[人気キーワード] レイプ  晒し  ana  Mihiro  フェティ  コスプレ  露出  ガードル  jc  sm 

SMパートナー募集

total:445,645
ye:363 to:36

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

熟女で良ければ 投稿日時 - 2017/06/17 02:05

織子 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

23区に住んでいます。 
お尻が未経験なんです。
ハマった人の話を聞いて、私も興味があります。
47歳ですけど初めてをもらってください。 開発とか調教されてみたいです。
お尻じゃなくてノーマルエッチも好きですよ。
体位はバック、騎乗位が好きです。 あと、乳首をキュッと摘まれたり、噛まれたりしながらも好きですよ。
プロフは155.56.Eカップで少しポッチャリしています。
お互いに汗が滴るくらい濃厚な試合をしたいですね。 ここ何年かは相手もいなくて不戦敗続きです。
白星でも黒星でもいいので試合がしたいですね(笑)

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影しませんか? 投稿日時 - 2017/06/16 23:32

スタジオDEAR 

■関西

[ 編集 ]

あなたとパートナーのプライベートSEXを撮影します。
夫婦やカップル・愛人・恋人・不倫相手とのエッチな映像を残したい
セックスレス・マンネリ気味なのでプロのカメラマンに撮影されて興奮したい
不倫や愛人など、秘密の関係のセックスビデオを撮影したい
変態プレイやアブノーマルなプレイを撮影したい
スタジオDEARはプライベートアダルト専門の撮影会社です。

http://studiodear.com/

低身分の立場に興味ある子います? 投稿日時 - 2017/06/16 22:13

jpg image

ツクシマセン 

■男性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

低身分の立場に興味ある子います?
・主の意思通りとか
・抑圧されてるとか

◇私=20代♂=中部◇
とりあえず語り合いたいです。

雑談希望!返事をお待ちください。
kakao:mentalremake

奴隷娼婦にならせてください 投稿日時 - 2017/06/16 16:44

明日奈

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

奴隷娼婦にならせてください
バストC80
ウエスト58
ヒップ75です
牝豚て言われたら御主人様しか見えなくなってずっと言われたら家畜になってしまいます
私の御飯は精液とおしっこ食べさせてください
首輪着けて檻で飼われたいです
conomi621-mimi-_-@docomo.ne.jp

初心者募集 渋谷 投稿日時 - 2017/06/16 15:32

裕司 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

こんにちは。
SM初心者を募集します。

自分はドMで、SMにも興味はあるけど、 どうしていいかわからない。

そんな女性はいませんか?

あなたの希望に合った調教を行います。

例えば、下記に一つでも当てはまるなら、ぜひ連絡してください。
・人としてではなく、犬、豚と罵られ、虐められたい。
・ご主人様に、あそこを広げて中を見せなさい、 などと恥ずかしい命令をされたい。
・首輪をつけて、犬のように散歩したい。
・丸出しのお尻をペンペンされながらに、 子供のようにお仕置きされたい。
・下着を着けず、玩具を入れたまま、外を歩いてみたい。
・おむつをつけて、お漏らししてみたい、 などの少し変わった人には言えない願望がある。

まずは、あなたの欲望をじっくり聞いた上で、 優しく無理のない範囲で体験してもらいます。

一つだけプレイしてみたい、本番なし、などでも結構です。

但し、ハードな調教は行っておりませんので、 SM上級者には向きません。

また、お会いできるのは、東京都内、山手線周りに限ります。

こちら、都内在住の38歳、身長180センチ、 体重72キロ、黒髪、眼鏡、普通の会社員です。
見た目はイケメンではありませんが、 見た目で嫌がられたことはありません。

秘密厳守します。

よかったら、気軽にご連絡ください。

M女パートナー募集(首都圏で) 投稿日時 - 2017/06/16 10:40

Y 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

30歳の男です。

身長170で黒髪で細身。
顔や見た目は、それなりに女性ウケ良いので、悪くないと思います。


僕はSM=拘束する・縛ることだけでは必ずしもないと考えていて、精神的に主従関係を築き、互いの細かいフェチズムや性癖を満たすのが(広い意味での)SMプレイだと考えています。

プレイ歴は、ソフトを中心にまあまあ経験あります。
プレイやセックスで、一度もイッた事のない女性を初めてのプレイで9人イカせ、3人はいきなり潮も噴かせました。
相手のイク姿を、悶える姿を見て、興奮します。

着衣のまま、スカートを捲り、手首を拘束したり無理矢理押さえつけ、耳元で言葉責めをしながら、焦らしたりして、快楽責めをしてイカせまくりたい。

容赦はしません。
でも、オラオラではなく、紳士的にじっくり愛し、攻めるのが好きです(ただのオラオラはエセのSだと思っています)。

少しハードなプレイだったら擬似レイプや首絞めとかも好きだったりしますが、これは相手次第です。


あと、着衣プレイが好きで、服装とかにもこだわりたいです。
服装に関してはいくつか希望がありますが、(タイトではない)スカートと薄い黒ストッキングは必須でお願いします。(ワンピースじゃなくて、スカートです)



色々書きましたが、プレイの内容は、もちろん相手の希望も踏まえて決めますから、一方的に押し付けたりはしません。
但し、極度のスパンキング、スカトロ、流血系、跡が残るようなプレイ等は絶対にしたくありません。


プレイの時以外はフレンドリーに、また、プレイでも、それが一時的なものであれ、愛情をもって責めたいです。

SもMも、立場は違えど、「相手を悦ばせる」という本質は変わらないと思っています。



東京都23区内か、都心からJRで1時間くらいの範囲でなら、神奈川・千葉・埼玉でも会えます。


なお見た目はあまり気にしませんが、失礼ながら30代後半までの太ってはいない方で、上記服装の指定に合わせていただける方でお願いします。

メールいただく際は、軽く自己紹介もお願いします。
(一言だけのメールにはお返事致しかねます。)

とりあえず、まずはお互いやりたいプレイやこだわり、NGとか、いろいろ話しましょう。
連絡待ってます。



a.b.c.d_x@xxne.jp
カカオ→yxtxhxpxhxsxt

岐阜からです 投稿日時 - 2017/06/16 01:09

志保 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

私のフェラで気持ちよくさせてギンギンにさせてあげます。
その代わりにそのモノで中出しされたいです。
閉経しているので妊娠はありません。
バックから二つの穴にしてくれませんか?
中に出されたときのあの温かいモノを感じるのが好きです。
49歳ですけど、スタイルは自信あります。

ドMちゃん居ないかなぁ? 投稿日時 - 2017/06/15 23:32

稔 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

目隠しや拘束して言葉責めや玩具責めされてみない?
優しくソフトにイジメてあげるよ。

年齢、体型は拘りません。
プロフィール必須!

群馬、埼玉の方は特にお待ちしております。

奴隷募集 投稿日時 - 2017/06/15 23:15

けい 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

奴隷妻候補募集。
結婚願望あったり、容姿にある程度自信あるM女いるかな。
生涯つきあえるようなM女が理想。いずれ東京に来れる人のみ。目隠し縛りバイブ等。173センチ58キロ。30代中央線沿い住み。
プロフ等書いてメールよろしく。

はじめまして。 投稿日時 - 2017/06/15 21:16

Micky 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

私の子猫を探しています。
条件は身長160以下、体重60以下の雌です。
そして縛りとコスプレを楽しめたり、これに挑戦して見る勇気が欲しいと思います。
もし少しでもこちらの系列に関心があったらぜひご連絡お願いします。 確かに、悔いのない良い記憶を残して差し上げます。
そしてできれば恋人的な関係でもあなたともっと仲よくなりたいです。
私と一緒にお互いがお互いを満足させてくれる良い縁になってくれませんか?
そうする考えがあったらわたしにメールを送る時、あなたの希望と簡単なプロフィールを教えてください。
お待ちいたします。
私は28歳で,身長178cm、体重62の普通の体格。
印象が少しこわそうという話をしばしば聞くけど、無理を強要するものではありません。
berchaide@ezweb.ne.jp
Kakao : 07knights

あ、ちなみに私は今東京新宿に住んでいます。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮