[人気キーワード] 股間  焼却  制服  小倉  ぶっかけ  ミー  素人  ana    モデル 

ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板

total:159,705
ye:146 to:102

■ぽちゃ好き男性メル友募集掲示板■


□ぽっちゃり女性メル友募集掲示板□


■SM・アブノーマル メル友募集掲示板(男性)■


□SM・アブノーマル メル友募集掲示板(女性)□


■ハード・マニア・調教・浣腸・スカトロ掲示板)■


名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

主婦さん 最新投稿日時 - 2017/06/20 13:08

ともき 2017/06/20 13:08

■男性 ■36才〜39才 ■関西 

[ 編集 ]

平日の昼間に暇してる寂しくて欲求不満な激ぽちゃ主婦さんいませんか?
長期で秘密の時間を楽しみませんか?
大阪よりの京都住みの体型は普通 髭なし禿げてません
身なりそれなりに気を使っており清潔感あり不快感ないと思います
挿入長めで前戯はもっと長めなんで沢山気持ち良くなれると思います
レスまたはレスに近い方で他にパートナーがいない人に限ります。
出来ればですがお互い気に入れたら恋人として付き合える
メールでお話しだけでも気軽な感じでメール下さい

札幌の初心者さんへ 最新投稿日時 - 2017/06/19 23:04

健一 〜札幌〜 2017/06/19 23:04

■男性 ■50代 ■北海道 

[ 編集 ]

まだエッチの快楽がよくわからない初心者の貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。

快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。181/82の筋肉質です。札幌に住む53歳です。年齢は重ねていますが清潔には気遣っています。タバコは吸いません

少しでも興味のある方は簡単なプロフィールをつけてメールください。
いつでもメールお待ちしています。

ぽっちゃりな人好きです 最新投稿日時 - 2017/06/19 20:33

さとる2017/06/19 20:33

■関東 

[ 編集 ]

初めまして(^^)こんにちわ。
趣味が合う方や趣味が近い方と恋人同士になれたら・・・・・
と思い、今回書き込みさせて頂きました。
真剣に真面目な出会いを求めています。
まずはメールからよろしくお願いします。

●自己紹介
  名前 さとる 年齢 23歳
  容姿 童顔でお兄系
     服装にはそれなりに気を使ってます
  体型 普通です
  性格 優しくて明るくてマイペース 外見より中身重視
     一途
  好み 髪長い人、ポニーテールの人、背が低い人、背が高い人


仲良くなったらいっぱい大切にします
仲良くなったら一緒にいてくれるだけで幸せ感じます

●好きなアニメ・漫画
  ジャンプ系(ドラゴンボール等)、
  銀河鉄道999、未来少年コナン、天空の城ラピュタ・・・・・
  他にもいろんなジャンル

●好きなミュージシャン
  いきものがかり、XJAPAN、ラルク・アン・シエル
  ・・・・・他にもいろんなジャンル

●他の趣味
  旅行、映画、本、カラオケ

募集する身ですいませんが条件を・・・・・

●条件
  ・優しくて一途な方(僕も一途なので)
  ・外見より内面重視・偏見なしの方 ・冷めてない方
  ・仲良くなったら積極的にあまえてくれる方 ・かまってほしい方
  ・仲良くなったら僕のことを一番に想ってくれる方
  ・忙しい時以外はこまめに連絡くれる方
  ・急に音信不通にならない方
  ・オススメのアニメや漫画を教えてくれる方
  ・コスプレ好きな人だと嬉しいです

仲良くなったら一緒にゲームしたり、まったりしたり、
その他いろいろなところに手をつないで行きたいです。
お互いになくてはならない存在になりたいです。

こんな僕ではありますが、もしも気が合いそうだなって思った方は
最初にプロフ書いて携帯からメールを送って頂けると嬉しいです。
年齢、容姿は気にしません。

rightscreen@yahoo.co.じぇいぴー

初めまして 最新投稿日時 - 2017/06/18 22:04

 2017/06/18 22:04

■男性 ■20才〜24才 ■関東 

[ 編集 ]

この書き込みは削除されました。

彼女募集 最新投稿日時 - 2017/06/18 13:16

エンジ 2017/06/18 13:16

[ 編集 ]

エンジと申します。都内在住で年齢は45歳、独身です。
この場をかりて良い出会いがあればと思い掲載してみました。

資格や雑学に多忙な日々をすごしていますが、時間はそれなりに
取れます。今年こそ良い出会いを迎えたく彼女ができればと思ってます。

外見は、年齢が行ってる割に良い方だと思います(苦笑)あとは、
服が好きで身なりは気を遣ってます。

ただし、外見を重視される方だと飽きられる傾向にあるので中身を
ちゃんと見ていただける人の方がいいかな。

色々条件を出してしまいましたが、よければお気軽にメールしてください。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮