[人気キーワード] 股間  緊縛  ママ  Blue  フェラ  ロリ  ミーシエ  熟女  JS  レイプ 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

これから 投稿日時 - 2015/02/26 14:36

かずき 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

初めまして。
ちんちんとエッチ大好きな女性、玩具、手錠、目隠しなど好きな女性いますか?

これから!
埼玉の南越谷!
プロフはメールで!

無題 投稿日時 - 2015/02/20 07:13

りょうです。 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ぽっちゃりや激ポチャが大好きな
都内に住む30代のサラリーマンです。

20代~40代前半の方、メール交換からはじめましょう!
気に入ってもらえたら会いたいなぁ

見た目は良いと言われることが多いですが、
自分ではそういう風に思っていません。
でも、清潔感やオシャレには気を使っていますので安心してください。

エッチは責めるのが好きで、ねっとり濃厚なセックスを心がけています。
女として満たされていない方を満足させることに喜びを感じます。
容姿に自信がない方でも全然構いません。
そういう方にもちゃんと女の子として丁寧に扱います。

気軽にメール頂けると嬉しいです。
都内全域、近隣の方お待ちしております!

舐めたいな 投稿日時 - 2015/02/09 19:41

慎司 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

クンニや愛撫とかいっぱい舐めたいな
大阪市内から44才です
迎えに行けます

お願いします 投稿日時 - 2015/02/04 06:17

しん 

■男性 ■20才〜24才 ■関西

[ 編集 ]

まだ全然経験ありません。
いろんなこと教えてもらいたいです(><)
ちょっとずつでもいいので、お願いします。
いろんな話ができたら嬉しいです。
頑張りますので、よかったらメールください。

今夜 投稿日時 - 2015/01/28 19:34

まさ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

今夜これから、軽くドライブしながらおしゃべりして、合いそうならイチャイチャしませんか?

こちらは神奈川県住みの39歳で172 75 喫煙です。
もちろん近くまで迎えに行きます。

人肌恋しい季節だね 投稿日時 - 2015/01/12 08:10

yama 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都内に住む41歳のyamaです、168/60 見た目はまあ普通レベルだとは思います。

2年くらい彼女いないので、そろそろイチャイチャ出来る相手が欲しいな。
普通に映画や買い物したり、もちろんエッチなことも…(笑)

ちょいポチャ巨乳好きなのでよろしくね♪

明日〜 投稿日時 - 2015/01/10 00:01

ソーマ 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

朝から会って、いっぱいいちゃいちゃしてたっぷり気持ちい事できるポッチャリさんいませんか??
ホテル代出します。
28歳の180cm70kgくらいです。

大阪の寂しいぽちゃ女性の方へ 投稿日時 - 2015/01/03 17:01

ゆういち 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

大阪、西中島に住む40代の独身男性です。
身長 175 体重 74 がっちり系で、顔はましな方です。
寂しくしてるぽちゃ女性の方、僕と会いませんか?
ラインや写メも送りますよ。メール下さい。待ってます。

人生一度♪楽しく(/▽\)♪ 投稿日時 - 2014/12/08 12:19

ゆきんこ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

人生一度…楽しく生きなきゃ…そんやでー♪
楽しく仲良くなれたら♪沢山いろんなとこ行きたいですね♪
車あるし♪(〃ω〃)
仕事柄…時間不規則ですが…理解があると嬉しいです♪
お返事お待ちしてます♪

大阪のSぽちゃさん 投稿日時 - 2014/11/30 23:17

こうじ 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

大阪の32歳既婚者です。
同じ大阪のSな方、虐めるのが好きな方いらっしゃいませんか?
私は普通体型のMで今迄何度かそういう経験はありますが、特にぽちゃな方に虐められるのが大好きです。
先ずはメールから仲良くなっていければ良いなと思ってます。
真面目に長くお付き合いしていきたいですね。
こう言う特殊な募集ですから年齢も気にしません。
よろしくお願いします。

渋谷新宿辺り 投稿日時 - 2014/07/02 00:04

レン 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

クンニ大好き舐めるのが大好きで、書き込みさせていただきます。
37歳で、174、70kです。
舐め責めるのも、舐め奉仕するスタイルも好きです。
立ち舐め、顔面騎乗、四つん這い、M字などいろいろな体位で、舐めてみたいです。
着衣で、下着だけを脱いで、全裸で全身愛撫で気持ちよくなっていただきたいです。
お尻、胸なども愛撫します。
マニアックなこともOKです。
よろしければメールからいかがですか?

今日の午後に池袋辺りで 投稿日時 - 2014/06/21 11:28

タナ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

こんにちは。
のんびり楽しく会えるエッチが大好きな激ぽちゃさん、ミケぽちゃさんを探しています。
こちらは38歳独身172普通体型都内在住です。
見た目は悪くないと思います。
宜しくお願いします。

暇です! 投稿日時 - 2014/04/13 15:40

たけ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

これから千葉辺りで遊びませんか?Hなことしませんか?(^O^)攻め好きですよ♪良かったらメールください!

千葉 投稿日時 - 2014/02/28 16:56

じゅん 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

今から楽しく会えるムチムチぽちゃさんいませんか(^○^)
巨乳ちゃんだと嬉しいです(^○^)
162-55くらいで少し小柄ですが見た目普通かと思います。

彼女いないバツイチ一人暮らしの38歳です>_<

仲良くなって恋愛に発展できても嬉しいです。

よろしくです!(o^−^o 投稿日時 - 2014/02/24 12:20

真 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ぽっちゃりした感じの人でHが好きな人と仲良くなりたくて投稿しました!年齢とか彼氏アリ、人妻さん問わないから色々話ししませんか?埼玉の春日部周辺住みで171/65で35歳です!見た目は童顔ぽいと言われます

広島市で! 投稿日時 - 2014/01/18 22:06

カズ 

■男性 ■30才〜35才 ■中国・四国

[ 編集 ]

広島市で仲良く出来るぽちゃさんはいらっしゃいませんか?
簡単に自己紹介すると32歳で、身長172cm体重55kgの細身です。
顔は悪くはないと思います。多分(笑)
明るい性格なので色々お話も出来たらなぁと思います!人見知りさんも歓迎ですよ!
楽しみたい方、是非よろしくお願いします!

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:672,170
ye:206 to:164

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮