[人気キーワード] 水着  女子アナ    =  フェティ  熟女  ニューハーフ  ガードル    js 

激ぽちゃ三桁交流掲示板

total:2,199,895
ye:1,233 to:439

<お薦めイベント>
ぽちゃさんとぽちゃ好きさん限定の真剣お見合いパーティーです。是非参加してください!
↓↓↓
ぽっちゃりねるとんお見合いパーティー

男性3500円
女性2800円

(痩せている女性は参加一切お断りです)

---------------------
9月の開催予定
--------------------
■9月6日(土)新宿
20代30代限定編
--------------------
■9月14日(日)新宿
初参加初心者編
--------------------
■9月19日(金)新宿
男性正社員限定編
--------------------
■9月27日(土)新宿
30代40代限定編
--------------------
■10月12日(日)新宿
真剣婚活編

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

一人暮らしで寂しいです 投稿日時 - 2017/04/26 10:42

名無しさん 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

凄く寂しいです
会ってくれる方返事待ってます
神奈川住み
30歳184cm普通体型です

今日休み。やれる人 投稿日時 - 2017/04/26 10:22

ケイ

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

オール三桁くらいの方と遊んでみたい。
足あり。
詳しくは、メールとかで。

無題 投稿日時 - 2017/04/26 09:54

けんた 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

毎日メールが出来る方いませんか?
よかったらメールください!

ムチムチ三桁以上の激ぽちゃさん 投稿日時 - 2017/04/26 06:04

キング♂ 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

年齢、未婚既婚は気にしません?全てのサイズが3桁以上ある激ぽちゃぽちゃさんいませんか?よろしくお願いします

デブスと遊びませんか? 投稿日時 - 2017/04/26 05:33

波音 

■女性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

体重114kgの私と遊んで貰える方で
顔や容姿で絶対に女を判断しない
男性の方で私みたいな女と
遊んで構わないとおっしゃる方は
返信頂けたら有り難いです。

ドライブして色んな所に
連れていって貰える方で夜景等を
見せて貰える方やその帰り道に
ラブホでイチャイチャして貰える方
本当に切実に捜していますので
それ以外の方や車をお持ちでない方埼玉県近郊以外の方からの返信は
お断り致します。
又、誹謗中傷のお返事も必要が
有りませんので送らないで下さい!

切実にデブスの私と真剣に切実に
ドライブデートして貰える方
遊んで貰える方どうか返信下さい
宜しくお願いします。

こんばんは 投稿日時 - 2017/04/25 23:56

ゆう♂ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

身長<体重な激ぽちゃさんと仲良くなりたいです。
当方170/60の会社員です。

千葉ノーマル既婚40代 投稿日時 - 2017/04/25 19:34

カワウソ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

千葉県八千代市在住会社員、既婚者40代半ば、
背丈は171センチでガッチリ系、
歳よりは若く見られます。
会話は多い方なので、友達感覚の関係が作れる
と思います。
セックスはノーマルですが、心身共にお互い寛げる
セックスがしたいです。
タバコ吸いません。
お酒弱いですが、反面甘いものが好きです。
最初は気楽に食事でもどうですか?
もちろん、費用全て負担します。
車送迎も可能です。

横浜、三桁さん、秘密厳守 投稿日時 - 2017/04/25 17:29

あたたか 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

仕事と家の生活で全く出会いがなく募集してみました。
ただ、今は恋人を作りたくなくて、友達以上恋人未満のような秘密厳守の関係になれるかた、おひとりを探してます。
三桁あるような激ぽさんが好みです。

こちらは横浜住み、33歳、身長は180くらいの普通体型。
普通のサラリーマンをしていて、平日は仕事なので、平日の夜や土日にお会い出来たら良いな。
メールやLINEで連絡して、会って話してみてお互い良い感じならそのあとも...みたいなのが理想です(^^)
もちろんデート代や車はあります。
タバコは苦手なのでそこはごめんなさい。
それではメール待ってます(^^)

大阪か京都で 投稿日時 - 2017/04/25 15:43

響 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

妻しか女性経験がありません。
真面目一筋に生きてきましたが子供が出来たのをきっかけに9年セックスレスです。
この先もそのような空気にはならないです。
家庭を壊す気はなく安全第一で心身共に満たし合えるパートナーが欲しいと思っています。
極小規模ながら自営業ですので平日のお昼間でも時間の融通が利きます。
出来れば同じような既婚の激ぽちゃ女性の方まずはメールで色々話してから会いたいです。

かわいいチビぽちゃさん 投稿日時 - 2017/04/25 15:22

よっしー 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

かわいいチビぽちゃさんな彼女募集です
162-65-37-東京
37ですが童顔?なのかいつも20代後半に見られます
趣味はゲームすること
ドラクエが大好きです
最近ポケモンサンを始めました
ゲーム好きな人なら一緒にやりたいですね
あとはカラオケかな
性格はマイペースで人見知りな所があります
気を許せる人だと意外とおしゃべりです
こんな僕ですがメールやLINEからゆっくりといい関係になっていければなと思っています
少しでも気になってくれたらメールもらえるとうれしいです

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮