[人気キーワード] 顔出し  M  緊縛  素人  女装  エロティカ  人妻  下着  股間  tkd 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

ちょっとぽっちゃりな女の子 投稿日時 - 2017/11/21 08:56

赤羽♂ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京住みです
169/68 仕事はオフィス什器の組み立てやってます
仕事柄女性と会うことないので
仲良くなれたら一緒にディズニーランドとか映画観たり出来たら嬉しいです

寒くなってきました 投稿日時 - 2017/11/21 08:53

むね 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都内近郊の45歳バツイチです。寒くなってきたので鍋食べたり、大きなお風呂のラブホに行きませんか?メールお待ちしてます
見た目若いデカチンです

さいたま市岩槻区です 投稿日時 - 2017/11/21 08:14

こうた 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして。
岩槻区在住の普通の会社員です。
これからドライブに出掛けませんか?車で近くまで送迎します。
171*65*43歳です。メール待ってます。

今日都内で 投稿日時 - 2017/11/21 08:06

ひさ 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

都内在住の25歳です。今日日中都内で会える人いませんか?
ごはんたべて、よかったらエッチまでできたらなとおもいます。
寒いのでいっしょにいちゃいちゃして温まりませんか?
費用とかは負担します。たばこ吸いません。

友達以上、恋人未満 投稿日時 - 2017/11/21 06:20

(~_~;) 

■男性 ■30才〜35才 ■中部

[ 編集 ]

わりと仕事に比重を置いた生活を送っており、長いこと彼女もおらず、真面目に彼女をつくる気力もあんまり湧かないのですが…気持ちも寂しい。人肌も恋しい。都合よすぎかもしれんけど「友達以上、恋人未満」の関係でいられる女性が欲しいです。

連絡を取り合うのは毎日でももちろん大丈夫だし、会える時は会いたい。カラダの関係だけじゃなくて普通にご飯行ったりドライブしたりバカ話もしたい。でも束縛とか妙な義務感にだけは縛られたくない。だから相手に他に彼氏がいても平気です。

どうせなら激ぽちゃな女性が好きなんで、ダメ元でここで募集させてもらいます。そもそも名古屋とか岐阜とか中部の女性はいるんかな〜(~_~;)

33歳/175センチ/75キロ/会社員/非喫煙者

豊満な方 投稿日時 - 2017/11/21 01:00

進 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

豊満な方といちゃいちゃしたいです。キスいっぱいしたいな。

年齢は気にしません、メールから話をして仲良くなれればいいかなと思います。

ソフトなSM 投稿日時 - 2017/11/21 00:33

カツ 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

はじめまして。京都に住む37歳です。
175,75です。見た目は優しく温和な感じだと言われます。
ソフトSM歴は20年ほどあります。軽く痛くないように、縛っていきます。手首などから始めて、M字開脚で縛って動けない体勢で責めたり、慣れてきたら全身亀甲縛りでいやらしく羞恥責めや快楽責めします。指や舌、玩具を使って焦らしたり、何度も行かせたり、恥ずかしい格好で言葉責めや羞恥責めで快楽地獄へと導きます。クンニも好きです。
恥ずかしい格好で舐め責めたり。 四つん這い、立ちバック、ソファでM字でオマンコが丸見えで舐めている舌づかいを見せながら舐めたり、いやらしく音を立てて舐めたり、恥ずかしいことを言ったり言わせて舐め責めますよ。下着の上から舐めたり、下着の裾から舌をねじ込んでみたり。
ローション責め、バイブローターなどで三点責め、色々な玩具もあります。
責めが終わった後は優しく抱き合っていちゃいちゃしたりしたいですね。それからまた責め続けたり。
是非メールお待ちしてます。

東京からです。 投稿日時 - 2017/11/21 00:32

緑髭 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京都足立区に住んでいる30代です、6月末に別れてから一人暮らし中で彼女募集中です(;^ω^)

性欲強い方だしはっきり言って求める時は激しいです、ハグしたりキスしたりスキンシップ大好き(笑)あと二人きりになるとイチャイチャしたがります(´∀`)ゝ

なので
・同い年から年下
・性欲強くて、sexは大好き
・埼玉県南部か東京都23区内(足立区に近ければ尚良し)
・普通、もしくはぽっちゃり
・キスやハグ等のスキンシップやイチャイチャすることも大好き
の彼女を募集してます、まぁ全部当てはまる人はそうそういない(いたら嬉しいけど(^_^;)だろうからいくつか当てはまる人からのメッセージお待ちしてますm(_ _)m

ゲームやカラオケが好きなのでそっち方面で話が合うとよく喋ります(* ̄ω ̄)

ちなみにタバコ吸えない、お酒飲めない、ギャンブル弱いのでしないというタイプです(;^ω^)

いちゃいちゃしたい 投稿日時 - 2017/11/20 20:21

しん 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

毎日やり取りできる連絡まめな方いませんか?

他愛ない話したり寂しい時とか甘え合えたり出来たらいいなーって思います!
いちゃいちゃとかも好きですー

ちょっとぽっちゃりな女の子と出会いたい 投稿日時 - 2017/11/20 19:22

赤羽♂ 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

東京住みです
169/68 仕事はオフィス什器の組み立てやってます
仕事柄女性と会うことないので
仲良くなれたら一緒にディズニーランドとか映画観たり出来たら嬉しいです

寒いー 投稿日時 - 2017/11/20 16:14

こんにちは 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

都内や近辺で地味なぽっちゃりさんいませんか?
地味だけどエロい女性が好みです。
年齢など気にしません。
31歳で都内でスポーツ関係の仕事してます。

良かったら返事下さい(^-^)

彼女欲しいです 投稿日時 - 2017/11/20 14:56

こうじ 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

大阪で夜勤してる体型普通、容姿標準だと思います。
夜勤で不規則な為に全然出会いがありません。
昼間に会える激ポさんいませんか?
年齢とか何歳でもいいし主婦さんでも大丈夫です。
1年半彼女いないんで身も心も寂しいです。
ちなみに愛撫するのが好きで挿入長めだと思います。。
阪急沿線や京阪沿線の方だと会いやすいと思いますが他でも気軽にメール下さい。

仕事終わりに 投稿日時 - 2017/11/20 14:26

くろ 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

今週のどこかでお会いできるかたいますか?

自分のパートナーに不満があり募集させていただきます。

セフレ希望ですが、呑みにいける関係にもしたいです。

175/75/26 都内
京浜東北線

舐められ好きぽっちり激ぽちゃ女性いないかな 投稿日時 - 2017/11/20 11:12

かずや 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

クンニが大好きです。舐められ好きな女性と仲良くなっていっぱい舐めて気持ち良くしてあげたいです。メールから話してお互い時間取れる時会いたいな。気が合えば定期的に会ってイチャイチャ気持ちいい時間楽しみたいです。1回きりでも大丈夫です。顔、年齢は気にしないです。ぽっちり激ぽちゃ3桁女性、太った女性が好みです。大阪住み40歳、普通体型です。メール待ってます。

ヨロシク 投稿日時 - 2017/11/20 09:13

dk 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

今から会いませんか?休みで暇してます。京都住みの32歳です。

はじめまして 投稿日時 - 2017/11/20 08:04

まる 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして(^^ゞ
まるって言います。
寒くなってきて人恋しいので書き込ませていただきました。イチャイチャしたいです。
175/68/27歳独身
顔はそこまで悪くないと思います笑
写メありますよー
できれば今日明日会える方いらっしゃいませんか?
僕は都内ですが、総武線沿線だと嬉しいです。
ホ代、避妊はします。
連絡いただけたら泣いて喜びます笑

今週平日の日中で 投稿日時 - 2017/11/20 02:20

ひさ 

■男性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

今週の月火水の日中で都内で会ってエッチしてもらえる人いませんかー?
体型は170/73です
遅いほうなので長く一緒に楽しめると思います〜
避妊して費用も負担するのでかまってくれたらうれしいです😂
年上の人でだったらなお嬉しいですが、年齢とかは基本気にしないです
容姿はぽっちゃり度が高ければ高いほど好きです!
連絡待ってまーす!

平日お泊まりで 投稿日時 - 2017/11/20 01:14

尚人 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

町田〜横浜で平日お泊まり大丈夫なぽちゃぽちゃ女性いましたら大人な遊びで宜しくね、
アリアリです。喫煙・お酒も大丈夫なら優遇!解る女性はメールで。

平日夜が暇してます 投稿日時 - 2017/11/19 23:59

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都内のぽちゃ〜三桁好きな40歳会社員です♪

全体重かけて顔面騎乗とか好きで、匂いフェチなんで、仕事帰りにシャワー浴びる前に全身舐めさせてください(^∇^)
いろんなフェチプレイとか一緒に楽しめればいいですね。

もちろんセーフセックスで。ホテルのゴムは危ないので、コンビニ寄ってジュースとかと一緒に新品のコンドーム買っていきましょう!

挿入前に前戯でしっかり気持ちよくなってもらいたいです♪クンニや濃厚なキスが得意♪
手が温かいみたいで、マッサージも上手いと言われます

よかったら簡単なプロフィール教えてください

神奈川近県で。 投稿日時 - 2017/11/19 23:45

ゆうた 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

こんばんはー。
ここで知り合ってお会いしてた方がいたのですが、お別れになってしまったので募集の書き込みです^^;

見た目は180/75くらいの長身細身で、まじめそうな見た目だと思われます^^;
まずはご飯とかから仲良くなれたらと思っていますので、お気軽にメールください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:672,170
ye:206 to:164

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮