[人気キーワード] アイコラ  河野  ぽちゃ    フェチ  サンド  ンドラ  ブルマ  晒し  露出 

激ぽちゃ三桁交流掲示板

total:2,120,694
ye:1,242 to:1,047

<お薦めイベント>
ぽちゃさんとぽちゃ好きさん限定の真剣お見合いパーティーです。是非参加してください!
↓↓↓
ぽっちゃりねるとんお見合いパーティー

男性3500円
女性2800円

(痩せている女性は参加一切お断りです)

---------------------
9月の開催予定
--------------------
■9月6日(土)新宿
20代30代限定編
--------------------
■9月14日(日)新宿
初参加初心者編
--------------------
■9月19日(金)新宿
男性正社員限定編
--------------------
■9月27日(土)新宿
30代40代限定編
--------------------
■10月12日(日)新宿
真剣婚活編

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

誰か… 投稿日時 - 2017/02/23 16:50

かずや 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

激ぽちゃ、みけぽの豊満女性が好みです♪

年齢や容姿等問わず、気軽に仲良くやりとりから始めませんか?

大阪在住、31歳普通体型、趣味でサッカーしてます!容姿は悪くないかと

素敵な出会いを大切に…
返事確実★
やりとりあれば板削除します。

彼女orクンニ友募集 投稿日時 - 2017/02/23 14:28

くらワンコ 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

京都か大阪の激ぽちゃ以上の女性を希望します。
年齢不問。既婚でも彼氏がいてもOK
平日昼間会えます。
下半身だけ舐めてってのもOKなんでクンニから始まる出会いしませんか?
こちらの外見は好みによるんで何とも言えませんが清潔感あり普通以上ではあると思います。
気が合えば長期希望なんで単発希望やパートナーが複数いらっしゃる方はNG

ムチムチでもいいですか? 投稿日時 - 2017/02/23 13:10

里緒 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

155cm/120kg/39歳/Hcup/都内寄り千葉県に住む人妻です。

秘密厳守でエッチなメールできる男性いませんか?
恥かしくされると興奮してしまうプチM属性なので、
ソフトな攻め好きタイプの男性だと嬉しいです。

あまりメールやり取りもないうちにしつこく会いたがる即会いの方や
写真の交換は不安がありますので、基本的にはNGでお願いします。

お話ししてみて相性良さそうだな〜と思ったらのお話ですが…
お会いする場合は、車での送迎とデート費用負担可能な方希望です。

どうぞよろしくお願いします。
(こちらはGmailから返信しています。アプローチ前に受信設定の確認をお願いします。)

彼女募集 投稿日時 - 2017/02/23 10:51

成之 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

初めまして、
結婚を前提とした彼女が欲しいです。
年齢やタイプ等のこだわりはありません。
ただ一緒にいて和む女性が好き
僕は身長172
体重65
普通顔

仲良くしてください 投稿日時 - 2017/02/23 09:29

かずのこ 

■男性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

3桁の激ポチャでも2桁のポチャの人でも気にしないので
メル友になりませんか?
まぁ激ポチャの人が好みですけど…(笑)
仲良くなってメル友からリアルで遊んでみたいと思ってます
メールのときだいたいでいいので
体重と歳お願いします
歳が近くて激ポチャなら喜びます(笑)
気軽にメールくださいね

ムチムチ三桁以上の激ぽちゃさん 投稿日時 - 2017/02/23 06:02

ヤマト 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

未婚既婚も気にしません。全てのサイズが三桁以上あるムチムチ激ぽちゃぽちゃぽちゃさん。よろしくお願いします

結婚相手募集 投稿日時 - 2017/02/23 04:42

ありさ 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

将来的には、結婚相手になりそうな方募集します。
35歳以上できちんと定職についているかた。
あたしが165センチあるのでそれより身長高い方。
あたしが、みけぽなので、普通体型痩せ体型のかた。
あたしが信州なので、近いかた。

色々と条件出してしまってすみません。(;>_<;)あたしは、みけぽのデブスです。

真剣なので、イタズラ、誹謗、中傷しないでください。(;>_<;)


まぁ。誰だかはすぐわかりますけど…

まじめな募集 投稿日時 - 2017/02/23 00:00

りゅう 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

仕事ばかりで出会いがなかなか無いので
今回掲示板で募集したいと思います

身長176/体重64kg/年齢35歳

東京都西部在住
平日が仕事で土日が休みになります

ありがちですが
水族館や遊園地、動物園
他にも色々デートして仲良くなりたいです

近ければ週に数回とか会ったりしたいです
凄く近ければ一日おきとか?

真剣であれば年齢は問いません
体重は多ければ多いほど魅力的に感じます

将来を考えての募集になりますので
同じ気持ちでしたら
ぜひメールをお願いします

H好きで愛し合える彼女が欲しい 投稿日時 - 2017/02/22 22:56

こう 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

俺は34の大阪の池田に住んでいます。見た目は20代後半に見られるらしいです。髪は茶髪です。俺は人見知りでシャイやけど、周りからは優しいとか気配りできるって言われます。俺はH好きだから大丈夫な方が嬉しいです。こんな俺で良かったらメール下さい。容姿とか年齢は気にしません。

大阪に 投稿日時 - 2017/02/22 20:43

ひろ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

住むぽちゃのあなたに逢いたい。

 
 1  2  3  4  5  6  7  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮