[人気キーワード] ンキー  フェチ  フラレン  sm  Abnormal  ana  パンチラ  女子アナ  みひろ  関西 

激ぽちゃ三桁交流掲示板

total:2,071,652
ye:1,294 to:1,336

<お薦めイベント>
ぽちゃさんとぽちゃ好きさん限定の真剣お見合いパーティーです。是非参加してください!
↓↓↓
ぽっちゃりねるとんお見合いパーティー

男性3500円
女性2800円

(痩せている女性は参加一切お断りです)

---------------------
9月の開催予定
--------------------
■9月6日(土)新宿
20代30代限定編
--------------------
■9月14日(日)新宿
初参加初心者編
--------------------
■9月19日(金)新宿
男性正社員限定編
--------------------
■9月27日(土)新宿
30代40代限定編
--------------------
■10月12日(日)新宿
真剣婚活編

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

今日、大阪で! 投稿日時 - 2017/01/11 09:33

やりくま 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

今日、大阪で遊べる人いませんか?(他の日でも良いけど)

いっぱい舐めたりするよ!エッチな事たくさん楽しみましょう!

とりあえずメールで話しましょ
LINEでも大丈夫ですのでID書いてくれれば送ります。

素敵な一日にしよね!

千葉県 投稿日時 - 2017/01/11 06:07

サワ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

千葉県のぽっちゃりさんを
募集します。
3桁掲示板ですが
無くても全然気にしないけど
痩せてるってのはNGです(^^;
欲求不満なので朝からひとり
悶々としてます(*_*)
好みのタイプはやしろ優さんとか
馬場園さんです。
太ってても清潔感のある
女性らしいというか…
とにかくメールから仲良くなりましょう(^-^)v

岩手の激ポチャさん 投稿日時 - 2017/01/11 03:10

たか 

■男性 ■40代 ■東北

[ 編集 ]

岩手内陸住みなので近くにお住いの激ポチャさんいましたらメールからさ仲良くなりませんか?
既婚、未婚、年齢問いませんのでお気軽にメール下さい!3桁さん大歓迎です(^-^)宜しくお願いします

出張で 投稿日時 - 2017/01/11 01:10

ゆう 

■男性 ■40代 ■中部

[ 編集 ]

出張で名古屋に来てます。夜は暇してます、良かったら食事などどおですか?費用は負担します、同年代から年上の方まずはメールからよろしくお願いします。

干渉しあわずに 投稿日時 - 2017/01/10 22:08

けん 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

大阪市内の42歳、170/64です。
お互い、細かいことは干渉しあわずに、エッチなことだけを楽しめて感じ合える関係、まぁいわゆるセフレですね。
平日、梅田あたりで会えるポチャさんいませんか。

出会いが欲しい 投稿日時 - 2017/01/10 21:48

ナコ

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

いい年なので将来を考えられる人と出会いたいなと思ってます。
同じような思いの人いないかな?
いきなり将来をっていうのは重いので最初はメールなどでお話して仲良くなったら食事でも行きたいです。
休日がたぶん合わないと思うので家が近くの人が希望です。
都心在住や都内寄り神奈川在住だと近いです。
ドライブや犬猫が好きでタバコは苦手なので同じような人だと嬉しいです。
真剣なため冷やかし・既婚者・エロ目的・すぐに写メ要求する人はごめんなさい。
プロフを書いてメールをしてくれると返信しやすいです。
よろしくお願いします。

無題 投稿日時 - 2017/01/10 18:19

新 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

お世話になったセフレさんとお別れしちゃってから出逢いに恵まれず・・・・
セフレ前提で報酬なしじゃだめかな?
長身ノーマル容姿でそこそこの見た目です。
デート代、タクシー代、交通費など持ちますので二人の時は恋人びようにどんどん甘えてください。
45歳のバツイチですが、ある程度の資本はあるのでワンランク上のホテルや温泉宿で。
プレゼントとかサプライズ等で好きな相手を喜ばせるのも好きです。
まだ相手決まらないので気に入っていただけたらよろしくお願いします。
明日ですが、よければ一緒にスカイツリーに行きませんか?
趣味は海外通販、モータースポーツ、温泉宿、バイク、物件探し。

メル友しませんか? 投稿日時 - 2017/01/10 13:16

のぶお 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

千葉45歳既婚です 
不倫と浮気はしません( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、激ポチャ女性好きで仲良くなりたいです♡ 
よろしくですm(_ _)m

主婦さん 投稿日時 - 2017/01/10 12:08

ともき 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

平日の昼間に暇してる欲求不満な激ぽちゃ主婦さんいませんか?
長期で秘密の時間を楽しみませんか?
大阪の30代後半、体型は普通 髭なし禿げてません
身なりそれなりに気を使っており清潔感あり若く見えます
挿入長めで前戯はもっと長めなんで沢山逝かせれると思います
※条件
レスまたはレスに近い
他にパートナーがいない
△出来ればですが恋人として付き合える
メールでお話しだけでも気軽な感じでメール下さい

何回もしたい程性欲強いぽちゃさん 投稿日時 - 2017/01/10 11:12

たかし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

毎回何回もしたい程性欲強いぽっちゃりさんが好みです。
クンニされて何回もイってみたいとか
両方の乳首一度に吸われたり噛まれたり好きとか
堅いので突かれてみたいとかエッチな願望抱えてる人
ちょっとM気味で甘えてくれる人が好きで、要旨は特に問いません

39歳都内住みで見た目ガッシリ体型で優しい感じ
性格はマメで話好き、Hではちゃんとリードする方です。
煙草は吸わず、清潔感ある服装心がけてます
興味ある人まずメールから宜しくお願いします

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮