[人気キーワード] JS  アイドル  募集  股間  ニューハーフ  晒し  人妻  イヤラシ  不倫  下着 

女装っ娘サポ掲示板

total:631,139
ye:601 to:618

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ミルキング・低周波責め・快楽拷問M募集 投稿日時 - 2017/12/12 21:27

jpg image

S女装子ナース千春 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

調教開発されたい紳士的なM男くん。

可能な調教・NGを記載して
メールしてください。

予定が合えば、当日の調教も大丈夫です。


低周波などの器具を使ったアナル・前立腺開発・乳首開発などの
快楽系・医療系のプレイや羞恥系・幼児プレイが得意です。

ミルキング(搾精)で精液を搾り取ります。
*ミルキング(搾精)とはゴム手袋を嵌めた指を
アナルに挿入して精液を強制的に搾り出すことです。

ミルキング(搾精)後に、低周波で前立腺・ペニス・乳首を充血させて、
敏感にした後前立腺責め・ペニス責め・乳首責めを行うと
雌イキ・潮吹きをする確立がグンと上がります。

フィストや尿道プレイの経験も豊富です。

プレイに使用する調教アイテムの
衛生管理も万全です。

安心して、千春に身体を預けてくださいね。



歌舞伎町近辺のホテルに出張いたします。


【プライベート調教費用一覧】
● 90分 17000円
●120分 20000円
●180分 25000円
●180分以上*応相談
*調教時間については、お任せしますが
 ご予約時に事前にお知らせください。

予約専用電話番号
090-4240-5294
お電話は番号通知でお願いします。

Twitterアカウント
@pjnchiharu

女装させてください 投稿日時 - 2017/12/12 16:00

jpg image

りく 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

158*45*23
サポしてくださる方いらっしゃいますか?

見た目は素朴系とか真面目そうって言われます、とても普通です!
見た目こだわらない方連絡下さい。
158*45なんで細いです

可能プレイはキス、フェラ、バックとかです
足指舐め合いしたいです

軽めでもバックうけありでも
ほか希望があれば対応します

場所なしです
出来る方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

葛飾区サポ希望 投稿日時 - 2017/12/12 15:54

jpg image

美穂 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

サポ希望です葛飾区場所あり胸無し下有り有りアナルSEXあり顔のみ写メあります。

26才なしなしだよ。 投稿日時 - 2017/12/12 15:42

jpg image

なつき 

■女性 ■25才〜29才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

それでも大丈夫かな。注射でおっぱいは膨らんでるよ。
全体的に感じやすい体質してるから、エッチも大好きです(*^_^*)
土日と平日の夜は予定もなくて、いつも暇してるよ。
福岡北九州です。
私の体いっぱい楽しんでね☆

おっぱいちゃんとあるよ? 投稿日時 - 2017/12/12 14:48

jpg image

はるか 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

あとは女ホルで女子力保ってるよ。
私の体は好きにしていいからね。
年齢は28歳だよ。
いっぱい気持ちいいことしてあげるよ。
よかったら、いっぱいエッチしたいな。
お部屋あるけど来る?京都舞鶴は遠いかな?

お願いします 投稿日時 - 2017/12/12 14:29

jpg image

ともこ 

■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

女装レイヤーをしているともこと言います
東京池袋でお願いしまーす
ホ別の0.7でいかがでしょう?
コスプレをするので助けてください(>人<;)
お泊りもOKですが1.2になります
アニコス好きな方は是非是非
もちろんコスでエッチしますよ〜

横浜市で… 投稿日時 - 2017/12/12 12:59

あい

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

困っていて…優しい男性探しています!
もしフィーリングが合えば大人のお付き合いができたらいいな…
よろしくお願いいたします。

火曜の夜に遊びませんか? 投稿日時 - 2017/12/12 00:52

レン 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

サ●で火曜の夜に遊びませんか?
別1.5あたりで考えています。
エッチで若い出来れば20代の女装子さんなら最高です!
プレイは清潔、セーフにやりますから、安心してね。
部屋でお酒飲みながらイチャイチャしたり、エッチなゲームしたり、オナ見せ合いしたり楽しみたいな。
ケチじゃないからね。
では、連絡をお待ちしていますねー!

都内東より

171/63/38

年齢はあまり気にしないです 投稿日時 - 2017/12/12 00:01

jpg image

彩 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

埼玉の本庄からです。
24歳、167cm、55kg、Fカップ、サオ有りです。
物珍しさじゃなく、女として見て彼女にしてくれる方いますか。
ちなみに行為の時、私もアナルに挿入したいので、それはあらかじめに…。
大きさ太さは普通なので。
フェラは上手いと思うので、喜んでもらえるなら精一杯奉仕します。
上なら50代前半くらいまでは範囲内です。

大阪or京都 投稿日時 - 2017/12/11 17:53

Tsubasa 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

クリスマスなので一日サポありプレイありのデート相手を募集します!
詳しい内容はメールでやり取りできればと!
174/57/27完女装です。
それ以外のサポありのプレイのみもご相談頂ければ!

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮