[人気キーワード] Abnormal  ミンキー  ヌキ  ニューハーフ  アイコラ  レイプ  ラヌ  ミンキ  水着   

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:138,175
ye:85 to:47

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

大阪北部から 最新投稿日時 - 2017/01/03 01:03

ひろし 2017/01/03 01:03

■男性 ■40代 ■関西 

[ 編集 ]

こんにちは、ぽっちゃり好きで
特に巨乳で色白の方が好きです

私は独身一人暮らしですが、既婚、未婚、年齢問いません
秘密やマナー、エチケットは守りますのでご安心下さい

臭い汚いはムリな、いたってノーマルな感じですが、
元気なままでなかなかいかないので沢山出来ます(笑)
前戯からじっくり色々な体位でしっとりと過ごせる方を希望します

こちらは171/73、スポーツをやっているがっしりとした感じ、健康です
髪はふさふさ、さっぱり、顔は濃い目で、タバコは吸わないです

趣味はスポーツ以外に映画、美術などです

普通に会社に勤めており、土日がお休みですが多少は融通が利きます

まずはよろしくお願いします

ぽっちゃりな彼女募集中 最新投稿日時 - 2017/01/02 22:16

高梨 2017/01/02 22:16

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

ぽっちゃりな彼女募集中です。
仕事は出会いないので募集します。高梨です。
純粋にぽっちゃりな女性が好きで本気で
良い関係になりたいです。

コーヒー、ワインやスイーツ、文房具、音楽を聴くにハマってます。
他は街中の散歩です。

条件
・遠距離は寂しいので都内か都内周辺の方。
・顔の良し悪しでなくしっかり中身見る方。
・迷いなくしっかり真面目に恋愛に望みたい方。

条件満たせば外見や年齢で決めません。
返事お待ちしてます。

50代、60代の女性の方 最新投稿日時 - 2017/01/02 18:57

こうすけ 2017/01/02 18:57

■男性 ■30才〜35才 ■関東 

[ 編集 ]

ぽちゃ型の僕ですが?こんな年齢なのに今まで恋愛経験なしです。こんな僕ですが?お話相手になって下さい話下手ですが宜しくです。年齢や体型又は容姿など一切不問です。主婦の方、50代、60代の女性の方も僕でよかったら話相手としてお願いします。「カラオケ好き、温泉好き、ボウリング好き、おいしい物好き、京都&奈良好き」の方も気軽に宜しくです。その他の方も宜しくです。なるべく永く継続できる方宜しくです。 純粋に女性友達欲しいです。

ぽちゃ〜激ぽちゃな女性がとてもタイプです。 最新投稿日時 - 2017/01/02 18:56

晴人 2017/01/02 18:56

■男性 ■25才〜29才 ■関東 

[ 編集 ]

僕自身は、細身なのですが、細い女性には、どうも、魅力を感じません。ぽちゃ〜激ぽちゃな女性がとてもタイプです。 わりと、大柄な感じの女性が好きなので、背が高めな優しい方なら、嬉しいな。 僕は、29歳で神奈川に住んでいます。175cm、60kg弱です。優しい奴かな^-^; 顔は人並みと思います。よろしくお願いします。

真面目に彼女募集 最新投稿日時 - 2017/01/02 18:50

としゆき 2017/01/02 18:50

■男性 ■25才〜29才 ■関東 

[ 編集 ]

はじめまして、神奈川に住む「としゆき」です。この掲示板に書き込むのは初めてなんですが真剣に豊満女性とお付き合いがしたく書き込みました。真面目に彼女募集ということで、同じように「私も彼氏募集だよ」というポチャさんからのメール待ってます。・自分はタバコ吸わないですが、お酒は好きです・自分は身長169、体重58 顔立ちはハッキリしてます。性格は陽気で面白いかな。・年齢の上下や体型はあまり気にしてません、内面を重視しています・自分がイチャイチャ好きなので、同じようにイチャイチャするのが好きな女性がいいですね・いつまでもグルグルとメールしたりは無理なので、メル友募集の方や本気で彼氏募集じゃない方はご遠慮ください。・出会うことに前向きな積極的な女性が希望です。・最後に、神奈川在住もしくは町田市くらいまでの住まいの方でお願いします。色々書いてしまいましたが、この冬を一緒に楽しく過ごしたいのでよろしくです。プロフつけてメールくれると返事確実(笑)で〜す

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮