[人気キーワード] 盗撮  ママ  jk  フェチ  人妻  ガードル  下着  露出  女子アナ  着衣 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:149,533
ye:97 to:123

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

彼女募集中 最新投稿日時 - 2017/04/21 07:28

竜崎 2017/04/21 07:28

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

彼女募集中です。
32歳と若くないので本当に真剣な方を
求めてます。

趣味は神社やお寺巡りです。
休日に良く行きます。和物が好きです。
他はカフェでコーヒーや雑貨見たりが好きです。

希望する方
・神奈川県か東京に住んでて顔では決めずに内面見て
特定の好きな人が居ない。
・本当に真面目な出会い求めてる。
・明るくなるべく歳下か年齢近い。


希望する方なら一切外見問いません。
一緒に寺社巡り出来るような良い関係にしたいです。
返事待ってます。
アドレスはyamato09100@yahoo.co.jp

平日に休みある激ぽちゃさん 最新投稿日時 - 2017/04/20 13:18

とも 2017/04/20 13:18

■男性 ■36才〜39才 ■関西 

[ 編集 ]

大阪の京都寄りに住む30代です。
職場は男性ばかりで平日休みで出会いゼロ><
外見も性格もモテそうって言われるけど。。。おっちゃん達に(苦笑)
優しい激ぽちゃ女性なら年齢、既婚、喫煙とかまったく気にしません。
巨乳さんも好きですが巨尻さんが大好きです。
愛撫好きなんで愛撫されるのが好きな方だと合うとおもいます。
身長170 体重62
まずはメールで色々と話してから会いたいんで気軽にメール下さい。

メール相手がほしい! 最新投稿日時 - 2017/04/18 21:27

鋼也 2017/04/18 21:27

■男性 ■30才〜35才 ■中部 

[ 編集 ]

メール相手がほしいです!
最近は不安感や孤独感が拭えず仕事に集中できないのでメル友探してます。
毎日メールができて長く関係が続く人がいたらと思います。

仕事のモチベにもなれるような関係なら尚更うれしいです。
こちらの仕事はネット関連の個人事業主をしてます。普段はパソコンに向かって黙々と仕事してますので話し相手もいないし孤独感を感じてるので仲良くなれる人が1人でもいれば気分も変わって前向きになれそうです…。

趣味は音楽鑑賞や読書です。
最近は趣味もマンネリ気味なのでお話して趣味の幅も広げられたと思ってます。同じ趣味なら好きな楽曲や好きな本など話したいですね。

メールが長文傾向になりやすいので同じような人は気が合うかと思います。
最初に住んでるところや年齢など簡単な自己紹介をつけてよろしくお願いします。日常の話など気軽に話し合える相手になれたらと思ってますm(_ _)m

セフレ募集 最新投稿日時 - 2017/04/17 09:58

ゆう 2017/04/17 09:58

■男性 ■36才〜39才 ■関西 

[ 編集 ]

独身で彼女なしですが三桁前後のセフレが欲しく書き込みます。
年齢は何歳でも気にしませんが平日昼間の時間に余裕がある方がいいです。
こちら京阪沿線住みの体型普通。
常識的で清潔感あり不快感ないタイプだと思います。
ちなみに愛撫好きで挿入長めです。
セフレとか初めてですが真面目に募集します。
お互い気が合えば彼カノになるのもいいかなって思ってます。

地味目だけどエッチで年上好きMぽちゃさん 最新投稿日時 - 2017/04/16 13:28

たかし 2017/04/16 13:28

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

[ 編集 ]

普段は真面目そうで地味だけど実は凄くエッチな事考えてて
年上の人に開発されてみたいとか、気持ちよくされてみたい…
なんで願望抱えてるぽっちゃり太目なコいませんか?

39歳都内北部住みでIT関連の仕事してます。
見た目ガッシリ体型で優しい感じ、性格は話好きで面白い感じです。
煙草は吸わなくて清潔感ある服装だと思います。画像も送れます。
興味ある人まずメールから宜しくお願いします

 
 1  2  3  4  5  6  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮