Y:0 T:0 Total:1,747
未来修闘 7月1日生まれ

復帰編(上巻)

仮出所から復帰までのトレーニング、そしてリング復帰。しかし、未来を待ち受けていたのは、0からのスタート。もはや、以前チャンピオンだったことは通用しない中から這い上がっていく様子をご覧下さい。

一度人生転落した未来がけなげに、そして逞しくプロレス人生を再スタートさせます。一度目の王者時代は、エリートコースに乗ってすぐにタイトル奪取しましたが、復帰後はなかなかベルト戦線に絡めません。しかし、そんな中でもひたむきに闘い続けて、遂にベルト挑戦までたどりつきます。


この編は仮出所からベルト挑戦までの期間の未来修闘を収録しております。


そんな未来修闘をお楽しみください。



これは架空のプロレス団体の話でフィクションです実在しません。
PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

2024/03/20(水)作成

奈良で会える女性

この掲示板を見ている人はこの作品を見ています

投稿 78件 メニュー

1/3ページ

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:33:35 通報 編集
126調教開始  ストーカー本八幡  25歳の1月

未来がリング復帰するまで、俺はマネージャー兼調教師として、付きっきりで生活することになった。未来は当然俺に絶対服従。未来もおれのこと信頼しきっているから、フッフッフ楽しみだ。飴と鞭をうまく使い分けて調教していくぜ。

病院から退院して、俺達は親会社系列のホテルのスイートルームで1ヶ月滞在することになった。ここは、有名芸能人やVIPがお忍びで滞在できる設計になっていて、外からは完全にシャットアウトされている。

ここで、刑務所と今までの激闘で傷つき痛んだ未来の肉体を休めさせることになる。

病院からホテルに向かうワゴンの中で未来の首には首輪が付けられ、紐が俺に手渡された。DWFからの未来の調教を任された証でもある。

ホテルに着いた。パンツ一丁に首輪の未来。今日から、調教していく。 


身体検査  ストーカー本八幡  

まずは、身体検査をする。刑務所にいる間にかなり痩せた。しかし、筋肉は落ちていないし、逆に股間の張りも良くなっている、膨らみが目立つ。筋肉の張り、耳、鼻、口、乳首、肛門、ペニスは重点的に調べる。未来も俺にじっくり調べられて嬉しそうだ。これから4ヶ月でどう変わっていくか楽しみだ。明日からは痛んだ身体をマッサージして、いたわり、癒していくことにする。


マッサージ  ストーカー本八幡  

俺は未来の肉体を丹念にマッサージしていった。痛みや疲労はかなり取れたはずだ。さらに入念に毎日マッサージを施す。毎日10時間は手入れを身体の全てのパーツに施した。

その結果未来の身体の感度は100倍は上がったのではないかと思う。しかし身体を密着させ戦うプロレスという競技の選手として、ここまで敏感になってしまってよいのかと、自分ながら思ってしまう。

感じやすく敏感になった未来がプロレスを再開したときどう反応するか楽しみだぜ。


治療  ストーカー本八幡  

医者から1日3回未来の傷ついたアナルを治療するために薬を塗るように言われている。人差し指と中指に薬を付けて肛門の中まで塗るように言われている。

しかし、未来はいつも薬塗る時腰振って恍惚の表情を浮かべる。

俺にかかれば治療も調教のうちだな。

俺流にアナルも調教させてもらうぜ。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:31:52 通報 編集
127練習再開  25歳の2月

1ヶ月間の未来の完全休養期間が終わった。
我ながら未来の肉体は感度ビンビンに仕上がったと思う。
パンツ膨らむスピードが断然早くなった。

しかし甘い時間は今日で終わりだ。

明日からは未来に復帰に向けた特訓を開始する。

専任のコーチとして鬼教官の山下個鉄氏を招聘した。

明日から3ヶ月鬼教官のもと特訓が開始される。


特訓1日目  ストーカー本八幡  

朝海岸を10km走。
腕立て1000回
腹筋1000回
スクワット3000回
ブリッチ、受身練習3時間
夕方また10km走

これが今月のメニュー
ちょっとでも休むと鬼教官の竹刀が飛んでくる。

まずは基礎体力。プロレスラーとしての基本をもう一度叩き込む。

俺の役割は練習中の未来を励ますことと、練習後の未来の肉体をマッサージでケアすること。

未来苦しそう。でも必死にメニューをこなす姿はいじらしい。


未来怒られる  ストーカー本八幡  

感度ビンビンの未来は練習中ずっと勃起している。遂に鬼教官に未来こっぴどく怒られた。

「未来、お前練習中ずっと勃起しているじゃないか!プロレスなめてんのか?その薄くて小さいパンツ穿いてずっとチンコの形浮き出して恥ずかしくないのか?お前みたいのがいるから、プロレスが誤解されるんだ。」

「罰としてバーベル持ち上げろ」

バーベルを持ち上げ仁王立ちの状態にの未来の肉体に鬼教官の竹刀が叩きつけられる。かなり苦しく痛い。ヨダレ垂らして苦悶の表情で必死に耐える。しかし、パンツの膨らみはより大きく硬くなる。

「ファファファ」道場にうめき声がこだまする。

「お前はドMだな、次はドロップキックの練習だ」

着地するとき、一物がリングに突き刺さる。結構罰ゲームっぽい。

「休むな!どさくさに紛れて感じているんじゃねーぞ!リングの上で逝っちゃうんじゃねーぞドM野郎」

「ハッフハッフハッフ」またしても呻き声が響きわたる。

ほんとうに、全身性感帯だよな、未来は羨ましい。


第一クール終了  ストーカー本八幡  

俺が未来を調教している甲斐があって、もう未来の肉体は感度ビンビンMAX、股間の膨らみを止めることはできない身体になっていった。

鬼教官もバカ負けしたのか、股間の膨らみ折込済みで練習させている。

1ヶ月終了で第一クールの基礎体力ずくりは終了。
かなり体力もついてきた。

平行して、俺の調教の成果も表れてきている。

これからは、スパーリングを取り入れた実戦トレーニングにシフトしていく。

基礎体力でこのビンビンぶりだと、対人トレーニングだと、どこまで感じてしまうのか、想像するだけで楽しみだ。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:31:04 通報 編集
128トレーニングパートナー  ストーカー本八幡  25歳の3月

DWFが未来のために超スペシャルなトレーニングパートナーを連れてきた。これから1ヶ月だが、このパートナーと鬼教官2人から、みっちりプロレスを叩き込まれる。

いつものように、小さめのパンツ、ニーパット、リングシューズの戦闘服に身を包み、ウオーミングアップ後、鬼教官から、トレーニングパートナーを紹介された。


なんと、パートナーは、


絶対王者と言われた  大橋健太

鬼教官と絶対王者から、びっちりトレーニングを受けられる未来はプロレスラーとして、本当に幸せ者だな。

当然練習後のケアは俺がばっちり引き受けるから、安心してトレーニングに打ち込んでほしいな。

でも厳しい練習に付いていけるか、心配。


いきなりスパーリング  ストーカー本八幡  

驚く未来に、いきなり絶対王者とスパーリング。

ほぼ1年ぶりの実戦形式ということを差し引いても、40キロ近くの体格差、パワーの違い、締められ、投げられ、打ちつけられた3時間だった。

俺の目線からすれば、きちんと3時間股間が膨らみ続けていたことが、OKだったな。レスラー目線だと、ボロ雑巾のように扱われていた。

このあとは、100発投げ。
レスラーたるものいつでも受身を完全にとれないと、リングに上がる資格なし、ということでヘロヘロの時こそ受身の練習の効果が出る。

受身は天才的にうまい未来、なんとか100発投げをクリアー。

しかし、ますますヘロヘロのボロ雑巾と化している。

昼飯後は体力トレーニングだ。


体力トレーニング編  ストーカー本八幡  

午後は体力トレーニング。
腕立て、腹筋、スクワット、走り込みこれを全力で潰れるまで何回も繰り返す。

これもペース配分無しで初めから全力投球。

潰れそうになると鬼教官の竹刀や、絶対王者の張り手が飛ぶ。そうすると未来にエネルギー補給されてまた元気になる。痛めつけられて、元気になるなんてドMの真骨頂だな、でもプロレスラーにとっては、有利な思考回路かもしれない。

しかし、竹刀や張り手が飛ぶたびに股間の膨らみ大きくなるなんて、未来らしい光景だな。


アフター編  ストーカー本八幡  

体力トレーニングのあとは最後1時間のスパーリングのあとクールダウン、これも激しいトレーニングだからこそ、入念に1時間くらい行い体のメンテと柔軟性の向上のために行う。

ほんとうに厳しいトレーニングがこれから1ヶ月休み無く続く。だから俺はトレーニング後の未来の身体のケアをより一層入念に行う。身体中のマッサージは優に及ばず性感帯を刺激して、局部とアナルも揉みほぐす。厳しいトレーニングのあとには、こういう癒され快楽を味あう時間も必要だ。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:30:17 通報 編集
129ムーンサルト  ストーカー本八幡  25歳の3月

いよいよ絶対王者との練習も2週間目に入った。
絶対王者の熱い情熱、根性、王道を伝授されて、未来も一回り逞しくなった。未来には足りないプロレス的大技ムーンサルトを絶対王者から、直伝で伝授されることになった。

初めはうまく飛べなかったけど、意外と運動神経がよくメキメキと成功率を上げ、完璧に取得していった。

改めて未来を見直した。調教師としても嬉しい限りだ。


スパー&竹刀&説教  ストーカー本八幡  

絶対王者とのトレーニングも残り1週間となった。
スパーリング中心に実戦特訓が続く。ちょっとでも気を抜くと鬼教官の竹刀が飛んでくる。徹底的に鍛えられる未来。根を上げず必死についていく頑張り屋さんの未来。この努力が報われるといいな。

しかし、特訓は精神面にも及ぶ。

練習後徹底的に説教される。

お前チャンピオンになりたいんだろ?
もっと、もっと休まず攻め込め。身体細いんだから、スピードで対抗しろ。
お前色物で終わりたくないんだろ?
ただ小さいパンツ穿いて、膨らませて、筋肉見せるだけで満足しているな!人の3倍5倍練習しろ!練習で自分に勝てなかったら、試合じゃ勝てないぞ。お前みたいに自分だけ人気者になりたい奴は誰もお前のことなんか守ってくれない。自分の身は自分で守れ!どんな攻撃にも受けられる身体を作れ。セメント仕掛けられても負けない技を身につけろ!

練習後も徹底的に説教され、精神面、考え方までプロレスを叩き込まれる。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:29:28 通報 編集
130王道注入終了&新たな試練  ストーカー本八幡  25歳の4月

未来の壮絶、スパルタンな1ヶ月が終わった。
休みの日は無く1ヶ月。王道の全てを吸収しようと頑張った。色物扱いされるインディーレスラーに1ヶ月付き合ってくれた絶対王者には超感謝。残念なことは、前科者の練習に付き合ったことが、絶対王者の経歴に傷をつけてしまうので公にできないこと。でも絶対王者の門下生として恥ずかしくない試合をしていってほしいな。

リング復帰まで一ヶ月となって最後の追い込みの指令がDWFから下った。

これから1週間ずつ、大学柔道部、空手道場、大学レスリング部、総合格闘技ジムの選手達との合同練習をする。プロレスに必要な格闘技のエッセンスを身に付けさせる。未来は格闘サイボーグとして再生するための関門だ。


柔道特訓 ストーカー本八幡  

口コミで集められた大学柔道部の部員達10人との合同練習。高校中退の未来にとって、大学のスポーツエリートたちとの遭遇は初体験かもしれない。
前科者との練習は大学が認めてくれないので、口コミで参加者を募った。全日本や国際大会出場者や学生チャンピオンもいる。この中で未来は太刀打ちできるのか?

学生達が来た。未来はプロレスの試合のコスでウオーミングアップしている。

ちょっと緊張気味。学生達も柔道着に着替えて集合してきた。学生達も軽くウオーミングアップ。話し声が聞こえる。

「意外と細いな」
「見てくれだけの筋肉じゃないの」
「話聞いていたけど、あんなに小さいパンツにチンコの形浮き出させて、しかも膨らんでいるよ」
「あんな格好で人前に出てて恥ずかしくないのかな?」
「プロレスって相手が協力しないと技かけられないんでしょ」
「すぐやっつけられそう」
「あのチンコでぶっ刺されたりして」(笑)
「平気で人前で勃起できるのって脅威だね」(笑)

ウオーミングアップ終了後未来と一人ずつ手始めに乱取り開始。

未来は裸で有利だけど、学生達は柔道スタイルで未来は道着掴んでも良いというルールでスタート。

どちらかというと、未来が学生達に査定されている感じ。柔道ルールだと未来不利かな。でも未来プロなんだから、絶対に勝て!


柔道特訓2 ストーカー本八幡  

未来も中学・高校1年で中退で柔道部。それなりに対応している。
しかし、所詮は中学レベル、大学のトップ選手と比べれば大人と子供。体格も見せる身体ずくりに主眼の置かれている未来とは厚さ重みが違う。

だんだん未来苦しくなってきた。バンバン投げられる。寝技で押さえ込まれると体力かなり消耗してくる。学生達も最初は遠慮がちだったが、だんだん本性を現し攻めが厳しくなってくる。学生達は交代で相手するけど、未来は一人で戦いつづけなくてはならない。

俺が感度をMAXまで上げた未来の肉体は道着の擦れる感触とキツイ攻撃で乳首と股間もMAXに膨れている。寝技で攻められているときにブリッチしたときのパンツの膨らみは芸術的でもあるな。

しかし未来もプロレスラー。だんだん力の入れる抜くのタイミングを覚えてきて3時間の地獄の特訓の第1幕終了。

未来へろへろ。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:28:39 通報 編集
131柔道特訓3  ストーカー本八幡  25歳の4月

柔道特訓も4日目、あと3日ある。学生達からの要望で今日から道着の上着無しでプロレス流の動きも解禁で稽古することになった。パンチ、キック、足関節、プロレス流の投げも有りで稽古。未来も自分のフィールドで動けるので稽古の内容も濃くなってくる。学生達も流石のスポーツエリート達だ。プロレスの動きにもすぐ順応してくる。日頃は柔道の枠の中だけで稽古しているのが、色々な技が制約無しで自由に使えるのが楽しいのか、どんどんヒートアップ。プロレスラーが相手ということで思いっきり色々な技を仕掛けてくる。特に打撃パワーが桁違いで未来が悶絶する場面もしばしば。しかし鬼教官当然休ませてくれるわけも無く稽古は延々と続く。

ここは未来の本職の領域。学生達にプロの洗礼を施す。投げの基本に打撃やその他の攻撃が自由に使えることで、未来と学生達との戦いの空間はエンドレスに高みに昇華していく。

今日の稽古で未来は戦いの本質を体感したのかもしれない。


柔道特訓最終日 ストーカー本八幡  

充実した7日間も今日が最終日。未来もスポーツエリート達との交流で身も心もリフレッシュし、日本の最先端で最高度の技に触れた一週間であったと思う。未来って一応柔道2段らしいけど、3段ですって言っても恥ずかしくないレベルにまで到達したかもしれない。

しかしここで終わったらDWFじやない。

鬼教官からの指令が飛ぶ。

最後の仕上げに未来vs柔道スポーツエリート10人の60分乱取りを行う。

よしスタート!

とんでもない荒行が始まった。

未来に対して10人が交互に投げていく。起き上がるとすぐにリングに叩きつけられる。起き上がろうとすると蹴りエルボーが飛んできて投げられる。上に乗られスリーパーで締められ、すぐに関節決められ、押さえ込まれ、ブリッチを蹴りで崩され髪を掴んでひきずり起こされ連続で投げられ蹴りとばされる。
未来反撃して投げ返すがすぐに膝を入れられまた投げ飛ばされる。投げられ蹴られ殴られ締められ押さえつけられ極められ続けた1時間が終わった。

リングに大の字で延びるしかしパンツはギンギンに膨らんでいる未来。頭から水をぶっ掛けられ息を吹き返す。

最後の儀式。全員から闘魂注入ビンタ&腹蹴り。未来も学生全員に闘魂注入ビンタ&腹蹴りを返してハードにしかし充実した7日間が終わった。

その後鬼教官とストーカー、学生、未来で座談会。

鬼教官が学生達に7日間ありがとうとお礼、学生達も良い経験ができましたというところからスタート。

学生 いつもこんなにハードなトレーニングをしているのですか?

鬼教官 リングでは何が起きるかわからないし、未来みたいに自分だけ格好つけようって奴は特に狙われるからどんなときでも、自分の身は自分で守れるように極限以上のトレーニングをつまないとかえって危険なんだよ。

かなり厳しく攻められていたけど、平気なんですか?

ストーカー 未来はドMだからこれくらいされて丁度良いんだよ。

未来 ドMドM言うな。

ストーカー でも未来練習中ずっとパンツ膨らんでいたけどな。ドMとちゃう。

学生 超小さいパンツ穿いておしりの割れ目上から丸見えでおちんちんの形がカリ首までくっちり見えて前大きくなって体中無防備に曝け出して恥ずかしいとか感じないのですか?

ストーカー だからドMで露出狂なんだよ。

学生 でもちょっと羨ましい。俺には絶対できないけど。

鬼教官 未来は絶対的に強い選手じゃないから、そういったところで普通の人ができないことをして、みんなに見に来てもらうのがプロなんだよ。プロレスはただ強いとか弱いとかだけでなく何かで憧れられるものがないとだめなんだよ。

学生 じゃあ未来さんは普通の人が恥ずかしいくてできないことをやっちゃうところがセールスポイントなんですね。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:27:54 通報 編集
132特訓後の喫茶店での学生達の会話  学生達  25歳の4月

結構楽しかったよな

旨いものもいっぱい食べさせてもらったし

未来って刑務所行ってたんだろ

刑務所でも酷い目に遭わされたみたいだし

あんな小っちゃいパンツ穿いてチンコ立たせて試合していたら御開チンしちゃうのもしかたないよな

俺達との練習の時はチンチンぽろり無かったよな

少しは反省してガード堅くなったんじやないか

でもちゃんとカチンカチンに硬くなってたよな

組んでてもゴツゴツ当たるし

でもすかしてるし

そこがむかつくんだよな、変態どMのくせに

だから方々で酷い仕打ち受けるんだよな

それが嬉しかったりして

きっと嬉しいんだよ

でも練習量は半端じゃないよな

一日中練習だろ

今は仮釈放中だから非公開だけどいつもは一日中見世物だろ

お前すぐ脱ぎたがるから、お前もプロレスデビューしろよ。お前のほうが未来より強いぞ

いくら俺でも一杯のお客さんにあの格好で、出れないよ。それに痛いのやだもん。

あいつも柔道やればそこそこ行くだろ

でもそこそこだよ、あの格好しないと目立たないし

しかし、体力と受身はあるよな

一人で俺達相手にずっと練習してたし、俺があの格好しなくて良いからやれって言われたら絶対断るな

未来も大変だよな、明日から今度は空手の選手とトレーニングだろ。

ほんとうに大変だよな

やっぱりドMじゃないと出来ないよな、こればっかりは


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:26:34 通報 編集
133空手・K1特訓  ストーカー本八幡  25歳の4月

今日から空手・K1特訓だ。今度も口コミで空手家やキックボクサーが集められた。早速3分1Rでの10人組み手スタート。プロレスラーとしての受けの強さと打撃の破壊力が試される。DWFに入団した頃は打撃は全然ダメだったがもう今ではハイキックも得意技となり、徹底的に受けの強さもUPしもう打撃に対する苦手意識はない。

未来も打撃の専門家相手にガンガン攻めて行くし、攻撃されても耐えられる強靭なボディーを手に入れている。

未来みたいなイケメン男子が足を上げて蹴りを出すとビジュアル的にも見てくれがいい。

相手の攻撃もかれでもかってぐらい身体で受け止めていくところがプロレスラーらしい。

良い蹴りもらって悶絶する場面もしばしばあるけど、果敢に攻めていく姿は打撃に対する適応性が増していった成果だな。


未来打撃が得意分野になってきているから、あっという間に7日間が過ぎていった。

身体中アザだらけの未来の肉体。しかしそのいっぱいのアザは闘う者の勲章だな。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:25:16 通報 編集
134未来戦略会議  ストーカー本八幡  25歳の4月

復帰に向けてのトレーニングが順調に進む中、DWFの現場監督、鬼コーチ、プロデューサー、俺、未来で復帰後の売り出し方のミーティングが開かれた。

体型は細めだけれど、胸や腕、首、太もも、ふくらはぎにはしっかりと厚みのある盛り上がった筋肉をつける。当然腹筋はじっかり割れていること。これを維持する。

コスチュームはリングシューズにニーパット、小さめのパンツ。パンツは生地を薄く柔らかめのものを使いチンコが大きくなってもそれがはっきり分かるようにして、お客さんに晒け出す。おしりは、割れ目が上から見えるように、かつ食い込みも見えるようにする。

使う技は、基本的な技中心に、それを大切に使っていくこと。そしていままで使ってなかった、ムーンサルトなど飛び技なども加える。

ここでプロデューサーから提案があり、動きを軽やかに見せるために、未来に体操の特訓を受けさせてはどうか?復帰するなら今までより、進歩していないとおファンにアピールが弱いんじやないかということがあり、急遽復帰時期を1ヶ月延ばして体操の特訓をさせたらどうだということになった。

空中殺法やるなら、しっかり体操を身に付けてそれを応用したらどうだということだ。

格闘系にずっと染まっていた我々にない発想だ。

未来には体操の大学体操部に1ヶ月特訓に行かせることが決まった。

ファイトスタイルはやっぱり受けの美学、やられの美学を前面に出して技とスピードで逆転するパターンでいく。

また未来は24時間ファンに生活の全てを公開していくことも続けてやっていく。またいつでもおさわり自由。衣服の着用禁止。常にコスチュームのまま、プロレスコスチューム以外着用禁止。いつも裸で肉体をファンに見せること。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:24:12 通報 編集
135レスリング特訓&体操導入特訓  ストーカー本八幡  25歳の4月

今日からレスリング特訓開始。プロレスリングとアマチュアレスリングはレスリングとは言っても全く別の競技だ。今プロレスがアマレスより上だと思っているファンは少ないのではないか。プロレスはヘビー級とジュニアヘビーの重量級のみということだけが強みか?しかしアマレスのヘビーとだとプロレスが下に見られているんじゃないかな。未来にはレスリングの中に「裸一貫」で飛び込んでほしい。

今回は日本だけでなくアメリカやヨーロッパからも選手を呼んである。外国でも未来はインターネットなどで知られていて、各国に配信されている未来修闘チャンネルを見ていて日本に来た選手もいた。

スパーリング開始。アマレスの細かい動きに対して、未来の動きは大雑把なプロレスの動きで攻め込まれている。

しかし、未来のからだの柔軟性と筋肉量は決してひけをとらない。ただその使い方を知らないだけかもしれない。スパーリングを重ねていくうちにだんだんとアマレスの動きについていけるようになっていった。

未来にはレスリング特訓終了後も体操導入特訓が課せられる。主に柔軟運動とマット運動、床運動の基本が課せられる。未来も本格的な体操の指導を受けるのは初めてだ。しかし復帰後に他の選手に差をつけるためには必須の特訓なのでしっかりやってもらいたい。


総合格闘技特訓  ストーカー本八幡  

いよいよ総合格闘技特訓だ。総合の選手には、プロレスラー狩りを勲章にしているやつらも多いし、プロレスを見下している。しかし、未来も刑務所での真剣勝負、今まで絶対王者や各格闘技特訓を積んできているし、練習量なら誰にも負けてない。プロレス特有の受けを排除して戦えば、未来だって充分勝ちに行ける。それに未来には総合格闘家が苦手な豊富な投げ技がある。

スパーリング開始。未来もそう簡単にカモにされることはない。打・投・極に身体の柔軟性、スタミナ、喧嘩慣れしているし総合格闘家を超えたかもしれない。以前の弱い未来はもういない。

しかし未来は休みなく10人の格闘家を相手にスパーリングを続けなくてはならない。しかも総合格闘技特訓の後は体操の導入訓練も課せられる。

総合の特訓も残り2日となってきた。今日からは顔面パンチ有りでスパーリングをしていく。リング復帰が1ヶ月延期されたので、顔が腫れてもガンガンいくと鬼教官が冷たく言い放つ。

スパーリング終了後未来の顔面は腫れ上がり、鼻血も、しかし未来の心は折れていない。最後の1日が名残惜しいと言う。たいした根性している。

最後の一日総合格闘家達も未来もこれでもかって言う位殴り会い、蹴りあい関節を極めていく。顔面もボコボコにされ腫れがさらに酷くなりお岩さん状態。鼻血もたらたら流れている。この極限状態でも未来も性格にテイクダウン、抑えて殴り極めることができている。打撃戦でもドンドン前に出て行き殴り蹴ることがでいている。

鍛え抜かれた肉体の持ち主が小さいパンツ一つで、勃起しちゃっているのも隠さず極限の状態で戦っている。

今は仮釈放中でリング復帰前だから公にできないけど、この姿を未来のファンの人たちにも見せてあげたい。

総合格闘技特訓が終了した。はじめはプロレスラーだからと見下していた格闘家達も、お互い血まみれになって通じるものがあったのか、最後は健闘を称えあい認め合っている。

本当に未来も総合の難しいテクニックは怪しいけど、喧嘩は強くなったと思う。リング復帰が待ちどうしい。



そしていよいよ体操特訓。見栄えのする今風のプロレスをやるには体操の素養は絶対必要だ。未知の分野に足を突っ込むがあと1ヶ月頑張れ!


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:23:08 通報 編集
136体操特訓   ストーカー本八幡  25歳の5月

今日から体操特訓。とある田舎の大学の体操部に住み込みで1ヶ月出稽古に行く。財政的に厳しいところ、寄付と引き換えに未来を受け入れることになった。文部科学省に知られるといろいろと問題が起きるのでシークレットで行われる。田舎の学生達は娯楽が少ないので、未来自体が面白い存在で見ているだけで娯楽だ。

未来は当然小さいパンツのプロレスのコスチューム。顔は腫れ上がって、体中あざだらけ。もう面白がられている。

しかしコーチは全日本金メダリスト。技術は最先端だ。また大学生達と一緒にいることでライバル意識が生まれる。

まずは柔軟。身体が柔らかい未来が悲鳴を上げるほど厳しいものだ。そのあとは床運動。バク転側転、ブリッチ華麗な見栄えのいい動きを教え込まれる。鉄棒、段違い平行棒、あん馬、吊り輪平均台一通りやらされる。

筋力、体力がある未来でも身体の使い方がよくわからずうまくできない。しかし、単なる体験入門ではない特訓である。

金メダリストのコーチが基礎から叩き込む。

体操の素人の未来は必死にメニューについていっている。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:22:03 通報 編集
137体操特訓2  ストーカー本八幡 25歳の5月

体操特訓も後半にはいってきた。

だいぶ体操の動きもサマになってきた。

しかし、ここでアクシデント発生。


鉄棒で一回転して向きを変える動きの練習中手を滑らせて鉄棒に股間を直撃。落下。

股間を押さえてもんどりうって苦しむ。


最初は色眼鏡で見ていた学生達も、必死にトレーニングについてくる未来を見てだんだん仲間意識が芽生えてきた。

学生達も心配そうに見守る。


肉体美、小さいパンツ、勃起、悶絶という未来の姿は学生達の目にどう映ったのあろうか?

しかし、苦しくてもいつまでも休んでいるわけにはいかない。ハードなトレーニングが仕事の未来は、トレーニングえを続けなくてはならない。

学生達との合同トレーニングの後も鬼コーチのもとスクワットや懸垂などの筋トレが課せられる。

1日の全てのトレーニングが終わった後、コーチ達が帰った後、未来のところに学生達が集まってのおしゃべりタイムが始まる。


未来さん大丈夫でしたか?

大丈夫さ、僕は痛がるところを人に見られるのが仕事だし。

未来さんはいつも裸なんですね?服は着ないんですか?

僕は肉体が洋服だし、いつでも肉体をお客さんに見てもらわなければならないし、服を着ることは禁止されているんだ。

試合ではいつも痛い思いをして、つらくないですか?

僕は戦うことが好きだし、勝つためには痛いことも我慢して、戦い抜かないと勝てないからね。

女子学生から質問。未来さんは彼女いるんですか?

僕はずっと合宿所で生活していて、試合のあともずっとファンの人たちと一緒にいて、プライベートな時間が無いんだ。しいていうなら、チャンピオンベルトが恋人なんだけど、今は人に取られちゃっているから、早く取り返したい。

ずっとファンに見られて大変じゃないですか?

僕はプロだし、見られてナンボの存在だし、お客さんは非日常を見たがっているから、いつでも裸の自分を見てもらっているんだ。

君達もカッコいい身体しているし、運動神経も抜群だから卒業したら、プロレスラーにならないか?

やっぱり痛いのいやだし、ずっと人に見られているの恥ずかしいし、そこまでやって、人生棒に振りたくないな。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:21:12 通報 編集
138お知らせ  DWF事務局  25歳の5月

お待たせ致しました。この日より未来修闘がDWFに復帰します。

第1試合
未来修闘復帰戦
20分1本勝負
ザ・与作vs未来修闘


ザ・与作
165cm80kg
現在DWFランキング最下位のヒールレスラー。ずるくて、常に不満を持ち続けている、屈折ファイター。


なおこの試合はDWF最下位決定戦になります。

未来は復帰後合宿所に入ります。DWFでは未来の24時間を公開しますので、未来に会いにきてあげてください。また一日中コスチューム(小さいパンツ、ひざあて、リングシューズ)姿でお待ちしています。練習風景も見学できます。DWFではファンの皆様に未来を感じとってほしいので、いつでもご自由に触ってかまいません。プロレスラー未来の生の姿をお楽しみください。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:20:31 通報 編集
139復帰前日  ストーカー本八幡  25歳の6月

いよいよ復帰前日。今まで復帰に備えて厳しいトレーニングを積んできた未来にとって、つかぬまの休息の日だ。調教を任された俺としても、スタミナ、根性、スピード、パワー、肉体美とパーフェクトに仕上がったと自負できる。さらにボディーの感度を上げすぎてしまった感があるが、これも未来のキャラからいって不足はない。ちょっと触られただけで感じちゃう肉体でプロレスするって羨ましがられるな。ファンはすぐに乳首、ペニスが勃ちまくりの未来を堪能してもらいたいな。

今日まで厳しいトレーニングに耐えてきた未来には俺からの最後のプレゼントとして、性感をプラスしたマッサージを身体中に施す。当然全ての穴の中まで。結局3時以上未来よがりまくっていたな。

しかし、甘い生活もここまで。

明日からは裸一貫で暴力が正義の戦場に飛び込まなくてはならない。そのためのトレーニング期間でもあったわけだから。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:19:18 通報 編集
140未来復帰戦観戦記  未来修闘ファン  25歳の6月

いよいよ1年半ぶりに未来がリングに帰ってくる。
鍛え抜かれた肉体を俺達ファンに惜しげもなく見せつけ自分の肉体のみで厳しい戦いの戦場に身を差し出す未来。リング上のみならず、生活の全てを俺達にみせてくれる未来。DWFでももうショートタイツで戦う選手は少なくなってきている今、一人超小さいパンツで頑張る未来。プライベートタイムを取る選手が多い中、常に俺達の前に美しい肉体を見せてくれる未来。俺はそんな未来を24時間応援したいと思っている。

俺はバックグラウンドパスを買って未来のDWF復帰の瞬間から見ていきたいと思う。

試合開始前の午後3時未来が会場入りしてきた。

白の当然小さいショートタイツ。身体が締まって以前より股間の膨らみもくっきり目立つ。お尻の割れ目も上から見える。未来はこうでなくっちゃ。タイツ、ニーパット、シューズ全て白で統一。新しい気持ちの表れか。

「おはようございます。未来修闘です。また宜しくお願いします!」未来の元気な声が会場に響くも周りは無視。

「何しにきたんだよ!プロレス界の恥さらし」
「前科者が来た」
「もうお前の居場所は無いんだよ」

厳しい声が聞こえる。

一人黙々とウオーミングアップ。以前に比べて精悍さが増して力強くなった。

しかし、周りはジャージやTシャツ着ているのに一人だけ裸っていうのも浮いて見える。ウオーミングアップ終了後、未来のパドックタイム。試合前の選手の様子を直接見て、触って確かめられる時間だ。

会場の端のパドックコーナーに未来が立つ。まずはファイティングポーズをとってファンにお披露目。股間の膨らみの跡もくっきり見える。お尻の割れ目も指が3本くらいはいりそうなくらい割れている。

未来得意のY字バランス。タイツの下から股間の膨らみはっきり見える。Y字のままファンが未来の肉体を触って体の様子を調べることができる。タイツの中はもう堅くなってヒクヒク動いている。腹筋はきれいに割れている。胸の筋肉も逞しく盛り上がっている。乳首も起ってるし。

悪役レスラーから、「未来試合前にもう逝っちゃうんじゃないの?股間あんなに堅くして」相変わらず口が悪い。パドックタイム終了後、試合開始まで、未来は控え室に入って入念にストレッチ。未来にとって格下の相手だし、今日は慣らし運転で大丈夫。はやく上でやってほしい。

格下とはいえ、ひさびさの実戦。少し緊張しているみたいだ。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:18:15 通報 編集
141未来復帰戦観戦記2  未来修闘ファン  25歳の6月

試合前インタビュー

やっとリング復帰ですが

今回は自分の不祥事で皆様に大変な迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。自分は1年半の間DWFのリング復帰することだけを考えてきました。やっとリング復帰の日がきたことがとても嬉しいです。

でもDWFのリングは甘いリングじゃないことは良く知っています。そのために仮出所してから4ヶ月毎日10時間以上トレーニングをしてきました。リングに上がったらその成果をファンの人たちに見てもらいたいです。

チャンピオンベルト剥奪されたままですけど。

DWFのベルトは自分が一番似合うと思っているので早くタイトル戦線に加われるよう頑張りたいです。

今日の試合について

こんなところで足踏みしていられないし、早く上で試合がしたいから、今日はきっちり勝って復帰できたことをアピールしたいです。


ザ・与作インタビュー

未来復帰ですが

今更何しに戻ってきたんだよ。あんな犯罪者はずっと刑務所にいればいいんだよ。未来なんかがのさばると、DWFが変態エロ団体だと思われちゃうし。DWFにはいらない。戻ってきても、未来には刑務所以上の厳しい境遇がまっているんだよ。未来には戻ってきたことを後悔するくらいコテンパンにフルボッコにするから覚悟しておけよ。

未来有利の声もありますが

うるせー!復帰前特訓してきて、ちょっと天狗になってるみたいだけど、実戦の怖さを教えてやる。俺は身体が小さいからってなめてかかってきたら痛い目に会うぞ。警告しておく。こっちも実戦で修羅場くぐってきたんだよ。格好つけて勝とうなんて考えているみたいだけれど、復帰早々おお恥じかかせて、ファンの前に恥ずかしい姿晒すことになる。未来は格好つけたって、恥ずかしい格好を見られていることがお似合いなのさ。




いよいよ試合開始です。

未来、白く小さめの生地の薄いタイツで登場。ニーパット、リングシューズも白で統一。フレッシュ感があります。そして鍛え抜かれた褐色の肉体。そして、ひさびさのリングで興奮しているのか、パンツの前はもう膨らんでいる。その姿を惜しげもなくファンに見せ付けています。

未来マイク

ファンの皆様、このたびは皆様に大変ご迷惑お掛けいたしました。でも自分はDWFが大好きです。またこうしてDWFのリングに立てたことがすごく嬉しいです。また一から裸一貫で出直します。だから僕のことを見捨てずにまた応援してください。

「全部裸になって、また捕まるなよ」厳しい野次も飛びますが、場内からは暖かい拍手が起こります。ファンも未来の復帰を見守ってあげようという感じだ。

俺もまた未来の精一杯のファイトが見られるのがすごく嬉しい。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:15:53 通報 編集
142未来復帰戦観戦記3  未来修闘ファン  25歳の6月

試合開始。
いきなりドロップキック。
着地のとき膨らんだ股間をマットに打ち付けるのがまた刺激になってる。

倒れた与作を引きずり起こしてヒザ入れる。

バックにまわってジャーマン。膨らんだ股間が良く見える。

立たせてハイキック。

よろけたところ掴まえてブレーンバスター。

バックをとってSTF。ぐいぐい締め上げる。

キックの嵐のあとグーパンチ。

未来調子にこいてる。

拳を誇示する。

捉えてコブラツイスト。

未来順調に試運転。

ここで与作レフリーに抗議。

「未来のタイツが以上に硬い。凶器が入っているんじゃないか?」

未来リング中央に仁王立ちさせられる。

レフリー未来のタイツを触ってチェック。

未来ちょっと感じているみたいな表情。

レフリーチェック終了。凶器は無しということで、試合再開。

未来怒りのグーパンチ連続。

ヘットロック。

またしてもグイグイ締め上げる。

与作逆転のバックドロップ。

未来の痛がり方が激しい。

実戦を離れていたから受身の感覚がつかめていないのか。

さらにボディースラム。またしても未来もんどりうって痛がる。

こんな単純な技でも効くのか。

起き上がった未来の純白のパンツの肛門の部分が赤く染まって、血が垂れている。

今度は未来がドロップキック受ける。

倒れてもんどりうって痛がる未来に与作馬乗り。

与作お返しのグーパンチ。

未来ブリッチで返すも、またしてもかなり痛そう。

未来苦悶の表情に口からよだれ、しかもパンツの膨らみはMAXだし。

もう一度与作馬乗りからカバー。

3カウント入る。

未来悔しそうな表情。

未来のDWF最弱が今決定!!。

未来パンツの後ろ赤く染めてうずくまる。

与作未来のケツの穴を蹴り上げ引き上げる。

またしても未来リング上でもんどり打って痛がる。


未来ストーカー本八幡におぶられ退場。


なんだか不思議な試合だった。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:14:56 通報 編集
143未来復帰戦観戦記4  未来修闘ファン 25歳の6月

試合後の控室に移動。
未来リングドクターに診てもらっている。
血の付いたパンツのケツをめくられる。


そこから金色に輝く画鋲が5個。

1個は肛門の粘膜に刺さっている。

肛門の粘膜も切れてそこから血が出ていた。

与作、いつのまにか未来のケツの割れ目から画鋲いれていた。肉体、パワー、スピード、テクニックどれをとっても絶対勝っていたのに、悪のインサイドワークにやられた。

半ケツパンツ穿く未来、格好の攻撃材料を与えてしまった。でも半ケツのパンツ似合っていたけどね。

これがDWFの恐ろしさ。未来負けるな。


未来、犬のように四つん這いになって、ケツ突き出して治療を受ける。消毒して薬塗ってもらう。なんだか、顔苦痛と刺激で逝っちゃった表情だったのが未来らしい。



治療後、現場監督が未来にすぐにセコンド付くよう命令。

裸一貫でDWFに戻ってきた未来。換えのパンツも、当然ジャージなんかもない。

ケツに血が付いた白くて小さい半ケツパンツの前は刺激で超膨らんでいる姿でリングサイドのセコンドに未来は行った。

未来がセコンドでリングサイドに来た。

リングに向かって屈むとお尻の割れ目がうえから丸見えだ。しかも肛門付近は血で真っ赤。しかも勃起してるし。しかし、未来の肉体が近くで拝めてラッキー。

場内整理で客席まで来ると、鍛えられた肉体と堅くなったペニスも触り放題触られている。未来のパンツ久ぶりに触ったら、やっぱり硬かった。これで試合する未来ある意味羨ましい。


たっぷり未来の肉体堪能したあとのメインエベント。


DWF世界チャンピオンの入場。未来ロープを広げてチャンピオンをリング内に入れたとき、チャンピオンの気に触れたのか、顔面にエルボーを喰らう。未来リング下に転落。鼻を押さえている。手の隙間から血が広がる。鼻血にみたいだ。でも未来の試合じゃない。余計なところで流血は許されない。鼻に綿詰めてセコンド続行。

裸で鼻に綿詰めて、小さいパンツ血に染めて、前膨らんでいる。かなり滑稽でミジメ。でも未来はこの好奇の視線に耐えないとダメだ。未来はありのままを見られてナンボの存在だから。

精神的、肉体的に厳しい中大会終了まで未来頑張った。

もっと俺達を楽しませてくれ、未来。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:14:16 通報 編集
144未来もう一つの仕事 ストーカー本八幡  25歳の6月

大会終了後、未来にはもう一仕事残っていた。

とある広域暴力団幹部が網走特別刑務所を出所した出所祝いのゲスト参加だ。未来のことは、暴力団関係者では知られていて、出所祝いのゲストとして呼びたいと言われたが、DWFでは未来を安売りはしたくないし、断られるつもりでギャラ1000万円と言ったら、それでいいということで呼ぶことになった。

ここでの未来の仕事は、刑務所での未来の武勇伝を聞いて、実際に遊んでみたいというヤクザの相手をすること。刑務所内での未来を見ていて、また娑婆に出てきてゆっくり未来を見たいという出所した幹部を楽しませること。そして、未来の肉体美を堪能したい女性陣を楽しませることだ。

宴も盛り上がり、大会の様子はモニターで中継されていて、もう会場は出来上がっている。

試合で疲れた未来が会場に来る。汚れたコスチュームのままだ。

幹部に未来が挨拶する。組長は未来の体一つで徒党を組んだ奴らに臆することなく立ち向かっていく姿に感嘆したらしい。

徒党を組んで勢力を誇示する暴力団組長にとっては、単身で戦う未来に自分に無い物を見たようだ。

しかし、極限まで肉体を誇示するのが未来の一番の魅力。ただ挨拶するだけでは当然終わらない。

「じゃあ始めてくれ」組長が呟くと5人くらいの意気のいいヤクザ達が未来を囲む。

「刑務所の武勇伝聞いたぞ、お前カラダには自身があるんだってな。俺達にもお前の自慢のカラダじっくり見せてくれよ。」

「鼻血出して、ケツから血出して、チンコと乳首立たせて俺達にカラダ見せ付けているんだろ。見られて嬉しいんだろ。」

「プロレスラーならブリッチしてみせてくれよ。」

未来がブリッチします。小さいパンツの大きくなった前が強調されます。

鍛えてあるから、乗ったり蹴ったりしても大丈夫ですよ。本八幡が煽ります。

「スゲー!こんな小さいパンツなのに、目一杯膨らんでる。しかも超硬いし」

未来の急所を蹴ったり、上に乗ったり、足で踏んだりしています。

ついでに乳首もこんなに硬く立ってる。乳首にも攻撃加えます。

顔、首、腹、パンツの前と後ろ、足と蹴られまくります。フン・フンと未来の鼻息は荒くなります。

しかし、ブリッチは全然崩れません。プロレスラーの凄さを魅せます。

ブリッチから倒立して四つん這いになります。

ヤクザ達に手術用の手袋が配られます。

そして本八幡今度は、辛子とわさびとタバスコを混ぜたクリームを持ってきます。

そして高いギャラ分サービスとばかりに「今日は未来試合でお尻と鼻を怪我しました。このクリームを塗って治療してあげてください」

未来の傷ついた肛門に特製クリームが塗られます。

ウォ~アッ~オッ~と未来の悲鳴が会場内に響きます。会場に集まった人たちもさすがに引いていますけど、苦痛に歪む未来の顔と悲鳴に見入っています。

肛門、アナル、前立腺、鼻の穴、ペニス、乳首に特製クリームがぬられます。

悲鳴とともに床にもんどり打って転げまわります。

パンツ脱いでるとまた捕まっちゃうからちゃんとパンツ穿きましょう。

パンツ汚れているから洗ってあげる。パンツにレモン果汁をかけられます。

未来握り拳で必死に耐える。しかし又ケツから血が出てパンツはさらに赤く染まり、鼻血も噴出します。

顔面は苦痛で崩壊しヨダレ垂らしているも乳首とペニスはギンギンMAX。ペニスは上下に小刻みに動いています。

そしてあまりの刺激にパンツの前からは白い液体が床に零れます。

「スゲー絶倫だなこいつは。」

「おい俺達ばっかり楽しんでても女性陣退屈なさっているぞ。」

今度は未来、女性陣野中にいきます。

痛みにカラダをパンプさせ、肉体美を誇示するもウォ~と叫び声あげ、パンツと乳首たたせながらも、肉体を触らせます。

これでもかっていう位、肉体を見せ付ける未来。

未来のカラダ触りまくる女性陣。




肉体のみで、会場中を堪能させた未来。やはり、どんな状態でもカラダ一つで勝負の未来であった。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:12:12 通報 編集
145未来もう一つの仕事2  ストーカー本八幡  25歳の6月

未来女性陣の中に行きます。

「キヤーあそこすごく硬い」

「胸板厚いわ。乳首も立ってるし」

「腹筋ボコボコに割れてる」

「逆三角形でけっこうゴツイ。くびれるとこくびれて出るとこ、出すぎってくらい出ててやっぱりかっこいいカラダ」

「クールな顔してるけど、本当は感じまくっているはずよ。鼻息荒いし、ぴくぴくあそ動いているし」

未来も足を蹴り上げたり、前後に開いてみたり、ブリッチ、倒立とパフォーマンスの仕方もうまくなったな。

上手なカラダの魅せ方覚えたな。

さらに女性陣をリフトアップしたり、軽く投げの型したり、コブラツイストかけてみたりとサービスします。

「未来ずるいわ。自分のカラダかっこいいの知ってて、わざと私達に見せ付けているのよ」


女性陣達も、未来の肉体充分に堪能したみたいだ。

鍛え抜かれた肉体と数々の修羅場くぐり抜けてきたオーラが未来の商品価値だと再認識した。

理屈じゃない本能が未来修闘の本質だ。

カラダひとつで会場盛り上げた未来は会場を後にして合宿所に戻っていった。



合宿所にも未来のファン達がいた。未来は24時間ファンに見られている。

そして激動の一日を終えた未来は浴室に行った。

俺は傷つき、特製クリームをカラダ中に塗られた未来の肉体をソープでやさしく清めてあげた。

刺激が強かったせいか、カラダ洗っている最中も未来感じまくっていたけどな。

程よく温まった未来の体に本物の薬とローションを塗った。犬のように四つん這いになって喘ぎながら施しを受ける未来、みんなに見られている。

新しいパンツを穿いて未来はベットに行く。

古いパンツは早速オークションにかけられる。なんでも商売にするDWFも商魂逞しい。

疲れきった未来はベットでバタンキューで眠りについた。

当然パンツのみで肉体はファンに晒したままだ。寝ているところもファンに公開している。

明日からはDWF最弱レスラーの汚名から脱出するための戦いがはじまる。


復帰戦明け  ストーカー本八幡  

復帰戦から一夜明けた朝。未来のカラダ中のデリケートな部分は、全て腫れている。朝立ちは止まらないし、肛門は怪我と腫れで動くと刺激があるみたいだし、乳首も立ったまんま。もともと敏感な未来の肉体ますます感じやすくなっている。

しかし、DWF最弱の一前座レスラー未来は朝から合同トレーニングだ。ランニングから感じまくっているのが俺にはよくわかる。未来だけは裸。ほかのみんなはジャージなのに未来だけは裸。自分の肉体に絶対の自信がある未来には服は似合わない。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:10:52 通報 編集
146ゼロからの再出発  26歳の7月

最下位決定戦に負けた俺には第一試合からの出直しが命じられた。

DWFの仲間からも、「いつまでエース気取りなんだよ。お前の時代は終わったんだ。最弱野郎は第一試合で充分なんだよ。」

俺は少し甘かった。

復帰すれば、元チャンピオンだし、すぐにタイトル戦線に加われると思っていたが、実力の世界。


「お前は26歳デビュー。26歳の新人、グリーンボーイなの。自分の立場わきまえろバカ」

俺はこいつらより全然実績じゃ勝ってると思うし、こんな実績のない奴らに見下されて悔しい。

しかし最弱の称号を与えられた俺は、第一試合から、また実績をつくらなくてはならない。

だったら、やってやるよ。

今日はスーパーフライ先輩との試合だ。とび技を得意とした俺の目標の選手だ。


しかし、気持ちばかり焦ってうまく試合のペースが掴めない。

とことん練習してきた自負はあるんだが、実戦の試合感を取り戻すのには時間がかりそうだ。

第一試合でもどんどん出て試合するのみだ。

試合はペースがつかめずいいとこなく、負けた。

自分が歯痒い。


スーパーフライ談
未来はブランクがあって、試合感にぶっているけど、人一倍練習しているから、きっと報われるときがくるさ。焦らず上目指していけって伝えておいてくれ。

まわりから、厳しい目で見られている俺には先輩の言葉が救いになった。這い上がって恩返し絶対にしてみせる。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:10:25 通報 編集
147夏合宿   26歳の8月

DWFの夏の風物詩ともいうべき夏合宿だ。
蒸し風呂のような体育館での地獄の特訓。
勿論ファンの人も見学できる。
でもこの暑さ、真夏に暖房ガンガンかけている体育館にずっと見ているファンはいない。長くて5分いられればいいほうだ。

俺達はそんな中で基礎体力、スパーリング、技練習をこなす。俺は仮出所以来みっちりトレーニングを積んできたから、練習メニューはこなせる自信はあった。

しかし、練習メニュー以外のところで、俺は空気の違いを感じていた。

まわりから敬遠されていくことに気がつくのに時間はかからなかった。

ヒールもベビーも俺を無視している。

スパーリングも当たりが強いし試合以外じゃやらない、顔面踏み付けや場外乱闘も仕掛けてくる。

技練習でも絶対に技を受けない。おれに掛けるときは、試合さながらの強い当たりだ。

誰も俺とは話てくれない。

完全に孤立している。

しかし、こんなんで弱音をはいていちゃダメだ。

プロレスラー最後は自分ひとりだ。

無視するなら、無視すればいい。

俺は俺でガンガン行かせてもらうぜ。

仲良しこよしの趣味のサークルじゃないんだ。

プロのプロレスラーのトレーニングだ。
ここでも負けられない。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:09:24 通報 編集
148エンジンがかかって来た 26歳の9月

地獄の夏合宿を乗り切り、試合感もだいぶ取り戻してきた。

しかし、そう上には行かせてくれない。

俺の台頭を潰してやろうという連中ばかりだ。試合だけじゃなく、練習、合宿所でもだ。

このプレッシャーは新人以来だ。

でも俺は今は新人扱いされている。

俺はデビューしてすぐにチャンピオンになったから忘れていたけど、新人の気持ち思い出させてもらったよ。

今日の対戦はマードック軍曹選手だ。

当たりの強い選手で新人クラッシャーと恐れられている。

試合でも、練習でも、合宿所でも新人潰しに余念がない。何人もの新人がこの軍曹選手に潰されていっている。上にいくための壁的存在だ。気性の激しい連中の集まるDWFじゃここで潰されるようじゃ、上ではやっていけない。


上にいくために、今日は奴を俺の前から葬りさらなければならない。


いよいよ試合だ。

技の当たりだけでなく、言葉や、反則で潰しにかかってくる。

案の定ねちっこい言葉攻めで揺さぶってくる。結構心痛めるようなことも言ってくる。

「ヘイ小僧、刑務所行ったからって箔がついたとでも思ってんのか?」
「刑務所は悪いことすれば、誰でも入れるんだよ。ここは、強い奴しか上がれない神聖なリングなんだよ。」
「またパンツ脱がして刑務所送り返してやろうか?」
「お前弱いから、そんな小さいパンツ穿いて、客に媚びているんだろ?」
そう言いながらレフリーの目を盗んで、俺のケツの穴に指入れている。
「お前何変な顔してるんだ?お前がそんな小さいパンツ穿いているから、指が滑っただけだろ。人のせいにするなよ」
「坊や何勃起してんだよ」
「俺に攻められて感じちゃったのか。隠せないな。お前のことみんなドMの露出狂って言ってるぞ」
「お前友達いないんだろ?お前と友達だなんて言ったら変態扱いされるからな、友達いなくて当然だぜ。」

技の当たりもさることながら、こいつの言葉攻めも結構キツイ。

ひとしきり言い終わると軍曹に隙ができた。

その機会を逃さず、ハイキック、ボディースラム、コーナーに飛び乗って、新技のムーンサルトで3カウントで仕留めた。

まずは軍曹越えは達成したが、こいつが試合中言ってた言葉。今までは口に出して言う奴いなかったけど、散々罵詈雑言浴びせたの聞いていた他の選手が、これを既成事実化して、調子ずくのが、ちょっとやっかいなことになりそうな予感がするな。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:08:52 通報 編集
149案の定   26歳の10月

軍曹との試合に触発されたのか、だんだんと俺に高圧的態度をとってくる奴らが出てきた。


俺が刑務所に行ったらって、お前らに関係ないだろう。
小さいパンツ穿いて、カラダの線強調してるって、プロレスラーなんだし、鍛えたカラダ見せるのも仕事だろ。
友達いない、仲良しこよしじゃない、闘いなんだよ。


しかし、こういった俺の反論なんか、集団でかさにかかってくる奴らの前じゃ無力だ。試合で黙らせるしかない。

俺はプロレスラーなんだから。


今日は160kgはある巨漢野郎との試合だ。

体重は2倍だが、練習量はおれのほうが、3倍4倍やっている。これだけ練習していて、負けるわけには行かないっていう思いも俺にはある。

奴は、お前客にカラダ見てもらいたいんだろ?膨らんだパンツ見てもらいたいんだろ?と言わんばかりの、俺のカラダを晒すような攻撃を体重を利してしてくる。

そして力任せに、コーナーポストにぶつけ、蹴りを入れてきて、場外に放り投げ、客席を引きずり回し、俺のカラダを客に見せ付けるように甚振る。


そして、ロープに振って、ラリアート、またロープに振って全身体当たり、軽く吹っ飛ばされる。

そして、ロープ最上段からのニードロップが腹筋にめり込む。

悶絶しながら、3カウントを聞いた。

負けた。

こいつの3倍4倍練習しても、体重が2倍の奴には勝てないのか?

自問自答するが、DWFじゃそんなことしている時間は与えてくれない。

喉をつかみ引き起こされ、カラダ仰け反らせ、俺の顔の上から罵倒する。

「お前俺の3倍4倍練習してるって言ってるけど、それだけ練習してその程度かよ。それにお前何タイツ膨らましてんの?俺様のニードロップ喰らって悶絶して、タイツ膨らましてるなんて、やっぱりお前は変態ドM野郎だな。ドM野郎はおとなしく与作と最弱決定戦でもやってろ。そして、最弱の称号とその恥ずかしく膨らんだパンツ客に見てもらって、笑われろ。どMのお前なら、それでまた感じちゃって、パンツ膨らますんだろ!変態野郎」

そして、喉輪落しでマットに叩きつけると悠然と引き上げていった。


悔しい。俺はエロレスラーでも変態ドMの露出狂でもない。スポーツ・アスリートなんだ。絶対に見返してやるぞ。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 12:06:12 通報 編集
150DWF最弱決定戦2  未来修闘ファン  26歳の11月

来週のカードが発表になった。

与作vs未来
DWF最弱決定戦。罰ゲーム付き。
負けたほうは、試合後腕立て1000回、スクワット1000回、腹筋1000回。

未来談「いつまでも与作なんかと最弱戦なんてやってられない。俺はこんなところで足踏みしてられない。さっさと切り上げて上を狙う。」

未来と与作の再戦だ。

未来相変わらず肉体を見せ付ける。
未来の魅力の半分は間違えなく鍛え抜かれた肉体だよな。

与作チーマ軍団と共に入場。チーマ軍団未来を挑発するが未来は相手にしない。

徒党を組んだりパフォーマンスよりリングでの戦いを大切にする未来らしい。

前回は画鋲をケツに入れられたし、油断しなければ今回は完勝いけるはずだ。

しかしケツに画鋲入れるなんて人間性疑うよな。

未来いきり立ってる。目が獲物を捕らえるライオンのようだ。

試合開始。早速未来ラッシュをかける。いきなり挨拶代わりにハイキックの連打。与作びびっている。

ブレンバスターがら、ジャーマン連発。股間を強調することも忘れない。

胴締めスリーパーで与作のスタミナを奪う。

与作レフリーに抗議。

「未来の股間を指し異常に硬い」


しかし未来今日はそんなのには付き合っていられない。

ハイキックで与作を吹っ飛ばす。

さらにファイティングポーズからグーパンチ。

未来拳で与作をロープ際に追い詰める。

拳で威嚇する。

チーマ軍団が与作に加勢するため、エプロンに上がる。

レフリーが止めに入る。

未来反対側のロープに走りエルボー弾を狙う。

レフリーがエプロンのチーマ軍団に気をとられてブラインドになっている隙に、ロープに飛んできた未来の足をすくう。未来倒れる。ロープ下に引き摺り下ろされる。

リング下でダウンの未来にストンピング、椅子攻撃。

レフリーやっと気が付く。場外カウントが進む。

未来リングインをするため走ってエプロンに。

リングインしようとしたとき、未来つまずきエプロンに鼻強打。リングに上がれずカウントダウン。

未来リングアウト負け。

未来リングに戻る。

鼻押さえている。鼻血が出てる。

足首にロープが巻きつけられている。

どうやらリングインするとき、ロープを引かれたようだ。

ロープが解けた。

未来レフリーに抗議するも、証拠のロープはもう無い。

未来鼻血を出しながらうなだれる。

チーマ軍団竹刀を持ってリングに集結。

竹刀でぶっ叩きながら、会場隅の罰ゲームスペースに連れていく。

次の試合が始まるが、会場端で罰ゲームが始まる。

中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 11:59:11 通報 編集
151罰ゲーム  未来修闘ファン 26歳の11月 

罰ゲームエリアでは、未来の罰ゲームが始まった。

腕立て伏せをやる未来。

チーマー達は竹刀で未来のケツの穴突いたり、背中や足叩いたり、腕立てしてる腕を両方から払ったり、頭の後ろに竹刀持ってきて、アップした後頭部があたるようにしたり、5人でやりたい放題やる。

「お前のオッ立ったチンコが床に付いてるぞ。反則なんじゃないか?」
「こいつ床にチンコの先ぶつけて気持ちよくなってれんじゃねいか」

床には鼻血が垂れています。
未来苦しそう。

このいじめられているとしかいえない光景をお客さんに見られています。

しかし、腕立ての回数はきっちりレフリーがカウンターで数えている。

DWFって妙なところできっちりしているとちょっと感心。

1000回終了。

休む間もなくスクワット。

立ち上がる時頭に竹刀、屈んだときに股間、ケツの穴に竹刀、背中、腰、脚、胸、腹筋、パンツの前の膨らみの部分と竹刀で叩いたり突いたり。

鼻血が垂れて未来の白いパンツが血に染まる。

「未来ちゃん疲れてきたの?俺達が手伝ってやるよ」

股間の玉袋の膨らみを挟むように竹刀を通し、喉と首を竹刀で挟み、残りの1人が体中ぶっ叩いて上下運動します。

鼻血で呼吸が苦しいのと、痛いのと、つらさ、屈辱、そして気持ち良さもあるのかな?で顔が苦悶というか逝っちゃったというか、恍惚の表情。

でもこれが意外とセクシーでいい表情。

「未来楽してんじゃねー」

そう言うとまた始めのパターンに戻りスクワットは続く。

1000回終了。

最後の腹筋に。


背中、胸、腰、腹筋、パンツの膨らみを叩かれ突かれます。

起き上がった顔には竹刀が当たる。

「未来抑えといてやるよ」

竿と玉袋を竹刀の先で押します。

「こいつの竿、硬くなって伸びてる。お客さんにいじめられているところ見られて余計感じちゃったりしてんじゃん(大笑)」

腹筋も1000回終了。

俺は未来のファンだけど、服着て竹刀持った連中に囲まれ、裸で筋肉質の肉体を小さいパンツだけで覆ったイケメンが陵辱されながらも筋肉が躍動しているところを、いっぱいのお客さんに見られている光景、なんだか未来だけしか出来ない特権、他の誰も出来ない特権みたいで好きだな。こういう図。

罰ゲーム終了後も、しつこく股間、ケツの穴、足、背中腕と竹刀で攻撃をくわえます。

お客さんの見ている中で、虫けらのように扱われます。

筋肉質な肉体が痛みに耐えます。しかし股間は膨らんでいます。

顔は苦痛に歪み鼻血垂らして、よだれも垂れています。

この辱めに未来の怒りが爆発しました。

リーダー格の「拓」185cm110kg23歳に対して
「テメー調子に乗ってるんじゃねー!俺と試合しろよ。」
「はーDWF最弱野郎のくせに一チョ前に怒った。いきり立つのはチンポコでけにしとけよ。そんなに試合したかったら、また罰ゲーム付きでやってやるよ。外寒くなったからな、寒中水泳1000mだ。外のプールで寒い中泳げ。」

拓と未来の一騎打ちが決定した。

未来は寒中水泳させられるのか?


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 11:46:32 通報 編集
152拓との試合  修闘おたく  26歳の12月

拓との試合を見に行った。

未来の肉体、逮捕前に比べて堀が深くなり、筋肉量も増えている。

パンツは小さく薄くなっている。サポーターは付けていない。あそこの型がくっきり出てるし、すぐ大きく硬くなっちゃっている。

ケツの割れ目も上から見えちゃっているし。

カラダ感じやすくなってるし。

また逮捕されちゃわないか心配だよほんとうに。

裸で一つ、筋肉パンプさせて、パンツ膨らませて、カラダごと敵にぶつかっていくスタイルは変わらない。

試合前のパドックでは、ファンに肉体見せつけ、足上げて、デルタゾーンもこれでもかって誇示してる。

結局未来には肉体を見せびらかすことが、最大のセールスポイント。じっくり拝ませてもらう。エロとスポーツのギリギリのボーダーラインだな。

鍛えられた肉体で試合に臨む。拓は特攻服に手にはチェーンと木刀。手下たちを引き連れてリングイン。

ストリートギャング風のヤンキーグループと裸のアスリートの戦い。未来は肉体と技で凶器とチームと戦う。カラダ一つで立ち向かうのも未来の売りの一つ。未来は怖くないのかな?

試合開始。早速拓達は木刀、チェーンで未来の肉体を陵辱していく。未来の肉体に木刀やチェーンが食い込んでいく。早くも未来の顔が苦痛に歪む。一通り痛めつけたあと、手下達はリングサイドに下がる。いよいよタイマン開始。

拓は安全靴だし、凶器持ってるし、特攻服の中にも凶器入れてるし。

安全靴で顔踏まれて、ブリッチで膨らんだ股間突き出す。未来の必要以上のブリッチに拓、膨らんだ股間に木刀攻撃。

ヘットロックも鉄板入りの特攻服で締められかなり痛そう。

未来バックドロップで脱出。拓凶器入り特攻服が墓穴を掘り痛そう。しかし、未来の痛さに比べればまだまだダメージは少ない。

未来ファイティングポーズをとり威嚇するも、拓木刀で反撃。厚い胸板に、腹筋に、パンツの膨らみに、太ももに木刀が食い込む。握り拳で耐える。

肉体美のアスリートと暴走族ヤンキーとの対戦。プロレスならではのスチュエーション。こういう絵では未来の肉体余計に映える。肉体一つで凶器に挑むっていいな。

拓の手下達がまたリングに乱入してきた。また未来の肉体を痛めつける。未来このまま寒中水泳行きか?

さらに加虐していく。未来の肉体が悲鳴をあげている。しかし痛みに耐えながらもパンツは膨らみ一物の型がくっきり浮き出てるところが未来らしい。未来は絶対マゾだよな。

拓達はさらに調子に乗って未来を嬲り者にする。

未来も得意のハイキックで、顔面狙いの反撃。実力的には未来に比べれば、雑魚達だから、未来のスピードのある重いハイキックにたじろいでいく。さらに1人を踏み台にして落差のあるニードロップ。手下達、未来の空中殺法にビビリだしてきて腰が引けている。未来刑務所帰りは伊達じゃないな。喧嘩慣れしてる。

そして、未来コーナーポストに飛び乗り拓目がけてムーンサルト。拓後頭部強打。スリーカウント入った。いつの間に未来空中殺法身につけたのか?いやー驚いた。

肉体中アザだらけの未来が勝ち名乗りを受けます。

未来DWF最弱から脱出した。

未来マイク「おい拓!約束通り寒中水泳1000メートルやってこい!俺はお前らチンピラに付き合うより、セコンドのほうが大事だから、お前らだけで泳いでこい!」

拓逃げようとするが、レフリー達に連れられてプールサイドに連れて行かれます。DWFは約束には厳しいな。

プールサイドで拓スパッツの水着になるも、氷点下のプールに入ろうとしません。泣きながらプールに入るのを拒否しています。レフリーと何か話している。

結局拓リングに戻ってきた。

レフリーから説明 「拓は氷点下の中プールにはどうしても入れない、だから未来に許しを乞うことになりました。」

リング上に未来仁王立ちの前で拓泣きながら土下座。「未来様僕はプールに入れません。許してください。ゴメンナサイ。」

未来マイク「ゴメンで済んだら警察いらないんだよ。出来もしないことファンの前で言うんじゃネー」

刑務所帰りの未来が言うと説得力あるな。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 11:45:17 通報 編集
153未来修闘 新春インタビュー  実話内外  26歳の1月

明けましておめでとうございます。
今日は網走特別刑務所帰りの未来修闘にストーカー本八幡さんにお手伝いしてもらいながらインタビューしす。

未来さん、うちのインタビューは本音のところまで踏み込んで聞いていきますから、覚悟しておいてきださいね。

未来 お手柔らかにお願いします。

ストーカー 未来はもう人生そのものが常識の外だから遠慮なく聞いてくださいね。試合と同じくもう普通の人なら、恥ずかしくて穴に入りたいぐらいのことが未来の人生だし、どんどん聞いてください。普通じゃ未来の存在価値ないし。

では始めに刑務所の話から。あれくらいの罪で網走特別刑務所に1年入るのは重すぎると思うんですが、やっぱり裁判に試合コスチュームで出たことが大きいと思うんですが?

未来 僕の肉体が俺の正装なんだ。この鍛えた肉体以上の服なんかないから、全然おかしくないと思うけど。

ストーカー もうここから未来常識外れてるよ。せめてジャージでも着ろって言ったけど変に頑固なんだよな。

刑務所の中でも服着なかったようですね。

未来 DWFに入団した時から、いつもお客さんにカラダ見てもらっていたし、刑務所だからって服着たら、今までの自分を否定することななるからね。

でも刑務所の中で1人だけ裸だと目立ったでしょう。

未来 いつでもカラダ見てもらうのが僕の仕事だから、しょうがないよ。最初は囚人服着ていたんだけど、周りの悪い奴らにすぐ破かれちゃうから、紺色のスクール水着の三角パンツが僕の囚人服になったんだよ。

ほんとうはそっちのほうが嬉しかったりして。

未来 やっぱり肉体で語るのが俺の素の姿だからね。

カラダには自信ある?

未来 もう毎日鍛えているし、自信がなくなったら、リングには上がらないし、上がるべきじゃないと思うよ。
俺の鍛え抜かれた肉体を見て元気ずけられる人がいたら嬉しいね。

でも筋肉見せるだけなら、そんなに小さくて薄い生地のパンツ穿かなくてもいいんじやない?筋肉自慢の選手は多いけどみんなコスチューム凝ってるし露出多すぎない?今時三角パンツの選手少ないし、そんなに小さくて薄い生地のパンツの選手未来以外いないよね。股間の型くっきり見えちゃってるし、見てるほうが恥ずかしいって声もあるけど。

未来 俺はコスチュームとかには頼りたくないな。それにプロレスってただ勝てばいいってもんじゃないと思うんだ。俺的には鍛え抜いた肉体で相手の攻撃を受けきるところを見てほしいな。

美しい花があれば、それをグチャグチャにしたくなる心理を刺激するような感覚?でもちょっと相手の攻撃受けすぎじゃない?それに、責めが厳しくなれば、なるほどパンツの膨らみが大きくなって硬くなってるのがクッキリわかっちゃうし、そのパンツなら隠しようがないよね。恥ずかしい姿お客さんにも全て見られてるし。

未来 恥ずかしいのかな?パンツ膨らんじゃうのも、自然体で仕方ないし。

膨らんじゃうなら目立たないようなコスチュームにすればいいじゃん。なにもクッキリ型が見える格好しなくても。

未来 パンツばっかり見ないで、技や受けの凄さ見て欲しいな。

ストーカー いろいろ言っているけど、未来は根本的に自分のことイケメンだと思ってるし肉体美誇示したがってるし、責められ耐える自分に酔っているし、股間膨らんだ恥ずかしい姿見られて余計に感じているのさ。ナルシストの露出狂の変態ドMだからな。だから友達もいないし、余計に酷いことしたくなるんだよな。それにカラダ鍛えすぎて脳みそまで筋肉になっちゃってるしね。

未来 そう言うけど、自分のカラダだけで戦っていくって素晴らしいことだと思うよ。それにもっと強くなりたいし、ベルトも取り戻したいから、トレーニングしているんだし。チャラチャラしてコスチュームに凝る時間があったら、トレーニングしているほうが有意義だと思うよ。

ストーカー だから脳みそまで筋肉なんだよな。なんだか全てが浮いているし。もう救いようない領域にいっちゃってるよな。

でもそういうところが未来選手の魅力でもあるし、一般の人や普通の選手が絶対に踏み込めない領域にいることが未来さんの立ち居地かもしれませんね。

ところで、刑務所生活はどうでした?

未来 もうどうでしたかっていうレベルじゃないですよ。ほんとうに凶暴な人間ばっかりで気が抜けないというか、絶対いくべきじゃないよ。

刑務所でもかなり目立っていたっていう噂もありますけど。

未来 自分でいうのもなんだけど、俺ってカラダも鍛え抜かれているし、プロレスラーだから、結構喧嘩売ってくるやつ多くてね。

目立たないようにしておけば、絡まれないで済んだのに。カラダで自己主張し過ぎちゃったんじやない?

未来 俺やっぱりプロレスラーだから、どうしてもカラダで目立っちゃうんだよ。それにカラダで目立てなかったらもうDWFに復帰できない気がしたから、自然と目立っちゃったかな。

ストーカー もう本当にこいつは馬鹿なんだから、付ける薬ないよな。

では最後に未来さん今年の抱負をお聞かせください。

未来 やっぱり、早くベルト取り戻したいです。そのために今年はベルト戦線に加われるようガンガン行きますからみなさん応援してください。そして俺の試合見に来てください。頑張ります。




インタビューを終えて。やっぱり未来修闘は一本気というか、プロレス馬鹿というかわれわれの常識やスケールを大きく超えた選手だなと思った。でも今年一年目の離せないプロレスラーだと思う。イケメンなのに、刑務所帰りっていうのも結構引かれるポイントでもあるし。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 11:44:16 通報 編集
154寒稽古  修闘おたく  26歳の2月

DWFの合宿所見学コースに来ている。
今日は入場料が5万円もする。
事前の噂では今日はとてつもない練習が行われるらい。


朝道場に選手達が集まる。
ここでも未来だけは裸でリングコスチューム。
まわりの選手はジャージなのに1人だけ裸。
浮いている。
肉体に絶対の自信を持つ未来だからこその意気込み。
しかし、この意気込みが今日は裏目に出た。

コーチの命令
「今日は寒稽古をする。全員でリングを外のグランド運び出せ!」

外はゼロ度以下。
他の選手はジャージにウインドブレーカーや中に着込んだりする中、肉体を誇示する未来は、1人だけ裸の状態。

当然のように未来は裸でリングを運び出す。

俺達未来のファンとしては、未来の肉体が拝めるし、未来にはいろいろなシュチエーションに立って欲しいけど、未来には厳しい展開。

「筋肉美見せびらかしているから、こういう目に会うんだよ。いつも格好つけているから、いい気味だな。」

嫉妬からかレスラーからこういう声が聞こえます。

未来何事も無いように振舞っているけど、結構きついだろうな。

玉袋縮み上がってるし、チンコ、乳首はビンビンに立ってるし、1人だけ声大きいし。

1時間弱でリングが組みあがった。

冷たいリングで柔軟、受身、腕立て、腹筋、スクワット。

寒さに負けず未来アソコと乳首は立っているけど、肉体を追い込んで少し汗ばむ。

そしてスパーリング。グランドや打撃、基本的投げ技などを練習する。

ときおり冷たい風が吹くが寒さに負けず未来練習に熱が入る。

自分の肉体のみを信じていつでも肉体誇示する未来好きだな。

寒さでちょっとあそこいつもより硬くなってるけど逆にそこがいい。

未来の順番が終わって一旦リング降りる。

俺は防寒具着込んでいるけど、かなり寒い。

また未来の順番。

寒いから、余計に未来気合が入っている。

ゼロ度以下のヒヤッとするリングで、自分だけ裸っていうところが、ナルシストの未来結構自分に酔っているのかな?

未来の番が終わりリング下に下りる。

寒いけど、ハードに動いた未来ドリンクを飲んでセコンドに付く。

冷たい風が吹き付けるから、未来のカラダからも汗ひいている。

未来の順番だ。リングに上がる。

未来気合はあるけど、動きが少し鈍くなってきた。頑張れ。

リング設営開始からもう4時間以上たってるしさすがの未来も疲労が出てきたかな。


未来肩に担がれバックブリーカー。

未来のカラダが仰け反り膨らんだパンツがくっきり見える。

パンツもヒクヒクしてる。

さらに締め上げる。

こういうのって結構目のやり場に困るよな。あれだけ股間突き出されると。

でも未来そういうファンの反応楽しんでいたりして。

しかし、俺はパンツも含めてしっかり見せてもらっているけど。

ウァオー未来の声が響く。

その時、未来のパンツから黄色い液体が滝のように零れ落ちてシャーっていう音と独特の匂いと共に湯気が立ち込めた。


未来、お漏らししちゃった。お漏らし。

寒い中4時間以上裸で外にいたから、未来カラダ冷えちゃったのかな?

未来くらいの人気者だと、練習中にトイレには行けないんだろうね。負けず嫌いだから、逃げてるって思われたくないのかも。

でも見学のお客さんも大勢いる前で、お漏らししちゃったらまずいよね。

ファンとしては複雑な心境。


中継

DWF 未来修闘 ch 2011/07/31(日) 11:37:31 通報 編集
155未来って(笑) 投稿 匿名 26歳の2月 
■男性 ■25才~29才 ■関東

未来君寒空の下裸でごくろうさん。

でもお漏らししちゃったら、恥ずかしいね。

お漏らし君


未来罰を受ける  修闘おたく  

おしっこをお漏らししてリングに放り投げられた未来に現場監督から鉄拳制裁が加えられた。グーでブン殴られ、屈んだところで顔面にヒザが入る。未来口の中切ったみたいで血が歯に付いている。

未来!神聖なリングで何している!罰として、キャンパス洗って、リングを道場にもどせ!

友達のいない未来は誰も手伝ってくれません。

1人でリングを分解して道場に運び込み組み立てます。

未来、おしっこをお漏らしして濡れたままのパンツでリングを分解します。

未来キャンパスを地面に広げて、ホースで水をかけながら、ブラシでキャンパスを洗います。

そこに、ヒール軍団が来ます。

お前リングでお漏らししたんだって?勘弁してよ。

そう言うとホースを取り上げ未来に水を掛けます。
俺達がお前の汚いパンツ洗ってやるよ!
頭から水をかけ、パンツに水を掛け、半ケツ状態のお尻の割れ目にホースを突っ込み冷水が未来のパンツに注ぎこまれます。

全身ずぶ濡れの未来仁王立ち。

未来少し屈みます。

その時、ブー・ブゥー・ブゥーと音がして、未来の白いパンツの後ろが茶色く染まります。

冷たい風が吹く中、氷点下の気温で、冷水を掛けられた未来のカラダは急激に冷えて下痢便を漏らしました。

未来の白い小さいパンツがおしっこと下痢便で汚れます。

お前、おむつ小さ過ぎたんじゃないか?

もう一度おむつ洗わないといけないな。

またしてもパンツの中に水を入れられ全身に冷水を掛けられる未来。

綺麗になってよかったな。アッハッハ。リングのかたずけ頑張りな、アッハッハッハッハ。

未来は恥ずかしさと悔しさで、うなだれています。

泣き顔で歯はガチガチ振るえ、唇は紫色、全身鳥肌、乳首とペニスは硬くなっています。

見かねたファンが未来にバスタオルを渡します。

現場監督が未来に、もうやめていいといいます。

150人くらいのギャラリーが見ています。

寒い中、防寒具を着た人たちの中で未来だけは裸で、みんなに見られています。


1/3ページ
PICB2新着掲示板バナー

2024/03/28(木)作成

晒し・拡散・調教・課題

2024/03/28(木)作成

P活騙し女

2024/03/26(火)作成

えち友

2024/03/26(火)作成

小林詩織 変態ちゃん

2024/03/26(火)作成

JS.JC専用掲示板

2024/03/26(火)作成

•••

2024/03/23(土)作成

ああおあ

2024/03/23(土)作成

きめ せ く ドS求

2024/03/23(土)作成

きめ せく 3P(男2女1)

2024/03/23(土)作成

岐阜市で複数プレイ

2024/03/22(金)作成

2024/03/21(木)作成

TSワールドCDCOSER

2024/03/21(木)作成

札幌で…

2024/03/20(水)作成

月給5万以上〜

2024/03/20(水)作成

奈良で会える女性