[人気キーワード] コラ  露出  晒し  アイコラ  ママ  M  Abnormal  アイドル  制服  緊縛 

SMパートナー募集

total:490,507
ye:192 to:22

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

美とドロドロマッサージ 投稿日時 - 2017/12/10 14:28

鈴木 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

美とドロドロマッサージ
クール&ホット性感
悶え苦痛のクールマッサージ
いかがですか、
SからMも、
こよなくホット性感マッサージで行かせ悶えさせます、
Mの美に興味あります、
同じくある女性、Mさん
連絡お待ちします。

熟女奴隷募集 投稿日時 - 2017/12/10 11:03

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都内近郊で40代〜60代のフリー又は旦那公認の熟女奴隷を探しています。
興味ある方は連絡下さい。

姫路近郊のスケベな女性の方々へ(^-^) 投稿日時 - 2017/12/10 04:43

jpg image

姫路バツイチ独身♂ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

★姫路バツイチ独身46♂。近郊の女性の方々貴女のおめこ舐めさせてもらえないでしょうか?どうかお願いします。独身・既婚・年齢問いません。(LINEオンリー)LINE→axswest 気長に待ちます……

今日 投稿日時 - 2017/12/10 01:52

ななみ 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

今日お暇な方いませんか?

Sっ気のある人がいいです!
都内で、北のほうだとありがたいです。

25歳、見た目普通です。
メールお待ちしてます!

東播です 投稿日時 - 2017/12/09 23:32

yuzuki 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして
兵庫県在住の26歳です。
SMに関しては未経験で興味だけあります。
クンニは好きですね。
指と舌先でクリをイジメられたいです。
イク経験もあまりなしです、昔付き合った人で一度経験しているくらい。
上手い人の責めを受けてみたいです。
あと、デブです。
153cmなんですけど、体重は昨日計測して57kgでした。 ブラサイズはEです。
気にならないなら...ってことになりますね。

非日常なHのパートナー 投稿日時 - 2017/12/09 22:41

あつし 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

女の子を後ろ手に縛り、恥ずかしい悪戯でたっぷりと可愛がってしまいたい。
やらしい言葉や悪戯で性的に追いつめ、
恥ずかしがりながらも快感に身を任せて行く姿が見たい。
Hな気分が盛り上がって来たらベッドに押し倒し、
後ろ手に縛ったまま、激しく求め合うままに体を合わせる。
時には甘く、時には激しく、時にはレイプの様に犯す。
そんな二人だけの非日常なHが楽しめたらと思っています。
但し、痛い系 汚い系はNGです。

一方的に私の願望だけを満たすのではなく、お互いに満たし合える
関係になりたいな。
Hの時間以外は大切なパートナーとして大切にします。
こんな事を希望している40代 中肉中背の男ですが、
パートナーになってくれる女の子からのご連絡おまちしています

大阪や奈良が出やすいですが、近隣であればOKです。

ホット&クールマッサージ 投稿日時 - 2017/12/09 17:09

鈴木 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

即答即会
媚薬エステマッサージ
性感マッサージ
玩具マッサージ
で責め行かせ
潮大量吹き
興味あれば
連絡下さい

奴隷募集 投稿日時 - 2017/12/09 15:50

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

デブスで処女はいないかな?
1から調教してみたいな

旭川の既婚ドmです。 投稿日時 - 2017/12/09 15:42

悠人 

■男性 ■25才〜29才 ■北海道

[ 編集 ]

26歳、旭川の会社員です。 普段は真面目に働いて、時には部下にも厳しく接するので周りから見てもそうは見えないと思いますがm男なんです。既婚ですが、妻にもそんなことは言えずにいます。特に嫌いな内容などはなく、妻や知人に知られる恐れのあること以外であれば基本的にどの内容も歓迎致します。外見や年齢、経験問わず、相性などが合う方を求めます。太め体型、仮性包茎、短小、早漏です。満足していただけるよう精一杯お仕えいたします。もちろん嫌がることを求めることは一切ございませんのでご安心ください。まずはお話しから気軽にお願い致します。
maru.c.920829@gmail.com
カカオtaku950521

出逢いを求めています。 投稿日時 - 2017/12/09 15:24

早乙女 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

新しいM女性との出会いを求めています。
自分のSの性癖にもっと正直になり、書き込ませていただきます。

ぜひ、最後まで読んでいただければ幸いです。

恥ずかしさや遠慮から、なかなか自分をさらけ出せないでいるM女性に、安心して自らを
さらけ出せる調教をしてきました。

普段の同じ様な生活の中で、とても感じる事の出来ない事。それは、M女性を満足させる事だと思います。判り易く言えば、M女性の性癖を満足させる事です。
それが、露出であったり、羞恥であったり、乳首や乳房への責め、緊縛や、苦痛系の鞭やロウソクを使ったものであったり、複数、輪姦、浣腸、アナル、スカトロ、どこからどこまでがSMであるとの境界線があるのでは無く、SEX以外で自分の琴線に触れるフェティシズムに感じたり、されたい事、自分がしたい事がSMの基本だと私は考えています。

フェティシズム=SMとして
愛情を持って被虐性を与えることで喜びを得られるM女性の気持ちを、私がリードして調教しM女の喜びを心から感じて欲しいのです。

恥ずかしさや遠慮から、なかなか自分をさらけ出せないでいるM女性に、安心して何もかも、さらけ出す事のできる調教をしてあげることこそ私の願望なのです。


アナルは未経験者の調教からできます。
ケガをしないように、安全にアナルSEXができるまでに調教するのが好みです。

一方的なプレイはSMではないと考えています。
お互いの信頼関係がとても大切で、コミュニケーションはしっかりとしていきます。

例えば、快楽調教であれば、
恥ずかしい格好に緊縛し、愛液で濡れた秘部を、道具や肉棒等で刺激し責めてあげましょう。そして、何度も絶頂を味わってみませんか?
羞恥心をかき立てられ、究極の快楽を感じてみませんか。
手枷足枷、目隠し、麻縄などで拘束し、バイブ、ローター、電マなどで快楽責めし、痙攣するほど何度いっても続けて虐めてあげましょう。

初めにも書きましたが、SMには境界線は無いのです。自分の持ってる嗜好こそが、SMだと思うのです。ですから、変わった嗜好を持ってるから変態では無いのです。

ご自分の希望やNG内容も教えてください。

私の簡単なプロフィールです。

東京在住、48歳、既婚、175−65、普通体型
容姿は悪く言われた事はありません。非日常を淫靡に過ごす事に生き甲斐を感じています。
会社役員をしておりますので、時間的な余裕、平日でも可能です。普段は温厚で明るい性格です。

共感していただけるM女性の方がいれば、ご連絡をお待ちしております。

smmeetyou@yahoo.co.jp

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮