[人気キーワード] Blue  街撮り  Garden  ボーダー  スリップ  素人  フェラ  ブルマ  jk  水着 

SMパートナー募集

total:486,534
ye:190 to:31

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

興味あるようでしたら 投稿日時 - 2017/11/19 02:13

仁恵 

■女性 ■36才〜39才 ■中部

[ 編集 ]

長野市内で会えませんか?
夜の生活がないので妄想で自慰しています。
なのでリアルで会える人を探しています。
バックから突かれて気持ちが良すぎて喘ぎ声を勝手に漏れちゃったり、
口を塞がれてイキ声を抑えられながら感じたりとか。 そんな妄想です。 妄想の中では全部受け身ですね。
体は158cmでやや細身、CかDカップです。
37歳ですけど、見た目は30歳くらいに見られます。

ハードマゾ 投稿日時 - 2017/11/19 01:31

はるか 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして。私は30代のハードマゾです。この様な場所に投稿するのは初めてですのでどのような内容にしたらいいのか分からないのですが一所懸命に書かせて頂きます。
私は母と二人の娘の四人家族です。みんなマゾです。
始めは母がある方に調教されていました。鬼畜な方です。そして私が無理矢理にレイプ凌辱されたのが初めての経験でした。そしてその方と無理やり結婚させられました。いわゆる奴隷妻です。たくさんの人に貸し出させれ、輪姦、複数で拷問されました。そして妊娠。
それは主様の子供ではありません。そしてその子達もDV、レイプ、拷問されました。
主様がお亡くなりになり解放されると喜んだのですが躾けられたマゾの血がどうしようもありません。
こんな私ですが鬼畜なお方がいらっしゃればと思い投稿した次第です。
どの様な凌辱内容、拷問内容だったのかお話するとすごく長くなりますのでここでは省かせて頂きます。ご連絡いただけるお方がいらっしゃればそのような内容も含めて色々な事を時間をかけてお話させて頂ければ幸いで御座います。
宜しくお願い致します。

低い身分に憧れる女の子いますか? 投稿日時 - 2017/11/18 21:22

jpg image

ツクシマセン 

■男性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

低い身分に憧れる女の子いますか?
メイド身分など。「日常的に」です。

◇私=愛知県20代◇
自由は我慢させたいタイプ。
(強制したり禁止したり)
好んでくれる子を好みます。

気軽にお話から!必ず返信します!
line:mentalremake
kakao:mentalremake

旭川の既婚、ドmです 投稿日時 - 2017/11/18 18:18

まる。 

■男性 ■25才〜29才 ■北海道

[ 編集 ]

26歳、旭川の会社員です。 普段は真面目に働いて、時には部下にも厳しく接するので周りから見てもそうは見えないと思いますがm男なんです。既婚ですが、妻にもそんなことは言えずにいます。特に嫌いな内容などはなく、妻や知人に知られる恐れのあること以外であれば基本的にどの内容も歓迎致します。外見や年齢、経験問わず、相性などが合う方を求めます。太め体型、仮性包茎、短小、早漏です。満足していただけるよう精一杯お仕えいたします。もちろん嫌がることを求めることは一切ございませんのでご安心ください。まずはお話しから気軽にお願い致します。
maru.c.920829@gmail.com
カカオtaku950521

原点の緊縛 投稿日時 - 2017/11/18 13:53

スズキ 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

SMの原点を、
緊縛から苦痛と喜びを、
全身縛られ縄の食い込み
肌への感覚、縄の肌感
縄痕、
麻や、縛りテープ、

興味有ればコスプレしての緊縛も、
下着に緊縛も、

新たな緊縛の世界に誘います

東京から関東圏迄大丈夫です
連絡お待ちします

逝きまくって下さいね!! 投稿日時 - 2017/11/18 11:17

jpg image

性感マッサージ師 

■50代 ■関東

[ 編集 ]

<恥ずかしく気持ちよく逝きまくってみませんか>

痛い苦痛だけがSMではないと思っています、相手の心も体も理解し合いパートナーが感じ喜ぶことが自分の快感なのです。
プロの性感マッサージ師・都内在住・40代後半・T174・70今でも鍛えてますので筋肉系。(写真添付可) ノンスモーカー
体力、テクニック、雰囲気作りには自信を持っておりす。 経験は25年程ですが現在パートナー不在.

全裸のM女には魅力を感じません、ランジェリー、ストッキング(ガーターetc)を着けてのフェテッシュな時間が大好きです.着けているだけで濡らすようなものを順次与えていきます。全裸でのプレーは禁止!

過去には一通りの経験は有りますが基本的には肉体的に虐め苦痛を与えるのではなく精神的に辱め羞恥心をさらけ出させ肉体的には狂おし程の快感を与えいかせまくる事が大好きです。
具体的には言葉・羞恥・私への全身奉仕(足の指〜全身を唾液で濡らしなさい)・拘束・拘束での快楽責め(オーラル・バイブ・FUCK)・バイブ(リモコンも)・複数等です
M女のアナルも大好きですが強要は致しません、感じたい方には痛みを与えず快感のみを与えて癖にします、又成長過程において望むのなら複数等世界は広がるはずです。

秘密厳守で衛生的なお付き合いを!
本当に嫌な事を強要したり.体に傷を残す様なプレー及び不潔な行為は好みません。
経験or未経験は問いません又彼氏のいる方人妻の方大歓迎です!
平日の夜・土日に御会いできる方!
M字拘束されてのエンドレスなクンニ・バイブ!
狂おしい程の快楽を差し上げます。

オイルエステもしましょうね。
(画像は女性の希望での撮影です 撮影の趣味はありませんので御安心の上)
nylon7406bero@excite.co.jp

既婚者いいかな? 投稿日時 - 2017/11/18 00:56

将美 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

46歳 滋賀です。
条件当てはまる人探しています。
・年齢問わず(私は気にしませんが、男性が問題なければ)
・約束の時以外の連絡禁止
・見返り求めない
・会うのは月に数回ですが、継続して会える
・ヘビースモーカーではない(私は吸いませんが、あまり多いと困ります)
・バイブなどの器具を使った行為が好き
・アナルに興味ある
・前戯好き

お待ちしてます、最後は特に大事です。
体型は157cm/50kg

近親相姦 投稿日時 - 2017/11/17 23:50

M 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

父親見たいな年齢の方に躾けられたくて勇気を出して投稿してしまいました。
私は天涯孤独、施設育ちました。折檻とお仕置き・・教育して下さい。

ゆっくりとお互いを知り合ってから 投稿日時 - 2017/11/17 22:37

show 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

自分のマゾ性を誰にも打ち明けられず、悶々とした日々を過ごしている。すべてをさらけ出して思い切り快楽に溺れてみたいけど、知らない相手では怖いし・・・、なんて思いながら毎日過ごしている貴女。メールでゆっくりと、お互いを知り合ってから、いい関係をつくっていきませんか?まずは、一歩目を踏み出してください。焦らず、ゆっくり進みましょう。

低い身分に憧れる女の子いますか? 投稿日時 - 2017/11/17 22:16

jpg image

ツクシマセン 

■男性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

低い身分に憧れる女の子いますか?
メイド身分など。「日常的に」です。

◇私=愛知県20代◇
自由は我慢させておくタイプ。
(禁止したり強制したり)
好んでくれる相手を好みます。

気軽にお話から!必ず返信します!
line:mentalremake
kakao:mentalremake

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮