[人気キーワード] 女装  晒し  水着  sm  ブルマ  ママ  ロリ  エロティカ  熟女  AV 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

年上ぽちゃな方と 投稿日時 - 2017/12/16 16:57

はる 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

お互い気の向く時に遊べる、年上のぽちゃな方いらっしゃいませんか?
お互い、色々してみたいことを試せるような仲になれたら嬉しいです。
ぽちゃの人に乗っかられたい願望があるので、騎乗位好きな方大歓迎です笑
彼女ありなのでご理解いただける方でお願いします。
千葉〜東京〜神奈川辺りで考えています。

平日 投稿日時 - 2017/12/16 16:09

ヒロ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

平日休みなので、平日会ってエッチできちゃう方居ますかー?(〃д〃)こちらは東京在住の32です!返信待ってます!

交尾したい 投稿日時 - 2017/12/16 13:01

モフモフ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

単刀直入に性欲の強いセフレ募集です。

絶倫、性欲旺盛、最近欲求不満なので、狂ったように動物的に交尾したいです。

舌を絡ませディープキスっとハグしながら、お互いの性器で求め合い、奥で射精した後も、抜かずにそのまま更に交尾し、勃起できなくなるまで何度も交尾できる雌を希望です。

交尾とは言え、しっかり避妊したいのでゴム付き交尾です。

情熱的に交尾して、膣の中で何度も射精したく、交尾後もハグしながら
マッタリしたいので、暴力的なセックスやオラオラ系やSをお求めの
SM的なことを望まれる方はご遠慮ください。

今欲しいのは、性欲を満たしてくれる交尾相手なので
年齢、容姿問いませんが、喘ぎ声が大きく悶えて何度でもイケる
性欲の強い交尾が大好きな方希望です。

こちらは都内下町の独身43歳 170*83 ガッシリ体型見た目は、30代中ごろで容姿は普通で、10月までセフレおりましたので、見た目は悪くないと思います。

全身愛撫で癒します 投稿日時 - 2017/12/16 12:36

とも 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

性生活に不満を抱えている女性、又、女として接してもらえず寂しい日々を送っている方、
そんな、貴女の満たされない部分を埋める事ができれば嬉しいです。

私は横浜在住、51才、仕事柄、平日休みが多いのですが土日も対応可能です。
ちなみに、現在フリーなので恋人募集中です。
勿論、身体のみの関係でも大歓迎です。

私の性格と言うか性分なのか、自分よりも女性を感じさせる事に悦びと興奮を覚えます。
好きこそ事の上手なれと言いますが、本当に愛撫が大好きで乳房や陰核だけでなく、
今迄、貴女が愛された事のないような部分にも喜んで舌を這わせてしまいます。

特に女性自身への口での愛撫は大好きなので、貴女が絶頂に達してしまっても延々と・・・
蜜壺から溢れ出る淫蜜を拭うように舐め上げながら、貴女の蜜の味を楽しみたいです。
そして、貴女にも下半身が痙攣するまで、女の歓びを味わってもらいたい。

勿論、挿入も大好きです。
ちなみに、Pは17cmのLLサイズ、巨根好きの女性でしたら非常に歓んで頂けると思います。

それなりに経験も豊富ですし、舌技、指技も熟練を重ねているつもりなので、
日常を忘れ、ひたすら快楽に溺れたい女性であれば楽しくお付き合いができると思います。

キス好きなぽちゃさん。 投稿日時 - 2017/12/16 11:43

あき 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

今日明日と暇してます。
キス好きなぽちゃさんとキスだけでお腹いっぱいになるまでキスできたらいいな。
軽くちゅっからディープなキスまで。
立ったままぎゅーってしながらキスしたり、後ろからぎゅーってしながらキスしたり、一緒にお風呂に入りながらキスしたり。。。
興味ある方はメッセージください!!
都内千葉埼玉辺りで会いましょう。
見た目は悪くないと思います。

ポチャコさんと 投稿日時 - 2017/12/16 11:42

たまや 

■男性 ■40代 ■東北

[ 編集 ]

宮城で、ポチャコさんと仲良くなりたい。大きなお尻好きです。
年齢気にしないので、お気軽に返事下さい

住み問わずです 投稿日時 - 2017/12/16 11:18

かず 

■男性 ■30才〜35才 ■中部

[ 編集 ]

スケベでSな年下好きな太めというかムチムチ、豊満な40代か50代の人妻熟女さんていませんか?LINEやカカオできる方も大歓迎です!

こちらは新潟住みのがっちり系です。

逢いましょう 投稿日時 - 2017/12/16 10:53

やす 

■男性 ■50代 ■関東

[ 編集 ]

きょにゅうのM女求む!リアルに逢いましょう妊婦さん母乳さんもよろしく

今から舐めたいな 投稿日時 - 2017/12/16 09:06

かんか 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

ぽちゃり太った女性好きです。今日会ってイチャイチャできる女性探してます。クンニが大好きんでいっぱい舐めさせてほしいな、長時間舐めて気持ち良くしちゃいます。年齢何歳でも平気です。大阪市内40歳です。クンニ好き女性いないかな連絡待ってます。

凄く寂しいです 投稿日時 - 2017/12/16 08:04

F 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

会ってsexしませんか?
神奈川住み185cm78kgです
よければメール待ってます

近場で会えるぽっちゃりさん 投稿日時 - 2017/12/16 07:13

まさ♂ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京住みです
169/68 仕事はオフィス什器の組み立てやってます
仕事柄女性と会うことないので
仲良くなれたら一緒にディズニーランドとか映画観たり出来たら嬉しいです

楽しくエロできるパートナー募集 投稿日時 - 2017/12/16 06:59

たかし 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

こんにちわ!
楽しく明るくエロ好きなぽちゃ〜三桁さん募集中♪
普段は出せない裏の顔をさらけ出してスッキリしませんか(^∇^)

マッサージやキスやクンニ濃厚な前戯が好きな都内在住の40歳のリーマンです♪
お肉たっぷりの太ももをかき分けて、その先にある秘密の泉から溢れ出す蜜をすすりたい♪
匂いフェチなのでシャワー前のを綺麗にさせてください。

あー、ゆりやんレトリィバァのマンコ舐めたい(^∇^)

ギャップ好きなHなぽちゃさん。 投稿日時 - 2017/12/16 06:33

あき 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

ギャップ好きなHなぽちゃさんいませんかー?
物腰が柔らかで穏やかな雰囲気、見た目は優しそうで爽やかな感じって言われます。
Hのときは少しSっぽくなるのでギャップ好きな人には良いみたいです。笑
最近ご無沙汰で寂しいので、良かったらいちゃいちゃしませんか?
千葉東京埼玉辺りでお会いできたら嬉しいです。

クン二でたくさん癒したいです 投稿日時 - 2017/12/16 00:40

たか 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

掲示板を見てクンニのみの関係に興味があり投稿しました。実際に出会えるかわからないですが、同じ考えの方がいたらうれしいです。

こちらは練馬に住んでる29歳です。普通体系で趣味でマラソンとかしてます。見た目は爽やかと言われたりもします。

クンニが大好きです。奉仕するのが好きなのでたくさん癒したいです。
少し顔面騎乗にも興味があります。
たくさん気持ちよくなってもらえるよう頑張ります。

少しでも興味持って貰えたらうれしいです。いきなり会うのは抵抗あると思うのでメールからでも大丈夫です。
お互い楽しくお会いしたいです。

年齢とか体型は気にしないです。場所等も合わせますのでよろしくお願いします。   

いっぱい攻められていっぱい気持ちよくなりませんかー? 投稿日時 - 2017/12/15 23:22

遥 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

女性が感じている姿を見るのが好きな奉仕系のSです。
女性に感じてもらうことで興奮します。
舐めれたり指で攻められたりしながら、いっぱい気持ち良くなりたいぽっちゃりさん、いませんかー?
時間をかけていっぱい攻めるので、ここまで攻められたの初めてって言われます。
見た目は爽やかな好紳士って言われます。笑

埼玉久喜近辺のかた 投稿日時 - 2017/12/15 19:05

きたろー 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

久喜近辺で仕事帰りとかに楽しく飲みやご飯に行けて、そのあとイチャイチャ出来る方募集です。ご飯や飲み、カラオケだけでも良いですけど、その時の雰囲気で。
此方は36歳、会社員、170の61、見た目は普通、趣味は探し中、楽しいことは好き、激しい音楽が好き、そんな感じです。
気軽にメールしていただけたら幸いです。希望あれば写メ送ります。

今から 投稿日時 - 2017/12/15 18:42

哲也 

■男性 ■25才〜29才 ■関西

[ 編集 ]

今から鴻池新田で飲める人いてますか?
気軽にメールください^ - ^

会える女性返事下さい 投稿日時 - 2017/12/15 17:59

たかお 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして!長身激ぽちゃで爆乳 ぼて腹 巨尻の方 探してます 顔や 年齢よりぽちゃだと思います
大阪住み身長170の40代 ランチやドライブも行ける仲にもなれたらと思います 返事待ってます。 必ず返事します

神奈川で会えるぽちゃさん 投稿日時 - 2017/12/15 17:11

たけ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

今日は有給ですが予定無いんです…なかなか出会いは難しいですね〜
普段の生活では知り合えない、平日昼間しかお会い出来ない女性いらっしゃいますか?
ラーメン大好き、責め好き、キス好き、前戯大好き、むっちりぽっちゃりさん好きです。
ご無沙汰過ぎて死にかけてます…
くんに、手マンでいっぱい責めて気持ち良くなって欲しいな、後は後ろからぎゅっと抱きしめながらおっぱい揉んだりキスしたりいちゃいちゃしたいです。
38歳182-64細マッチョ体型、おちんちんは大き目らしいですが分かりません。
わ ☆ ☆ ☆り 無し じょうけん付きではなく純粋にえっち楽しみたいです。
やっぱり返信来なくて寂しです、それでも良ければ気軽に返信してね!

ぽっちゃりさん大好きです 投稿日時 - 2017/12/15 16:56

しょう 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

東京在住の178 72 28です

ぽっちゃり、熟女さんが大好きです。

年下好きの方とかいませんか?

巨乳の方だと嬉しいです!

クン二大好きです。いっぱい舐め回してめちゃくちゃにしたいです

メールまってます

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:677,192
ye:227 to:204

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮