[人気キーワード] アイドル  募集  Abnormal  関西  サンド  乱交  熟女  ana  緊縛  Blue 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:138,175
ye:85 to:47

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ぽちゃさん大好き 最新投稿日時 - 2017/01/04 18:53

直人 2017/01/04 18:53

■男性 ■25才〜29才 ■関東 

[ 編集 ]

横浜に住んでいるぽちゃさんが大好きな181cm69kg29歳のサービス業をしてる者です。 いい出会いを求めて書き込みしました^^ 性格は楽しい事が大好きでたとえ次の日が仕事でも楽しければ朝まで遊んでしまうほど突っ走ってしまいます^^;でも仕事は遅刻せずにちゃんとやりとおすという真面目さももっています。(普通といえば普通ですけど一応例ですので^^;) 趣味は特にこれっていうのはないけど仕事柄接客業なので話題は豊富な方かな〜と思います。(チガカッタラゴメンナサイ><)カラオケ、おしゃべり、メール、チャットなどは好きですので仲良くなったらいっぱいしたいな〜^0^ あとぽちゃさんてどこからどこまでがぽちゃなんだろ??あまりそういうのはきにしないので外見、もちろん年齢等はこだわりありません! この書き込みだけではまだまだわからない事ばかりだと思うので興味が少しでも出たのなら是非メールお待ちしています。

僕を癒して 最新投稿日時 - 2017/01/04 18:53

優 2017/01/04 18:53

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

こんばんは!はじめまして☆まじめに彼女探している30過ぎのシステムエンジニアです。毎日毎日仕事が忙しくてヘバりそうだなア〜。こんな僕を癒してくれる大きな女の子を募集しています。知り合いになれた女の子には得意の料理を振舞うよ!ドライブにも行こうね!ではでは。

真剣な彼女募集中 最新投稿日時 - 2017/01/04 12:30

弥一 2017/01/04 12:30

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

彼女募集中。
神奈川県の30歳と若くないです。職場は都内。
趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き、水泳、自転車、ゲームです。
スタイル自信ないが筋肉質です。

30ですからお互い真剣な恋愛にしたいです。

面食いでなくしっかり中身見て
遠距離でない(神奈川、東京、埼玉辺り)の方で
真剣で真面目な恋愛を求める子を望みます。

イケメンが良い方はいい加減な方は拒否です。
真剣なら年齢や体型、顔は気にしません。

まずはメールから仲良くしましょう。
よろしくお願いします。

出会い募集 最新投稿日時 - 2017/01/04 01:07

浩二 2017/01/04 01:07

■男性 ■40代 ■関東 

[ 編集 ]

初めまして。千葉の幕張の近くの5LDKの新築分譲マンションに住む、フードビジネスサポートと医療関係の会社経営者です。社長なので、年収も何千万円もあります。趣味はドライブ、音楽鑑賞、映画鑑賞、ジョギングなどです。車は、1600万円の最高級車、レクサスLS600hに乗っています。性格は温厚で、優しいほうだと思います。仲良くして下さいね。宜しくお願いします。
迷惑メール防止の為、携帯のみ受信可能設定にしています。

長く仲良くしていけたら 最新投稿日時 - 2017/01/03 17:10

敬 2017/01/03 17:10

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

[ 編集 ]

最近凄く性欲強くて何回も貪欲に求めてくれるぽっちゃりさんが好みです。
沢山舐めてもらいたいとか堅いので突かれてみたいとか
エッチな事密かに思ってて、沢山してもらいたいと願望抱えてる人
普段しない様な恥ずかしいエッチな事して甘えてみませんか?

39歳都内住みでIT関連の仕事してます。
見た目ガッシリ体型で優しい感じ、性格はマメで話好き、ちゃんとリードする方です。
煙草は吸わず、清潔感ある服装心がけてます
興味ある人まずメールから宜しくお願いします

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮