[人気キーワード] コラ  ボーダー  盗撮  ボンデージ  不倫  アイコラ  貧乳  フレ  パンチラ  エロティカ 

激ぽちゃ三桁交流掲示板

total:2,351,005
ye:1,299 to:477

<お薦めイベント>
ぽちゃさんとぽちゃ好きさん限定の真剣お見合いパーティーです。是非参加してください!
↓↓↓
ぽっちゃりねるとんお見合いパーティー

男性3500円
女性2800円

(痩せている女性は参加一切お断りです)

---------------------
9月の開催予定
--------------------
■9月6日(土)新宿
20代30代限定編
--------------------
■9月14日(日)新宿
初参加初心者編
--------------------
■9月19日(金)新宿
男性正社員限定編
--------------------
■9月27日(土)新宿
30代40代限定編
--------------------
■10月12日(日)新宿
真剣婚活編

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

暇してます千葉だよ 投稿日時 - 2017/08/17 09:23

たかゆき 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日までお休みです
ドライブ行ったり、イチャイチャして過ごせる人いないかな〜?
三桁さんとか、爆乳さんだと嬉しいな!

ゆま名前変えてきたW 投稿日時 - 2017/08/17 08:08

名無しさん

誰からも相手されないから名前変えて投稿してんじゃねーよ(笑)
コジキデブババァはクソガキ共々首吊って死ねや(笑)

デブババァの分際で養えとかディズニー連れてけとかキチガイにも程があるわ(笑)

生活保護受けてるクズが高望みすんな(笑)税金泥棒はゴキブリみたいに質素に細々暮らしてろ(笑)

あのさー 投稿日時 - 2017/08/17 08:06

ふじこ

■女性 ■36才〜39才 ■中部

[ 編集 ]

名前変えてきたねー。ゆま改めなつか。
やめてほしいなあ、同じ静岡県民として。前にどなたかネタじゃないかって言ってたけど、ネタじゃない気がする、、
自分でめちゃくちゃな事言ってるの気付いてないのかなあ。
あー、気付けないからキチガイなんだねー。
消えてほしい

無題 投稿日時 - 2017/08/17 07:02

ふみふみ 

■女性 ■40代 ■東北

おはようございます。
福島、宮城の方 よろしくお願いいたします。シングル子持ちです。何人か返事きましたが、もう少し募集します。詳しくは昨日載せたの見て返事下さい。

太目ぽっちゃり体型で胸が性感帯の人 投稿日時 - 2017/08/17 00:58

たかし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

太目ぽっちゃり体型でで胸が大きくて性感帯の人いませんか?
胸全体乳首を優しく弄られたり舐め吸われたりするといっちゃう程敏感なのが大好きです。
大きければ大きい程好きで垂れてたり形悪いのも全然気になりません。

相手を感じさせるのが好きなで沢山感じて逝ってくれる、ちょっと甘えん坊でM気質な方だと嬉しいです。
特に最近淋しい思いをしてる方や心身癒されたい願望ある方だと合うかも。
一緒の時はイチャイチャ恋人気分で癒し合いたいです。容姿や年齢はあまり問いません。相性重視です。

自分は都内在住、土日休みの仕事していて時間は自由が効く方です。
既婚ですので同じような境遇の人とかパートナーいる方でも構いません。
普段運動しているので割とガッチリして体力あります。年よりも若く見られ優しい感じです。
性格は話好きマメな方で優しいです。清潔感ある服装してて煙草吸いません。
まずはメールやLINE・カカオからよろしくお願いします。

いちゃいちゃしたい。 投稿日時 - 2017/08/16 22:13

こう 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

こんばんは。34の大阪の池田に住んでいます。俺は人見知りでシャイやけど、周りから優しいって言われます。茶髪の短髪で、身長は177で体重64です。見た目は20代後半ってよく言われます。太っている子大好きです。俺はHだから大丈夫な方がいいです。甘えたいです。今彼女いないから彼女も募集中です。年齢や容姿は気にしません。俺で良かったらメール下さい

会えるご近所さん 投稿日時 - 2017/08/16 15:32

まさ 

■男性 ■36才〜39才 ■中部

[ 編集 ]

こんばんは。
ぽっちゃり女性に魅力を感じる38歳です。
最近仕事が忙しく、ときめく事が一切無くちょっとブルーです。
今週か来週中にお会いできるぽっちゃりさんと知り合えたらいいなと思い書き込みました!
同じように最近ちょっとイチャイチャしてないなって気分な方だと合うかなって思っています。
最近はジメジメしていて嫌な天気ですし、ホテルの涼しい部屋で楽しみ合いましょう♪
こちらは176cm68kgで締まった感じ。
話好きで明るい性格と言われます。
よろしくおねがいします

愛知県から東海三県いいよ

メル友 投稿日時 - 2017/08/16 13:32

けん 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

メル友を募集してます(^^)
よかったらメールしませんか?
待ってます!

福島か宮城の方 投稿日時 - 2017/08/16 13:05

ふみふみ 

■女性 ■40代 ■東北

アドレス載せ忘れました。よろしくお願いいたします

セックスしたい激ぽちゃさん 投稿日時 - 2017/08/16 12:58

ヒカル 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

単刀直入にセックス楽しみたい激ぽちゃさんいませんか?
オモチャとか使うのもすきです。

年齢、既婚等気にしません。
気になるのはぽっちゃりかどうかです。

痛い汚いはしません。
ゴムも必ず避妊します。

興味あるかた連絡ください。
都内から。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮