[人気キーワード] 制服  素人  睡眠  小倉  グラビア  フェチ  パンチラ    jc  画像 

巨乳バカ一代館

total:447,814
ye:70 to:40

この掲示板に投票する!

投稿の際は、「よろしく」を数字で入れてちょんまげ。分かるでしょ?、よろしくを数字で。

名前 ※
タイトル ※
メールアドレス
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※   書き込みパス ※ 
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

最近のレタからお気に入りを! 最新投稿日時 - 2017/06/10 23:41

jpg image

じい:月間工業新聞 2017/05/13 07:43

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんおはようございます。
休日出勤中にチャンスとばかりに、お世話になっているサイトへ投稿しています。
今朝は【染谷有香】さんです!


jpg image

2じい:月間工業新聞 2017/05/13 07:46

[ 編集 ]

3枚目

3巨乳バカ一代2017/05/13 23:37

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。糞お久しぶりです(笑)。もうね、色々苦労してやっと繋がりました。まったく、PCに疎すぎるのも考えもんやね(苦笑)。

染谷有香さんですか、彼女はいいですよ〜(面識はないw)。長身でスタイルぐんばつ。特筆すべきは、ハイレグが似合う!!。ハイレグが似合うか似合わないか、これはグラドルさんにとって最重要事項といっても過言ではないですからね(まあ〜あくまで私の個人的意見ですがw)。ド忘れして名前が出てこんけど、あの方並みにハイレグが似合います!!(誰やねん!!とw)。


jpg image

4じい:月間工業新聞 2017/05/24 08:05

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんおはようございます。
PCの不具合対応、お疲れ様です・・・ご近所なら参上しますのに!
今朝はちっぱいお嬢さん【鈴村あいり】さんです。


jpg image

5じい:月間工業新聞 2017/05/24 08:05

[ 編集 ]

2枚目


jpg image

6じい:月間工業新聞 2017/05/24 08:06

[ 編集 ]

3枚目

7巨乳バカ一代2017/06/03 23:52

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。いやね、そういえば月間さんはPC関係に強かったねと思い、相談しようかとも考えたんですよ。ところが、説明の仕方が分からないというね(大笑)。漠然とネットに繋がらんとか言われても困るでしょうし、メッセージ入力が物凄く面倒なPS4で相談するのも嫌だったので(笑)。

鈴村あいりさん、そういえば最近なんかの雑誌でみましたな〜。パープルが良く似合います。そうそう、ハイレグの似合う方、思い出しました。原久美子さんでした。年取ると物覚えも悪いし、物忘れも酷いし、物思い出し(んな日本語あんのか?w)にも時間が掛かりますな(苦笑)。


jpg image

8じい:月間工業新聞 2017/06/07 06:10

[ 編集 ]

巨乳バカ一代さん、皆さんおはようございます。

>メッセージ入力が物凄く面倒なPS4で相談するのも嫌だったので

PS4は使ったことがないので、操作性はよく分かりませんが、とても
面倒そうですね!

>ハイレグの似合う方、思い出しました。原久美子さんでした。

おお!懐かしいお名前です・・・確かに当時は、日本的なお顔に似合わず、
ナイスバディ(死語)なお嬢さんだと思っていました。wikiで調べると
2005年当時でB86ですが、今のProfileですと、B82になってますね!

今朝は【忍野さら】さんです。


jpg image

9じい:月間工業新聞 2017/06/07 06:12

[ 編集 ]

2枚目です。


jpg image

10じい:月間工業新聞 2017/06/07 06:12

[ 編集 ]

3枚目です。

11巨乳バカ一代2017/06/10 23:41

[ 編集 ]

月間さん、こんばんは。PS4って、所詮ゲーム機ですからね。スマホみたいにタッチでポンポンって訳にもいかないし、PCのようなマウスやキーボードでもない(出てるかもしれませんが所持してませんw)。すべてコントローラーで入力なんで、不慣れな私にはも〜苦行以外の何物でもないですわ(苦笑)。

原さんはペケさんも大好きな方で、よくあの股間の切れ上がりは、ハイレグを着るために生まれてきたような方だとか、まあ〜訳の分からん事をはなしてましたよ(笑)。

忍野さらちゃん、実を申しますと、私の最近の超1推しグラドルであります。もはや最近、さらちゃんとサイバージャパンダンサーズの写真集以外では、全く抜いてない有様(んな報告要らんわっ!!とw)。あっ、もちろん洋物のDVDでは抜いてますが(笑)。可愛いですよね〜、忍野君。たまりまへん。

アホコメ6 最新投稿日時 - 2017/05/21 02:13

jpg image

ばあどほおる2013/05/26 08:12

[ 編集 ]

いや〜気が付いたらハワイ5泊7日の全て自腹で行くツアーをてめ〜でてめ〜にプレゼントをしてもうたよ超ハズイ。


いっちゃん  こんばんは〜〜〜〜〜

いっちゃんはもうご存知かも知れませんがオイラのおさらいの意味で萌えパチ情報でも

 人気グラドルの杉原杏璃ちゅわんや原幹恵ちゅわんらが21日、都内で行われたパチンコメーカー、平和の新機種「CRラブ嬢プラス〜今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか?〜」の発表会見に出席した。

 同機種は指名→延長→アフターというキャバクラのプロセスを楽しめる内容で、20人以上の美女が画面に登場。杏璃ちゅわんは“萌系”クラブ、幹恵ちゅわんは高級クラブの人気キャバ嬢役として“接客”をする。

 1メートル57、B89W56H80のパーフェクトボディーを誇る杏璃ちゅわんは、会見でキュートなメイド服姿を披露。コスプレ好きで知られるだけに「もし私がキャバ嬢だったら、一緒にコスプレごっこして遊んでくれる優しい男性に指名されたい」とGカップの胸をときめかせた。

 一方、1メートル63、B94W61H88の豊満ボディーがまぶしい幹恵ちゅわんは、ゴージャスなドレス姿を披露。撮影ではアフターに誘われるシーンにも挑戦し、「いい刺激になったし、楽しくできました」と満足げだった。同機種は7月8日から順次、全国のホールに導入予定。

まぁ〜た、いっちゃんの「そこに萌えパチがあれば打つ」という萌えパチヌピリッツが炸裂しそうやね。

いっちゃんは臭い・・・もとい水臭い野郎だぜ。アンドロ軍団の地球征服から我々を守る為に日夜戦ってくれていたとは・・・そんないっちゃんに応援ソングを唄っていっちゃんの功績を讃えたいね。曲調は「新造人間キャッシャーン」で歌ってね

たった一つの命を捨てて ギャルのマンコを弄って潮吹き
一代がやらねば誰がやる

揉んで巨乳 ねぶって乳輪 吸って乳首
噂に聞こえた凄い奴 黒ギャル マンコに 中出しだ〜
生まれながらの包茎チンポ 黒ギャルビッチをハメまくり
溢れるザーメンぶち撒けろ〜膣内〜射精
揺れ乳大好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜〜

弄ってマンコ 舐めてヴァギナ 摘んでクリトリス
マン汁浴びてる凄い奴 G〜スポット 激刺激
疲れ知らずな楊枝サイズ 鋼鉄マンコを逝かすまで
肉厚マンコを突きまくれ〜ドテ腹射精
マン臭激好き 巨乳 バカ〜一代〜〜〜

触ってウエスト 舐めて脇毛 撫でてマン毛〜〜
カミソリ持たせりゃ凄い奴 悌毛プレーパイパンだ〜
タブーに挑む不屈の精神 パイパンギャルを増やす為
剛毛ギャルを見つけだし シックの二枚刃〜〜
パイパン極好き 巨乳 バカ〜〜一代〜〜

いっちゃんが感動のあまりむせび泣いている。そんなおいらはいっちゃんの日頃の功績を讃えたいだけやのに(っていい加減にでんかい)


jpg image

129ばあどほおる2016/10/10 00:07

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜

すっかりご無沙汰してまして申し訳ないっす。年齢的な体力の衰えなのか夜のエロDVD鑑賞後のネット俳諧が睡眠欲との戦いで性欲が満たされれば睡眠欲に抗う術も持ち合わせてはいないというね。ま〜かような理由でご容赦願いたいですわよ。(容赦できるかい!!)

いっちゃんの持論である「色黒マッチョは胡散臭い」大神玄太に始まり歌手長渕剛、格闘家秋山、プロ野球選手清原に次いで色黒マッチョ化が進んでいた高知東生が元レースクイーンの糸川敦子容疑者と都内のラブホテルで覚醒剤を使用した容疑で逮捕、送検、起訴されて妻である高島礼子様に薬物検査を受けさせる屈辱を与えた大馬鹿野郎なんですわな。高知東生と言えばその昔、オイラのオナペットのあいだももちゃんと結婚して3か月で離婚。礼子様と再婚して完全に礼子様のバーター扱いなのに変に大物感を出そうとするも小物は小物。小物は小物らしくラリたければ覚醒剤なんぞ勿体ないわい。大麻はおろか違法ドラッグやシンナーでもまだまだ役不足。ラリたければノーシン等鎮痛剤5包をサントリーウィスキーレッドで流し込めば十分ラリれるんじゃいっと

カレリンを超えただの人類最強女子だの出っ歯がチャーミングだの言われてその気になってTVとかイベントに引っ張りだこで日々の鍛錬を怠ってしまってましたかね。そういった意味でその浮かれている吉田のアニキの現状を窘める立場のアニキの父親の心筋梗塞での急死が悔やまれてなりませんですわよ。
逆に吉田のアニキの活躍に同じ五輪3連覇を達成しておきながらも何故か愛嬌のイイ吉田のアニキの陰に隠れるカタチとなっていた愛想のよくない伊調の馨ちゃんが4連覇を達成した事で吉田のアニキよりも扱いが良くなってよかったと思いましたよ。

ジャニ事務所の副社長と担当マネージャーのヌマップを巡る綱引き合戦は副社長に軍配が挙がったってことで後のなくなった担当マネージャーは掟破りの独立を企てましたがキモタコが結婚時に庇ってくれた副社長側に恩義を感じ(極道かい)寝返ったことで他メンバーとの軋轢・確執が生じて一時は社長の仲介で矛先を収め解散回避かと思われたがやはり裏切ったキモタコを許せんって具合に
だったら今年いっぱいヌマップやりますなんて言わないで今すぐ解散しろ。早く解散しろ。とっとと解散しろって思うんですがそこはビジネスライクな大人の事情ってのがあるみたいなんですよ

たかしょーさんのAV、おいらもレンタル店においてはあるんですがいまだに借りてはいないというね。

130巨乳バカ一代2016/10/16 03:05

[ 編集 ]

最近、結構溜めたつもりなのに、いざコイてみたら思った以上にザー汁の量が少なくて、とうとう下半身にすら老いを感じて、ガチで凹んでるばあ〜ちゃん、こんばんは。お久しぶりです(って、おどれはまだその「それはお前やんけ!!ネタ」をしとるんかい!!とwww)。

いやはや、かくいう私も色々ありましてね。とある理由でハニーが家出したので、もう〜酒飲んでは寝ての繰り返しですわ(なまけ癖に歯止めが利かなくてw)。高知東生・・・、ほんとああいう勘違いバカが増えてきて、世も末ですわな。ほんま、ばあ〜ちゃんの言う通りですぜ。おどれなんぞ、礼子様の旦那って以外、なんの肩書きがあんねん!!と。タレント?としても3流以下のチンカスやし(まあ〜全く知らんけどw)、そもそも見た目からして胡散臭いというか、ろくな外道ちゃうで!!と思ってましたが・・・そのまんまウェストでしたね(なんで西やねん!!とw)。ほんま、あんまふざけた事しとると、礼子様ファンにぼこぼこにされるで!!と。あいつがどうなろうと知ったこっちゃないけど、礼子様に迷惑かけるのだけは許せんしね(万死に値するわ)。

そういえば、胡散臭いといえば・・・くりいむの上田。元から胡散臭い男でしたが、最近とくに「島田紳助」臭がぷんぷんでたまらんね(笑)。あいつ、絶対「くいず・シュート」って言った時、心の中で「この台詞一回10万や」とかおもとるで、あれは(あいつは銭に五月蝿そうな顔しとるしw)。

吉田の兄貴も、年には勝てなかったのか、ちょいと油断したのか・・・。彼女に関しては、流石に過信とか慢心、油断とか無いと思いたいので、やはり年ですかね。とにかく残念でしたよ。人気という面でいえば伊調さん、なんか地味というか・・・良く言えば堅実。悪くいえば華がないというか。そんなスタイルでしたしね。やはり見る人からすれば、吉田の兄貴みたいな結構豪快なスタイルがいいのでは?。

そういえばすっかり忘れてましたが、最近スマップみないですね。まあ〜殆ど地上波を見ない私が言っても説得力ないですが、CMとかでも目障りな連中を見る機会が減りました。よしよし、正義が一つでもなされた事はよしとしましょう(笑)。

たかしょー、ヌードグラビアとかみると・・・本当に惜しいね。いやね、年頃の女性ですから、ナンボグラドルゆ〜てもビッチな面はありますよ。大人の女性ですし。しかしな〜、あの事件のあとに即AVですからね〜、ちったあ〜遠慮せいよ!!と(苦笑)。惜しまれる逸材やったのに。

というか、サーシャ・ノックスのAVが全くみつからん!!。どないなっとんねん!!。洋物好きをなめんぢゃねえ〜〜!!・・・っと、憤懣やるかたないな事を、とりあえずばあ〜ちゃんにぶつけてみました(笑)。


jpg image

131ばあどほおる2016/12/16 23:24

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜

芸人・永野のネタパクリ確信犯。♩ゴッホより普通にラッセンが好き〜〜〜♩
パイズリより普通に尻コキが好き〜〜〜顔射より普通に中出しがすき〜〜♩
ってそのネタもうエエやろうがい!!!って憤ってるいっちゃん。

今年も早いものでpもうあと2週間となり来週はクリトリス??もといクリスマスじゃあないですか?いっちゃんは例年にも増して巨尻女をお所望とかでサンタのおっちゃんにお願いしてるんじゃあなかろうっかと年の瀬を感じつつ思いを馳せてるオイラなんですよ。今年もいろいろありましたね。福岡は博多の駅前の道路は陥没するは これまた福岡は博多の駅前の路上で警察官を装って金塊6億円相当を盗まれるとか?教訓:警察官を見たら泥棒と思えってブラックジョークを彷彿とさせる荒業。まぁ〜貴金属店の従業員か関係者が怪しいんですが・・・

しかしハニーちゃんが家でしちゃいましたか?もとい家出しちゃいましたか?まぁ〜ハニーちゃんも思うところがありましたかね?覆水盆に返らずなんてことわざもあるように明るい未来、巨尻美女と仲良く出来ちゃう未来なんぞを夢見つつ現実の世界を生きていってくださいね。オイラはそんないっちゃんを心より応援いたしますよ

今、オイラのオナペットもとい女神さまの吉川あいみさん。ジャケのGKCで撃沈しますた。

132巨乳バカ一代2016/12/18 01:22

[ 編集 ]

おおっ、1日ローション5リットル、ティッシュ1日2千枚。ネタは、ツタヤにあり!!・・・っでお馴染みの、ばあ〜ちゃんやないですかい。お久しぶりです。って、勝手に人を餃子の王○みたいなキャッチ・コピーで馴染ませるな!!と(笑)。まあ〜そこは、なんだかんだゆ〜ても、未だにタカショーショックから抜け出せない、糞女々しい私に免じてご容赦下さい(まだひきづっとんのかい!!とw)。

いやはや、ほんとですね〜。今年も早いもんで、もう〜クリスマスだの年末だのと、あれこれ忙しくなる時期ですわ(ワシは年が明けても、年イチの苦痛行事が待ってますがw)。道路の陥没や金塊6億円でしょ?。まじで、お前はダイ・ハード3かい!!と突っ込んでしまいましたわ。防犯カメラに、ジェレミー・アイアンズ映っとらせんか?(笑)。まあ〜でも、よく詐欺で何千万被害にあったとかゆ〜とりますが(盛ってね?w)、金塊6億円とか盗む奴もあれですが、盗まれるほうも羽振りのええ〜話やね〜。ワシなんぞ財布盗まれても、被害総額3千69円とかやで(涙)。

ハニーが出ていって、ワシも気が楽にはなったんですが、別の方でストレスがね〜。まったく、角を矯めて牛を殺すたあ〜よ〜ゆ〜たもんやで(苦笑)。

吉川あいみちゃん、流石にええ〜ところに目をつけますな〜。ほんと、彼女の乳は柔らかいし(触ってもないけど分かる!!w)、色も白い。身体つきも無駄にエロいしで、文句なしですよ。そして、私が前々から「豊丸産業には天才がおる」とゆ〜てますが、今度豊丸&ソフトオンデマンドのコラボぱちんこが出るというね。その中に、吉川あいみちゃんも当然いますし、最強ママ女優・白石茉莉奈ちゃんもいるというね。そして業界初(当たり前ぢゃ!!w)のパト・デンマ搭載と言う素晴らしいギミックが(笑)。なんか、パトランプの変わりに、デンマの先っちょが出てくるらしい。さらに台右部に、G−スポットにあったおっぱい役物が、今度はフル・ボディーギミックにパワーUP!!(まあ〜胸部から太もも付近までですがねw)。もうすでに、私が破産宣告するんぢゃね?ってくらい負ける様が、容易に想像できますわ(負ける気満々かい!!w)。


jpg image

133ばあど太郎2016/12/30 22:40

[ 編集 ]

♩〜〜I have a pen  I have an apple  in applepen

♩〜I have a チンコ  You have a マ○コ in 中出し

♩〜〜いっちゃん have a 楊枝サイズ 風俗嬢 have a フェラテク in ユルユル


今年も残り一日となり部屋の掃除も完了していないまま年を越そうとしているばあどほおるです。明日も仕事なんで片づけは諦めました。年越し蕎麦なんぞをすすり明後日の新年を迎える予定です

財布をすられましたか?ご愁傷様です・・・。しかし惜しいね。実に惜しいそこはさ警察の被害届の被害額の欄にさ3069円なんぞ書かないでさ。6969円って盛ってもいいんじゃあねえかって正直に申告するあたりいっちゃんの実直さが感じられるエピソードワンやね(笑)

いっちゃんは来年は友人から知人に格下げしたオナホコレクターやスカトロマニアとの新年早々の親睦会はどうされるのか心配と期待の入り混じった複雑な気持ちなんですよね。知人となったんならば忙しさを理由にお断りしてもいいんじゃね?しかしオールドパーだの山崎だのを用意しているなんて言われちゃうと今年こそは「お断り」しようと思いつつも普段飲めないお酒にホイホイ釣られて行ってしまういっちゃんが鋼鉄のチンコ並みの硬さを誇る意志を持ち合わせている人間よりもオイラ的に好感が持てますですね。

SODと豊丸のコラボ「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作」は期待が持てますね。ターゲットとしては男性でしょうけれども老人と女性を外すという賭けが吉と出るのか精子が出るのかもとい兆と出るのか分らんけれども青少年保護育成条例的にどうなのか?まぁ〜パチンコ店に子供連れで出入りする輩ども。車に残して熱中症になられるのよりはマシかと思いますけれども?パチンコ店に託児所があるところが少ないって問題はあるけれども。人がパチンコに集中していると騒いで走り回り、オイラの集中力が削がれることがままあるのですわ。そういう時はリーチを外す事、多数。(オドレの引きの弱さを度外視してるのは否めませんが)
やはり様々なリスクを承知でかような台を企画しちゃう天才、鬼才がいるという豊丸産業は少なくとも原作レイプがお得意なサミーやパチンコにおけるエロが何たるかを理解しようともしていないでAKBに走った京楽よりはチャレンジヌピリッツを感じ、パチ禁を解禁しちゃうかもなと考えさせられるくらいオイラの股間は血沸き肉躍る状態やね。(まぁ〜パチ禁の解禁は現実的に不可能やけれども)

では来年こそはよいお年をお迎えください。ませ

134巨乳バカ一代2017/02/04 23:15

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは。色々ありまして遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

ばあど太郎という名前と、その歌いだしからして、おそらくピコ太郎ネタだとは思うのですが、申し訳ないことに全く分からないです(笑)。なんか、そんなのうたっとる髭面のおっさんがおったね〜〜・・・くらいの感覚で申し訳ない!!。

だはは、財布なんかすられたりしてませんよ。万が一すられても、それくらいの損額程度ってことです。もしワシから財布なんぞすろうなんてした奴がいたらもう〜、腕の1本は確実に頂きます(笑)。

ちょいと新年早々に不幸がありまして、今年は親睦会は断りました。何気に精神的ダメージがでかくて、立ち直るのにも時間を要しましてね。

ソフトオンデマンドの最新作、どうせワシの周辺にゃあ〜入荷しないだろうなと踏んで、あまり期待してませんね。仕事で遠出した時とかに、あれば打つ(確実にw)程度でしょうか。最寄のパチ屋には、最近は打てる台もなければ、打ちたい台もないですしね。私の最後の砦の水泳大会も、自粛してる間に撤去されてたし。


jpg image

135ばあどほおる2017/02/18 23:17

[ 編集 ]

いっちゃん こんばんは〜〜〜〜

この度はお母様の件、お悔やみ申し上げます。

かくいう我が家も母親をすい臓がんからのリンパ節への転移、最後は肺炎からの呼吸不全という事で息を引き取りました。それ以降、後からあの時、もっと早くに病院に行ってればとかの後悔の雨嵐で10年以上経過した今でももっと他に何かしてあげられたんではないかと・・・。
で、うちの父親も発覚当初は隠そうとしてましてね。後から聞けば「こんなつらい思いは俺一人で抱え込もう」としていたみたいででも自責の念にさいなまれたんでしょうね後に告知してくれました。その点、いったんのお父様は最後まで隠し通そうとしたんで・・・意志の強さがかんじられますね。辛かったであろうと推測いたします


今年のスーパーボウルはペイが大逆転勝利を決めたとか。
ガガ姉さんのトランプ批判ソングなりスピーチが飛び出すんじゃあなかろうかと心配、機体されましたがそこは空気の読める姉さんの事、事を荒立ててプレイの邪魔はしたくないという大人の配慮はイヴァンカのブランドを外したデパートを平気で攻撃するバカオヤジよりも大人の対応に感嘆してます

136巨乳バカ一代2017/05/13 20:35

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、待たせたな!!。・・・ぬなっ!?、別に待ってない・・・ですよね〜(笑)。いやはや、やっとですわ。ようやくですわ。説明すると長くなるんで後から自スレで書きますけど、もう〜紆余曲折どころのさわぎぢゃなかったね。うん、些細な事でしたけど(そっちかい!!w)。というかさ〜、ネット界広しといえど、俺ほどばあ〜ちゃんと会話したがってる奴はおらんと思うんよね。だけん、も〜さびしゅ〜てさびしゅ〜てね〜。あまりの寂しさに、最近一推しのグラドル、忍野さらちゃんでコキまくってたよ。ぬなっ!?、毎度の事だろが!!ですと?。アホいわんといて。わしゃあ〜いつもはAVなら外人美女、グラドルならひとみん筆頭に杏璃ちゃんとか幹恵ちゃんとかゆずぽんとか、なるべく均等に使っとるっちゅうねん!!(んな問題ぢゃね〜とw)。

さて、お約束のボケ(ボケというより事実やけどw)はこれくらいにして、そうですか、ばあ〜ちゃんもそういう事でしたか。私もおそらくそうなりましょうね。しかし、逆に後悔し続けるってのは忘れない証でもあるので、自分はそれでよいと思いますよ。ですが、流石に仏壇の前で、母に謝る事はなくなりましたね。酒のみながら、随分暖かくなってきたね〜とか、どこどこの桜が綺麗やったばいとか、些細な会話が出来るようになるまで回復しましたよ(笑)。私の得意技は、他人に対し暴力すら惜しまない厳しさと、自分に対し何でも許せる鬼のような甘さですから(駄目ぢゃん!!www)。

ばあ〜ちゃんのお父さんも、相当悩まれたでしょうね。ですが、やはり言ってもらった方が楽だと思いますよ。真面目に思ったことですが、喜び、怒りはなんとか耐える事もできますが、悲しみって感情を抑えるのが、此処まできついって初めてしりましたわ。それを思うと、交通事故などで大切な人を亡くされた方は、心構えってのが出来ない分、本当に辛いだろうなと思います(自分も心構えってのが全く出来てなかったので)。

スーパーボウル、まあ〜あんなもんでしょう。そもそも、マット・ライアンがQBやっとる時点で駄目。あんな大舞台で勝てない男がスーパーボウルって聞いた時点で、今風に言えば負けフラグでしょう(苦笑)。印象的だったのが、あんだけリードしててそろそろタイムマネージメントに入るだろうと。で、文字通りラン攻撃。ところが、何を迷ったのがまだ自陣なのにパスOF。それが指示だったのか、QBの判断だったのかは知らんけど、ライアンの力を考えるとパスは無いわ!!と、見てる人全てが思ったハズ。それがサックされた上、さらにファンブル。はい、BIG&ARTストック7セット以上確定のフリーズ演出のフラグですわ。あんのジャぅ、矢吹じゃぅの逆転負け。余談ですが、先日のNBAプレーオフ、セルツVSウィザーズ戦に同じボストンのペイのHC、べリチックの糞爺が観戦にきとりましたわ(正直ムカつく!!w)。

バスケはバスケで、西はいいんやけど、東のほうがね〜。相変わらず、糞レブがたいした事ないのに周りが騒ぎすぎやし、糞レブもイキっとるしでね。しかし、時折映る(映らない場合が殆どやが)キャブスのチァの、赤のハイレグレオタVerを見逃さないために見ないといけない・・・。アルマジロのジレンマのようである(笑)。


jpg image

138ばあどほおる2017/05/20 22:36

[ 編集 ]

おぉ!!いっちゃん おひさしぶりねぇ〜〜〜♬いっちゃんに出くわすなんて。あれから何日経ったのかしら♪少しはオイラもエロくはなったでしょ?いっちゃんもいいビッチできたでしょうね?♬出会ってすぐにラブホ行きスキンはめずに生でハメ♬性病になりそうでなんだか怖い♪それでは顔射を決めようとマラを抜こうとしたけれど「中に出して」と囁かれもう一度、もう一度中に出してって抜かずの三発きめちゃって♪などとルミ子小柳の歌を思わず熱唱して家族にうるさいよ。いい加減にしんしゃいよとドヤされてしもたやないかい。怒るんならいっちゃんをと責任転嫁を企てております。(苦笑)


そうですか2Kちょっとの部品の不具合でネットがつながらないとは。。。まぁ〜つながったから笑い話に出来ますね。

芸人が科学実験の検証を体を張って行う番組を暇つぶしに見ようとチャンネルを替えましたらばロンドン五輪でボクシングの中量級でメダルを獲得した村田涼太がWBA世界ミドル級決定戦なるものをやってまして見ておりました。第3Rでダウンを奪って有利に試合を進めていたように思いましたがまぁ〜〜効くパンチ一発よりも効かないパンチ3発の方が当たればポイントはいいんですかね?アッサン・エンダムのガードが堅かったんでしょうかね?
亀田のアラレパンチ作戦を見ているような不思議な気分でしたわよ

139巨乳バカ一代2017/05/21 02:13

[ 編集 ]

ばあ〜ちゃん、こんばんは〜。いっちゃんに出くわすなんてって、ワシはなんか得体のしれん生物みたいやないかい!!(出くわすってw)。しかも、少しはエロくって・・・ドエロいくせしてね〜。

ワシにビッチが出来たとか訳の分からんことを・・・。まあ〜ビッチでも、私を癒してくれるんなら全然OKなんですけどね〜。最近は(というか、前からやけどw)、酒だけが友達ですよ。うん、しみじみ思うね、酒はいい。誰がなんと言おうと、ワシは酒に逃げるよ!!。なんの悪びれもなく、酒ににげるね(笑)。

いやさ〜、たしさやと言えばばあ〜ちゃん。ばあ〜ちゃんと言えば巨乳バカ。巨乳バカと言えばパチンコ。パチンコと言えばCR火サス。CR火サスと言えばたしさや。たしさやと言えばばあ〜ちゃん。ばあ〜ちゃんと言えば巨乳バカ。巨乳バカと言えばパチンコ。パチンコと言えば火サス。CR火サスと言えばたしさや。たしさやと言えばばあ〜ちゃん。ばあ〜ちゃんと言えば・・・って、何時まで言うねん!!と(笑)。その火サスにはフルボッコくらうし、たしさやが冷たすぎるんで、これまた愛する青山倫子さんのCR逃れもの・おりんを打つも、これまた駄目。癒されるどころか、ボロボロにされてますわ。まあ〜糞回らんのがアカンのやけどね(ぢゃあ〜打つな言われるけど、たしさや見たさにw)。

そんなこんなで、安酒煽る毎日ですわ。

っちゅうか、ルミ子小柳熱唱してどやされたのが、なんでワシのせいやねん!!(奥様、このアホ亭主をもっどどやして下さい。ついでに小遣い80パー減と、酒も50パー減でwww)。

ほんとですよ。あんなちっこい部品に数ヶ月悩まされるとかシャレにならんです。まあ〜PCに疎すぎる私も悪いんですけどね(苦笑)。

ボクシングの採点には基準ってのがありますからね。優先順位ってのがあって、1が有効な打撃。2に攻勢。3にディフェンス技術。4がペース支配と。1の項目を達成すれば2〜4は無関係になり、1が駄目なら2、2が駄目なら3と。分かりやすく言えば、1発ぐらつかせるようなパンチを当てれば、終始押されてようがポイントを取れる仕組みなんですよね。つまり、相手は村田君をぐらつかせるようなパンチを当ててなく、村田君のパンチを伴う攻勢によりポイントを獲られた・・・って事になりますかね(見てないのでなんとも言えないですが)。ダウンを奪うのも大きいです。そのラウンド、8割方10−8になりますから。2回ダウンとれば10−7ですけど。

亀田が勝ってたのも、一応採点基準に基づいた判定なので文句はないのでしょう(あいつの試合、1回くらいしか見てないけどw)。ただ、1発の危険性もなければ、技術も高い訳ではない相手を選んで試合して、それも大口を叩いて判定で辛勝。これではね〜(笑)。

最近ひとみんのスキャンネタ探してるんですが、探してる最中にすぐ抜くんですよ、この巨乳バカってど阿保は(苦笑)。だから全然決まらんのよね(笑)。

2016年だ、このやろ〜 最新投稿日時 - 2017/05/14 00:34

jpg image

巨乳バカ一代2016/04/23 00:42

[ 編集 ]

皆さん、新年明けましておめでとう御座います。今年も巨乳バカ一代館を、何卒よろしくお願い致します。いやはや、2015年もあっと言う間に過ぎて、もう〜2016年ですよ。皆さん、どうですか?。今年の正月・・・ぬなっ!?、こげな場所の、アホな管理人のコメントなんぞ誰も読んでね〜からといって、どさくさに紛れてしれっと流してんぢゃね〜〜!!ですと?。うん、そういう意見も有り無しでゆ〜と、有りますわな(言わんでも大有りや!!とw)。

うほん、まあ〜そういうかたくるしい事は置いといて、今年も皆さんにとってより良い年である事を願ってやみませんわ(力技も、有り無しでいうと有りw)。いやね、ひとみん画像で新年パツイチは行くという信念は曲げれんのですよ。で、スキャンも元日にはしてたんですよね。で、なんでこんなに遅れたというと、レタに69日かかった訳でね(殆どしてね〜んだろ!!とw)。そんなこんなでこんな時期に・・・。ここまできたら、クリスマスあたりにあけおめだの、暑中見舞いだの、ひとみんおたおめ〜だの、めりくり〜だのと、まとめてかましたろ思ってましたが、流石にそれはマズすぎますからね(当たり前ぢゃ!!w)。

とにかく、そんなこんなで今年も適当によろしくです。

しかし、今年は何気に荒れてますな〜。地震って、ほんとどえらい事してくれますわ。なんか、最近は頻繁に募金してる気がします。しかしちょいとズレてたらうっとこ直撃だったんだよな〜。被災者の方々、大変でしょうが頑張って下さい。

コービーの引退もね〜。まあ〜彼くらいの選手になると、ファンを満足させる事が出来なくなったら引退・・・なんでしょうね。NBAで通用するしない抜きに、コービー・ブライアントで無くなった場合が潮時と。引退発表時、「前は毎日バスケの事を考えていたが、今は時々になってしまった」と言ってました。そういえば私も、昔は毎日、朝昼晩に1度はひとみんの事を考えてましたが、今は朝昼晩に1度づつしかひとみんの事考えなくなったな〜。相澤仁美バカ一代も、潮時なんかね〜・・・って、同じやないかい!!(まだまだいくぞ!!、ワシはw)。

1巨乳バカ一代2016/07/16 23:29

[ 編集 ]

皆さんこんばんは。実はですけど、またしてもネットにつながらないと言有り様。

ps4では出来るんですが、なんでだと、ワシは言い  
たい。pcとps4の距離なんぞ、1mも離れとりあせんのに、、
わわ  あかん、つかいっらくてしやーないんで、これくらいで勘弁してください。 まったくたく、文字削除や改行の方法すらわからんし、そもそもこの腐れpcが腹立つわ


jpg image

2お尻2016/08/14 06:12

[ 編集 ]

一代さん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年初めてなのでw
昨年は少ししか参加できませんですみません、ちょっとパソコンから離れていたら軽く1年程あけてしまいました。ホンマにすみません。まぁ相変わらずドタバタしてるうちにまたパソコンに向かえなくなってしまって…。やっぱりこうやってパソコンに向かうってのは楽しいですね、なるべく時間をつくるようにしますのでまた一緒に遊んでください!

年末年始には向こうでも相澤仁美さんでお顔出していただき、ありがとうございました。独特のやわ乳にふくよかさを引き出しているレタ、素晴らしいですね、感銘を受けましたよ。年が変わってこちらの背景画も相澤仁美さんに替わりましたかね? そう来られると、これはもう相澤仁美さんでお返しせねばなりますまい、でもあいにく私はレタ技を持ち合わせておりませんので、こちらのスレにお邪魔して手餅の塊から相澤仁美さんに限定して適当に貼っていこうかと思います。相澤仁美さん祭り状態でこのスレッドを一杯にしたろか思うてますよ。とはいえ滅多に来れないと思いますし、ほんまに超〜適当ですが、ひとつよろしくお願い板します。


jpg image

3お尻2016/08/14 06:14

[ 編集 ]

では早速、本日は2005年2月のYSから4枚です。

まんずは萬子、巻いてるだけやん型ブラでさわやかな笑顔の相澤仁美さん。
巨乳の方でこのブラは妄想してしまいますし、ちょいズレパンツがまた良いです。


jpg image

4お尻2016/08/14 06:16

[ 編集 ]

続きまして、中央寄せ盛り型がっちりブラでぽよぽよしてる相澤仁美さん。
サイドからしっかり寄せてますよ感が良いですし、なんせ触りたいですね!!


jpg image

5お尻2016/08/14 06:18

[ 編集 ]

続きまして、ちょいゆる開放型ブラで胸も笑顔もはじけてる相澤仁美さん。
これはもう膝枕をさせてもらって下から拝んでるところにムギュっと♪です。


jpg image

6お尻2016/08/14 06:20

[ 編集 ]

おしまいは、寝てるのに胸は寝てない!でもやわらかそう型の相澤仁美さん。
寝てるのにお見事ですな。しかしこの形のワンピもドキッとしますね。

と、こんな感じで、タマの顔出しになりますが、よろしくお願い板します。


jpg image

7巨乳バカ一代2016/08/21 03:15

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。お久しぶりです。いやはや、暑いですね。猛暑注意報ってなんやねん!!と(苦笑)。まあ〜実際、盆休みもなく働いてて、熱中症になりかけましたしね。というか、ほぼなってましたかね(苦笑)。うごかなしゃあ〜ないんで、気合オンリーでしたね。しかし、わたしゃあ〜昔から夏が大嫌いで、夏に関する言葉(たとえば海水浴とかプール、花火大会等々w)を聞いただけでストレスが貯まるのに、この猛暑ときたらね〜。さらにPCはゆ〜こときかんし、パチンコ屋は耳が遠いのか、音下げんで打つバカタレばっかやし。おどれは若い癖して、難聴か!!と。もう〜いい加減、水泳大会の横にある、糞うるせ〜糞藤商事の台ば撤去なり移動させるなりせい!!。

さて、お約束の「怒りのブータレ・モード(小当たり)」から入った所で、改めてお久しぶりです。別に、痴漢行為や淫行でム所に入っていた訳ではなく、多額の借金で帝愛の地下施設で強制労働させられていた訳でもありません。もちろん、1日外泊券も買ってませんよ、ぺリカは貴重ですしね(って、もう〜ええっちゅうねん!!w)。

簡単に説明すっと、長い事ネットに繋がらず、業者呼ぶことになったけど、業者呼ぶならこのネタ屋敷を掃除せなアカンってことで、そのネタ屋敷の掃除に何週間も掛かったと。で、結局ネット(無線)に必要ななんちゃらを交換して、ようやく繋がって、それから忙しくなって休みも取れず、ようやく昨日と今日が休みなので、こうしてノコノコとアホ面下げてやって来た次第ですわ。

まあ〜でも、五輪では日本選手が随分と頑張ってるようで何よりですわな。テニスのメダルも何十年ぶりだとかやし、陸上のリレーで銀だとか。まさか、アンカーでボルトの後ろ走ってるのが日本人って、こんなシュールな光景ないわな(笑)。まあ〜私の1番のショックは、やはり女子レスリングで、吉田の兄貴が負けたことやな〜。目からアルソック・ビームでもだしゃあ〜楽勝やったのに・・・。冗談はさておき、ワシも釣られて悔し泣きしてもうたよ。インタビューでも、やはり背負ってるものが他の選手とは桁違いやったんやろうね〜。

@隊長、あけましておめでとうです!!。う〜ん、隊長のことやから、クリスマスあたりに「あけましておめでとう!!。今年もよろしくね!!・・・って、もう〜今年も終わりやんけ!!」とのたまいつつ、颯爽と登場してくれる思いましたけどね〜(というか、実は私はそれをやろうとして、流石に不味いなと考えを改めた記憶が遠い昔に・・・って、今年の話やんけ!!とw)。いや、気持ち分かります。私もネットに繋がらなくなって、2〜3日は「こんバカPCが!!」と声を荒げたりするほどイラつきましたが、4〜5日すればもう〜どうでもよくなりましてね(切り替え早すぎるだろ!!とw)。んで、もう〜放置状態と。しかし、PS4で確認すると、やはり来て下さって画像貼ってくださる皆さんに申し訳ないと思い、重いというか痛い腰を挙げた訳です(って、うまないわ!!w)。

いえいえ、時間だけが掛かるアホレタな訳で、まったく成長してないんです。いや、逆に成長してるのかな?。とにかく、昔に比べ作業工程が無駄に増えて、弄らんでも良いトコまで無駄に弄るのがアカンのでしょうね。まあ〜男ま無駄にちん○弄ったりするし、無駄に弄るのもOKってことで(笑)。おおっ、このスレがひとみんで埋まる訳ですね!!。そいつああ〜春から縁起がって、おどれは先ほど猛暑が云々愚痴ったばっかやないかい!!と(笑)。大歓迎です、埋めて下さい!!(といいつつ、私が違う画像貼るんで台無しになるけどw)。


そんな訳で、管理人があまり貼らなさ過ぎるのもアレなんで、といってもレタした画像がある訳でもないんで、過去レタからでも中々お気に入りの1枚を。最寄の本屋が潰れて、バチェラーも買わなくなったなあ〜。態々通販で買うのもやしね〜。何買ったか、一々詮索されるのが辛い(あっ、ほぼ9割エロ本かDVDやから、詮索されるのかw)。


jpg image

8巨乳バカ一代2016/12/31 20:38

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。今日は大晦日ですね。蕎麦は食べられましたか?。
大掃除は済ませましたか?。歯〜磨いたか?。風呂入ったか?。宿題
やったか?。センズリこいたか?・・・って、ドリフかい!!。


そんなこんなで(どんなだ?w)、今年1年、皆さんはどうでしたか?。
私は全く駄目でとんでもない1年でしたわ。まあ〜ワシなんぞに心配されても
どうもならんわい!!って意見が百パーなんで置いといて、来年も
皆さんにとってええ〜年であるといいですね。それでは皆さん、良いお年を!!。

ぷ〜さんにばあ〜ちゃん、もしあとから来る方は返コメが出来なくて
すみません。実は、数日前から検査入院してた母なんですが、先ほどまで
病院に見舞いにいってたんですが、なんでも血圧がヤバイ目らしく、
「もしかしたら・・・」的な脅しをかけられてましてね。で、いまからまた
病院に行く事になっとるんです。ですんで、今日中に帰宅出来ないかも
しれませんので、こんなバタバタした、何ゆ〜てるか分からん挨拶になっとる
次第で御座います。まあ〜単なる医者の、よくある脅しとふんどるんで
すぐ帰宅してくる思いますけどね(笑)。

あっ、貼り収め画像は稲村亜美ちゃんで。今年は五輪の年でしたし、私は
アヌリート美女って言葉にほんとうに弱いので(笑)。うん、四六時中も
お食事中も好きと言いたいね(そら稲村ジェーンや!!とw)。

それでは皆さん、良いお年を!!(シュわっち!!)。

9巨乳バカ一代2017/03/27 22:38

[ 編集 ]

皆さんこんばんは。お久しぶりでございます。実はというか、例の如くというか、全くネットにつながりやがりません、こんちくしよう。今回も、ps4を使ってますけど、真面目になんとかしないとアカン思っています。ですから、レスはもうしばらく、そして気長にお待ち頂きたく候、全く、ボケる余裕もあらせんで。使いづらいたらないで、ps4は。

10巨乳バカ一代2017/05/14 00:34

[ 編集 ]

皆さん、こんばんは。本当にお久しぶりです。お久しぶりすぎて、ルミ子・小柳もびつくりするくらいのお久しぶりです。あれから何日たったのかしらと、考えても思い出せませんが、本日ようやく繋がりました。

何時くらいからかな〜、母の四十九日が終わって(ちなみに訳あって腕を怪我しましたw)、ようやく一段落してPCさわると、なんか繋がらんやん。はいはい、また何時もの病気かいなと、ルーターの電源入れなおしても繋がらん。PS4はちゃんと繋がるけど、そのPS4の繋がりも余り良くない。甥とか姪もスマホで繋がらん時あるよ・・・とかのたまう始末。しゃあ〜ない、本格的にPCの場所換えかね〜となって、ここからが長い(苦笑)。もうね、訳ありで独り身になったからというもの、兎に角部屋が汚い。雑誌だけでなく、酒瓶がね〜。PCのキーボードの周りすら、ビール缶にウィスキー、焼酎に日本酒と、あらゆる酒のからっぽのビンが・・・。ようやく重い腰をあげ片付けて、PCの場所変更・・・しても繋がらない。

で、兄貴が来て色々インストールしなおしたりして弄ってましたが、駄目。で、業者よぶ?って事になり、ぢゃあ〜兄貴が「俺んとこも弄られる可能性あるから待っててくれ」となって、さらにそれが伸びて、伸びる間にまたワシの部屋も酒瓶の嵐になり、そういうグダグダ状態がしばらく続いきましてね。

で、とある日(といっても2〜3日前ですがw)兄貴が「お前ちょっと、こいつと交換してみろ」といいだしまして。PCの後ろにとりつける、糞小さいアダプターみたいな奴ね(名前知らんw)。したらば・・・・、繋がるぢゃん!!。繋がるぢゃん!!。もっかい言うわ、繋がるぢゃん!!(怒)。あのさ〜、前々からゆ〜とるけどね、電化製品とか部品の類、壊れるなら壊れるで、ちゃんとゆ〜て。「あのさ、俺も〜アカン。壊れそうやから他のと取り換えてくれな〜・・・がくっ」みたいに(苦笑)。あんな小さなもん、弄ってもないし、むしろ忙しくてPCに触ってないのに、前触れもなく壊れとるとか有り得へんやろ!!と。有り無しでいうと、なさ過ぎるわ。関口宏氏に頼んで100人に聞いてもろても、100人が無い言うわ!!。

まったく、そんなこんなで原因が分かって、兄貴にアマゾンでその糞小さい部品を注文してもらいました。アマゾンだと2Kくらいなのに、NTTでは2.5Kくらいしやがる。ボッテんぢゃね〜よ!!と(怒)。

うおっ、ジョン・ウォール。残り3秒で逆転スリーくるかよ・・・。しかし、長年レイカーズとライバル関係にあるセルツ。流石にライバルなだけあり、セルティックス・ダンサーズも我がレイカーガールズに引けを取らないレベルですが、ウィザーズのダンサー達も中々の・・・ぬなっ!?、おどれは謝罪コメの最中に、なにをNBAダンサーを見てフル勃起させとんねん!!・・・ですと?。・・・それが、一代クヲリティーです(笑)。

そんなこんなで、ようやく復活できました。いろいろご迷惑お掛け・・・してないかもしれませんが、またレス入れしていくんで私ともども一代館をよろしくです。一代お前、ワシがいなくても皆さん各自で盛り上がってたので、ワシいなくてもよくね?・・・なんて思ってなかったか?・・・みたいな、勘繰りはやめてくださいね(笑)。

ひとつ野球の話題など… 最新投稿日時 - 2017/05/13 21:42

jpg image

お尻2017/02/27 04:48

[ 編集 ]

一代さん、皆さま、こんばんは。
年末年始のご挨拶もきちんとできなくてすみません。
遅くなりましたが昨年はお世話になりました。
今年もこんな調子なんですがよろしくお願い板します。

新スレでお邪魔しまして野球の話題などでグダグダさせていただこかと。
とか言いながら、実は最近ほとんどテレビ観戦できてないんですよね、
ニュースでハイライト観たりネットや新聞で記事読んだりして、
阪神が勝ったら嬉しくて、負けたら次や次っ!て言うてる程度です。

阪神タイガース、昨年は広島にコテンパにやられて悔しい一年でしたが、
金本監督の超変革で久しぶりにワクワク感があってとても楽しめました。
今年はなんとかCSを期待してる、こんな一阪神ファンですが、
タマの来訪になりますけどどうぞよろしくお願い板します。


jpg image

21お尻2017/04/17 03:51

[ 編集 ]

ここまで、対広島3勝3敗のタイ、通算8勝5敗で貯金3!

中日とだけまだ当たってないのに広島とは2カード済んで、計5カード終了、カード数でいわゆるひとまわりして貯金3、まずまずやないでしょうか。投げる方は、ここ数試合は先発が少しずつ立て直してきてますし、後ろも連日お疲れのところピシャッと抑えてくれてますし、開幕当初よりは粘りのピッチングができてきているように感じます。打つ方は開幕当初よりは率こそ下がってきてますが、しかしこちらも2ストライクからファウルで粘って食らいつくバッティングが見られるようになりました。粘る、食らいつく、和田監督時代はそのレベルがめちゃくちゃぬるかったんですよね、それが金本監督の超変革でやっと他チーム並になってきたように思います。

今日は特に8回の逆転シーンでそういう攻撃の粘りを感じました。向こうの九里をなかなか打てずに苦しんでましたが、100球超えてそろそろ限界かな、と。先頭の糸原はセカンドゴロで名手菊池のファインプレーでアウトになったんですけどきわどいタイミングでリプレイ見るとセーフっぽい。こういう判定は覆らないもんですが金本監督は抗議に出ました。自軍への奮起を期待してのパフォーマンスと見てとれる。すると次の山はセンター返しのヒットで出塁、次の糸井、福留のときにしつこい牽制に遭いながらも二盗を決め、原口のタイムリーを引き出しましたな。もちろんヒーインは殊勲の原口でしたが、九里がこの山の盗塁に根負けしたんでしょう。

阪神タイガース VS 広島  あ〜しんど !!  繋いで繋いで 必死にもぎ取った決勝点 !  8回ウラの原口タイムリーまで  ノーカット  広島に勝ち越しや !!  2017.4.16
https://www.youtube.com/watch?v=1XS9ZEFAm8U

昨年はコテンパにやられた広島と今のところ対戦成績では互角に戦えてるということは、やればできるんや!ともの凄い励みになりますな。しかし各カード負け越してないのに、それでも上の広島に既に2.5ゲームも離されてるって、広島どんだけ強いねんw。


jpg image

22お尻2017/04/25 14:22

[ 編集 ]

一代さん、皆さま、こんにちは。
本日は真っ昼間からお邪魔しまして、
相も変わらぬ阪神の話で失礼します。

――――――― やはり鬼門?6カード目はナゴドで中日3連戦 ○●● ―――――――

■2017年4月18日(火)ナゴヤドーム
T 000010020 3
D 000010000 1
▼バッテリー
T 岩貞、マテオ、ドリス - 梅野
D バルデス、岩瀬、祖父江 - 杉山
勝 岩貞 1勝1敗
敗 岩瀬 2敗
セ ドリス 1敗7S
▼スタメン
1(左)山
2(二)上本
3(中)糸井
4(一)原口
5(右)中谷 
6(三)鳥谷
7(遊)北條
8(捕)梅野
9(投)岩貞
▼ひとこと
福留の定期休養による代役で5番に入った中谷が攻守で活躍! まず初回、岩貞の立ち上がり2死ランナー3塁のピンチでビシエドの右中間への大きなフライをダイビングキャッチ、大ファインプレーで向こうの先制点を阻止したのがメチャクチャ大きかったです。岩貞は過去2試合いずれも初回に失点して負けるという、これまで先発の役割を果たせずにきましてこの日も「またかよ!」て感じでしたが、そこを中谷が救ってくれましたな、その後立ち直って見事8回途中まで1失点で初勝利となりました。その勝利を決めたのが8回これまた中谷の犠牲フライ、福留の代役として十分すぎる大活躍でした!


jpg image

23お尻2017/04/25 14:26

[ 編集 ]

■2017年4月19日(水)ナゴヤドーム
T 000020010 3
D 100001011X 4
▼バッテリー
T 秋山、桑原、マテオ、松田、高橋 - 梅野
D ジョーダン、小川、佐藤、三ツ間、田島 - 木下拓
勝 田島 1勝1敗2S
敗 松田 1敗
▼スタメン
1(左)山
2(二)上本
3(中)糸井
4(右)福留
5(一)原口
6(三)鳥谷
7(遊)北條
8(捕)梅野
9(投)秋山
▼ひとこと
鳥谷が1767試合連続出場、金本を抜いて歴代単独2位の大記録となったお祝いのゲームで是非とも勝ちたかったのですが、皮肉にもその鳥谷のサヨナラエラーでゲームセット…。一生懸命やっていても人生こんなもんですな。「しっかり取って、投げていればアウトだったのでね」と悔しがる鳥谷。しかしこの負けはなにも鳥谷一人のせいやなくてチームとして敗れた訳ですし、これまでその千何百試合の中でどんだけ救ってもらってきたか、ですよ。どんまい、切り替えていきましょ。


jpg image

24お尻2017/04/25 14:29

[ 編集 ]

■2017年4月20日(木)ナゴヤドーム
T 000010010 2
D 00000032× 5
▼バッテリー
T 青柳、桑原、高橋、マテオ、岩崎 - 梅野、岡崎
D 大野、祖父江、三ツ間、岩瀬、福谷、田島 - 松井雅
勝 祖父江 1勝
敗 青柳 2敗
セ 田島 1勝1敗3S
▼本塁打
D 平田3号、ビシエド1号
▼スタメン
1(遊)北條
2(二)上本
3(中)糸井
4(右)福留
5(一)原口
6(左)中谷
7(三)鳥谷
8(捕)梅野
9(投)青柳
▼ひとこと
昨日の鳥谷の緊張?が、今日は早稲田の後輩、上本にうつったか!? エラーにこそなりませんでしたが守備の堅さが命取りになってしまいました。7回、平田のソロで同点に追いつかれ、なお2死1塁2塁で次の井領はセカンドゴロ。間に合っていればチェンジでしたが上本これを待って捕球したために一塁への送球がワンテンポ遅れて内野安打。満塁の大ピンチで続く京田の一、二塁間のゴロにも追いついていながらバウンドを合わせられずに逆転を許すという…。金本監督「その前のプレー(井領の二塁内野安打)があって、やっぱり消極的になっていたと思うから、ああいう追い方になったんだと思うけど。上本は脚力もあるんだし。それ(前のプレー)を引きずったようなプレーに見えたけど。ドンドン攻めていかないと」


jpg image

25お尻2017/04/25 14:31

[ 編集 ]

ここまで、対中日1勝2敗、通算9勝7敗。

開幕カードの以来、2度目のカード負け越しを、まさか最下位で調子の出てない中日に喰らうとは…。しかも2つとも守りきれなかったという悔しい負けでした。反対に初戦は中谷の好守がきっかけで勝てたようなもんなので、このカードではまさに守備の大切さを痛感しましたな。

記録に残ったエラーの数を振り返りますと、開幕の広島戦では3試合で8、まずこれにはビックリしましたね−、観てるこっちが恥ずかしかったですよホンマに。その後もヤクルト戦1、巨人戦1、DeNA戦1、広島戦2、そして中日戦3。ここまで16試合で16エラーって、ねぇ? 中日3戦目のようにエラーにならなかったミスも多くある訳で…。若いチームやからとかそういう言い訳は通用しませんで。練習練習!


jpg image

26お尻2017/04/25 14:32

[ 編集 ]

――――――――― 7カード目は東京ドームで巨人3連戦 ○●○ ―――――――――

■2017年4月21日(金)東京ドーム
T 300010000 4
G 001000000 1
▼バッテリー
T メッセンジャー、ドリス - 梅野
G マイコラス、森福、篠原、山口鉄、乾 - 小林
勝 メッセンジャー 3勝
敗 マイコラス 2勝1敗
セ ドリス 1敗8S
▼本塁打
T 福留2号
▼スタメン
1(左)山
2(二)上本
3(中)糸井
4(右)福留
5(一)原口
6(三)鳥谷
7(遊)北條
8(捕)梅野
9(投)メッセンジャー
▼ひとこと
エースと4番がねじ伏せて、苦手マイコラスから初勝利! 苦手投手の攻略はこうするねんでというお手本のように出鼻をくじいた福留の3ランがとにかく素晴らしかった!! その3ランの前に出塁した1番山、出塁できなかったものの粘りに粘った2番上本、バットを折りながらもヒットで続いた糸井、これら3人のボディブローも効きましたな。福留はこれで何かをつかんだのか、この日は人が変わったかのように4安打の固め打ちでした。初回の3点でメッセも気分よく8回を1失点、中継ぎピッチャーも休ませて、ほんまによく投げてくれました。敗れたマイコラスを初めて見ましたが、押し出しの四球のときなど思い通りにいかないとめっちゃイライラするんですな、典型的な気分屋さんとわかりました。


jpg image

27お尻2017/04/25 14:35

[ 編集 ]

■2017年4月22日(土)東京ドーム
T 100000000 1
G 00200011× 4
▼バッテリー
T 能見、藤川、松田 - 梅野、岡崎
G 田口、マシソン、カミネロ - 小林
勝 田口 2勝
敗 能見 2敗
セ カミネロ 1敗7S
▼本塁打
G マギー2号
▼スタメン
1(左)山
2(二)上本
3(中)糸井
4(右)福留
5(一)原口
6(三)鳥谷
7(遊)北條
8(捕)梅野
9(投)能見
▼ひとこと
苦手マイコラスには勝てましたが、もう一人の苦手、田口は崩せませんでしたな。立ち上がりを攻めきれずに1点止まり、その後は立ち直られて全く手が出ませんでした。金本監督「2種類ぐらいしかないでしょ。真っすぐとカーブと。チェンジアップもちょっとあるんだろうけど、特別、空振りをとるチェンジアップがあるわけでもないんだから。ちょっと、いくら何でもやられすぎ、同じ投手に。」仰るとおり。こっちは能見さんが粘り強く投げてくれましたが、1塁ベースカバーで自らの捕球エラーが発端となって抑えきれず逆転を許し、後ろのピッチャーも失点が重なりました。


jpg image

28お尻2017/04/25 14:38

[ 編集 ]

■2017年4月23日(日)東京ドーム
T 101000000 2
G 001000000 1
▼バッテリー
T 横山、桑原、マテオ、ドリス - 梅野
G 内海、篠原、池田 - 小林
勝 横山 1勝
敗 内海 1勝2敗
セ ドリス 1敗9S
▼スタメン
1(左)中谷
2(二)上本
3(中)糸井
4(右)福留
5(一)原口
6(三)鳥谷
7(遊)北條
8(捕)梅野
9(投)横山
▼ひとこと
いやぁ〜痺れるゲームでした。絶好調の4番福留が初回タイムリー、3回犠牲フライで2打点、いずれも1番起用の中谷が出塁、得点を記録するという、左の内海対策がバッチリ決まりました。そしてこの2点をこういう接戦で守り勝つのは格別ですな。藤浪のインフル離脱で出場チャンスが巡ってきた先発横山が5回1失点で抑えると、後ろのピッチャーも無失点で横山の初勝利を見事にアシスト、守り抜きました。横山は毎回ランナーを背負いながらも、よく腕が振れていた分、向こうにあと一本を許さず粘り強く投げ抜きました。続く6回7回、今一番信頼できる中継ぎ桑原もヒットは打たれましたがきっちり0に抑え、マテオ、ドリスは完璧でしたな。終わってみれば被安打10も13奪三振10残塁に抑えてよう粘りました。


jpg image

29お尻2017/04/25 14:44

[ 編集 ]

ここまで、対巨人3勝2敗、通算11勝8敗で貯金3。

最下位中日に負け越した分、巨人に勝ち越してこの週5割。3試合とも4番福留の活躍で主導権を握り続け、投手陣の踏ん張りで一度もリードを許さずに、結果敵地東京ドームで勝ち越せたのは、これはホンマに大きかったですな。カモにされてる苦手投手を打ち崩すことができれば勝ち越せるということ。このカードでは3試合とも初回に福留が先制点をたたき出してくれましたが、打ち崩す最大のチャンスは立ち上がりということでしょう、そこで一気に攻めきれるかがホンマに大きいですね。如何にして打ち崩すか、チームとしても個人としても対策をもっともっと研究せなあきません。その点、対応できた福留はやはり流石ですな。

この一週間は弱きを助け強きをくじいた2カードでした。とか、いい人ぶってないで弱きこそ叩かなあきません。優勝するチームはそれこそカモのチームを作るとよく言われてますけど、阪神はまだまだ優勝できるチームではないにせよ、下位で調子の出てないチームにはせめて負け越さないようにしてほしいです。

なお、この3連戦でもエラーが2つ。誰もわさとしてる訳ではないのですが、やっぱり減らしていかなあきません。さ、次はホーム、甲子園で6連戦。慣れた我が家ですし、ひとつノーエラーでお願いしまっせ。

30巨乳バカ一代2017/05/13 21:42

[ 編集 ]

隊長!!、超お尻しぶりです(お前は普通にお久しぶりって言えへんのかい!!とw)。長くなるんで自スレで後から説明しますが、兎に角ネットに繋がらなくて苦労しましたよ。隊長がおもろそうなネタを供給してるのを、PS4でちらっと見てて、歯噛みしてました。ちょっとマテオ、なんでこのお方はワシが参加できひん時に、稲尾バリの連投かましてくれとんねん!!と(笑)。

まあ〜でも、隊長がバリバリの阪神ファンに戻ってくれて、正直ホッとしました。どうもお尻の事で長期離脱されて以降、その間も色々あったでしょうし、復帰後もかなりお忙しいそうで、正直野球どころではなかったでしょうしね。隊長から阪神取ったら、尻しか残らへんから(おどれは糞久々にきといで、どんだけ失礼な事言うねん!!とw)ソウルフルな隊長に戻られて嬉しいですわ。観戦できなくても、話が出来る余裕が出来ただけでも御の字ですね。

余談ですが、私の最近のお尻に関する事といえば、GW中にお尻職人言われてるグラドル、倉持由香ちゃんが(もちろん、正真正銘のご本人らしい)ネットでゲーム配信してましてね。それもウィニング・ポストという競馬ゲーム。馬名の拘りが凄くて、オシリキャップ(オグリね)やオシリユタカオー(おそらくサクラユタカオー)、オシリマックローイ(メジロマックイーン?)など、流石尻職人言われてるだけあり、中々のもんだと。それこそ隊長に勝るとも劣らないと言っても過言ですね(過言なのかい!!w)。というか、余談にもほどがあるだろ!!とね。

はい、随分話がソレイタ(日ハムで申し訳ないw)ところで本題へ(まんずは萬子も懐かしいw)。パツイチ目ですが、私も似たような事が良くありましたね〜。寝てた時ほど面白い試合してたり、息詰まる投手戦・・・なのか、貧打戦なのか知らんけど、トイレ行ってた時に唯一の得点が入ってたり、放送終了直前にヒットが出て得点・・・出来たのか?等等(笑)。しかし、十年以上を経て、想い出の試合に巡り逢える・・・良い時代ですよね。私は先日、シャック&コービーの一番好きだったレイカーズの試合を、態々ビデオデッキ出してまで見ようと試みましたが、テープがカビててほぼ砂の嵐。バベルの塔ちゃうんやから、そこまで厳重にガードせんでもね〜(苦笑)。まあ〜LAが強ければ問題ないんですが、現LAは最下位争いを数年続けるほどで、名門の見る影もない(涙)。

う〜ん、しかし只でさえ隊長との会話は長いのに(ここの常連、ろっしさんとタメはるでw)、この調子だと終わらんね(笑)。なので、隊長の文面を参考に、私もこれから阪神戦の放送があるときは録画してみる事にしますわ。いやね、ここんとこ急に親父が野球を見なくなったんですよ。というか、ホークス嫌いになって・・・。まあ〜分かります、私も嫌いになりましたし。どうも松田みたいな馬鹿がイキりだしてね〜(親父いわく、こいつはニヤがっとるw)。どうせ、中洲のホステスあたりにちやほやされて、勘違いしとるんでしょうが、んなこつやから昨年、あんだけあった差をハム如きに逆転されんねん!!と。隊長に前に言ったかもしれませんが、工藤のアホは秋山監督の貯金、財産を僅か1年半で食いつぶしとるしね。選手補強より、監督をチェンジです!!。私は不細工な女性が出てきても寛容なのでチェンジはしませんが、無能な工藤は即チェンジ!!。

しかし、野球のエラーって大きいですよね。3割打者でも3打席に1回。それがエラーだと無条件ですしね。投手のメンタルにも影響するせいか、エラー後の得点の期待値はヒットより高いのでは?。もちろん数値的にはヒットより少ないのでアレですけど、どっかの野球アナルリ・・・もとい、アナリストあたりが数値出してくれんかね。過去数十年のデータから、エラーからの得点割合と、ヒットからの得点割合を。昔のホークスなんぞ、打てない、守れないでしてね〜(そら負けるわw)。しかし、格下あいての取りこぼしは駄目ですよね。ことレギュラーシーズンの戦い方ってのは、強い相手に捨てゲーム作ってもいいけど、取りこぼしは極力避けて勝ち星積んでいかんとアカンですしね。

さて、字数も気になるんで本日はこの辺で、愛知県・名古屋・終わり(尾張)。今更ですが故・譲二兄さんを偲んで。

百合の素敵な世界♪ 最新投稿日時 - 2017/04/04 09:42

jpg image

悦子 2017/04/04 09:42

[ 編集 ]

私が性に興味を持ち始めたのは中学生の頃でした。
保健体育の時間での性教育で『性交をすると子供が産まれる。』と云うレベルで理解をしていました。
でも、男子は休み時間や放課後に卑猥な週刊誌を見ながら自慰や性交等の事を話していましたから興味津々の耳年増状態…
それでも、どのようにして自慰や性交をするのか、本当に気持ち良いのかは女性雑誌を読んでも分かりませんでした。
学生の分際で男女交際することは如何わしい、処女は結婚するまで守るもの等と貞操観念が強い田舎ならではの土地柄で育ちましたので、厭らしいことは恥しくて誰にも聞き難いので仕方ないですよね。
ところが、中学二年の時に同級生の女子が水産高校の男子と性欲の趣く儘に性交を繰り返して、挙句の果てに妊娠、そして中絶をしていたことを聞いてショックを受けたのでした。
そして、性交をすることは怖いイメージが同時に芽生えました。
悦子のSNS http://nozoki.xyz/communityTopic/102

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮