[人気キーワード] フェティ  abn  サテン  コラ  バレー  ぽちゃ  ランジェ  緊縛  js  スリップ 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

東京埼玉神奈川住みのぽっちゃりさん 投稿日時 - 2017/06/23 21:38

まさ 

■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京住みです
〜80`ぐらいのぽっちゃりさんと仲良くなりいです
一緒に映画観たりお酒のんだりしたり
エッチ好きなぽっちゃりさんだと嬉しいです
気になったらメールしてね

汗だく必死交尾 投稿日時 - 2017/06/23 21:35

なおや 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

濃厚セックスしたいです。独身で黒髪ガッチリ30の会社員です。正常位で抱き合ってねっとり濃厚なディープキスで貪り合いながら勃起して反り返って硬くなった生ペニスをヌメヌメに濡れたあそこの奥まで激しくぶち込まれるのが好きな子いないかな?唾液とか愛液とかいろいろな体液でベトベトになりながら淫靡で生々しい快感を愉しみましょう?

無題 投稿日時 - 2017/06/23 21:32

ひろ 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

撮られたい人大募集。写真が趣味でそれなりの機材もっています。

可愛く撮って欲しい女の子から、ド変態な本性曝け出したいMさん
ご夫婦の営みを記録して欲しい方、露出の記録などなど。

どんな方でも大丈夫です、まずはお気軽にメッセージ下さい。
撮ったデータについては、事前に打ち合わせをしますが、悪用等の心配があって、もし全て持って帰る(当方は持ち帰り無し)という場合も、ご相談にのりますのでご安心を。

オモチャ 投稿日時 - 2017/06/23 20:58

カズ 

■男性 ■関東

[ 編集 ]

神奈川で今から会えるオモチャ好きな女性いませんか?
バイブや電マで快楽責めしたいです。

遊びませんか? 投稿日時 - 2017/06/23 20:54

たか 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日これから千葉付近で遊べるぽっちゃりな人いませんか?すごくムラムラしているので、一緒に気持ち良くなりませんか?攻め好きなんで、いっぱい攻めてあげますよ♪特に舐めることが好きです!良かったらメールくださいね♪

広島激ポチャ爆乳さん 投稿日時 - 2017/06/23 19:28

ようすけ 

■男性 ■30才〜35才 ■中国・四国

[ 編集 ]

広島の激ポチャ爆乳さんいませんか? 市内〜福山くらい車で向かいます ホ代出すよ

パートナー募集中です! 投稿日時 - 2017/06/23 18:43

龍 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

兵庫住みのセックス大好きでぽちゃなセフレさん募集です!
抱き着きながらいちゃいちゃとかしたいです( ´ω`)
こちらは神戸住みの身長170、体重65の男子です。アソコ大きめなんで大きいのが好きな方だと嬉しいです(笑)69で舐め合ったり指を入れてかき回したり奥まで入れてぐりぐりするのが好きです(*^^*)
興味あれば自己紹介つけて連絡お願いします!年齢問わず仲良くしてくれるかた待ってます !

定期的にお助けで 投稿日時 - 2017/06/23 18:08

まさ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして(^^)
東京から40代の独身会社員です。
どなたか、困ってるぽっちゃりさんいませんか?
できる範囲で相談乗ります。
まずはメールくれたら嬉しいかな。
よろしくお願いします!

クリちゃん舐めたい 投稿日時 - 2017/06/23 16:41

悟 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

平日の昼頃から
クリちゃん舐められるの大好きな激ポチャさんいませんか?
年齢とか気にしませんが病気の無い方お願いします。
エン目、業者、中傷お断りします!
170*60大阪か京都やと会いやすいけどその他でも気軽にメール下さい。
オナ好きな方は是非!

胸の大きい方 東京中央線沿い 投稿日時 - 2017/06/23 14:51

6/24(土)楽しめる方 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして(^_^)★こんにちは
僕はまさのりと申します
32歳170/54 都内西部住みです
サービス業、趣味はドライブと映画(^_^)★自慢ではないですがアソコは17p太さは4pと大きめです。

明日の6/24(土)1時頃〜
新宿〜八王子間の中央線添い。

純粋にエッチを楽しめる方、ガツガツしたセックスはあまり好きではありません。ホテルでのんびりしながら楽しみたいですね。
避妊、場所代負担はお約束致します。

なるべく胸の大きい方が望ましいです、FからLカップ位。

年齢は20〜40歳までの方でお願い致します

写真は交換可能です。

是非、ご連絡下さい
宜しくお願い致します(^_^)★

年下好きの方いませんか? 投稿日時 - 2017/06/23 14:49

しょう 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

東京在住の28です

ぽっちゃり、熟女さんが大好きです

50代位の方までを募集してます

年下好きの方だと嬉しいです

巨乳の方とかいませんか?

じっくり責めて、めちゃくちゃにしたいです

メール下さい

こんにちは! 投稿日時 - 2017/06/23 12:26

マサ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

国分寺から立川辺りで会えるぽっちゃりさん居ませんか?仲良くなれたら嬉しいです!
35才社会人スーツ系サラリーマンで見た目悪く言われません!
仲良くなれたら長く付き合って行きたいな〜カフェデートとかもしたいな☆イチャイチャ好きですよ(笑)
年齢等、特に気にしないから、気軽にメールして下さいね〜お待ちしてます!

ぽっちゃり&デブ専です 投稿日時 - 2017/06/23 11:21

つくば付近 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

書き込み読んでいただきありがとうございます。

プロフィールは
31歳180センチ75キロです
外資メーカーの技術関係の仕事をしています。
アウトドアが好きです
何よりぽっちゃり〜三桁まで大好きです


エッチでは相手に気持ち良くなってもらうことがとても嬉しく感じます。
特にクンニや潮吹きが好きなので、ゆっくりと前戯をして気持ち良くなっていただきたいです。 

挿入では結構長いと言われます
奥まで突かれるのが大丈夫でしたらポルチオで感じてもらいたいと思います。

体力や精力強いので何度も激しく求め合えれば嬉しいです。

基本的にいちゃいちゃ好きですのでエッチしてないときでも側にくっついていたいです。

お相手いただける方の理想になってお会いすることに喜んでいただける関係になりたいです。

長文になりましたが最後に、フットワーク軽いし、出張多いので関東地方もとより全国でご興味を持たれた方がおりましたら、ご連絡いただきたいです。

オナ感覚でクンニ 投稿日時 - 2017/06/23 11:12

ポチ 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

公衆トイレや人気のない場所で下着だけ脱いでクンニってどうですか?
平日のお昼間買い物ついでにトイレで使って下さい。
未経験ですがそんなシチュエーションに凄く憧れてます。
京阪沿線在住、清潔感あり外見普通です。

逢いましょう 投稿日時 - 2017/06/23 09:37

やす 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

きよにゆうのM娘求む!妊婦さん母乳でる方もよろしく足長おじさんだよM娘求む!

東京埼玉神奈川住みのぽっちゃりさん 投稿日時 - 2017/06/23 08:24

まさ 

■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京住みです
〜80`ぐらいのぽっちゃりさんと仲良くなりいです
一緒に映画観たりお酒のんだりしたり
エッチ好きなぽっちゃりさんだと嬉しいです
気になったらメールしてね

東京から 投稿日時 - 2017/06/23 07:34

まさし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

39歳、大手町で会社員をしてます(歳相応ですが少し若く見られます(^-^;)。フツーのビジネスマンですが、趣味はアウトドア。デスクワークの鬱憤を大自然にぶちまけてます。175の76。がっしりかな(柔道二段なので、、でも本当は球技が好き)。H大好きなぽっちゃりさん、年上年下関係なくお待ちしていますm(^-^; 一緒に気持ち良くなりましょう

東京から 投稿日時 - 2017/06/23 07:34

まさし 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

39歳、大手町で会社員をしてます(歳相応ですが少し若く見られます(^-^;)。フツーのビジネスマンですが、趣味はアウトドア。デスクワークの鬱憤を大自然にぶちまけてます。175の76。がっしりかな(柔道二段なので、、でも本当は球技が好き)。H大好きなぽっちゃりさん、年上年下関係なくお待ちしていますm(^-^; 一緒に気持ち良くなりましょう

激ぽちゃ三桁さん専 投稿日時 - 2017/06/23 05:46

たな 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

おはようございます。
今日の午後や土日に池袋や埼玉南部でのんびり楽しく会えるエッチが大好きな20代後半〜40代の激ぽちゃ三桁さんを探しています。
癒し系でお尻の大きな方がタイプです。
こちらは39歳独身172-67で都内在住の会社員です。
性格は明るく温厚で見た目は悪くないと思います。
会える方はプロフ、希望を連絡ください。
宜しくお願いします。

週末都内で! 投稿日時 - 2017/06/23 04:36

しんのすけ 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

こんばんは。
都内の25才で182cmでがっちり体型です。
見た目は長髪、あごひげ、黒縁眼鏡って感じw
すまん、イケメンではないんだ(^q^)

都内でセフレさん探してます!
お酒飲むとしたくなるので、飲み友の延長みたいな感じに考えてますw
週末か平日夜なら空いてます!

ベッドでお酒飲みながらいちゃいちゃしたい(´Д` )

デブ専なので3桁くらいの人たまらなく好きです(^q^)
年齢は30代までの方でお願いします!

性格的には人見知りしないおしゃべりですw
そこそこ大きめで責め好きです!
わりと褒められるので下手ではないかとw

ホテル代等は負担しますし、もちろんゴム着けます!

とりあえずメールからお願いします!

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:623,511
ye:379 to:52

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮