[人気キーワード] ゆか  素人  募集  焼却  スク水  Abnormal  フェチ  jc  下着  股間 

女装っ娘サポ掲示板

total:592,572
ye:551 to:28

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

京都、大阪 投稿日時 - 2017/10/07 20:30

jpg image

莉奈 

■女性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

タチの人募集です。 21歳のmtfです。
京都なんですけど京田辺なので大阪で会うのは大丈夫ですよ。
性癖あるんですけどいいですか?
言葉責めされながらとか、
拘束されて無理やりみたいな犯され願望があります。 
今までに、抑えつけながらバックからアナルにそのまま中出しされた時はちょっと興奮しました。
体型は細身です。
胸アリ 下アリアリです。

調教開発されたい紳士的なM男くん。 投稿日時 - 2017/10/07 19:42

jpg image

パイパン女装子ナース千春 

■女性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

調教開発されたい紳士的なM男くん。

可能な調教・NGを記載して
メールしてください。

予定が合えば、本日の調教も大丈夫です。


低周波などの器具を使った
アナル・前立腺開発・乳首開発などの
快楽系・医療系のプレイや
羞恥系のプレイが得意です。

ミルキング(搾精)で精液を搾り取るよ。

ミルキング(搾精)とはゴム手袋を嵌めた指を
アナルに挿入して精液を強制的に搾り出すことです。

フィストや尿道プレイの経験も豊富です。


約束が守れる真面目な方で
ホテル代の他ある程度の負担可能な方。

SM調教に理解がある方なら
未経験・初心者でもOKです。

従順で紳士的なM男くんなら
年齢やタイプは関係ありません。

ただやりたいだけのチープな変態には興味ありません。

条件・詳細はメールにて。


Twitterアカウント
@pjnchiharu

関西在住の人いる? 投稿日時 - 2017/10/07 16:44

jpg image

あきな 

■女性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

下なし、胸もちゃんとあるよ。
色々、奉仕するのが好きだから、プチMの人なら相性がいいかな。
何回も気持ちよくなりたい人メールしてね。
26歳、大阪天下茶屋で一人暮らしだよ。

日暮里デリヘル 投稿日時 - 2017/10/07 14:56

弥生 

■女性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

新規ニューハーフデリヘル
サンセットラブ5です。
オープン記念で5千円でやらせていただきます。
TELは03-6458-3228
キャストさんも募集しています。
ニューハーフさん、女装っ娘さん、男の娘さん18~40になります。

千葉県 投稿日時 - 2017/10/07 00:22

なな 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

これからどうですか?
20代前半、細めで胸なし下ありあり、地毛は長めです。

お尻とキス、痛いことはできないので、触ったり舐めたりしてイチャイチャできる方だとお互い楽しめると思います。

柏から、足と場所ありません。
深夜で雨も降っているので、車で来てもらえる方だと嬉しいです^^

過度な写メ要求や今撮りの写真の要求には応えられません。

キャリアメールだとドメイン拒否でお返事送れないことが多いので、設定されてる方は解除お願いします!

P16cmです 投稿日時 - 2017/10/06 17:02

jpg image

柚子 

■女性 ■20才〜24才 ■東北

[ 編集 ]

宮城の人いませんか? 大崎(古川)にいます。
23-169-54
恋人もいないので時間あります(笑)
エッチよりフェラとか前戯のほうがもっと好き(≧∇≦)
カワと亀頭をペロペロして気持ちよくさせて、ご褒美をもらうのがいつもしていること。
ミルクは口に下さい。
飲みたいです(*^^)v
胸アリEカップです。

今夜…横浜市で… 投稿日時 - 2017/10/06 16:30

あい 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

161.52.27NHです!
今夜…横浜市で楽しく御会いできる…優しい男性を一人募集します。
よろしくです。

これからサポ募集です! 投稿日時 - 2017/10/06 05:49

jpg image

葵 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

これから尼崎か新世界で会ってケツマンコ犯していかせてくれる方いませんか?私は31歳、168-72の変態女装娘です!足は原付、場所はないです!小町、楽座、アズアズなどでお願いします!できたらサして欲しいです!最低でも場所代いただけると嬉しいです!
露出、羞恥、ソフトSM、放置プレイが大好きな変態です!ラインは08252252です!双頭ディルドもあるので、女装さん、ニューハーフさんもレズみたいなことしたいです!

♀として 投稿日時 - 2017/10/06 03:07

jpg image

ゆぅな 

■女性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

付き合っても他に本命がいたり、実は2番手だったり。
普通の♀と同じみたいに接してくれる人がいいなぁ。
オペ済みで26歳、164/55です。
シリコンのGカップです。
パートナー募集のつもりです。
なるべく長続きしたいけど、性格よりエッチの相性が大事かも(>_<)
草加市から。

足立区〜 投稿日時 - 2017/10/05 22:24
無料レンタル掲示板 Pic-b

ケイ 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

165 49 22の足立区住みです。
女装経験はないですが女の子になってえっちなことたくさんされたいです。
あなた好みの女の子にしてください。
バックはニガテですけど乳首はすごく感じます。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮