[人気キーワード] 晒し  ーダー  熟女  にゃん  フェチ  股間  Garden  関西  Abnormal  貧乳 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:178,971
ye:178 to:20

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

精神的にも支えあえるぽちゃさん希望。 最新投稿日時 - 2017/10/17 22:22

善人 2017/10/17 22:22

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

[ 編集 ]

妻とはすっかり親同士というだけの関係になりました。
日々の生活が平穏に終わればと、暗黙の了解?でお互いを
わざとすれ違わせている毎日です。でも離婚は子供のために
しないでしょうね。多分。
もう喧嘩する気すらない。セックスするなんて考えられ
ないです。
同じような思いをしているぽっちゃりさんいましたら。
カラダの関係はあるにせよたまには食事や映画や、一緒にいろいろ
楽しむことができて、精神的にも支えあえるそんな相手を捜しています。
同年代か年下の、優しい性格のおしゃれにも気を使っている、やや〜中
ぽちゃさん希望。まずは少しずつメールからはじめて下さい。
平日の昼間に時間があります。

胸の大きい女性が大好き 最新投稿日時 - 2017/10/17 22:21

淳也 2017/10/17 22:21

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

住まいは東京の社会人です。ぽっちゃりしてて胸の大きい女性が大好きです。ポチャさんではないと女性として見れません!
ルールや約束事は必ず守りますし、既婚の方、彼氏のいる方も歓迎です。
画像の交換もできますのでどんどんメールくださいね。
仲良くなって会う事になったら会う場所とか決めましょう。

秘密厳守でおつきあいしていただける方を探しています。 最新投稿日時 - 2017/10/17 22:19

まさみ 2017/10/17 22:19

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

既婚40代前半です。今まで仕事ばっかりで突っ走って
きました・・・気づくとこの歳になって〜少しは自分の
時間あってもいいかな〜?って最近思うようになり
独りで過ごすのも今更奥さんと過ごすのも・・・てな気分で
どうせなら〜同じ気分の人妻さんとかいらしたら?
と思い書込みさせてもらいました。直ぐに逢いたい!
なんてのはこの歳ですからありません・・・お相手が
僕の事、安心出来るって感じてからでも構いません。
堅い文面ですけど〜実際はそうでも無い奴かもしれません(笑)
メル友〜電話〜段階踏んでのお付きあいがいいかも?
ですね・・・性格的に気が合えばなんでも話しちゃうタイプです。>。<

エッチなぽっちゃりの女性募集 最新投稿日時 - 2017/10/17 22:18

俊生 2017/10/17 22:18

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

初めまして!川崎に住む31歳、サラリーマンやってます。

175cm 67kg お酒:普通、タバコ:ダメ
性格は明るく、優しいほうだと思います。
ルックスはそこそこイケてるはず・・・。(ホントかよっ)
男ばかりの職場なので、女性との出会いありません。
週末に一緒に楽しく過ごせるちょっとエッチなぽっちゃりの女性を募集します。
ちゃんとオシャレとか、流行にも気をつかっている方なら、
年齢と容姿は問いません。性格・フィーリングのほうが大切ですよね。
画像付けてもらればお返事は絶対しますのでよろしくお願いします!

P.S.アジアンフード(タイ、ベトナム、インド・・・)とか食べに行きませんか? 温泉ドライブとか、癒し&グルメも一緒に楽しみましょう!

まずはメールからお話しを始めませんか。 最新投稿日時 - 2017/10/17 22:15

あきと 2017/10/17 22:15

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

初めましてあきとといいます。都内でデザイナーをしている35歳です。よろしくお願いします。
 身長173cm体重62kg趣味はモータースポーツ(A級ライセンスのアマチュアレーサーです)、サーフィン、スノボー、ドライブです。見た目は結構イケているほうだと思います。ドライブや食事、映画、その他いろんなデートで一緒に楽しめたらと思います。
お互い気になる存在になり会え、毎日がウキウキ、ワクワクメールが待ち遠しくなるような関係になれればと思います。
はじめはメールからでも結構ですので是非よろしくお願いします。
あってがっかりさせるようなことは無いと思います。
見た目中身とも結構自信あります。ぽっちゃりの女性大大大好きです。

 
 1  2  3  4  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮