[人気キーワード] 女子アナ  レイプ  睡眠  ヤラシ  サンド  イヤラ  盗撮  AV女優美尻板  人妻  水着 

SMパートナー募集

total:425,066
ye:222 to:129

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

羞恥・快楽系プレイ 投稿日時 - 2017/04/20 00:32

レイ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

「ノーマルなSEXでは満足できないけれど、本格的なプレイは怖くて・・・」というM女性は多いと思います。そんな貴女をハードなプレイではなく、羞恥・快楽系プレイで責めながら一から優しく丁寧に調教します。

恥ずかしい言葉責めで二人だけの淫靡な世界を演出しながら拘束した貴女の体を弄ります。M字開脚やまんぐり返し、四つん這いにして電マでクリや乳首を刺激しながら貴女がイクまで二穴をバイブと肉棒で責め続け、今まで我慢してきたM願望を解放させてあげます。

私は43才(176-59)のソフトなSです。経験は問いませんので、20代から50代までのM女性がいらっしゃいましたら、まずはメールでお話ししましょう。

気軽に遊べる人 投稿日時 - 2017/04/19 12:44

なおこ 

■女性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

兵庫県西部に住む41歳です。
好奇心旺盛なので野外、一日中ノーパンとか経験あります。
最初は羞恥心やハラハラ感しかなかったんですが、慣れるものですね。
だんだん羞恥心などを快楽の一種に感じられるようになって、私から野外プレイを誘うこともありました。
野外だけじゃなくて、個室のあるネカフェみたいな空間で舐めあいやキスを楽しんだりとかしませんか。
スタイルは細身で胸はBカップで小さめ。
なかなか年齢的にも厳しいと思うけど、気長にお誘い待っています

無痛での調教〜拘束・複数・電マ〜 投稿日時 - 2017/04/19 08:36

あきと 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

日頃真面目な貴女の欲求を解消致します。
紳士40代会社員です。場所は大阪・京都で平日の昼間限定です。費用は一切頂きません楽しんでもらう為紳士的対応・貴女のリクエストに合わせます。痛い・嫌な事一切しません、容姿、年齢問いません。痕に残らない拘束・玩具で快楽へとご案内致します。興味ある貴女まずメール下さい。アドレス kstyle3000@yahoo.co.jp

関東地域 投稿日時 - 2017/04/19 07:18

ユウスケ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

こちら30代後半、多少筋肉質見た目にはそれなりに気を使っています。

お互い都合が合う時にアブノーマルな性癖をさらけ出せる趣味友達の様な関係を築けたらと思います。

こちら栃木住みですが近県移動出来ます。埼玉、栃木、群馬、茨城の20代〜40代位までの方、普段は出来ない様なプレイを楽しみましょう!好きなプレイは玩具、ローションで性感帯の開発、何度もイカせる快楽責め、アナルなどです。

痛い汚い以外なら好きですのでメールで話し合って、お互い満足の出来る遊びをしたいですね。

他に露出や複数男性から快楽責めをされてみたいけど、なかなか1歩踏み出せない・・・という方、安全面や衛生面に配慮してセッティング致しますので気軽にご相談ください。

載せている間はメールを受け付けていますので気軽に連絡下さい。

アドレス jewel9696000@gmail.com

真剣に 投稿日時 - 2017/04/19 07:15

変態 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

肉便器募集してます。なれるとおもうかた連絡まってます。ライン希望

出会いを求めています 投稿日時 - 2017/04/18 22:57

たかや 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

ドラマの中や時代劇で女性が縛られれている姿にドキッとしてしまう。
そして一人で居る時、ふっと縛られて男の好きな様に体をされる妄想をしている。
そんな女性の方おられませんか?
そんな気持ちと体を私に預けて頂けませんか?
ハードや事や汚らしい事、痛い事、熱い事には興味がありませんし、
嫌がる事は事前にお聞きして、いたしません。
縛った貴女を言葉や快楽で責め、時に激しく、時に甘く
女の快楽を弄びてしまいたいと思っています。
そして、時に優しく、時に大切に過ごす時間も持ちたく思っています。

40代後半 関西に住む男です。
興味の有る女性からのメールおまちしています。

経験のない女性 投稿日時 - 2017/04/18 21:41

PON 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

男を責めてみたいなど、変態プレイに興味あるけどなかなか踏み出せない女性の方いらっしゃいませんか。
一緒にはじめてみませんか。できれば特定のパートナーがいない方で。
私は小さいころからM願望があり、学校の女教師とかにお仕置きされたいと妄想しておりました。叱られたりの言葉責めやお尻ぺんぺん、腋の臭いを嗅いだりオシッコをかけられて興奮してしまうような変態です。
ただ容姿は変態には見えないかと思います。イケメンと多くの方に言ってもらったりしてますし、清潔感はあります。たばこは吸いません。
条件は都内近郊お会いできること。ハタチから45歳くらいまでの女性で、極端に太っていない方です。
長身、むちむち、わきがなどコンプレックスがある方も歓迎です。
いきなりお会いしてもいいですが、まずはお話しましょう。

単独男性を募集します(^^) 投稿日時 - 2017/04/18 14:06

yama 

[ 編集 ]

大人同士の一期一会…

寝取られ・貸し出しのサークルです。

ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。

秘密を守ってお楽しみくださいませ。

全国対応します^_^

○九○ 六三一二 六一九二

未経験者歓迎 投稿日時 - 2017/04/18 12:36

浩 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

群馬南部か埼玉北部近辺で会える方を探しています。

興味有りましたら気軽にメールして下さい。

未経験でも優しくソフトに接します。

特殊な性癖にも対応します。

年齢、体型、既婚は問いません。
プロフィールはお願いします。

寂しいバツイチです 投稿日時 - 2017/04/18 11:05

範子 

■女性 ■36才〜39才 ■東北

[ 編集 ]

宮城の人いませんか。
ちょっとぽっちゃりで見た目には自信はありません。
東松島在住の39歳です。
彼氏は5ヶ月いません…。
エッチな妄想はよくしています。 最近、全然してないので…。
キスしたり、全身を舐められる夢をよく見ますね。
好きなことなので溜まっているのかも(笑)
胸はGカップなんですが感度はいいほうです。
前戯好きで舐められるだけじゃなくて、舐めるのも好き。69とかも。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮