[人気キーワード] blue  関西  sm  モデル  ママ  ブルマ  コスプレ  js  バンキ  下着 

SMパートナー募集

total:414,819
ye:431 to:112

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

キスが好きな人 投稿日時 - 2017/03/22 18:24

佐良 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

西三河の人いますか?豊田市に住んでいます。
キスしたい…。
もう半年以上してない…。
キスも好きだけど首筋とかも敏感だから軽く責められたい。
舐められるのは好きでクンニはマストですね。
あと、してもらえるならお尻も。
ちょっと前にお尻のエッチを覚えて、感じられるくらいまでは開発されちゃいました。
できれば両穴されたいです。
でも、ゴムはしてくださいね。
26歳です。
体型は全体的にパーツが小さいです。 細身で小柄 胸も…。

奴隷願望があるM女、主人を求めるM女募集 投稿日時 - 2017/03/22 17:24

さとし

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

いつも妄想で淫乱なことを考えていて、オナニーだけじゃ満足出来ない。もっと刺激がほしい。普通のエッチでは物足りなくて快楽地獄を味わいたいと思ってる方や主人を探してる方など募集しています。
本当の自分の姿をさらけだしませんか?
また、smに興味があり経験ない方も1から教えます。既婚者、初めての方でも誰でも歓迎です。

プレイは
縛り、玩具攻め、露出、言葉攻め、報告、寸止め、スパンキング、アナル、イキ地獄など

信頼関係を大事にしてプレイしていきます。

東京住みの30歳です。見た目は若く見られます。

返事お待ちしています。

uraaka18@yahoo.co.jp

カカオ bakusui08

容姿年齢性癖問わず募集 投稿日時 - 2017/03/22 15:47

ケイ♂

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

女性が感じ、恥ずかしがりながらイク姿、感じるために自分をさらけ出し辱しめられ堕ちていく姿が好きでSMなプレイをしてきました。性奴隷なんて方はそうそういないと思いますが、改めてマゾな方を探しております。
マゾの度合いは問いません、まずは色々とお話しできたらと思います。
30歳千葉在住です、背は185センチほどあり大柄です。性格としては優しいといわれます。プレイもあまりハードなプレイはやることがすくないのですが、興味がありましたら言ってください。
女性が感じている姿が好きなのでプレイとしてもこちらの願望を押し付けるのではなくあなたの願望を元に始められたらと考えております。

やって来たプレイとしては
メールでの羞恥写真を撮らせて報告
オナニー管理や報告
普段は着ないような短いスカートの服を着させたり、ノーパンやノーブラなどャtトな露出指示
着衣から目隠ししイタズラするように辱しめ
目の前でオナニー
剃毛
立ったまま玩具で虐めて、たてなくなるまで苛める
立てなければお仕置きのイマラチオ
手やバラ鞭でのスパンキング
首輪をつけての引き回し
犬のように足なめや放尿
自身の下着を被らせたり、舐めさせたり、口につっこんで恥ずかしい染みを堪狽ウせる
野外での散歩
玩具をいれたままの生活
アナル苛め
アナルファック
緊縛
器具にて拘束
制服や衣装など普段エロとは無縁の服装でのプレイ
ストッキングや下着を破いての強姦風なプレイ
ボールギャグをかませたまま玩具で快楽攻め
体への卑猥な言葉の落書き

プレイの前にNGなど決めてから始めましょう。
容姿や年齢はこだわりません、まずはメールから始めませんか。
サブアドレスはs-play@xxne.jpです

奴隷願望があるM女、主人を求めるM女募集 投稿日時 - 2017/03/22 06:37

さとし

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

いつも妄想で淫乱なことを考えていて、オナニーだけじゃ満足出来ない。もっと刺激がほしい。普通のエッチでは物足りなくて快楽地獄を味わいたいと思ってる方や主人を探してる方など募集しています。
本当の自分の姿をさらけだしませんか?
また、smに興味があり経験ない方も1から教えます。既婚者、初めての方でも誰でも歓迎です。

プレイは
縛り、玩具攻め、露出、言葉攻め、報告、寸止め、スパンキング、アナル、イキ地獄など

信頼関係を大事にしてプレイしていきます。

東京住みの30歳です。見た目は若く見られます。

返事お待ちしています。

uraaka18@yahoo.co.jp

カカオ bakusui08

関東地域 投稿日時 - 2017/03/21 22:43

ユウスケ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

こちら30代後半、多少筋肉質見た目にはそれなりに気を使っています。

お互い都合が合う時にアブノーマルな性癖をさらけ出せる趣味友達の様な関係を築けたらと思います。

こちら栃木住みですが近県移動出来ます。埼玉、栃木、群馬、茨城の20代〜40代位までの方、普段は出来ない様なプレイを楽しみましょう!好きなプレイは玩具、ローションで性感帯の開発、何度もイカせる快楽責め、アナルなどです。

痛い汚い以外なら好きですのでメールで話し合って、お互い満足の出来る遊びをしたいですね。

他に露出や複数男性から快楽責めをされてみたいけど、なかなか1歩踏み出せない・・・という方、安全面や衛生面に配慮してセッティング致しますので気軽にご相談ください。

載せている間はメールを受け付けていますので気軽に連絡下さい。

アドレス jewel9696000@gmail.com

無題 投稿日時 - 2017/03/21 22:43

たかし 

■男性 ■50代 ■関西

[ 編集 ]

大阪でメス豚志願の肉便器探しています。縛られて吊るされて叩かれても体中の穴を晒すことを快感とする女性、連絡してください。

奴隷願望があるM女、主人を求めるM女募集 投稿日時 - 2017/03/21 21:43

さとし

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

いつも妄想で淫乱なことを考えていて、オナニーだけじゃ満足出来ない。もっと刺激がほしい。普通のエッチでは物足りなくて快楽地獄を味わいたいと思ってる方や主人を探してる方など募集しています。
本当の自分の姿をさらけだしませんか?
また、smに興味があり経験ない方も1から教えます。既婚者、初めての方でも誰でも歓迎です。

プレイは
縛り、玩具攻め、露出、言葉攻め、報告、寸止め、スパンキング、アナル、イキ地獄など

信頼関係を大事にしてプレイしていきます。

東京住みの30歳です。見た目は若く見られます。

返事お待ちしています。

uraaka18@yahoo.co.jp

カカオ bakusui08

都内からです 投稿日時 - 2017/03/21 16:59

綾瀬 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

前戯好きで舐めあいが好きです。
フェラもイラマのほうが好きで、そのまま口内射精からのゴックンも経験しています。
キレイに洗ってもらえたら、アナル舐めもしたりできます。
できれば両手拘束されてムリヤリっていうのがいいですね。
都内なんですけど会えますか。
33歳です。
スタイルはそこそこ自信があります。
スリム体型、胸の大きさは普通だけど形と色に自信あります。

自由恋愛の会 投稿日時 - 2017/03/21 14:37

高田 

[ 編集 ]

自由交際を応援します♪

アブノーマルなプレイも秘密を守って楽しめる・・・
そんなパートナーを見つけませんか?

きっと素敵なお相手が見つかりますよ。

詳しくは090−6312−6148
jiyuukousai_ouen@yahoo.co.jp

奴隷願望があるM女、主人を求めるM女募集 投稿日時 - 2017/03/21 12:51

さとし

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

いつも妄想で淫乱なことを考えていて、オナニーだけじゃ満足出来ない。もっと刺激がほしい。普通のエッチでは物足りなくて快楽地獄を味わいたいと思ってる方や主人を探してる方など募集しています。
本当の自分の姿をさらけだしませんか?
また、smに興味があり経験ない方も1から教えます。既婚者、初めての方でも誰でも歓迎です。

プレイは
縛り、玩具攻め、露出、言葉攻め、報告、寸止め、スパンキング、アナル、イキ地獄など

信頼関係を大事にしてプレイしていきます。

東京住みの30歳です。見た目は若く見られます。

返事お待ちしています。

uraaka18@yahoo.co.jp

カカオ bakusui08

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮