[人気キーワード] 晒し  Ohashi  レオタード  アイコラ  js  三上悠亜  女優  エロ  顔出し  素人 

激ぽちゃ三桁交流掲示板

total:2,320,919
ye:1,267 to:1,122

<お薦めイベント>
ぽちゃさんとぽちゃ好きさん限定の真剣お見合いパーティーです。是非参加してください!
↓↓↓
ぽっちゃりねるとんお見合いパーティー

男性3500円
女性2800円

(痩せている女性は参加一切お断りです)

---------------------
9月の開催予定
--------------------
■9月6日(土)新宿
20代30代限定編
--------------------
■9月14日(日)新宿
初参加初心者編
--------------------
■9月19日(金)新宿
男性正社員限定編
--------------------
■9月27日(土)新宿
30代40代限定編
--------------------
■10月12日(日)新宿
真剣婚活編

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ドMな奴隷募集 投稿日時 - 2017/07/26 12:52

S 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

大阪の三桁で巨乳、巨腹、巨尻の色白なデブが欲しい。
独身の方に限る(バツはOK)既婚者はNG(超セレブは要相談)

歓迎
フェラ好き(下手でも可調教します)
生挿入可
アナル可
フィストや痛い事はしませんがその他何でも対応出来るデブ
従順な奴隷なら愛を与えます

モアベスト
場所あり
送迎可能出来る
費用負担出来る
このへんは相談って事で絶対じゃないです

絶対お断り
メンヘル
デブの分際で調子に乗り過ぎてるアホちゃん
極貧

初めまして 投稿日時 - 2017/07/26 12:22

ダイスケ 

■男性 ■30才〜35才 ■東北

[ 編集 ]

真剣に彼女募集中だよ😊08045103977😊

ダメもとですが期待して! 投稿日時 - 2017/07/26 12:06

かず 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ダメもとですが、下記に合いそうな方がいらっしゃいますか?
ぽっちゃり
関東
彼氏募集中
胸が大きく垂れている
タバコを許してくれる
お出かけ好き
ドライブ好き
清潔
年令不問
お会いできるかた

いないですよね。
少しでも近い方がいれば友達からでも!
こちらは真剣にお付き合いできる女性希望で39才の会社員です。
わりと固い仕事ですが良く話す方です。
運動も好きで外見的には悪くはないほうだと、勝手に思ってます。
174センチの普通体型で頼りないかも知れませんが、彼女は大切にする方です!
良ければメールください!

激ぽちゃ・3桁さん恋愛グル 投稿日時 - 2017/07/26 11:19

のりこ 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

♡関東限定♡激ポチャ3桁女性&激ポチャ3桁女性がタイプの男性の為の真剣(p`・ω・´q)恋愛グル(*´>∀<`*)キャハッ(∩^o^)⊃━☆°.*・。


カップル1組出来た為。まだまだ募集中♡

積極的な人に参加してほしいです。


♥27歳〜45歳ぐらいまでの(独身・バツイチ・シンママ・シンパパ)男女♡

♥女性は体重70`〜3桁の人。

♥男性は70`〜3桁の女性がタイプの人。

♥真剣に恋愛したい人。

♥グループ内で写真とプロフィールを貼れる人。

♥ROM・スグ辞めない人。

毎日わいわい楽しくチャット&通話で絡んでドキ(((*〃゚艸゚))ドキキュンキュンしませんか?

イベントもやって行きたいと思ってます。
是非。参加してください。


管理人・メンバーで楽しく盛り上げていきたいと思ってます。協力お願いします(*^^*)
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いい出会いがありますように 投稿日時 - 2017/07/26 10:23

大地 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

大阪府高槻市柱本って所に住んでます。身長169で体型は普通です
普通に細め女子からは好感もたれる事多いんで容姿問題ないと思います
ですが好みの女性との出会いがまったくないのでここに書き込みます
好みの女性は三桁くらいで全身ぽちゃぽちゃか洋ナシ体型な激ぽちゃ女性にしか興味持てません
その他容姿や年齢気になりません
高槻市寄りの摂津市、茨木市、門真市、守口市、寝屋川市、四條畷市、枚方市の人がいいです
仕事が不規則な為土日休みのOLさんとかは無理だと思います。
昼間に時間ある事が多いんでシフト制の人とか主婦さんだと会いやすいと思います
割り切ったセフレみたいな関係は寂しいんで恋人かセフレ以上くらいでお願いします

タップリと 投稿日時 - 2017/07/26 07:30

板東 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

性欲の激しい激ポさんをタップリ陵辱したいです
タップタップンの胸と腹と尻を激しく揺らしながらヨダレ垂らしたり潮吹きまくる気持ちよくなってもらいます
ちょいM入っていると楽しめますね
もおダメーと言ってもしつこくイジメますから何度でも行ってもらいますよ。
足腰立たなくなるまでしますからね

無題 投稿日時 - 2017/07/26 07:27

水戸 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日のお昼か夜ご飯に焼き肉かラーメンか寿司をおごってくれる人を募集しているよ。背が高くてかっこいい人メールお願いね。どんな風にかっこいいのかちゃんと書いてね。私は体重三桁近いけど気にしない人で。あと車ないから送迎もしてほしいな。きちんと焼肉店から指定の場所まで送ってくれて体の関係を求めない人限定。

人生のパートナー 投稿日時 - 2017/07/26 01:02

プーちゃん 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

真剣にざがしてます♪
大阪住みの33才で
身長158体重100です。
趣味はカラオケで
よく行きます(*´艸`)
プロフィール書いてくれると
返事しやすいですo(_ _)o 
まずはメールから
よろしくお願いします!!!!

年上好きでMで甘えん坊なぽちゃさん 投稿日時 - 2017/07/26 00:56

たかし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

年上好きで毎回何回もしたい程性欲旺盛なぽっちゃりさんが好みです。
クンニされて何回もイってみたいとか
両方の乳首一度に吸われたり噛まれたり好きとか
堅いので突かれてみたいとかエッチな願望抱えてる人
ちょっとM気味で甘えてくれる人が好きで容姿は特に問いません。
キスが大好きでキスしてるだけでトロトロに濡れてきちゃうようなコ大好きです。

39歳都内住みで見た目ガッシリ体型で優しい感じ
性格はマメで話好き、Hではちゃんとリードする方です。
煙草は吸わず、清潔感ある服装心がけてます
興味ある人まずメールから宜しくお願いします

リッチな方だけ バカとブサと貧乏人はいらない 投稿日時 - 2017/07/25 22:18

ゆま 

■女性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

鬱病持ちの40代バツイチです ストレスで食べてしまったせいもあり体型は3ケタです
娘二人はどっちもぐれてしまってます
支えになってくれるリッチでカッコいい独身男性募集します 貧乏人やブサ、バカは来ないでください エッチ系も募集していましたけどやめました
ディズニーに連れて行ってください 費用は全額負担でお願いします。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮