービーは今回は黒いフェイス・ガードしとりますが・・・、これがまた超しぶい!!(笑)。

まあ〜サンダー、憎らしいけど確かに強いですわ(笑)。スパーズも強いですしね。しかし順位も4位にあがってるので、これから逆襲ですわ(だははっ、今もコービー→ガソルのホットラインが綺麗に決まって、わしゃあ〜笑いがとまらんw)。

う〜ん、ゴミ箱行くようなものは、まず字消しの段階で無理と分かるので、それはないですかね。字消しが無理っぽいと、その場で諦めますから。失敗作だからこそ、次回に活かすために消さないですかね。

オナは、した方が良いらしいですよ。精嚢の性能UPのためにも(さぶいで、しかしっw)。

れいこさんですか・・・。もうちょっとお待ち下さい(自信がまだありませんw)。

これはまた、随分と初々しいあきちゃんですね〜(笑)。というか、ほしのさんも急激に変わった感じですよね。お顔がほっそりしてから、急に大人びてきましたから。


jpg image

135XXX2012/03/10 10:28

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、おはようございます。

この前、TVで渡辺淳一氏が、草食男子とか言っても、家ではオナしまくってますよ〜って発言していましたし、実際、人間の本能の性欲が無ければ病気でしょうからね(笑)。

最近は、モロのAVなんかより、お色気満載の映画やアニメの方に反応するムスコです(笑)。

確かに、かまぼこは調理の手間もいらないし、お正月に食べるような高級なものでなければ安いし、酒の肴には打ってつけですね!

一代さんの思い通りにチームの試合運びが上手くなって来たのですね〜バスケの事でご機嫌なのは久々なのでは?(笑)。

サンダーは、最近10試合で9勝1敗ですね〜。レイカーズの方は6勝4敗・・・もっと勝たないと!

困難なネタ程、闘志が沸く一代さんだと思いますよ! 最初から逃げ道を探す者からすると敬服するしかありません。

健康の為に、毎日1回はするように致します(笑)。

何時でも結構ですよ〜あの世に行くまでに観れたら(笑)。

吉岡美穂ちゃん。

136巨乳バカ一代2012/03/10 23:27

[ 編集 ]

画伯、こんばんは。そうでしょうね。本能に刻まれた欲望に逆らう事は出来ません。生物の第一目的は子孫繁栄。もし性欲がないのであれば、DNAに異常をきたしてるのでしょう。食べないで居られる生物はなく、寝ないで居られる生物もなし。それと同じですよね。極端な話し、射精ってのは植物が花粉をばら撒くのと同じですよ、それが受精されるか否かで(中出しするか、顔射するか、一人でティッシュにぶちまけるかの差と同じでw)。

それはありますよね〜(笑)。妙にエロいアニメがあったり、ハメてもなければ脱いでもないのに興奮する映像ありきでね。

そうなんですよね。切ってわさびなりつけて食べれるのがいいです。板の上できれば、皿も要らないしね(笑)。厚めに切って、中央に半分だけ切りみを入れて、中にわさびを詰めれば板わさの完成。それにまた、日本酒があうんですよね〜。

いや、ご機嫌だったのはレス入れしてる時まででした。もう〜ね〜、調子の悪いピストンズのあの後逆転負け。さらに次の試合は結果でみただけですが、ウィザーズに30点近くリードしてて逆転負け。ふざけとんのか!!。ウィザーズゆ〜たら今期8勝しかしてないチーム。おいおい、サンダーに至っては8敗しかしてないという、勝敗が逆のチームに負けるって(怒)。もうね〜、ピストンズ戦は見たので言うけど、コービー、ガソル、バイナムの3人が20点オーバーしとるのに、オーバータイムまで行って確か90点くらいしか取れてない・・・。どんだけセカンドオプションがへたれやねん!!。というか、ワシはオドムを出したというレイカーズが、何がしたいのか分からん。オドムが年俸でゴネたとかなら分かるけど、それもなし。ガソルの放出の話しもまだちょこちょこ出てるようで、サラリーあけとるのか?と思えば、クリスポールの獲得に失敗。ハワード獲るのか?と思えば、話も進展してる感じもなし。中国でしてたJ・Rスミスを狙ってたようですが、見事ニックスにさらわれるハメに。これだけベンチメンバーがへたれだと、流石にコービーでもどうしようもないですわ(苦笑)。おまけに、LA内では人気も順位も、同LAのクリッパーズに負けてるというね。コービーならずとも、ファンのワシにも屈辱ですわ。そもそも、いい加減HCのマイク・ブラウン、なんとかせいやな!!。そりゃあ〜DFはよ〜なったかもしれんよ。ばってん、さしたる改善もないし(微々たるもの)、OFがああ〜ではね。そりゃあ〜インサイドのセットプレイが主体のLA。そりゃそうですわな、バイナム&ガソルのBIGマン2人いるんで、速攻主体のOFは無理。ですからLAの攻撃回数が減るから、相手の攻撃回数も減る。必然的にロースコアゲームになります。それを、DFが格段に良くなったって思うのは錯覚と言う物ですわ。あかん、愚痴りだしたら後6千9百字は打つ事になるんで、止めときます(つき合わせて申し訳ないw)。

サンダー、そりゃ強いですよ。なんせケビン・デュラントが手がつけられないですからね。それこそ、全盛時のコービー並みに活躍しとりますからね〜。

だから、それは違います。私がレタしたくなるネタに限って、難儀なネタだってだけです(笑)。ほら、写真集とかって際どいカットとかエロ水着のカットとかないですやん。楽で良いのがあれば、私もそちらをやります(笑)。

そうそう、1日1膳とも言いますから(笑)。

それまでには、必ず(笑)。

おっ、画伯の美穂ちゃんも久々ですね。彼との結婚が画伯にも結構ショックだったようですね。実は私も、その事が引っかかってて、それ以降美穂ちゃんはスキャンしてないですから(笑)。淡い感じで、綺麗に発色してますね。まあ〜美穂ちゃんやから、画伯も力入るでしょうから当然かね(笑)。


jpg image

137じい:月間工業新聞 2012/03/17 19:05

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、XXXさんレスに割り込みたいへん申し訳ないです・・・
実はわたしのHPは1.3年ほど前に移設しており、旧HPは先日削除しました・・・今までお世話になっていたサイトの不具合でメンテナンスが一切できずに、しばらく様子みていましたが(約2年程度)いっこうに改善されないので、別のサイトへ移設しました、それでXXXさんに移設の連絡をしたかったのですがメールアドレスが判らず、このレスに割り込みました、ご勘弁ください・・・m(_ _)m・・・以下が新しいURLです

h ttp://www42.tok2.com/home/industrialnewspaper/

よろしくお願いします。


jpg image

138じい:月間工業新聞 2012/03/17 19:07

[ 編集 ]

もう一枚、【武井咲】さんの水着です・・・ひょっとすると貴重な画像になるかもしれません。

139巨乳バカ一代2012/03/22 23:33

[ 編集 ]

月間さん、まあ〜私はペケさんちゃうんでなんとも言えませんが、割り込んだくらいなんてこたあ〜ないと思いますよ(笑)。

そういえば水土マンのペケさん、最近来てないみたいですね。まあ〜ワシが言うのもなんやけどね(笑)。

しかし、サイトの運営も大変なんですね〜。BBSならほっといてもなんとかなるんやけど(笑)。

武井咲さん、女優さんでしたっけ?。ぢゃあ〜水着は貴重になるかもですね。というより、競泳水着着用ってのが貴重と思いますよ(笑)。


jpg image

140レモン2012/05/04 00:14

[ 編集 ]

ペケしゃん。緑ブラに白パン♪むひょ〜!
月間しゃん。水泳記念日かにゃ〜♪

141巨乳バカ一代2012/05/12 02:09

[ 編集 ]

レモンしゃん、これは何方なんでしょうかね?。おそらく、ミュージシャン系なんでしょうね。ビキニの娘さんは、熊ちょんのようであり、杏しゃんのようでもありますけど(笑)。月といえば、先日ブラッディー・ムーンを見ました。パチンコ行く時ですから、今週の日曜か月曜か火曜か水曜か、先週の土曜か金曜か・・・って、覚えてへんのかい!!と(笑)。いや、そんなにパチンコいってないので、おそらく日曜だったと思いますね。ほんと、まん丸で真っ赤っかでした。帰りに写メろうと思ってて、実は今の今まで忘れてたというね(むろん、帰りに写メるのも忘れてたw)。

2012 スレNo.1 最新投稿日時 - 2012/05/09 01:32

jpg image

CABIN2012/01/03 21:25

[ 編集 ]

巨乳どん、皆さん、明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

さて、風邪ひきを治すために年末美人女優さんが出演している映画DVDを観まくりましたが・・・やっぱり治りませんでしたw
因みにキーラ・ナイトレイ、ミラ・ジョヴォヴィッチ、アンジェリーナ・ジョリー、ジェシカ・アルバ、ペネロペ・クルス、シャロン・ストーンはおいらの風邪には効かないことが決定♪アニメでは綾波レイ、アスカ、ミサトのヱヴァンゲリヲン女性キャラ、エウレカセブン、名探偵コナンの女性キャラもダメ・・・
最終奥義がダメなら仕方ない超最終奥義・泡風呂お姉さんに甘えちゃうぞ♪拳を繰り出すしか残る道はないような気がするぅ〜♪
でも当分の間は鬼姫たちの監視が厳しそうだから無理か・・・
薬飲んで大人しく寝よっとw


jpg image

119ター坊2012/04/15 19:53

[ 編集 ]

CABINちゃん、こんばんにゃ!

久しぶりに来てみたらなんとまあ大変なことになってたんすね!
ふむふむ、ハーレム状態じゃなくて気落ちしてるんすか。
入院するにも若いナースがいる病院をちゃんと調べておかなきゃならんという教訓、いただきました!(ぽかっ)
確かに病院食は食欲が湧きませんよねって、オイラは入院したことがないですが、両親の入院によりここ4年間で数え切れないほど通わせていただきやしたので、バアさんの食事をちょっと味見した経験はあります。

ともあれ早く退院されることを祈っております!

んでもって、ちょっとでも元気が出るように開脚フォトを置いていきやす!お大事に〜

120巨乳バカ一代2012/04/15 23:21

[ 編集 ]

おとん、こんばんは。だから、何処がどうなんですか?(それをゆ〜てくれな、安心もできんし心配もどれくらいしたらよいのかw)。

というか、近い将来に車椅子生活になるって医者に脅かされたんで入院って・・・大丈夫なんですか?。まあ〜大丈夫ちゃうんで入院するハメになったんでしょうが、ちゃんと治すように努力もして下さいよ。低血圧云々とありましたし、車椅子生活って・・・よほどの事ではないのですか?。まあ〜その軽妙なトークから察するに、ガンって感じではなさそうなので命にかかわるような事ではないのでしょうけど、それでもワシら心配する方の立場にもなって頂かないと・・・。

>白衣の天使に囲まれたハーレム生活を夢みてたのに・・・オバはんナースばっかりかい!偏食キングなおいらに病院食なんか食えるかい!!

もうね〜、何処をどう叩いたらかような軽口というか戯言が出てくるやら(苦笑)。婿殿に頼んでマクドやコンビニ弁当ってのもアカン、アカン!!。婿殿、ええ〜加減にせい!!と怒っておきます(笑)。血圧には食生活の改善が重要と、高血圧で脳卒中でぶったおれた母の介護で骨身に染みてますんで、今日というか明日から少々不味くても病院食をしっかり食べて下さい!!。

若いナースがいる病院への転院をって、ここら辺もアカン、アカン!!。真面目に此れを機に猛省すべし!!。念のため、北斗有情猛省破を放っておきます(笑)。

スロットの貯コインなんぞも、当然今のおとんには必要ナッシング!!。しかし言うに事欠いて、入院費などおとんの病状回復のために有効活用しようとしてる心優しきお嬢様に対し、親不孝者どもじゃ!!!や、死んだら亡き嫁に頼んで枕元で毎夜、説教して貰うからな、覚悟しとけよ等の悪態三昧。これもいけません。猛省レベルMAX69ですぞ!!。

お孫さんもさぞ心配なさってるでしょうから、ご家族、そして巨乳バカ板一同のためにも、早く回復されるように努めて下さいますように。アホな事言うのもするのも厳禁ですぞ!!(笑)。小言が多くなりましたが、おとんの言いなりでコンビニ弁当やマクドを差し入れするような婿殿に任せていいのか?と、リアルに心配でね(笑)。

こっこれは、ななおちゃんですね。せくしーですな〜。

@ターちゃん、ご無沙汰。ほんと、おとんが大変な事になってましてね〜。まあ〜アホな戯言を言えるレベルですので、多少は安心しましたが・・・医者の脅しが引っかかるんですよ(苦笑)。ったく、おとんにゃあ〜困ったもんです(苦笑)。っちゅうか、最近ターちゃんのコスモを感じませんでしたが、またPCが「あじゃぱあ〜」状態?。不調改善のためにも、いち早くシックスナイン・センシズを覚醒されるよう願っております。燃え上がれ、俺のコヌモ!!。

うおっ、これはワシも大好き、何気にろっしの旦那も大好きな白鳥しゃんぢゃあ〜ないですか。彼女のボディーはマジたまらんですね。写真集、2冊ほど持ってます(笑)。


jpg image

121CABIN2012/04/26 19:16

[ 編集 ]

ザー汁塗れの使徒・巨乳バカビッチが「どこがどう悪いんだ〜?」とか叫びながら雨の代わりにザー汁を撒き散らしながら日本縦断して善良な市民の方々に多大なるご迷惑をお掛けしてるようなので鬼姫1号に訊いておいたので逸見政孝さん風に発表してみます。
「私が冒されている病名は脳血栓と末梢神経障害です」(こんだけかい!)
あとひとつ何か言ってたけど忘れた・・・
脳血栓は軽度のもので投薬治療すれば完治するらしいです。末梢神経障害のほうはジャニーズ系なのを良いことに若いオナゴ衆と腰をフリフリ♪〜( ̄(エ) ̄〜)ふら(〜 ̄(エ) ̄)〜ふら と励み過ぎたせいか脊椎の骨の変形が著しくて神経を圧迫・損傷してる状態が原因と推測され腰痛・下肢の痺れ・痙攣が続き歩行どころか普通に立っていることも出来なくなるそうです。もう既に腰痛・下肢の痺れ・痙攣が激しくおいらのような神に選ばれし無敵な漢でない常人なら寝込んでいても不思議じゃないらしい。出来るだけ早く手術をしたほうが良いらしいけど脳血栓があるので感染症にかかると命に関わるということで脳血栓の完治待ちの状態です。今は鎮痛剤で痛みを凌いでます。

スロット貯金を鬼姫達が横領した件ですが・・・入院費用は入院保険に日額4万近く加入してるのでお釣りがくる状態だし何らおいらの環境が厚遇されてる気配もないので鬼姫達の懐を温めていること間違いなしですw

122巨乳バカ一代2012/04/26 23:29

[ 編集 ]

おとん、こんばんは。来るそうそうになんちゅう事を言っとるんですか!!。だれがザー汁を撒き散らしとるっちゅうねん!!。まあ〜先日、ヤンチャン烈の澤山璃奈ちゃんのクリアファイルに、ザー汁ぶちまけて顔射してもうたけど・・・って、何言わすねん!!(笑)。

っちゅうか、散々皆さんに心配かけとるんやから、逸見さん風になんぞ無駄な言い回しせんでよか!!(癌や思ってガチびつくりしたやないかいw)。そうでしたか、脳血栓と末梢神経障害ですか。こんだけかい!とかゆ〜とりますが、それだけでも大変ですぞ。大事に至らないように、ちゃんとして下さいね。というか、脳血栓ってのは血液の塊が出来て、血管が詰まる奴ですよね?。これは高血圧・高コレヌテロールの影響が高いので、やはり長年のジャンクフード生活がたたってるのでしょう。血圧はむしろ低い方みたいなのでいいですが、血液をサラサラにするためには、野菜を多く食べて下さいな。ハンバーガーがいいなら、普通のモスバーガーにしましょう。レタス&トマトふんだん使用ですから(付属品にコーラ&ポテトは駄目ですからね!!w)。

末梢神経障害の方ですが、ジャニーズ系なのを良いことに若いオナゴ衆と腰をフリフリ♪〜( ̄(エ) ̄〜)ふら(〜 ̄(エ) ̄)〜ふら云々って、アホかぁ〜〜い!!。んな無駄な戯言は要らん(ほんと、困ったお人ですw)。脊椎の骨の変形が著しくて神経を圧迫・損傷してる状態が原因・・・ですか?。脊髄はほんと厄介な代物のようですから、マジで心配です。手術もせなアカンようですが、感染症とか恐い事言われると・・・。とにかく、まずは脳血栓を治さないと手術も出来ないのですか。まあ〜そちらは軽度のようですが、とにかく長引きそうですね。しかし、ほんと不幸中の幸いとはこの事でしょうか?。流石レイちゃん、お姫様のおかげですね。あの一件がなければ、おとんは相変わらず庭仕事や野良作業させられるハメになったでしょうから、いきなし「ゴキリコッ」となって、手遅れになったかもしれませんからね。まあ〜そんな状態で砂利敷きとかしてた事自体は、まあ〜神に選ばれし無敵な漢ってのもあながち嘘ではない・・・とか言うと思ったか〜〜!!(笑)。もうね、これからはマジで辛い時は、ちゃんとお嬢様方にアピールして下さいよ。というか、日常の態度がいい加減だから、いざという時にお嬢様方に信用して貰えないんですよ!!。ええ〜ですか、常日頃から父親としての威厳を保って、毅然とした態度で居てください(死人にムチ打ちも、これくらいにしといたろw)。それから、決してお嬢様方の前で「病院は暇ぢゃ!!。ゲーセンとか泡風呂は無いのかよ、このやろ〜〜」とか言っては駄目ですからね(笑)。

兎に角、まずは脳血栓の治療に専念して、手術ですね。手術って難しい奴なんでしょうかね?。あかん、心配事増えたやないかい!!(笑)。

いや、お嬢様方は陰で苦労してるんですよ!!。その苦労を和らげるための、スロットの換金ですから文句言わないの(笑)。それに、どうせおとんが持ってても意味ないんですから、有意義に使うべきですしね(笑)。

あかん、小言で済ますつもりでしたが、結構大言になってしまいましたね。まあ〜私なりの激励なので大目にみてあげましょう(笑)。

しかし、入院中にかようにも超美麗画像に仕上げて、大丈夫ですか?。まあ〜こっそりしてるんでしょうから良いでしょうけど(笑)。


jpg image

123ばあどほおる2012/04/26 23:41

[ 編集 ]

ザー汁塗れの使徒のいっちゃんが空に向かってザー汁を飛ばせば
己の顔にかかってしまい「ひとり顔射」が出来たと大喜びしてるんですね
困った御仁ですな。

そうですか脳血栓に末梢神経障害とあと一つですかあと一つがなんなのか期になる所ではありますが
脳血栓は脳梗塞に繋がる怖い病気ですんで早期発見されたと思いましょうね。
問題は末梢神経障害ですそれが背骨が脊椎を傷つけていない事をいのるのみで
ございます。へたすると反吹付随なんてことも考えられるので
お嬢様やお医者さんやお孫さんのいう事をよく聞いて療養なさってくださいませ音。
じっくりゆっくりとしっかりと療養をしてくださいませね

124巨乳バカ一代2012/04/28 00:51

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。いやね、男たるもの何時なんどき顔射せなあかんか分からんぢゃないですか!!。ですから、そうして日々顔射の鍛錬に余念が・・・っておい!!。うおぉ〜〜!!、誰が一人顔射の練習げねするねん!!(思わずチャレンジしそうになったやないかい!!w)。

っちゅうか、勝手に困らんでくれ!!(笑)。

おおっ、夏目のリオたんですね。う〜ん、爆乳すぎて今一このコスが似合わないところが、激しく萌えますな〜。

おとん、大人しくしてますか?(釘さしとかないと、リアルに看護婦さんとかにちょっかい出しかねんしw)。


jpg image

125レモン2012/05/04 00:02

[ 編集 ]

キャビンしゃん!そんにゃ感じで適当に前向きにゃのが一番病に打ち勝つそおでしゅ♪ふさがじゅにでも気負わじゅに♪
レモンも昔交通事故で大怪我したでしゅが、わりとまった〜りと適度にがんばって、元気ににゃったでしゅ♪
ともあれお大事に♪


jpg image

126CABIN2012/05/05 02:42

[ 編集 ]

ターちゃん、市民病院とか大学病院は特にお年をめしたナースさんが多いらしいですよ。
入院するなら個人経営の病院のほうがナースさんだけでなく事務員さんも若い方が多いみたいでお奨めですw

ばあちゃん、忘れるくらいだから残りのひとつは大したことじゃないのかと・・・

ヤングアニマルの付録・杏璃ちゃんマウスパッドにミッキーおっぱいマウスを擦りつけええんか?ええんやろと言いながらハアハアしてる巨乳どん、流石のおいらもオバはんナースには手を出しませんて。バレた時の鬼姫達の仕打ちを考えると割があわんからねw

レモンしゃん、おいらのようないい加減な男には病院の規則正しい生活が一番のストレスですw

日曜にはまた病院へ戻るのでハリコしときます。
今回の一時帰宅の時間を利用してやりかけていた芝生張り、孫姫専用砂場も無事に作業完了。まもなく梅雨ってことで雨が降っても遊べるように砂場に屋根も付けてあげました。

病院へ戻る前に久しぶりにスロットへ行って来ました。押忍番長、モンハン、銀河鉄道は満席で打てず・・・仕方ないので新鬼武者を打つと千円でBig3連荘・・・がARTには入らずであっさり呑まれ。流石に朝一から500嵌り、600嵌り、800嵌りと死んでる台だけのことはある。まっ千円でかかったらと追い金するとまたBigを引いてそこからが凄かった。何とART55連荘で4000G超の継続、途中でART中に天井を迎える天井ループのオマケ付きで結局閉店時間までARTが続き取りきれずの一撃8300枚ゲット。2000〜3000枚も出れば上等だろうと最初ダラダラと打ってたのが悔やまれるねw2千円の元手で16万円以上出たんだから欲を言えばキリがないないんだけど。ART機はこういう低設定でも奇数設定の大爆発があるからヤメられませんな。先日、鬼姫達に横取りされた20万円にはちょい足りないけど神様が日頃の善行のご褒美をくれたみたいです。今度は横取りされないように換金済みw
では自慢も終わったので(つ∀-)オヤスミー


jpg image

127ばあどほおる2012/05/05 23:01

[ 編集 ]

いい気分転換になったようで明日からの入院生活に専念なさいますように

しかしやね。神に選ばれし無敵の男。入院生活も勘が鈍らず。さすがです

128巨乳バカ一代2012/05/09 01:32

[ 編集 ]

おとん、こんばんは。って、誰がヤングアニマルの付録・杏璃ちゃんマウスパッドにミッキーおっぱいマウスを擦りつけええんか?ええんやろと言いながらハアハアしてるっちゅうねん!!。確かに杏璃ちゃんマウスパッド付きのヤングアニマル、使用用、保管用、顔射用、そして念のため用に4冊買ったけんども、マラをこすり付けて顔射&胸射しただけで、誰もそんな事しとらんっちゅうねん!!(いや、そんだけしとれば十分だろ!!とw)。

まったく、心配してる私達を安心させるために病状報告に来てくれたのかと思いきや、毒舌かますわ自慢話しするわで、なんちゅう御仁やねん!!。まあ〜悪趣味な自慢話しの相手はばあ〜ちゃんに任せるとして(なんちゅう言い草やねん!!とw)、大丈夫でしたか?。真面目にそんだけ出すとなると、相当腰に響いたのではないでしょうか?。私はちょいと前に北斗で1500枚くらい出したけど、もう〜途中から飽きてきて、つまらなくなって「はよ負けてええ〜よ、ケンちゃん」状態でしたよ(笑)。まあ〜そのホールのヌロのシマ間がどれだけかは知りませんが、結構ヌロ間は狭いんでね〜(背中が痛くなりましたw)。そんな事で、たったピンゴ程度なんで一応貯コインはしましたが、おそらく萌えスロが入荷しない限り、打つ事はないでしょうね。

おまけに、芝生張り、孫姫さん専用砂場などの作業もされてるのでしょ?。病院から、やかましゅ〜言われても知りませんぞ(笑)。ところで、脳血栓の治療は順調でしょうか?(自慢話しなんぞせんでエエ〜んで、そこら辺をちゃんと書きましょうやねwww)。

おっと、悪態つかんと「巨乳ドンらしゅぅ〜ね〜ぢゃんかよ!!」とか言われそうなので・・・、換金額、全部お嬢様方に毟り取られてしまえ!!(笑)。

これまた、肋骨が無駄にセクシーな夏希ちゃんですな〜。

@レモンしゃん、この壁の落書き・・・というかなんといいましょうか。確か実際にあるんでしたよね?。レモンさんがフォトショで描いたとかではなく。こういうの、なかなかええ〜ですよね。まあ〜壁の持ち主が描くか、許可を取って描く以外は犯罪でしょうけど(笑)。

@ばあ〜ちゃん、このぶらんこの女性はどなた?。まあ〜誰でもええ〜んですがね(なら聞くな!!とw)。

アホコメのみ受付 4 最新投稿日時 - 2012/04/27 07:34

jpg image

ばあどほおる2011/10/24 21:41

[ 編集 ]

いっちゃん  こんばんは〜〜〜

前回のいっちゃんのレスで見事スレ完いたしましたので新しく空に聳える
いっちゃんの
黒マラの如くにそそり立てて頂きましたのでよろしくお付き合いのほどお願いいたしますね

此処では痛主の個人的な趣向に合わせましてひとみんを貼って痛主さんの機嫌をとっておきますね。

141巨乳バカ一代2012/04/12 01:18

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。実は今の今まで、私が昔から「北原佐和子」ちゃんの大ファンである事を、頑なに隠し通して来た巨乳バカです(隠す必要がワシにも分からんのやけどねw)。

ったくもぅ〜、ばあ〜ちゃんも地味に人付き合い悪いね〜。そこはさぁ〜、「いっちゃんが此処まで熱唱するんやから、きっとおもろい代物なんやろうね〜。よし、ようつべで見てみんべか」と、普通はこうなるやろ(笑)。でさ〜、ちょちょっと検索してくさ、ばあ〜ちゃんもモニターも前で「ソルジャードリーム」を熱唱する。それが盟友ってもんちゃうの?(ちゃうわっ!!とw)。くそぅ〜、こっそりばあ〜ちゃんを車田ワールドに引きずりこんだろ思ったけど、失敗やったようやね。

あ〜あ、藤井君はやらかしてしまいましたか・・・。バントは何気に難しいからね。当てるだけだろ?と思われがちやけど、ちゃんと勢い殺してある程度方向も決めなアカンからね。で、ミスると藤井のような怪我もするし、指を骨折したりしちゃうと。なんにせよ、大事に至らなくて良かったですね(頬骨で済んだのがラッキーくらいに思わないと)。それでも阪神、勝って首位らしいぢゃないですか!!。ええ〜事です。

でしょ?。スタンリッジの方ですね、阪神は。まあ〜でも、毎年色んな選手があっち行きこっち行きしとりゃあ〜間違うのも当然ですよ。NBAやNFLなんぞ酷いもんですからね。しかもNFLはメットのせいで、只でさえ選手の顔が覚えれないというね(苦笑)。

あそこは自身のチームの強化するための補強より、相性の悪い選手を獲って相手を骨抜きにした方が早いんでないかい?(かつてカープから川口投手をぶっこ抜いたようにw)。

肝心のお顔が半分ありませんが、そこは流石のひとみんちゃま。ワシにこれで3発ヌケ!!言われたら、サービヌで5発抜くね(笑)。


jpg image

142ばあどほおる2012/04/13 00:44

[ 編集 ]

北原佐和子ちゃんのファンでしたと告白されたところで昔からいい女が大好物だったと判明。選球眼ならぬ選女眼は確かやったんですね。かくいうワタスはシブガキの薬丸と結婚しちゃった石川秀美ちゃんの筋肉質な下半身が大好物でねぇ〜って言われても困りますよね。いっちゃん こんばんは〜〜〜

選女眼が抜きんでているいっちゃんやからさか〜ハニーちゃんは美しすぎる奥様なんやろうねって容易に想像できますわよ。まぁ〜照れくささから否定されるとは主運やけんどもいっちゃんの選女眼に狂い無しってところかな?

人付き合いが悪いオイラなんすよねぇ。折角いっちゃんが振ってくれたっていうにねぇ、対応できずに口惜しい気持ちなんよね。(苦笑)今日は一念勃起sてやね。そのソルジャーなんとかをようつべで検索して聞きました。しかしいっちゃん、歌詞が違うぞ〜〜って替え歌なんやで違うってもんです

阪神は先週ノーヒットノーランをやらかした広島の若きエーヌのあややのマネが得意なマエケン(って違うぞ〜)もとい広島のエーヌのマエケンに一回でヒットを奪い連続ノーヒットの夢をいきなり粉砕してやりましたが引き分けで終了ttwテレビニュースではさっぱり。ちんぷんかんぷん亜状態でもう少しプロ野球の放送をして欲しいかも

ホークヌはお顔がなんとも個性的な大隣が好投。今年の頑張りに期待かな?

あやはる

143巨乳バカ一代2012/04/14 01:23

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。石川秀美ちゃんは健康的というか、ワイルドで当時のアイドル像としては、ちょいと異質でしたからね。ほんと、結婚された時はやくまるてめぇ〜このやろ〜。猿面のくせに調子のんなよ、ばかやろ〜でしたよ。ほんと、筋肉質な身体はたまらんかったですね。そんな私は、ミミ萩原で何度ハァハァしたか覚えてません(笑)。

えっ!?、うっとこのハニー?。仁王象みたいな顔しとるよ(笑)。

だはははっ、普通乗らんわっ!!と(笑)。まあ〜しかし、私のこの理不尽な要求にを快く承諾し、ちゃんとようつべで聴いてみたばあ〜ちゃんの漢気。流石やね。凄まじい歌い方しとったでしょ?(笑)。私はホールで聴いたんですが、なんだこれわっ!!と。ペガサス幻想だけでも凄いのに、こうくるか?と(笑)。そんな訳で、今度デュエットしようね(するかい!!とw)。

あややファンに怒られそうだったので言いませんでしたが、はしのえみよりマエケンの方があややに似てる・・・と思ってた私です(笑)。ほんと、野球放送も少なくなりましたね。ホークス戦は一昨日はBS,本日は地元でしてました。途中まで見てて寝てしまいましたが、どうなったやらね。大隣はムラあるからね〜。おそらくそれで、先発ローテ入りが出来ないんでしょう。そりゃあ〜投げてみんと分からん、計算できん投手は使い辛いもんがありますからね。

このあやはる画像もいいですね。アヒル口のパイオニアって、あやはるちゃうかな?。


jpg image

144ばあどほおる2012/04/18 22:32

[ 編集 ]

北朝鮮からあの飛翔体が発射されましたが数分で墜落しましたが実は九州の
福岡県からデザートイーグル69口径から発射されたザー汁の粘り気で
ロケットの噴射口を塞いだであろうという情報が真秘やかに流れとるんやけんども
流石その日は韓国に向けてザー汁を発射していたっていういっちゃん こんばんは〜〜〜

いっちゃんに感謝すると共にその射精距離に驚きを隠せませんですわよ

ってまた得意技のマタドール・ヌルーをかまそうとそてるって言うよねぇってはるな愛かよ
よくパチンコの一部の利益が北朝鮮に流れてるっていう事を聞きますが制裁が厳しくなってる
昨今はいかがなものか?

ですからいっちゃんも貯玉を使われたと言うても北朝鮮に利益が流れない要に
というハニーちゃんの心を鬼にして、使ってもらってる訳やのに言うに事欠いて
むしり取られただの。おいらなんてハニーちゃんの優しい心に感動して
感涙してるっていうのに・・・もうねぇ。猛省すべし

新聞で青木裕子って名前に心を躍らせてチャンネルを合わせれば
TBSのアナウンサーやった時はガックリしました。
お顔は綺麗なんやけどお胸がねぇ・。。それにナイナイ矢部の彼女ってマイナス30ポイント(って失礼やぞ)

145巨乳バカ一代2012/04/21 02:23

[ 編集 ]

♪せいん・ばあどっ!!、中〜年はみんなぁ〜〜〜、セインばあ〜どっ!!、あしぃ〜たもオヤヂぃ〜〜、おおぅいえぇ〜〜。せいん・ばあどっ、たね〜馬のよ〜おにぃ〜〜、せいん・ばあ〜ど、今こそぉ〜〜、なぁ〜〜か出しぃ〜〜(ちゃ〜ららららぁ〜ちゃらららぁ〜〜らぁ〜〜)、どぉ〜〜こまでもぉ〜〜、かぁ〜がやくそらぁ〜にぃ〜〜、お前ぇ〜だけのぉ〜、精子ぃ〜〜を飛ばしぇっっ!!♪っでお馴染みの性闘士ばあど、こんばんは。今回は、しょこたんVer風に熱唱しながら登場だぜい(だから、んなVer要らんわっ!!とw)。

いやね〜、不味い事にくさ、どうも最近お気に入りのペガサス幻想を歌う際、セイント・ばあどVerにどうしてもなってまうんよね〜。これでは、カラオケで美女にデュエット申し込まれたさい、間違えてセイント・ばあどVerを歌ってもうたら・・・俺終わりぢゃん(んな心配いらぁ〜〜ん!!w)。

ぬわにぃ〜〜?、福岡県からデザートイーグル69口径から発射されたザー汁の粘り気でロケットの噴射口を塞いだですと?。ばあ〜ちゃん・・・否、性闘士ばあどさん、何時こちらへ?。う〜ん、曲の通り、流石やね。ど〜こまでも〜、か〜がやく空ぁ〜に〜・・・って、もう〜エエっちゅうねん(笑)。

パチンコの一部の利益が北朝鮮に流れてるって話し、嘘か真かは知りませんが、少なくとも事実なら・・・私は減益に貢献してますね。まあ〜私の財布は悲鳴上げてますが、ハニーは潤ってるみたいで(なめとんのか!!w)。といっても、行きつけのホールで1時期7万発あった貯球も、怪我中に不当な換金にあい、残った6千発ものらりくらり凌いでましたが、先日花満開・彩&くぅ〜ちゃん3でフルボッコくらって消滅。とうとう現金投資生活に(涙)。ラブ嬢のあったホールには、まだ3万発貯球ありますが、これは私のヘソクリなんで死守せなアカンですからね。会員カードも、部屋に隠してる状態(なっ情けないw)。

という事で、私は猛省なんかしないぞ!!(こんだけ虐げられとるっちゅうにw)。

青木裕子でしょ?。よくグラビア目当てで買う雑誌に名前載ってましてね。で、その都度「おおっ!!、青木裕子ちゃん復活?。赤井英和の浪花の大統領(ぱちんこね)で見たっきりやで!!」と喜んだのも束の間。なんだよ、TBSの女子穴かよ!!と、切れる事多数。ばかやろ〜てめぇ〜このやろ〜、名前が紛らわしいんだよ!!と。ワシらからしたら、青木裕子ゆ〜たら巨乳グラドルの青木裕子ちゃんやっちゅうにね〜(苦笑)。っちゅうか、ナイナイ矢部の彼女でしたか?。マイナス69Pというか、もう〜女として終ってんぢゃん(苦笑)。

そうそう、青木裕子っちゅうたらば画像のこのお方ですよ。ほんと、可愛いしたまりません(何度お世話になったか)。


jpg image

146ばあどほおる2012/04/23 22:37

[ 編集 ]

いっちゃん  こんばんは〜〜〜

のっけからペガサス幻聴されてもワタスにどぉ〜せぇ〜〜ちゅうねん。
オイラが乗って歌うとでもおもっとたんかい?残念ながらその手には
乗らんからね〜とか言いつつ、・・心の翼だ〜か〜ら〜〜〜♪って
歌ってしもとるやないかい。これやから誘導唱和のオナニストは困るわ(笑)


また京都で小学生の通学する道路で車が小学生の列に突っ込み
死者2人、重軽傷者6人の痛ましい事故が起こってしまいました。
てんかんの発作でクレーン車で小学生の列に突っ込んで死傷者が出た
事故や同じく京都・鴨川で起きた事故が記憶に新しいですが
今回は様相はちょっと違って前回の事故はちゃんと免許を所有した
上での事故なのに対して今回は運転者は無免許の18歳の少年。ってことで
事故を起こした少年の供述によると「友人2人と一晩中走って
いた」っと
警察も業務上過失致死から危険運転致死に切り替えて捜査する
らしいが

今の車はAT車が主力で簡単に運転できてしまいますので
免許書のICチップをかざさないとエンジンが掛からない
仕組みなんかが必要になってくるかもね。まぁ〜親の免許書を
持ち出せば意味はないんやけれども(苦笑)

映画監督との結婚がきまったワカパイ。幸せになってねぇ

147巨乳バカ一代2012/04/23 23:49

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。ったく、何を仰るんですか!!。のっけから車田ワールド全開で、ペガサス幻想(幻聴ちゃうわっ!!w)やソルジャー・ドリームを熱唱しながら颯爽と登場する。それがワシやないかい!!(巨乳バカ、お前どんなだ!!とw)。

まあ〜なんだかんだ言いつつも、さりげなくばあ〜ちゃんもペガサス幻想を熱唱しながら颯爽と登場してくるばあ〜ちゃん、漢やな(笑)。

っちゅか、誰が、だ〜〜れ〜〜がっ、誘導唱和のオナニストやねん(地味に上手い事言わんでええがなw)。

う〜ん、こういう事故に関しては、もはや何を言ってよいのやら・・・。これからって子供が事故で亡くなる、やるせないですね。っちゅうか、過失致死ならばまだ不幸な事故ですみますが、無免許の18歳のクソガキって・・・。もうね、そういうクソバカ垂れは実刑くらわせて、容赦なくム所にぶち込んでやりゃあ〜ええ〜んですよ。懲役69年くらいかまして、おどれのかましたバカさ加減を猛省しろ!!と。死刑にならんだけありがたくおもわなアカンぞ。ったく、そういうクソガキが増えまくっとるのも問題ありやな。

AT車、私は恐くてね〜。まあ〜怪我の時は家のAT車の世話にはなりましたが。

ぬわにぃ〜〜!!、和香様が結婚ですと?。マジで?。・・・ワシはショックで寝込みそうやOrz・・・ガクッ。まあ〜ね、結婚って理由ならば素直に祝福も出来るからマシですけどね。といっても、やはり愛して止まない女性が一人の男に独占されるとか考えると・・・。すまん、ばあ〜ちゃん、ワシ4〜5日お休みするかもしれん(苦笑)。っちゅうか、酒でも飲まんとやっとれんわ。


jpg image

148ばあどほおる2012/04/26 23:18

[ 編集 ]

いっちゃん  こんばんは〜〜〜

疾風のように現れて〜♪疾風のように去っていく〜〜♪けっこう仮面のお姐さん♪
おっぴろげ〜〜〜をかまして玉袋の臭い匂いを嗅がして硬い肉棒で脳震盪を起こさせる
必殺技をかまして颯爽と現れる。ある意味、ソルジャードリームよりも破壊力は上やろうね

もうねぇ。 日本の警察って組織は信用を失ったね。
千葉県のストーカー殺人事件では北海道旅行と重なるのを嫌い
被害者に被害届けの提出を遅らせたり、

京都府丸亀市の小学生の通学の列に無免許運転の車が突っ込んだ
事件の加害者の18歳少年の父親が丸亀署交通課に事件被害者に
謝罪をしたいので被害者の連絡先を教えて欲しいと願い出て
対応した交通課の警部補が被害者の了承を得ないまま
被害者の連絡先を書いたメモを加害者の父親に渡していた事が
事故に遭い死亡した母親の携帯電話に加害者の父親が掛けた
電話に出た被害者の夫の警察への苦情で判明した。
「18歳という少年法に守られて被害者には少年の氏名すら
教えてもらえないのに被害者の情報は漏らすのか」っと
被害者家族は憤慨。

してはいけない事はしてしなければいけない事はしない。。。
警察への不信感は増すばかりやね

Gカップのバストやワカパイの愛称やタラコ唇で愛され
グラビアで席巻し、最近では女優として活躍の場を
広めていた井上和香さんがこの度ブログで自身の誕生日の
5月12日に映画監督の飯塚健さんと結婚すると発表。
きっかけは和香さんが出演した映画「荒川アンダーブリッジ」
の監督が飯塚氏で交際に発展。
現在和香さんんは飯塚さんが手掛ける舞台に出演が決まり、
稽古の毎日だとか?幸せを祈ります

ってのがワカパイ結婚のプロセスらしい。

149巨乳バカ一代2012/04/27 00:02

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。って、誰がけっこう仮面やねん!!。確かに、ワシの玉袋の臭いで瀕死状態のやつを肉棒でぶん殴れば脳震盪も・・・って、ワシの玉袋はどんだけ臭いねん!!(おもろいからええ〜けどw)。

旅行と重なるんで被害届け遅らせるって、ほんとふざけた話しですよね〜。これでよ〜市民の味方とか言えるわな(呆れて物が言えません)。

クソガキ無免許殺人事件にしても、ほんとこれが逆なら少しはマシなんですよ。寧ろ人によっては、ええ〜ぢゃん!!と(ワシもそう思うし)。毎回毎回加害者にも人権・人権抜かしくさって被害者の人権はどうなるんだよ!!とね〜。報復は駄目とかゆ〜て、加害者の情報は徹底してとるくせに、被害者はザルかよ(苦笑)。

和香様のなれそめですか・・・。興味ないわっ!!と一蹴したい所ですが、折角ばあ〜ちゃんが私の傷口に塩を塗りこんでくれてるので、何かコメントしましょうか(おいおい巨乳バカ、トゲがありすぎやせんか?とw)。映画監督がお相手さんですか。それなら良いですかね。何処ぞのカリヌマ云々でない所が、和香様の男を見る目があると言わずばなるまいと。しかし、カメラマンとか映画監督って、上手い事やりくさりおるのぅ〜。


jpg image

150CABIN2012/04/27 07:34

[ 編集 ]

和香様が結婚・・・痘痕も笑窪とか言いますけどNETでお相手の監督さんの顔を見たけど和香様、趣味悪すぎw
どう見てもあれはマザコンかオタク系のキモ男の顔にしか見えん。
監督としての資質とか将来性があるのかないのかは知らんけど・・・
和香様も芸能界で生き残れるかどうか瀬戸際の状態だから監督さんを相手に選んで女優としてのポジション固めってところでしょうか?
和香様のおっぱいを独占するんだから幸せにしろよ!コノヤロー!!

 
 <<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮