[人気キーワード] 女装  女子アナ  フラレ  ママ  イヤラシ  盗撮  水着  顔出し    熟女 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:145,635
ye:76 to:23

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

素敵な女性とちょっとドキドキするような出会いをしてみたい 最新投稿日時 - 2017/03/12 16:09

直樹 2017/03/12 16:09

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

[ 編集 ]

こんにちは!私は横浜市に住む36才の既婚者です。素敵な女性とちょっとドキドキするような出会いをしてみたくて書き込みました。一度しかない人生ですから、結婚していても素敵な女性と楽しいひと時を過ごしたいなー、と思っています。秘密のお付き合いに、一緒にときめきましょう。体型は身長176cmの普通体型です仕事が平日休みなので平日昼間暇しています年齢外見は関係ないですので気軽にメールください返事お待ちしています。

素敵な大人の関係を作っていきましょう 最新投稿日時 - 2017/03/12 16:07

淳一 2017/03/12 16:07

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

お互いの思いや求めるものが一致して相性が良ければ最高!
私が求めている女性は
1.性格がさっぱりとしていて健康で明るい
私もさっぱりとしていて健康で明るいです
2.お互いの気持ちや立場を尊重できる
これは大事なこと。長くおつきあするには
3.清楚でありながら淫乱すぎる人
私も紳士ですが凄く濃密なセックスが好きで強いですから
4.出来れば40代の方
40代の女性が最も身体が熟していた芯から楽しめるから(経験上)
以上の項目に当る方と出逢えればと思ってメッセージを載せました。
素敵な大人の関係を作っていきましょう

平日の昼間に、時間ある女性いませんか? 最新投稿日時 - 2017/03/12 16:06

まこと 2017/03/12 16:06

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

仕事しているのですが、飽きてきてしまいました。

こんなとき、ランチしながら会いたいです。

お互いの性格や体が合えば、週3回位は会えるかも?
時間はお互いにあわせましょう。
お互いの生活を尊重しながらカッコいい恋愛をしましょう。
美味しい物を食べに行くのもいいし、ホテルでマッタリしながら食べてもいいし、日替わりで、いろんなパターンを楽しめる関係を持ちたいです。

まずはメールして、そのあと写真交換をしましょう。
写真や性格が気に入らなかったらNOで結構です。
人生という時間を有効に使いましょう。

若い頃の様に 最新投稿日時 - 2017/03/12 16:05

浩司 2017/03/12 16:05

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

30歳後半〜40歳代の熟女さん若い頃の様にいちゃいちゃしません?いつもと違う相手、プレイで燃え上がりましょう!!もちろん秘密は厳守で。

ストレス発散できるような関係 最新投稿日時 - 2017/03/12 15:52

優作 2017/03/12 15:52

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

既婚者です。ポチャさん好きですがなかなか出会いがないので書き込んでみました。仕事も家庭もあるのであまり頻繁には会う事ができませんが、お互いの環境を大切に理解し合える方がいればいいなと思ってます。ポチャさん好き以外ではあまり外見や年齢はきにしませんがフィーリングの会う方、約束事の守れる方が希望です。仕事柄平日休みも数日ありますのでメールでお互いを知りながら会う日等をきめられればと思います。日頃のストレス等忘れてあっている時間はお互い納得しあえ、楽しめるといいと思います。こちら容姿は一般的だとは思いますが少しいいかもしれません。よければ画像も送れます。まずは気軽にメールください、宜しくお願いします。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮