[人気キーワード] AV女優美尻板  ニューハーフ  アイコラ  スリップ  ぶっかけ  女装  盗撮  jc  露出  コラ 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

こんばんは 投稿日時 - 2015/10/19 19:37

☆ 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして

平日は仕事
土日に定期的でお会いできる方を
探してます。
大阪市内
25歳.160cm.50キロ
黒髪.古着 細身
顔は中性的と言われます。

性格はドSではなく
ちょいSくらい

1人いい人見つかれば
原稿は消します

もしお相手探しで悩んでる方いれば
メール下さい
優しさには自信ありです
処女でも大歓迎

無題 投稿日時 - 2015/10/15 20:22

たー 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

これから新宿で会えますか?
いきなりイチャイチャしたりエッチよりも、食事とかをして少し打ち解け合えたらと思ってます

自分に彼女がいないので、彼氏がいない人と、良い出会いのきっかけになれば良いな

プロフィールはメールくれて、きちんと会える方に教えます

山口県東部 投稿日時 - 2015/10/05 20:47

ジュン 

■男性 ■25才〜29才 ■中国・四国

[ 編集 ]

山口県の周南〜岩国・大竹あたりでセフレ探してるぽちゃさん、いませんか?
お互いあまり干渉とかナシで、たまに会ったりしたいな(^^)
とりあえず、まずはメールからよろしくお願いします。
年齢気にしません

無題 投稿日時 - 2015/10/01 22:49

ゆう 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

今から神奈川・相模原市内、東京・八王子、多摩市内周辺で会える方居たらメールください。

いつもと違った楽しみ方 投稿日時 - 2015/08/21 09:02

ダイ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ローターやローションを使ったエッチに興味あります。
願望はあるけど一度も使った事ないので、一緒に普段と違ったエッチを楽しめる相方さんを募集中です。
好奇心旺盛でエッチ好きなぽっちゃり女性が理想です。
こちらはスポーツしているのでぽっちゃりではなく筋肉質な体系です。
見た目は悪く言われないので、安心していただけると思ってます。

恋人みたいな 投稿日時 - 2015/08/04 20:18

ヒデ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

恋人みたいにイチャイチャしたりディズニーシーや海行ったりできるセフレ欲しいな。外見、年齢に関係なくお互いのフィーリングが大事だね。お互いがよかったら付き合うのもありだよ。相手が1人決まったら募集は終わりまーす

大学生 投稿日時 - 2015/07/25 00:50

せや 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

都内の大学に通ってます。同年代、年上の方よろしくお願いします。 最近寂しくてメールをできる人が良いです! メールがつづけば求めてるものは同じだと思います!

無題 投稿日時 - 2015/07/20 17:42

かず 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

こんにちは。
臭いフェチです。
臭いを嗅がれながら、舐め舐めされたいドMのポチャさんいませんか?
お漏らし、イクまで激しく舐め舐めしたいな…
興味あるポチャさん待ってます。

ぽちゃさん、激ぽちゃさん 投稿日時 - 2015/07/19 00:13

クロ 

■男性 ■40代 ■中国・四国

[ 編集 ]

女性の魅力は、ぽちゃさん、激ぽちゃさんだと思っています。
広島周辺で会える人いませんか?
当方広島住みです。
年齢は気にしません。
メッセージよろしくです。

宮城で 投稿日時 - 2015/05/05 12:40

まぐろ 

■男性 ■40代 ■東北

[ 編集 ]

宮城で、逢えるぽっちゃりさんいないかな?
でかいお尻好き

京阪神 クンニ好きな激ポチャさん 投稿日時 - 2015/05/03 00:15

けん 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

京阪神 60〜100kgのエロポチャ爆乳さんと
ガッツリsexしたいな クンニ大好きなので
いっぱい気持ちよくさせたいなぁ

車あり ホテル代出します 年上歓迎です
こちら174cm, 63kg, 黒髪眼鏡クンですw

無題 投稿日時 - 2015/04/28 09:38

たー 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

35歳です
今日、上野か鶯谷で会えるぽっちゃりさん、いませんか?
よろしくおねがいします

都内で今暇な。。。 投稿日時 - 2015/04/28 09:38

タケシ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

35歳以上の熟おばポチャさんが大好き!
今日、代休で暇してます。
今日の昼間、暇な都内住みのおばポチャさんいませんか?
年齢と体重は気にしません。
もちろん秘密厳守しますんで既婚者さん歓迎。
身体の全てを舐めさせて!
172/80、アパレル勤務、髭ありのムチ系、写は送れますから判断を!

メールとかラインでいろいろお話しませんか? 投稿日時 - 2015/04/21 16:02

ヒロぼう 

■男性 ■36才〜39才 ■中部

[ 編集 ]

こんにちは!!メールとかラインでいろいろお話していきながら関係を作っていきませんか?名古屋に住んでます 39才です メールとか好きなのでレスポンスは良いと思います よかったら気軽にメッセージくださいね!!

これから 投稿日時 - 2015/02/26 14:36

かずき 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

初めまして。
ちんちんとエッチ大好きな女性、玩具、手錠、目隠しなど好きな女性いますか?

これから!
埼玉の南越谷!
プロフはメールで!

これから 投稿日時 - 2015/02/26 14:36

かずき 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

初めまして。
ちんちんとエッチ大好きな女性、玩具、手錠、目隠しなど好きな女性いますか?

これから!
埼玉の南越谷!
プロフはメールで!

無題 投稿日時 - 2015/02/20 07:13

りょうです。 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ぽっちゃりや激ポチャが大好きな
都内に住む30代のサラリーマンです。

20代~40代前半の方、メール交換からはじめましょう!
気に入ってもらえたら会いたいなぁ

見た目は良いと言われることが多いですが、
自分ではそういう風に思っていません。
でも、清潔感やオシャレには気を使っていますので安心してください。

エッチは責めるのが好きで、ねっとり濃厚なセックスを心がけています。
女として満たされていない方を満足させることに喜びを感じます。
容姿に自信がない方でも全然構いません。
そういう方にもちゃんと女の子として丁寧に扱います。

気軽にメール頂けると嬉しいです。
都内全域、近隣の方お待ちしております!

舐めたいな 投稿日時 - 2015/02/09 19:41

慎司 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

クンニや愛撫とかいっぱい舐めたいな
大阪市内から44才です
迎えに行けます

お願いします 投稿日時 - 2015/02/04 06:17

しん 

■男性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

まだ全然経験ありません。
いろんなこと教えてもらいたいです(><)
ちょっとずつでもいいので、お願いします。
いろんな話ができたら嬉しいです。
頑張りますので、よかったらメールください。

今夜 投稿日時 - 2015/01/28 19:34

まさ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

今夜これから、軽くドライブしながらおしゃべりして、合いそうならイチャイチャしませんか?

こちらは神奈川県住みの39歳で172 75 喫煙です。
もちろん近くまで迎えに行きます。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:601,260
ye:340 to:108

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮