[人気キーワード] 巨乳    下着  素人    blue  顔出し  ンキ  コスプレ  フェラ 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:168,566
ye:130 to:194

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

素敵な女性とドキドキするような出会いをしてみたい 最新投稿日時 - 2017/08/05 13:32

トオル 2017/08/05 13:32

■男性 ■36才〜39才 ■関東 

[ 編集 ]

はじめまして。
神奈川に住んでいる、39歳独身で、172センチ、67キロくらい、
シゴトは会社員やっていますが、素敵な女性との出会いがありません。
3桁のぽちゃぽちゃさんで、一緒にドライブ行ったり、
飲みに行ったりして、遊べる彼女を募集しています。
色白で胸の大きな女性が好みですが、
興味のある方、まずはメールをお願いします。
よろしく。

激ぽちゃさんとクンニが大好きです 最新投稿日時 - 2017/08/05 12:26

かずや 2017/08/05 12:26

■男性 ■30才〜35才 ■関西 

[ 編集 ]

年齢や既婚、喫煙等々不問で、激ぽちゃで巨尻な女性限定。
森三中〜渡辺直美体型がタイプです
お小遣いありで大阪近郊でクンニしたいです。
車で送迎します

35才 178cm 68kg IT会社経営
お洒落で髭無し清潔感あり不快感ないと思います。
1人の激ポチャさんと長期でクンニを楽しみたいです。

プロフィール(年齢、身長、体重、3サイズ、カップサイズ)を書いて気軽にメール下さい

pocyasukikunnnisuki@yahoo.co.jp

常時募集中 最新投稿日時 - 2017/08/04 20:58

ドクターTAKA 2017/08/04 20:59

■男性 ■30才〜35才 ■東北 

[ 編集 ]

女性単独又は夫婦・カップル・親子・兄弟姉妹での募集に限らせて頂きます。
医療調教・赤ちゃん教育調教で一から躾てもらいながら、浣腸治療を受けたい方、便秘症の治療を希望される方、恥ずかしい診察や検査、治療を受けたい方を募集します。尚、画像や動画報告出来る方優先です。又、奴隷志願者も併せて募集します。子持ちの方を最優先しています。
詳細は直接メールでお願いします。尚、こちらに来れる方を優先します。
遠方の場合、メール・電話・ライン・カカオでも受け付けます。

お仕置きされたい願望のぽちゃさんへ 最新投稿日時 - 2017/08/04 15:24

たか 2017/08/04 15:24

■男性 ■40代 ■関西 

[ 編集 ]

はじめまして。大阪でMっ気のある又はお仕置きを受けたい願望のあるぽちゃさんを募集します。
お仕置きを受ける前の緊張感、諭すように叱られながら納得してお尻を出す恥ずかしさ、そしてお尻を叩かれる痛みと辛さ・・想像してドキドキしてしまう方はまずはメールから始めましょう。リアル前提ですが、まずはカウンセリングのようにメールで貴女の希望や思いをお尋ねします。お仕置きは日常身の回りにあるお道具を使いながら厳し目に行います。年齢容姿経験は不問です。
お気軽にメール下さいね。

主婦さんと 最新投稿日時 - 2017/08/03 12:12

しゅう 2017/08/03 12:12

■男性 ■36才〜39才 ■関西 

[ 編集 ]

独身ですが激ぽちゃな主婦さんと付き合いたい。
京都在住ですがずっと不倫願望があり叶えられたらと思い書き込みます。
レスで欲求不満や愛情に飢えている方と出会いたいです。
全身ぽちゃぽちゃな激さんなら年齢や容姿に拘りません。人柄重視です。
仕事柄平日昼間会えます。
近からず遠からずで長いお付き合いが出来たらいいなと思ってますので京都寄りの大阪で会える方希望。

 
 <<  11  12  13  14  15  16  17  18  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮