[人気キーワード] スリップ  ヤンド  顔出し  フレ  アニメ  ママ  晒し    sm  cola 

SMパートナー募集

total:455,265
ye:243 to:221

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

京都市か大津市で会える女性 投稿日時 - 2017/07/27 13:41

ひろ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

貴女は今の性生活に満足していますか?

もし不満があるなら私に体を預けてみませんか?
私は女性の感じる所を探して、心地良い絶頂に導きます。
クリ、Gスポット、Pスポットを優しく開発しながら絶頂させます。

逝きやすい体を作れば乳首への愛撫だけで絶頂も可能になります。
また痛み刺激を快感に感じるようにも出来るのです。

ご自分の体が逝きやすい体になれば外見も変わります。女性らしいくびれのある体型になっていきます。

上記のように逝きやすい体を作れば普段は素敵な女性に。ベッドでは逝きやすい女性になり男性は喜ぶでしょう。


ゆっくりじっくり優しく開発調教されたい方、自分の伴侶を淫乱にしたい方、メールお待ちしております。

プレイパートナー 投稿日時 - 2017/07/27 10:08

わくや 

■男性 ■50代 ■中部

[ 編集 ]

主従、管理調教、興味ありません。
普段は恋人のような関係の、プレイパートナーを探しています。
ガツガツしたSMより、雰囲気を大切にしたいと思います。
プレイ内容を話すだけでなく、何気ない会話を通し、互いの事を知る事から始めませんか?
太り過ぎていない既婚女性の方で、頻繁でなくても心の通った会話が出来て、日中に時間を作れる方を希望します。
こちらは、岐阜市在住の57歳既婚者。
167cm67kgのガッシリ体型です。

埼玉・群馬南部・栃木南部・東京のM女いる? 投稿日時 - 2017/07/27 04:56

トシ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ひとつでも当てはまったり近い内容がある10代・20代のM女は気軽に連絡してきてね♪もちろん書いてあることの一部しかできなくてもOK!細かい話やNGプレイは相談で。

・いちゃいちゃデートやドライブなどの恋人みたいなことをしたい子
・レイプみたいにされたり、写真で脅されて呼び出されて何回も無理矢理犯されたい子
・言葉責めされて変態なメスだと躾られたい子
・ノーブラノーパンデートや露出プレイみたいな恥ずかしいことをさせられたい子
・バイブやローターでイカされ続けたり、おもらしプレイなどの変態プレイをしたい子
・夏休み中に処女を奪われたい子
・女友達と一緒に肉便器にされたい子
・えっちぃ個撮したり、一緒にイベント参加できるレイヤーの子
・肉体改造や緊縛の練習台になりたい子
・髪の毛引っ張られたり、お尻を叩かれたい子
・財布扱いされて使われたい子
・ご主人様の命令に従って何でもご奉仕したい子
など。

こちらは埼玉住み、35歳、168cm、62kgの普通体型。
真面目や清楚系の子やいつもここ来て投稿内容見て濡らしてるだけの子も見たら迷わずどうぞ。

LINE→ usapin333
カカオ→ usapin333
Skype→ usapin333
メール→ usapin222@gmail.com
どれで連絡してもいいですよ。ここを見てきたことと軽い自己紹介をよろしくね。

姫路近郊の女性の方々へ(^-^) 投稿日時 - 2017/07/27 00:21

jpg image

おめこ舐めさせて下さい(^-^) 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

姫路バツイチ独身46♂・近郊でおめこ舐めさせてくれる女性いないですか?舐めるだけでええんです…おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい・気長に待ちますね。らいん→axswest・メールamenominakanusi→えーゆーです。 (^-^)

甘えん坊で目隠し、拘束、玩具責めなどHないじめや調教に興味がある女性まずメールから始めませんか?(`・ω・´) 投稿日時 - 2017/07/26 22:21

たかし 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして、私の書き込みを見ていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
私は東京に住む31歳のたかしと言います!
身長は170センチ、柔道や剣道をやっていたためがっしりした体型です。

私の好きなプレイは普段は甘えさせながらいじめる時は目隠し両手又は両手足を拘束して全身愛撫から乳首にローターそして言葉攻め、クンニをしてから最後にローター、バイブ、電マを使ってあそこをびちゃびちゃにさせて何度もいかせて気持ちよくさせるのが大好きです(`・ω・´)

他に首輪にリードをしながら四つん這いにさせて羞恥責め、スパンキング(お尻を叩く行為)やコスプレ、イラマチオ(強制フェラチオ)、野外で軽い露出やリモコンローターを装着しながら言葉責め、穴開き下着を着せてオナニー鑑賞、洗濯ばさみや調整ができるクリップを使った乳首責め、クリ責め、変態チックなのは鼻フックやあとはアナル拡張をしてからアナルにローションを使い、ローター、アナルバイブを使って2穴責めが好きです!

いっぱい気持ちよくなってくれると嬉しいですし、すごく興奮します!
決して私が好きだからって強要などはしません。
興味があるものから話しませんか?
余談ですが、私の趣味は公園散策、喫茶店巡り、漫画や小説、アニメ、音楽(椎名林檎やサンボマスター、ラルク)、プロレス・野球観戦が好きです(^_^)

もちろん秘密は厳守し楽しくお話したいです。
やはり楽しくないとつまらないですからね!
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

【LINE(たーさん)】
wwe2000

【カカオ(たーさん)】
wcw2000

姫路近郊の女性の方々へ(^-^) 投稿日時 - 2017/07/26 17:28

jpg image

おめこ舐めさせて下さい(^-^) 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

姫路バツイチ独身46♂・近郊でおめこ舐めさせてくれる女性いないですか?舐めるだけでええんです…おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい・気長に待ちますね。らいん→axswest・メールamenominakanusi→えーゆーです。

胸と手足を縛って玩具で快楽責めに興味ある方 投稿日時 - 2017/07/26 16:30

ケイゴ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして ケイゴと言います。
奈良寄りの大阪在住 44歳独身 167cm63kg 車あり タバコ吸わないです。


前戯長め→手足を拘束して電マとバイブの快楽責め!→挿入長めで奥まで突き刺すように責めます!

●クリと秘部をしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリと秘部を同時舐めまくります。秘部の入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリを吸いつきまくります。

それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(相手に寄りますが…。同じ体勢がしんどかったら遠慮なく言うて下さい。)



●胸と手首と赤いロープで縛り、両足はM字の状態で縛ります。



指でクリを刺激して、濡れ具合を確かめる。

縛られた状態でクンニしながら、音を立てながら秘部とクリを舐めまくる。


再び指で濡れ具合を確かめる。

おねだりしてきたら、いっぱいクリと秘部を舐めまくってあげる!


じっくり濡れてきてたので、クリに電マを押し当てて、秘部にはバイブを挿入して同時に責めまくる!

電マはクリの感度の具合で緩めたり強くしたり、強さを調整する
バイブはひたすら責めまくる!


逝きそうになったら激しく責めてあげる!
1回逝かしてから連続して責めまくる!

もうダメ!って叫ぶが止めずに責めまくる!

ちょっと緩めて


もうおしまいにする?もっと責めて欲しいかな?と確認する!


もっとして欲しいと言ってきたら、電マとバイブで容赦なく責めまくる!


もう1度逝かしてから続けて電マとバイブで責めまくる!

逝ちゃう逝ちゃうと叫び、何回も逝きまくる!


■相手が求めてくるまで、チンの挿入はしない。
まずは指で中の感度の具合と濡れ具合を確かめる。
クリと秘部を指で撫で回して逝かしてあげた後に、ゆっくりと挿入してあげる!

■奥までしっかり入ったら、痛くないか確かめる。
軽くゆっくり動かし当たり具合を確認し、どの当たりが気持ち良いか聞いてみる。
奥なのか?真ん中の上なのか?入り口辺りか?動かして擦り当ててみる。


ここが良いって所に擦り当たるように動かしてあげる。
だんだん激しく動かして♪逝き顔をちゃんと確認する。
気持ち良さそうな顔がたまらなくていい
何度でもおねだりしてお口で、また大きくしてくる。

■騎乗位から挿入!軽く動かした後、次にM字開脚で繋がってる所が丸見え!


激しく動かされたこちらが逝かされそうになるので、気持ちをそらして我慢!


秘部とチンが出し入れしてる所を間近で見ると凄くいやらしい!


■今度はお返しにバックからゆっくり挿入!
今度は奥の方をたくさん突き上げて責めてみる。


鏡張りの壁がいやらしいさを倍増させる。

気持ち良くなってるアへ顔がたまらないほどいやらしい。

突きながらよがってる姿を見るとホンマに興奮する。

大声で叫ぶ喘ぎ声も格別に最高です!


そして終わった後はキスと腕枕して抱いて寝てあげる。


■大阪か奈良在住の方を探してます。避妊、場所代負担大丈夫です。
即会いじゃなく、ゆっくりやりとりできるが良いです。昼間なら木曜、夜なら20時以降から大丈夫ですよ〜
■既婚、容姿、体型など問いません。
年齢は20代前半から50代前半まで大丈夫です!
但し、化粧と服装ちゃんと身だしなみきちんとしてる方に限ります
(めちゃめちゃ美人を求めてるわけじゃありません)1度じゃなく定期的に会える方が理想です。

■こんなエッチもしたいなぁ!って共感してくれる方からメール待ってます!
※注【優柔不断で気まぐれな方と最初からビビり癖ある人は連絡お断りしてます】

アドレス love-in-the-sky@xxne.jp

ライン e0i7w2a2

こんにちは(^^) 投稿日時 - 2017/07/26 13:20

yo 

エッチな奥さんを紹介します(^^)

男も女もみんな…

夫や妻に知られることなく
淫靡な性癖を隠して日々を過ごしておりますが
一度知ってしまった、あの快楽は決して忘れることはなく…
いつでもその火種を身体の中に飼っています。

羞恥に悶えるM奴隷の他人妻からハイヒールの似合う女王様まで

エッチな奥さんと知り合うきっかけを
あなたにも…

○九○ 六三一二 六一四八

アニメやゲームのコスプレに興味ありませんか? 投稿日時 - 2017/07/26 13:18

ゆう 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

アニメやゲームのコスプレをしてみたい。
ちょっとえっちなコスプレをしてみたい。
イベントや写真でたくさんの人に見てもらいたい。
コスプレROMを作ってみたい。

こんな願望はありませんか?

話を聞いてからでもやめることはできるので、まずは気楽にお話から始めましょう。

健全なコスプレがいいとか、個室は無理とか、撮影話を聞いてみたいだけとか、ご希望に合わせます。
衣装はこちらで用意できます。

36歳会社員です。
東京、神奈川だと動きやすいです。

you.cloud.0987@gmail.com

厳しく躾けます 投稿日時 - 2017/07/26 07:34

乃木 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

初心者の方に厳しく躾けて私の理想のM奴隷として育てます。
立ち振る舞いから作法等や、快楽調教、羞恥調教等をしっかり
と心と体に刻みつけていきます。
できない時にはスパン等や恥ずかしい罰を与えます。
私はこれまで数人育てましたので心配も不安も不要です。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮