[人気キーワード] フェティ  フェチ  焼却  股間  パンチラ  sm  ランジェ  緊縛  競泳  盗撮 

ぽっちゃりSM掲示板

total:205,541
ye:163 to:15

援助系投稿禁止です

名前
タイトル
メールアドレス
プロフィール
内容 ※ 絵文字入力

文字の色:
編集キー ※  
※印の項目は必須です。
画像・動画の投稿は書き込み後になります。書き込んだ後に出るフォームから投稿して下さい。
【PR】アダルト画像掲示板を作るならPic-bで!

太った人が好きな人。 投稿日時 - 2017/04/24 09:19

ゆう 

■女性 ■20才〜24才 ■九州・沖縄

[ 編集 ]

福岡に住んでる162pの85キロのEカップです。
快楽責めや拘束に興味があります。
電マで強制絶頂や手錠足枷されたいです。
よろしくお願いします!

調教のご連絡お待ちしております。 投稿日時 - 2017/04/24 02:04

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

はじめましてo(o^^)(o^^o)(^^o)o
東京、足〇区、バツ1、43歳、身長180、体重75

あなたの希望プレイはありますか?

プレイ内容
拘束・潮吹き・アナルフィスト・スパンキング
電マでイキ地獄・アナル・浣腸で排泄管理・露出
フィスト・肥大

初心者〜ニューハーフおkです。


自分がMじゃないかと思い始めたあなた。
パートナーのプレイに満足行かないのに口に出せないアナタ。
よくわからないけど、自分を確認したいあなた。



メールから、でもおkです^^
あなたを現実から、夢の世界へ誘います。
きれい事や建前は一切なし!
下品で破廉恥な、イヤらしい限りの調教を施す。
容姿・年令・経験は問わないので、勇気を出して飛び込んでおいで!

メール:hostkyousuke@yahoo.co.jp
ラインID: opaopa4545

たまには甘えたいです 投稿日時 - 2017/04/23 11:50

りおな 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

はじめまして
保育士なのでいつもは子供をあやす側。
いつも甘えられる側だから、男性の前ではキスを欲しがったり甘えるかな(^o^)
経験は少ないけどエッチは好きですよ。
本当は毎日したいくらいだけど、さすがに引かれるので言わない...。
今は彼氏もいないから言う相手もいない。
いい人いたら会ってみたい気持ちはあります。
住みは守谷なので千葉、埼玉でも行けますよ。

熟女奴隷募集 投稿日時 - 2017/04/22 15:40

たか 

■男性 ■40代 ■関東

[ 編集 ]

都下在住の46歳既婚の会社員です。
調教されたいメス豚奴隷はいませんか?
首輪を嵌めてペットのような躾、剃毛、アナル開発等、に興味のあるメス豚を探しています。
興味があるメス豚の連絡を待ってます。

奈良、大阪の人 投稿日時 - 2017/04/22 13:35

まなつ 

■女性 ■30才〜35才 ■関西

[ 編集 ]

彼氏が欲しい&欲求不満
エッチも好きだけどキスが好き♪
キスとかツバの交換したいな☆
香芝なので大阪はスグに行けます。 ちょいぽちゃくらい。

横浜です 投稿日時 - 2017/04/21 12:01

ゆま 

■女性 ■20才〜24才 ■関東

[ 編集 ]

横浜に住んでますよ
彼氏は1年以上いません...(>_<)
恋愛経験自体が少なくてちゃんと付き合ったのは1人
処女じゃないですよ そういうことに興味もあるし
キス好きなんです(*^ー゚)v  ツバとか飲ませてほしい 私のも飲んでほしいけど♪
いいかな?
フェラって男性は好きですよね?
前から私も上手にはなりたいなって  喜ぶ顔が好き  感じている表情とかがカワイイな〜って思っちゃう
上手くなりたい(^^)v

ぽっちゃりさん好き 投稿日時 - 2017/04/21 09:54

あーやん 

■男性 ■36才〜39才 ■関東

[ 編集 ]

ふくよかなぽちゃぽちゃ女性に快楽責めするのが大好きです。
痛い汚いはしません。

オモチャつかうのすきなので、
そういうプレイがしてみたいかた連絡まってます。

札幌で感度開発調教 投稿日時 - 2017/04/20 20:47

優作 

■男性 ■50代 ■北海道

[ 編集 ]

札幌で感度開発調教はいかがですか?まず貴女にアイマスクをしていただき、立たせたまま1枚1枚服を脱がせていきます、一枚脱がすたびに抱きしめてキスをしながら首筋や背中に愛撫をいたします。乳房は形を確かめるように全体を優しく鷲掴みをしながら時に先端の突起にも触れます。どんなに感じても立っているのです。ここから連続快感プレイが始まります。

最後の1枚の姿のまま、貴女をベッドへ横たわらせて、手をバンザイの状態で軽く拘束して、耳たぶ、首筋、二の腕、脇腹、乳房など全身愛撫のあと、恥じらっている貴女の身体からゆっくりと最後の1枚をはぎ取り、露わになった部分を優しく手のひら全体で撫でます。

そしておむつ交換のように足を持ち上げながら割れ目に沿って真珠から菊門まで何往復も優しく舐めます。私の気の済むまで舐めさせてください。その後、広げながら足を下ろし、私の指であふれる蜜壺を広げますので、中まで見て頂きなさい。

その状態から貴女の茂みの中にある敏感な突起を私の舌で探し出して、突起に触れるか触れないかの舌愛撫をします。貴女の真珠がパンパン充血して顔を出してくるでしょうね。

その部分に唇を押しつけ皮をむきながら吸ったり、いやらしくあふれ出てくる蜜を突起に塗りつけるように転がしたり、リズミカルに味わいます。甘噛みもいいですね。蜜壺周辺や中にも舌を這わせ、糸をひきながら流れてくる蜜を舌ですくうようにして直接味わわせていただきます。頭を真っ白な状態にしてお漏らしして下さい。飲んで差し上げます。

そのまま真珠への執拗な愛撫を続けながら、指を壺と菊門にも優しく忍び込ませゆっくり大きく円を描くように動かします。Gスポット以上のボルチオ感覚も味わっていただきます。

残った手は乳房に向かわせ乳首を転がしたりもします。突起、壺、菊門、乳首の4ヶ所同時責めで今まで味わったことのない、快楽へと連れて行ってあげます。

さあ、この時点であなたのボディは今までより確実に敏感に進化しているはずです。どこに触れられてもピクンと反応するようになっているでしょう。
それからは私の肉棒でたっぷりとじらしながら開発していきますよ

たっぷり時間をかけて貴女のボディの開発のお手伝いをしてあげたい。
貴女のM性をもっと確実なものにしてあげたい。

容姿、経験の有無は問いません。高身長普通体型52歳です。

3P参加者募集・大阪・平日昼間限定 投稿日時 - 2017/04/20 11:23

まさお 

■男性 ■40代 ■関西

[ 編集 ]

3Pをご一緒できる女性を募集します。
当方は40代既婚者、会社員2人組です。
複数プレイには興味はあるけど、今一歩踏み出せない貴女を優しくエスコートします。
平日昼間限定でホテル代などの費用は負担します。
また、年齢・体型・性癖・経験不問です。
貴女のご要望通りに、衛生面や安全面に配慮しながら進めます。
非日常でかつ刺激的な時間を一緒に過ごしましょう。
まずは勇気を出してご一報下さい。
ヤフーアドレスから返信しますので、携帯の方は受信できる設定をお願いします。

岐阜 投稿日時 - 2017/04/20 10:26

紗奈 

■女性 ■20才〜24才 ■中部

[ 編集 ]

イク寸前で寸止めしたり、焦らしたり、男性を弄んでみたいです。 
経験自体が1人なので満足はできないかもしれないし、段取りとか悪いかもしれないけど。
150cmくらいで痩せたいけどちょっとぽっちゃり...(_ _|||)
顔は童顔。 エッチも興味はあるし妄想はしてます(笑)
キスは好きだけど上手いかどうかは(?)
岐阜市内です。

 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  

熟女 セックス エロ 動画 人妻 巨乳 フェラ レズ 乳首 ニューハーフ 女装 ぽっちゃり 盗撮