[人気キーワード] 熟女  ニューハーフ  パンチラ  ランジェ  フェティ  ブルマ  サンド  股間  レイプ  jk 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

都内千葉など 投稿日時 - 2016/05/26 21:23

たろうまる 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

175cm細身のハーフっぽい顔した黒髪です。
あっちは16cmだったきがします。
Sな人もMな人も好きです。ぽっちゃりさんであれば

興味があればメールかカカオください。写真も送れます

infirmatio0013あっとgmail.com

kakakaka0013

性欲が 投稿日時 - 2016/05/10 07:52

なめなめ 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

性欲が強過ぎて溜まってる精液たっぷり発射したいなクリトリスなめなめしながらおっぱいもみして乳首いじってカーセックスや野外セックスしたりしてから仲良くなりたいなレスで溜まってる奥さんや仕事のストレスやイライラ仕事と家庭の往復で刺激なく退屈してる人や旦那出張中で一人寂しくしてる甘えん坊さんや未亡人さんでチンチン見たくて我慢してる人固くなったチンチン欲しい人高松市内か西の人で

札幌の初心者さんへ 投稿日時 - 2016/04/16 22:43

健一 〜札幌〜 

■男性 ■50代 ■北海道

[ 編集 ]

まだエッチの快楽がよくわからない初心者の貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。

快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。181/75の筋肉質です。札幌に住む50歳です。年齢は重ねていますが清潔には気遣っています。タバコは吸いません。おたく2次元系の方も歓迎します

w69@xxne.jp
少しでも興味のある方は簡単なプロフィールをつけてメールください。
いつでもメールお待ちしています

お迎え行きます 投稿日時 - 2016/04/09 23:20

ゆうと 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

これから都内で会える方いませんか?
いっぱい求めたいですキス、クンニ舐めるの大好きなので気持ち良くなってもらえたら嬉しいです。
車あるのですぐ迎え行けます(^^)
普通より少し細身で背は高めかな、写メ送れるのでぜひメール下さい!

無題 投稿日時 - 2016/03/21 00:22

暇人 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ヒマっすね〜〜〜
都内です

今日 投稿日時 - 2016/03/18 08:52

さく 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日休みで暇してます。
一緒に遊びに行きましょう!

170センチ60キロ。32歳。
まずはメールでお話ししましょう。

こんばんは 投稿日時 - 2016/03/05 20:47

たけ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

すごく暇している方いませんか?
これから一緒に遊びに行きませんか?
ご飯食べたり、ドライブとかして楽しく過ごしたいですね(^O^)
お互いに良かったらHなことしたいです!
千葉の船橋に住んでいるので、近くの方メールくださいね♪
県内ぐらいなら迎えに行きますよ!
ホテル代などは、こちらで出しますよ!

ぽっちゃりさん 投稿日時 - 2016/02/18 20:56

カク 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

ぽっちゃりさん、歳上さん、おっぱいが好きな(笑)25歳の千葉住みです♪( ´▽`)
もし歳上さんで年下でも気にしてくれるって方、よかったらメールいただけたら嬉しいです(*^o^*)

今夜遊びませんかー?平塚より。 投稿日時 - 2016/02/14 19:20

けん 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

今夜ドライブしてから、気が合えばそのまま。。なんて感じで遊びませんか??出来れば彼氏募集中の小〜中ぐらいにぽっちゃりさんだと嬉しいな☆

こちらは、171*68です。
土日休みの会社員、一人暮らしです。割りとマメに連絡する方です。
趣味はドライブ、お酒、買い物、水泳などです。

冷やかしなしでご連絡お待ちしています☆良い出会いがあると良いな。

今からクン二させて 投稿日時 - 2016/02/04 00:21

ケンジ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

こんな時間ですがお会いできる人連絡ください!


神奈川

1人だけいればいいです 投稿日時 - 2016/01/27 00:07

ケイ 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

ケイって言います。
彼女と別れてから何もなくて寂しさの限界がきてます。
もちろん欲求不満でもあるので彼氏募集からセフレまでとにかくメールください。

身長は175くらいで、元体育会なのでそういう見た目や雰囲気なので一緒にいて不快ではないと思います。
あそこの大きさにちょっと自身があるのでそういうのが好きな人は是非メールください。

ちなみにエッチでは女の子の気持ちよさそうな顔を見るのが大好きなので気持ちよくしちゃいます笑

長くメールを続けてくれる人が1人でもいればいいのでメールから仲良くしてください(*^^*)

友達から始めたい 投稿日時 - 2016/01/06 16:39

じゅん 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

都内で会って遊んだりしたいと思っています。
年齢は気にしません。
都内に来れる方なら他県でも構いません。
私は都内住みの28です。
169/62
支援とかは考えていません。
よかったら連絡ください。

お願いします 投稿日時 - 2015/12/27 09:44

ゆう 

■男性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

まだ経験ない童貞です。
えっちなことに興味あるので、いろんな話してみたいですし、いろんなこと教えてもらえたら嬉しいです。
よかったらメールしてください。
よろしくお願いします(>_<)

明日の夕方 投稿日時 - 2015/12/21 20:23

太郎 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

明日 (火)の夕方

千葉の幕張とかでゴハンとか呑みとか行ける女の子いませんか??

場違いかもしれませんが 投稿日時 - 2015/12/14 10:30

ミクト 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

セフレ募集の掲示板ですがセフレから恋人になれたらと思い書き込みます。
年齢や容姿、既婚、未婚で彼氏有りとか不問です。
エッチはじっくり愛撫してから愛情たっぷりが理想です。
性格は温厚で優しくマイペースですが男らしく引っ張れるタイプです。
容姿はファッションも好きで並の上?くらいかな?
大阪か大阪近郊で同じような考えの方メールから始めましょう。

無題 投稿日時 - 2015/12/09 09:30

朝から 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

性格Mで淫乱でスケベでいやらしい事好きな奥さんや独身さん朝からチンチンビンビンやでチンチンまんこに欲しい人いるかなセックスレスで溜まってる方クリトリスなめなめしたりお尻穴なめなめしたりしてスカートでノーパンノーブラで香川は綾川だから近くで

デカカリ首 投稿日時 - 2015/11/08 18:20

都内住みM男 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

練馬に住んでますM男です。 170センチ独身です! 亀頭の大きい変態ですが相手がいなくて1人でしてます! まだアナルは未開発ですが、フィストできるくらいに開発していただかたいです。 女の人に上から目線で攻められたいM男なのでストレス発散や自由に攻めたい願望がある人などいたらメール下さい! ちなみに流血以外なら何しても構いませんのでよろしくお願いします!

デカカリ首 投稿日時 - 2015/11/08 18:20

都内住みM男 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

練馬に住んでますM男です。 170センチ独身です! 亀頭の大きい変態ですが相手がいなくて1人でしてます! まだアナルは未開発ですが、フィストできるくらいに開発していただかたいです。 女の人に上から目線で攻められたいM男なのでストレス発散や自由に攻めたい願望がある人などいたらメール下さい! ちなみに流血以外なら何しても構いませんのでよろしくお願いします!

彼女募集 投稿日時 - 2015/11/04 19:01

たかお 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

身長170体重63
まずはメールから写メ交換してお互い気になるなら会いませんか?
ドライブや映画行きましょ!
ぽちゃぽちゃで胸 お腹 お尻大きな女性がタイプです

太目ぽっちゃり体型で胸が感じやすい人 投稿日時 - 2015/10/23 23:36

たかし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ぽっちゃり太目豊満体型で胸が大きな女性に惹かれます。
大きければ大きく垂れてる程の胸が好きで、おっぱい全体や乳首を優しく触られたり舐められたりするといっちゃう程感じやすいのが好きです。容姿・年齢は特に問いません。

相手喜ばせるのが好きなので沢山感じてくれる甘えん坊な方、ちょっとMっ気ある方だと嬉しいです。特に最近淋しい思いをしてる方や心身癒されたい願望ある方だと合うかも。一緒にいる時はイチャイチャ恋人気分で優しく楽しい時間を過ごしたいです。

都内在住の既婚です。身体は運動しているのでガッチリ。年の割に若く見られるけど不細工ではありません。清潔感ある服装を心がけてます。性格は優しい癒し系だと思います。煙草も吸いません。メールからよろしくお願いします。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:601,260
ye:340 to:108

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮