[人気キーワード] ブルマ  JS  人妻  焼却  jc  キャミ  盗撮  水着  モデル  下着 

男性書き込み

- PochaFetish -
★H友募集掲示板★
ぽちゃフェチぽちゃ姫
※メアド非公開※

ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※

名前 ※
タイトル
メールアドレス ※
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
ぽちゃ度
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

無題 投稿日時 - 2017/03/25 19:41

島 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

非日常空間で非日常時間を、、、日常では感じられないデートでリフレッシュしませんか?一途に付き合える彼女を「おもてなし」したい。余裕あり男気が有るので気に入ってもらえる自信あります。よろしくお願いします。

埼玉県内で。 投稿日時 - 2017/03/14 00:44

ヒロシ 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

こんばんは。埼玉県に住んでいます。171-70の36歳です。既婚者ですがセックスレスでパートナーが欲しいです。エッチ大好きなぽちゃさんメールから宜しくお願い致します。

明日のお昼 投稿日時 - 2017/03/10 22:45

剛 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

明日の昼から暇な予定です。
ランチに付き合ってくれる、都内または埼玉住みで35歳以上のポチャさん募集します。
焼肉なんかどうですかね?
もちろん、奢りますので安心を。
ご希望があれば車で送迎しましし、既婚でしたら秘密厳守します。
熟したポチャさんがタイプなので年齢と体重上限はありません。
北区住みの45歳×1、172/70のガッチリ系。
趣味はファッションに映画、車です。
詳しくはメールで。
趣味は

明日のお昼 投稿日時 - 2017/03/10 22:45

剛 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

明日の昼から暇な予定です。
ランチに付き合ってくれる、都内または埼玉住みで35歳以上のポチャさん募集します。
焼肉なんかどうですかね?
もちろん、奢りますので安心を。
ご希望があれば車で送迎しましし、既婚でしたら秘密厳守します。
熟したポチャさんがタイプなので年齢と体重上限はありません。
北区住みの45歳×1、172/70のガッチリ系。
趣味はファッションに映画、車です。
詳しくはメールで。
趣味は

千葉、東京で 投稿日時 - 2017/02/17 06:47

れい 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ポチャさんとおっぱいが大好きなので長時間吸わせてくれる優しい女性さん居ないかな?
クンニも大好きなのでよろしくお願いしますm(_ _)m
特に乳首や乳輪が黒かったり大きいのが大好きです^ ^
気軽にネカフェや個室居酒屋などでおっぱいだけ吸えたら幸せです☆

ぽっちゃりした人好きです 投稿日時 - 2017/02/12 11:34

真 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

最近はHとか色々なことでマンネリ気味だったので彼氏あり、人妻さんで同じだよってゆうぽっちゃりした女性人と出会いがあればいいなと思って投稿しました!年齢とかは問わないから色々話ができたら嬉しいです❗俺は35で埼玉の春日部周辺住で171/65で見た目普通な感じです!

予定無くなったんで^^ 投稿日時 - 2017/01/31 12:46

とし 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

はじめましてこんにちは
仕事の予定がキャンセルになったんですけど、今日の予定のあいてる方いませんか?
ドライブとか行きませんか?
175/75 39歳です 待ってますね〜^^

数回できる方 投稿日時 - 2017/01/16 21:44

まるお 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

姫路からなんやけど、
ぽっちゃりセフレちゃん募集です。
車あるんで迎えにいきますよ〜!
ホテル、ゴム絶対で楽しくあそぼ!
プロフは168.62.34で結構今まで気にいられてます。
メール待ってま(´∀`)

セフレ募集 投稿日時 - 2016/12/13 12:59

ゆう 

■男性 ■36才〜39才 ■関西

[ 編集 ]

独身で彼女なしですが三桁前後のセフレが欲しく書き込みます。
年齢は何歳でも気にしませんが平日昼間の時間に余裕がある方がいいです。
こちら京阪沿線住みの体型普通。
常識的で清潔感あり不快感ないタイプだと思います。
ちなみに愛撫好きで挿入長めです。
セフレとか初めてですが真面目に募集します。
お互い気が合えば彼カノになるのもいいかなって思ってます。

今日遊べる方 投稿日時 - 2016/11/02 08:15

けん 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして、今日日中遊べる方探してます。
場所は東京か千葉でお願いします。
費用はこちら負担で大丈夫です。
30歳179-75くらいで、P少し大きめな舐め好きです。
写メ交換も大丈夫なので、良かったら宜しくです。

せふれぼしゅう 投稿日時 - 2016/10/18 22:39

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

こんばんは。たまにあって楽しめる仲になれるといいな。話して良ければ、遊びませんか?今夜これから時間あればどうでしょう?神奈川からです。すぐに迎えにいけますよ。年上好きなら。40歳で173細身。

クンニで癒したいです。関東 投稿日時 - 2016/10/01 22:51

ひろ 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

興味があって投稿しました。
こちらは都内に住む27歳です。普通体型で少し鍛えてます。
見た目は爽やかと言われたりします。

舐めるのが大好きです。長時間舐めるのも大丈夫です。
たくさん気持ちよくなってもらいたいです。
あと、顔騎にも興味あります。
少しでも興味持っていただければうれしいです。

場所は合わせることができます。年齢等は気にしないのでよろしくお願いします。
メールからでもOKです。

初投稿です 投稿日時 - 2016/10/01 22:49

龍翔 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

大田区に住んでる28歳です。
えっちでぽっちゃりしてる女性や巨乳、爆乳、超乳、巨乳輪さんが大好きです。
彼女いないので、彼女募集中です。
180-69で細身マッチョです。
顔はかっこいいってよく言われます。
今はお風呂上がりでくつろいでます。
返事は絶対するので、よろしくお願いします。

寂しいです… 投稿日時 - 2016/09/11 22:10

かずや 

■男性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

ぽちゃぽちゃ女性が好みです♪

年齢や容姿等問わず気軽にやりとりから始めませんか?

大阪在住、30歳普通体型、趣味でサッカーしてます!見た目は悪くないかと。

やりとりなく…返事確実です☆
基本まめです!
絡みあれば板削除

募集 投稿日時 - 2016/08/29 22:55

蓮 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

あー寂しい…
彼女も長いこと居ないし、最近は疲れしかない(笑)
癒しあえる人が希望です(´Д`)メールから仲良くなって、ご飯行ったり気軽に会える関係になれたらいいです!

こちらは、
都内住み会社員の25歳で、見た目とかは気を使ってます!
メール待ってます(^O^)

募集 投稿日時 - 2016/08/29 22:55

蓮 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

あー寂しい…
彼女も長いこと居ないし、最近は疲れしかない(笑)
癒しあえる人が希望です(´Д`)メールから仲良くなって、ご飯行ったり気軽に会える関係になれたらいいです!

こちらは、
都内住み会社員の25歳で、見た目とかは気を使ってます!
メール待ってます(^O^)

募集 投稿日時 - 2016/08/29 22:54

蓮 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

あー寂しい…
彼女も長いこと居ないし、最近は疲れしかない(笑)
癒しあえる人が希望です(´Д`)メールから仲良くなって、ご飯行ったり気軽に会える関係になれたらいいです!

こちらは、
都内住み会社員の25歳で、見た目とかは気を使ってます!
メール待ってます(^O^)

埼玉(戸田・蕨・川口・浦和辺り) 投稿日時 - 2016/08/24 10:10

タケシ 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

今日は代休で朝から暇してます。
戸田公園住みなので都内(板橋・北区〜)または埼玉(戸田・川口・蕨・浦和〜)住みで暇なポチャさん、いませんか?
天気は良くありませんが軽くドライブ行きません?
送迎しますしランチも奢ります。
43歳×1、172/70、アパレル会社で営業しています。
詳しくはメールかラインで!

エッチなデートしませんか? 投稿日時 - 2016/08/21 10:24

あきひと 

■男性 ■30才〜35才 ■関東

[ 編集 ]

エッチなデートがしませんか?
おとなのおもちゃ屋さんに行ってわいわいきゃっきゃするのも楽しそう。
欲しいおもちゃがあったらプレゼントします。一緒に使うこと前提で。笑
一緒に映画館で映画を観ながらいちゃいちゃするのも楽しそう。内容が頭に入ってこないかも知れませんが。笑
あとは、人通りの少ないところでキスしながら触り合いっこしたり。
一緒に楽しく刺激的なデートしませんか?
清潔感のある爽やかな好青年タイプです。笑

いちゃいちゃしたい 投稿日時 - 2016/07/23 19:10

よう 

■男性 ■25才〜29才 ■関東

[ 編集 ]

まめにメールできて気が合えば会えたりする人いないかなー

寂しいし人肌恋しいのでいちゃいちゃしたり一緒にお酒飲んだりとか理想です

お互い気が合えば発展できる人もいましたら連絡下さい!

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  

!!サポ書込禁止!!
※見つけ次第削除※



ぽっちゃりオンラインアダルト館
ぽっちゃりパラダイス

total:589,479
ye:419 to:39

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮