[人気キーワード] ママ  ぽちゃ  女装  パンチラ  Blue  人妻  ンキー  股間  ミンキ  フラレン 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:138,175
ye:85 to:47

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

メールから何年も末永く仲良くなれる人 最新投稿日時 - 2017/01/05 21:31

秋成 2017/01/05 21:31

■男性 ■30才〜35才 ■中部 

[ 編集 ]

真面目にメル友から仲良くなれる人を探しています。
長文で何気ないことをやり取り出来る人は特に気が合うと思います。

外見や体重は本当に気にしませんし気になりません。
偏見とかありませんし三桁以上あろうが大丈夫です。
趣味や日常の話などメールで楽しく話して仲良くなれたらと思います。
こちらは個人事業主で収入はフリーター並ですけど一念発起して今年は飛躍しようと思ってますのでそういうのを見守っていただける人だとなお嬉しいです。

最初に簡単なプロフィールつけてメールよろしくお願いします。
真面目な募集なので既婚者さんや恋人持ちさんはご遠慮くださいm(_ _)m
優しいや感性が若いと言われるタイプなので年上さんよりはもしかしたら年下さんの方が気が合うかもしれません(過去に9歳年下の人と付き合ってたことあります)
2017年の最初に良い出会いがあればうれしいです!

変態です。 最新投稿日時 - 2017/01/05 10:30

えいと 2017/01/05 10:30

■男性 ■36才〜39才 ■関西 

[ 編集 ]

羞恥系のSです。
シャワー前の蒸れたアソコやアナルの恥ずかしい匂いを嗅いだりネットリと舐めまわしたりしたいです。
排泄も見たり舐めたりしたいし汚れた下着の匂いを嗅いだりもしたい。
基本女性が恥ずかしいがるような事が大好きで興奮します。
アナルSEXにも凄く興味ありますが必須ではありません。
経験者はもちろんですが未経験の方も大歓迎です。
こちら大阪在住の独身で彼女なし身長169cmの標準体型
プレイだけじゃなく恋人としても付き合えたら嬉しいです。
好みの女性は巨尻な激ぽちゃさんで変態に理解ある方です。

札幌の初心者さんへ 最新投稿日時 - 2017/01/04 21:14

健一 〜札幌〜 2017/01/04 21:14

■男性 ■50代 ■北海道 

[ 編集 ]

まだエッチの快楽がよくわからない初心者の貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。

快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。181/75の筋肉質です。札幌に住む51歳です。年齢は重ねていますが清潔には気遣っています。タバコは吸いません。

happy1126@xxne.jp
少しでも興味のある方は簡単なプロフィールをつけてメールください。
いつでもメールお待ちしています。
カカオはw314wです。

メールから仲良くなれたら良いですね。 最新投稿日時 - 2017/01/04 18:58

りょう 2017/01/04 18:58

■男性 ■25才〜29才 ■関東 

[ 編集 ]

はじめまして、都内に住む、25歳、180センチ68キロ。
学生のとき、部活に専念してて、それからもずっとスポーツを
続けてきていたもので、女の人に対して奥手で、まだ女性経験も
ありません。
見た感じはオシャレにも気を使っていて、彼女いそうなのにって
言われたりするので、わるくはないんじゃないかと思います。
性格はおおらかで、明るい感じだと思います。人を思いやる気持ちを
大事にしています。
趣味は、テニス、スポーツ観戦、映画鑑賞、ショッピング、洋服や雑貨
見るのが好きです。

70キロ位までのぽっちゃりした人がタイプです。
メールから仲良くなれたらと思っているので、恋人がいる方は
ごめんなさい。
メールを通じて、お互いのことを知って、仲良くなれたらと思ってます。
興味持って頂いて、メールもらえたら嬉しいです。

太めのあまえんぼうなぽっちゃりさん探してます。 最新投稿日時 - 2017/01/04 18:55

涼介 2017/01/04 18:55

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

東京埼玉千葉近郊で可愛がられたりイジワルされて感じるのが好きな女性いませんか。
太めのあまえんぼうなぽっちゃりさん探してます。
自分はちょっとMがあるんじゃないかな?って思ってる女性メールください。一緒にドライブや食事でも遊びにいきましょう。
メールからいいお付き合いができれば良いなと思います。
少しずつ楽しんでいきませんか。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮