[人気キーワード] ニューハーフ  JS  アイドル  ana  サテン  ロリ  露出  ぽちゃ  Abnormal  レイプ 

女装っ娘サポ掲示板

total:631,139
ye:601 to:618

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

あきる野の女装子です 投稿日時 - 2017/12/15 00:38

jpg image

亜理沙 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

明日の0時半以降か土曜の夕方5時以降お願い出来る方いませんか?

足なしなので移動するなら電車になります
可能であれば車で送迎可能な方が理想です
移動可能な範囲は立川〜八王子辺りになります
サポ料金は相談でお願いします(>_<)

エッチは好き 投稿日時 - 2017/12/14 21:30

jpg image

シャル 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

23歳です。 半年前までノンケと付き合ってました。
テレビとかのイメージで私達みたいな人種って明るいイメージなのかな。 でも、わたしはネクラかも(´Д`;) ちょっと人見知り。

それでもよければ会いませんか?
あ!でもエッチは好きなんで、そこを大事にしてくれるかは重要♪ ムッツリなのかな。
見た目は背の高い(167cm)おんなの子って感じです。
ヘアーの処理とかはしているけど、下半身に付いているものは男性と同じですよ。サイズは14cmでやや太め。
胸はDカップ。

藤沢辺りで会えませんか。

優しい方で 投稿日時 - 2017/12/14 18:17

理奈 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

今晩助けてくれる方募集します。

八王子〜横浜までの16号沿いでしたら移動できるので移動します。


中性顔でよく性別間違われます。


165/55/22です。

もっこりが好き。 投稿日時 - 2017/12/14 16:43

jpg image

ふうか 

■女性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

愛媛伊予で一人暮らしです。
この間まで大阪にいたよ。
こっちでも相手探してるんだけどね。
できたら近くの人がいいな。
もちろん、エッチな関係で(笑)
最近、よくムラムラして困ってるの。
もう全部オペ済だからね。
一日中エッチしたいな。

見た目は女の子です 投稿日時 - 2017/12/14 15:07

jpg image

アンナ 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

下ももうナシだからね。
可愛がってくれたらいっぱい感じちゃう。
住んでるところは三重の鈴鹿だけど近くならいいよね。
27歳でシリコン入れてEカップだよ。
いっぱい気持ちよくなろうね。

ミルキング・低周波責め・快楽拷問M募集 投稿日時 - 2017/12/14 13:44

jpg image

S女装子ナース千春 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ミルキング・低周波責め・快楽拷問M募集



調教開発されたい紳士的なM男くん。

可能な調教・NGを記載して
メールしてください。


予定が合えば、当日の調教も大丈夫です。


低周波などの器具を使った
アナル・前立腺開発・乳首開発などの
快楽系・医療系のプレイや
羞恥系のプレイが得意です。


ミルキング(搾精)で精液を搾り取ります。
*ミルキング(搾精)とはゴム手袋を嵌めた指を
 アナルに挿入して精液を強制的に搾り出すことです。

ミルキング(搾精)後に、
低周波で前立腺・ペニス・乳首を
充血させて、敏感にした後
前立腺責め・ペニス責め・乳首責めを行うと
雌イキ・潮吹きをする確立がグンと上がります。


フィストや尿道プレイの経験も豊富です。


約束が守れる真面目な方で
ホテル代の他ある程度の負担可能な方。

SM調教に理解がある方なら
未経験・初心者でもOKです

従順で紳士的なM男くんなら
年齢やタイプは関係ありません。

プレイ場所は基本的には歌舞伎町近辺のラブホで
お願いします。

条件・詳細はメールまたはお電話でお願いします
千春直通電話090-4240-5294
必ず、番号通知でお願いします。

Twitterアカウント
@pjnchiharu

家賃が払えなくて困っています。 投稿日時 - 2017/12/14 13:24

みらい 

■女性 ■18才〜19才 ■関西

[ 編集 ]

助けてくださる方いませんか❗
6万円デス。
飽きるまで好きに遊んでくれて大丈夫です!
飽きたら捨ててそのまま帰ってください!
何人連れてきても何回言っても大丈夫です!

私に出来る命令であれば従いますので宜しくお願いします!

完女装です!

新潟で会えませんか 投稿日時 - 2017/12/14 01:45

jpg image

ミクモ 

■女性 ■25才〜29才 ■中部

[ 編集 ]

新潟市 25歳 アリナシ Cカップ 163cm 細身
色白でギャル系では無いと思う 清楚でもないけどw
性格はネクラで休みの日はネットしてるかな(^^)v
出会い探してるけど、ちょっと人見知り だから最初は印象悪いかも(-_-;)
男性のタイプは優しい人 でもナヨナヨしている人はムリ(>_<)
エッチが少なくて別れた事もあるし、性欲強い人が好みかなw
女として見てくれる稀有な人希望(*^。^*)

サポして下さる方募集 投稿日時 - 2017/12/14 00:36

jpg image

弥生 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

茨城県稲敷市に住んでいる女装にです。
サポしてくださる方募集します。
手コキ顔射2千円
フェラ口内射精3千円
ゴム付きアナルセックス5千円
アナルセックス中出し1万円
でお願いいたします。

八王子近辺 投稿日時 - 2017/12/14 00:22

jpg image

あい 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

八王子近辺まで来られる方でサポしてくださる方いませんか??
165#59#25でノンホルです。
フェラのみ、バックありでもどちらでも大丈夫です♪
好みに合わせてお願いします。
ちなみに場所なしなのでホテルになります。

前送ってくれた方もめんどくさいと思いますが、もう一度メールお願いします(^^)

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮