[人気キーワード] 募集  レイプ  jk  ブルマ    睡眠  ママ  人妻  アイコラ  Garden 

SMパートナー募集

total:433,976
ye:538 to:81

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

安心・安全・衛生を第一で平日昼間に 投稿日時 - 2017/05/22 09:11

りょうた 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして。
私は女性の快感を開発・追及するプレイを得意としています。
緊縛で身動きできない様に拘束し、電マやおもちゃを使って何度も絶頂を迎えさせる様な責めが好きです。
まだ絶頂を迎えた事の無い貴女様を時間をかけて開発していきます。
私は大阪在住の40代の既婚・会社員(172CM・70KG)で身なりには気を使っています。
場所は大阪で平日昼間、費用も一切いただきません。
貴女様の要望をお聞きしながら安心・安全・衛生に進めますのでご安心下さい。
ご連絡お待ちしております。

50代以上の年上女性を募集します(大阪) 投稿日時 - 2017/05/22 08:36

郁夫 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして、私は171CM・69KG・45歳の既婚男性です。
昔から自分の年齢よりも少し年上の女性が好みです。
平日昼間オンリーになりますが、一緒に楽しく過ごせる年上の女性を募集します。
なんちゃって50代(笑)も女性らしさをお持ちの方であれば問題ありません。
自称40代(笑)、気持ちは30代(笑)、Hは20代(笑)の方ならなお嬉しいです。
ガツガツせずにスローな感じで…まずはメールで色んなお話しをしましょう。

厳しさの中に愛情を感じるM女性を探しています。 投稿日時 - 2017/05/22 08:10

勝 

■男性 ■40代 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

掲示板をご覧頂きありがとうございます。

小さい頃から自分のM性に気がついて、どうして他の人と違うのか悩んでいる貴女。
自分にノルマを課して、自分を虐めている貴女。
厳しく虐められる事で、愛情を感じる貴女。
完全に管理された生活に憧れている貴方。
ずっとSMに憧れ続けている貴女の想いを、お話して下さい。

SMを理解してくれる人と居ると、本当の自分を出せて生きて行けると思います。
二人でいる時は、いつも仲良く、楽しく、笑っていたいです。
それ以上に、辛い時、悲しい時も、寄り添ってあげたいです。
お互いのSMを理解して大切に思ってくれる、M女性の方が理想です。

ゆっくりと、メールやチャットなので十分に理解してから、お会い出来るM女性が希望です。
大切に心を繋ぐ事が出来るように、信頼と尊敬を持って接していきたいです。
パートナーとなって頂ければ、寂しくないように最大限努力致します。

厳しくした後は、何度も何度も気持ち良くなって逝って欲しい。
嫌な事はしたくありませんので、貴女の本当のMの心を見せて下さい。
好きになれば、なるほど厳しく虐めたくなるタイプのSです。

緊縛、鞭打ち、蝋燭、快楽責め、露出、飼育調教、一通りは経験しています。
お互いに自分達に合うSMをして行きたいです。
この世界で一人だけ、自分の大切な宝物になってくれたら嬉しいです。
たぶん貴女が、こんな自分に最高の幸せをくれるのだと思います。

簡単なプロフです。
九州 独身 47歳 183cm 大柄
少しでも、お互いの事をお話が出来たら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

カカオ zpet8823

SM調教をリアルにされたい願望があるM女性・岡山 投稿日時 - 2017/05/22 06:50

とも

■男性 ■30才〜35才 ■中国・四国

[ 編集 ]

リアルで定期的に会って家畜調教することが出来る真剣なM女性募集中です!

ペットや奴隷として人間以下に扱われて命令や指示に従えるM・どMの女性待ってます。

どSで倉敷在住35歳男です!外見年齢、調教経験の有無等は気にしません。長期で調教出来る方大歓迎です!

飼育、管理や支配されソフトから鞭やロウソク、スパンキング、拘束、露出や毛剃などハードやアナルや浣腸やスカトロ等アブノーマルに至る調教全般を嗜好します。信頼関係を大切にしていき、話し合って出来る調教をして無理矢理は強制はしないので安心してください!

調教中は鬼畜で過激でかなり厳しいですが愛情や優しさを持ちお互い向上出来る関係にしたいです。初心者・経験者は不問なので本気調教されたい方待ってます!

興味ある方は連絡ください!
メール: hu794479@gmail.com
ラインID: u0146845
カカオlD: 794479kw
カカオIDの最後のwは抜いてください!

筑後 投稿日時 - 2017/05/22 00:57

菜月 

■女性 ■30才〜35才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

メール調教じゃなくてリアルを求めています。
実際に会える方で楽しみたいですね♪
160cmで細身 スタイルは悪くないと思います。
ちょっと妄想も含めてなんですが、普段の自慰行為で犯されることを妄想しながらやってます。
今回はプレイとしてやってみたいです。
でも、髪を引っ張ったり、ビンタとかはしないでくださいね。両手を縛られるくらいでお願いします。
久留米からです。
童顔なこともあり、20代半ばに間違われます。

都内で調教します 投稿日時 - 2017/05/21 23:10

dai 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして、ダイと申します。
都内、または都内近郊のM女さんを調教してます。

SMに興味を持ち始めたのは10代後半。初めのうちは当時付き合っていた子を縛ったり、首輪をつけてワンちゃんのように扱ったり、真夜中の公園でお散歩してあげたりしていました。
最近は初心者から経験者まで、互いの趣味趣向が合う方を調教しています。
ちなみにスカ以外であれば対応できます。

やってはみたいけど、まだ経験がない方も募集しています。
一度お茶をして話し合った上で気が合いそうであれば後日調教いたします。
調教風景の見学をしたい方も募集中です。

それでは、気軽にご連絡ください。
※少なくとも人として常識のあり、礼儀をわきまえている方で

こちらの容姿は普通の若者、体は鍛えています。

daidai_3176@yahoo.co.jp
カカオ daidai3176

ドM男調教 投稿日時 - 2017/05/21 22:52

べーすけ

■男性 ■20才〜24才 ■東北

[ 編集 ]

ドM男を調教してくださる女王様を探しています!
どんな事でも命令してください!
良ければ返信お願いします!
カカオ ms7575a

無題 投稿日時 - 2017/05/21 21:49

N子 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

再度メッセージ申し上げます。

東京です。ご主人様にМのしつけを受けております。
どれだけ気を付けていてもマゾ女としてまだ甘いと
叱られるk十が少なくありません。
私より若い方とМとしての研鑽を積みたいと思っております。
М女としてどういう責めを与えられてきたのか
Sとなって責めをお教えもできますし
М女性の貴女から責められるもの期待してしまいます。
二人М女としてちゃんと関係を作れた時には
ご主人さまにふたりの濃密な行為をお見せしたいななんて考えてしまいます。
(それはいつどうできるかわかりませんけどね)
M性の強い女性ご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

まずは 投稿日時 - 2017/05/21 20:46

ノリ 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして。30の普通体型の会社員です。

SMやアブノーマルプレイ願望のあるM女の方 まずはメールで嗜好等話てみませんか?
挿入には拘りませんのでNGでも構いません。M女としての楽しみ味わってみませんか?

札幌で感度開発調教 投稿日時 - 2017/05/21 20:40

優作 

■男性 ■50代 ■北海道

[ 編集 ]

札幌で感度開発調教はいかがですか?まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ。

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。高身長普通体型52歳です。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮